ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじネタバレ!キャストも紹介

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルとはミッションインポッシブルシリーズの第4弾として制作・公開された作品です。ミッションインポッシブルシリーズは数多くのファンを獲得している作品で、アクション映画が好きな方にはたまらない作品だと思います。今回はそんなミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・キャストを一覧で紹介していきます!ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルに興味がある!という方は是非ご覧ください。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじネタバレ!キャストも紹介のイメージ

目次

  1. ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじからキャストまでをネタバレ紹介!
  2. ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルとは?
  3. ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじをネタバレ紹介!
  4. ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルの出演キャストをご紹介!
  5. ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルの動画はインターネット配信で視聴できる!
  6. ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・キャストまとめ!

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじからキャストまでをネタバレ紹介!

今回はミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・キャストなどについてのまとめです。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルというのはミッションインポッシブルという大人気スパイアクション映画シリーズとして公開された映画です。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは日本でも知られている超人気映画作品で、テレビ放送されたこともある作品なのでご存知の方・実際にご覧になったことがある方はかなり多い作品となっています、

今回はそんなミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・登場キャストをネタバレ紹介していきたいと思います。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは、ミッションインポッシブルシリーズの中でも比較的新しい作品です。タイトルもナンバリングされておらずサブタイトルが初めてついた作品となっています。そんなミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・キャストを是非ご覧ください!

映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』公式サイト

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルとは?

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルとはどのような映画作品なのかまずはご紹介していきたいと思います。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルはミッションインポッシブルという超人気スパイアクション映画作品の第4作品目として公開されたシリーズ作品の一つです。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは初めてサブタイトルが付いて公開されているシリーズ作品で、タイトル名に数字が入っていません。

ミッションインポッシブルという映画作品はシリーズ作品として制作され続けている作品ですが、前作とのストーリーとしての繋がりは薄い作品になっています。なので物語を楽しむうえでミッションインポッシブルシリーズは第1作品目から順番にご覧にならなくても楽しむことが出来る作品に仕上がっています。しかし登場しているキャストは前作から引き続き登場してる人物もいるので出来るだけ前作から観ることをおすすめします。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは前作のミッションインポッシブル3から引き続き登場しているキャストもいますが、殆どのキャストはミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルから登場している新しいキャストばかりです。そしてそんな新しく登場しているキャストは全員魅力的な俳優・女優が演じていることもありかなり面白い映画作品にミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは仕上がっています。

『ミッション:インポッシブル』シリーズ Blu-ray&DVD公式サイト

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじをネタバレ紹介!

今からミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじの始まりは波乱の幕開けとなっており、新たな任務が主人公の下に舞い込んできます。そしてミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは女と女の熱い戦いも繰り広げられており、そんな熱い戦いの原因はあらすじの一番最初のシーンにあります。

スパイアクション映画を代表するミッションインポッシブルシリーズの第4作品目になるミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじをぜひご覧ください!

IMFの諜報員トレヴァー・ハナウェイが任務中に殺される

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレあらすじその①「IMFの諜報員トレヴァー・ハナウェイが任務中に殺される」を解説していきたいと思います!ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルにはIMFという不可能な任務と呼ばれている任務をこなす為に存在している特殊な組織が登場します。そんなIMFに所属してるエージェントの一人「トレヴァー・ハナウェイ」が任務中に何者かに殺害されています。

トレヴァー・ハナウェイという人物は「コボルト」と呼ばれている謎の人物に渡される予定だったファイルを奪還して持ち帰るという任務を任されており、作中のあらすじでは既にそのファイルを手に入れて追手から逃げていました。トレヴァー・ハナウェイはやり手のエージェントなので追手を巻いて何とか逃げ切りそうでしたが、逃げている最中に人気のない路地裏に入るとそこにはサイレンサー付きの銃を持った女が待ち構えていました。

待ち構えていた女とは「モロー」と呼ばれている殺し屋の女で、トレヴァー・ハナウェイはモローの持っていたサイレンサー付きの銃で撃たれてしまい抵抗すること無く殺害されてしまいました。トレヴァー・ハナウェイは実はこの任務前にジェーンという同じIMFのエージェントに愛を告白しており、トレヴァー・ハナウェイが殺された事を知ったジェーンは復讐をすることを誓い後の熱い女同士の戦いに発展して行きます。

イーサン・ハントが脱獄する

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレあらすじその②「イーサン・ハント」が脱獄するを解説していきたいと思います!トレヴァー・ハナウェイが殺害されて任務失敗になってしまっていたそのころ一方で主人公であるイーサン・ハントは別の任務を遂行中でした。イーサン・ハントは任務を達成するために何と刑務所に服役しておりあらすじではとある囚人を脱獄させるために自分も囚人になり一緒に脱走します。

トレヴァー・ハナウェイの任務が失敗し任務を続行するために指揮官だったジェーンというエージェントは主人公であるイーサン・ハントの力を借りることを選択します。イーサン・ハントはジェーンの協力もあり刑務所から一緒にボグダンという人物と脱走することに成功しました。その後正式にIMFからトレヴァー・ハナウェイが失ったファイルを手に入れるように任務依頼が下されておりジェーン達と組んで任務に当たる事になりました。

イーサン・ハントはどんな任務でもこなしてきた凄腕のエージェントです。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルでも刑務所から脱走するという、しかも一般人を一人引き連れて脱走しているので凄腕のエージェントという事はすぐにわかりました。ジェーンもイーサン・ハントに対して信頼の念を置いており、イーサン・ハントを信じてトレヴァー・ハナウェイが失敗した任務の継続を絶対成功させると誓っています。

Thumbミッションインポッシブル2のネタバレあらすじ!結末や出演キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルの出演キャストをご紹介!

今からミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルに登場するキャスト達を一覧でご紹介していきたいと思います!ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルに登場しているキャスト達がお馴染みのメンバーから新たに登場した新顔まで様々なキャストが居ます。そんなキャスト達が作り上げているこのミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルという作品はシリーズ第4作品目とは思えない程面白いです。

長年制作され続けてきた作品と言うことでマンネリ化してくることもあると思いますが、ミッションインポッシブルシリーズではそういった飽きというのは一切ありません。シリーズ第4作品目と言えども初めてミッションインポッシブルシリーズをご覧になった方を一気にファンにしてしまうような魅力があり、そんな魅力的な作品に作り上げているキャスト達を是非ご覧ください!

イーサン・ハント

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その①「イーサン・ハント」をご紹介していきたいと思います!イーサン・ハントはミッションインポッシブルシリーズの主人公です。イーサン・ハントはミッションインポッシブルの第1作品目から登場しており、交代すること無く主人公として登場し続けている人物となっています。そんなイーサン・ハントはIMFのエージェントの中でも最高のエージェントです。

イーサン・ハントはミッションインポッシブルシリーズの中で数多くの任務を達成してきており、前作のミッションインポッシブル3では一度仮死状態にまでなっています。そんなイーサン・ハントは不可能な任務を達成するためには自分の危険も躊躇せずに何でも行う度胸を持っている人物で、ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルでは超高層ホテルの窓の外を吸着型のグローブで移動するという危険な行動を取って任務を達成します。

ジェーン・カーター

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その②「ジェーン・カーター」を紹介していきたいと思います!ジェーン・カーターはゴーストプロトコルで初登場した女性エージェントです。ジェーン・カーターはコボルトという人物からとあるファイルを奪うという任務についていた人物ですが、失敗してしまったのでイーサン・ハントに協力してもらうために刑務所から脱獄させている女性です。

ベンジー・ダン

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その③「ベンジー・ダン」を紹介していきたいと思います!ベンジー・ダンはミッションインポッシブル3から登場しているキャストで、ミッションインポッシブル3では裏方の人間としてイーサン・ハントをサポートすることがメインでしたが、ゴーストプロトコルでは試験に合格したことで初めて一緒にイーサン・ハントと現場任務に立って行動しています。

ウィリアム・ブラント

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その④「ウィリアム・ブラント」を紹介していきたいと思います!ウィリアム・ブラントはIMFのエージェントで過去にイーサン・ハントとその妻ジュリア・ミードを守るという任務についていました。しかしちょっとした隙でイーサン・ハントとジュリア・ミードは襲われてしまいジュリア・ミードは死亡しました。そのことでブランドはイーサンには頭が上がりません。

カート・ヘンドリックス

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑤「カート・ヘンドリックス」を紹介していきたいと思います!カート・ヘンドリックスはコボルトという別名でも呼ばれており、核爆弾発射コードを入手しようとしている人物です。そんなカート・ヘンドリックスは作中ではイーサン・ハントと戦いますが、カート・ヘンドリックスは元特殊部隊員だったこともあり近接戦闘はイーサン・ハントに引けを取りません。

アナトリー・シディロフ

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑥「アナトリー・シディロフ」を紹介していきたいと思います!アナトリー・シディロフはロシアのエージェントとして登場する人物です。アナトリー・シディロフはイーサン・ハントが爆破事件の犯人と思っていたので捕まえるために追いかけていた人物です。しかし実はイーサン・ハントがIMFの諜報員で無実だった事を知って作中のラストでは打ち解けています。

ウィストロム

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑦「ウィストロム」を紹介していきたいと思います!ウィストロムは先ほどご紹介したカート・ヘンドリックスの部下の一人として登場する人物です。ウィストロムは作中ではカート・ヘンドリックスの為に核爆弾発射コードを手に入れようとしている人物でしたが、ウィリアム・ブラントと戦闘中に助太刀に来たベンジー・ダンに銃で殺害されました。

レオニド・ライセンカー

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑧「レオニド・ライセンカー」を紹介していきたいと思います!レオニド・ライセンカーはロシアのロシアの核兵器のセキュリティーを担当している人物です。そんなレオニド・ライセンカーは家族を人質に取られてしまいカート・ヘンドリックスに無理やり協力を迫られています。最終的には核兵器の暗号コードを解析した後にヘンドリックスに射殺されました。

ブリッジ・ナス

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑨「ブリッジ・ナス」を紹介していきたいと思います!ブリッジ・ナスはムンバイの有名人で超豪華なパーティーを作中では主催しています。自分のパーティーの参加していたジェーンに目を付けて自分の部屋に招き入れるものの、逆にジェーンから首を絞められてしまい軍事衛星へのアクセスコードを吐かされています。最後は注射を打たれて気絶したまま終わりました。

サビーヌ・モロー

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑩「サビーヌ・モロー」を紹介していきたいと思います!サビーヌ・モローは女性殺し屋として登場する人物です。サビーヌ・モロー報酬を全てダイヤモンドで受け取るという変わった殺し屋で、作中ではトレヴァー・ハナウェイを殺害し手に入れた核爆弾発射コードを高値で売り大量のダイヤモンドの入手しようとしましたがジェーンによって殺害されました。

トレヴァー・ハナウェイ

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑪「トレヴァー・ハナウェイ」を紹介していきたいと思います!トレヴァー・ハナウェイはIMFのエージェントでジェーンと恋愛関係にあった男性です。そんなトレヴァーハナウェイは作中のあらすじに登場しており、ロシアの核兵器発射コードをのファイルを持っていましたが、待ち伏せしていたサビーヌ・モローによって殺害されてしまっています。

ボグダン

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑫「ボグダン」を紹介していきたいと思います!ボグダンは作中のあらすじでイーサン・ハントが入っていた刑務所に一緒に服役していた人物です。ボグダンは身内に武器小児が居る人物で、のちにイーサン・ハントが任務で行き詰った際に手助けしています。ボグダンはイーサン・ハントの事は普通の人間だと思っていましたが正体を知って驚いています。

IMF長官

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑬「IMF長官」を紹介していきたいと思います!IMF長官は爆破事件によって退任を迫られている人物で、作中ではイーサン・ハントたちにIMFの無実を証明するために極秘任務を与えています。その際に長官の側近を務めていたのはウィリアム・ブランドでした。長官はイーサン・ハントたちと車で会話中にウィストロムたちに襲われてしまい射殺されました。

ルーサー・スティッケル

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑭「ルーサー・スティッケル」を紹介していきたいと思います!ルーサー・スティッケルはミッションインポッシブルシリーズの全作品に登場している人物でイーサン・ハントが最も信頼しているIMF諜報員の一人となっています。イーサン・ハント以外で全作品に出演しているのは唯一ルーサー・スティッケルだけです。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルではチームの一員ではないのでイーサン・ハントたちと一緒に行動することはありませんが、物語の最後に友情出演しています。その際には次の任務では一緒だな。と次回作に出演している事を確定させるようなセリフを言って去っています・

ジュリア・ミード

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのネタバレキャスト一覧!その⑮「ジュリア・ミード」を紹介していきたいと思います!ジュリア・ミードはイーサン・ハントの元妻として登場した女性です。ジュリア・ミードは前作ではイーサン・ハントと一緒に死線を潜り抜けていますがゴーストプロトコルでは最後のシーンに少しだけ登場します。

情報ではウィリアム・ブランドが任務に失敗したことで死亡したことになっていましたが、実はイーサン・ハントの情報操作で危険に合わせたくないという思いからそのような嘘の情報を流していました。作中のラストシーンでは遠くから見守ってくれているイーサン・ハントに対して手を振るシーンがありました。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルの動画はインターネット配信で視聴できる!

ミッションインポッシブルシリーズの第4作品目であるゴーストプロトコルはインターネット配信サイトで視聴できるのか調べてみましたのでご紹介します!

ゴーストプロトコルは人気映画なのでインターネットの動画配信サイトでご覧になることが出来ます!有名なサイトですとAmazonプライムビデオやU-NEXTなどのサイトでご覧になれます!特にAmazonプライムビデオではメンバーですと無料で字幕版・吹き替えのどちらも無料でご覧になれるので会員になっている方は是非ご覧になってみて下さい!

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・キャストまとめ!

今回はミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルのあらすじ・キャストを一覧で紹介しました。今回あらすじ・キャストをご紹介したミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルという映画作品は超に気スパイアクション映画で知られているミッションインポッシブルシリーズの第4作品目として公開された映画となっています。ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルはシリーズの中でもトップクラスに面白い作品です。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルは人気キャストが多数登場しており、ジェレミー・レナーなどの注目の俳優も出演しています。物語のあらすじは一人のIMF諜報員が任務中に殺害されるところから始まります。そして奪われたファイルを取り戻すために主人公であるイーサン・ハントとその仲間たちが不可能と言われるような超難関任務にあの手この手を使って立ち向かっていきます。

ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコルはその後の続編であるミッションインポッシブル。ローグネイションにも引き続き登場しているキャストが多いです。その後のシリーズ作品にも大きな影響を与えており、ゴーストプロトコルをご覧になっていれば続編の人間関係を把握しやすいです!ミッションインポッシブルシリーズは現在も続編がどんどん公開されていっているのでファンは今後の最新情報に注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ