パリス・ジャクソンはマイケル・ジャクソンの娘!現在は?身長・目の色や性格を調査

“キング・オブ・ポップ”として世界的に愛される伝説的なスター、マイケル・ジャクソン。今回はマイケルの娘で、モデル・女優として活躍しているパリス・ジャクソンの現在について調査していきます!パリス・ジャクソンの身長体重や目の色、さらに出演映画やMV作品についても迫っていきます。マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソンは一体どのような人物で、現在どのような活動をしているのでしょうか?

パリス・ジャクソンはマイケル・ジャクソンの娘!現在は?身長・目の色や性格を調査のイメージ

目次

  1. パリス・ジャクソンはマイケル・ジャクソンの娘!
  2. パリス・ジャクソンの現在や出演映画
  3. パリス・ジャクソンの身長・目の色や性格
  4. パリス・ジャクソンのインスタ画像
  5. パリス・ジャクソンは父と血が繋がっていない?
  6. パリス・ジャクソンに関する感想や評価
  7. パリス・ジャクソンについてまとめ

パリス・ジャクソンはマイケル・ジャクソンの娘!

“史上最も世界で売れたアーティスト”として、世界的に活躍したスーパースターのマイケル・ジャクソン。今回はマイケルの子供で唯一の娘である、パリス・ジャクソンの現在について調査していきます!モデルとしても活動するパリス・ジャクソンの身長体重や、気になる目の色やマイケルとの血の繋がりなど気になる情報に迫っていきます!それではまずはじめに、パリス・ジャクソンのプロフィールを紹介していきます。

パリス・ジャクソンの父はマイケル・ジャクソン

“キング・オブ・ポップ”と称され、音楽史に数々の歴史を残したマイケル・ジャクソン。“史上最も世界で売れたアーティスト”としても知られるマイケルは、2人目の妻であるデビーロウとの間に2人目の子供を授かりました。1998年4月3日に誕生した子供はマイケルにとっての唯一の娘で、名前はデビーロウが身ごもった場所であるフランスの首都「Paris」からとりパリス・ジャクソンと名付けられたようです。

世界的にも有名なスターを父親に持ったパリス・ジャクソンが11歳の頃、2009年6月25日にマイケルという偉大な父親を失いました。マイケルは生前子供たちのために盛大な誕生日会を開いていたようで、楽しい思い出に満ち溢れていたことからパリス・ジャクソンは自身の誕生日が近づくと精神が不安定になるようです。その為現在もパリス・ジャクソンは、マイケルの死後誕生日を祝ったことがないといいます。

パリス・ジャクソンのプロフィール

  • 本名:パリス・ジャクソン
  • 生年月日:1998年4月3日
  • 年齢:21歳(2019年9月現在)
  • 出身地:カリフォルニア州 ビバリーヒルズ
  • 血液型:不明
  • 家族構成:父親「マイケルジャクソン」、母親「デビーロウ」、兄、弟
  • 活動内容:モデル、女優

パリス・ジャクソンの契約ブランド

2015年に高校を卒業したパリス・ジャクソンは、その後自身のキャリアを考えモデルの道に進むことを決意。そして2017年3月にミランダ・カーやジゼル・ブンシェンも所属する、世界的に有名な事務所IMG Modelsと契約を交わしたことを明かしました。そして契約を交わした同年の3月から早速世界的に有名なブランド「カルバン・クライン」の顔として活躍していて、日本での活動もファンから期待されているようです。

パリス・ジャクソンの出演映画は?

幼い頃からマイケル・ジャクソンの娘として注目されてきたパリス・ジャクソンは、2011年に公開された映画「Lundon’s Bridge and the Three Keys」でわずか15歳にして映画の主演に抜擢されました。しかしマイナーな劇場のみの公開だったため、あまり話題にはならなかったようです。そしてモデルとしての活躍もしている2018年、パリス・ジャクソンは映画「Gringo」で本格的なスクリーンデビューを果たしました。

「Gringo」というタイトルは、スペイン語で“アメリカ人”を示す言葉のようです。主演にシャーリーズ・セロン、デヴィッド・オイェロウォなどの名優たちが起用された「Gringo」は、医療大麻の販売に携わる会社員がメキシコ出張時誘拐されて事件に巻き込まれるというストーリーのようです。パリス・ジャクソンは本作でネリー役として出演していて、女優としての活躍も期待されているようです。

PK (@parisjackson) • Instagram photos and videos

パリス・ジャクソンの現在や出演映画

ここまでマイケル・ジャクソンの娘である、パリス・ジャクソンのプロフィールを紹介していきました。抜群のスタイルを活かしてモデルとして活躍しながら映画などにも出演し、現在女優としての活躍も期待されているようです。それではここからパリス・ジャクソンの現在についてさらに調査し、出演映画・MVについても紹介していきます。また気になる、パリス・ジャクソンの熱愛スクープにも迫ります!

現在①モデルの仕事

スラッと高い身長とモデルのような体重が予想される体系、そして美しい容姿で世界中のファンを魅了しているパリス・ジャクソン。その類い稀なる美貌を活かし2017年にモデルの大手事務所と契約して、世界的アパレルブランド「カルバン・クライン」と契約を交わしました。それまでパリス・ジャクソンはモデル未経験とのことですが、契約金は最低でも100万ドル(約1億1000万円)ではないかと言われているようです。

またアメリカのゴシップメディア“Page Six”でもカルバン・クラインとパリス・ジャクソンの契約金を予想していて、その金額は数百万ドルで間違いないと明かしているようです。パリス・ジャクソンはモデル未経験ながらもその圧倒的なオーラとカリスマ性でヴォーグ・オーストラリア誌、ローリング・ストーンズ誌の表紙を飾り、着々とモデルとしての存在感を世界に示しているようです。

現在②熱愛スクープ

モデル・女優としての活躍を見せるパリス・ジャクソンですが、ある熱愛スクープが世界中のファンをあっと驚かせたようです。パリス・ジャクソンの熱愛が噂され始めたのは2017年11月頃からで、ナイトクラブからある人物と手を繋いで出てくるパリスの姿が目撃されたのでした。そしてその気になる手を繋いでいた相手とは、モデル・女優として活躍するイギリス人女性のカーラ・デルヴィーニュだったのでした。

さらにパリス・ジャクソンとカーラ・デルヴィーニュは、路上でキスしているところも週刊誌に撮影されているようです。また2017年12月のクリスマスシーズンにドラマの撮影で海外へ行っていたカーラに同行して、パリスもイタリア、チェコで目撃されたといいます。そして2018年3月には遂にパリスがカーラとの2ショットをインスタグラムなどのSNSに挙げて、2人の関係を世界に公表したようです。

現在③精神崩壊の噂

世界的に有名なスターの元に誕生したパリス・ジャクソンは、幸せな過去だけではなく出生に関する事や父を失ったという辛い過去もあるようです。僅か11歳の頃に最愛の父親であり、尊敬していたマイケル・ジャクソンが他界。さらに母親であるデビー・ロウがパリスと兄のプリンスの出生について、精子提供者と卵子提供者がいることをカミングアウトしてパリスは自身の出生の秘密を知ってしまったのでした。

これまで父親・母親だと思っていた人ではなく、他に血の繋がった精子提供者と卵子提供者の存在をしったパリス・ジャクソン。15歳という繊細なティーンエイジャーの頃に自身の出生の秘密を知ったパリス・ジャクソンは、リストカットをしたり大量の鎮静剤を飲んで自殺を図り病院へ運ばれたようです。一命をとりとめたパリス・ジャクソンですが、心の傷は消えることなくうつ病になってしまったようです。

パリス・ジャクソンの出演映画やMV

パリス・ジャクソンが15歳の2011年、初めて映画の主演として女優デビューを果たしました。その後も映画だけではなく、ミュージックビデオにも出演しているようです。パリスが初めてミュージックビデオ出演をした作品は2016年、アメリカのメタルバンド“Steel Panther”(スティール・パンサー)の楽曲「She’s Tight」です。動画の26秒あたりから、電話で話しているパリスの演技を見ることができます。

2016年にミュージックビデオに出演した後、2017年には“The xx ”(ザ・エックス・エックス)による楽曲「I Dare You 」のミュージックビデオにも出演しています。動画の2分5秒あたりからティーンエイジャー役のパリス・ジャクソンが登場し、踊ったりくつろいだりしている自然体な演技を見ることができます。

Thumbメン・イン・ブラック2のあらすじをネタバレ!マイケル・ジャクソンが登場? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パリス・ジャクソンの身長・目の色や性格

これまでマイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソンの現在や出演作品を紹介していきました!現在もパリス・ジャクソンはモデル・女優として活躍し、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュとの熱愛報道も世界的に話題となったようです。それではここからパリス・ジャクソンの身長や体重・目の色や性格について紹介していきます!モデルとして活躍するパリスの身長・体重はどれくらいなのでしょうか?

パリス・ジャクソンの身長や体重

世界的なモデルとして活躍するパリス・ジャクソンですが、身長と体重は一体どれくらいなのでしょうか?今回パリス・ジャクソンの身長と体重を調査したところ、パリスの身長は175cmという情報が有力のようです。ちなみに父親であるマイケル・ジャクソンは身長178cm・体重54~58kgで、同じ事務所に所属する世界的モデルのミランダ・カーも身長がパリスと同じ175cmで体重が49kgとのことです。

身長が175cmと明らかになったパリス・ジャクソンですが、体重は一体何kgなのでしょうか?今回パリスの体重を調査したところ、体重は公表されていないことが明らかになりました。しかしスラっとした体形でモデルであることや、同じ身長のミランダ・カーの体重が49kgである事からも、パリスの体重は50kg前後ではないかと言われているようです。

パリス・ジャクソンの目の色

世界的なスターであるマイケル・ジャクソンと、二番目の妻であるデビー・ロウとの間に1998年4月3日に誕生したと言われているパリス・ジャクソン。パリスの特徴の一つとして言われるのが、空色のような真っ青な目の色です。そしてパリスの母親にあたるデビー・ロウの目の色も同じく、真っ青な目をしていることがツーショットでも明らかになっています。

実は母親のデビー・ロウと、娘パリス・ジャクソンが持つ青い目は世界的にも特別な色だと言われているようです。2人の目の色は“ペールグリーン”と呼ばれる色で、世界的に見ても美しい目の色として知られているようです。美人女優として知られているブルックシールズも、デビー・ロウやパリス・ジャクソンと同じ目の色をしているようです。

パリス・ジャクソンの性格

“世界で最も売れたアーティスト”である、マイケル・ジャクソンを父親を持つパリス・ジャクソン。セレブといえばわがままなイメージを持つ人も多いようですが、パリスはどちらかといえば贅沢を好むタイプではなく、現在ロサンゼルス郊外で従兄弟と暮らしているようです。これも父親であるマイケル・ジャクソンが、幼いころから慈悲活動に努めていたからではないかと言われているようです。

またパリス・ジャクソンは幼い頃から、ベッドルームの壁を父親・マイケルの写真でいっぱいにしていたようです。マイケルを心から尊敬していて、愛していたというパリス・ジャクソン。マイケル・ジャクソンは“完璧主義者”として世界の頂点へ上り詰めた人物であることから、パリス・ジャクソンもその性格・精神を引き継ぎ世界的なモデル・女優になるのではないかと期待されているようです。

パリス・ジャクソンのインスタ画像

これまでモデル・女優として現在も活躍する、パリス・ジャクソンの身長や体重・性格について紹介していきました!175cmある身長を活かしモデルとなったパリス・ジャクソンは、いつまでも父を愛する慈悲深い性格の女性と言われているようです。それではここから世界的にも話題な、パリス・ジャクソンのインスタ画像を紹介していきます!可愛いと話題のパリスのインスタには、どのような画像がアップされているのでしょうか?

インスタ画像①子供の頃

まずはじめに「感動する」と話題となったインスタ画像は、若い頃のマイケルと金髪の短髪のパリスが合成されている画像です。黒い革ジャンを着ている父親のマイケルを真似するように、パリスも黒い皮ジャンを着て腕を組みマイケルを見て微笑んでいるような画像になっています。この合成画像に世界中の多くのファンから「感動する」「素晴らしい写真」と絶賛する声が寄せられたようです。

インスタ画像②お洒落な私服

幼い頃から洋服が大好きで、父親ゆずりの強いこだわりを持っていたというパリス・ジャクソン。パリス・ジャクソンのインスタグラムでは、彼女のお洒落な私服画像も見どころとなっているようです。パリス・ジャクソンのモデルならではの着こなし方や、お洒落な小物使い・色使いなどに世界中から注目が集まり、彼女の真似をするティーンエイジャーも多いようです。

インスタ画像③笑顔

一時はリストカットや鎮静剤を多飲したことで、自殺未遂を図ったことがあるパリス・ジャクソン。11歳の頃には最愛の父親であるマイケル・ジャクソンを失い、心に深い傷を負っているといいます。そんな彼女ですがインスタ画像には満面の笑みを浮かべた画像もアップされています。この笑顔の画像にはファンから「パリスが笑顔で嬉しい」「可愛すぎる」という声が多く寄せられているようです。

パリス・ジャクソンは父と血が繋がっていない?

ここまでモデル・女優として活躍するマイケルの娘、パリス・ジャクソンのインスタ画像を紹介していきました!子供の頃から注目されていたパリス・ジャクソンは、どの写真も可愛いと世界中のファンから絶賛されているようです。それではここから、パリス・ジャクソンと父マイケルの血の繋がりについて紹介していきます。パリス・ジャクソンとマイケル・ジャクソンの血は繋がっているのでしょうか?

パリス・ジャクソンのDNA検査の結果

2014年3月には隠し子疑惑もあるなど、子供に関する謎が絶えないと言われていたマイケル・ジャクソン。実際にマイケル・ジャクソンと子供たちの容姿は全く似ていなく、「パリス・ジャクソンは本当にマイケルの子供なのか?」という噂の真実を追求しようとメディアも奮闘したようです。そんな中ジャクソンファミリーがイベント会社AEGを訴訟したことが、家族の血の繋がりを明確にするチャンスとなったのでした。

マイケル最後のツアー「This is it!」で体を酷使させたこと、また死の原因となったドクターを雇ったとしてジャクソンファミリーはAEGを訴えました。その裁判内でマイケルと子供たちとの血の繋がりを示す証拠の提示を求められた際に、「誰が本当の父親であるかは関係がないこと」とジャクソンファミリーはAEG側にマイケルとのDNA鑑定の証拠提示を一切拒否したようです。

パリス・ジャクソンが黒人だと言った理由

マイケルの死を巡って訴訟した裁判でも一切、マイケルとのDNAは公表されることがなく益々謎に包まれていたジャクソンファミリーの血縁関係。さらに母親であるデビー・ロウはプリンスとパリスに関して自身は貸し腹状態で、他に精子提供者と卵子提供者が存在するという事を暴露したことで、ますますパリス・ジャクソンの出生が謎に包まれて彼女自身は精神を病んで自殺未遂などをするようになったといいます。

兄にあたるプリンスも実父探しに没頭するなど、ジャクソンファミリーの謎や疑惑はますます深まるようになります。しかしその中パリス・ジャクソンは「私は黒人よ」と言い、自身の父親はマイケル・ジャクソンである事を告白しました。さらに続けた「だって父の言葉を信じてるから…」という言葉が示す通り、パリス・ジャクソンにとっての父親は血縁関係がどうであれマイケルただ一人だと言えるのかもしれません。

パリス・ジャクソンに関する感想や評価

ここまで“キング・オブ・ポップ”と称される世界的スターのマイケル・ジャクソンと、娘のパリス・ジャクソンの血の繋がりについて紹介していきました!母親のカミングアウトや容姿が似ていないことにより血の繋がりがないと言われる2人ですが、パリスにとってマイケルはたった一人の尊敬すべき父親のようです。それではここから、モデル・女優として活躍するパリス・ジャクソンに関する感想を紹介していきます。

感想①パリス・ジャクソンがどんどん可愛くなっていく!

幼いころからマイケル・ジャクソンの娘として、世界的に注目を集めていたパリス・ジャクソン。幼い頃のマイケルと撮影された写真もファンを魅了したようですが、21歳に成長した彼女の姿に「パリス・ジャクソンがまた可愛くなってる!」「パリスはどんどん綺麗になっていくなぁ」という感想が多く寄せられていました。

感想②パリス・ジャクソンの目の色が綺麗!

「パリス・ジャクソンの目の色って本物?」という感想も多いほど、綺麗な目に魅了されているファンも多いというパリス・ジャクソン。透き通った青と緑が合わさったペールグリーン色の目の色は、母親の目の色の遺伝ではないかと言われているようです。Twitter上でもパリスの目の色について「目が綺麗で可愛い」「パリスの目に惹き込まれる」という感想が多く寄せられていました。

感想③これからのパリス・ジャクソンの活躍に期待!

高校卒業後にミランダ・カーも所属している大手モデル事務所と契約を交わし、世界的なアパレルブランドの顔としての活躍も見せているパリス・ジャクソン。2018年には女優として映画の出演もしていて、Twitter上では「パリス・ジャクソンの活躍に期待!」「ますます可愛くなってるパリスを応援していく」といった、パリスの活躍に期待しているという感想が多く寄せられていました。

パリス・ジャクソンについてまとめ

今回は世界的スターであるマイケル・ジャクソンの唯一の娘、パリス・ジャクソンの現在について調査していきました!現在モデルや女優として映画や雑誌で活躍するパリス・ジャクソンですが、マイケル・ジャクソンとの血の繋がりに疑問を持ち自殺未遂をしたという辛い過去もあるようです。

しかし父であるマイケル・ジャクソンを心から尊敬して、愛しているパリス・ジャクソンは「私は黒人よ」と発言した事もあるようです。マスコミや世間の噂に負けず、現在は大手モデル事務所に所属して世界的に活躍しているようです。女優としてもミュージックビデオや映画に出演しているので、パリス・ジャクソンが気になったという方はぜひ一度視聴してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ