三森すずこがオカダ・カズチカと結婚を発表!馴れ初めや旦那の年収を調査【声優】

大人気アニメ『ラブライブ』で園田海未役を演じたこときっかけに大ブレイクした声優の三森すずこさん。三森すずこさんが、プロレスラーのオカダ・カズチカさんと結婚をして話題になりました。結婚した旦那様のオカダ・カズチカさんとの馴れ初めなどを紹介していきます。また、結婚相手である、オカダ・カズチカさんとはどのような方なのでしょうか?三森すずこさんの詳しい説明などと一緒に見ていきましょう。最期までご覧ください。

三森すずこがオカダ・カズチカと結婚を発表!馴れ初めや旦那の年収を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の三森すずことは?
  2. 声優の三森すずこがオカダ・カズチカと結婚発表
  3. 声優の三森すずことオカダ・カズチカの馴れ初め
  4. 声優の三森すずこの旦那・オカダ・カズチカの年収
  5. 声優の三森すずこに関する感想や評価
  6. 声優の三森すずこの結婚情報まとめ

声優の三森すずことは?

大人気テレビアニメ『ラブライブ!』シリーズの園田海未役を演じて一気に大ブレイクした声優の三森すずこさん。2018年にプロレスラーのオカダ・カズチカさんとお付き合いを発表し話題となりました。そして2019年の4月にお相手のオカダ・カズチカさんと結婚をしました。今回は、そんな幸せいっぱいの三森すずこさんについて紹介をしていきます。さらに、2人の馴れ初めなども見ていきましょう!

三森すずこのプロフィール

三森すずこ(みもりすずこ)さんは、本名が黒川鈴子だと言われています。(現在は結婚しているので岡田)1986年6月28日生まれの血液型は、AB型です。出身地は、東京都です。愛称は「みもりん」「すず」「みもちゃん」「すーちゃん」などで親しまれています。所属事務所は、響です。レコードレーベルは、ポニーキャニオンに所属をしています。ブシロードの副社長を務めていた黒川文雄さんは、三森すずこさんの従兄だそうです。

現在は、声優・歌手・女優として活動の幅を広げています。三森すずこさんは、宝塚音楽学校の最終試験まで残っていましたが不合格となっている過去などもあるようです。本名の黒川鈴子として、ミュージカルなどの舞台女優として活躍をしていたころもありました。出演していた舞台で現在の所属事務所の社長に声を掛けられたそうです。そこから「声優」としての活動を広げていきます。

三森すずこが演じた主なアニメキャラ

ここでは、三森すずこさんが演じた代表作についてみてきましょう!どの作品のキャラクターもかわいらしいものばかりです!ご覧ください。

ラブライブ!/園田海未

大人気テレビアニメ『ラブライブ!』は、社会現象を起こしたアニメ作品でもあります。三森すずこさんは、『μ's』の1人である園田海未を演じて大ブレイクしています。この作品では、ソロ曲やユニット曲がリリースされており、オリコンランキングを席捲することとなりました。

結城友奈は勇者である/東郷美森、鷲尾須美

テレビアニメ『結城友奈は勇者である』という作品で東郷美森を演じ、第2期『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』で鷲尾須美を演じた三森すずこさんです。三森すずこさんが演じた役はとても可愛らしい女の子です。

政宗くんのリベンジ/藤ノ宮寧子

2017年に放送されたテレビアニメ『政宗くんのリベンジ』の主要キャラクターの1人である藤ノ宮寧子を演じた三森すずこさん。この作品は、若手声優の水瀬いのりさんなどが出演している豪華なキャスト陣でも話題になりました。

探偵オペラミルキィホームズ/シャーロック・シェリンフォード

テレビアニメ『探偵オペラミルキィホームズ』で主役のシャーロック・シェリンフォードを演じました。この作品から『ミルキィホームズ』という声優ユニットが誕生して話題となりました。

三森すずこは歌手としても活動

三森すずこさんは現在、歌手としても活躍をしています。ソロアーティストだけでなく、過去には、アイドルユニット「Cutie Pai」のメンバー「スージー」として活動をしたり、声優ユニット「ミルキィホームズ」(メンバーは、三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、橘田いずみの4人)として活動をしていました。

ソロアーティストとして活動中

三森すずこさんのソロアーティストとして活動をしているミュージックビデオです。4thアルバム『tone.』に収録されている『革命のマスカレード』という楽曲です。かっこいい曲調であり、三森すずこさんの歌唱力の高さに注目です。

三森すずこさんのソロアーティストとして活動をしているミュージックビデオです。4thアルバム『tone.』に収録されている『アレコレ』という楽曲です。ラップ調の曲でとてもかわいらしい歌詞に注目です。

ミルキィーホームズとして活躍した三森すずこ

声優ユニット『ミルキィーホームズ』で活躍をしていた三森すずこさん。このグループでも楽曲を何曲かリリースし、コンサートを行うなど人気のあるグループでした。『ミルキィーホームズ』は、結成から10年を迎えた2019年1月28日に武道館でファイナルライブを行い解散をしています。彼女たちの今後の活躍に注目です。

mimorin.com 三森すずこオフィシャルサイト

声優の三森すずこがオカダ・カズチカと結婚発表

声優の三森すずこさんとプロレスラーのオカダ・カズチカさんが結婚を発表して話題になりました。ここでは、晴れて、三森すずこさんの旦那様となったオカダ・カズチカさんとの結婚を発表した時の様子などを紹介していきます。

三森すずこがブログで結婚発表

三森すずこの結婚相手はオカダ・カズチカ

三森すずこさんの結婚相手(旦那様)となった方は、プロレスラーのオカダ・カズチカさんです。プロレス界で大人気の方と結婚しました。入場の時に、「オカダドル」を降らせることでも有名です。そして、プロレス界にカネの雨を降らせることから「レインメーカー」とも呼ばれいます。最近では、オカダ・カズチカさんがイケメンなのでプロレス好きの女子も急上昇しています。プロレス好き女性のことを「プ女子」呼ぶそうです。

三森すずこさんの結婚相手であるオカダ・カズチカさんは、2019年4月12日に結婚をTwitterでファンに報告をしました。レインメーカーとして有名ですが、家庭には「幸せの雨」を降らせると宣言をされました。とてもかっこいい結婚報告となりファンから祝福のコメントが多数届いていたようです!

三森すずこの結婚へのひもてはうす声優の反応

テレビアニメ『ひもてはうす』で三森すずこさんと共演をしていた声優の明坂聡美さんが、結婚報告をした三森すずこさんのツイートに引用リツイートして話題になっていました。平成最後に結婚をしたことで少し悲しかったのでしょうか?こんな心境を吐露して話題になっていました!

「TwTimez」とは、人気ツイートを教えてくれる便利機能のようなものです。声優の明坂聡美さんが三森すずこさんのツイートに反応をしたことで瞬く間に拡散されていきました。一気に人気ツイートをした人のように扱われていて話題になっています。

同じくテレビアニメ『ひもてはうす』で三森すずこさんや明坂聡美さんらと共演をした声優の洲崎綾さんもツイートに反応しています。洲崎綾さんは、「あけちゃん(明坂さん)より早く結婚するぞ!」と意気込みをツイートしています。

すると、明坂聡美さんは「第1回ひもてはうす 誰が結婚できるかな選手権」と題して小さな大会を開催したのでした!この戦いの決着は果たしてどうなるのでしょうか?ファンは見守るしかありません!結婚相手が早く見つかるのはどちらなのでしょうか?行く末を見守りましょう。

『ひもてはうす』で共演をしていた西明日香さんもこの戦いに加わることとなったようです。果たして3人は素敵な旦那様を無事見つけることができるのでしょうか?見守っていきましょう!

Thumb内田雄馬と内田真礼はラブラブな姉弟?仲良しエピソードまとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の三森すずことオカダ・カズチカの馴れ初め

三森すずこさんとオカダ・カズチカさんの馴れ初めについて紹介をしていきます。2人が、馴れ初めについて語ったことはありませんのでここで紹介する馴れ初め話は、ファンの予想といったところです。2016年頃から熱愛の噂のあった二人がゴールインしたこともあり馴れ初めについてはたくさんの人が気になっているようです。

オカダ・カズチカとの馴れ初め

オカダ・カズチカさんとの馴れ初めを紹介します。2人の馴れ初めは、ゲーム会社で有名な「ブシロード」が関係していると言われています。三森すずこさんの所属事務所「響」とオカダ・カズチカさんが所属している「新日本プロレス」は、ブシロードが経営しているようです。元々、三森すずこさんは、プロレス好きでも有名でよく試合を見に行っていたそうです。

三森すずこさんが出演したアニメ『タイガーマスクW』にオカダ・カズチカさんが声優として出演しています。その後に「新日本プロレス」の試合を仕事で招待されているのでここで2人は出会ったようです。その後真剣交際を発表し、2019年に結婚をしたという流れになります!

オカダ・カズチカとの交際発表

大人気声優の三森すずこさんとオカダ・カズチカさんが、交際を発表したのは2018年の1月13日です。2人が揃ってTwitterを更新して話題となりました。元々お二人は、2016年頃から結婚を前提にお付き合いをしているのではないか?という噂も流れておりましたのでファンとしてはそれほどびっくりしなかった交際発表となりました。

この2人の交際発表により、三森すずこさんが本気で結婚を考えていることもわかり、「お相手の男性(オカダ・カズチカさん)が将来の旦那様になるのだろうな!」とファンの間でも言われていたようです。

三森すずこさんの交際発表

三森すずこさんが、交際をファンに報告する手段として選んだのが、Twitterです。最近では、Twitterでの結婚発表や交際報告などたくさん見かけるようになりました!三森すずこさんが、結婚に関して真剣に考えていることもこのツイートにより分かります。将来の旦那様になる方とこの時点で予想がつくような内容です。恋愛をしながらもしっかりと仕事に取り組むと書かれてありましたのでファンとしては安心したようです。

オカダ・カズチカの交際発表

三森すずこさんと同時刻に、オカダ・カズチカさんも交際を報告して話題となりました。お相手=三森すずこさんだと分かりますし、結婚を前提にお付き合いをしていることが描かれてあります。プロレス界を盛り上げるためには欠かせない人ですので、より一層プロレスファンを楽しませてくれると思えるような文面になっております。まだ、この時点では結婚をしたわけではありませんが、「おめでとう!」という声が多数あったようです。

Thumb【声優】宮野真守の面白い変顔や顔芸まとめ!ハイテンションすぎるネタ発言や画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の三森すずこの旦那・オカダ・カズチカの年収

ここでは、三森すずこさんの結婚相手のオカダ・カズチカさんの年収や職業などについても紹介をしていきます!大人気声優・三森すずこさんの旦那様についてみていきましょう。旦那様のオカダ・カズチカさんの知られざる年収はおいくらなのでしょうか?ぜひご覧ください!

オカダ・カズチカの職業

三森すずこさんの結婚相手であるオカダ・カズチカさんの職業は、プロレスラーです。新日本プロレスに所属しており、『至宝』とも呼ばれています。そして『IWGPヘビー級王者』として君臨しているとても強い選手だそうです。オカダ・カズチカさんは、イケメンで有名なプロレスラーであり、女性ファンも多いと言われています!

オカダ・カズチカの年収

プロレスラーの年収については、公表されていないのでわからないようですが、ネットではこのような噂が出ています。オカダ・カズチカさんの年収は「2000万円~5000万円」ではないか?と囁かれています。ちなみに、三森すずこさんの結婚相手であるオカダ・カズチカさんの愛車は、フェラーリだそうです。新日本プロレスに所属していますが、その中でもトップレスラーとして活躍をしているので年収もいいというわけです。

プロレスラーの年収事情は、公表されていないようですが、ブログなどの写真や、これまでのプロレスラーとしての活動実績などをファンの方が見ると大体予想がつくそうです。三森すずこさんは、「とてもいい相手を選んだ!」とプロレスファンからも言われているようです。

Thumb日笠陽子が演じたアニメキャラや代表作まとめ!裏名や性格・人気一位は?【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の三森すずこに関する感想や評価

三森すずこの結婚にファンは?

三森すずこさんの結婚したニュースは、「うれしすぎる」とファンの間で話題になっています!本当にたくさんの方が、祝福をしている様子がツイッターで見られました。ファンの気持ちが他界してしまう程のものだったようです。

三森すずこさんの結婚をニュースで知った方もいたようです。強い旦那様と一緒にこれから温かい家庭を築いてくださいというコメントが多数ありました。三森すずこ×オカダ・カズチカさんの結婚は、強いともいわれておりファンの間では話題になっています!かわいい奥様になることが見えているのでうらやましいという声もあります。

6月28日は、三森すずこさんの誕生日です。ハッシュタグで生誕祭が作られており、たくさんの誕生日をお祝いするコメントが届いています。結婚されてからの初めての誕生日ということもあり、いつもよりお祝いをしている人が多くいたようです。

Thumb三森すずこはかわいい人気声優!ディズニー女優の過去や彼氏情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

声優の三森すずこの結婚情報まとめ

大人気声優の三森すずこさんの結婚情報についてまとめました。三森すずこさんの旦那様となった方は、プロレス界でも大人気のオカダ・カズチカさんです。2人の馴れ初めなども簡単に紹介させていただきました。これからも声優や歌手としてさらに活躍をしてほしいところです!今後とも三森すずこさんとオカダ・カズチカさんを応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ