小林麻耶は現在妊娠中?ぽっこりお腹画像や居場所・結婚相手を調査【から騒ぎ】

フリーアナウンサーとして活躍していた小林麻耶さんが、2018年7月に結婚報告し、翌8月には芸能界引退を発表しました。チューボーですよ!」など、TBSの看板番組でバラエティ中心に活躍し、フリーアナウンサーになった後もぶりっ子キャラで賛否両論となりました。結婚前後に小林麻耶さんのお腹ぽっこり画像から妊娠疑惑が話題になったようです。今回は現在の小林麻耶さんの旦那さんやお腹画像、妊娠疑惑や現在の居場所などについて徹底調査いたします。

小林麻耶は現在妊娠中?ぽっこりお腹画像や居場所・結婚相手を調査【から騒ぎ】のイメージ

目次

  1. 小林麻耶はどんな人物?
  2. 小林麻耶は現在妊娠中?お腹画像も
  3. 小林麻耶の結婚相手・旦那は國光吟!職業は?
  4. 小林麻耶の歴代彼氏
  5. 小林麻耶の妹愛について
  6. 小林麻耶の現在や居場所を調査
  7. 小林麻耶に関する感想や評価は?
  8. 小林麻耶の妊娠と現在まとめ

小林麻耶はどんな人物?

小林麻耶のプロフィール

小林麻耶(こばやしまや)さんのプロフィールをご紹介いたします。小林麻耶さんの生年月日は1979年7月12日生まれで、2019年1月現在39歳です。新潟県の小千谷市で生まれました。生まれは新潟県ですが、その後親御さんのお仕事の都合か、7回引っ越しをしています。埼玉県や兵庫県へと引っ越しをして、高校生の頃東京在住となったそうです。

小林麻耶さんの妹さんは、元フリーアナウンサーの小林麻央さんです。妹の小林麻央さんは、歌舞伎俳優として人気の十一代目市川海老蔵さんと結婚しました。しかし2017年6月に乳癌のため34歳の若さで亡くなりました。写真画像は生前の小林麻央さんと小林麻耶さんです。姉妹の仲の良さが伝わる画像です。

小林麻耶は恋のから騒ぎに出演していた

小林麻耶さんは妊娠疑惑があった2018年に結婚し、現在は芸能界を引退しています。そんな小林麻耶さんの芸能界デビューは、なんと大学生の頃だそうです。在学していた青山学院大学文学部英米文学科時代に、慶應義塾大学の文化祭に遊びに行ったそうです。その際に、「恋のから騒ぎ」番組スタッフが小林麻耶さんをスカウトしたのが始まりでした。上記の写真画像は「恋のから騒ぎ」出演当時の、大学生時代の画像です。

当時大学生だった小林麻耶さんは、明石家さんまさんがMCを務める日本テレビ系人気恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演し、番組では最前列に座る人気だったようです。人気恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演時代の小林麻耶さんは、その当時から現在のぶりっ子キャラが確立しており、他の共演者をイラッとさせたり、女性の反感を買うことが多い人物として話題だったようです。

学生時代から続くぶりっ子キャラなので、キャラとして演じているのではなく、現在に至るまで根っからのぶりっ子と言っても過言ではないのかもしれません。小林麻耶さんはバラエティ番組「恋のから騒ぎ」への出演をきっかけに、大学卒業後はテレビ関係の仕事に就きたいと考えるようになったとのことでした。

小林麻耶の経歴

小林麻耶さんは、2003年の春に青山学院大学文学部英米文学科を卒業し、難関を潜り抜けてTBSに入社しました。小林麻耶さんがTBSに入社した2003年の同期には、現在もTBSで活躍する高野貴裕アナウンサーと、「朝ズバッ!」や「ひるおび!」で知られる高畑百合子アナウンサーです。

そんな同期に挟まれ、小林麻耶さんの新人時代は研修中から派手なスカートで注意を受けたり、天然発言で先輩アナウンサーを激怒させたりと、相手をイラつかせる素質があったようでした。

小林麻耶が出演していた番組

入社から6カ月後、小林麻耶さんは、人気クイズバラエティ番組である「オールスター感謝祭」でリポーターを務めます。写真画像は2005年の司会・島田紳助さんと小林麻耶さんとの画像です。2003年からは深夜バラエティ番組「新すぃ日本語(あたらすぃにほんご)」で、お笑いコンビのさまぁ~ずと司会を担当し、そのぶりっ子キャラクターから「麻耶かしい」という言葉が生まれるほどでした。

画像は「新すぃ日本語」のポスター画像です。後続番組である「新すぃ○○!(あたらすぃまるまる)」では、武田鉄矢の付き添い役の教育実習生として登場しています。2004年には巨匠・堺正章が土曜の深夜にお届けする人気料理バラエティ番組「チューボーですよ!」で、の4代目アシスタントに抜擢され、2009年の3月まで約5年担当しました。また、「輝く!日本レコード大賞」では2004年から5年連続で進行役を担当しています。

「日立 世界・ふしぎ発見!」では、2005年から2008年までの間、初代MCアシスタントとして登場しました。小林麻耶さんは、バラエティ畑を中心にTBSの看板アナウンサーとして台頭していきます。女子アナウンサーとかけ離れたブリブリとしたキャラクターは、視聴者から賛否両論を受けながらも、タレント性の高さを発揮し、共演者や視聴者を魅了していきます。

小林麻耶さんは、新人の頃から、すでにタレントとしての才能があると先輩アナウンサーから評価が高かったようです。女子アナウンサーでありながら、司会や進行役ではなく、ドラマに出演することもありました。ドラマ「夜王~YAOH~」のゲスト出演を果たし、高橋克典演じる主人公の元彼女役として同期の高畑百合子アナウンサーとともに出演しました。上記画像はその当時の2人のドラマの画像です。

この他、ミムラと成宮寛貴主演のドラマ「いま、会いにゆきます」や、相武紗季主演の浦沢直樹の漫画が原作となったドラマ「Happy!」、「和田アキ子殺人事件」に、劇中のキャスター役として小林麻耶さんが出演しました。バラエティ番組で活躍する人気アナウンサー小林麻耶さんの転機が訪れたのは、2008年12月です。翌年4月にTBSにてスタートする新報道番組のニュースキャスター役に小林麻耶さんが抜擢されます。

小林麻耶さんは2009年の3月にTBSを退社し、それまでTBSのレギュラー出演していた番組からは降板することになります。フリーアナウンサーとしての最初の仕事が、古巣のTBSで平日夜6~7時台の新報道番組「総力報道!THE NEWS」です。この新番組で、小林麻耶さんはメインキャスターとして登壇します。

ニュースキャスターとしての道を歩み始めた小林麻耶さんでしたが、残念ながら視聴率が奮わず、新報道番組「総力報道!THE NEWS」は2010年度末にて放送終了となりました。TBSとの専属契約も終わったことで、小林麻耶さんは報道キャスターとしての道から路線変更し、フリーアナウンサーとして本格的に活動していくことになります。写真画像は「総力報道!THE NEWS」でメインキャスターを務めた際のものです。

「可愛いけどあざとい」や「ぶりっ子すぎる」などと言われながらも、そのキャラクターを個性として生かし、TBSの「がっちりアカデミー!!」やフジテレビの「痛快TV スカッとジャパン」他「バイキング 」など、バラエティ番組を中心に出演するようになります。番組内ではぶりっ子をいじられるいじられキャラとして人気を博しました。

小林麻耶は現在妊娠中?お腹画像も

小林麻耶が妊娠中という噂が

そんな小林麻耶さんですが、一枚のお腹の写真からなぜか一時妊娠の噂が出たようです。別の男性との結婚が明らかになった現在からしたらびっくりな話ですが、かつて噂になっていた市川海老蔵との再婚説まで沸き起こりました。

小林麻耶妊娠の噂の理由はお腹画像

「小林麻耶が妊娠?」と騒がれましたが、その時の騒ぎの原因となった写真画像がこちらです。たしかに、よく見るとお腹がぽっこりしているようにも見えます。

小林麻耶は本当に妊娠している?

お腹ぽっこりの写真が出てから「小林麻耶が妊娠?」と騒がれました。こちらの写真でもお腹がわからない服を着ていたこともあり、たまたま服のシワによってお腹がでていたように見えただけでした。体型がわかりにくい服を着ていたこともあり、そのお腹が注目されてしまったようです。実際は妊娠の事実はなく、現在も小林麻耶さんは妊娠していないようです。

小林麻耶の結婚相手・旦那は國光吟!職業は?

小林麻耶が國光吟と結婚

フリーアナウンサーとして2009年からスタートを切った小林麻耶さんは、その後から現在に至るまで様々な魅力的な男性との熱愛が報じられてきました。それまでは妊娠の話題は一度もありませんでした。妹の小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんとの結婚や妊娠疑惑が出た2018年でしたが、マスコミの予想を大きく裏切り7月24日に結婚報道がありました。写真画像は妹の小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんの画像です。

小林麻央さんの結婚の報告は、小林麻央さん自身のアメーバブログ「小林麻耶オフィシャルブログ『まや★道』」にて報告されました。これまではセラピストの年下男性や、市川海老蔵さんとの結婚の話題が出ていた中、旦那さんが突然全く違う相手という報道だったのでマスコミだけでなくファンもびっくりしたようです。小林麻央さんも、旦那さんについては名前を明かさず、「4歳年下の一般男性」という情報だけでした。

一般男性の旦那さんはどんな人なのかと世間も注目していましたが、なかなか招待がわかりませんでした。小林麻耶さんが結婚した後も、旦那さんについての情報が小林麻耶さんのブログでも明らかになっていなかったため、ネットでは旦那さんは角森脩平(かどもりしゅうへい)さんではないかと噂されていました。上記写真画像の角森脩平さんは、小林麻耶さんより年下で、一般男性です。

複数のサロンを経営しており、市川海老蔵さんともお知り合いということで、そこでご縁があったのではないかと噂されていました。他には、当時小林麻耶さんが、スピリチュアル系の読み物や思考に傾倒していたことから、占い師との結婚や心療系医師なのではという説もあったようです。現在、関係者により旦那さんの身元が明らかになっています。現在の小林麻耶さんの旦那さんは、國光吟(くにみつあきら)さんという一般男性でした。

小林麻耶の旦那の職業

小林麻耶さんの突然の結婚は、マスコミは全く予測しておらず、ぽっこりしたお腹の写真画像がスクープされた際には市川海老蔵さんの結婚が噂されていました。ここまで旦那さんの情報が表に出なかったのもすごいと話題です。その結婚相手である旦那さんの謎は女性週刊誌「女性セブン」によって明かされました。旦那さんである國光吟さんは、宇宙系と呼ばれる宇宙ヨガのインストラクターで、ヒーリング整体師とのことです。

宇宙ヨガという聞きなれない単語に、なんとなく怪しいイメージを抱いてしまいそうですが、旦那さんとなった國光吟さんは、その業界ではカリスマ的存在として扱われているとのことです。旦那さんである國光吟さんは、現在東京都内にパーソナルジムを持ち、整体師として全国出張もしている人気セラピストのようです。

かつてはEXILEのバックダンサーとして活躍していたという話もあり、写真ではなかなかのイケメンです。現在も、ダンサー時代の経験を活かし、ミュージカルに出演しているという情報もあります。上記写真画像は、現在の旦那さんである國光吟さんのヒーリング整体を施術中の姿です。

小林麻耶の旦那との馴れ初め

手をつなぐ画像

小林麻耶さんと旦那さんである國光吟さんとの出会いはどのようなものだったのでしょうか。小林麻央さん自身のアメーバブログ「小林麻耶オフィシャルブログ『まや★道』」では、結婚の発表の時に「妹からの最高のプレゼント」と綴られていました。このことから、旦那さんの國光吟さんとは、妹である小林麻央さんとのつながりから出会ったようです。

ネットでは、小林麻耶さんが当時のめりこんでいた「子宮系」と呼ばれるイベントがきっかけで旦那さんと出会いがあったのではという噂もあります。さて「子宮系」とは一体なんでしょうか。聞いたことがないという方も多そうです。一部の人の間では人気の「子宮系」は「子宮を大切にすることで、人生のすべてが好転する」という考えのようです。

手をつなぐ男女のシルエット

妹の小林麻央さんが乳がんで闘病中、傍で支え続けた小林麻耶さんですが、その小林麻耶さんの心を支えたのがこの「子宮系」カウンセラーグループだったという話があります。過去の「小林麻耶オフィシャルブログ『まや★道』」では、子宮系の本を良く読んでいるという投稿や、テレビでもパワースポットについて語りだすなど、スピリチュアル系にかなり傾倒していたことがありました。

現在の旦那さんである國光吟さんとも、この子宮系に関連するイベントで出会った可能性が高いです。また、宮系カウンセラーグループの中に、國光吟さんがいたのではないかとも噂されています。小林麻耶さんが國光吟さんと出会い、交際から結婚までの期間はなんと半年とのことです。

重なり合う結婚指輪の画像

出会ってすぐに運命を感じ、結婚を意識する関係になったのかもしれません。交際期間は短くとも、妹の小林麻央さんのがんの闘病を支えながら気持ちが摩耗し、そして妹を失ったことで深くショックを受けた小林麻耶さんの心を、國光吟さんが癒したことは確かです。

小林麻耶の歴代彼氏

歴代彼氏①明石家さんま

ここからは小林麻耶さんの過去の熱愛があったお相手や、現在に至るまでの結婚を予想された相手についての調査報告です。歴代彼氏と噂される一人目は明石家さんまさんです。大学時代、「恋のから騒ぎ」の第8期生で活躍していた小林麻耶さんは、明石家さんまさんとお付き合いしていたのではという説があります。明石家さんまさんは日本を代表するトップのお笑い芸人です。

明石家さんまさんは小林麻耶さんが「恋のから騒ぎ」出演当時、とても可愛がっていたようです。そのため周囲が恋仲なのではないかと勝手に勘違いしての報道だったようです。明石家さんまさんはこれまで多くの若くて魅力的な女性と共演してきましたが、共演者に手を出さない身持ちの堅さも信頼されているようです。それゆえにラジオ番組「MBSヤングタウン」でも、アイドルとの共演が続けられているのです。

歴代彼氏②斉藤佑樹

小林麻耶さんが、過去の熱愛報道・歴代彼氏と噂されたお相手の2人目は、「ハンカチ王子」として愛される日本ハムファイターズの選手・斎藤佑樹さんです。2012年のお正月には、斎藤佑樹さんとの記事がスクープされました。12月28日に斎藤佑樹さんが家族と一緒に小林麻耶さんを連れて伊勢神宮に参拝したというニュースでした。ご両親と一緒ということは、家族にも紹介済みの結婚秒読み段階なのではと周囲が邪推しました。

しかし実際のところは、2人は親公認のカップルというわけではなく、家族ぐるみの友人だったようです。通っている整体治療院が同じため、家族同士で仲良くしているとのことでした。なんと斉藤佑樹選手がハンカチ王子として人気が出るよりもはるか以前からの友人付き合いとのことです。あくまで家族ぐるみの付き合いであり、恋愛関係ではないとのことでした。

歴代彼氏③島田紳助

小林麻耶さんの過去の熱愛報道や歴代彼氏と噂されたお相手の3人目は、現在引退していますが元お笑い芸人である島田紳助さんです。既婚者の島田紳助さんの愛人として小林麻耶さんの名前が挙がっていました。島田紳助さんはかつて「行列のできる法律相談所」や「開運!なんでも鑑定団」などの人気番組の司会で有名な人物です。

小林麻耶さんのTBS時代には2人でデートする報道や、TBS入社一年目にして島田紳助さん番組アシスタントに抜擢されたことから、2人の仲が囁かれていました。2011年には「今夜くらべてみました」の番組中に西川史子さんに、島田紳助さんとの手つなぎシーンを暴露されたことから、過去に島田紳助さんと何か関係があったことは確かかもしれません。

歴代彼氏④角森脩平

続いて、過去の熱愛報道や歴代彼氏と噂された4人目は、整体師として活躍する一般人の角森脩平さんです。2018年7月に小林麻耶さんの結婚報告があったときは、マスコミからは結婚相手はこの角森脩平さんだと思われていたようです。小林麻耶さんも、旦那さんについての情報は「4歳年下の一般男性」としか語っていませんでした。角森脩平さんは、小林麻耶さんより年下の一般男性で、市川海老蔵さんとも交流があるセレブです。

小林麻耶さんの語る結婚相手の条件に当てはまっていたこともあり、この角森脩平さんが有力候補として名前が挙がっていました。角森脩平さんは、現在、整体師として東京・大阪を中心にサロン展開しており、実業家として成功を収めています。しかし角森脩平さんは噂になる以前より既婚者なので、奥さんと離婚して小林麻耶と結婚したのではとまで疑われていました。

歴代彼氏⑤市川海老蔵

過去の熱愛報道や歴代彼氏と噂されたお相手の5人目は、現在、歌舞伎役者として活躍中の市川海老蔵さんです。市川海老蔵さんは、小林麻耶さんの亡くなった最愛の妹・小林麻央さんの夫にあたります。小林麻央さんが亡くなった後に、なぜか市川海老蔵さんとの再婚説が話題になってしまったのです。

それというのも、小林麻耶さんは妹の小林麻央さんの闘病中から、妹の家である市川海老蔵さんの自宅に住み込んで家族を支えていた経緯があります。妹が他界した後も、現在に至るまで、妹の麻央さんが残した子どもたちの面倒を見て、母親代わりとして可愛がっています。その献身的な姿に、次第に周囲が市川海老蔵との再婚説を作ってしまったようです。

小林麻耶の妹愛について

小林麻耶は芸能活動の傍ら妹を支え続けた

嫌いな女子アナウンサーランキングの上位に入ってしまっていた小林麻耶さんですが、妹夫婦の家に入り浸っていたことで非難の嵐に晒されていた時期がありました。妹であり元フリーアナウンサーである小林麻央さんは、市川海老蔵さんと結婚したことは大きな話題となりましたが、その結婚した2人の家に小林麻耶さんが入り浸っていると話題になったのです。

「姪や甥が可愛いから」という理由を小林麻耶さんは語っていましたが、これには深い理由があったと後から明らかになります。2016年の5月に番組中に搬送され、翌月から療養のため休業に入った小林麻耶さんですが、その後、妹の小林麻央さんが末期がんで入院したというスポーツ新聞のニュースが話題となります。実は、小林麻耶さんは芸能活動をしながら、乳がんで闘病活動を続ける妹を支え続けていたのです。

妹夫婦の家に入り浸りの理由

2016年にスポーツ紙によってスクープされた小林麻央さんの乳がんの事実は、世間を騒がせました。小林麻耶さんが妹の家に入り浸る理由は「姪や甥が可愛いから」と語っていたのは、この妹のがんの事実から世間の目を背けるためだったのではと考えられています。

小林麻耶さんは2016年の6月から休業に入っていますが、この間、妹・小林麻央さんの自宅に居場所を移して、麻央さんと海老蔵さんの子どもたちの送り迎えや世話をしていたようです。自身の休業の間も乳がんと戦う妹・麻央さんと子どもたちを支え、ぎりぎりのところを頑張っていたようです。結局2017年の6月、小林麻央さんは他界しました。

かつては妹の家に入り浸る空気の読めない姉として世間で叩かれていた小林麻耶さんでしたが、小林麻央さんの病気の事実が明らかになってからは、その献身さに称賛が集まりました。そして妹が亡くなってからも、現在に至るまで、その子どもたち一家を支え続けた小林麻耶さんでした。

小林麻耶の現在や居場所を調査

妹の訃報後うつ病などを発症

2016年の5月に番組出演中に緊急搬送された小林麻耶さんは、6月から休業に入りました。妹の小林麻央さんを乳がんで亡くしたショックから、心を病んでしまったのではないかと囁かれています。

2018年3月には女優としても活躍

復帰した小林麻耶さんは、2018年2月4日放送の人気特撮番組「宇宙戦隊キュウレンジャー」に、レポーター役として登場しました。子ども向け番組の小林麻耶さんの突然の登場に、子どもたちのお父さんお母さんは驚いたようです。

この放送回は、「宇宙戦隊キュウレンジャー」の最終回を飾る回でした。また、同じく2018年3月には、「痛快TVスカッとジャパン」という番組に女優として出演したとのことで、いつものぶりっ子キャラで元気さを証明したとのことでした。

小林麻耶の居場所

休業から復帰し、2018年の小林麻耶の居場所はどこかということも話題になりました。居場所が話題になったのは、小林麻耶さんの当時の居場所が、妹・小林麻央さんが暮らしていた市川海老蔵さんの自宅だったためです。市川海老蔵さんの家に居場所を構え、子どもたちの母親がわりとして、子どもたちの習い事や小学校の送迎をしていたとのことでした。妹の残した子どもたちのために、居場所を変えていたようです。

結局、マスコミからいろいろと話題にされてしまい、2017年で同居は解消しつつ、子どもたちを支えてきたようです。小林麻耶さんは、一時は妹を失ったショックからうつ病やパニック障害に苦しんだという噂もありましたが、現在は結婚して、旦那さんと暮らす家を居場所として落ち着いた生活を送っているようです。結婚報道前の2018年の6月には、東京国際フォーラムで献血推進プロジェクトで、イベント司会を務めました。

献血推進プロジェクトの場では、小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんも献血による輸血用血液製剤での治療を受けていたことから、献血の大切さを訴えていたとのことでした。結婚後まだ新婚生活が続いているようなので、しばらくは旦那さんの元にいるのが居場所になりそうですが、結婚前から現在もいろんな学校で「命の授業」を教えながら回っているという話も聞きます。

現在、芸能界は引退しましたが、もし復帰したとしたら居場所はバラエティ以外にも、こんな形の命に係わる教育に居場所を見つけられるかもしれません。

2018年8月に芸能界引退を発表

2018年7月に自身のブログで結婚を発表した小林麻耶さんですが、翌8月には所属先である芸能事務所「セント・フォース」との契約終了について、同じくブログで報告しました。芸能事務所との契約開所とは、すなわち、芸能界を事実上引退するということを意味するのです。居場所を芸能界ではなく家庭にチェンジしたということで、何か事情があるのか、過去のお腹ぽっこりの妊娠疑惑からいろいろと噂されました。

しかし結婚当時小林麻耶さんは妊娠はしていなかったようです。「小林麻耶オフィシャルブログ『まや★道』」では、今後の方針として「メディアの仕事を離れ、家族のために日々たくさん働きたい」という意志が綴られていました。居場所を家庭に据えて、旦那さんとの家庭を自らの居場所として生きていくことにしたようです。事務所との契約の終了については、小林麻耶さん自身も少し前までは考えていなかったようです。

ブログの中で「まさか結婚するとは」とか「まさか退所するとは」と、自分の居場所が家庭に変わるとは想像もしていなかったと綴られていました。旦那さんとは運命的に出会い、かなりのスピード婚だったということがわかります。また、妹の小林麻央さんのがんの闘病を見守り続け、悲しくも失ってしまったことが、現在の小林麻耶さんの生き方に影響を与えたようです。

小林麻耶の芸能界引退の理由

2018年8月「小林麻耶オフィシャルブログ『まや★道』」での突然の芸能界引退報告に、ファンたちの間で激震が走りました。結婚前から、お腹の画像から妊娠疑惑が囁かれ、結婚報告の際にも妊娠しているのではと疑われていた小林麻耶さん、事務所との契約終了に関しても事務所とのもめごとがあったのではないかと勘ぐられたりもあったようです。小林麻耶さんの芸能界引退の理由は妊娠なのでしょうか。

しかし、ブログでも妊娠の報告はなく、所属芸能事務所によると「本人の意思を尊重しての退所」とのことです。小林麻耶さんがこれからはメディアの仕事からは離れることになるものの、今後は一人の女性として見守ってほしいという、ファンへのメッセージが事務所の方からは報告されていました。芸能事務所という居場所を離れましたが、これは小林麻耶さんの意思によるもので、後ろ暗いところのない円満な契約終了だったようです。

小林麻耶の今後の活動

現在は結婚し、居場所を芸能界から家庭へとシフトチェンジした小林麻耶さんの今後はどのような形になるのかが気になるところです。芸能事務所との契約を終了したということなので、現在のところ芸能活動は当面の間は復帰はなさそうですが、復帰を望む声も大きいようです。芸能活動は終了しても、次は妊娠の報告があるのではと待っているファンもいます。

「まや★日記 小林麻耶オフィシャルブログ」は現在もまだ更新が続いています。芸能人ではない小林麻耶のプライベートな日常ということで、現在も投稿されており、現在もファンたちとの交流が活発に行われているようです。「まや★日記 小林麻耶オフィシャルブログ」では、小林麻耶さんと旦那さんの甘い新婚生活が写真とともに投稿されています。読んでいるだけでお腹いっぱいになりそうな幸せが伝わってきそうです。

これからはこちらの「まや★日記 小林麻耶オフィシャルブログ」で、小林麻耶さんの新妻としての現在を知ることができます。そのうちこのブログで、妊娠の報告や、妊娠中のお腹の写真の投稿なども見られるようになるのかもしれません。

2018年8月の引退宣言後、11月11日には小林麻耶さん著作の「しなくていいがまん」が出版されました。女性に嫌われる女性アナウンサーとしてランキング上位に輝いてしまっていた小林麻耶さんが、自らの体験に基づいて書いた著書です。厳しい仕事や複雑な人間関係に疲れた女性の気持ちが、この「しなくていいがまん」を読むことで勇気づけられたという感想も見られました。

小林麻耶に関する感想や評価は?

小林麻耶さんの結婚報道をお祝いするファンのコメントです。芸能人の結婚は、すでに妊娠〇ヶ月で~という報告も多いため、結婚の際には「妊娠しておらず」という報道が目立ちます。小林麻耶さんを気遣うファンの気持ちが現れたコメントでした。そのうち、本当に妊娠して、ぽっこりなお腹の小林麻耶が見られる日がくるかもしれません。

妹の小林麻央さんを失っての、小林麻耶さんの結婚に、心から祝福するファンは多いようです。マスコミの「妊娠はしておらず」というコメントに目くじらを立ててしまうファンの投稿が目立ちました。妊娠してもしていなくても、心から幸せを祈りたいファンは多いようです。結婚前のお腹写真で妊娠を噂されましたが、今度は本当の妊娠のお腹が見られる日を待つ日々です。

小林麻耶さんといえば、妹の小林麻央さんの闘病を支え続けたイメージが大きいようです。妹さんの死でつらい思いをした分、幸せになってほしいとみなさん望まれているようです。マスコミの「妊娠はしておらず」については、もし妊娠を望んでいたら、可愛い赤ちゃんが届きますようにと、小林麻耶さんの幸多き結婚生活を祝う投稿も見られました。小林麻耶さんの妊娠報告やお腹の赤ちゃんの成長報告がある日が待たれます。

Thumb小林麻耶の出身高校・大学や中学はどこ?偏差値や学歴まとめ【から騒ぎ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

小林麻耶の妊娠と現在まとめ

小林麻耶さんの妊娠・お腹ぽっこり疑惑や、現在の旦那さんとの結婚や馴れ初め、居場所についてをお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?芸能界から家庭へとその居場所をチェンジした小林麻耶さんですが、現在も「まや★日記 小林麻耶オフィシャルブログ」が更新されており、小林麻耶さんの現在のお腹いっぱいな幸せな新婚生活が綴られています。

小林麻耶さんは現在のところ妊娠のニュースはないようですが、こちらのブログで、本当の幸せな妊娠報告や可愛い赤ちゃんが成長するお腹の写真が見られる日も近いかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ