声優南條愛乃は結婚してる?熱愛彼氏の情報や演じたキャラ・出演作品も紹介

声優で活躍している南條愛乃は知っているだろうか?南條愛乃は声優や歌手活動でも活動をしており、非常に人気の高い人物だ。最近では、南條愛乃が結婚したなどと話題に登っている。そこで、南條愛乃は本当に結婚しているのか、また結婚相手と噂されている木村良平についてや、今までの熱愛報道があった歴代の彼氏なども全て紹介していく。南條愛乃のことを知らない人も、声優を演じたキャラ一覧も紹介するので、知っているキャラクターがいないか要チェックだ。

声優南條愛乃は結婚してる?熱愛彼氏の情報や演じたキャラ・出演作品も紹介のイメージ

目次

  1. 南條愛乃のプロフィールや本名を調査
  2. 南條愛乃は結婚している?
  3. 南條愛乃の熱愛彼氏を調査!相手は木村良平?
  4. 南條愛乃が声優として演じたキャラ一覧
  5. 南條愛乃のすっぴん画像が流出?
  6. 南條愛乃の悲劇とは?
  7. 南條愛乃に関する感想や評価は?
  8. 南條愛乃の結婚情報や声優としての活躍まとめ

南條愛乃のプロフィールや本名を調査

南條愛乃のプロフィール

今回の記事で紹介する南條愛乃は、1984年生まれの声優であり歌手である。今回の記事では、今噂されている南條愛乃の結婚についてや結婚相手の情報などを紹介していく。まだ南條愛乃のことをよく知らない人の為にまずはプロフィールから紹介していく。まず、南條愛乃の愛称は「ナンジョルノ」。公式のファンクラブの名称は「ごきんじょるの 友の会」。彼女は歌手活動も精力的に行っておりμ's(ミューズ)のメンバーの一人。

μ's(ミューズ)というのは、ラブライブのアイドルグループなのだが、実際に担当している声優メンバー9人でライブを行ったりもしている。南條愛乃の担当カラーは水色。また、fripSideというグループでもメインボーカルを勤めており、彼女の歌唱力はかなり高め。南條愛乃は歌手としての活動に加え、作詞も行っており、fripSideの歌詞を手がけている。現在は歌手としてソロ活動も行いつつ、歌手活動と声優業を両立させている。

南條愛乃の本名

南條愛乃は本名も同じく「なんじょうよしの」であることがわかっている。幼少期に、吉野川と言ってからかわれたことや、吉野という苗字の人と結婚したら、「よしのよしの」という名前になってしまうなどネタとして笑って話をしていた。しかし、彼女の本名は公開されておらず、感じが違う可能性がある。彼女はナンジョルノという愛称を非常に気に入っているようで、公式ファンクラブでも呼び方はナンジョルノで統一している。

ナンジョルノは昔からのあだ名ではないようで、幼少期は「よっちゃん」という愛称で親しまれていたと本人が話している。ナンジョルノという愛称をつけたのは、同じ事務所で声優や歌手活動をしていた「春夏ひとみ(はるかひとみ)」という人物のようだ。南條という苗字は珍しいのだが、彼女の出身地である静岡では一般的な苗字とされている。本名が「南條愛乃」ってかっこいいというファンからの声もあがっているようだ。

南條愛乃の出身地や高校

声優としても、歌手としても人気の高い南條愛乃だが、彼女の生まれは静岡県であることがわかっている。ただ、彼女の学歴などはプロフィールでも紹介されておらず、非公開になっている。おそらく静岡県の高校であることは間違いないのだが、高校名などはまだわかっていない。彼女は学生時代に得意だったのは美術だと話しており、絵を描くことが好きなようだ。苦手な科目は意外にも体育だったらしいが、今はダンスもしている。

ただ、彼女は激しいダンスの影響で膝を痛めてしまっているようだ。膝の様子についてなどは後ほど詳しく紹介していく。南條愛乃は高校卒業をしているのは間違いなく、高校を卒業してから上京して声優活動を本格的に始めていったようだ。またネットで予想されている情報になるが、彼女の高校は静岡県焼津市にある学校ではないかと言われている。ちなみに生まれたのは静岡県静岡市清水区であることはわかっている。

南條愛乃の経歴

南條愛乃は幼少期に見た「カードキャプターさくら」のアニメで声優の仕事がしたいと思うようになった。声優の仕事に就く為に、中学生の時に養成所に入ったのだが、南條愛乃はレッスンに行かずに学業に専念してしまったようだ。静岡から東京まで週に2回通うのが思ったよりも大変だったと話している。結果として養成所は諦めることになり高校に通い始める。そして高校を卒業してから彼女は上京して代々木アニメーション学院に入学。

代々木アニメーション学院を卒業してからは、ラムズという事務所に所属したが、2007年にドワンゴアーティストプロダクションに移籍する。2009年にはfripSideの2代目ボーカルに抜擢され、翌年にラブライブのμ'sのメンバーに入り歌手としての活動もスタートを始めた。また、2011年にアミュレートに移籍をし、2015年にはoffice EN-JINへまた移籍。そして今年からN3エンタテインメントにまた移籍をした。

ここまで事務所を移籍する声優も多くはないのだが、彼女が最初に入った事務所から、なんと4回も移籍をしている。現在所属しているN3エンタテインメントというのは、歌手活動をしているfripSideが所属している事務所の代表が新しく立ち上げた事務所のようで、声優だけでなく、歌手活動にも本腰を入れていることは明らかだ。歌手活動はソロでも活躍しており、今までにもオリコンチャートで1位をとるなど、実力も認められている。

南條愛乃 NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE

南條愛乃は結婚している?

南條愛乃の結婚の噂

それでは、今回一番気になる南條愛乃の結婚騒動なのだが、今現段階でわかっていることを全て紹介していく。本当に結婚したのか、そして気になる結婚相手は熱愛彼氏で有名な木村良平なのか、など気になることはたくさんあるのだが、まずは、結婚の噂について。なぜ結婚したという噂が広まったかというと、大きいのは南條愛乃の年齢である。2019年の時点で彼女は34歳ということもあり、結婚を意識し始める歳なのだ。

また、南條愛乃は見た目も可愛らしく、モテるであろうとファンの間でも言われている。かわいいから彼氏もいるだろうし、年齢的にもその彼氏とそろそろ結婚するのではないかというところから噂が上がっているようだ。声もかわいくて、顔もかわいい、そして仕事も順調であり、歌もうまい。さらには自虐ネタを言ってみたりもしているひょうきんな面があるので、モテるイメージが強いようだ。南條愛乃と結婚したいファンも多くいる。

南條愛乃は本当に結婚している?

南條愛乃の結婚の噂が上がっているので、色々調査してみたのだが、結果として南條愛乃はまだ結婚はしていないようだ。結婚相手として浮上していた熱愛彼氏の存在もあったのだが、熱愛彼氏と呼ばれている相手の詳細は後ほど紹介していく。まず結婚はしていないことは間違いないので、そこで現在浮上しているのは百合疑惑だ。いわゆるお相手は女性の可能性ということである。南條愛乃はモテたい願望などは全くないと話している。

また、同じ声優の友達である「久保ユリカ」ととても仲が良く、お泊りにも頻繁に行っているところから、ファンの間でそのような噂が上がってしまったようだ。しかし、百合疑惑に関しては、南條愛乃ははっきりと否定をしており、結婚相手に選ぶのは男性だということは間違いなさそうだ。では、実際に今まで南條愛乃の結婚相手として浮上した熱愛彼氏についてや、そして結婚相手候補との熱愛は本当なのかどうかを紹介していく。

南條愛乃オフィシャルファンクラブ「ごきんじょるの 友の会」

南條愛乃の熱愛彼氏を調査!相手は木村良平?

南條愛乃の熱愛彼氏の噂①八木沼悟志

南條愛乃の結婚相手として浮上した人物の一人は、八木沼悟志だ。彼は熱愛彼氏として今までに上がった人物なのだが、彼は1975年生まれの音楽プロデューサーであり作詞家。また、株式会社p.m.worksの代表取締役。そんな八木沼悟志が南條愛乃の結婚相手や熱愛彼氏の一人と言われた理由は、fripSideで一緒に活動をしており仲が良いからだったようだ。彼はfripSideのALTIMAのキーボーディストを担当しており活動を共にしている。

しかし、2人は結婚はおろか、熱愛彼氏でもないようだ。この件については、南條愛乃から、八木沼悟志との結婚の可能性なども一切ないとはっきり否定して公表している。最初の結婚の噂があがったきっかけは、結婚したい声優ランキングで南條愛乃の名前が上位に上がっていたことがきっかけだったようで、この時のインタビューで熱愛彼氏がいるのか、結婚の可能性はあるのか、という質問に「想像にお任せします」と言ったようだ。

南條愛乃の熱愛彼氏の噂②木村良平

上記のように「想像にお任せします」という表現をしたことから、きっと熱愛彼氏はいるのだろうとファンの間で噂になった。それでは、結婚相手となりうるその熱愛彼氏は誰なのか、というところに再度注目が集まった。そこで名前が出たのは、「木村良平」という人物である。木村良平は1984年生まれの声優であり俳優なのだが、木村良平は、3歳から劇団ひまわりに所属して子役として舞台などにも出演していた経験がある人物だ。

木村良平と南條愛乃の接点は、もちろん声優業ということになるのだが、2人は2012年に公開されたテレビアニメ「ROBOTICS;NOTES」の声優を行った時に共演をしていた。だが、それだけで熱愛彼氏の相手と噂になるのは少し違和感がある。実はTwitterでのやりとりが親密だったというのが、結婚相手や熱愛彼氏と噂されるきっかけになったようだ。南條愛乃のあるTwitterに木村良平が返信しているのだが、その内容はこちら。

このTwitterでは、木村良平が南條愛乃の為にラブライブの客席にいくことを示唆しており、またおそらく関係者席に呼ばれることになる為、「関係者席に呼ばれる=2人は親密な関係なのでは?」という発想になったようだ。しかし、木村良平も南條愛乃も熱愛彼氏や結婚相手疑惑には一切触れていないことから、単なる噂の可能性が高い。但し、木村良平が一方的に南條愛乃に片思いをしているという噂もあり、2人の仲は良いようだ。

南條愛乃が声優として演じたキャラ一覧

南條愛乃が演じたキャラ①空琉美遊亭丸京

南條愛乃が演じたキャラの1人目は、空琉美遊亭丸京(クルビュウティガンキョウ)だ。このキャラは、「じょしらく」に出てくる人物であり、トレードマークは緑の髪の毛とメガネ。空琉美遊亭丸京(クルビュウティガンキョウ)という名前も、「クールビューティ」という言葉と「眼鏡(めがね=ガンキョウ)」というのを掛け合わせて名付けられているようだ。彼女は公式のホームページで暴力眼鏡と呼ばれており、力は強い。

まとめ役のようなこともできるし、色気たっぷりのオチをつけることもできるなど、いわばなんでもできる万能キャラ。ファンも多いキャラクターであり、南條愛乃の萌えボイスと合間って、人気は急上昇している。南條愛乃ではなく、空琉美遊亭丸京(クルビュウティガンキョウ)と結婚したいというような声もあがっていた。

南條愛乃が演じたキャラ②リィズ・ホーエンシュタイン

南條愛乃が演じているキャラクターの2人目は、「リィズ・ホーエンシュタイン」だ。リィズ・ホーエンシュタインはマブラヴシリーズのスピンオフ作品である、シュヴァルツェスマーケンに出てくる登場人物なのだが、18歳で人懐っこつ可愛らしい性格をしている。彼女は主人公の義理の妹。主人公は元々孤児院にいたのだが、ホーエンシュタイン家に引き取られており、ホーエンシュタイン家の一人娘がリィズ・ホーエンシュタインだ。

また、主人公とは血が繋がっていないとはいえ、義理の兄ということになるのだが、リィズ・ホーエンシュタインは主人公に恋心を抱いていた模様。そんなちょっと生意気でありつつ人懐っこい妹キャラを見事南條愛乃は演じきっている。南條愛乃は似たようなキャラを他のアニメで担当していたとしても、語尾などの強弱を変えたりして、一人一人演じ分けているようだ。

南條愛乃が演じたキャラ③エドワード・ワトスン

南條愛乃が演じたキャラの3人目は、「エドワード・ワトスン」だ。エドワード・ワトスンはD.C.III Plus ~ダ・カーポIII~に出てくる登場人物で、可愛らしい見かけとは裏腹になんと男の子だったりする。主人公の幼馴染であり、メアリーのそばにおりいつも手助けをしているのだ。かなり個性的なキャラクターが多い作品なのだが、一応エドワード・ワトスンが一番の常識人とされているが、見た目は常に女性の格好をしている。

まともに見えて少しずれているのが人気のキャラクター。ちなみに、D.C.III Plus ~ダ・カーポIII~に関してはアニメではなく恋愛シミュレーションゲームだ。このゲームを原作として、アニメや漫画なども公開されており、非常に人気が高い。しかし、あくまでもD.C.III Plus ~ダ・カーポIII~のゲームは18禁。際どいシーンも多くなっているようだ。

南條愛乃が演じたキャラ④瀬乃宮あき穂

南條愛乃が演じたキャラの4人目は、瀬乃宮あき穂(せのみやあきほ)だ。瀬乃宮あき穂もアニメではなくゲーム「Robotics;Notes(ロボティクス・ノーツ)」に出てくる登場人物。瀬乃宮あき穂はゲームの中ではヒロイン役になっているのだが、ほとんど主人公のようなものだ。このゲームはロボットをメインとした話になっており、瀬乃宮あき穂はロボット研究会の部長をしている。また主人公の幼馴染という立ち位置のようだ。

みんなでいろんなロボット作りに挑戦していくようなストーリーなのだが、瀬乃宮あき穂の性格はどちらかというと活発な方。ぐいぐい人を巻き込んでいくようなタイプでしっかりしているとおもいきや、少し天然な要素もあり、そのギャップがかわいいと人気のキャラクターだ。南條愛乃の声もぴったりはまっている。

南條愛乃が演じたキャラ⑤浅間まつり

南條愛乃が演じたキャラの5人目は、魔法少女対戦の「浅間まつり」だ。魔法少女大戦は2014年に公開されたテレビアニメなのだが、各都道府県をイメージした魔法少女がキャラクターになっている。浅間まつりは南條愛乃と同じ静岡県出身のキャラクターとなっている。ちなみに、実際に魔法少女大戦に出演している声優達は、それぞれお同じ出身地となっている。(東京都のキャラは東京都出身の声優が担当するなど)

ちなみに、各キャラクターのイメージはpixivで一般募集されたようだ。アニメ版は5分枠だけだったのだが、人気があり、スマホゲームなどにも展開していった。南條愛乃のボイスが聞いてみたい人は、スマホゲームをしてみるのも一つの手段だ。

南條愛乃が演じたキャラ⑥明智小衣

南條愛乃が演じたキャラの6人目は「明智小衣(あけちこころ)」だ。明智小衣は、探偵オペラミルキィホームズに出てくる登場人物なのだが、探偵オペラミルキィホームズ自体、原作はゲームである。ゲームでかなり人気が高かった為、原作のゲームをそのままテレビアニメ化し、1期、2期、3期、4期と放映された。探偵オペラミルキィホームズに出てくるメンバーの中で一番最年少の明智小衣は子供っぽい性格をしている。

常に自分を大きく見せようとしたり、認めてほしいというような自己顕示欲が強い面もあり、年下扱いというより、子供扱いされるとすぐに怒る。特に「こころちゃん」などと呼ばれると「こころちゃんって言うなー」と叫ぶなど、負けず嫌いな面も多い。基本的にわがままであり、年上などにもタメ口を使ってしまうような生意気キャラなのだが、憎めないキャラクターとして人気が高い人物だ。

南條愛乃が演じたキャラ⑦芹沢蓮華

南條愛乃が演じたキャラの7人目は、芹沢蓮華だ。芹沢蓮華は、バトルガールハイスクールという、スマホ用ゲームに出てくるキャラクターなのだが、大変な人気を博し、台湾、香港、マカオ版でもアプリが配信されるなど世界的に人気ゲームとなっている。ゲームの内容を元に、アニメ化もしており、2017年7月から放映されていた。そんなバトルガールハイスクールに出てくる芹沢蓮華だが、そのプロフィールを少しだけ紹介。

芹沢蓮華は6月26日生まれの蟹座で、血液型はB型。高校三年生の設定になっており、新体操部に所属している。色気のあるお姉様キャラクターで、性格は基本おっとり系。また、これだけ色気たっぷりのお姉様キャラであるものの、実は男性には全く興味はなく、かわいい女の子が大好きという一面がある。かわいい女の子の多くは、芹沢蓮華の餌食になっているようだ。興味があればゲームで楽しんでみるのもおすすめ。

南條愛乃が演じたキャラ⑧斉藤結衣

南條愛乃が演じたキャラの8人目は、斉藤結衣だ。斉藤結衣は、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」というライトノベル小説に出てくるキャラクターの一人。「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の相性は「ネトゲの嫁」だ。なんとこのライトノベル小説は2016年時点で100万部を突破しており、非常に人気の高い作品である。ネトゲの嫁は、アニメ化もされ、一部オリジナルストーリーも含まれているようだ。

そんな「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の中に出てくるキャラクターの斉藤結衣は、主人公たちが通っている高校の国語教師。先生にも関わらずネトゲには詳しい一面を持っており、主人公たちが所属している「現代通信電子遊戯部=ネトゲ部」の顧問として活動してくれることになる。語尾に「にゃ」とつけるなど可愛らしい話し方をするのだが、南條愛乃のイメージにぴったりだと言われている。

南條愛乃が演じたキャラ⑨月読調

南條愛乃が演じたキャラの9人目は「月読調」だ。月読調は、2013年に公開されたテレビアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」に出てくるキャラクターだ。戦姫絶唱シンフォギア」は非常に人気のある作品で、現在までに4期までアニメ制作され、放映されている。南條愛乃が担当している月読調は、2期から登場するキャラクター。そんな月読調のプロフィールを少しだけご紹介。

月読調の誕生日は2月16日で、水瓶座、A型だ。身長は152㎝と小柄で、年齢は15歳。外見は黒髪でツインテールが基本となっており、どちらかというとおとなしい性格をしている。また、彼女は小さい頃に親元を離れて組織に引き取られている為、自分の両親に対する記憶などは一切ない。基本はおとなしい性格なのだが、彼女はたまに大胆な行動を起こす為、周囲がハラハラしたり、カバーすることもよくあるようだ。

南條愛乃が演じたキャラ⑩月島小恋

南條愛乃が演じたキャラ10人目は、月島小恋だ。月島小恋は「D.C.Ⅱ」に出てくるキャラクターなのだが、D.C.Ⅲと同じく18禁の恋愛シミュレーションゲームだ。D.C.Ⅱもアニメ化されているのだが、同じシリーズで南條愛乃は二人の役を務めている。月島小恋に関しては、エドワード・ワンストンとはまた違った性格をしているので、少しだけプロフィールをご紹介。

月島小恋は11月11日生まれのさそり座で、血液型はA型。彼女は軽音楽部に入っており、ベースを担当している。好きなものは占いとアップルパイなのだが、楽曲を作るなど音楽面の才能も非常に高いキャラクターのようだ。性格としては、純粋で天然キャラ。周囲の人からも可愛がられており、いじられ役になることが多い。

南條愛乃が演じたキャラ⑪絢瀬絵里

南條愛乃が演じたキャラ11人目のキャラクターは、絢瀬絵里だ。絢瀬絵里は「ラブライブ」に出てくるキャラクターなのだが、ラブライブと言えば「μ's(ミューズ)」というアイドルグループがメインとなっているストーリーで、南條愛乃が実際にライブなどを行なっている「μ's(ミューズ)」はこのキャラとして出演していることになっている。南條愛乃と言えば、ラブライブの絢瀬絵里というイメージを持っている人も多い。

絢瀬絵里は10月21日生まれの天秤座で、血液型はB型。高校3年生の17歳という設定で、性格はしっかりしており女子からの人気も高い。切り替えが非常に早く、テキパキ行動するタイプで人気のあるキャラクターのようだ。

南條愛乃のすっぴん画像が流出?

南條愛乃のすっぴん画像が流出したと話題に

声優や歌手活動を行っていたり、熱愛報道や結婚報道などが上がるたびに相手は誰だ?など話題になっている南條愛乃だが、彼女のすっぴん画像がネットで出回ることになってしまった。メイキング映像が公開されたのだが、その時が完全にすっぴんだったのだ。彼女の普段の様子と比べてしまうと、「全然違う」「もはや誰」などという声も上がってしまっているのだが、「お肌は綺麗」「童顔」などという声もあがっているようだ。

普段はアイメイクをしっかりしているのか、特に変化してしまうのはやはり目元。普段はつけまつげかまつ毛エクステでぱっちり目になるようにし、かつアイラインもがっつり引いている様子。なのですっぴんになった時に予想以上に目小さいというイメージを与えてしまったようだ。しかし、彼女がすっぴん画像を公開した時に、ファンが増えることになったのだ。その理由は「すっぴんがエイのお腹に似ている」という発言だった。

南條愛乃のすっぴんはエイの腹?

すっぴんがエイのお腹というと悪意を感じてしまうと思うのだが、実はこの発言は南條愛乃本人がしたものなのだ。彼女はTwitterで、「すっぴんが見たいという声がある」とした上で、「私のすっぴんが痛い人はエイの腹で検索してね」と呟いたのだ。自分でネタにしているところや、時ギャグとも取れる発言にファンが増えたという風に言われている。たまに「エイの腹さん」と呼ばれることもあるようなのだが、それも笑いに変えている。

そんな自虐ネタもさらっと言える南條愛乃だが、彼女は昔はかなり人見知りでおとなしい性格だったようで、また声優などの仕事がちゃんと入ってくるまではかなり苦労をしていたようで、毎日食事に困っていた時期も長かったとのこと。心が折れそうになりながらもバイトをしながら生計を立てていたと本人も話しており、今のようにギャグを飛ばせるのは、仕事も軌道に乗って、気持ちにも余裕がでてきた証拠だと言われている。

南條愛乃の悲劇とは?

南條愛乃が先天性の膝の病気に

南條愛乃は、実はラブライブのグループ活動をしている時に、膝に痛みを抱えて病院にいくことになる。そこできちんと診断をした結果、「膝蓋骨亜脱臼、半月板損傷」という病気であることがわかったのだ。いわゆる、膝のお皿がきちんとハマっていあに状態で、半月板が傷ついて痛みが出てしまっていたようだ。彼女としては、手術を希望しており、病院側も手術をする予定になっていたようなのだが、状況が一変してしまう。

実は、南條愛乃の「膝蓋骨亜脱臼、半月板損傷」は、激しい運動などによる損傷なのではなく、いわゆる生まれつきの病気だったことが判明したのだ。生まれつきの場合は、手術しても完治する可能性は非常に低く、結果としてまた再発してしまうのだ。安静にしていれば自然に治るものでもなく、とにかく膝周りの筋肉をつけて骨を支えるしかないようで、リハビリ治療が必要となってしまう。南條愛乃としてもかなり辛い現状のようだ。

南條愛乃はプロ意識の塊

南條愛乃は非常にプロ意識の高い努力家だ。彼女が日頃から努力をしているのは、声優業と歌手業を平行して完璧にこなしていることからもわかるのだが、どちら共に完璧にこなせるように常に練習やトレーニングに励んでいる。しかし、ファンにはそのような努力などは微塵も感じさせないようにするのが本当のプロだと考えている。そんな彼女が膝を痛めたことで、思い通りのパフォーマンスができない状態になってしまっているのだ。

しかし、彼女としてはなんとか足の筋肉をつけて再びファンの前で完璧なパフォーマンスをしたいとい考えている様子。中途半端なものになるならやらない、という強い意思もあるので、今後の活動にもどう影響してくるのか注目されているのだが、必ずステージには戻ると宣言しているようだ。体を休めてよくなるものでもない、ということは本人の努力次第ということになるので、彼女のプロ意識が試されることになる。

南條愛乃に関する感想や評価は?

南條愛乃は歌手としてもかなりの人気がある。声優の中でもかわいいという声が多く、根強いファンも多い。サイン会などへ参加を熱望するファンもたくさんいるようだ。

最近の声優陣はみんなかわいいという声もあるのだが、南條愛乃もかわいい声優と言われている一人。ファンも多く、飾りっ気のないナチュラルな笑顔や仕草にかわいいと絶賛の声も上がっている。身長が小さく小柄なので、よりかわいいというイメージが強くついているようだ。

南條愛乃のファンのなかには、夢の中で南條愛乃が結婚している設定になっていたという悪夢を見たという人もいた。木村良平など熱愛の噂があがった時もモヤモヤした人は多かったようだ。結果として木村良平との関係は否定されていないので真相は不明。

南條愛乃のファンとしては、結婚も祝福したいという思いがあるようだ。しかし、やはり結婚相手としては、悪い男にはひっかからないでほしいというものがあるようで、木村良平などは結婚相手にぴったりという人もいる。木村良平との噂は否定も肯定もしていないのだが、今後の南條愛乃の恋愛報道に注目だ。

南條愛乃のファンの間では、年齢的にも早く結婚した方がいいと思っている人も多くいるようだ。

木村良平とと結婚間近という噂も飛び交っていたが、あくまでも噂。既に木村良平と結婚していたという話もあったようだが、その事実はなく、いい人と巡り合ってほしいと考えているファンも多い。

南條愛乃の結婚情報や声優としての活躍まとめ

声優や歌手として活躍している南條愛乃についてはいかがだっただろうか。南條愛乃の結婚相手として木村良平の名前もよくヒットしているのだが、現段階では南條愛乃は結婚していないことがわかっている。しかし、木村良平と南條愛乃の熱愛に関しては、否定も肯定もしていないので、もしかすると今後また2人の名前も浮上するかもしれない。数多くの人気作品にも出演している南條愛乃なので、今後も活躍が期待される。

公式ファンクラブでも、コンサートの情報など定期的にアップしているので、要チェックだろう。年齢的にはもう結婚してもいいくらいなのだが、彼女はファンも多い人気声優。もしかすると事務所からもまだストップがかかっている可能性もあるので、今後突然結婚発表なということもあり得るかもしれない。まだ南條愛乃の担当したアニメや、歌など聞いたことがない人がいれば、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ