声優・南條愛乃のすっぴんはエイの腹?かわいい画像や彼氏情報も紹介

大人気声優の南條愛乃さんのすっぴんがエイの腹?疑惑があることをご存知ですか?なぜ「エイの腹」なのかというと、本人がTwitterにてすっぴんが「エイの腹」に似ているということを発言していました。声優・南條愛乃さんは、かわいいことでも有名ですが、今回は、かわいい画像と共にすっぴんについて迫っていきましょう。また、南條愛乃さんの彼氏の情報についても見ていきましょう。

声優・南條愛乃のすっぴんはエイの腹?かわいい画像や彼氏情報も紹介のイメージ

目次

  1. 南條愛乃のすっぴんはエイの腹?
  2. エイの腹といわれる南條愛乃のかわいい画像
  3. エイの腹といわれる南條愛乃の彼氏情報
  4. エイの腹といわれる南條愛乃の経歴
  5. エイの腹といわれる南條愛乃に関する感想や評価
  6. エイの腹といわれる南條愛乃まとめ

南條愛乃のすっぴんはエイの腹?

テレビアニメ『ラブライブ』を機に大ブレイクした声優の南條愛乃さん。そんな南條愛乃さんのすっぴんが「エイの腹」ということがネットで話題に?この「エイの腹」の発端は、本人のツイートによるものでした。南條愛乃さんは、ユーモアあふれる面白い方でもあり、かわいいと評価も高い声優です。

今回は、声優の南條愛乃さんのかわいい画像と共に紹介をしていきますので見ていきましょう!すっぴんが本当に「エイの腹」なのでしょうか?それでは見ていきましょう。

南條愛乃のプロフィール

南條 愛乃(なんじょう よしの)さんは、1984年7月12日生まれです。現在35歳(2019年7月時点)。血液型は、O型です。静岡県出身。愛称は「ナンジョルノ」や「ジョルノ」などで親しまれています。声優やナレーター、歌手、作詞家として多方面で活躍をされています。公式ファンクラブ名称は「ごきんじょるの 友の会」。
 

現在の芸能所属事務所は「N3エンタテインメント」に所属をしており、レコード会社兼レーベルは「NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン」です。音楽グループの『fripSide』やアイドルアニメ『ラブライブ』から作られた「μ's」のメンバーの1人です。

南條愛乃のすっぴんがエイの腹だと話題に

声優の南條愛乃さんのすっぴんが「エイの腹」と言われているのは、ご自身のツイートからのようです。そのツイートがこちらです。ファンの方が、「すっぴんみせて!」と本人宛に投稿をしたところ、南條愛乃さんからの返信がこんな感じだったようです。

南條愛乃さんは、自身のすっぴんを言葉で表現するなら「エイの腹」としています。おそらくファンの皆さんは「え?エイの腹??」と思った方も多かったようです。ネットで「エイの腹」と検索すると、「本物のエイの腹」の画像と南條愛乃さんの画像が登場するようです。有名な方の発言の力の大きさが分かったような気がします。

南條愛乃さんのすっぴん画像は?

Twitterやネットなどで、南條愛乃さんのすっぴんについて検索をするとかなり前の画像だと思われますが、こちらの画像がヒットします。おそらくこの画像が南條愛乃さんの本当のすっぴん画像だと言えるのでしょう。現在のすっぴん画像ではないと考えられますのが、「エイの腹に似ていると」面白く表現した、南條愛乃さんです。とてもかわいいすっぴんだと言えるでしょう。

南條愛乃のスリーサイズ

南條愛乃さんは公式にスリーサイズを公表しているわけではありません。熱心なファンの方が、LIVEの時の画像などを中心にスリーサイズを測っているようです。みていきましょう。まず上記の画像については、『ラブライブ』のイベントの時のものだと考えられます。全身で見ても、とてもかわいいことがわかります。

こちらの画像は、『fripSide』で活動をしている時の南條愛乃さんの画像だと思われます。全体がしっかりと映っている画像ということでここからスリーサイズの予想をしていきましょう。身長は、おそらく150cm代だと思われます。スリーサイズは、バスト75cm、ウエスト57cm、ヒップ80cmくらいなのでは?と予想されています。

実際のスリーサイズは、初めにも言いましたが公表されていませんので分かりません。あくまでも予想のスリーサイズということになります。

南條愛乃 NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE

エイの腹といわれる南條愛乃のかわいい画像

南條愛乃さんが、すっぴんを「エイの腹」と言ってから話題になっています。ユーモア溢れる南條愛乃さんのかわいい画像を紹介していきます!それでは、かわいい画像を見ていきましょう!ご覧ください。

かわいい画像①ライブ

南條愛乃さんのライブ画像を紹介します。いつのライブ画像なのか?ということまでは残念ながらわからなかったのですが、とても可愛い画像だと言えるでしょう。歌を歌っている時の南條愛乃さんは、とてもかわいいと話題です。そして、お仕事を真剣にしているので魅力がたっぷりと詰まっています!

かわいい画像②ツインテール

南條愛乃さんのツインテールの画像を紹介します。ツインテールだと耳の上でくくっている画像だと思った方も多いかもしれませんが、南條愛乃さんのツインテールは、耳の高さが一番かわいいとファンの間で話題になっています。ちょっとセクシーに見えるところもポイントが高くなってくるようです!

かわいい画像③帽子姿

南條愛乃さんの帽子姿のかわいい画像を紹介します!雑誌のインタビューや、特典のポストカードなどで帽子姿を披露することもあります。南條愛乃さんの帽子姿は、とってもかわいいと話題になっています!防止にもたくさん種類がありますが、ニット帽などが一番似合うと言われています。

「上手にコーディネートをしている」ということで女性ファンも多くいることが分かっています。南條愛乃さんの真似をする女子も増えているようです。

かわいい画像④ショートカット

南條愛乃さんのショートカットのかわいい画像を紹介します!南條愛乃さんは、これまでロングヘアーが印象的でした。しかし、最近はショートボブ丈の長さになりイメージチェンジをしています。南條愛乃さんは、ショートボブの長さでもロングでもどちらの髪型も似合うことが判明しています!とてもかわいいとファンの間で話題になっています。

かわいい画像⑤浴衣姿

南條愛乃さんの浴衣姿の画像を紹介していきます。声優雑誌のグラビアで浴衣を着ていることもあります。この浴衣の画像は、つい最近の声優雑誌のグラビア画像だと思われます!とてもかわいらしい浴衣で大人気の画像になっています。

南條愛乃の水着画像はある?

南條愛乃さんの水着画像について調べてみました。南條愛乃さんは、雑誌のグラビア、CDの特典物などでも水着の姿になっていることは一度も無いようです。期待された方、残念ですが、2019年7月時点で、水着の写真などは無いことが判明しています。今後、グラビアなどで水着になることはあるかもしれません。楽しみに待っていましょう。

南條愛乃 ✋LIVE A LIFE🤚 (@nanjolno) | Twitter

エイの腹といわれる南條愛乃の彼氏情報

南條愛乃の彼氏の噂①八木沼悟志

八木沼悟志さんは、『fripSide』のキーボードを担当しています。また、南條愛乃さんと一緒に音楽活動をしている『fripSide』のメンバーの1人でもあります。熱愛に関して2人とも否定をしていることから、完全にデマ報道だと言ってもいいでしょう。

南條愛乃の彼氏の噂②木村良平

南條愛乃さんと声優の木村良平さんが付き合っているという噂があったようです。その噂のきっかけは、2人がTwitterにて楽しそうに会話をしていたから!という理由だそうです。南條愛乃さんに公開ラブコールを送ったとファンの間で話題になっていたようです。

実際には、仲のいい2人の会話だけなので、お付き合いをしているというわけではありません。こちらの彼氏の噂についてもウソだと言えるでしょう。

南條愛乃には百合疑惑がある?

南條愛乃さんに百合疑惑があるということで調べてみました!するとこんなことが判明しました。南條愛乃さんは、百合というわけではありません。アニメのイベントなどに出演をすると、共演者の女性とじゃれ合うシーンがたびたび目撃されている様子です。

ファンは、南條愛乃さんが楽しそうにしている姿を見られてうれしいことや、共演者の女性声優とのじゃれ合いがかわいいということで話題になってしまい、いつしか百合疑惑が出てしまっていたようです。

Thumb声優南條愛乃は結婚してる?熱愛彼氏の情報や演じたキャラ・出演作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エイの腹といわれる南條愛乃の経歴

南條愛乃の経歴①中学時代

南條愛乃さんの中学生時代についてみていきましょう。中学生時代は、地元と東京の往復生活をしていたようです。東京の養成所のオーディションを受け合格しています。週2回のレッスンを受けていたのですが、地元との往復の生活は厳しく、学業をいったん優先させていたそうです。

南條愛乃の経歴②出身高校

出身高校については、学校名などは明かされていません。高校時代は、美術部に所属していたようです。絵が得意で、声優の仕事をしていなかったら美術関係の仕事をしていたと語っていたこともあるようです。声優の橋田いずみさんとは、家族ぐるみで仲が良かったそうです。一度は、疎遠になってしまったようですが、声優の仕事を始めてから、再会をしたそうです。

南條愛乃の経歴③声優デビュー

高校卒業後は、声優を目指して東京へ行きます。『代々木アニメーション学院』と『RAMS Professional Education』を卒業しています。無名時代もあり、厳しい生活を送っていたこともあるようです。『D.C.II 〜ダ・カーポII〜』シリーズに出演したことがきっかけで、声優の活動の幅が広がっていきました。

そして、テレビアニメ『ラブライブ!』の絢瀬絵里を演じたことで大人気声優になりました。『ラブライブ』の「μ's」として活動をするようになり、アニメの音楽イベントに出演したり、一気に大注目されるようになります。

南條愛乃の経歴④fripsideの2代目ボーカル

2009年には、『fripside』の2代目ボーカルとして活動をするようになります。『fripside』の初代ボーカルnaoの後任として南條愛乃さんが抜擢されることとなりました。2013年には、『fripSide』として発売したCD「sister's noise」がオリコンウィークリーシングルチャートで初の1位を獲得しています。

南條愛乃の経歴⑤膝の病気で紅白断念

2015年は『第66回NHK紅白歌合戦』にμ'sのメンバーとして出演が決定していました。しかし、南條愛乃さんは、ひざの病気があり激しい動きができないため南條愛乃さんのみ出演を辞退することとなりました。

μ'sの歌の面では、とても活躍をされていた人物だったのでこの出演ができなかったことは、本人もショックが大きかったと考えられます。またファンの皆さんもさみしい思いをしていた人が多かったようです。

エイの腹といわれる南條愛乃に関する感想や評価

南條愛乃のすっぴんがエイの腹?

グーグルなどの検索エンジンで「エイの腹」と検索をすると、南條愛乃さんの画像も紛れて登場するようです。「エイの腹」と南條愛乃さんの顔が似ているということなのでしょうか?それとも「エイの腹」と南條愛乃さんを結び付けているまとめサイトが多いのでしょうか?理由は分かりませんが、「エイの腹」と検索をすると南條愛乃さんの画像が今でもいくつか登場します。

「エイの腹」の写真を撮って南條愛乃さんとツイートをしている人もいるようです。本人が「エイの腹」に似ていると言ったようですが、やりすぎなのは良くないことかもしれません。もしツイートをされる時には、相手のことも頭に入れてツイートをするように心がけましょう。

南條愛乃さんが、自身のすっぴんを「エイの腹」と表現をしたことでファンが衝撃を受けたのも事実ですが、面白おかしくいろいろな人が「エイの腹」=南條愛乃さんと言うと傷ついているファンの方もいるようです。皆さんも、ほどほどにしていきましょう。

南條愛乃さんは、ファンからすっぴん画像を求められた時に「エイの腹」と答えるところがとてもかわいらしくもあります。「エイの腹」と表現をしてから、好感度も高くますます人気が上がった南條愛乃さんです。

南條愛乃はかわいい!

南條愛乃さんの最新楽曲のCD『LIFE A LIFE』を受け取ってきたファンの方のツイートです。南條愛乃さんがかわいいとたくさんの人がツイートをしており話題になっています。

南條愛乃さんは、かわいい声優ということでも注目されています。年齢も30代を超えていることを知ると驚く人もいるようです。年齢と外見が良い意味で合ってなく、若々しく見える南條愛乃さんのビジュアルがたまらないというファンもたくさんいます。

南條愛乃さんは、かわいいだけでなく、歌が上手い声優だけでなく「人間性もとても良い」とファンの間で話題になっている声優さんです。南條愛乃さんという一人の女性が大好き!という方もたくさんいます。年齢なんてもはや関係ないということでしょう。

南條愛乃は歌が上手い!

「南條愛乃ライブツアー2019」に参戦した方の感想を発見しました。歌も上手く、トークも上手で面白いという感想がたくさんありました。都市部での開催が多い中で、地方の会場でコンサートをしてくれることは、とてもうれしいとのことです。

南條愛乃さんの歌の世界が、とても好きというファンが多いです。歌がうまいだけでなく、世界観を伝えるのが上手と言われているアーティストのようです!

南條愛乃さんは、声優としてだけでなく歌手としても活躍をされています。とても歌が上手い声優として話題になっています。高音がとてもきれいに出せるアーティストとして評価をされているようです。

エイの腹といわれる南條愛乃まとめ

大人気声優の南條愛乃さんのすっぴんが「エイの腹」に似ていると、ご自身のツイートによりユーモア溢れる回答をしたことで話題になりました。「エイの腹」に似ているかどうか別として、南條愛乃さんは、とてもかわいい声優であり、歌も上手な方だと言えます。そして、努力家です!

自分のすっぴんを「エイの腹」に似ていると表現するなんて、なんて面白い方なのでしょうか。これでファンになった方も多かったかもしれません。今後とも南條愛乃さんを応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ