サラリーマン・バトル・ロワイアルのネタバレあらすじと結末!映画のレビュー感想は?

2016年にアメリカで製作された映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」について今回は紹介をしていきます。映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」は、サラリーマンたちのバトルロワイアルを描いたサバイバルホラー映画として公開されました。そんな映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のストーリーのあらすじから結末までのネタバレ解説や、映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のキャスト情報、そして映画に対する視聴者の感想やレビューについて紹介をしていきます。

サラリーマン・バトル・ロワイアルのネタバレあらすじと結末!映画のレビュー感想は?のイメージ

目次

  1. サラリーマン・バトル・ロワイアルとは?
  2. サラリーマン・バトル・ロワイアルのあらすじネタバレ
  3. サラリーマン・バトル・ロワイアルの結末ネタバレ
  4. サラリーマン・バトル・ロワイアルの映画レビュー・感想
  5. サラリーマン・バトル・ロワイアルのキャスト
  6. サラリーマン・バトル・ロワイアル映画まとめ

サラリーマン・バトル・ロワイアルとは?

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」はサバイバルホラー映画として、2016年にアメリカで製作をされました。コロンビアを舞台にサラリーマン達のバトルロワイアルを描いた作品ですが、そんな映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のストーリーのあらすじから結末までのネタバレ解説や、出演しているキャスト情報、そしてレビューについても紹介をしていきます。ここからは映画の作品情報について解説をしていきます。

サラリーマンバトルロワイアルの作品情報

コロンビアが舞台となったバトルロワイアル映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」の作品情報について紹介をしていきます。2016年に製作をされた映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」は「ガーディアンズオブギャラクシー」のジェームズ・ガンが脚本を担当していました。サラリーマン達がバトルロワイアルをするというサバイバルアクションという作風で、監督はグレッグ・マクリーンが担当をしていました。

サラリーマンバトルロワイアルの予告動画

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」の予告動画がこちらです。コロンビアのとある会社の社員達が突然バトルロワイアルをするように命じられ、殺し合いが始まっていくというストーリーの作品ですが、そんな映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」の魅力がたっぷりと詰まっていました。

サラリーマン・バトル・ロワイアルのあらすじネタバレ

「ガーディアンズオブギャラクシー」で監督をしたことで話題となったジェームズ・ガンが脚本を担当していることでも話題となった映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」ですが、ここまではそんな映画の作品情報や予告動画について紹介をしてきました。ここからは、コロンビアを舞台にサラリーマン達がバトルとロワイアルをする姿を描いているストーリーのあらすじを詳しくネタバレ解説していきます。

あらすじネタバレ:兵士

レビューも話題となった映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のあらすじをネタバレ解説していきます。ベルコ社は、コロンビアの外れにありました。マイクは、そんなベルコ社に務めている社員の一人です。ある日マイクが出勤をすると、入り口では武装をした兵士たちが検問をしていました。そしてマイクも検問され社員証や持ち物をチェックされます。中には検問の結果、帰らされている社員もいました。

しかし、マイクは検問を通ることができ会社に出勤をします。会社ではいつも通りの日常が繰り広げられていました。マイクの彼女であるリアンドラは会社の同僚のウエンデルにいつも通り口説かれています。しかしリアンドラはウエンデルのことを嫌っていました。そのためリアンドラは部屋のブラインドを閉めて恋人であるマイクとキスをします。そんな二人の元へ、上司であるノリス部長が入ってきますが見て見ぬふりをしました。

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のあらすじをネタバレ解説していきます。マイク達は普段通り出社しましたが、入り口に立っていた検問の兵士たちのことが引っかかっていました。マイク達が話していると社内放送が流れました。そしてその社内放送では、今現在会社に80人の社員がいること、制限時間以内に一人が二人を殺さなくてはいけないこと、それができなければ殺されてしまうということが明らかになります。

出勤していた社員達は、この社内放送をいたずらだと思います。しかし、やはり外の様子が気になっていました。会社の窓には鉄のシャッターが降ろされていて社内は騒然となります。そんな状況に社員達は動揺しますが、窓に降ろされている鉄のシャッターをバーナーで切ろうとします。しかしバーナーでは歯が立ちませんでした。なんとか逃げようと屋上へやってくると向かいの倉庫には兵士たちが出入りしていました。

あらすじネタバレ:爆発

サラリーマン達のバトルロワイアルを描いた映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のあらすじをネタバレ解説していきます。時間がやってくると、突然社員のうち四人の頭が爆発をしてしまいました。なんと彼らの頭の中にはチップが埋め込まれていました。そのチップが爆発してしまったのです。ベルコ社に務めている社員達には全員このチップが埋め込まれています。転職組のデニーもチップを入れるようにと勧められていました。

コロンビアは犯罪の多い国として、有名でした。そんな犯罪に対抗する手段として頭の中のチップが役立つのです。このチップは犯罪にあった時に即座に通報をしてくれるという説明がされていました。チップが危険であると判断したマイクは、トイレで自分の頭を切ってチップをなんとか取り出そうとします。しかしトイレは監視カメラによって監視をされていました。そしてチップを取り出すことをやめないと爆破すると言われます。

視聴者のレビューなどでも話題となった映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のあらすじをネタバレ解説していきます。さらに社内にいる社員達に向かって2回目の社内放送がされます。それは30人殺さないと60人殺されるというものでした。73人の社員達は、屋上から横断幕を垂れ流して、助けを呼ぼうと言い出します。しかしノリス部長やウエンデル、テリーは犠牲を出しても生き残る方法を選び、内部分裂してしまいます。

社員達は助けを呼びたい社員と、言うことを聞いて生き残りたいという社員達で分かれてしまいます。そんな中、ノリス部長達は警備員を殺害しました。そして武器庫に保管してあった武器を奪います。一方その頃助けを呼びたい社員達は屋上で横断幕を張ろうとします。しかしそこへ兵士たちが銃を撃ってきました。仕方なく社内へと戻る社員達ですが、今度は武器庫を襲って武器を手に入れたノリス達によって襲われてしまいます。

あらすじネタバレ:殺し合い

レビューなどでも話題となった映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のあらすじをネタバレ解説していきます。横断幕に失敗した社員達が社内に戻ると、バトルロワイアルが始まってしまいました。ノリス部長らは武器庫にあった武器を使って次々と社員達を殺害していきます。そんなノリス達から逃げるように隠れましたが、放送では29人しか殺していなかったと言われ60人が殺されることになってしまいました。

そんな放送のあと、社員達の頭に埋め込まれたチップが次々と爆発をしていき倒れていきます。そのせいで社内は死体だらけとなってしまいました。マイクとその彼女であるリアンドラ、そして転職してきたデニーなどはエレベーターを使用してなんとかここから逃げ出そうとします。その時再び社内放送が入りました。その放送では、バトルロワイアルで生き残った者のみが、生きて帰ってくることができると明かされました。

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のあらすじについてネタバレ解説をしていきます。バトルロワイアルの結果生き残った者だけが生還することができるという放送に、手当たり次第人を殺していくバトルロワイアルが始まります。マイクの彼女であるリアンドラも武器を手にして戦っていました。そして、いつも自分を口説いてくるウエンデルを肉包丁で叩き殺してしまいます。しかし、ノリス部長に襲われてしまいました。

ウエンデルを殺害したリアンドラですが、ノリス部長に襲われてしまい倒れてしまいます。一方その頃、射殺された社員の頭の中のチップを調理室の社員が回収していました。そしてマイクもチップを手に、ノリス部長に襲い掛かります。マイクはノリス部長を殺害することに成功しました。しかし、その時にはデニーや彼女のリアンドラは死んでしまっていて、社内での生き残りはマイク一人だけになってしまっていました。

サラリーマン・バトル・ロワイアルの結末ネタバレ

2016年に製作され豪華な出演者や、視聴者のレビューが話題となった映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」についてを中心に紹介をしていきます。ここまでは、サラリーマン達がバトルロワイアルをするストーリーのあらすじについてネタバレ解説をしてきました。マイク一人だけがバトルロワイアルの生き残りとなってしまいましたが、ここからは映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」の結末についてネタバレ解説をします。

結末ネタバレ:勝者

レビューや感想が話題となった映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」の結末をネタバレ解説していきます。マイクは、バトルロワイアルの勝者となりました。そして兵士に抱えられて、向かいの倉庫へと連れて行かれてしまいます。その倉庫は、なんと監視室になっていました。さらに倉庫には、会社に勤めている社員の名前とスイッチがありました。そのスイッチを押すと頭の中のチップが爆発をするというシステムでした。

監視室には、たくさんのモニターがありました。会社内の全ては監視されていたのです。バトルロワイアルの勝者となったマイクは、兵士達にどうしてこんなことをしたのかと聞きました。そんなマイクの質問に兵士は自分たちのボスについて話します。兵士たちのボスは、とある国の研究実験として今回のことをしたというそうなのです。マイクは、危険を察知して、隠し持っていた社員達のチップを兵士たちに仕込もうとします。

結末ネタバレ:新たなステージ

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」の結末について紹介をしていきます。マイクは疲れ果ててしまったふりをしました。そして兵士たちに寄りかかって隠していたチップを仕込みます。そしてマイクは兵士たちの隙を狙いました。チップの起爆装置を次々にマイクが押していくと、マイクを取り囲んでいた兵士たちやボスは次々に爆破をしていって、死んでしまいました。その時、ベルコ社の募集広告が流れます。

なんとベルコ社は、実験的に社員を募集していたのです。そしてマイクは、倉庫を一人で出ていきます。モニターにはそんなマイクの姿が映されていました。そこには、ステージ1終了という文字も示されています。そして舞台はステージ2へと移っていきました。

サラリーマン・バトル・ロワイアルの映画レビュー・感想

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」は、サバイバルホラー映画として公開され、出演者の演技なども話題となりました。ここまではストーリーのあらすじから結末までをネタバレ解説してきました。ここからはそんな映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」に対するレビューや感想を紹介していきます。

見応えがあった

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のレビューや感想について紹介をしていきます。映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」のレビュー・感想の中には、激しく戦っているシーンがあって見応えがあったというレビューがありました。バトルロワイアルのせいで、人間関係さえも変化してしまう様子なども面白かったというレビューもありました。

サラリーマン・バトル・ロワイアルのキャスト

サラリーマンのバトルロワイアルを描いた作品「サラリーマン・バトル・ロワイアル」は、サバイバルホラー映画として公開されていました。そんな映画では、ある会社の社員達が殺し合いをする様子が描かれています。ここまではストーリーのネタバレや映画のレビューなどについて解説をしてきました。ここからはキャストについて紹介をします。

マイケル・ミルチ/ジョン・ギャラガー・Jr

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」で、マイク・ミルチを演じたのはジョン・ギャラガー・Jr.でした。フォークミュージシャンである両親をもち、ミュージカル「アメリカン・イディオット」などに出演していたことで有名です。テレビシリーズでは「LAW&ORDER」に出演していました。

バリー・ノリス/トニー・ゴールドウィン

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」で、マイクの上司であるノリス部長演じたのは、トニー・ゴールドウィンでした。俳優だけではなく、監督としても活躍をしています。祖父や、父もプロデューサーとして有名です。テレビシリーズでは「スキャンダル託された秘密」に出演をしていました。

リアンドラ・フローレス/アドリア・アルホナ

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」で、マイクの彼女リアンドラとして登場したキャストは、アドリア・アルホナです。女優としてアメリカで活躍をしていて、「パシフィック・リム:アップライジング」「エメラルドシティ」「パーソン・オブ・インタレスト」などの作品に出演をしていました。

ThumbB級映画の名作・傑作まとめ!ホラーやコメディなどおすすめ人気ランキングを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

サラリーマン・バトル・ロワイアル映画まとめ

映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」は、2016年にアメリカで製作をされた映画でした。劇中ではサラリーマン達のバトルロワイアルが描かれ、サバイバルホラー映画として公開されました。バトルロワイアルの結果生き残ったマイクですが、そんなマイクが最後に兵士たちを爆発させたというストーリーやキャストについて紹介をしてきました。そんな映画「サラリーマン・バトル・ロワイアル」ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ