上坂すみれの彼氏スキャンダルを徹底調査!作曲家と交際?熱愛相手や性格の闇まとめ

人気声優・上坂すみれの彼氏スキャンダルを徹底紹介!アニメ「中二病でも恋がしたい!」「戦国コレクション」「アウトブレイク・カンパニー」などの作品でキャラクターの声を演じている人気声優・上坂すみれの熱愛相手を考察していきます。その他には、上坂すみれと交際しているという噂の作曲家の情報や、彼氏スキャンダルに関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

上坂すみれの彼氏スキャンダルを徹底調査!作曲家と交際?熱愛相手や性格の闇まとめのイメージ

目次

  1. 声優の上坂すみれとは?
  2. 上坂すみれの彼氏スキャンダルを徹底調査!
  3. 上坂すみれの学生時代
  4. 上坂すみれの性格や恋愛観
  5. 上坂すみれが演じるキャラ
  6. 上坂すみれの彼氏に関する感想や評価
  7. 上坂すみれの彼氏スキャンダルまとめ

声優の上坂すみれとは?

本記事では人気声優・上坂すみれの彼氏スキャンダルを紹介していきます!彼氏スキャンダルの相手と言われている作曲家の情報や、その他に交際していた熱愛相手の情報なども載せていきますので是非ご覧下さい。

上坂すみれの基本情報

彼氏スキャンダルや熱愛相手を知る前に、まずは人気声優・上坂すみれの基本情報を紹介していきます!

上坂すみれの歌手・音楽活動

上坂すみれは神奈川県出身で、2011年より声優活動を行っています。上坂すみれは9歳の時にスカウトされており、美容関係のCMに出演していました。その後、声優の道に進む事を選び、2011年に放送されたアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」でデビューしています。

上坂すみれは「上坂すみれプロジェクト」と題して2013年より歌手活動を行っています。上坂すみれはこれまでに「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「アホガール」「蒼天の拳REGENESIS」「なんでここに先生が!?」「この美術部には問題がある!」などの作品で主題歌や挿入歌を担当しています。

上坂すみれのカップ数

上坂すみれはEカップだと言われています。そのため上坂すみれに憧れている女性ファンも多いと言われているようです。

上坂すみれが下ネタ?

上坂すみれは2015年に放送されたアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」に出演しています。この作品では主題歌も担当しており、下ネタが入った歌詞を歌っているようです。また上坂すみれは「下ネタを言える女子はコミュニケーション能力が高い」という意見を持っているようです。

上坂すみれがかわいい

声優や歌手として活躍している上坂すみれは、愛くるしい容姿をしているためファンからかわいいと言われているようです。そのため上坂すみれはファンブックや写真集を発売しているようです。

上坂すみれ 公式ブログ Powered by LINE

上坂すみれの彼氏スキャンダルを徹底調査!

ここからは人気声優・上坂すみれの彼氏スキャンダルを紹介していきます!熱愛相手の情報や、交際の噂がある相手の情報も載せていきます。

文春砲がスキャンダルを予告

2017年の7月22日に週刊誌の文春は「とある人気声優」の祝砲を上げると発表しました。この時は劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのはReflection」の公開が近かったため、水樹奈々や田村ゆかりの結婚が発表されると思われていました。ですが発表が近くなった時点で上坂すみれの交際スキャンダルという噂に変わっています。

上坂すみれの熱愛相手の噂

文春が祝砲を上げると発表してすぐに上坂すみれはTwitterを休止していました。そのため上坂すみれには交際相手がいるという噂が広がりましたが、Twitterは体調不良で休止していたと言っています。その後、ハッキリとした交際相手の名前などは挙がっていませんが、ファンの間では「上坂すみれは誰かと交際している」という噂で持ち切りになっていたようです。

噂①作曲家

上坂すみれの彼氏だと噂されている作曲家は吟/BUSTEDROSEです。吟/BUSTEDROSEは2000年代から作曲家活動を行っている人物で、イケメン作曲家と言われている人物です。吟/BUSTEDROSE/は幼少期からヴァイオリンなどを習っており、パンクロックバンドでデビューした後に作曲家として活動を行っているようです。

作曲家の吟(BUSTEDROSE)はこれまでに「アホガール」「この美術部には問題がある!」「ポプテピピック」「ツインエンジェルBREAK」などの作品に楽曲を提供しているようです。上坂すみれはポプテピピックに出演しているため、この作品がきっかけになって吟(BUSTEDROSE)との交際を開始したという説が浮上しています。

噂②中村悠一

画像は上坂すみれとの交際が噂されている声優の中村悠一です。中村悠一は2001年より声優活動を行っている人物で、高校を卒業した後に上京して養成所に入所しています。中村悠一はこれまでに「マクロスF」「我が家のお稲荷さま。」「恋と選挙とチョコレート」「ダンボール戦機」「ノブナガ・ザ・フール」「Re:ゼロから始める異世界生活」「魔法つかいプリキュア!」などの作品に出演しています。

中村悠一は10代から30代の男性キャラクターを得意にしている人物で、2007年に放送されたアニメ「CLANNAD」で主人公を演じた事で知名度を上げたと言われています。中村悠一はアニメ声優だけでなく、「アベンジャーズ」「ハンガー・ゲーム」「ジョニー・イングリッシュアナログの逆襲」「キャプテン・アメリカ」などの作品で洋画の吹き替えも行っています。

彼氏は実際にはいない?

作曲家や声優仲間との交際が噂されている上坂すみれですが、本当は彼氏がいないという説も浮上しています。上坂すみれは声優だけでなく歌手としても活動している人気者です。そのため出会う男性も多いので彼氏のデマ情報が誕生しただけと言われているようです。

大学の時に彼氏がいた可能性がある

上坂すみれはとても人気のある声優のため、交際相手が有名人ならば実名で公表されると言われています。ですが今のところ交際相手の情報は出ていないため、彼氏は通っていた大学の中にいると言われています。

体調不良でイベントを欠席

文春が祝砲を上げると言ってから上坂すみれは体調不良を理由に活動を休止していました。ですがすぐに復帰した事を発表しているので、文春は関係ないという説も浮上しています。

Thumb上坂すみれのロシア愛が凄い!ロシア語の実力や海外の反応は?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

上坂すみれの学生時代

彼氏スキャンダルや熱愛相手の情報を知った後は、人気声優・上坂すみれの学生時代の情報を紹介していきます!

上坂すみれの出身校

上坂すみれは神奈川出身のため、小中高は県内の学校に通っていたと言われています。その頃から子役として活動を行っていたようです。

コミケでエアガン乱射?

上坂すみれが過去に交際していた彼氏は「女装コスプレイヤー」をしていたと言われています。また上坂すみれもコスプレイヤーとして活動を行っており、2人はコミックマーケットでエアガンを撃っていたと言われているようです。ですが確固とした証拠がないため、この情報はデマだという説が濃厚のようです。

上坂すみれの出身大学

上坂すみれは上智大学に通っていた事を公表しています。上坂すみれは声優業と両立させながら大学に通っており「上智大学学業優秀賞」を受賞しているようです。

ロシア語専攻

上坂すみれは高校時代に書記長演説や旧ソ連国歌に影響を受け、大学ではロシア語を専攻していたと言われています。ラジオやイベントでは流暢なロシア語を披露しており、旧ソ連史や旧ソ連軍の兵器に対して深い知識を持っているようです。

Thumb【声優】上坂すみれにかわいいは禁句?毛深い真相や可愛い画像を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

上坂すみれの性格や恋愛観

彼氏スキャンダル・熱愛相手や学生時代の情報を知った後は、人気声優・上坂すみれの性格について紹介していきます!

上坂すみれの性格

上坂すみれはロシア好きを堂々と公言しているため、ハッキリと物事を言う性格をしていると言われています。また学生時代の上坂すみれはインターネットにハマっており、周囲が理解してくれなかった事で孤立していたと言われているようです。

上坂すみれの実家は豪邸だと言われており、上坂すみれ自身もお嬢様だと言われています。そのため苦労して生きる必要がないのに、「魂を吹き込む仕事をしたい」という理由で声優活動を開始したと言われています。

上坂すみれの恋愛観

上坂すみれは上智大学に入学するなどお嬢様コースな人生を歩んでいると言われています。そのため学生時代は両親から恋愛に対する規制があったという考察もなされているようです。そんな上坂すみれは不思議な雰囲気を持っているため、どんな恋愛観を持っているのかも不明のようです。

Thumb上坂すみれが演じたアニメキャラまとめ!一番好きなのは?演技力や代表作を紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

上坂すみれが演じるキャラ

彼氏スキャンダル・熱愛相手や性格について知った後は、人気声優・上坂すみれが声を担当したキャラクターの情報を紹介していきます!

エルビア・ハーナイマン/アウトブレイク・カンパニー

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「アウトブレイク・カンパニー」のエルビア・ハーナイマンです。エルビア・ハーナイマンは三姉妹の末妹で、自分と違い優秀な姉たちにコンプレックスを抱いています。エルビア・ハーナイマンはバハイラム王国のスパイとして活動していましたが、ドジな性格をしているためスパイには向いていない姿が描かれています。

エルビア・ハーナイマンが登場したアニメ「アウトブレイク・カンパニー」は2011年から2018年まで連載されていた小説が原作で、2013年の10月から12月までアニメが放送されていました。アウトブレイク・カンパニーの作中では、ニートをしながら暮らしていた主人公が異世界でオタク文化を教える仕事に就く物語が描かれています。

テイルレッド/俺、ツインテールになります。

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「俺、ツインテールになります。」のツインレッドです。ツインレッドは主人公が変身して美少女になったキャラクターです。ツインレッドに変身している主人公はツインテールに対して深い愛情を持っています。作中では、ツインレッドは「究極のツインテール」と称されています。

ツインレッドが登場したアニメ「俺、ツインテールになります。」は2012年の6月から連載されている小説が原作で、2014年の10月から12月までアニメが放送されていました。俺、ツインテールになります。の作中では、ツインテールを愛している男子高校生たちがヒーローに変身して悪と戦う物語が描かれています。

神無月環/GJ部

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「GJ部」の神無月環です。神無月環はGJ部の新入部員で、「タマ」という愛称で呼ばれています。神無月環は猫のような行動を取っているため、部員たちから猫扱いされています。神無月環は両親に変わって家事を行っているため、料理を得意にしている姿が描かれています。

神無月環が登場したアニメ「GJ部」は2010年から2015年まで連載されていた小説が原作で、2013年の1月から3月までアニメが放送されていました。GJ部の作中では、活動内容が意味不明な「GJ部」に所属しているキャラクターたちの物語が描かれています。

凸守早苗/中二病でも恋がしたい!

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の凸守早苗です。凸守早苗はアニメ版のオリジナルキャラクターで、ヒロイン・小鳥遊六花の後輩として登場したキャラクターです。凸守早苗は中二病を患っているため、小鳥遊六花を「マスター」と呼んで崇拝しています。また先輩の丹生谷森夏とは仲が悪いので喧嘩ばかりしています。

凸守早苗が登場したアニメ「中二病でも恋がしたい!」は2011年から2017年まで連載されていた小説が原作で、2012年と2014年にアニメが放送されていました。中二病でも恋がしたい!の作中では、中二病を患っているキャラクターたちの恋物語が描かれています。中二病でも恋がしたい!は2013年と2018年に映画が公開されています。

最上義光/戦国コレクション

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「戦国コレクション」の最上義光です。最上義光は怖がりな性格をしているキャラクターで、現実世界では女子高生として暮らしています。最上義光は「キラ星スターマイン」という武器をしており、伊達政宗と当主の座を巡って戦っています。

最上義光が登場したアニメ「戦国コレクション」は2012年の4月から9月まで放送されていた作品です。戦国コレクションの作中では、戦国時代から現代に転生した武将たちの物語が描かれています。戦国コレクションは2010年から配信されているアプリゲームが原作です。

稲葉初/キリングバイツ

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「キリングバイツ」の稲葉初です。稲葉初は石田財閥に所属している獣闘士です。稲葉初は「兎」という名前を持っており、能力を開放した際には体が兎の姿に変貌します。稲葉初は臆病な性格をしているため、逃げ回っていたら強豪が潰しあったので「牙闘獣獄刹」で優勝しています。

稲葉初が登場したアニメ「キリングバイツ」は2014年より連載されている漫画が原作で、2018年の1月から3月までアニメが放送されていました。キリングバイツの作中では、獣の姿をした獣闘士たちの戦いが描かれています。

アン・サイベル/寄宿学校のジュリエット

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「寄宿学校のジュリエット」のアン・サイベルです。アン・サイベルはダリア学園の女子生徒として登場したキャラクターです。アン・サイベルはクールな性格をしており、不真面目な人間に対しては厳しい態度で接しています。アン・サイベルはかわいい物が大好きな趣味を周囲に隠しています。

アン・サイベルが登場したアニメ「寄宿学校のジュリエット」は2015年から連載されている漫画が原作で、2018年の10月から12月までアニメが放送されていました。寄宿学校のジュリエットの作中では、ダリア学園で敵対している「黒犬の寮」と「白猫の寮」の物語が描かれています。

シャルティア・ブラッドフォールン/オーバーロード

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「オーバーロード」のシャルティア・ブラッドフォールンです。シャルティア・ブラッドフォールンはナザリック大墳墓の守護を務めているキャラクターです。シャルティア・ブラッドフォールンは「吸血鬼の始祖」であり、守護者最強と呼ばれています。シャルティア・ブラッドフォールンは戦闘が長引くと理性を失ってしまいます。

シャルティア・ブラッドフォールンが登場したアニメ「オーバーロード」は2012年より連載されている小説が原作で、2015年と2018年にアニメが放送されていました。オーバーロードの作中では、サラリーマンをしていた主人公が異世界へ転生し、異世界で絶対的な支配者として生きる物語が描かれています。

コレット/この美術部には問題がある!

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「この美術部には問題がある!」のコレットです。コレットは月杜中学に通っている1年生です。コレットは天真爛漫な性格をしているため、作中では度々トラブルを引き起こしています。コレットの家は大金持ちのため、運転手付きのリムジンで学校に通っています。

コレットが登場したアニメ「この美術部には問題がある!」は2012年より連載されている小説が原作で、2016年の7月から9月までアニメが放送されていました。この美術部には問題がある!の作中では、二次元の美少女にしか興味のない主人公とヒロインの恋物語が描かれています。

風紀委員長/アホガール

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「アホガール」の風紀委員長です。風紀委員長は厳格な性格をしているキャラクターで、豊満なバストを持っています。風紀委員長は阿久津明に一目惚れした事でストーカーになっています。

風紀委員長が登場したアニメ「アホガール」は2012年から2018年まで連載されていた漫画が原作で、2017年の7月から9月までアニメが放送されていました。アホガールの作中では、天真爛漫で頭の悪い主人公が大暴れする物語が描かれています。

リーン/異世界はスマートフォンとともに。

画像は上坂すみれが声を演じたアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」のリーンです。リーンは妖精族の長として登場したキャラクターです。リーンは200年以上生きていますが、10代前半で成長が止まっているため少女のような姿をしています。

リーンが登場したアニメ「異世界はスマートフォンとともに。  」は2013年から連載されている小説が原作で、2017年の7月から9月までアニメが放送されていました。異世界はスマートフォンとともに。の作中では、スマートフォンを持って異世界に転生した主人公の物語が描かれています。

Thumb上坂すみれはお金持ちのお嬢様?出身大学や実家の金銭事情・豪邸画像を調査【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

上坂すみれの彼氏に関する感想や評価

彼氏スキャンダル・熱愛相手や演じたキャラクターについて知った後は、人気声優・上坂すみれに関する視聴者の感想を紹介していきます!

感想:彼氏がいたらショック

本記事で紹介したように人気声優・上坂すみれは彼氏スキャンダルが出てしまったため、ファンの間で大きな話題になっているようです。熱愛相手が気になるという意見や結婚しても祝福するという意見など、ファンの間でも彼氏スキャンダルに対する意見は分かれているようです。

上坂すみれはとても人気のある声優なので、本当に彼氏がいたらショックだという感想も挙がっているようです。また交際が本当だったとしても、彼氏が良い人であって欲しいという意見も寄せられているようです。

感想:彼氏が羨ましい

本記事で紹介したように人気声優・上坂すみれの彼氏はイケメン作曲家だと言われています。そんな作曲家の彼氏が羨ましいという感想が挙がっているようです。

こちらも熱愛相手だと噂されている作曲家が羨ましいという感想です。この感想からも分かるように、上坂すみれには熱狂的なファンがとても多いようです。また熱愛相手と言われている作曲家は露出が少ないため、作曲家のプロフィールが気になるという意見も挙がっているようです。

感想:熱愛相手はロシア人?

上坂すみれの彼氏は作曲家や声優仲間と言われていますが、ロシア人という説も浮上しているようです。上坂すみれはロシアをこよなく愛している人物のため、彼氏もロシア人という説がファンの間で誕生しているようです。

こちらも上坂すみれの交際に関する感想です。上坂すみれの熱愛相手は未だハッキリとしていませんが、交際が本当ならばファンは大きなショックを受けると言われているようです。

上坂すみれの彼氏スキャンダルまとめ

本記事では人気声優・上坂すみれの彼氏スキャンダルや熱愛相手と言われている作曲家の情報などを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?上坂すみれは大勢の声優がいる中でも特に不思議な雰囲気を醸し出している人物だと言われています。そんな上坂すみれが出演している作品をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ