ルーキーズ卒業の映画あらすじと結末ネタバレ!ラストの評価は?【市原隼人】

映画「ルーキーズー卒業ー」は、人気のあるコミックスが原作いなっていてドラマもとても人気がありました。映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレでは、たくさんの有名なキャストが出演していることでも話題となった作品です。この記事では、映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじやラストのネタバレだけでなく、出演しているキャストや主題歌や観た方の感想や評価などを紹介していきます。

ルーキーズ卒業の映画あらすじと結末ネタバレ!ラストの評価は?【市原隼人】のイメージ

目次

  1. ルーキーズ卒業の映画あらすじが知りたい!
  2. ルーキーズ卒業の作品情報
  3. ルーキーズ卒業のキャスト一覧
  4. ルーキーズ卒業の映画あらすじを解説!
  5. ルーキーズ卒業の映画ラストをネタバレ解説!
  6. ルーキーズ卒業の主題歌を調査!
  7. ルーキーズ卒業を見た人の感想や評価は?
  8. ルーキーズ卒業の映画あらすじまとめ!

ルーキーズ卒業の映画あらすじが知りたい!

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレは、甲子園や野球などを通して成長していく登場人物たちが見どころになっています。この記事では、映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレや観た方の感想や評価などを紹介していきます。

ルーキーズ卒業の作品情報

映画「ルーキーズー卒業ー」は、1998年から2003年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた大人気コミックスが原作になっています。作者は、漫画「ろくでなしブルース」でも有名な「森田まさのり」さんです。ドラマ「ルーキーズ」は、2008年から放送されました。

Thumbルーキーズの名言集!川藤幸一や安仁屋・新庄などの名セリフ【明日にきらめけ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルーキーズ卒業のキャスト一覧

佐藤隆太/川藤幸一

映画「ルーキーズー卒業ー」の主人公「川藤幸一」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「佐藤隆太」さんです。佐藤隆太さんが出演している中でも有名なのが、映画「悪夢ちゃん」や映画「ひるなかの流星」や映画「ツナグ」や映画「漫才ギャング」や映画「おにいちゃんのハナビ」などになっています。

安仁屋恵壹/市原隼人

映画「ルーキーズー卒業ー」のピッチャー「安仁屋恵壹」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「市原隼人」さんです。市原隼人さんが出演している中でも有名なのが、映画「サムライセンセイ」や映画「空母のいぶき」や映画「あいあい傘」や映画「ブルーハーツが聴こえる」などになっています。

新庄慶/城田優

映画「ルーキーズー卒業ー」の「新庄慶」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマや舞台で活躍している「城田優」さんです。城田優さんが出演している中でも有名なのが、映画「亜人」や映画「明鳥あけがらす」や映画「黒執事」や映画「交渉人」などになっています。

平塚平/桐谷健太

映画「ルーキーズー卒業ー」の「平塚平」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍している「桐谷健太」さんです。桐谷健太さんが出演している中でも有名なのが、映画「ビジランテ」や映画「クローズ」シリーズや映画「BECK」や映画「パッチギ!」シリーズや映画「ミナミの帝王」シリーズになっています。

Thumbルーキーズの出演キャスト・画像一覧!その後や現在の活動も紹介【小出恵介】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルーキーズ卒業の映画あらすじを解説!

先輩の卒業式

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで野球部のメンバーは、甲子園の階段から降りてきます。御子柴は、心の中で川藤に「今までの事は、先生や仲間出会えたことが奇跡だったんじゃないか」と思います川藤は、卒業式の為に髪の毛をびしっと決め見回りをしていました。するとそれを見た野球部のメンバーは、笑いながらからかいます。

川藤は、みんなを引き留め今日の卒業式を卒業生がどのような気持ちで迎えるかわからないのかと言います。川藤は、卒業式で生徒は「出会ってきたすべての人に感謝をする日だ」と言いました。だからこそ川藤は、先生として精一杯礼を尽くして答えねばならないと言います。その言葉を聞いた安仁屋は、先生に感謝する生徒なんていないと言いますが、川藤は「俺がそんな高校生活にしてやる」と笑いました。

その言葉を聞いた野球部のメンバーは、みんな微笑みます。卒業式が始まりましたが、みんなは話を聞かずに感謝などしていませんでした。外にいた野球部のメンバーは、1人の先生が卒業生たちに殴られているのを目撃します。卒業式を覗いていた川藤は、我慢ができず飛び出してしまいました。野球部のメンバーは、先生を殴ろうとしている生徒の手を掴み「先輩、卒業式おめでとうございます」と言います。

映画「ルーキーズ」にあらすじのネタバレで安仁屋たちは、卒業生を倒し「がっかりさせるなよ。誰でも感謝したくなるんじゃないのかよ」と言いました。助けられた先生は、何故助けたのか尋ねます。安仁屋は、先生に「お前も俺たちに感謝されてみろよ」と言いました。舞台に立った川藤は、頭を台に打ち付け血を流しながら「卒業生のみなさん。夢にときめけ明日きらめけ」と笑いながら言います。

期待の新人

映画「ルーキーズ」のあらすじのネタバレで川藤は、新入生を集めるために弾幕を作りました。ですが、いざ広げると止めるのを忘れてそのまま落ちて行ってしまいます。御子柴は、みんなに新入生が入ってこないと報告しました。悲観していると川藤が来て、入部希望者が2人来たと言います。喜んでいると、平塚がくたくたになって走ってきました。驚いていると、1年生が平塚を追いかけてきます。

平塚は隠れていましたが、見つかってそのまま3階から飛び降りて逃げて行きます。今岡は、新入生の濱中が平塚の事をとても慕っていてヒーローだと思っていると言いました。平塚は、濱中がオヤジ狩りをしているときに返り討ちに合っている所を助けたのです。ですが、平塚は買ったコーンスープが冷たくて投げたのがたまたまオヤジに当たってしまっただけでした。

平塚は、濱中の前でエースで野球部を救った救世主だと言っていたのです。平塚は、嘘を守るために安仁屋のユニフォームを勝手に着てしまいます。濱中から補欠だと言われた桧山は、怒って平塚に勝負を挑みました。濱中は、平塚の姿を見る事ができると喜びます。平塚は、濱中の前で良いところを見せようと頑張りますが、全くストライクのゾーンにボールが入りませんでした。

川藤と練習に来た安仁屋は、平塚に勝手にユニフォームを着られている事に気づいて怒ります。御子柴が事情を説明しようとしますが、桧山がバッターボックスにいるのを見てスタメン争いかと言いました。その言葉を聞いた濱中は、ずっと騙していたのかとショックを受けます。濱中は、平塚に「何がエースだよ。この大ぼら吹き野郎」と言いました。平塚は、落ち込んでしまいますが、桧山が「来い」と言います。

桧山は、平塚に「真剣に投げろ。お前そんなもんじゃないだろ!」と言ってバットを構えます。すると野球部のメンバーが、みんな平塚を応援しました。平塚は、再びボールを握って投げます。すると、桧山は空振ってしまいました。御子柴はわざとかと思いますが、桧山は悔しがり安仁屋が「そんなつまらない勝負じゃない」と言います。みんなは、確実にレベルを上げていたのです。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで喜ぶ平塚でしたが、濱中は去って行ってしまいます。すると川藤たちの目の前を横切っていく生徒がいて、御子柴は「もしかして赤星?」と言いました。赤星は、練習をするといわれますが、下手くそがするもんだから自分には必要ないと言います。怒った若菜でしたが、新庄は構っている暇はないと言って練習を開始しました。

コンビニに行った野球部のメンバーは、甲子園を目指している学校などの雑誌を見ていました。そこに映っていた人物は、安仁屋の中でとても記憶に残っていて複雑な表情を浮かべます。練習をしていた川藤は、遠くから見ている濱中に気づきました。赤星に御子柴は、再び連取すると言います。すると赤星は、試合には出ると言いました。赤星は、ガラが悪いので練習をしていないと思ってたと言います。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで赤星は、メジャーリーグに行くと言いました。笑ったみんなでしたが、川藤に人の夢を笑うなと言います。甲子園を馬鹿にされた安仁屋は、赤星にボールを投げました。赤星は、軽々と打ち「試合には呼んでください」と言います。御子柴は、赤星の落とした生徒手帳を見つけ中を覗きました。御子柴は、赤星が他の場所で練習しているのを見に行きます。

御子柴の負傷

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで御子柴は、赤星に生徒手帳を返しに行って練習をしていたんだなと言います。赤星がたばこを吸っているのを見た御子柴は、メジャーリーグに行くには邪魔になると言いました。赤星は、御子柴に信じてないくせにと言って去ろうとします。歩き出した赤星は、他の生徒とすれ違う時にぶつかり殴られてしまいました。

御子柴は、赤星がパイプで殴られそうになって思わず止めに入ります。御子柴は、ケガをしてしまったら野球ができなくなるかもしれないから早く逃げろと言いました。赤星は驚き、そんなことをしても練習にはいかないと言います。御子柴は、赤星にお前なんかいらないから早く逃げろと言いました。赤星は、御子柴が自分の夢を信じていると知り驚きます。赤星が驚いていると、御子柴が他の生徒に押されて鉄パイプの下敷きになりました。

川藤たちは、病院に急いで向かっていきました。御子柴は、足を骨折して治るのに最低でも3か月かかると言います。御子柴は、みんなを励ますために予選には間に合わせると言いました。御子柴は、赤星の心配をします。川藤は、赤星は打撲で済んだと言いました。安仁屋は、なんで赤星と一緒にいたのかと聞きます。御子柴は、赤星が大学で一生懸命練習して夢に向かって頑張っていると言いました。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで御子柴は、頑張っているやつは嫌いじゃないんだと言います。そして、夢が叶うとどうなるのかと言いました。すると安仁屋は、叶えてから考えれば良いと笑いながら言います。川藤は、その答えの為にも甲子園に行こうと言いました。川藤は、落ち込んでいるみんなに御子柴の為にも頑張れと言います。御子柴は、7月のカレンダーを見ながら涙流しました。

カレンダーをぐしゃぐしゃにした御子柴は、悔しくて声を殺しながら泣きます。安仁屋は、練習でいつも以上に気合を入れて望みました。安仁屋は、松葉杖をついている赤星を見て「さっさとアメリカに行け」と言います。すると赤星は、英語をきちんと覚えてからと言いますが、安仁屋は、適当な事を言っているが道を切り開く自信と勇気がないだけだろと言い放ちました。すると赤星は、黙って去って行きます。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで濱中が屋上でたばこを吸っていると、川藤が現れてたばこを注意します。濱中は、野球部のメンバーがたばこを吸っているだろと言いますが、みんなはきっぱりやめたと言いました。そして、濱中が野球ボールを持っているのを見て「お前も一歩踏み出したいんじゃないのか」と言います。濱中は、あんなニセエースのいる野球部なんかと言いました。

ですが川藤は、濱中に「平塚はエースだ。野球部のメンバー全員一人も欠けちゃいけない自慢のエースだ。俺の誇りだ」と言います。その言葉を同じく屋上でたばこを吸っていた、赤星も聞きました。濱中は、練習をして泥だらけになっている平塚を見て「やっぱ下手くそじゃねぇか」と言いながら野球のボールを見ます。友達に野球部はこの学校一の悪だと言われますが、ボールがこんなボロボロになるまで悪がやるわけないと言いました。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで御子柴は、病院の先生に一生足が悪くなってもいいから夏に野球部に戻りたいんだと言います。赤星は、病室の前聞きました。大学に練習に行った赤星は、みんなに野球部の事を馬鹿にされます。赤星は、大学生に「甲子園に行った事あんの?」と聞きました。大学生たちが、無いこ答えると「甲子園に行った事のない人間がこれから絶対に行くやつらを馬鹿にするな」と言います。

赤星は、大学を去って行きました。濱中は、野球部に来て自分もみんなみたいなエースになりたいと言います。濱中は、平塚に「あんなすごい球を投げる平塚さんは今でも俺のエースです」と言いました。グラウンドに行くと、赤星がいてフェンスに「赤星ゲート」とつけていたのです。怒った若菜達ですが、赤星はここが自分の花道だと答え「無名校は恥ずかしいのでせめて甲子園くらい行ってくれないと」と言います。

赤星は、御子柴のポジションへ行き「あの人が帰ってくるまで俺がここを守る」と言いました。安仁屋は、赤星のほうにボールを打ち込みます。赤星がボールを取ったのを見た安仁屋は、邪魔だけはするなと言いました。赤星は、安仁屋に「ばてたらいつでもピッチャー変わりますから」と笑います。川藤は、御子柴が帰ってくるまでも帰ってきてからもガンガン行くぞと活気づけました。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで御子柴は、マネージャーの塔子から濱中と赤星の事を聞きます。安仁屋たちは、練習の時に御子柴のユニフォームを飾って頑張りました。御子柴は、体力を維持するためにリハビリに励みます。赤星も、次第に野球部のメンバーになじんでいきました。みんなは、御子柴なしで試合に挑み結果を残します。みんなは、御子柴に報告に行きました。

この時赤星は、やっと御子柴の病室に入る事ができました。御子柴は、やっとギブスを外す事ができ野球部に戻ってきます。知らせを聞いたみんなは、走って御子柴のいる部室へ行きました。御子柴は、まだ松葉杖をしていましたが、安仁屋は「見に行くぞ。お前の行っていた夢の果てを」と言います。御子柴も微笑み、みんなは御子柴の帰りを喜びました。

予選大会

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで川藤は、野球の予選表を見せながらスタメンを発表していきます。そして、みんなに「道を切り開くのは自信と勇気だ」と言いました。川藤は、夢に向かって努力することのすばらしさや大変さを知っている「未来は希望に満ちている」と言います。安仁屋は、絶対に負けないと言いました。川藤は、最後の夏甲子園まで全力で行くぞと言います。

安仁屋は、御子柴のリハビリを見ながら塔子に「甲子園まで連れて行ってやる」と言います。茶化す塔子でしたが、中学の時に約束しただろと言いました。予選が始まり、試合に勝って行きます。御子柴も復帰できるように、みんなと違った練習を励みました。順調に勝ち進んでいき、見ていた人も「奇跡を起こすかもな」と言います。学校でも野球部は、みんなに応援されました。

安仁屋は、因縁の相手の新聞記事を複雑な表情で見つめます。御子柴は、その前に準決勝だとみんなに言いました。準決勝も勝つことができ、決勝へと進める事になります。試合を終えると、安仁屋の因縁の川上が記者に囲まれていました。川上は、野球部のメンバーに「どうも」と言って去って行きます。川上の試合を見に行った安仁屋たちは、黙って試合を観戦しました。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで川藤が試合のビデオを撮っていましたが、きちんと撮れておらずみんなに怒られてしまいます。ですが川藤は、川上のフォークを分析していてみんなにアドレスをしました。川藤は、とにかく自信をもって明日の試合に挑もう「お前たちなら大丈夫だ」と言います。帰りに関川は、俺たちは幸せだと言いました。関川は、今より幸せな事なんてあるのかなと言います。

すると今岡は、みんなに感謝を言いました。ですが、新庄たちが「勝てばもっと楽しくなる」と言います。安仁屋は、バットを振り新庄が「川上の事を引きずっているのか」と言いました。安仁屋は、川上の球をスタンドに打ち込むイメージはとっくにできていて「絶対に打てる」と言います。そして安仁屋は、明日甲子園を決めてスターになると言いました。

みんなは、川に入って行きました。帰っていた川藤たちは、川の中ではしゃぐ野球部のメンバーを目撃します。みんなの様子を見ていた御子柴は、足を見つけていましたが、「絶対に甲子園に行くぞ」という声を聞き表情が明るくなりました。御子柴たちは、グランドに頭を下げて入って行きます。そして、川上たちのチームも入ってきました。川藤は、お前たちの手で夢を掴んで来いと言います。

予選決勝戦

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで川藤は、観客に校長がいるのを発見します。試合が始まり関川は、川上の前に三振してしまいました。岡田も三振してしまい赤星がバッターボックスにたち、御子柴を見て頷きます。赤星は、バントをするふりをして流れを止めました。川上は、川藤の声を聞き安仁屋の事を思い出します。安仁屋は、昔と同じ状況になって動くことができませんでした。

みんなは、激怒します。見ていた人物は、プライドが許さなかったならもう終わりだと言いました。ベンチに帰った安仁屋は、川藤に殴ってくれと言います。安仁屋は、舞い上がって甘えているのが自分でもわかっていると言いました。川藤は、安仁屋を殴ろうとしますが、みんなに止められます。川藤は、安仁屋の事をわかっていて川上を倒したいかと聞きますが、安仁屋は「仲間と甲子園に行きたい」と言いました。

川藤は、安仁屋を殴りました。帰ってきた安仁屋は、みんなに「この試合絶対勝つぞ」と言います。戻ってきた川藤は、安仁屋に殴られ鼻血を出していました。安仁屋の球を全球見送り、相手の監督は分析をしていたのです。安仁屋は、次々とボールを撃たれて点を取られてしまいます。赤星は、安仁屋に癖がバレているとアドレスをしに行きました。安仁屋は、調子を取り戻すことができます。

ですが、なかなか点を返すことができません。負けたまま試合が進んでいき、5点差になってしまいます。御子柴は、自分の足を見つめました。川藤は、声をかけてみんなを元気づけます。新庄は、泥臭くても点数を取るためバントをして突破口を開きました。若菜は、新庄の後に続くように頑張りボールを打ちますが、手に当たってしまいます。若菜は、けがを隠して桧山に繋ぐように言いますが、途切れてしまいました。

湯舟が撃ち、新庄がホームに戻りました。若菜は、痛みで動けずアウトになってしまいます。若菜は、濱中にみんなに気づかれないようにケガの手当てを言いました。濱中は変わろうとしますが、若菜は「お前が何をやって来たんだ」と激怒します。若菜は、大切なときにケガをした自分を責めます。若菜は、ボールをしっかりと投げることもできなくなってしまいました。

若菜は、なにと引き換えにしても良いから今だけはと願います。ですが新庄が、ボールについた血に気づきました。若菜は、新庄に黙ってくれと頼みますが「迷惑だ」と言われてしまいます。怒る若菜でしたが、みんなが痛いんだみんなの傷だと言いました。新庄は、置いていかない全員で行くぞと言います。若菜は、泣き出してしまいました。桧山は、若菜の肩を掴みます。

川藤は、若菜が夢を叶えようと言っていると言います。川藤は、ホームランもフォークも関係ないと言いました。三塁に出た関川は若菜に「一緒に行こうな甲子園」と言います。安仁屋は、川上のフォークを撃つ事ができました。新庄は、若菜のバットでバッターボックスに立ち球を打ちあげます。ですが、安仁屋がアウトになってしまいました。それでも川藤は、大丈夫だと言います。

御子柴は、足を気にせずバントで突っ込んで行きました。御子柴がアウトになり、思わず赤星が声を上げます。平塚は、ずっと後ろでバットを振り続けました。川藤は、今岡に声をかけます。御子柴は、最後にもう一度奇跡を起こすと言いましいた。平塚は、代打でバッターボックスに立ちます。平塚は、顔を下げボールを打ちあげました。ですが、平塚が止まらず突っ込んでしまいアウトになります。

落ち込んでいる平塚でしたが、川藤は大したやつだと誉めます。2アウト満塁で、安仁屋がバッターボックスに立ちました。追い込まれた安仁屋に新庄が、イメージはもうないのかと言います。安仁屋は、あると答え逆転ホームランを打ちあげました。ラスト1球になり安仁屋は、みんなを見まわし泣き始めました。新庄は、お前に預けたと言ってボールを渡します。試合に勝利し、みんなは喜び川藤は泣きました。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで川藤は、甲子園で夢の舞台だと言いました。安仁屋は、御子柴に「夢の果てなんてないな」と言います。川藤は、みんなを試合に送り出しました。

ルーキーズ卒業の映画ラストをネタバレ解説!

卒業式

映画「ルーキーズー卒業-」のラストのあらすじのネタバレでは、卒業式が始まります。そこには、野球部のメンバーたちがきちんと出席していました。川藤は、その様子を涙を浮かべながら見ます。卒業式が終わり川藤は、野球の部室に向かいみんなのロッカーに手を当てていきました。みんなのロッカーに手を当てながら川藤は、涙ぐみます。外へ出た川藤は、グランドでみんなの姿をみました。

映画「ルーキーズー卒業ー」で安仁屋たちは、マネージャーの塔子にユニフォームを渡します。マネージャーとして支えてくれた塔子をみんなは、チームのレギュラーだと思っていたと言いました。みんなは整列し、塔子に「ありがとうございました。」と頭を下げます。感動した塔子は、泣き出しみんなに「ありがとう」と頭を下げました。その様子を見ていた川藤も微笑み、みんなの元へ行きます。

ラストのあらすじのネタバレで川藤が話そうとすると、若菜が何もしゃべるなと言います。みんなが一斉に動き出し驚く川藤でしたが、再び全員が並びました。すると御子柴が、大きな声で「センター関川秀太」と名前を呼びます。呼ばれた関川は、少し前に出て川藤に「甲子園全力で走った時マジ最高な気分だった」と言いましが、「一番は一緒に突っ走ってきた2年間だ」と言って川藤に「ありがとうございました。」と頭を下げます。

そして次に岡田が呼ばれ、川藤に「初めて好きになれた先生でした。大好きです。ありがとうございました。」と言って頭を下げます。次に今岡が呼ばれ、今岡は涙をこらえながら「一生自慢できる思い出ができたよ。この2年間ありがとうございました。」と言って頭を下げ涙を流しました。次の湯舟は川藤に「いつか新しい夢ができて叶えたら1番に教えてやる。ありがとうございました。」と言います。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで桧山が呼ばれ、川藤に「明日から顔を見なくても済むと思ったらせいせいすると言おうと思ったが、お前最高だった。」と言って、ケンカよりも面白い事教えてくれてありがとうございましたと伝えます。若菜は、川藤に「ど素人。お前みたいなやつを熱血バカっていうんだよ」と言いました。若菜は、もう一度自分にグランドを走らせてくれてありがとうと言います。

新庄は、川藤に手のひらを見せて「忘れねぇたなごころ。絶対忘れないお前の事。俺はお前みたいになりたい。先生最後まで俺たちを信じてくれてありがとうございました。」と涙を流しながらあたまを下げます。みんなの感謝を受け取る川藤は、涙を流し始めました。平塚は、川藤に「俺という天才に出会えて良かったな、でも俺も、ありがとうございました。」と泣きながらあたまを下げました。

安仁屋は、川藤に「俺はお前から無駄な努力が無いって事と諦めない心や夢の大切さを教えてもらった。本当にお前に感謝している。ありがとうございました。」と頭を下げます。川藤は、涙で言葉が詰まり名前を呼べなくなりました。そしてキャプテンの御子柴が呼ばれ、川藤に「先生の言った通り笑って卒業できました。先生俺たちに自信と勇気をくれて本当にありがとうございました」と言います。

映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレで川藤は、涙を流しながら笑い「お前たちは、俺の夢だ。卒業おめでとう」と言いました。みんなは、川藤に抱きつき胴上げします。みんなは、並んでじゃれ合いながら帰って行きました。学校の黒板は、みんなの川藤へのメッセージで黒板が埋め尽くされていたのです。川藤は、部室にあるみんなとの写真を眺めていました。

キャッチャーを言われた赤星は、御子柴を見ます。御子柴は、川藤に自分がキャッチャーになると言いました。赤星は、御子柴に「自分らの夢守って見せてください」と言います。御子柴は、みんなを見まわし「しまっていくぞ!」と言いました。病院に行けと言われた若菜は、もうすぐ夢を叶える瞬間が見れると言います。聞いていた濱中は、みんなに若菜の言葉を伝えました。

ルーキーズ卒業の主題歌を調査!

ルーキーズ卒業の主題歌を担当したのは、GReeeeN

映画「ルーキーズー卒業ー」だけでなく、ドラマ「ルーキーズ」の主題歌も務めたアーティストは、幅広い年代に人気のあるアーティスト「GReeeeN」です。GReeeeNは、たくさんの有名な楽曲を発表しています。GReeeeNは、顔などを出していない事でも有名です。

ルーキーズ卒業の主題歌「遥か」

映画「ルーキーズー卒業ー」の主題歌「遥か」は、ストーリーの内容にあった曲になっているので、とても人気があります。映画「ルーキーズー卒業ー」の主題歌の「遥か」は、映画を見たことが無い方にも人気です。

ルーキーズ卒業を見た人の感想や評価は?

映画「ルーキーズー卒業ー」を観た方の感想や評価には、あらすじやネタバレやキャストに関してのコメントが多くなっていました。

映画「ルーキーズー卒業ー」を観た方の感想や評価には、登場人物の言葉や名言に感動した方が多く共感や勇気づけられたというコメントがあります。

ルーキーズ卒業の映画あらすじまとめ!

この記事では、映画「ルーキーズー卒業ー」のあらすじのネタバレやキャストなどを紹介していきました。映画「ルーキーズー卒業ー」は、今でもとても人気のある作品で、見どころがたくさんあるので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ