ヘルタースケルターの映画あらすじをネタバレ!結末や感想は?【沢尻エリカ】

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」は、あらすじや結末のネタバレやキャストなどが感想でも話題になった作品です。映画「ヘルタースケルター」は、色鮮やかな世界観で特に女性の方に人気があり、何度も観ている方も多くあらすじや結末のネタバレを知っている方でも楽しめる作品です。この記事では、映画「ヘルタースケルター」のあらすじやネタバレだけでなく、キャストに関する情報や観た方の感想や評価を紹介していきます。

ヘルタースケルターの映画あらすじをネタバレ!結末や感想は?【沢尻エリカ】のイメージ

目次

  1. ヘルタースケルターの映画あらすじや結末を紹介!
  2. ヘルタースケルターとは?
  3. ヘルタースケルター監督の蜷川実花について
  4. ヘルタースケルターの映画キャスト
  5. ヘルタースケルターの映画あらすじをネタバレ紹介!
  6. ヘルタースケルターの映画結末は?
  7. ヘルタースケルターを観た感想や評価は?
  8. ヘルタースケルターの映画あらすじや結末まとめ

ヘルタースケルターの映画あらすじや結末を紹介!

映画「ヘルタースケルター」は、主に女性の方に人気がある作品で、あらすじや結末までのネタバレの世界観に引き込まれたという方が多くなっています。この記事では、映画「ヘルタースケルター」のストーリーのあらすじやネタバレだけでなく、監督を務めた「蜷川実花」さんやキャストの情報や観た方の感想や評価を紹介していきます。

ヘルタースケルター | アスミック・エース

ヘルタースケルターとは?

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」は、漫画家の「岡崎京子」さんが書いた作品です。映画「ヘルタースケルター」の原作のコミックス以外にも、たくさんの有名な漫画を発売しています。

ヘルタースケルターの意味

映画「ヘルタースケルター」のタイトルにもなっている「ヘルタースケルター」の意味は、映画のあらすじのネタバレにも登場していた「ひっちゃかめっちゃか」という意味があります。映画のあらすじのネタバレで登場していた以外にも、動揺している様子やうろたえるなどの意味があり、タイトル通りに外見を取り繕いながら中身が壊れていったという表現になっていました。

Thumbヘルタースケルターのあらすじを紹介!映画キャストやネタバレ結末も【沢尻エリカ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヘルタースケルター監督の蜷川実花について

蜷川実花プロフィール

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」で監督を務めた「蜷川実花」さんは、写真家としてだけではなく映画の監督や音楽のPVやジャケットなど幅広いジャンルで活躍しています。蜷川実花さんは、映画「ヘルタースケルター」の他にも、映画「さくらん」の監督を務めていて2019年に公開予定の作品でも、監督として活躍中です。

蜷川実花さんは、写真家としてたくさんの写真集を出版していて、主に女性の方からとても人気があります。色鮮やかな色彩が特徴で、映画を見た方の感想や評価の中にも「蜷川実花」さんに関するコメントが多くあげられていました。

ヘルタースケルターの映画キャスト

りりこ/沢尻エリカ

映画「ヘルタースケルター」で、感想でも人気の主人公の「りりこ」を務めキャストの「沢尻エリカ」さんは、たくさんの映画やドラマで活躍している女優です。沢尻エリカさんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「不能犯」や映画「パッチギ」や映画「新宿スワン」などになっています。映画を観た方の感想の中でも、沢尻エリカさんに関するコメントがとても多くなっていました。

美智子/寺島しのぶ

映画「ヘルタースケルター」で、りりこのマネージャー「美知子」を演じた「寺島しのぶ」さんは、たくさんの映画やドラマで活躍している女優です。寺島しのぶさんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「ハッピーフライト」や映画「人間失格」や「クイール」などになっています。

伸一/綾野剛

映画「ヘルタースケルター」で、美知子の彼氏の「伸一」を演じた「綾野剛」さんは、感想でも人気がありたくさんの映画やドラマで活躍している俳優です。綾野剛さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「新宿スワン」や映画「怒り」や映画「ルパン三世」などになっています。

寛子/桃井かおり

映画「ヘルタースケルター」で、りりこのモデル事務所の社長「寛子」を演じた「桃井かおり」さんは、たくさんの映画で活躍している女優です。桃井かおりさんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「SAYURI」や映画「疑惑」や映画「武士の一分」などになっています。

こずえ/水原希子

映画「ヘルタースケルター」で、感想でも人気のあるりりこの後輩のモデル「こずえ」を演じた「水原希子」さんは、たくさんの映画やドラマで活躍している女優です。水原希子さんが出演している作品の中でも有名なのが、映画「ノルウェイの森」や映画「進撃の巨人」シリーズや映画「信長協奏曲」などになっています。映画のこずえのセリフが、感想や評価でも話題になっていました。

ヘルタースケルターの映画あらすじをネタバレ紹介!

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」は、過激な内容などが感想や評価でもとても話題になりました。映画「ヘルタースケルター」の結末までのあらすじやネタバレを紹介していきます。

芸能界でトップクラスの美貌を持つりりこ

映画「ヘルタースケルター」の最初のあらすじのネタバレは、りりこのナレーションで「最初に一言笑いと叫びはよく似ている」と入ります。そして、包帯がぐるぐる巻きになっているりりこが、少しずつ包帯をほどいて行きました。東京では、モデルのりりこに憧れている女性たちがたくさんいて、雑誌などを購入して行きます。CMなどでもりりこが映し出されて行きました。

リリコの中で「カチコチカチコチ」音が鳴っていたのです。それは、自分の中で何かが終わる音でした。刑事は、りりこの事を検索していて「スターが人気の理由は、一種の奇形だからだ」と答えます。そして、りりこの顔を分析し「崩れている」と言いました。部下は、女子がなりたい顔だと答えます。上司は、骨格や筋肉が一致していないので、今にも崩れ落ちそうだと言いました。

りりこは、鏡で自分の姿を見つめていました。この人物達は、脱税をしている美容クリニックを調べていて、他にも色々な罪状がある事に気づいたのです。りりこは「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」と聞いて笑います。りりこは、主演映画の発表会に出ていました。そして、りりこインタビューで隣の女優を後ろに下げます。仲良しだと語りますが、新聞に出たのが2ショットで激怒しました。

りりこは、マネージャーから受け取った水を口に入れますが、冷たかったのでマネージャーの顔に吹きかけました。そして、化粧をするようにマネージャーに言います。楽屋にりりこの彼氏がやってきて、メイクやマネージャーは外へ出ていきました。彼氏が会いに来てくれたことを喜びますが、彼氏は仕事をやめればいいのにと言います。りりこは、楽屋で彼氏と結ばれその間マネージャーたちは外で待たされました。

止まらない時間

その後もりりこは、他の男と結ばれていました。マネージャーの「美知子」は家で、彼氏の「紳一」にご飯を作っていました。ご飯を食べていると伸一が、りりこってキレイ?と尋ねます。すると、美知子は「いっつもイライラしてて可哀想。私がいないと何にもできないの」と言いました。伸一は、美知子を抱きしめます。りりこは、結ばれていた男にお願いをしました。すると「監督に言っておく」と言って帰ります。

りりこは、電話でプロデューサーとやったと電話をします。電話を受けた「寛子」は、念には念を入れなきゃと言いました。家に帰ったりりこは、服を脱ぎ捨てながらタバコを吸い鏡を見ます。鏡を見ながら顔をチェックしていると、おでこにアザを見つけ叫びだしました。寛子は、メイクの担当者に「整形の後遺症なの」と言って本物は「目玉と、耳と爪だけ」と言います。

逃げだそうとするメイクの担当者「錦二」でしたが、寛子にルビーの指輪を握らされ「最後まで付き合いなさい」と言われてしまいます。そして、美知子のインタビューが流れました。りりこのマネージャーで、誰よりもりりこを知っていると言います。りりこは、整形クリニックへ行き先生ました。先生は「また手術しましょう」と言って自分達は革命を起こしていると告げます。

りりこが部屋に移動しようとすると、入り口で職員に止められながら叫んでいるあざだらけの女性の姿を見てしまいます。整形クリニックの職員が、先生に報告すると「手入れをしないで美しくいようなんて傲慢よ」と言いました。寛子は、念のためにと言って強い薬をもらいます。刑事は、整形クリニックに通っている亡くなった女性の画像を見ていました。そこの委員長は、臓器や皮膚を移植していると情報が入っていたのです。

その手術を受けた患者は、一生「免疫抑制剤」を使用しなければ生きられないのです。途中で治療費が払えなかったら、ひどい副作用に苦しむ事になります。そして、ヘアメイクの錦二がインタビューに答えました。りりこの撮影風景が映し出され、りりこが表紙の雑誌はすごい売り上げで、CMのオファーも多くドラマやバラエティー番組にも引っ張りだこだったのです。

空っぽになっていく心

みんながりりこに夢中で、できないことなど何もなかったと錦二は答えます。りりこは、夢のようにキレイだったのです。りりこは、自分の雑誌などをコレクションしていました。毎日のように撮影し、りりこは疲れ切ってしまいます。りりこは、眠れなくなった「カメラのシャッターを押されるたびに空っぽになっていく気がする」と錦二に言いました。笑顔を振りまくりりこでしたが、帰りの車でお酒をビンで飲み始めます。

美知子に予定を聞いたりりこは、美知子の肌が綺麗だと褒めました。いつもすっぴんなので、化粧をすればいいのにと言います。口紅を差し出したりりこは、気をつけな「こんなのドラッグみたいな物だからさ、やればやるほどやりたくなるのよ」と言って笑いました。家に着いたりりこは、美知子に「音がするカチコチ」と言います。美知子には聞こえませんでした。

りりこは、美知子に好きな人がいるか聞きました。美知子は、りりこにも彼氏がいてみんながりりこに夢中だと言います。ですが、りりこは「会った事もない人の何を愛せるってゆうのよ」と言いました。そして、化粧を落とすとあざがあり「綺麗じゃなくなったら、売り物にならなくなったら、みんな私から離れていく、きっとみんな私を忘れていくわ」と泣きます。

片づけをしている美知子は、そんなことないと言い「初めて窓ガラスの外でタバコを吸っているりりこを見た時に、額縁みたいで綺麗で驚いた」と言います。その発言を聞いたりりこは、大笑いし怒り出しました。りりこは、あんたたちに分かってたまるかと言って物を投げます。りりこは、美知子に馬乗りになり「あたし綺麗かなあ」と言いました。美知子は、綺麗ですと答えます。

りりこは、自分の事を解ってくれるのが美知子しかいないと言います。りりこは、美知子の耳を舐め始めキスをしました。りりこは、美知子がいないとだめなのと言います。そして、足を開きなめてくれと言いだしました。啞然とし固まる美知子でしたが、りりこの方へ近付いていきます。美知子のインタビューが流れ、嬉しそうに「りりこさんは、私がいないとダメなんです」と言いました。

妹の存在

寛子の元へ、姉に会いたいと言う千加子が訪ねてきて、人払いをします。一方でりりこは、錦二にもらった薬指の指輪を見せました。りりこは、郵便物の中に妹の手紙を見つけます。りりこは、手紙を読みお風呂場で服を着たまま横たわっていました。すると、美知子がやってきます。美知子は、りりこにもらった口紅を塗っていました。挨拶をする美知子に、用が済んだら帰れと言います。

りりこは、調子に乗るなと言い放ちます。美知子は、帰りの車の中で泣きながら帰って行きました。寛子は、りりこと彼氏の写真が新聞で出回ってしまい美知子に怒鳴りました。りりこは、怒られちゃったねと言い笑います。ですが、美知子に写真をリークさせたのはりりこだったのです。そして、りりこは美知子に頼み人が居ない所で妹の千加子と会います。

りりこは、妹と2人になり話をします。妹は、ドラマ見たと言ってはしゃぎました。りりこは、本当は歌もうまくないしタレントにも向いていないのでやめようかと思っていると言います。妹に、綺麗になって周りを見返してやんなと言いました。ですが、妹は「お姉ちゃんは強いから綺麗になった」と言います。りりこは、綺麗になったから強くなれたんだよと言いました。

りりこは、再び手術を受けます。先生は「ここに来た頃は、あなたはただの肉の塊だった」と言って、痛がるりりこを励ましました。映画公開イベントでりりこは、大歓声のなか真っ赤なドレスで登場します。笑顔で手を振り、インタビューに答えて行きました。刑事は、りりこは人々の欲望の塊だと言います。刑事はりりこを「ヘルタースケルター」だと表現しました。

寛子は、美知子に注意をし「可愛くない、能もない、最悪だ」と言います。寛子は、りりこに食べ過ぎだから後で吐くように言いました。りりこは、寛子に実家にお金送ってないでしょと言います。寛子は、送っていると言いますが、妹に聞いたと言いました。寛子は、維持費にお金がかかっていて最初の分も回収できてないと言います。言い返そうとするりりこに、寛子は「あんたはあたしの夢」と言いました。

新たなスター

2人の元へ、新人の18歳「こずえ」がやってきました。売れてきていると聞いたりりこは、恐怖で顔が歪んでしまいます。そして、りりことこずえはペアで仕事をしました。りりこは最高に不機嫌で、錦二がフォローします。りりこが出ていた番組にこずえが登場し、今までりりこが浴びていた言葉をこずえが受けました。雑誌の表紙もこずえばっかりになっていき、りりこは雑誌を投げ捨て薬を大量に飲みます。

こずえの人気が止まらず、りりこは吐いてしまいます。こずえのインタビューが流れ、お金も別にどうでもいいと言いました。錦二は、美知子に「生まれながらにかわいい子っているのよね、何もせずそのまんま」と話します。りりこは、屋上で自分の雑誌にこずえが出ている事を怒りました。美知子は、なだめますが、誰でもいいんでしょと言って泣き出して「もうやめたいよ」と叫びます。

駆け付けた寛子は、自分なんか必要ないと言うりりこをなだめ注射器で眠らせます。取り調べで寛子は、その頃からりりこの記憶が混濁するようになったと言いました。りりこは、大量の薬に囲まれトイレで倒れこんでいたのです。りりこを「ヘルタースケルター」と呼んだ刑事は、寛子に昔のあなたにそっくりだと言いました。寛子は、昔タレントのような仕事をしていたと言います。

刑事は、りりこは寛子のレプリカなんですねと言いました。りりこは、彼氏が違う女と婚約したという記事を見て電話をかけます。彼氏は、立場があるから「君のような人間と結婚できるわけがない」と言いました。ですが、愛しているのはりりこだと言う彼氏の電話を切ります。美知子は、りりこを車で待たせ伸一にお金を渡しに行きました。イチャイチャしている2人でしたが、りりこが部屋にいる事に気づいて驚きます。

りりこは、伸一に挨拶をします。りりこは、伸一に「キスしていい?」と聞きました。驚く2人でしたが、りりこは「良いでしょ」と言って伸一にキスします。伸一は、美知子のいる前で結ばれてしまいました。美知子は、膝を抱えて座り込んでしまいます。美知子は、彼氏の伸一を見つめますが気づいてもらえず泣き出してしまいました。伸一は、美知子の居ない間に家に女性を連れ込んでいたのです。

美知子から電話が来て、伸一が出るとりりこでした。りりこは、伸一を誘います。美知子は、りりこに軟禁されていました。りりこは、美智子がいないとダメだから辞めるなんて言わないでと言ってキスをします。りりこの彼氏の婚約者は、夜に犬の散歩をしていると顔に硫酸をかけられてしまいました。かけた人物は、伸一だったのです。車には、美知子がいて「ちゃんとやれたの?」と聞きますが、伸一は笑いだしてしまいます。

りりこは、新聞に載ったので犯罪者だと言って笑いだします。伸一は、りりこが言ったんだろと言いますが、そうなればいいなと思ってと言いました。怒る伸一と美知子を抱きしめて、3人の内緒だと言います。りりこは、服を脱げと2人に命令しました。美知子は泣いていましたが、2人共りりこに飲まされた薬で笑いだします。りりこは、2人を見てイラつき「私と同じところまで堕ちなさいよ」と言いました。

勇敢なタイガーリリー

検事は、また整形クリニックの患者が亡くなったという知らせを受けて、そろそろ動き出す時だと思います。錦二は、首筋であるりりこのあざに気づきました。知らせずに隠しましたが、寛子に他のスタッフたちが気づき出していると話します。りりこの肌は、老人の肌みたいに戻ってこないので病気を疑われていたのです。寛子は、もうりりこは使えないかなと言い錦二は驚きます。

彼氏に呼ばれたりりこは、奥さん大丈夫だったと聞きます。彼氏は、愛してるのはりりこだからどうでもいいと言いました。彼氏は、家のせいで結婚をしなければならなかったと言います。色々な夢を諦めたという彼氏にりりこは、なればよかったのにと言いました。りりこは「人生なんて自分で決めるのよ」と言って、何かを思いつきます。検事は、整形クリニックに行きますが、院長とは会えません。

整形クリニックの患者は、俳優や女優だけでなく政治家などがいたのです。そして、切り札のりりこに会いに行く事に決めます。水族館で撮影をしているりりこの元へ行き、検事は「やっと会えたね、タイガーリリー」と言って名刺を渡しました。りりこは、美しき冒険者と言われ「何がわかるってゆうのよ」と言います。検事は、法廷でクリニックの事を証言して欲しいと言いました。

検事は、女性の欲望に付け込んだクリニックの事を否定します。りりこははぐらかしますが、ウソが下手だと言われました。何が嘘かわかるのか聞かれた検事は、みんなの欲望を叶えるためにほっしで羽根を散らしているとりりこに言います。こんな出会い方をした事を悲しく思うと言われ、りりこは手を握りました。そして、タイガーリリーが嫌なら本名で呼ぼうかと言われ、驚きました。

勇気がある、君は美しいよと言いました。検事は、硫酸をかけた事件の事を突き止めていたのです。りりこは、でたらめだと言いました。ですが、車はりりこの物でナンバーも目撃されていたのです。そして、検事はりりこに事件の捜査ファイルを渡して去って行きました。その中には、自分の写真も入っていたのです。りりこは、パニックになってしまいます。

終わりへのカウントダウン

急いで薬を打ち、ベットに倒れこみます。検事は、女性たちがこれ以上深い穴に落ちないようにと言いましたが、りりこはとっくに落ちていると呟きました。そして、TVをつけると自分のやっていたCMをこずえがしているのを見て笑い出します。りりこは、美知子に「あたしの事が好きなら、こいつの顔めちゃくちゃにして」と言いました。TV会社のトイレで注射器を打ったりりこは、蝶の幻覚を見ます。

美知子は、こずえの撮影現場の遊園地に来ていました。撮影をしているりりこは、呆然とします。トイレで吐いていたこずえは、口を洗って出ていきました。りりこは、番組で誕生日を祝われます。こずえの後を、美知子が付けていきました。りりこは、番組中に蝶々の幻覚に襲われ振り払い始め、ケーキを突き飛ばしてしまいます。美知子は、カッターをこずえの前に差し出しますが、こずえは座ってその様子を見つめました。

りりこは、次々に幻覚が見え始めます。こずえは、美知子に「いいよ。やれば」と言いました。りりこは、現場で叫びだしてしまいます。こずえは、世間の声に合わせ名前や顔がすり替わって行く事を知っていたのです。りりこは、遂に倒れてしまいました。こずえの姿に、結局美知子は何もできません。りりこは、もっと綺麗にならなきゃと言います。寛子が「もう用済みだ」とりりこに言った夢を見て、りりこは目が覚めました。

急いで寛子に連絡すると、しばらく休みなさいと言われショックで電話を落とします。りりこは、美知子にこずえをやれなかったことを激怒しました。そして、みんなに忘れられ自分は死んでしまうと言います。美知子は、泣きながらりりこに側にいると言いますが、突き飛ばされてしまいました。りりこは、雨の中街中を走り出しコケてしまいます。地面に落ちた薬を拾い上げて、りりこはそれを飲みました。

りりこの頭の中では、歓声とカメラのシャッター音が響き渡ります。りりこは、目の前にあったショーウインドーの時計に近付き、横の鏡に泣きながら「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」と聞きました。すると、髪の毛が大量に抜けたのに気づいて、叫びだしてしまいます。家では、美知子が事件のファイルを見つけて開いてしまいました。美知子は、早朝にポストの中に笑いながら大量の封筒を投函していきます。

家に帰ったりりこは、膝を抱えて怯えていました。家のチャイムが何度も鳴り、りりこがモニターを見るとたくさんの週刊誌の記者が押し寄せていたのです。りりこは、電源を落とします。美知子は、りりこの過去をリークしたのです。美知子の思惑通りに、再びりりこは脚光を浴びました。世間は、りりこの整形の批判をします。そして、りりこの通っていたクリニックの事も明かされました。

批判していた人々は、次第にりりこの事を知りたいと思い出します。お風呂で潜っていたりりこの体には、無数のあざができていました。そして、お風呂に大量の薬が浮かんでいる幻覚を見て、りりこは怯えてしまいます。お風呂を上がったりりこは、そのまま床に寝そべります。りりこと会った検事は、捜査情報が漏れたことで処分されてしまいました。部下は、わざとこうなるようにながしたのですか?と聞きます。

ヘルタースケルターの映画結末は?

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」の結末のあらすじのネタバレは、感想などでもとても話題になりました。映画「ヘルタースケルター」の結末のあらすじやネタバレを紹介していきます。

表舞台を去るりりこ

映画「ヘルタースケルター」の結末のあらすじのネタバレでは、錦二が「生涯で最大最高の仕事でした」と言います。寛子は、弁護士の先生が書いた文字通りに読むように指示しました。りりこは、寛子に「赤字?それとも黒字?」と聞きます。寛子は、このことでモデルが辞め仕事も来なくなったので赤字だと言いました。ですが、最後までりりこの責任は取ると言います。

結末のあらすじで控室に来た錦二は、りりこの事を寛子に頼まれます。りりこは、錦二に謝り特殊メイクの世界よねと言いますが、錦二は冗談でりりこを慰めました。りりこは、もう死んじゃったと言いますが「生きてるじゃない」と言います。りりこは頭を痛がり、錦二は水を用意しました。錦二は取り調べで、一緒に仕事できて良かったと明かします。そして、りりこを誇りだと言いました。

結末のあらすじで全身のアザを隠し、錦二は「あたしなしじゃ生きられないわよ」と言いました。りりこは、会見のために会場へ行きますが、りりこには観客の姿が見えていなかったのです。振り返ると、検事がいて「どうしても行くのかい?」と聞かれ、りりこは「やり遂げるわ絶対に」と言います。検事は、15分も経てば忘れると言いました。りりこは、誰にも愛されていないし誰にも必要とされていないと言います。

結末のあらすじで舞台に上がったりりこは、大量の記者に囲まれシャッターが鳴る中で会見が始まります。寛子が司会をして、りりこへとマイクを繋ぎました。りりこは、寛子や錦二たちが見守っている中で、目を瞑ります。前を見据えたりりこは、おもむろに立ち上がって微笑み自分の右目を刺しました。検事の取り調べで、色々な人が答えていきます。寛子は、あの子が好きだったと言いました。

映画の結末のあらすじで世間では、りりこの話題で持ちきりになっていました。ですが、徐々に話題がすり替わって行きます。検事は、街中を歩いていると女性に声をかけられました。そして、名刺を渡され「ずっとお会いしたかったんです」と言います。その女性は、りりこの妹だったのです。クリニックの訴訟は、156人いて行方不明者の1人がりりこでした。検事は、若さと美しさはイコールじゃないと言います。

結末のあらすじでりりこは、伝説的な存在になり見事に爪痕を残す事ができたのでした。こずえは撮影をしていて、そこには錦二たちもいたのです。錦二は、面白いお店があるらしいとこずえに言います。そこで打ち上げを始め、シャンパンを飲みました。すると、ウェイトレスをしている美知子を発見します。こずえが、恐る恐るドアの中へ入っていくと、そこにはりりこがいたのです。振り返ったりりこは、こずえをみて笑いました。

ヘルタースケルターを観た感想や評価は?

2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」のあらすじや結末のネタバレを観た方の感想や評価は、ストーリーに関する事だけでなく、キャストや世界観に関するコメントが多くなっていました。

映画「ヘルタースケルター」を観た方の感想や評価の中には、結末までのあらすじや登場するキャラクターたちに関するコメントが多くなっていました。映画の感想では、りりこだけでなく他の女性キャラクターも含めて、純粋に可愛くなりたいという想いと美に対する女の執念などが表されているというコメントがあります。

映画「ヘルタースケルター」を観た方の感想や評価には、出演しているキャストに関するコメントも多くなっています。映画の感想では、主人公を務めた「沢尻エリカ」さんの美しさだけでなく、他の豪華なキャストに関するコメントも多くなっていました。

ヘルタースケルターの映画あらすじや結末まとめ

この記事では、2012年に公開された映画「ヘルタースケルター」のあらすじと結末のネタバレだけでなく、監督を務めた蜷川実花さんに関する情報やキャストや観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「ヘルタースケルター」では、綺麗な世界観とは裏腹に衝撃的な結末のあらすじに関するネタバレなどが、とても感想で話題になっているので是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ