嵐にしやがれのキンプリ出演回の内容をネタバレ!平野紫耀が話題に?

大人気グループの「キンプリ」こと「King & Prince」が、日本テレビ系の人気番組『嵐にしやがれ』2時間スペシャルに6人揃って初登場しました。キンプリといえば、昨年末の紅白歌合戦にも初出場を果たした現在ジャニーズの中で最も注目を集めているグループです。キンプリ出演回の『嵐にしやがれ』の気になる内容を、今回はキンプリで特に人気のあるメンバー、平野紫耀(ひらのしょう)さんを中心にネタバレしていきたいと思います!

嵐にしやがれのキンプリ出演回の内容をネタバレ!平野紫耀が話題に?のイメージ

目次

  1. 嵐にしやがれのキンプリ出演回が気になる!
  2. 嵐にしやがれにキンプリが出演!放送日は?
  3. 嵐にしやがれのキンプリ出演回をネタバレ
  4. 嵐にしやがれでキンプリの平野紫耀が話題!感想や評価は?
  5. 嵐にしやがれのキンプリ出演回まとめ!

嵐にしやがれのキンプリ出演回が気になる!

「嵐にしやがれ」にキンプリメンバーが6人揃って出演するのは、今回が初めてでした。「嵐にしやがれ」の出演は、大人気のキンプリメンバーの素顔が見られる貴重な機会であり、ジャニーズ事務所の大先輩である嵐のメンバーとの共演ということで、放送前からネットでは「とても楽しみ!」「待ち遠しい」という声が多かったようです。

嵐にしやがれにキンプリが出演!放送日は?

放送日はいつ?

キンプリ出演回の「嵐にしやがれ」は、2018年9月29日(土)21時〜22時54分の2時間スペシャル(日本テレビ系)にて放送されました。

嵐にしやがれの番組情報

「嵐にしやがれ」は、2010年(平成22年)4月24日より日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されている、嵐5人のメンバーが司会を務める嵐の冠バラエティー番組です。「嵐にしやがれ」は現在、土曜日夜9時~放送されています。

「嵐にしやがれ」の内容は、2015年からロゴ・スタジオセットが大幅再リニューアルされ、これまでやってきたトーク企画に代わり、「世の中のどうでもいい真実を嵐が体を張って解き明かす」がテーマの体当たりバラエティーに再び生まれ変わりました。「嵐にしやがれ」には、毎回豪華なゲストが出演されるので、それも大きな見どころのひとつのようです。

嵐にしやがれのキンプリ出演回をネタバレ

過去の仰天エピソード

「嵐にしやがれ」のキンプリ出演回では、「King & Prince記念館」と称して、「平野は~を7回経験!?」「髙橋は~で女子の気を引いていた!?」「永瀬は父が~で6回も転校を経験!?」「神宮寺家は~が厳しかった!?」といった過去の「仰天エピソード」をメンバーの幼少期の写真とともに、また岩橋玄樹は得意の英会話で嵐のメンバーを紹介しました。

平野紫耀は~を7回経験?

まずは、「嵐にしやがれ」で明かされた平野紫耀さんのエピソードについてネタバレしていきます。平野紫耀さんは、幼少期に7回以上骨折したことがあると告白しました。平野紫耀さんいわく「“悟空体質”って言われてるんですけど、自分よりも強そうなものとかを見るとワクワクするんですよ」だそうで、高いところを見ると飛び降りたくなって骨折、電柱にパンチして骨折、など、「僕が挑むものはだいたい負けて骨折」という理由を明かしました。

また中学校2年生のときにはトラックの荷台の上にしがみついたまま、隣町まで移動したそうです。平野紫耀さんがいることに気付かなかったドライバーが知らずに車を走らせてしまったのですが、「給食の牛乳瓶を返し忘れてしまって、配達のトラックなんですけど……」と仰天の理由を説明しました。

嵐の松本潤さんから「じゃあしょうがねぇよとはなんないよ」とツッコまれ、いとうあさこさんからも「なんで上に行ったんだって話」と、奇妙な行動を指摘されました。

神宮寺家は~が厳しかった?

次は、「嵐にしやがれ」で明かされた神宮寺勇太さんのエピソードについてネタバレしていきます。ジャニーズジュニア時代は「チャラ宮寺」というあだ名を持っていた神宮寺勇太さんですが、実は全然チャラくない幼少期を送っていました。

神宮寺勇太さんは、6歳ぐらいまでおじいちゃんと一緒に暮らしていて、とてもおじいちゃんっ子だったそうです。そのおじいちゃんの掟の1つ目が「新品の靴をおろす時は、かかとに墨をつける」。これは靴をおろす時のゲン担ぎのようなもので、新しい靴をおろすのは午前中(さらに大安や先勝だともっと良い)が良く、もし午後に新しい靴をおろす場合は、かかとに墨を塗る、というものだそうです。

もう1つの掟が、「四十歳を超えたらパンチパーマ」だそうで、理由はわかりませんが、神宮寺家の親戚は、40歳を過ぎたおじさんたちはみんなパンチパーマだそうです。現在、神宮寺勇太さんは21歳なので、19年後にはパンチパーマの神宮寺さんが見られるということになります。ファンからは、悲鳴があがりそうです。

デビューして変わったこと

次は、永瀬廉さんのエピソードについてネタバレしていきます。永瀬廉さんがデビューして変わったことは「定期預金をするようになった」ことでした。

クールな印象の永瀬廉さんの意外な回答に共感したのが嵐の二宮和也さんでした。二宮和也さんは、過去に「銀行の残高照会が趣味」と公言されています。「何があるかわからない世界ですから。今後は保険の積立も考えている」という永瀬廉さんに対して、「俺も信じられないくらい保険に入ってるよ」と共感する二宮和也さんでした。

岸優太のアピールポイントの披露

次は、「嵐にしやがれ」で明かされたリーダーの岸優太さんのエピソードについてネタバレをしていきます。それぞれがアピールポイントを披露するコーナーで、岸優太さんは、「これまでテレビ収録で披露するたびにいつもボツにされてきた幻の特技」を満を持してお披露目しました。

内容は、「いつでも足がつれる」というものでしたが、岸優太さんが「入りました!」(つりました、という意味で)一生懸命アピールするもののテレビ的にはわかりづらく、「嵐にしやがれ」出演者が大爆笑となっていました。

「嵐にしやがれ」のキンプリ出演回では、平野紫耀さんと岸優太さんが個性の強すぎるキャラクターで数々の面白いトークを繰り広げたため、「天然キャラ2トップ」と呼ばれていました。

岩橋玄樹は得意の英会話で嵐のメンバーを紹介!

岩橋玄樹さんは、英会話を猛特訓中だそうで、「嵐にしやがれ」のアピールポイント披露のコーナーで嵐のメンバーを英語で紹介しました。櫻井翔さんは、ニュースキャスターであり歌手であるなどと紹介し、ラップの歌も作っていることから、「He is Japanese famous rapper.」とユーモアを交えて紹介しました。

相葉雅紀さんは可愛らしい顔をしている、松本潤さんは役を演じる時にはクールだが、時々ラブリーな顔を見せます、などと紹介していきますが、なぜか大野智さんは、「He likes fish.」とだけシンプルに紹介して終わり、「嵐にしやがれ」出演者から爆笑されていました。

そんな岩橋玄樹さんですが、2018年10月26日パニック障害の治療に専念するため休養することを発表しました。年末の紅白歌合戦には、岩橋さんを除く5人で出演しました。ファンからは、「まずはゆっくりと休んで元気な姿を見せて欲しい」という声が多々聞かれています。

平野紫耀のアピールポイント!すごすぎる筋肉質武勇伝!

破天荒でやんちゃなキャラクターだった平野紫耀さんの幼少期のあだ名は「ティラノ」だったそうです。由来は、もちろんティラノサウルスからです。「僕は筋肉質で、ずっと筋肉質で、生まれてからずっと筋肉質なんですよ」と筋肉質をアピールしました。

力加減がわからずに「用意してもらったコップとかを持った瞬間に割ってしまったりとか」「寝返り打ったら壁に穴を開けて、朝(腕が)動かないと思ったら、壁に肘が埋まってて」などと驚きのエピソードを数々披露しました。平成ノブシコブシの吉村崇さんは、思わず「嘘だろ、漫画じゃんもう」と突っ込んでいました。

「力加減がわからないのでパンチングマシーンで限界を知りたい。出しちゃいけない力と出していい力を知りたい。私生活に問題があるので」という平野さんの力をパンチングマシーンで測ってみることになりました。

比較対象として挑戦するのは、ガンバレルーヤのまひるさん、桝太一アナウンサー、嵐の相葉雅紀さん。結果は、嵐の相葉雅紀さんが124kgという驚異的な記録で平野紫耀さんに勝ってしまいました。平野紫耀さんの筋肉質アピールは、「嵐にしやがれ」出演者の爆笑を誘って終了となりました。

嵐にしやがれでキンプリの平野紫耀が話題!感想や評価は?

「嵐にしやがれ」のキンプリ出演回について、ネット上ではどのような感想や評価がされているのか気になります。ツイッター等にあるファンの声を調査してみます。

ツイッターでは、ファンから「嵐にしやがれのキンプリ、面白くて笑いすぎた」「天然のキャラクターが好き」「嵐にしやがれを観たら、増々キンプリにハマってしまった」等、キンプリメンバーの個性あふれるキャラクターに対してのコメントが多く見られました。

昨年5月にCDデビューをしたばかりのキンプリですが、今や国民的アイドルといっても過言ではないくらいの人気です。歌やダンス・ルックスだけではなく、「嵐にしやがれ」で見られたひとりひとりの愛されるキャラクターもファンを惹きつける魅力のようです。

嵐にしやがれのキンプリ出演回まとめ!

2018年9月29日(土)に放送された、キンプリ出演回の「嵐にしやがれ」2時間スペシャル(日本テレビ系)についてネタバレをしていきました。いかがでしたでしょうか?キンプリのメンバーの素顔、魅力あるキャラクターに興味を持った方もおられるのではないでしょうか?メンバーそれぞれが個性を生かし、今後、ドラマや歌・舞台など、様々は分野での活躍が期待されます!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ