クリス・パインの身長性格と筋肉画像!結婚や彼女は?ワンダーウーマンにも出演

映画・『ワンダーウーマン』に出演しているクリス・パインは高身長で程よい筋肉がついており、スタイルが非常に良い俳優です。そんなクリス・パインの性格とは一体どんな感じなのでしょうか?また、結婚や彼女はいるのでしょうか…?そこで今回は、クリス・パインの身長や性格・結婚や彼女の有無を調査すると共に、かっこいいと話題を集めている筋肉画像についてもチェックしてみましょう!

クリス・パインの身長性格と筋肉画像!結婚や彼女は?ワンダーウーマンにも出演のイメージ

目次

  1. クリス・パインの身長や性格
  2. クリス・パインの筋肉や私服画像
  3. クリス・パインの結婚や彼女
  4. クリス・パインはワンダーウーマンにも出演?他の出演作は?
  5. クリス・パインのトリビア集
  6. クリス・パインに関する感想や評価
  7. クリス・パインの身長性格と筋肉画像まとめ

クリス・パインの身長や性格

アメリカの人気俳優として知られるクリス・パイン。そんなクリス・パインの身長などのプロフィールは?また、性格や生い立ちとは…?まずは、アメリカの人気俳優、クリス・パインの身長などのプロフィールや性格・生い立ちについてチェックしてみましょう。

クリス・パインの身長などプロフィール

まずは、クリス・パインの身長などプロフィールをチェックしてみましょう。クリス・パインはアメリカのロサンゼルスにて1980年8月26日に生まれました。現在38歳です。父はハリウッド俳優のロバート・パイン、母はハリウッド女優のグウィン・ギルフォード、母方の祖母はハリウッド女優のアン・グウィンという華麗なるサラブレッドです。

そんなクリス・パインも俳優として活躍しており、2003年に放送されたテレビドラマ『ER緊急救命室』でデビューを果たしました。2004年に公開された映画・『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』で映画デビューを果たし、活躍の幅を広げていきました。
 

そんなクリス・パインは身長もかなり高身長でなんと184,2センチなんだとか。そんな高身長なクリス・パインは2014年に男性向けフレグランス『アルマーニ・コード』の新たなイメージキャラクターに抜擢されました。

クリス・パインの性格

クリス・パインの気になる性格を調査してみたところ、有名ハリウッド俳優たちの中でも特に穏やかで謙虚な性格としてしれているようです。有名になればなるほど謙虚さを忘れてしまいがちですが、クリス・パインはファンに名前を間違えられてもサインに応じるなどといった優しい一面があります。

クリス・パインの生い立ち

クリス・パインはハリウッド俳優のロバート・パイン、母はハリウッド女優のグウィン・ギルフォード、母方の祖母はハリウッド女優のアン・グウィンという芸能一家で育ちました。カリフォルニア大学バークレー校で英文学の学士号を取得していたり、大学3年生では英国のリーズ大学で英語を勉強しましたが、クリス・パインは卒業後ハリウッドの道へと進みました。

クリス・パインの筋肉や私服画像

クリス・パインといえば、筋肉や私服画像がかっこいいので、世界中の人々から注目を集めているようです。そんな、世界中の人々が釘付けになるクリス・パインの筋肉画像やおしゃれな私服がぞぷうは一体どのような画像があるのでしょうか…?お次は、クリス・パインの筋肉画像やおしゃれな私服画像・髪型画像についてチェックしてみましょう。

かっこいい画像①筋肉

こちらの筋肉画像は、クリス・パインの筋肉画像の中でも特に人気の一枚です。Tシャツがぴったりとするほどしっかりとした筋肉がセクシーですし、クリス・パインのチャームポイントであるブルーの目も美しく澄んでいて、全てがかっこいいとしか言えません。

かっこいい画像②お洒落な私服

こちらはクリス・パインのお洒落な私服画像です。赤のチェックシャツの中には黒のカーディガンと白のTシャツで、重たくなりすぎないカラーの組み合わせをしています。また、黒縁メガネがアクセントとなっていて、とてもお洒落です。

かっこいい画像③髪型

私服もお洒落だと注目されているクリス・パインですが、髪型もお洒落だと話題です。クリス・パインはベリーショートが似合うと言われており、前髪はかきあげることが多いようです。セクシーかつ男らしいクリス・パインの髪型は世界中の男性が参考にしています。

クリス・パインの結婚や彼女

『スタートレック』や『ワンダーウーマン』に出演したことで一躍有名となったクリス・パイン。そんなクリス・パインは現在38歳ということもあって、ファンたちはクリス・パインの結婚や彼女に対しての興味を示しているようです。

現在、クリス・パインに結婚の予定はないのでしょうか?また、彼女はいるの…?お次は、『スタートレック』や『ワンダーウーマン』に出演したハリウッド俳優、クリス・パインの結婚の予定や彼女について調査してみましょう!

クリス・パインの結婚の予定はない?

現在38歳のクリス・パインですが、今の所結婚の予定はなさそうです。というのも、ハリウッド俳優として多忙に活躍するクリス・パインですから、撮影スケジュールがぎっしりで結婚というタイミングではなさそうと考えられているためです。

現在の彼女はヴェイル・ブルーム

まだまだ結婚する予定はなさそうなクリス・パインですが、モテないわけではありません。これまでもデルのドミニク・ピークや女優ゾーイ・クラヴィッツなどとの熱愛がスクープされていました。そんなモテ男のクリス・パインの現在の彼女は女優のヴェイル・ブルームです。

クリス・パインは彼女のヴェイル・ブルームとのランチデートがスクープされており、こちらのランチデートではキスする画像もキャッチされており、クリス・パインとヴェイル・ブルームがラブラブな関係であることが分かります。過去、トーク番組に出演した際には「普通の男性と同じように女性と付き合いたいと思っている」と発言しており、彼女に対してはもちろんの事、恋愛に前向きな姿勢である事を明かしました。

クリス・パインはワンダーウーマンにも出演?他の出演作は?

『スタートレック』や『ワンダーウーマン』に出演し、一躍有名となったハリウッド俳優のクリス・パイン。そんなクリス・パインは多くの名作に出演していますが、他出演作はどのようなものが挙げられるのでしょうか?お次は、人気ハリウッド俳優のクリス・パインの出演映画について調査してみましょう!

出演映画①ワンダーウーマン

クリス・パインの出演映画1つめは、『ワンダーウーマン』です。『ワンダーウーマン』はアメリカにて2017年6月2日、日本にて2017年8月25日に公開された映画です。こちらの映画は映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で初登場したワンダーウーマンの第一次世界大戦中の活躍を描いた作品です。

『ワンダーウーマン』は世界各国で評判となり初週の興行収入は1億50万ドル(約111億円)、累計でも全米とそれ以外の上映国で各4億ドル以上となる大ヒットとなりました。クリス・パインが『ワンダーウーマン』で演じたのはスティーブ・トレバーというアメリカ陸軍航空部のパイロット、アメリカ外征軍大尉でした。ちなみに、2020年には『ワンダーウーマン1984』が公開予定です。

出演映画②プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

クリス・パインの出演映画2つめは、『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』です。『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』はアメリカにて2004年8月11日、日本にて2005年2月26日に公開された映画です。

こちらの映画は2001年に公開された『プリティ・プリンセス』の続編です。『プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング』でクリス・パインが演じたのはニコラス・デヴロー卿という王位継承権をミアと争うことになった貴族の青年でした。

出演映画③スター・トレック

クリス・パインの出演映画3つめは、『スター・トレック』です。『スター・トレック』はアメリカにて2009年5月8日、日本にて2009年5月29日に公開された映画です。その後も『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『スター・トレック BEYOND』などが公開され、シリーズ化しています。クリス・パインは『スター・トレック』で主人公であり、宇宙艦隊候補生のジェームズ・T・カークを演じました。

出演映画④エージェント:ライアン

クリス・パインの出演映画4つめは、『エージェント:ライアン』です。『エージェント:ライアン』はアメリカにて2014年1月17日、日本にて2014年2月15日に公開された映画です。『エージェント:ライアン』はジャック・ライアンの映画作品として5作目となり、『ジャック・ライアン』シリーズをリブートした作品となっています。

クリス・パインが『エージェント:ライアン』で演じたのは、ジャック・ライアンというCIAアナリストであり表向きは投資銀行のコンプライアンス担当です。ジャック・ライアンはアレック・ボールドウィン、ハリソン・フォード、ベン・アフレックという豪華キャストが代々演じてきており、クリス・パインは4代目となります。

出演映画⑤死の谷間

クリス・パインの出演映画5つめは、『死の谷間』です。『死の谷間』はアメリカ合衆国・スイス・アイスランド・ニュージーランド合作のSF映画であり、アメリカにて2015年8月28日、日本にて2018年6月23日に公開された映画です。『死の谷間』でクリス・パインが演じたのはケイレブです。

出演映画⑥ザ・ブリザード

クリス・パインの出演映画6つめは、『ザ・ブリザード』です。『ザ・ブリザード』はアメリカにて2016年1月29日、日本にて2016年2月27日に公開されたパニック・アクション映画です。『ザ・ブリザード』でクリス・パインが演じたのはバーニー・ウェバーという主人公でした。

クリス・パインのトリビア集

筋肉画像やおしゃれな私服画像で世界中の人々に注目されているハリウッド俳優、クリス・パイン。そんなクリス・パインに対して「もっと知りたい!」という方は非常に多いようです。そこで、クリス・パインの事をもっと知りたい方必見のトリビア集をお次はご紹介します!

トリビア①カリフォルニア大学英文学の博士号

クリス・パインのトリビア1つめは、『カリフォルニア大学英文学の博士号』です。クリス・パインは、アメリカの名門大学のひとつとして知られる『カリフォルニア大学』にて文学を学び、博士号まで取得するほどの勉強家です。イケメン・高身長というだけでなく、無ルフォルニア大学英文学の博士号を手に入れたクリス・パインにファンもメロメロになっていました。

トリビア②チャリティー団体への寄付

クリス・パインのトリビア2つめは、『チャリティー団体への寄付』です。日本と比べて海外はチャリティー意識が高いものですが、特にクリス・パインはチャリティー活動に積極的なハリウッド俳優として知られており、チャリティー団体への寄付も積極的に行っているようです。

トリビア③飲酒運転での逮捕歴

クリス・パインのトリビア3つめは、『飲酒運転での逮捕歴』です。クリス・パインは打ち上げで飲酒をし、そのまま飲酒運転をしてしまったことで過去に逮捕された事があるようです。しかし、クリス・パインは普段からチャリティー活動を積極的に行っていた為、罰金は8000円程度で済んだそうです。

トリビア④ラーメンが大好き

クリス・パインのトリビア4つめは、『ラーメンが大好き』です。クリス・パインが来日した時のインタビューで、弱点や一番苦手なものを尋ねられると、「自分の弱点はラーメンに対する愛だよ」と答え、ラーメン愛をアピールしました。来日した際には美味しそうなラーメン屋を探したいと意気込んでいました。

トリビア⑤歌が上手い

クリス・パインのトリビア5つめは、『歌が上手いこと』です。俳優として活躍しているクリス・パインですが、実は歌が上手い俳優トップ10で6位に選ばれていたこともあるほど歌が上手いことで知られています。クリス・パインの歌唱力は『イントゥ・ザ・ウッズ』や『スモールタウン・サタデーナイト』でチェックできます。

トリビア⑥ゲイ疑惑も?

クリス・パインのトリビア6つめは、『ゲイ疑惑も?』です。これまで多くの彼女との熱愛をスクープされてきたクリス・パインですが、密かにゲイ疑惑が浮上しているようです。これだけモテるにもかかわらず熱愛彼女を一度もキャッチされていなかったのならばゲイ疑惑が浮上する可能性もあるかもしれません。

しかし、熱愛彼女が度々キャッチされてきたにもかかわらず、クリス・パインにゲイ疑惑が浮上している理由が何か気になる方も多いと思います。この理由というのが、2012年にアメリカの大手ゲイブログ『AfterElton』で『AfterElton Hot 100!』というゲイが選ぶセクシーな男ランキングでクリス・パインは100人中54位にランクインしていることのようです。

ゲイが選ぶセクシーな男100人ランキングでは54位にランクインしていることで、一部ではこれまでキャッチされてきた熱愛彼女はダミーであり、ゲイであることを隠そうとして彼女たちと交際しているとの噂もあるようです。とはいえ、実際にクリス・パイン自身がゲイだと発言したわけではないので真相は分からずじまいです。

トリビア⑦リブート版『グリーン・ランタン』の候補に?

クリス・パインのトリビア7つめは、『リブート版「グリーン・ランタン」の候補に?』です。2011年にライアン・レイノルズが演じた『グリーン・ランタン』が再び映画化されることになっているのですが、リブート版の『グリーン・ランタン』でクリス・パインが主演候補に挙がっているようです!クリス・パイン演じる『グリーン・ランタン』是非チェックしたいものですね。

クリス・パインに関する感想や評価

多くの名作に出演するハリウッド俳優、クリス・パイン。そんなクリス・パインに対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、人気ハリウッド俳優、クリス・パインに関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方はクリス・パインが出演していた『ブラック&ホワイト』で一目惚れしたようです。そして、「世界で一番綺麗な目をして世界で一番いい匂いがする。お調子者だったのがふと優しい一面覗かせる演技がとても好き」とツイートされており、クリス・パインの特徴であるブルーアイについて世界で一番だと絶賛しています。

こちらの方はクリス・パインに対して「これまで色んなイケメンを演じてきたけど、そんなイケメン俳優がステータスをイケメンに全振りしたんじゃねえかってくらいのイケメンだった」とツイートされています。『ワンダーウーマン』出演時のクリス・パインは特にかっこよさがだだ漏れとなっており、多くの人々がそのかっこよさに心奪われてしまいました。

こちらの方はクリス・パインに対して「クリスパインの笑顔が脳に焼き付いて離れない…。」「カッコいいとかわいいと守られたいと守りたいと筋肉のクインテットですよ尊さで人が殺せるレベル」とツイートされています。クリス・パインの存在そのものが尊く感じているようで、クリス・パインへの愛情の深さがよくわかります。

クリス・パインの身長性格と筋肉画像まとめ

クリス・パインの身長性格と筋肉画像まとめのご紹介はどうでしたか?ハリウッド俳優として活躍するクリス・パインは高身長で筋肉もある男らしさで、女性のみならず男性もクリス・パインのかっこよさに虜となっているようです。多くの有名作品に出演しているハリウッド俳優、クリス・パインの今後の活躍にも引き続き注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ