しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回が話題!天然トーク・発言と感想まとめ

現在放送中の大人気バラエティ番組「しゃべくり007」にゲストとして登場した平野紫耀はジャニーズ事務所のアイドルグループ「King & Prince」(通称:キンプリ)のメンバーの1人です。「しゃべくり007」で平野紫耀はある魅力を発揮しています。天然発言、天然トークで誰からも愛されるキャラクターとなりました。「しゃべくり007」は、平野紫耀のゲスト回が神回となりました。ファンだけでなくたくさんの視聴者を虜にしています。そんな、平野紫耀の魅力を視聴者の感想と一緒に見ていきましょう。

しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回が話題!天然トーク・発言と感想まとめのイメージ

目次

  1. しゃべくり007に出演のキンプリ平野紫耀とは?
  2. しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回の天然トーク・発言
  3. しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回!ジャニーズに入った理由
  4. しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回で明かされる素顔
  5. しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回が神回だと話題!感想や評価は?
  6. しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回まとめ

しゃべくり007に出演のキンプリ平野紫耀とは?

若い世代を中心に大人気のアイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)に所属している平野紫耀さんとは一体どんな人物なのでしょうか?平野紫耀のバラエティ番組での恐るべき天然発言で注目を呼んでいます。「しゃべくり007」に登場して話題を呼んだ「神回」について見ていきましょう!

大人気日テレ系列で放送されているバラエティ番組「しゃべくり007」にゲストとして登場したジャニーズ事務所所属タレント平野紫耀さんが出演された回が「神回」と話題を呼んでいます。果たして、どんな放送内容だったのでしょうか?「しゃべくり007」で話題を呼んだ平野紫耀さんの魅力について見ていきましょう。視聴者の皆さんの感想もあわせてご覧ください。

しゃべくり007|日本テレビ

まさに神回?しゃべくり007平野紫耀回の番組概要

「しゃべくり007」は、司会進行をくりぃむしちゅーの上田晋也が務め、お笑い芸人「ネプチューン」の名倉潤、原田泰造、堀内健、「くりぃむしちゅー」の有田哲平、「チュートリアル」の徳井義実、福田充徳らが椅子に座りゲストと楽しく会話をしていくバラエティー番組です。

ここでは、大人気ジャニーズアイドルグループの「King & Prince」略してキンプリの平野紫耀さんがゲスト出演した回の番組概要について紹介をしていきますので見ていきましょう。平野紫耀さんが登場したことでファンの間では”神回”と話題になりました。

  • 番組名「しゃべくり007」
  • 放送日:2018年10月22日
  • 放送回:第362回
  • ゲスト:平野紫耀(King & Prince)と俳優の中村倫也

キンプリ平野紫耀のプロフィール

ここでは、大人気ジャニーズアイドルグループの「King & Prince」略してキンプリの平野紫耀さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう!

  • 名前:平野紫耀(読み方:ひらのしょう)
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1997年1月29日
  • ジャニーズ事務所に入ったきっかけ:愛知県でダンススクールに通っていたその先生がジャニーさんと知り合いでそのままスカウトという形でジャニーズ事務所に入所しました。

名前の「紫耀:しょう」の由来は、平野紫耀の母が、紫色が好きだったからだといいます。そして、紫のあとに「耀」がありますがこれはかっこいいからという理由でつけたそうです。皆さんぜひ、「紫耀:しょう」という名前を覚えましょう!

キンプリ平野紫耀の出演ドラマや映画

ここでは、大人気ジャニーズアイドルグループの「King & Prince」略してキンプリの平野紫耀さんが出演したドラマや映画などについて紹介をしていきます。

テレビドラマで主演を初めて飾った作品は、日本テレビ系列で放送されていた「SHARK」(2014年)です。その後2018年に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系列)で神楽木晴を演じて話題を呼びました。映画では、「honey」(2018)「ういらぶ。」(2018)のどちらも主演を飾っています。

Thumbういらぶ。の映画あらすじと出演キャスト一覧!桜井日奈子のキスシーンはある? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回の天然トーク・発言

ここからは、「しゃべくり007」の番組内で、キンプリの平野紫耀さんが天然トークと天然発言をしています。平野紫耀さんが発言した天然トークとは一体どのような内容だったのでしょうか?是非、本記事を読んでくださっている皆さんも天然トークと天然発言を楽しんでください!それでは早速見ていきましょう!

天然トーク①牛丼

ここからは、「しゃべくり007」内で平野紫耀さんが天然トークを繰り広げていた「牛丼」にまつわるエピソードを紹介していきます!見ていきましょう。

「しゃべくり007」内で平野紫耀さんは、「牛丼」が大好きなことを告白しました。「牛丼」でも”紅ショウガ”をたっぷりと真っ赤になるくらいのせて食べるのが大好きだといいます。お店で”紅ショウガ”をたっぷりと「牛丼」に乗せていたと思っていたら”紅ショウガ”が入っていた袋を「牛丼」の上に乗っけていて”紅ショウガ”は、お皿の上にのせていたといいます。

「しゃべくり007」出演者たちを、笑いの渦に包んだ平野紫耀さんの面白発言エピソードはまだまだ続きます!

天然トーク②電柱

「しゃべくり007」内で平野紫耀さんは、「電柱」とのエピソードについて話をしました。見ていきましょう。

「電柱」が近づいてきたとトークをする平野紫耀さん。電柱にぶつかるのは分かっていたのですが、そのまま歩き進み、血だらけになるという面白エピソードです。なんでも、ギリギリまで「電柱」を避けることなく歩き進めたいとのことのようです。しかしながら、「電柱」は歩きませんのでぶつかり、血だらけになるという結果になってしまいました。

天然トーク③買い物

「しゃべくり007」内で平野紫耀さんの「買い物」についての天然トークが繰り広げられていました。それでは、早速見ていきましょう。

買い物は「すべて衝動買い」すると語り出演者全員を驚かせた平野紫耀さんです。今まで衝動買いしてしまったものとして、「コート」などを紹介していました。買ったのはいいものの一度も着ていないものもあるといいます。平野紫耀さんは、買い物をしているときに「輝いて見えたら買ってしまう」とBIGな発言をして笑いを誘っていました。

天然トーク④食事

「しゃべくり007」内で平野紫耀さんの「食事」エピソードについてトークが繰り広げられていました。ここでも、天然発言がたくさん登場しています。それでは、見ていきましょう。

ここでは、「バイキング」のことを「コインパーキング」と言い間違えてしまう天然発言をした平野紫耀さんです。出演者たちは「そこの間違い?よく間違えたな」と話はとても大盛り上がりです。バイキングでも、たくさん取りすぎてしまうなどのトークで盛り上がりを見せていました。

天然トーク⑤おじいちゃんの名前

ここでは、番組内で自分の祖父のあだ名について紹介をしていた場面の紹介をしていきます。自分のおじいさんの名前を知らないと話しはじめ出演者全員を驚かせました。その中で、おじいさんのあだ名は「ぞうさん」であると語りました。ここでは、一同大爆笑するしかありません。

Thumbしゃべくり007の番組観覧の応募方法・倍率まとめ!謝礼や年齢制限はある? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回!ジャニーズに入った理由

キンプリ・平野紫耀がジャニーズに入ったきっかけ

平野紫耀さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは、ジャニーさんのスカウトによるものだと番組内で語りました。名古屋出身の平野紫耀さんは、小学生のころから「ダンス教室」に通っていたといいます。「名古屋の先生の先生にレッスンを受けるために東京へ行ったときにたまたまジャニーさんがいらっしゃった」と語りました。

ジャニーさんはここで、平野紫耀さんの魅力について気づいたのでしょう。お決まりの「YOU、来ちゃいなよ!」と言われジャニーズ事務所に所属が決まったといいます。まさにこれも『運』があったのでしょう。今では、輝くアイドルに成長しています。ジャニーさんの目は間違っていなかったことになります!

小さい頃なりたかった職業

芸能界に入りたいとは思っていなかったと平野紫耀さんは語りました。小さいころからなりたかった職業はたくさんあったようです。「しゃべくり007」では、振付師や保育士、自衛隊、ダンスの先生などをあげていました。「芸能界は遠い存在だと思っていた」と初めてテレビで語りました。

将来の夢はBIG DREAM!

「しゃべくり007」で平野紫耀さんは、ある大きな将来の夢について披露する一幕がありました。みなさんはどんな夢だと予想しますか?早速ですが見ていきましょう。

なんと、番組内で大きな将来の夢を語りました。それは「お札に乗ること」だそうです。なぜ、お札に乗りたいのか?と聞かれると「ジャニーズ事務所の先輩方は載ったことある人がいないので載りたい」と語り、しゃべくり007メンバー全員を驚かせていた平野紫耀さんでした。まさに、天然発言のトークです。

Thumb嵐にしやがれのキンプリ出演回の内容をネタバレ!平野紫耀が話題に? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回で明かされる素顔

はまっていること「一言モノマネ」

「しゃべくり007」内で「一言モノマネ」を披露した平野紫耀さんです。それでは早速誰のモノマネをしたのか見ていきましょう。

「しゃべくり007」で、平野紫耀さんは、5人のある部分をモノマネしていました。ジャニーズ事務所の先輩のモノマネも含まれていて話題を呼んでいました。

  • ディズニーキャラクターの「スティッチ」
  • 俳優の武田鉄矢さん
  • ジャニーズ事務所の先輩「亀梨和也のターン」をするとき
  • 嵐の松本潤さん「WISH」を歌っているときの松本潤さんの首の角度
  • ジャニーズ事務所の大先輩である「木村拓哉のターン」をするとき

平野紫耀さんがモノマネを披露したことで、賛否両論が繰り広げられていたものの、「面白かった」や「平野くんのモノマネのチョイスが良い」などの意見も多数ありました。似ている、似ていないは別として視聴者の皆さんの「心」を掴んでいたモノマネだったと話題を呼んでいました。

手放せないもの

番組の中のトークとして「手放せないもの」を紹介してくれたキンプリの平野紫耀さん。その手放せないものとは、「サングラス」でした。

「サングラス」との出会いは、海外のようです。海外に行ったときに眩しくて買って以降「サングラス」の魅力にはまったといいます。「サングラス」をかけていると落ち着くそうです。なんでも自宅には20個から30個もの「サングラス」があるそうです。ここでの面白トークエピソードは「自宅内で眩しくなくてもサングラス」をかけていることです。ご飯を食べているときもかけていると発言をしています。

悩みはすぐに筋肉がつく

今回の天然発言なエピソードはこちらです。平野紫耀さんの悩みは、「すぐに筋肉がつく」が付くことだそうです。なんでも、歯磨きをしているだけでも筋肉がついてしまうほど筋肉が付きやすいタイプだといいます。

しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回が神回だと話題!感想や評価は?

「しゃべくり007」に登場したキンプリの平野紫耀さんが登場した回が「神回」であると、ネットやSNSを中心に話題を呼んでいます。ここでは、みなさんの感想を中心に紹介していきます。是非こちらもご覧ください。どんな感想があったのでしょうか?それでは早速見ていきましょう!

たくさんの感想がSNSに寄せられています!平野紫耀さんの天然発言で強烈なインパクトをお茶の間に広めていたと話題を呼んでいます!大人気バラエティ番組「しゃべくり007」で大きな爪痕を残したようです。

平野紫耀さんが登場した「しゃべくり007」には、もう1人ゲストが登場しています。大人気俳優の中村倫也さんでした。現在どちらも注目度が高い2人の登場に視聴者の皆さんの感想がとても評判が良く話題を呼んでいました。まさに”神回”といえる週だったようです。

「しゃべくり007」での、爪痕をしっかりと残した平野紫耀さんの魅力がすごいとSNSでは話題を呼んでいます。多くの視聴者の皆さんの感想がたくさんありました!たくさんの視聴者の方が”神回”と言うほど放送後の反響が大きかったようです。「神回」だった「しゃべくり007」をもう一度見たいとの声も多数あるようでした。

「しゃべくり007」で毎回、ホリケンがメチャメチャにしている印象があるようですが、その上を行ったのが平野紫耀さんだったようです。ホリケンすらも黙らせてしまうと放送当時話題を呼んでいました。平野紫耀さんが「しゃべくり007」のいい塩梅になっていたようです。ホリケンも黙らせることができる「神回」とネットでは、放送された内容がまとめが作られる程の大人気ぶりです。たくさんの感想が寄せられているようです。

感想だけでなく、このようにたくさんの面白一部始終をまとめている視聴者の皆さんがたくさんいます。どこが一番面白かったか、また、番組内で和たちの一番好きな所などを紹介している方がたくさんいて平野紫耀さんの魅力を発信している方がたくさんいます!

しゃべくり007のキンプリ平野紫耀回まとめ

本記事は、「しゃべくり007」にゲストとして登場した平野紫耀さんの回についてまとめてきました。みなさんいかがでしたか?天然キャラクターとして確立された回であり、平野紫耀さんのファンからすればまさに”神回”であることは間違いなしです!多くの視聴者の皆さんがSNSでの感想で話題を呼んだ回でもあります。天然発言や天然トークをしながらもカッコイイ、アイドルとしての顔もあるのでますます目が離せない方です。

平野紫耀さんの魅力が、本記事を読んでくださった人に届けば幸いです。「しゃべくり007」だけでなく様々なバラエティー番組にゲストとして登場していますので、天然発言、天然トークをもっともっと知りたい方は是非そちらもチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ