大坪由佳は社長?下手疑惑とは?身長体重や兄弟・彼氏の噂を調査【声優】

大坪由佳さんの社長や下手疑惑に迫ります!アニメ作品などで活躍する人気声優の大坪由佳さんはぽっちゃり系の体格でかわいい声優です。そんな大坪由佳さんは声優としての表現力に下手疑惑が浮上しています。また大坪由佳さんが社長とはどういうことなのでしょうか?人気声優大坪由佳さんの兄弟や性格、体重などの個人プロフィールから、声優としての下手疑惑、社長の謎などを詳しく解説していきます!

大坪由佳は社長?下手疑惑とは?身長体重や兄弟・彼氏の噂を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 大坪由佳は社長?
  2. 大坪由佳の身長体重や兄弟
  3. 大坪由佳の彼氏の噂や下手疑惑
  4. 大坪由佳がコスプレ好き?
  5. 大坪由佳が演じているキャラ
  6. 大坪由佳のイベント情報
  7. 大坪由佳が社長に関する感想や評価
  8. 大坪由佳は社長・下手の噂まとめ

大坪由佳は社長?

ゆるゆりなどの人気アニメで活躍する人気女性声優に大坪由佳さんがいます。2011年頃よりアニメやゲーム、ラジオなどで声優として活躍する大坪さんですが、実は社長業をしているという噂があります。また大坪由佳さんには声優としての表現力に、下手疑惑が浮上しています。

ぽっちゃり系の体格で外見もかわいい大坪由佳さんは、どんな性格をしているのでしょうか?また大坪由佳さんの兄弟との関係とは?この記事では声優大坪由佳さんの下手疑惑や社長について、また大坪由佳さんの兄弟、性格、体重などに迫ります。声優の大坪由佳さんに興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

声優の大坪由佳のプロフィール

声優の大坪由佳さんは1993年6月11日に千葉県で生まれた女性です。大坪由佳さんの血液型はO型であり、身長は163㎝あります。大坪由佳さんの趣味はサッカーの試合を見ることで、食べることが好きなようです。大坪由佳さんが得意とするのは、蛍光ペンを使ってのぬり絵です。大坪由佳さんは声優としてEARLY WINGという事務所に所属しています。

大坪由佳さんの名前は一見芸名のようにも見えますが、実は本名です。大坪由佳さんは周りの人たちから愛されるタイプの性格をしており、声優の知り合いからいろいろなあだ名で呼ばれています。大橋彩香さんは大坪由佳さんの事を「つぼっち」と呼びます。

阿澄佳奈さんや松来未祐さんは大坪由佳さんを「ボンちゃん」と呼びます。また内田真礼さんは大坪由佳さんを「ゆーちゃん」と呼びます。佐倉綾音さんは大坪由佳さんの苗字「大坪」から「お」を使って「おっちゃん」と呼びます。

喜多村英梨さんは大坪由佳さんのことを「坪氏」と呼びます。大坪由佳さんはこのように、たくさんのあだ名で呼ばれている女性です。多くのあだ名で呼ばれるという事は、それぞれの人に大坪由佳さんの独特な性格が伝わっていると考察できます。大坪由佳さんは多くの人から色々なあだ名で呼ばれていることから、性格が良い人という説が流れているようです。性格の良さがあだ名に出ているような声優です。

smileY inc.が企業?

声優の大坪由佳さんが関わっている音楽ユニットはsmileY inc.です。smileY inc.はサウンドクリエーターであるゆうゆさんと、声優の大坪由佳さんの2名で結成された音楽ユニットです。この音楽ユニットsmileY inc.が企業とはどういうことなのでしょうか?

大坪由佳さんが所属するsmileY inc.は、企業系ユニットという立ち位置にあるようです。企業系ユニットsmileY inc.で、大坪由佳さんはボーカルと社長を担当しています。smileY inc.の活動理念は、ファンの皆に笑顔を届けたいということにありました。

大坪由佳さんたちはファンの皆と共に、巨大な企業、つまり大きなユニットになれるよう励んでいきますというような声明を発しています。この声明を見ても、大坪由佳さんの性格の良さが感じられてきます。

大坪由佳は社長に?

大坪由佳さんは企業系音楽ユニットsmileY inc.でボーカルをしており、同時にsmileY inc.の社長を担当しています。そのため大坪由佳さんは周囲から「社長」というあだ名で呼ばれることがあります。smileY inc.のメンバーである大坪由佳さんがなぜ社長という肩書を持つのかは不明ですが、社長というキャラクターを自らが演じていると考えられます。

大坪由佳さんは社長を担当するだけあって、性格的な大らかさがあるのかもしれません。smileY inc.にはこの企業ユニットを象徴するような社歌があります。smileY inc.の社歌は「ハナヤマタ」とう作品のエンディングテーマ曲に選ばれました。

社長はあだ名?

企業系ユニットsmileY inc.でボーカル兼社長を担当する大坪由佳さんは、周りから社長というあだ名で呼ばれることがあります。大坪由佳さんの本業としては声優や歌手ですが、自身が参加する音楽ユニットで社長という立ち位置にある事から、社長と呼ばれるようになりました。

佳村はるかさんという声優は、大坪由佳さんを思わず社長と呼びたくなるという発言をしています。大坪由佳さんと佳村はるかさんは「アイドルマスターシンデレラガールズ」というゲームに声優として出演したことがあります。

大坪由佳さんは「アイドルマスターシンデレラガールズ」で三村かな子というキャラクターを演じました。大坪由佳さんが声優を演じた三村かな子は、作中でプロダクションを持っており社長的立ち位置にあります。

そんな三村かな子を演じていたので、佳村はるかさんは大坪由佳さんを社長と呼びたくなったのでしょう。アニメで演じた三村かな子の社長の性格がきっかけになり、佳村はるかさんが大坪由佳さんを社長と呼ぶようになったということです。

大坪由佳の身長体重や兄弟

人気女性声優大坪由佳さんはかわいいので、身長や体重についてもファンから関心を持たれています。また大坪由佳さんには兄弟がいるようです。果たして大坪由佳さんにはどんな兄弟がいて、兄弟との仲の良さはどうだったのでしょうか?ここでは声優大坪由佳さんの身長や体重、兄弟のことについて解説していきます。

大坪由佳の身長や体重

インターネットで声優大坪由佳さんについて検索すると、「太った」という言葉が出てくることがあります。これは大坪由佳さんの体がデビュー時点より太っており、体重が増したと感じている人がいることを表しています。大坪由佳さんの体重を調べてみると、正確な情報はわかりませんでした。大坪由佳さんの身長は165.5㎝となります。

グラビアアイドルならまだしも大坪由佳さんは声優の女性です。声優の女性で体重を非公開にする人は多いため、大坪由佳さんも体重を非公開にしていると考えられます。はたして大坪由佳さんは太ったといわれるほど、体重が増しているのでしょうか?大坪由佳さんがデビュー当時の写真と、体重が増えたと言われ始めたころの写真を比べて、本当に体重が増えたのか調べた人がいるようです。

大坪由佳さんデビューした当時は2011年から2012年頃、体重が増えたといわれ始めたのが2017年の9月ころです。体重が増えたといわれ始めるまでに5~6年たっていますが、写真を見る限りそれほど大坪由佳さんの外見に変化はなかったようです。大坪由佳さんは肉付きの良い体系をしているので、写真を撮る際に細身な女性と並んで映るとぽっちゃり感が浮いて見えることがあったかもしれません。

このような理由で大坪由佳さんの体重が増したのでは?という疑惑が出たと考察されていました。またぽっちゃり体系の大坪由佳さんは、バストも豊かだといわれています。推定で大坪由佳さんのバストはHカップほどあるようです。大坪由佳さんの体重よりもバストの方が気になるというファンの方がいます。

大坪由佳の性格

人気女性声優大坪由佳さんの性格について、本人がコメントしたことがあります。大坪由佳さんは自分の性格について、人見知りしやすい性格とコメントしています。大坪由佳さんは声優としての声や、身長、前歯に対して、劣等感を持っているようです。大坪由佳さんは外見がかわいいといわれていますが、本人としてはコンプレックスを感じる部分がありました。

身体的な劣等感を持つ大坪由佳さんですが、外目には一切出さず、明るく元気な性格だといわれています。また大坪由佳さんはいろいろなあだ名で呼ばれることがあります。これは大坪由佳さんが周りから愛される性格だからという考察がありました。大坪由佳さんほどあだ名が多いという事は、それだけ周りから好かれている性格だと推測できるでしょう。

大坪由佳さんにつけられたあだ名に、マイナスイメージを思わせるものはありません。もし大坪由佳さんが周りから嫌がられるタイプの声優なら親密感のあるあだ名で呼ばれませんし、もっと突き放された感じのあだ名になっていたことでしょう。大坪由佳さんは親しみを感じさせるあだ名が多いことから、愛される性格のキャラクターだと予想されています。

大坪由佳の出身校

大坪由佳さんは大学生として勉強しながら、並行して声優活動をしていたことがあります。大坪由佳さんがどこの大学に通っているかは不明です。インターネットで大坪由佳さんがどこの大学へ行ってるか調べた方がいるようですが、情報は全くありませんでした。大坪由佳さんは世間に自分の個人情報が知られないよう、しっかり対策をとっているかと思われます。

しかし大坪由佳さんが通っていた高校は判明しています。大坪由佳さんはクラーク記念国際高校に通っていました。クラーク記念国際高校の声優コースに在籍していた大坪由佳さんは、そこで声優の腕を磨いていたと思われます。大坪由佳さんは大学でも声優に関係したことを学んでいるかもしれません。

大坪由佳の兄弟

声優の大坪由佳さんには兄弟がいます。ファンの中には大坪由佳さんの兄弟がどんな人か気になる方が多いのではないでしょうか?大坪由佳さんの兄弟にはお兄さんが1人います。大坪由佳さんは兄弟ととても仲が良いといわれています。坪由佳さんは昔から兄弟のお兄さんと相性が良く、2人してアニメを鑑賞していたこともあるようです。

大坪由佳さんの兄弟は学生時代、生徒会に在籍していました。生徒会で活動する兄弟のお兄さんを見て憧れた大坪由佳さんは、中学に入ってから生徒会に入ることになりました。兄弟のお兄さんの影響で生徒会に入るほどなので、大坪由佳さんと兄弟の仲の良さが感じられます。

大坪由佳さんと兄弟との仲良しエピソードは他にもあります。大坪由佳さんと握手をしたい兄弟のお兄さんは、妹の握手会で列ができた人に紛れて、自分も握手をしてもらったという逸話があります。大坪由佳さんのファンに混ざって握手をしてもらうくらいなので、兄弟の仲の良さがうかがわれます。大坪由佳さんは兄弟仲が良いだけでなく、妹のファンである兄弟のお兄さんがいたということになります。

EARLY WING|所属女性|大坪 由佳|声優マネジメント・音響音楽制作・スタジオ・美容室

大坪由佳の彼氏の噂や下手疑惑

性格の良い大坪由佳さんですが、果たして特定の彼氏はいるのでしょうか?また大坪由佳さんは声優としての演技力が下手と評価されることがあります。ここでは大坪由佳さんの彼氏の噂や下手疑惑に迫ります。

大坪由佳は彼氏がいる?

性格だけでなく外見も魅力的な大坪由佳さんなので、誰か彼氏がいてもおかしくはありません。大坪由佳さんに彼氏がいるか調査をしてみるとわかってる範囲の情報では、いないという結果がでました。大坪由佳さんはかわいく性格の良い女性なので、彼氏がいないと聞いて驚くファンがいるかもしれません。

しかし現時点で調べた限り、大坪由佳さんに彼氏がいるという噂はありませんでした。しかし大坪由佳さんは有名な声優で性格も良いので、今後彼氏ができる可能性はあるでしょう。

大坪由佳は演技力が下手?

声優の大坪由佳さんは、インターネット上で、演技力が低いという感想が出ています。話す力やコミュニケーション能力は高いのですが、声優としての表現力に問題があるようで、下手疑惑がささやかれています。実際にインターネットで大坪由佳さんについて検索すると、関連キーワードに「下手」という言葉が出てきます。大坪由佳さんが声優として表現力が低いことについて書かれた記事がたくさんあることも判明しました。

ここで大坪由佳さんが世間から声優としてどのように評価されているかを調べてみました。大坪由佳さんの声優デビュー作であり、当たり役だったのが「ゆるゆり」の歳納京子役です。歳納京子を演じた大坪由佳さんの評価は良いものでした。大坪由佳さんはゆるゆりの演技で、声優としてスターダムに上がっています。しかし、ゆるゆり以外で演じた声優の評価は、下手や棒といわれています。

ゆるゆりでは声優として評価されていましたが、それ以外の作品では不評だったようです。大坪由佳さんの声優としての実力は肯定派と擁護派に分かれています。以下より、大坪由佳さんに関する肯定派と擁護派2つの意見について解説します。

ネットの評価①擁護派

大坪由佳さんの声優としての実力を擁護する意見として、実はけっこう好きという評価がありました。世間的に下手だといわれていますが、それも含めて大坪由佳さんの声が好きだと思う人がいるようです。大坪由佳さんの声優が下手でも個人の好き嫌いがあるので、人によっては好かれる声質だということが分かります。また大坪由佳さんの声優を棒読みと言ってる人は、その人の耳がおかしいという評価がありました。

この意見は大坪由佳さんの実力を高く評価しています。また仮に大坪由佳さんの声優が下手でも、その声が頭の中で再生されるので仕方ないという意見もあります。下手な声優だけど、それが癖になるという評価もありました。大坪由佳さんの声優の演技力は下手でも、心に残るものがあるという意見が散見されています。

ネットの評価②肯定派

声優下手疑惑の肯定派の意見には、ゆるゆり以外のは全部アウトで声優が向いてないという評価がありました。また声優が下手だと嫌われる、仮に外見がブスでも声優の実力があればもてはやされるという感想もあります。声優の津田美波さんも下手だったけど、それ以上に大坪由佳さんは下手だという意見もありました。大坪由佳さんの声優下手疑惑肯定派の人たちは、彼女の声優としての表現力を真っ向から否定してます。

喜多村英梨から不評?

声優としての表現力がないと言われる大坪由佳さんですが、同じ声優仲間からも下手だといわれたことがあるようです。喜多村英梨さんは、大坪由佳さんに対して棒読みと発言したことがあります。喜多村英梨さんのROYAL×RADIOというラジオ番組で、2013年3月11日に放送された回があります。このラジオ番組で喜多村英梨さんは大坪由佳さんの声優は棒読みだと発言しました。

ROYAL×RADIOでは声優の事務所に属するユニットメンバーの物まねをするという企画がやっていました。大坪由佳さんの物まねをする人を見て、喜多村さんは高評価を与えています。大坪由佳さんのように棒読みで声優をする物まねが似ていると喜多村英梨さんは指摘しました。

喜多村さんの棒読み発言を大坪由佳さんが知っているかどうかは不明です。しかし同じ声優仲間から酷評されるというのは、心苦しいものがあるかもしれません。

声優であれば、声のクオリティや表現力は非常に大切です。大坪由佳さんの声質はずば抜けて個性があるわけでなく、表現力もイマイチだと思われていたら、今後の声優活動に問題が出てくるかもしれません。現実に大坪由佳さんの声優の仕事は徐々に少なくなっているという説があります。大坪由佳さんが声優として一番多く仕事をしていたのは2014年です。

しかしそれ以後大坪由佳さんの声優の仕事は減少傾向にあるようです。アニメ「ハナヤマタ」で西御門多美役を演じた大坪由佳さんの表現力に対しても、下手疑惑が出ています。声優がキャラクターになじんでないという意見や、下手すぎるという感想が出ていたようです。またキャラクターに無理に声を合わせているようで、ぎくしゃくした感じがあるという感想が出ています。

大坪由佳さんは声優としての表現力に問題があるので、社長業に専念するようになったという噂もあります。声優としていろいろ酷評されている大坪由佳さんですが、現時点でまだ多くの仕事に恵まれています。なぜなら大坪由佳さんは高いコミュニケーション能力としゃべりがうまいという強みがあるからです。トーク能力の高い大坪由佳さんなら、声優以外の仕事でも起用できるので、今後も活躍が期待されています。

大坪由佳がコスプレ好き?

人気声優の大坪由佳さんはコスプレが好きだという噂があります。ここではコスプレ好きな大坪由佳さんに迫っていきます。

大坪由佳のワキと太もも

大坪由佳さんがコスプレ系の衣装を着て腕をあげている画像があります。腕を上げる大坪由佳さんの画像では、ワキが見えていました。大坪由佳さんのワキの下は毛が反られており、きれいになっています。また大坪由佳さんはミニスカポリスのコスプレをしたこともありました。はみだし婦警真剣派と銘打たれたこのコスプレでは、大坪由佳さんの太ももがあらわになっています。大坪由佳さんの太ももは白く細いので、きれいな太ももです。

大坪由佳がコスプレ

他にも大坪由佳さんがコスプレをした画像が存在します。大坪由佳さんは有名なアニメ作品のコスプレをしているので、以下より解説していきます。

ゆるゆり

大坪由佳さんはアニメゆるゆりのキャラクターのコスプレをしています。ゆるゆりは大坪由佳さんが声優を担当した、思い入れのある作品です。ゆるゆりのメンバーが着る赤のワンピースに、白い服を羽織ったコスプレを着て、大坪由佳さんはポーズをとっていました。

艦隊コレクション‐艦これ‐

声優の大坪由佳さんは戦艦コレクションの北上のコスプレをしたこともあります。北上のコスプレでは緑のセーラ服を着ており、編まれた髪の毛を指でつまんで大坪由佳さんがポーズをとっています。

その他

他にも大坪由佳さんはメイド姿のコスプレやチャイナ系で青いスーツに身を包むコスプレを着ています。大坪由佳さんは肉づきのよい体をしていますが、どのコスプレも上手く着こなしています。ぽっちゃり系の体なので、コスプレ衣装がきつそうにも感じられました。

大坪由佳さんは身長が165.5㎝ですが、背の低さが全然気にならないコスプレの着こなしが出来ています。大坪由佳さんのコスプレ姿を見た人のなかには、モチモチ感が良いという感想がありました。

大坪由佳が演じているキャラ

三村かな子/アイドルマスター シンデレラガールズ

大坪由佳さんが声優を演じたキャラクターに、アイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子がいます。三村かな子はセミロングのかわいい顔をしたキャラクターで、大坪由佳さんに似てぽっちゃりしています。三村かな子はお菓子を作ることが得意な17歳で、自分の歌「ショコラ・ティアラ」を持ちます。三村かな子はむちむちした体格の女性ですが、標準的な体重のキャラクターです。

歳納京子/ゆるゆり

大坪由佳さんが声優として演じたキャラクターにゆるゆりの歳納京子がいます。ゆるゆりの歳納京子とは中学2年の14歳で、ごらく部に所属しています。自分中心で物事を考えたり、ひょうきんな性格をしたキャラクターです。歳納京子の好きな食べ物はラムレーズンの入ったアイスクリームで、3月26日に生まれたキャラクターです。

暮井珠緒/這いよれ!ニャル子さん

大坪由佳さんが声優を演じたキャラクターに暮井珠緒(くれいたまお)がいます。暮井珠緒は這いよれ!ニャル子さんに登場するキャラクターです。暮井珠緒は歩くスピーカーといわれるくらい、色々な情報を知っています。いろいろな事に詳しい暮井珠緒ですが、情報の的確さよりも面白さに特化していくタイプの人物です。

北村・大井/艦隊コレクション‐艦これ‐

大坪由佳さんが声優をしたキャラクターに艦隊コレクションの北村や大井がいます。艦隊コレクションとはブラウザゲームのことで、旧日本軍軽巡洋艦を元ネタにした作品です。旧日本軍軽巡洋艦に属する女性キャラクターに北村や大井がいて、この2名の声優を大坪由佳さんが演じました。大井は球磨型軽巡洋艦で4番艦にあたります。北上は3番艦ですが、なぜか大井の方が図鑑番号が若くなっています。

Thumbアイマスの声優一覧!年齢や出演作品などプロフィールまとめ【アイドルマスター】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

大坪由佳のイベント情報

ここでは声優大坪由佳さんが2019年6月から8月にかけて活躍するイベント情報について解説していきます。

6月のイベント情報

声優大坪由佳さんが2019年6月に出演するイベントはありませんでした。そのかわり2019年7月と8月には大坪由佳さんのイベントが予定されています。

7月のイベント情報

声優の大坪由佳さんが2019年7月に出演するイベントは全部で3つあります。1つめは「夢現Re:Master発売記念イベント やくそくのばしょ1st_MTG」で、2019年7月13日土曜日にイベントが行われます。「夢現Re:Master発売記念イベント やくそくのばしょ1st_MTG」は神田明神ホールにて14時00分から開場し、14時30分からイベントが始まります。

16時30分には終演する予定です。このイベントには大坪由佳さんや沼倉愛美さん、吉岡麻耶さん、徳井青空さん、 亜咲花さん、安月名莉子さんなどが出演します。2つ目のイベントは「新田恵海のえみゅーじっく♪すぱいす☆公開録音? ~つんらじ ハッピーつんデー~? 昼の部」です。このイベントは2019年7月15日日曜日に科学技術館サイエンスホールで行われます。

「新田恵海のえみゅーじっく♪すぱいす☆公開録音? ~つんらじ ハッピーつんデー~? 昼の部」の開場時間は13時30分で14時から開演します。16時30分には終演する予定で、出演者は大坪由佳さんと新田恵海さんとなっています。また同じ日の同じ場所で「新田恵海のえみゅーじっく♪すぱいす☆公開録音? ~つんらじ ハッピーつんデー~? 夜の部」というイベントも行われます。

このイベントは17時30分開場で18時30分に開演します。20時30分には終演する予定です。出演者は昼の部と同じとなっています。

8月のイベント情報

大坪由佳さんが8月に出演するイベントは3つあります。一つ目は「Motto Animation carnival 2019 2日目 大坪由佳トークショー&サインお渡し会」です。このイベントは2019年8月17日に開催されます。「Motto Animation carnival 2019 2日目 大坪由佳トークショー&サインお渡し会」は大坪由佳さん単独のイベントであり、開催場所は広州市保利世貿博覧館です。

大坪由佳さんが2019年8月に行う2つ目のイベントは「大坪由佳・青山吉能の週末、何してる? イベント」です。「大坪由佳・青山吉能の週末、何してる? イベント」は2019年8月25日日曜日に行われ、開催場所は科学サイエンスホールです。

「大坪由佳・青山吉能の週末、何してる? イベント」に出演するのは青山吉能さんと大坪由佳さんの2人となっています。このイベントは18時30分に開場し、19時から開演となります。21時には終演する予定です。3つ目のイベントは「Animelo Summer Live 2019 -STORY- 1日目」で、2019年8月30日金曜日に行われます。

「Animelo Summer Live 2019 -STORY- 1日目」の開催場所はさいたまスーパーアリーナで、14時開場、16時に開演します。21時30分には終演する予定です。出演者は大坪由佳さんの他 i☆Risさんや山北早紀さんなど多数の人が出演します。

大坪由佳が社長に関する感想や評価

ここでは大坪由佳さんが社長に関するツイッターでの評価や感想について取り上げていきます。まず大坪由佳さんが在籍する企業系ユニットの公式サイトデザインがシンプルなので好みという感想がありました。音楽グループとは思わせない、素朴な公式サイトの外観が良かったという意見です。

他には大坪由佳さんの誕生日お祝いのツイートで、社長としての歌声やトーク力が好きだという感想がありました。目立つときは目立ち相手を立てるときは立てられる、大坪由佳さんの柔軟さが高く評価されているようです。大坪由佳さんのキャラクターや歌声全部が好きという感想になっています。

また社長と呼ばれる大坪由佳さんの年齢が26歳だったことに驚いている人もいました。大坪由佳さんには安定感があるので、もっと年齢が上だと思っていたという感想です。大坪由佳さんは社長と呼ばれるだけあって、落ち着いた雰囲気にみえるのかもしれません。

大坪由佳さんのことを社長と呼ぶかゆかちんと呼ぶかで、どんなオタクかが分かるという感想がありました。社長といえば音楽ユニットの大坪由佳さんだし、ゆかちんであれば声優としての彼女のことを指しているのかもしれません。

他には大坪由佳さんが26歳という若さにして社長と呼ばれており、有名なお菓子のブランドとコラボをしている経歴がすごいという意見があります。社長や有名お菓子ブランドとコラボできる人でありながら、声優をしているのはおかしいでしょうという感想です。

大坪由佳さんが音楽ユニットsmileY.incで社長を演じているときにかけている赤い眼鏡の姿が大好きだという感想がありました。ファンに告白しようと思わせるほど、大坪由佳さんがかける赤眼鏡姿は魅力的に映っているようです。

大坪由佳は社長・下手の噂まとめ

ここまで人気女性声優大坪由佳さんの社長や下手疑惑について見てきました。大坪由佳さんは声優としての表現力が低く、世間から下手といわれることの多い声優です。また大坪由佳さんは声優の他にも音楽ユニットsmileY.incのメンバーであり、ボーカル兼社長を担当しています。大坪由佳さんは声優としての演技力が低いこともあって、社長業に注力したという噂がありました。

大坪由佳さんには兄弟のお兄さん1が人いて、昔から仲が良かったという噂が伝わっています。大坪由佳さんはぽっちゃり系のかわいい女性ですが、体重や所属大学などのプライベートな情報は秘密にしているようです。また、現時点で大坪由佳さんには彼氏がいないようでした。

大坪由佳さんは自身が出演したアニメ作品のコスプレ衣装を着ることがあり、コスプレ好きだということも判明しています。声優としてはイマイチと言われていますが、社交能力やトーク力の高い大坪由佳さんの活躍を今後とも注目して見守っていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ