あゝ、荒野のキャスト一覧と相関図まとめ!菅田将暉とヤン・イクチュンのW主演

映画「あゝ、荒野」は、日本で大人気の俳優「菅田将暉」さんと「ヤン・イクチュン」さんが、W主演を務めた事でも有名な作品です。映画「あゝ、荒野」には、菅田将暉さん以外にもたくさんのキャストが登場していてコメントでも話題になりました。この記事では、映画「あゝ、荒野」の主演の「菅田将暉」さんに関する情報だけでなく、あらすじや登場人物一覧の相関図や観た方の感想や評価を紹介していきます。

あゝ、荒野のキャスト一覧と相関図まとめ!菅田将暉とヤン・イクチュンのW主演のイメージ

目次

  1. あゝ、荒野のキャスト一覧や相関図が気になる!
  2. あゝ、荒野の作品情報
  3. あゝ、荒野の菅田将暉がかっこいいと話題に!
  4. あゝ、荒野のキャスト一覧を相関図とともに紹介!
  5. あゝ、荒野のあらすじ
  6. あゝ、荒野を観た人の感想や評価は?
  7. あゝ、荒野のキャスト一覧や相関図まとめ

あゝ、荒野のキャスト一覧や相関図が気になる!

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」は、主役が日本でとても人気がある「菅田将暉」さんと韓国で活躍している「ヤン・イクチュン」さんとのW主演である事で話題になりました。この記事では、2017年に公開された映画「あゝ、荒野」のあらすじや登場人物の相関図や演じたキャストだけでなく、主役の菅田将暉に関する情報や映画を観た方の感想や評価を紹介していきます。

あゝ、荒野の作品情報

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」は、前編と後編の2部に分かれていました。映画「あゝ、荒野」は、元々作家の「寺山修司」さんが1966年に発行した唯一の長編小説が原作になっています。寺山修司さんは、小説家としてだけでなく劇作家としても活躍していました。寺山修司さんは、たくさんの映画の脚本をしていて作詞や歌人としてもとても有名なので、他の作品も是非チェックしてみてください!

映画『あゝ、荒野』 | 10.7前篇/10.21後篇 2部作連続公開

あゝ、荒野の菅田将暉がかっこいいと話題に!

映画「あゝ、荒野」の主人公の「新次」を演じた「菅田将暉」さんは、演技や男らしい姿がかっこいいととても話題になりました。

あゝ、荒野で最優秀主演男優賞を受賞

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」の主人公を演じた「菅田将暉」さんは、2018年の3月に日本で行われた日本アカデミー賞授賞式で見事「最優秀主演男優賞」に選ばれました。菅田将暉さんは、2017年に「あゝ、荒野」以外の作品でも主人公を演じていましたが、「あゝ、荒野」の前編で最優秀主演男優賞を受賞しています。菅田将暉さんは、授賞式の当日とても緊張していたとインタビューで明かしていました。

菅田将暉に対してのネットでの評価は?

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」だけでなく、他の作品でもとても評価の高い菅田将暉さんですが、体を鍛えて今回の作品に出演しているので、肉体に関する感想やコメントも多くなっていました。菅田将暉さん本人も、映画「あゝ、荒野」に対する思い入れが強くなっていて、一緒に主演を務めた「ヤン・イクチュン」さんに関するコメントもラジオやテレビで語っています。

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」では、とても男性らしい演技に心奪われたファンの方が多くなっています。ボクシングを通してあらすじが進んでいくので、女性の方だけでなく男性の方にもとても人気です。

Thumbあゝ、荒野・後編のあらすじと結末は?感想や衝撃的なラストをネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あゝ、荒野のキャスト一覧を相関図とともに紹介!

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」は、あらすじでたくさんの人物が登場していて、それぞれに色々な過去などがあり感想でも話題になっていました。映画「あゝ、荒野」の登場人物を演じたキャストたちを紹介していきます。

新次/菅田将暉

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」で、主人公の「新次」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで俳優としてだけでなく、アーティストとしても活躍している「菅田将暉」さんです。菅田将暉さんが演じた新次は、登場人物一覧の中でも気が短いですが、とても義理堅い人物になっています。相関図では、自分を捨てた母親の「京子」と再会しますが、打ち解ける事はありませんでした。

映画「あゝ、荒野」で、主人公を務めた菅田将暉さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「溺れるナイフ」や映画「暗殺教室」シリーズや映画「銀魂」シリーズや映画「何者」や映画「高校デビュー」や映画「チョコリエッタ」や映画「海月姫」や映画「火花」や映画「陽だまりの彼女」などになっています。菅田将暉さんは、アーティストとしても人気があり「僕のヒーローアカデミア」の主題歌も担当していました。

健二/ヤン・イクチュン

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」のもう一人の主人公「二木健二」を演じたキャストは、韓国出身でたくさんの映画に出演しているだけでなく、監督としても活躍している「ヤン・イクチュン」さんです。ヤン・イクチュンさん演じる健二は、登場人物一覧の中でも気が弱く父親から虐待を受けている吃音障害を持っている男性です。相関図では、新次と出会い一緒に練習をしボクサーとして自信を付け父親とも向き合っていきました。

映画「あゝ、荒野」で、もう一人の主人公を演じた「ヤン・イクチュン」さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「風が吹く」や映画「ピクニック」や映画「強敵」や映画「まぶしい一日」や映画「後悔なんてしない」や映画「息もできない」や映画「夢売るふたり」や映画「かぞくのくに」などになっています。監督としての作品は、映画「息もできない」や映画「ながめる」など他にもたくさんの作品を製作していました。

曽根芳子/木下あかり

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」で、主人公の新次の彼女「曽根芳子」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画だけでなく、舞台でも活躍している女優「木下あかり」さんです。木下あかりさん演じた曽根芳子は、登場人物一覧の中でも母親の事でトラウマを抱えていました。相関図では、少年院から出てきた新次と一緒にボクシングをしている健二に出会って自分の子供の頃の過去と向き合っているシーンなどがあります。

映画「あゝ、荒野」で、主人公の新次の恋人の曽根芳子を演じた「木下あかり」さんが出演している作品の中でも有名なのが、短編映画「ヴァージン」や短編映画「ヤギ、お前のせいだ」やドラマ「花子とアン」やドラマ「スイッチガール」シリーズやドラマ「隠蔽捜査」やドラマ「D×TOWN」や舞台「シス・カンパニー」や舞台「カッコーの巣の上で」や舞台「ブルームーン」や舞台「カタルシス」などになっています。

堀口/ユースケ・サンタマリア

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」で、主人公の新次と健二をボクサーとして育てる「堀口」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画だけでなく、アーティストとしても活躍している「ユースケ・サンタマリア」さんです。ユースケ・サンタマリアさんが演じた堀口は、登場人物一覧の中でも優しい人物になっています。相関図では、新次と健二の生活を支えるために2人に隠れ内緒で夜中にバイトなどをしていました。

映画「あゝ、荒野」の主人公の2人をボクシングの世界に引き込んだ堀口を演じたユースケ・サンタマリアさんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「キサラギ」や映画「踊る大捜査線」シリーズや映画「カラスの親指」や映画「エイプリルフールズ」や映画「曲がれ!スプーン」や映画「泥棒役者」や映画「少年メリケンサック」や映画「食べる女」やドラマ「探偵の探偵」やドラマ「家族のうた」などになっています。

京子/木村多江

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」の主人公の新次の母親「京子」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍して女優の「木村多江」さんです。木村多江さんが演じた京子は、登場人物一覧の中でも複雑な過去を持っていました。相関図では、宮木太一の秘書をしていて挨拶に来た新次と偶然の再会を果たし、親子の関係を修復しようとしていました。京子は、自分の母親に対しても良い印象を持っていませんでした。

映画「あゝ、荒野」で主人公の新次の母親京子を演じた木村多江さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「花とアリス」や映画「ユリゴコロ」や映画「夢売るふたり」や映画「くちびるに歌を」や映画「金メダル男」や映画「ゼロの焦点」や映画「奇跡のリンゴ」や映画「大奥」や映画「らせん」やドラマ「アンフェア」や映画「リング」や映画「夜明けの街で」や映画「モンスターズ」などになっています。

二木健夫/モロ師岡

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」で、主人公の健二の父親「二木健夫」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している俳優「モロ師岡」さんです。モロ師岡さんが演じた二木健夫は、登場人物一覧の中でも不器用な性格でした。相関図では、健二の殴ったり蹴るなどの虐待を繰り返しお金を奪い取っていました。健二がボクシングを始め家を出ると、学生のプログラムで生活をし始めます。

映画「あゝ、荒野」で主人公の健二の父親二木健夫を演じたキャストのモロ師岡さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「キッズ・リターン」や映画「海の底の君へ」や映画「北の零年」や映画「私の男」や映画「あしたのジョー」や映画「監督・ばんざい!」や映画「アンフェア」や映画「フレフレ少女」や映画「ガチ星」や映画「百万円と苦虫女」や映画「感染」などになっています。

馬場/でんでん

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」で、主人公の新次と健二のトレーナーをしていた「馬場」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「でんでん」さんです。でんでんさんが演じた馬場は、相関図で堀口に頼まれ新次と健二の指導をする事になります。

映画「あゝ、荒野」で、馬場を演じたキャストでんでんさんが出演している作品一覧の中でも有名なのが、映画「忍びの国」や映画「ヒミズ」や映画「ディストラクション・ベイビーズ」や映画「クライマーズ・ハイ」や映画「清須会議」や映画「信長協奏曲」や映画「地獄でなぜ悪い」や映画「劇場版SPEC」や映画「たたら侍」や映画「神様のカルテ」や映画「鈴木先生」などになっています。

宮木太一/高橋和也

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」で、京子の上司の「宮本太一」を演じているキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している俳優「高橋和也」さんです。高橋和也さん演じる宮本太一は、相関図でたまたま新次と出会い堀口とボクシングを通して再び再会をします。登場人物一覧の京子とも特別な関係でした。高橋和也さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「ジンクス」などになっています。

山本裕二/山田裕貴

映画「あゝ、荒野」の主人公の新次と対決する事になる「山本裕二」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している俳優「山田裕貴」さんです。山本裕二は、登場人物一覧の中でも一番新次と関りがあった人物です。相関図では、立花と新次と仲が良かったですが、立花に暴行してしまいます。山田裕貴さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「ストロボエッジ」や映画「ホットロード」などになっています。

あゝ、荒野のあらすじ

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」のあらすじやネタバレは感想でもとても話題になりました。映画「あゝ、荒野」のあらすじやネタバレを紹介していきます。

少年院上がりの不良の新次

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」のあらすじとネタバレは、主人公の「新次」が少年院から出てくるところから始まります。新次は、ラーメン屋に入った時に近所で爆発が起きました。爆発を見に行った客のラーメンを盗み食いし、新次はそのまま立ち去ってしまいます。その時代の日本では、国に反発するデモ団体が存在していて、事故などが絶えませんでした。

新次は、母親に捨てられた過去がありました。新次の父親は、自衛隊で海外に赴任していたのですが、日本に帰国し自宅で自殺をしてしまったのです。その後母親が出ていった事で、学校でいじめられてしまいます。ですが、その時に立花に助けられて仲良くなりました。立花とつるんで悪い事をしていた新次は、歩いている所を友達の山本裕二たちに襲われてしまいます。

立花を攻撃した裕二に激怒した新次は、ナイフで裕二と一緒に襲ってきた人物を刺してしまいます。警察が来てからも新次は暴れるのを辞めず、逮捕されてしまいました。新次は、少年院を出た後に一緒に悪さをしていた人物に連絡を取ります。会いに行った新次でしたが、面倒に巻き込まれたくない相手は手切れ金を新次に渡しました。新次は激怒し、金を受け取らず立ち去ります。

新次は、立花に会いに行きました。立花は、裕二に殴られた後遺症で車いすに乗り真剣にバスケットボールに打ち込んでいたのです。一方で、理髪店で働いている「健二」は吃音障害と赤面症で人とのコミニケションを上手く取る事ができませんでした。父親は、新次の父親と同じ自衛隊に所属していました。家に帰った健二は、父親に殴られ吃音の事をバカにされた挙句に働いたお金を奪われてしまいます。

新次は、立花を暴行した裕二に復讐を考えていました。新宿を歩いていると、ボクシングジムで裕二を見つけた新次は、復讐しようとします。ですが、ボクサーとして鍛えている裕二のパンチをくらったシンジは、吐いてしまいました。その様子をたまたま見かけた健二は、とっさに新次を支えます。その様子を見ていた「堀口」は、新次と健二を誘って飲みに行きました。

堀口は、元ボクサーでボクシングジムの生徒を募集していました。堀口は、住むところと仕事を提供すると条件を出します。返事をせずに帰った新次でしたが、たまたま出会った「曽根芳子」と意気投合し関係を持ちました。ですが、曽根芳子は男の金を奪って姿を消すと言う行為を繰り返していた人物で、新次のお金も奪われてしまいます。新次は、行く当てもなかったので堀口の元へ向かいました。

一方で、健二も堀口のとこへやってきていました。健二は、再び父親に暴力を振るわれ耐え切れず飛び出してきたのでした。新次は、年上の健二の事を「兄貴」と呼ぶようになります。新次は、堀口とボクシングをするなら外で人を殴らないと約束をしました。健二と新次は、ジョギングや練習を初めて行きます。新次は、介護施設の仕事を紹介してもらって真面目に働き始めました。

新次は、ランニング中にカップルを隠れてみている「宮木太一」を見かけからかいました。その後堀口が、トレーナーを付けてくれと交渉しに行く時に着いて行った先で再び宮木に出会います。宮木は、堀口のスポンサーだったのです。断られた堀口は、自分でトレーナー代を出す為に夜2人に内緒でホストのバイトをはじめました。新次と健二は、堀口が働いている事を知ってしまい練習に打ち込む事にします。

プロトテストを受けた新次と健二は、見事合格します。新次は「新宿新次」というリングネームになり、健二は「バリカン健二」というリングネームになりました。新次と健二は、タイプが全く違うボクサーになったのです。新次は、たまたま入った中華店で曽根芳子と再会します。お金を盗んだ事を咎めようとした新次でしたが、芳子に好意があり口説こうとしました。

新次は、芳子の過去やトラウマを知り受け入れようとします。芳子は、大震災の被災者で足の悪い母親と生活をしていました。ですが、男を家に連れ込み自分を外で待たせる母親を芳子は捨てて出ていってしまいます。寂しさのあまり体を重ねる行為をしていた芳子は、次第に男のお金を奪う事を覚えてしまったのです。芳子は、新次の想いに心を動かされて付き合う事にしました。

堀口のおかげで、新次と健二に「馬場」というトレーナーがつきました。デビュー戦が決まって、新次と健二はそれぞれ気合を入れます。デビュー戦で新次は、宮木と一緒にいる女性を見て動揺しました。宮木の秘書は、子供の頃の新次を捨てた母親「京子」だったのです。健二は負けてしまい、新次は勝利しました。新次は、試合後に京子に話しかけられますが、無視して出ていきます。

新次は、幸せそうにしている裕二の姿や和解している立花の姿を見て自分だけ取り残された気持ちになり苛立ちます。新次は、裕二の所属しているジムのボクサーと戦う事になりました。観客席の裕二を見た新次は、豹変し判定が終わってからも相手を殴り続けてしまいます。健二が止めに入り、やっと新次は止まりました。そして、裕二の方を見た新次は「オマエを殺してやる」と言い放ちます。

一緒に練習をしてきた健二と新次でしたが、スポンサーの会長の跡取りに目を付けらました。悩んでいた健二でしたが、新次と裕二の試合を見て決心します。健二は、新次に報告せず堀口の元から去りジムを移籍しました。新次は、裕二との対決の後も気が晴れる事はなく一緒にやってきた健二が居なくなったことなどで、目標を見失って荒れてしまいます。

連勝をしてすっかりボクサーとしての頭角を現していた健二は、部屋に引きこもってしまいます。二代目が話を聞きに行くと、健二は新次と試合がしたいと言いました。新次は、健二との試合が決まり喜びます。健二と新次は、ボクシングを通して生きている事を実感しました。健二は、新次のパンチをくらって倒れてしまい試合が終了します。

あゝ、荒野を観た人の感想や評価は?

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」のあらすじを観た方の感想や評価には、時代背景や登場人物を演じたキャストなどに関するコメントが多くなっていました。

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」を観た方の感想や評価には、作品を何度も見返したと言う方も多くなっています。映画「あゝ、荒野」は、ボクシングがテーマになっていますが、登場人物たちの思いなどに共感する方も多く感想や評価でも、考えさせられたと言うコメントが多くなっていました。

2017年に公開された映画「あゝ、荒野」を観た方の感想や評価には、登場人物達を演じたキャストに関してのコメントも多くなっています。映画「あゝ、荒野」の主人公を務めた「菅田将暉」さんと「ヤン・イクチュン」さんに関するコメントだけでなく、他のキャストの演技も話題になっていました。

あゝ、荒野のキャスト一覧や相関図まとめ

この記事では、映画「あゝ、荒野」のあらすじや登場人物一覧の相関図だけでなく、演じたキャストや主演を務めた菅田将暉さんに関する情報や映画を観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「あゝ、荒野」の感想などには、菅田将暉さん含め出演しているキャスト一覧に関するコメントも多くなっています。映画「あゝ、荒野」は、ボクシングなどを知らなくても楽しむ事ができるので是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ