ういらぶ。の映画あらすじと出演キャスト一覧!桜井日奈子のキスシーンはある?

2018年に実写映画として公開される「ういらぶ。」は大人気少女漫画です。主演は今話題の平野紫耀(King & Prince)と女優の桜井日奈子です。映画のあらすじやキャスト陣を紹介していきます。また「ういらぶ。」の魅力についても迫っていきましょう。いったいどのような映画になっているのでしょうか?公開日は2018年11月9日です。注目俳優の平野紫耀と桜井日奈子が出演し話題作になること間違いなしです。早速、映画のあらすじなどを見ていきましょう!

ういらぶ。の映画あらすじと出演キャスト一覧!桜井日奈子のキスシーンはある?のイメージ

目次

  1. ういらぶ。の映画あらすじとキャストを徹底調査!
  2. ういらぶ。はどんな映画?公開日はいつ?
  3. ういらぶ。の出演キャスト一覧!
  4. ういらぶ。の映画あらすじを紹介!
  5. ういらぶ。の映画で桜井日奈子のキスシーンはある?
  6. ういらぶ。の映画あらすじと出演キャスト一覧まとめ!

ういらぶ。の映画あらすじとキャストを徹底調査!

大人気少女漫画「ういらぶ。」が実写映画化となりました。映画「ういらぶ。」のあらすじとキャストを徹底調査していきます。主演は、今話題のジャニーズ事務所に所属している平野紫耀(King & Prince)です。そして、ヒロインには岡山の奇跡として話題の桜井日奈子です。映画「ういらぶ。」の紹介を早速していきましょう。

映画『ういらぶ。』公式サイト 11.9[fri.] ロードショー!

ういらぶ。はどんな映画?公開日はいつ?

ういらぶ。とはどのような映画になっているのでしょうか?原作漫画についてや映画の公開日、映画の監督や主題歌についてまとめましたのでご覧ください。

ういらぶ。の原作漫画は?

  • タイトル:「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」
  • 作者は?:星森ゆきも先生
  • 連載雑誌:小学館の女性コミック雑誌「Sho-Comi」
  • 連載期間:2015年から2017年7月まで連載されていました。
  • 巻数は?:全部で10巻です。完結済みの少女漫画です。
  • 累計発行部数はなんと100万部を突破している話題の少女漫画です。

漫画原作を読み、映画を見に行くともっと楽しく映画を見られること間違いなしです。ぜひ参考までにご覧ください。

原作者の星森ゆきもとは?

「ういらぶ。」原作者の星森ゆきも先生の紹介をします。東京都出身の漫画家です。血液型はA型 星森ゆきも先生は2008年に小学館の「Sho-Comi」増刊12月15日号に掲載された「つめたくしないで」でデビューを果たします。アシスタントの経験もあるそうです。「Sho-Comi」でデビューする前は結果が残せず中々思うような漫画も描けない日々が続いたそうです。

代表作は「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」ですがそれ以外にも読み切り作品として「さわっちゃダメ!」や「この恋、レアものにつき。」など多数の作品があります。連載作品は「ういらぶ。」のほかに「そらときみと。」や「恋するみつば」などもあります。その他の作品が気になった方はぜひ読んでみてください。おすすめの作品がたくさんあります。

漫画版 ういらぶ。 あらすじをネタバレ

和泉凛、春名優羽、藤蛍太、坂下暦の4人は同じマンションに住む幼馴染同士です。高校も同じ高校に入学します。すると4人は美男美女なので注目を集める存在になります。優羽は美少女として男子たちからの視線を集めることになるのですが、優羽は凛のせいで自己評価が低くいつも怯えています。幼いころから凛に「ゴミ」「クズ」などと優羽に暴言を吐いていました。

映画「ういらぶ。」監督は?

そんな凛と優羽を見てきた蛍太たちは凛に問いただすのでした。凛は優羽を自分のものにしたく溺愛していたのでした。本人を前にするとどうしても優しい言葉をかけてあげることができないこじらせ男子でした。2人は両思いなのに「好き」とお互いが言えず、2人ともが両思いであることには気づいていない様子です。そんなこじらせ男子と優羽を取り巻く恋愛少女漫画となっています。

映画「ういらぶ。」の監督は佐藤祐一さんです。「ストロベリーナイト」(2013年)や「脳内ポイズンベリー」(2015年)など数多くの映画を手がけました。最近では「累ーかさねー」(2018年公開)でもメガホンを取っています。

ういらぶ。の映画公開日はいつ?

映画「ういらぶ。」の公開日は2018年11月9日(金曜日)となります。現在公開中の映画となりますので是非映画館に足を運んで見てみましょう。

ういらぶ。の映画主題歌は?

平野紫耀が主演を務めていますので主題歌は「King & Prince」が務めます。

  • 主題歌:High On Love!
  • ※「King & Prince」2枚目シングル「Memorial」に収録されています。
  • 発売日:10月10日
映画の主題歌も要必見です。2枚目シングルのカップリング曲が映画の主題歌のようです。映画にぴったりな曲となっていますので是非聞いてみてください。

ういらぶ。の出演キャスト一覧!

映画「ういらぶ。」の出演キャストを一覧にしてまとめました。ここでは、主演の平野紫耀、ヒロイン役の桜井日奈子を中心に紹介をしていきます。今話題の若手俳優陣が目白押しの作品となっています。早速見ていきましょう!

キャスト 和泉 凛/平野紫耀(King & Prince)

優羽が好きなのにいつも強く出てしまう凛。ドSなフリなだけで本当は優しいですが、なぜか優羽にドSになってしまいます。完全こじらせ男子を平野紫耀(King & Prince)が演じます。

平野紫耀(King & Prince):1997年生まれの愛知県出身。ジャニーズ事務所に所属しています。2018年に「King & Prince」としてCDデビューをしました。映画「honey」(2018年)で映画初主演を果たします。そして話題となった「花のち晴れ~花男Next Season~」(TBS系列)で主演を果たし有名となりました。平野紫耀の今後に注目です。ういらぶ。はCDデビュー後初主演作となります。

キャスト 春名優羽/桜井日奈子

凛のことが好きなのに、凛からドSな発言をされ続け完全ネガティブ思考な女子高校生の役を桜井日奈子が演じます。優羽はピュアすぎる女子のようです。

桜井日奈子:1997年生まれの岡山県出身女優。2014年「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリに輝き「岡山の奇跡」として注目を集めます。2016年ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系列)でドラマデビューをします。2018年に映画「ママレードボーイ」の小石川光希役で映画初主演となりました。今注目の若手女優桜井日奈子の今後に注目です。

キャスト 坂下 暦/玉城ティナ

優羽とは大親友の暦を玉城ティナが演じます。クールビューティーな彼女はいつも優羽の味方です。和真が現れると怪訝な顔をしてしまいます。

玉城ティナ:1997年生まれ、沖縄県出身です。2018年「わたしに××しなさい」」で映画初主演を果たしました。主な出演作は「貞子vs伽椰子」や「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」などです。ファッションモデルとしても活動中です。

キャスト 藤 蛍太/磯村勇斗

凛とは大親友の蛍太。みんなを優しく見守るのでまるでお母さんのような存在です。ほほえみみ系男子を磯村勇斗が演じます。

磯村勇斗:1992年生まれ、静岡県出身です。代表作は「仮面ライダーゴースト」(2015年)やNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年)のヒロインの相手役を演じました。現在放送中の「今日から俺は!!」(2018年)日本テレビ系列のドラマにも出演中です。映画「春待つ僕ら」(2018年冬公開予定)もあります。今話題沸騰中の若手俳優です。

キャスト 佐伯実花/桜田ひより

和真の妹。凛のことが好きになる優羽にとっては”ライバル”です。天真爛漫な中学生の役を桜田ひよりが演じます。

桜田ひより:2002年生まれ、千葉県出身です。「咲ーSaki=阿知賀編 episode of side-A」(2018年)で映画初主演となりました。主な出演作は「脳内ポイズンベリー」(2015年)「東京喰種トーキョーグール」(2017年)「新参者 祈りの幕が下りる時」(2018年)などに出演している話題の若手女優の1人です。

キャスト 佐伯和真/伊藤健太郎

優羽のことを好きになり、凛の最大のライバルとなります。見た目はチャラそうに見えますがとても頭がいい人です。優羽に猛アタックし凛がピンチとなります。

伊藤健太郎:1997年生まれ、東京都出身です。「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(2014年)フジテレビ系列で俳優デビューをしました。映画「コーヒーが冷めないうちに」(2018年公開)にも出演しています。現在テレビドラマ「今日から俺は!!」(2018年)日本テレビ系列でも出演し話題の俳優の1人です。

ういらぶ。の映画あらすじを紹介!

「ういらぶ。」の映画あらすじを簡単に紹介していきます。早速、映画のサブタイトルと一緒にあらすじも見ていきましょう。

  • 映画のサブタイトルは「もう幼馴染のままじゃいられない!」

あらすじ:同じマンションに住む幼馴染4人組の物語です。本当は大好きなのに「好き」が言えないこじらせ男子の凛(平野紫耀)とヒロイン優羽(桜井日奈子)です。そんな2人を見守る、蛍太と暦でした。しかし、そこへ和真と妹の実花が現れて余計にこじれてしまいます。和馬は優羽に猛アタックをし、妹の実花は正直者です。反乱を巻き起こす展開が待ち受けます。

幼馴染同士お互いが好きなのに、自分の気持ちに素直になれなくてしまいにはライバルが現れます。ピュアな恋愛模様が描かれる「ういらぶ。」です。

映画「ういらぶ。」の見どころは?

予告編でもあったようにこちらの映画では接近シーンが多くあるようです。例えば、

  • 男性同士の壁ドン
  • 桜井日奈子さんのほっぺをプニュっとするシーン
  • ベットへ押し倒す
  • デートシーン
など、胸キュンシーンがたくさん詰まっている映画になっているようです。デートシーンでは岡山県でロケをしたところもあるようです。

ういらぶ。の映画で桜井日奈子のキスシーンはある?

映画「ういらぶ。」でヒロインを務める桜井日奈子さんですがこの映画にキスシーンはあるのか!?と言うことでその真相に迫っていきましょう。

桜井日奈子のキスシーン

映画「ういらぶ。」でヒロイン優羽役の桜井日奈子のキスシーンはあるようです。見た方の感想によると、角度的にキスをしているように見えているようです。SNSでは様々な感想がありましたので後で紹介していきます。

実写映画化に対するSNS上の反応は?

大人気の少女漫画が原作の「ういらぶ。」実写映画に対する批判の意見も少なからずあるのも事実のようです。実写映画化となると毎回批判意見があるものです。仕方ないことではあります。「ういらぶ。」には恋愛少女漫画ですのでキスシーンもあるようです。下記に「ういらぶ。」映画公開日に見た方の感想をピックアップしましたので紹介していきます。

「ういらぶ。」を映画館に見に行く前の感想もたくさんSNSに届いていました。平野紫耀(King & Prince)さんのキスシーンで天に召されてしまうという感想が結構たくさんありました。キスシーンの真相はどうなのでしょうか?キュン死に間違いなしの映画のようです。

映画「ういらぶ。」について、こんな意見もあるようです。漫画が少女漫画ですのでやはり”キスシーン”は多いようです。平野紫耀さんの人気から行くとファンの方はヤキモキするのでしょう。ういらぶ。のキスシーンが話題となっています。

SNSで映画「ういらぶ。」の感想は?

映画「ういらぶ。」感動する映画のようです。見た方が涙した意見も多数SNSで確認ができました。感動のシーンを見たい方は是非とも映画館に足を運んでみてみましょう。

映画「ういらぶ。」最高だった!という感想と共にキャスト陣が可愛かったととても評判のいい映画となっているようです。SNSではあまり悪い意見が今のところ見つかっていません。

桜井日奈子さんと平野紫耀さんの演技が好評のようです。桜井日奈子さんの可愛さがすごいと話題になっています。そのほかキャスト陣の今後に期待大のようです。

SNSで映画「ういらぶ。」キスシーンの感想

映画「ういらぶ。」の平野紫耀さん演じる凛が好評のようです。そして、キスシーンもあるので平野紫耀さんのファンの方は「ういらぶ。」を映画館で見られる際にはお気をつけください。

「ういらぶ。」を見た方の感想が続々とSNSに上がってます。「ういらぶ。」好評だと言うことが分かります。平野紫耀(King & Prince)さんの人気が分かります。平野紫耀さんのファンの方は天に召され無いように注意してください!

映画「ういらぶ。」のキスシーンで平野紫耀さんのキスシーンを見た方が倒れそうになっています。人気アイドルのキスシーンは打撃が大きいようです。これから見に行かれる方はご注意ください。

映画公開日にたくさんの方が「ういらぶ。」を見ているようです。平野紫耀さんのファンを始めたくさんの方が見ているようです。桜井日奈子さんが可愛いと言う意見も多くありました。

キスシーンのまとめ

平野紫耀さんと桜井日奈子さんのキスシーンには角度でしているように見えた、”キスシーンの未遂派”意見と”キスをしている”という意見で真っ二つに別れています。人気アイドルの平野紫耀さんなので本当にキスをしているのでしょうか?真相が気になった方はまだ公開したばかりです。ぜひ劇場の大スクリーンで確認してみてください。

ういらぶ。の映画あらすじと出演キャスト一覧まとめ!

映画「ういらぶ。」のあらすじや出演キャスト陣についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?主演の平野紫耀(ひらのしょう)をはじめ、女優の桜井日奈子さんなど若手俳優陣が目白押しの実写映画となっています。まだ公開したばかりです。気になった方はぜひ映画館に遊びに行ってください!本記事のあらすじなどを見ていただきたくさんの方に映画「ういらぶ。」の興味を持っていただければ幸いです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ