ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は渡部豪太がいい?菅田将暉は?

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は、来年2022年1月スタートの月9ドラマとして注目を集めています。原作は漫画作品であるミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)。ドラマ化に際して、主人公の久能整は渡部豪太が良かったという声も挙がっています。ここでは、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役について、実際に実写版を演じる菅田将暉についてや、渡部豪太が良いと言う意見についてまとめます。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は渡部豪太がいい?菅田将暉は?のイメージ

目次

  1. ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整とは?
  2. ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は渡部豪太がいい?
  3. ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は菅田将暉
  4. ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役キャストに関する感想や評価
  5. ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は渡部豪太ではないまとめ

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整とは?

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の作品情報

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)とは、2021年6月に実写ドラマ化される事が発表されて注目を集めている作品です。原作は漫画作品のミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は、実写ドラマ化での配役について、渡部豪太が良かったとの声が挙がっているのです。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役について触れて行く前に、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の作品情報を紹介します。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の概要

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は、日本の漫画家・田村由美による漫画作品で、2017年に発表された作品です。田村由美は2017年まで前作『7SEEDS』を月刊フラワーズにて連載しており、7SEEDSと並行して読み切り作品として発表したのがミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)でした。その後、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は2018年から月刊フラワーズにて連載されています。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は2021年7月には単行本最新9巻までが刊行されています。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)では、主人公の大学生・久能整が、様々な難事件を解決に導いていくというストーリーが描かれていきます。その緻密なトリックと驚きの展開で人気を博しているミステリー漫画作品です。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)のあらすじ

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)のあらすじを紹介します。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の主人公・久能整は、カレー作りが趣味の大学生です。ある日、同じ大学に通う学生を殺害した容疑で事情聴取を受ける事になった久能整。取り調べでの刑事との会話から糸口を掴み、事件の真相に近づいていきます。

久能整のプロフィール

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の主人公・久能整のプロフィールを紹介していきます。久能整は、心理学を専攻している大学生で、教師になる事を目指している青年です。久能整はもじゃもじゃの天然パーマとポーカーフェイスが特徴の線の細いキャラクターで、洞察力に優れており些細な糸口から事件を解決に導く頭脳を持っています。

ミステリと言う勿れ - フジテレビ

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は渡部豪太がいい?

実写ドラマの久能整役は渡部豪太がいい?

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマは、2022年1月から月9枠で放送される事が決定しています。原作ファンからも実写ドラマ化に関して喜びの声が挙がっているのですが、主人公・久能整役は俳優の渡部豪太が良かったとのがっかりな感想も見られているのです。実際に久能整を演じるのは菅田将暉に決定していますが、渡部豪太が久能整役にぴったりだと思っていたファンもたくさんいたのでした。

渡部豪太のプロフィール

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役にぴったりだと噂されていた俳優の渡部豪太のプロフィールを紹介していきます。渡部豪太は1986年3月8日生まれ、茨城県出身の日本の俳優です。所属事務所はスペースクラフト・エージェンシーです。子供の頃より芸能事務所に入っており、モデル活動を経て俳優へと活動の場を広げて行った人物です。

子供のころから、天然パーマだった渡部豪太。子供の頃はこの髪型を嫌って丸刈りにしていたのですが、現在では天然パーマがトレードマークの俳優として活動しています。このもじゃもじゃ頭は、まさにミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整のヘアスタイルと一致しており、久能整役には渡部豪太が良いといった声が数多く挙がっている原因ともなっています。

渡部豪太の主な出演作品

渡部豪太の主な出演作品を紹介していきます。渡部豪太はチェケラッチョ!! in TOKYOや、プロポーズ大作戦などで脚光を浴びます。その後、テレビドラマではホタルノヒカリ、ヤスコとケンジ、西郷どんなどに出演しています。映画では黄泉がえり、鴨川ホルモー、コスメティックウォーズなどに出演している実力派の俳優です。

Thumbミステリと言う勿れをネタバレまとめ!主人公の久能整や感想・レビューを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は菅田将暉

菅田将暉が久能整の巨大アフロと膨大なセリフに挑戦

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマに久能整役でキャスティングされたのは、渡部豪太ではなく菅田将暉です。菅田将暉は様々なドラマや映画で主演も務める人気俳優ですが、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)では特徴的な巨大アフロや膨大な長セリフに挑んでいます。久能整のトレードマークのアフロヘアは、菅田将暉が地毛を伸ばしてしっかりと再現しています。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整と言えば、つらつらと流れるような長セリフですが、実写ドラマの撮影に際しても、この膨大なセリフ量に菅田将暉が挑んでいます。インタビューでは、「膨大なセリフに頭が爆発しそう」だったと語った菅田将暉。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマに出演するにあたり、並々ならぬ努力を重ねていたのでした。

菅田将暉のプロフィール

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマに久能整役で主演している菅田将暉のプロフィールを紹介していきます。菅田将暉は1993年2月21日生まれ、大阪府出身の日本の俳優です。歌手としても活動する人気俳優で、本名は菅生大将です。トップコートに所属して活動しています。

菅田将暉の主な出演作品

菅田将暉の主な出演作品を紹介していきます。菅田将暉は2009年に仮面ライダーWで初主演を果たし、その後2013年には共喰いで日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して脚光を浴びます。ドラマでは死神くん、民王、おんな城主 直虎などに出演しています。ドラマでは海月姫、溺れるナイフ、火花、アルキメデスの大戦などに出演しています。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役キャストに関する感想や評価

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)のキャストに関しての感想や評価を紹介していきます。まず、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)はその面白さからすぐに人気作品となり、「ドラマ化するだろう」と予想されるような作品でした。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)のファンの間では、実際に実写ドラマ化が発表される前から、久能整役は渡部豪太が良いと言う感想が挙がっていました。

渡部豪太と言えば、常に天然パーマのヘアスタイルをトレードマークにして活動している俳優です。その為、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の原作漫画を読みながら、久能整が渡部豪太のイメージだと想い浮かべているファンも多くいたのでした。実際に久能整を演じるのは菅田将暉ですが、渡部豪太が良いと言う意見は根強く聞かれています。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマで久能整を演じるのは菅田将暉ですが、久能整のイメージとは遠いという感想も聞かれています。また、渡部豪太が久能整にぴったりとするファンも多い中で、最も見られているのが「渡部豪太のひょうひょうとした所が久能整にぴったり」という感想です。

渡部豪太の個性的な天然パーマや線の細いスタイルといった、見た目の面も久能整に似ているのですが、久能整のひょうひょうとした言動が渡部豪太のイメージ通りだとの声も見られています。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマのキャストが発表され、主演が菅田将暉だと判明しました。菅田将暉の久能整を楽しみにする声も多い中、やはりイメージ通りではないという感想も見られています。最も多かったのが「久能整は渡部豪太が良かった」という感想ですが、他にも何人かの俳優の名前が挙げられていました。

久能整の線が細くひょうひょうとしたイメージにピッタリな俳優として、渡部豪太の他には坂口健太郎や岡田将生の名前が挙がっています。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は人気の漫画作品なので、実写版のキャストにも多くの関心が寄せられているのでした。

ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の久能整役は渡部豪太ではないまとめ

ここでは、人気ミステリー漫画作品・ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)の実写ドラマに関して、主人公・久能整のキャストについての情報をまとめています。ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)は2022年に放送される予定のドラマ作品ですが、主人公・久能整は菅田将暉ではなく渡部豪太が良かったと言う感想がたくさん見られています。

渡部豪太の見た目や演技のイメージが、久能整にぴったりとの意見が多く見られました。是非、ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)をチェックして、久能整のキャストがどの俳優にぴったりなのか予想して見て下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ