ANNIE/アニーのネタバレあらすじとキャストを紹介!名作ミュージカルを映画化

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、たくさんの名曲が登場していて豪華なキャストやあらすじが話題になった作品です。映画「ANNIE/アニー」では、出演していたキャストだけでなく、制作や映画プロデューサーや脚本にも豪華なメンバーが加わっていた事でも知られていました。この記事では、日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の簡単なあらすじやネタバレやキャストなどを紹介していきます。

ANNIE/アニーのネタバレあらすじとキャストを紹介!名作ミュージカルを映画化のイメージ

目次

  1. ANNIE/アニーとは?
  2. ANNIE/アニーのあらすじ結末をネタバレ
  3. ANNIE/アニーのキャスト・登場人物
  4. ANNIE/アニーの主題歌・曲
  5. ANNIE/アニーに関する7つのこと
  6. ANNIE/アニーの評価とは?
  7. ANNIE/アニーを見た人の感想やレビュー
  8. ANNIE/アニーのあらすじ簡単まとめ

ANNIE/アニーとは?

ANNIE/アニーの作品情報

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、原作の漫画を元にしたブロードウェイ・ミュージカルとして知られています。ブロードウェイ・ミュージカルの中でも有名な「ANNIE/アニー」は、日本でも舞台で人気があり多くの有名なキャストがキャラクターを担当していました。作曲と作詞を務めたのは、「チャールズ・ストラウス」さんと「マーティン・チャーニン」さんです。

ANNIE/アニーの予告編動画

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の予告編集動画では、大まかなあらすじや登場するキャラクターや見どころが簡単に紹介されていました。

アニーの歴史

原作は新聞の連載マンガ

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の原作は、漫画家「ハロルド・グレイ」さんの「小さな孤児アニー」です。元々新聞で連載されていた漫画で、原作のストーリーと映画や舞台は少しあらすじやネタバレが違う場合があります。続編の「ハニガンの復讐」というストーリーもありましたが、原作者の「ハロルド・グレイ」さんの作品ではありません。

ブロードウェイにてミュージカル化

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、1977年に初めて「ブロードウェイ・ミュージカル」の舞台で上映されました。爆発的な人気が出たのがきっかけで、日本を含むアジアやヨーロッパなどを周りツアーで上映しています。その後も、何度もブロードウェイ・ミュージカルで公演していて、たくさんの国で人気が出ました。

日本版ミュージカルのアニー

2019年から公演の始まる日本版のミュージカル「ANNIE/アニー」では、主人公の「アニー」役に「岡奈々子」さんと「山崎玲奈」さんが選ばれています。他にもバックス役に「藤本隆宏」さん、ハニガン役に「早見優」さんなどの豪華なキャストが出演する予定です。

過去に2度映画化されたANNIE/アニー

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、過去に2度映画化された作品でもあります。1度目は、1982年に公開されていて「アルバート・フィニー」さんや「キャロル・バーネット」さんなどが出演していました。2度目は、1999年にディズニーが制作していて「ヴィクター・ガーバー」さんや「キャシー・ベイツ」さんや「オードラ・マクドナルド」さんなどが出演しています。

映画『ANNIE/アニー』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

ANNIE/アニーのあらすじ結末をネタバレ

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、登場している曲だけでなく、あらすじやネタバレも見どころが満載になっています。2014年に公開された映画「ANNIE/アニー」の簡単なあらすじと結末のネタバレを紹介していきます。

ANNIE/アニーのあらすじネタバレ

映画「ANNIE/アニー」の簡単なあらすじのネタバレを紹介していきます。学校で授業を受けていたアニーは、前に立って「ルーズベルト大統領」の話を簡単に説明していきました。学校が終わったアニーは走り出し、地下鉄を降りてあるお店へと向かって行きます。途中で、市長候補のスタックスの演説を見かけました。アニーは、店の人に自分の親の可能性がある人物が来たかを聞きますが、来てないと言われて座って閉店を待ちます。

店は閉店になり、店主はカンノーリをアニーに渡しました。アニーは、それを持って家に戻りましたが、ハニガンに簡単に見つかってしまいます。ハニガンは、アニーを家に置いているのは助成金目当てだと言いました。アニーは、ハニガンが歌手だった頃の思い出に浸っている時に部屋に逃げ込みます。部屋には、アニーと同じ少女たちが居ました。アニーは、年下の孤児に頼まれて手紙を読み歌を歌いだします。

朝早く起こされたアニーたちは、ハニガンに掃除をするように言いつけられました。やって来た施設の人が落とした紙を見つけ、両親を探せると思ったアニーはハニガンの元へ行きます。ハニガンにダメだと言われましたが、アニーはハニガンの弱点を突いて簡単に抜け出しました。結局両親の事はわかりませんでしたが、帰りに車にぶつかりそうになったのをスタックスに助けられます。

スタックスは、簡単に支持率が上がらず悩んでいました。ガイは、スタックスがアニーを助けた事を知り、利用すれば簡単に支持率が上がると考えます。スタックスは、支持率を上げる為にアニーを一時的に引き取る事にしました。潔癖症で神経質なスタックスが、アニーと暮らすのは簡単ではなく、メディアの前で写真を撮るのがメインになります。ですが、次第にスタックスはアニーとの距離が縮まっていきました。

ANNIE/アニーの結末ネタバレ

映画「ANNIE/アニー」の結末の簡単なネタバレを紹介していきます。ガイは、スタックスの支持率を簡単に上げる為に偽物の両親を用意しました。ですが、協力したハニガンは残酷なガイの計画を知り動揺します。スタックスは、疑いを持っていましたが、DNA検査の結果を信じてしまいました。DNAは、ガイがお金を積んで簡単に偽装したモノだったのです。ハニガンは、ルーにアニーで悩んでいる事を打ち明けました。

思い直したハニガンは、自分の預かっている子供たちに助けて欲しいと言います。スタックスは、アニーのスマホを受け取りました。ブラジルでは携帯が使えないと言われ、進出が簡単じゃなかったと言います。お互いに寂しがる2人でしたが、偽の両親が迎えに来ました。スタックスは、急に仕事に打ち込み始めグレースは心配します。すると、ハニガンたちがやって来て全てを説明しました。スタックスは、アニーの居場所を聞きます。

アニーは、車の中で両親じゃないと気づきます。降りれないアニーは、窓からみんなに助けを求めました。アニーは、偽の両親にスタックスはもう写真が撮れたから要らなくなったんだと言われてしまいます。悲しむアニーでしたが、スタックスはFBIなどを総動員して探させました。ガイは、アニーを迎えに行けばすべて簡単に無になると言いますが、激怒したスタックスは全て無意味だったと言い放ち、ガイをクビにします。

なんとか追いついたスタックスでしたが、嘘を信じたアニーは簡単に心を開きませんでした。スタックスは、選挙を降りインタビューで涙を流し素直な気持ちを認めアニーの信頼を取り戻します。アニーを抱きしめたスタックスでしたが、アニーにグレースに正直になるように言われました。結末のネタバレでは、グレースがスタックスにキスしてみんなで歌いだします。

Thumb映画ANNIE/アニーの評価は?名作ミュージカルを現代版にリメイク | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ANNIE/アニーのキャスト・登場人物

アニー/クヮヴェンジャネ・ウォレス

日本でも有名なミュージカル映画の「ANNIE/アニー」のネタバレで、幼い頃に両親に捨てられた主人公の「アニー・ベネット」を演じたキャストは、子役としてたくさんの作品に出演している「クヮヴェンジャネ・ウォレス」さんになっています。アメリカ出身の「クヮヴェンジャネ・ウォレス」さんは、2003年生まれの2019年現在15歳です。2012年から芸能活動を開始していて映画「ANNIE/アニー」の以外の作品にも出演してます。

ディズニーのミュージカル作品としても有名な「ANNIE/アニー」で主人公の「アニー」役を務めた「クヮヴェンジャネ・ウォレス」さんが出演している作品の中でも有名なのは、2012年に公開された映画「ハッシュパピー~バスタブ島の少年~」の「ハッシュパピー」役や2013年に公開された映画「それでも夜は明ける」の「マーガレット・ノーサップ」役や2015年に公開された映画「パパが遺した物語」の「ルーシー」役です。

ベンジャミン・スタックス/ジェイミー・フォックス

日本でも有名なミュージカル映画の「ANNIE/アニー」のネタバレで、ニューヨーク市の地長選挙に立候補していて、たまたま道でアニーと出会った「ベンジャミン・スタックス」役を演じていたキャストは、たくさんの作品に出演している「ジェイミー・フォックス」さんです。アメリカのテキサス出身の「ジェイミー・フォックス」さんは、現在51歳で俳優としてだけでなく、ミュージシャンなど幅広いジャンルで活躍しています。

ミュージカル作品映画「ANNIE/アニー」で「ベンジャミン」役を演じた「ジェイミー・フォックス」さんが出演している中でも有名なのは、映画「トイズ」や「好きと言えなくて」や「ワイルド・チェイス」や「ALI アリ」や「クリップス」や「コラテラル」や「ステルス」や「Ray/レイ」や「マイアミ・バイス」や「ドリームガールズ」や「バレンタインデー」や「モンスター上司」シリーズや「ホワイトハウス・ダウン」などです。

グレース・ファレル/ローズ・バーン

日本でも有名なミュージカル映画の「ANNIE/アニー」のネタバレで、市長候補の「ベンジャミン・スタックス」の部下でもある「グレース・ファレル」役を演じているキャストは、たくさんの作品に出演している「ローズ・バーン」さんです。ローズ・バーンさんは、オーストラリアのシドニー出身で2019年現在39歳の女優です。ローズ・バーンさんは、俳優の「ボビー・カナヴェイル」さんとの間に子供を授かっています。

ミュージカル作品映画「ANNIE/アニー」で「グレース・ファレル」役を演じていた「ローズ・バーン」さんが出演している中でも有名なのは、2002年に公開された映画「スター・ウォーズ2/クローンの攻撃」や「トロイ」や「マリー・アントワネット」や「インシディアス」や「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」シリーズや「インターンシップ」や「SPY/スパイ」や「ネイバーズ」シリーズや「ピーターラビット」などです。

アガサ・ハニガン/キャメロン・ディアス

日本でも有名なミュージカル映画の「ANNIE/アニー」のネタバレで、主人公の「アニー」たちの里親だった元歌手の「アガサ・ハニガン」役を演じたキャストは、たくさんの作品に出演しているハリウッド女優の「キャメロン・ディアス」さんです。キャメロン・ディアスさんは、1989年から2014年まで女優としての活動をしていましたが、現在は引退しています。ミュージシャンの「ベンジー・マッデン」さんと結婚していました。

映画「ANNIE/アニー」に出演していた「キャメロン・ディアス」さんの出演している作品の中でも有名なのは、映画「マスク」や「チャーリーズエンジェル」シリーズや「ラスベガスをやっつけろ」や「メリーに首ったけ」や「クリスティーナの好きなコト」や「シュレック2」や「私の中のあなた」や「バッド・ティーチャー」や「恋愛だけじゃダメかしら?」や「モネ・ゲーム」や「悪の法則」や「ダメ男に復讐する方法」です。

ANNIE/アニーの吹き替え声優

・アニー・ベネット:佐々木りお
・ウィリアム・”ウィル”・スタックス:ジェイミー・フォックス
・グレース・ファレル:ローズ・バーン
・アガサ・ハニガン:キャメロン・ディアス
・ガイ:大塚芳忠
・ナッシュ:楠大典
・ルー:西村太佑

ANNIE/アニーの主題歌・曲

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の主題歌と曲は、アーティストとして知られている「平井堅」さんと「Flower」さんになっていました。主題歌として有名な「Tomorrow」の情報を紹介していきます。

ANNIE/アニーの主題歌はTomorrow

主題歌を担当したのは平井堅

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の主題歌を担当したのは、たくさんの楽曲を発表している「平井堅」さんです。少女の歌声で知られている「ANNIE/アニー」の主題歌「Tomorrow」を平井堅さんが歌ったきっかけは、デビュー曲でもある「大きなのっぽの古時計」が関係していると明かされていました。平井堅さんの持っている魅力的な歌声で、より広い年代にメッセージが届くと考えたようです。

映画「ANNIE/アニー」の主題歌を歌う事になった平井堅さんは、自信の大好きな映画の「Tomorrow」を歌える事になり、とても大喜びしたと語っています。夢に向かって諦めずに頑張るアニーに深く共感していて、実際に「Tomorrow」は自分の胸に深く突き刺さった曲でもあると言っていました。キャメロン・ディアスさんやジェイミー・フォックスさんたちも、平井堅さん「Tomorrow」を聞き歌声を絶賛しています。

日本語版を担当したのはFlower

映画「ANNIE/アニー」の日本語吹き替え版の「Tomorrow」を担当したのは、7人組のガールズユニット「Flower」です。メインヴォーカルの2人の歌声は、実際にファンの間でも絶賛されていて、メンバーは映画の主題歌を歌うという夢が叶って嬉しいとコメントをしていました。

ANNIE/アニーに関する7つのこと

映画監督はウィル・グラック

日本でも幅広い年代に知られているミュージカル映画「ANNIE/アニー」の監督を務めたのは、たくさんの作品の監督をしている「ウィル・グラック」さんです。ウィル・グラックさんは、アメリカ合衆国のニューヨーク州出身で、映画監督だけでなく脚本家や映画プロデューサーなど幅広いジャンルの作品で活躍しています。ウィル・グラックさんの母親は、有名なアメリカの歴史学者で多くの本を出版している事でも知られていました。

映画「ANNIE/アニー」の監督と脚本と製作を務めた「ウィル・グラック」さんが製作に加わっているのは、映画「俺たちチアリーダー」の監督と製作総指揮や「小悪魔はなぜモテる?!」の監督と製作や「ステイ・フレンズ」の監督と脚本と製作や「きのうの夜は…」の製作や「ピーターラビット」の監督と脚本と製作や海外ドラマの「マイケル・J・フォックス・ショウ」の監督と企画と製作総指揮などの作品です。

製作はウィル・スミスとジェイ‐z

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の製作に加わったのは、たくさんの有名な作品に出演している「ウィル・スミス」さんです。ウィル・スミスさんは、俳優として1987年~活躍しているだけでなく、映画プロデューサーやラッパーとしても幅広いジャンルで活躍しています。ウィル・スミスさんは、映画「ショウタイム」や「ベスト・キッド」や「ブラック&ホワイト」や「素顔の私を見つめて」で製作をしていました。

映画「ANNIE/アニー」の製作を担当した「ウィル・スミス」さんが俳優として出演している作品の中でも有名なのは、映画「バッドボーイズ」シリーズや「インデペンデンス・デイ」や「メン・イン・ブラック」シリーズや「エネミー・オブ・アメリカ」や「アイ・ロボット」や「シャーク・テイル」や「幸せのちから」や「アフター・アース」や「スーサイド・スクワット」や「素晴らしきかな、人生」や「アラジン」などです。

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の製作に加わっていたのはウィル・スミスさんだけでなく、ミュージシャンとして知られている「ジェイ‐z」さんです。ジェイ‐zさんは、アメリカを代表するラッパーの1人でシンガーソングライターや音楽プロデューサーとしてだけでなく、実業家としても活躍しています。ジェイ‐zさんは、有名なナイトクラブを所有しているだけでなく、ファッションブランドなどでも活躍中です。

脚本にはエマ・トンプソンも参加

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の脚本に参加していた有名なハリウッド女優は、たくさんの映画で活躍している「エマ・トンプソン」さんです。エマ・トンプソンさんは、1987年から女優や脚本家として映画や舞台で活躍しています。エマ・トンプソンさんは、脚本家や女優としてアカデミー賞やゴールデングローブ賞などの有名な賞にノミネートされているだけでなく、多くの賞を受賞していました。

脚本に加わっていた「エマ・トンプソン」さんが出演している作品の中でも有名なのは、出演と脚本を務めた映画「いつか晴れた日に」や「トレジャー・プラネット」や「ラブ・アクチュアリー」や「ハリー・ポッター」シリーズや出演と政策を務めた「ナニー・マクノフィーの魔法のステッキ」シリーズや「アイ・アイム・レジェンド」や「17歳の肖像」や「メン・イン・ブラック」シリーズや「メリダとおそろしの森」などです。

ゴールデングローブ賞にノミネート

2014年に公開されたミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、第72回のゴールデングローブ賞の2部門にノミネートされていました。ゴールデングローブ賞は、映画や海外ドラマに与えられる賞の中でも最も有名です。映画「ANNIE/アニー」は、ゴールデングローブの主題歌賞と女優賞にノミネートされています。映画「ANNIE/アニー」は、有名なトニー賞でも7部門の分野で賞を獲得していました。

ウィル・スミスが親バカぶりを発揮

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の製作に加わったハリウッド俳優の「ウィル・スミス」さんは、親ばかぶりを発揮していたと話題になっていました。ウィル・スミスさんが親ばかだと言われた理由は、自分の愛娘の「ウィロー・スミス」さんを主人公の「アニー」役のキャストに起用しようと考えていたのです。ですが、製作などの期間やキャスティングが中々決まらなかった事がきっかけで流れてしまいました。

日本でも有名な「ウィル・スミス」さんの娘の愛娘「ウィロー・スミス」さんは、2019年現在19歳です。父親の「ウィル・スミス」さんが主役を務めている映画「アイ・アム・レジェンド」で映画デビューをしていました。ウィロー・スミスさんは、アーティストやダンサーや女優やファッションモデルなど幅広いジャンルで活躍しています。

ローズ・バーンとボビー・カナヴェイル

日本でも有名な2014年に公開されたミュージカル映画「ANNIE/アニー」で、スタックスの部下の「グレース」役をしていた「ローズ・バーン」さんと、ストーリーの中でスタックスを勝たせる為に何でもしていた「ガイ」役のキャスト「ボビー・カナヴェイル」さんは、2012年から交際をしています。映画「ANNIE/アニー」のストーリーのネタバレでは、ガイがグレースにすがりつき思いきり殴られているシーンがありました。

映画「ANNIE/アニー」のキャストのハリウッドで活躍している「ローズ・バーン」さんと「ボビー・カナヴェイル」さんは、映画「ANNIE/アニー」が公開された2年後の2016年に子供を授かっていて、現在でも一緒にメディアの前に登場している仲の良い姿が話題になっています。ローズ・バーンさんとボビー・カナヴェイルさんは、自信のSNSにお互いの写真をアップしていました。

なかなか定まらなかったキャスティング

2014年に公開された日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、なかなかキャスティングが決まらなかった事でも知られています。映画プロデューサーとして活躍した「ウィル・スミス」さんの娘の「ウィロー・スミス」さんの主演の話が流れた原因でもあり、たくさんのキャストがオファーを断ったとのうわさもありました。その中でも有名なのが、ハリウッド女優の「サンドラ・ブロック」さんです。

ハリウッド女優の「サンドラ・ブロック」さんは、キャメロン・ディアスさんが演じた「ミス・ハニガン」役のキャストでオファーを受けたそうですが、オファーを断っています。理由に関しては明らかにされていませんが、サンドラ・ブロックさん自身があまりミュージカル作品の出演がない事から、ミュージカル自体が好きではないのでは?と考察されていました。

サンドラ・ブロックさんだけでなく、アニーの里親になった「スタックス」役のキャストにも「ジェイミー・フォックス」さん以外に映画「Mr.&Mrs.スミス」の「ブラッド・ピット」さんや映画「ランナー×ランナー」の「ジャスティン・ティンバーレイク」さんなども候補になっていたようです。

ANNIE/アニーの評価とは?

日本でも話題になった有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」の評価には、キャストやストーリーや楽曲などに関する色々なコメントなどがありました。話題になった映画「ANNIE/アニー」の評価を紹介していきます。

ANNIE/アニーの評価

ANNIE/アニーは最低なリメイク映画

2014年に公開された日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、最低なリメイク映画だと話題になっていました。アメリカにはゴールデングローブ賞やアカデミー賞などとは別に、有名な「ゴールデンラズベリー賞」というモノがあります。ゴールデンラズベリー賞は、毎年色々な種類の賞を作品に対して送っていて映画「マスク2」や映画「ショーガール」が受賞した事があり、話題になっていました。

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、ゴールデンラズベリー賞で「最低リメイク・パクリ・続編映画賞」を受賞していました。この賞は、映画「ANNIE/アニー」が初めてではなく、アメリカンコミックスでも有名な「ファンタスティックフォー」や「インディジョーンズ」シリーズの「クリスタル・スカルの王国」などが受賞しています。

ミュージカルのアニー、映画のアニーの違い

世界中で有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」とミュージカル版の「ANNIE/アニー」の違いは、時代背景や犬やキャラクターの設定などたくさんありました。ミュージカル版の「ANNIE/アニー」では、時代設定が1929年のニューヨークの株式市場大暴落によって30年以上も続いた大恐慌の時代の真っ最中に対して、映画「ANNIE/アニー」では、撮影された時代と同じ現代でストーリーが繰り広げられています。

ミュージカル版にも映画版にも同じく「ANNIE/アニー」には犬が登場していましたが、ミュージカルではふわふわの毛の長い「シープドック」で親しまれています。一方で映画「ANNIE/アニー」では、全く見た目の違う茶色いミックス犬が登場していました。キャラクターでは、主人公の「アニー」はミュージカルでは白人で孤児院で生活をしています。そのため「ハニガン」も里親ではなく、孤児院の院長を務めていました。

音楽は素晴らしいミュージカル映画

映画「ANNIE/アニー」は、批判や酷評も多い作品になっていましたが、ミュージカル映画として音楽は素晴らしいと人気があります。製作には、ミュージカル作品にも出演している「ウィル・スミス」さんやミュージシャンの「ジェイ‐z」さんなどが加わっているだけでなく、脚本に「エマ・トンプソン」さんがいるので、名曲のアレンジやストーリーのタイミングなどが高く評価されていました。

脚本や映画プロデューサーだけでなく、キャストを務めた「ジェイミー・フォックス」さんは、ミュージシャンとしても活躍している俳優として、映画「ANNIE/アニー」の中でも素晴らしい歌声を披露しています。他にも、映画「マスク」でヒロイン役を務め当時も歌声が話題になっていたキャメロン・ディアスさんなどが、「ANNIE/アニー」の名曲を披露しているという事もあり、音楽はとても高評価です。

ANNIE/アニーはどんな人におすすめ?

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、幅広い年代に親しみやすい作品になっているので、子供から大人までおすすめになっています。他にも、ミュージカル映画が好きな方やハッピーエンドの作品が好きな方にも向いている作品です。ミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、原作やミュージカルの舞台を知らなくても楽しめるだけでなく、難しい英語があまり登場していないので、英語の勉強にもおすすめになってます。

ANNIE/アニーを見た人の感想やレビュー

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」を観た方の感想や評価には、主人公の「アニー」役を務めたキャストの「クヮヴェンジャネ・ウォレス」さんの歌い方などが上品だったというコメントもありました。他にも、ストーリーのネタバレのシーンと歌がマッチしていて、実際に歌って踊っているという撮り方が斬新で人気です。

世界的に有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」を観た方の感想や評価には、この作品を観ると元気が出るというコメントも多くなっていました。映画「ANNIE/アニー」は、実際に元気の出る作品として日本でも親しまれていて、簡単そうに見えて複雑なストーリーやキャラクターたちが元気づけてくれるので、落ち込んだ時などにもおすすめのストーリーになっています。

日本でも有名なミュージカル映画「ANNIE/アニー」を観た方の感想や評価には、ミュージカル映画として好きだというコメントがありました。映画「ANNIE/アニー」は、ミュージカル映画の中でもストーリーがしっかりしていて、夢や家族など色々なモノがテーマになっています。

映画「ANNIE/アニー」を観た方の感想や評価には、ストーリーのネタバレに登場しているセリフなどに関するコメントなども多くありました。ミュージカル映画「ANNIE/アニー」には、コメディ要素も満載になっているので、是非細かいシーンまで観てみてください。

ANNIE/アニーのあらすじ簡単まとめ

この記事では、2014年に公開されたミュージカル映画「ANNIE/アニー」の作品の情報や簡単なあらすじのネタバレや出演しているキャストの情報やアニーに関する7つの事だけでなく、観た方の感想や評価や酷評された原因や簡単な理由などを紹介していきました。ミュージカル映画「ANNIE/アニー」は、歌やダンスはもちろんストーリーのあらすじやネタバレも面白いので、作品や舞台や原作を知らなくても是非観てみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ