シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏を調査!結婚は?出演作品も紹介!

映画「ダイバージェント」などに出演し、現在注目されている女優・シェイリーン・ウッドリーについてまとめていきます。シェイリーン・ウッドリーはナチュラリストとして知られており、そのナチュラリストとしてのエピソードも加えながら彼女の魅力に迫っていきます。近々結婚するのでは?とも言われていますがその真相はどうなのでしょうか?歴代の彼氏情報や経歴、出演作品などについてもまとめていますので、気になった方はぜひ参考にしてみてください。

シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏を調査!結婚は?出演作品も紹介!のイメージ

目次

  1. シェイリーン・ウッドリーとは?経歴も紹介
  2. シェイリーン・ウッドリーの彼氏や結婚
  3. シェイリーン・ウッドリーの出演作品
  4. シェイリーン・ウッドリーのかわいい魅力
  5. シェイリーン・ウッドリーのダイエット
  6. シェイリーン・ウッドリーに関する感想や評価
  7. シェイリーン・ウッドリーの彼氏や出演作品まとめ

シェイリーン・ウッドリーとは?経歴も紹介

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

シェイリーン・ウッドリーという海外女優を知っていますか?日本ではあまり知られていませんが、現在SNSを中心に人気を集めており、これからブレイクするのではないか?と言われています。今回は、そんなブレイク間近のシェイリーン・ウッドリーについてまとめていきます。

シェイリーン・ウッドリーは、1991年11月15日生まれ、アメリカ合衆国・カリフォルニア州シミバレー出身の女優です。2019年9月現在27歳、結婚はしていません。

身長は173cm、スラっとした体型をしています。本名はShailene Diann Woodley(シェイリーン・ディアン・ウッドリー)といいます。心理学者の父親とカウンセラーの母親の間に生まれたこともあってか、ナチュラリストとしての生活を楽しんでいます。

ブレイク不可避の正統派美女

「第2のジェニファー・ローレンス」とも呼ばれており、現在アメリカを中心にブレイク間近だと言われています。個性を主張しすぎず女優としても才能があることから「清純派美女」としても呼び声高く、今注目の若手女優として日本でも今後知られていくのではないでしょうか?

シェイリーン・ウッドリーの経歴

シェイリーン・ウッドリーは、1999年から芸能活動を始めています。それでは、今注目の若手女優・シェイリーン・ウッドリーの経歴を1つずつ紹介していきます。

経歴①子役だったシェイリーン

経歴1つ目、シェイリーン・ウッドリーは子役としてデビューしました。1999年公開の映画「Replacing Dad」に出演します。当時は役名なしの出演となっているためクレジットに名前はありませんでした。2005年の映画「A Place Called Home」や2006年の映画「アメリカン・ガール/フェリシティの冒険」ではヤング・アーティスト賞の主演女優賞にノミネートされるなど、当時から注目されていました。

経歴②ファミリー・ツリーの実力派演技

それから数年、2011年公開の映画「ファミリー・ツリー」に出演しました。「ファミリー・ツリー」は、カウイハートヘミングスの小説『ファミリー・ツリー』を原作としたジョージ・クルーニー主演のコメディー映画です。「ファミリー・ツリー」ではジョージ・クルーニー演じるマット・キングの娘・アレクサンドラ・キングを演じました。この映画をキッカケにシェイリーン・ウッドリーは一躍話題となります。

経歴③ヒット作品に続々出演

その後も、日本劇場未公開映画「いま、輝くときに」や「ブリザード 凍える秘密」などに出演したり、テレビドラマ「マイネーム・イズ・アール」や「CSI:ニューヨーク 」、「コールドケース 迷宮事件簿」などのヒット作品に続々と出演していきます。

経歴④ダイバージェントのヒロイン役

2014年には、SF映画「ダイバージェント」に出演します。「ダイバージェント」では主人公のベアトリス・プライアーを演じ一躍話題になりました。シェイリーン・ウッドリーを知らなかった人達にも「演技が素晴らしい」と絶賛されるほどになります。2015年には「ダイバージェント」の続編となる「ダイバージェントNEO」や「ダイバージェントFINAL」にも引き続き出演しています。

経歴⑤社会現象を起こした主演作品

「ダイバージェント」の他にも、2014年公開のヒット作の映画「きっと、星のせいじゃない。」に主人公・ヘイゼル・グレイス・ランカスター役や、2016年公開の映画「スノーデン」に主人公・リンゼイ・ミルズ役を演じました。「きっと、星のせいじゃない。」や「スノーデン」は社会現象を起こした作品としても知られています。以上、シェイリーン・ウッドリーの経歴紹介でした。続いては彼氏や結婚についてまとめていきます。

シェイリーン・ウッドリーの彼氏や結婚

テオ・ジェームス

続いて、これまでにシェイリーン・ウッドリーと熱愛の噂をされてきた歴代の彼氏について紹介していきます。また、現在の彼氏や結婚についてもまとめていきます。シェイリーン・ウッドリーと噂された彼氏1人目は、イギリスの俳優・テオ・ジェームスです。

プロフィール

テオ・ジェームスは、1984年12月16日生まれのイギリス・オックスフォード出身です。2010年から俳優活動を始め、シェイリーン・ウッドリーと共演した「ダイバージェント」や「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」、「ホンモノの気持ち」などに出演しています。

ダイバージェントでの共演

シェイリーン・ウッドリーとは映画「ダイバージェント」での共演がキッカケとなり交際に発展したといいます。ですが、交際の事実や彼氏だったのかは現在も不明となっています。

シェイロ・フェルナンデス

続いてシェイリーン・ウッドリーの彼氏として噂をされた人物は、シェイロ・フェルナンデスです。では、シェイロ・フェルナンデスとは一体どんな人物なのでしょうか?

プロフィール

シェイロ・フェルナンデスは、1985年2月26日生まれのアメリカ合衆国・カリフォルニア州・ユカイア出身です。シェイロ・フェルナンデスは2005年に公開れされた短編映画「Wa$ted」でKyle役で俳優デビューをしました。俳優になる以前はアパレルやカタログモデルとして働いていました。映画「ザ・イースト」や「死霊のはらわた」、「ブリザード 凍える秘密」などに出演しています。

既に破局

シェイリーン・ウッドリーとシャイロ・フェルナンデスは、2014年公開の映画「White Bird in a Blizzard」で共演したことをキッカケに交際が始まったとされます。2人は公の場で交際を隠すことをせず、映画祭では人目を憚らずにキスをしていたという情報もありました。ですが、2人は2014年の4月には破局したといいます。

Nahko Bear

続いてシェイリーン・ウッドリーの彼氏として噂をされた人物は、Nahko Bearです。では、一体Nahko Bearとはどんな人物なのでしょうか?

プロフィール

Nahko Bearは、アメリカ合衆国・オレゴン州出身のミュージシャン・作曲家として活動しています。プロフィールなどの詳細は不明です。Nahko Bearとは、2014年の11月あたりから交際を始めたといいます。

ナチュラリスト同士

自然を愛好するナチュラリストとしても知られるシェイリーン・ウッドリーですが、今回の彼氏となるNahko Bearもナチュラリストとして知られています。趣向や指向が合うことからお互い相性がいいのでしょうか?現在も2人は破局することなく関係が良好だといいます。

Nahko Bearの曲について

Nahko Bearは、「Nahko and Medicine for peopleNahko and Medicine for the peop」という6人からなるグループでボーカルを務めています。2008年から活動をしており、曲のジャンルはオルタナティブワールドミュージックとレゲエ調の曲が特徴的です。シェイリーン・ウッドリーは、Nahko Bearの曲について、「私の人生を変えた」「共感できる曲」と語っています。

ダレン・カガソフ

続いてシェイリーン・ウッドリーの彼氏として噂をされた人物は、ダレン・カガソフです。では、ダレン・カガソフとは一体どんな人物なのでしょうか?

プロフィール

ダレン・カガソフは、1987年9月16日生まれのアメリカ合衆国・カルフォルニア州ロサンゼルス出身です。ダレン・カガソフは、シェイリーン・ウッドリーと同じく現在注目の若手俳優として知られています。出演作には、映画「呪い襲い殺す」などがあります。

彼氏だと噂される

シェイリーン・ウッドリーとは、2008年から2013年に放送されていたテレビドラマ「アメリカン・ティーンエイジャー 〜エイミーの秘密〜(The Secret Life of the American Teenager)」で共演したことをキッカケに交際を始めたとされています。ですが、2人は交際を認めていなかった為、彼氏疑惑は現在も不明となっています。

近々結婚する?

以上、シェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏を紹介してきました。そんなシェイリーン・ウッドリーは、近々結婚するのでは?と言われています。その結婚相手として濃厚なのが現在も交際されていると言われているNahko Bearとです。結婚確定の情報はまだ出ていませんが、これから結婚についてなどの進展があるかもしれませんのでぜひお2人に注目してみてください。

シェイリーン・ウッドリーの出演作品

出演作品①ダイバージェント

続いて、シェイリーン・ウッドリーが出演した主な3作品を紹介していきます。まず1つ目は、2014年に公開されたSF映画「ダイバージェント」です。「ダイバージェント」は、アメリカの作家ヴェロニカ・ロスのベストセラーとなった小説『ダイバージェント 異端者』を原作としています。「ダイバージェント」はシリーズ作品になっており、小説も同様にシリーズとして人気があります。監督はニール・バーガーが務めています。

出演作品②ファミリー・ツリー

続いてシェイリーン・ウッドリーが出演している作品は、2011年に公開された映画「ファミリー・ツリー」です。「ファミリー・ツリー」は、カウイ・ハート・ヘミングスによる小説を原作としています。監督はアレクサンダー・ペインが務めています。オアフ島ホノルルを舞台に、ジョージ・クルーニー演じる弁護士のマット・キングの家庭事情を描いたストーリーとなっています。

出演作品③きっと、星のせいじゃない。

続いてシェイリーン・ウッドリーが出演している作品は、2014年に公開された映画「きっと、星のせいじゃない。」です。「きっと、星のせいじゃない。」は、アメリカで作家や批評家として活動するジョン・グリーンの小説『さよならを待つふたりのために』を原作としています。甲状腺がんを患うヘーゼルと骨肉腫で足を失ったオーガスタスの切ない恋愛を描いたストーリーとなっています。監督はジョシュ・ブーンが務めました。

シェイリーン・ウッドリーのかわいい魅力

シェイリーン・ウッドリーが好む映画

シェイリーン・ウッドリーが好きな映画として挙げているのが、ディズニーアニメ映画として知られる「ポカホンタス」、恋愛青春映画「ダーティ・ダンシング」、ラブストーリーが描かれている「ムーラン・ルージュ」、大人気シリーズとして知られる「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、ミュージカル映画「レント」だといいます。

ナチュラリストでヒッピー

自然派を好むナチュラリスト、脱社会的な思想を支持するヒッピーであることを公言しています。では、ナチュラリストやヒッピーとして主にどのような生活をしているのでしょうか?

泥デトックスが好き

インナーケアとして、1日ティースプーン1杯の泥を食べ、歯磨き粉代わりに泥を使い歯を磨いているといいます。泥には体内の毒素を排出する働きがあるといい、ナチュラリストな彼女は泥デトックスを好んでいました。泥には毒素排出効果があるとされ日本でも海藻泥パックというものが一時期流行りました。ですが、泥を食べる行為に関しては医学的な根拠はありませんのでご注意ください。

ミニマリストで携帯は所持しない?

シェイリーン・ウッドリーはナチュラリストの他、ミニマリストとしても知られており、携帯を所持していないといいます。テクノロジーから離れることで人と話す機会が増え、自由になれるとインタビューで答えています。また、携帯を持たないことの他にも、裸で日光浴を楽しんだり、ハーブに関しても知識が豊かだといいます。

虫を食べるシェイリーン

近年、日本でも昆虫食を支持する有名人がいますが、シェイリーン・ウッドリーもその1人でした。アリやコガネムシを食べたことがあるそうで、今後虫が食の未来を担っていくとインタビューで答えています。

副業がある?

シェイリーン・ウッドリーは、女優としてやっていけなくなった時などのことを想定し、様々な事業を展開すると語ります。もしものことを考えたシェイリーン・ウッドは、代表作「ファミリー・ツリー」のロケ地でもあるハワイに移住し、そこでフルーツ屋さんを開くかハーブの専門家として活動するといいます。

慈善家としての側面

代表作「きっと、星のせいじゃない。」ではがん患者を演じたシェイリーン・ウッドリー。彼女は、「きっと、星のせいじゃない。」の撮影が終わった後、自らの髪の毛を切り、その髪を団体に寄付したといいます。また、「きっと、星のせいじゃない。」のヘーゼルにちなんで「ヘーゼルに髪の毛を」というキャンペーンを実施し、多くの人に寄付を呼びかけました。シェイリーン・ウッドリーはこうした慈善家の一面も持っています。

ジェニファー・ローレンスになる?

シェイリーン・ウッドリーは「第2のジェニファー・ローレンス」とも言われています。なぜそう言われているのかと言いますと、ジェニファー・ローレンスのブレイクのしかたが似ているとされているからです。これに相まって、シェイリーン・ウッドリー本人もジェニファー・ローレンスに憧れていると語っていますので、「第2のジェニファー・ローレンス」と言われているのです。

若者からの絶大な支持

そんなシェイリーン・ウッドリーは若者から絶大な支持を得ています。「ティーン・チョイス・アワード」2014では7冠を達成しました。また、SNSを上手に活用していることからも若者にとっては近い存在となっていると考えられます。

シェイリーン・ウッドリーのダイエット

役作りのためダイエット

シェイリーン・ウッドリーは、役作りの為にストイックなダイエットを実行していたといいます。2018年に公開された恋愛映画「アドリフト」で主人公・タミ・オールダムを演じたはシェイリーン・ウッドリーは、1日350kcalしか接種しないという過酷なダイエットをしました。航海中の船で難破してしまいながらも生き延びる主人公を演じました。

ストイック過ぎる方法

1日350kcalとは一体何を食べていたのでしょうか?サーモン缶や茹でたブロッコリー、卵黄だけを食べていたというのです。また、お腹がが好きすぎると眠れないためワインを1杯飲んでから就寝していたといいます。シェイリーン・ウッドリーは「とても辛かった」とインタビューで語りました。

シェイリーン・ウッドリーに関する感想や評価

感想・評価①演技が良い

映画「きっと、星のせいじゃない。」に出演したことをキッカケに、多くの方に名前を知られたシェイリーン・ウッドリーは、「演技が良い」と絶賛されています。

感想・評価②シェイリーン・ウッドリー

2017年から放送されているテレビドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」について感想をツイートしている方がいらっしゃいました。ジェーン・チャップマン役として主演の1人を務めるシェイリーン・ウッドリーは、シングルマザーを演じています。

感想・評価③かわいい

シェイリーン・ウッドリーは可愛くて綺麗だという感想が多く見受けられました。これからの活動に注目です。

シェイリーン・ウッドリーの彼氏や出演作品まとめ

以上、ナチュラリストとして知られるシェイリーン・ウッドリーの経歴や彼氏、結婚についてをまとめてきました。これからますます注目される女優になること間違いなしのシェイリーン・ウッドリーを今後も同行を追ってみてください。サイト内には他にも様々な海外映画に出演する俳優や女優まとめがありますので、ぜひそちらも参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ