マイケル・ファスベンダーの若い頃を調査!身長や性格・結婚やかっこいい筋肉画像も紹介

マイケル・ファスベンダーとはドイツとアイルランドを代表する俳優です。マイケル・ファスベンダーはX-MENシリーズなどの映画作品に多数出演している俳優であり、持ち前の筋肉と美貌から日本の女性からも人気を博しています。そんな筋肉がかっこいいマイケル・ファスベンダーは2019年8月現在人気が高いことから結婚や若い頃などに注目されています。本記事ではイケメン俳優マイケル・ファスベンダーについて若い頃や結婚の情報、かっこいい筋肉画像などをまとめてご紹介していきます。

マイケル・ファスベンダーの若い頃を調査!身長や性格・結婚やかっこいい筋肉画像も紹介のイメージ

目次

  1. マイケル・ファスベンダーとは?
  2. マイケル・ファスベンダーの若い頃
  3. マイケル・ファスベンダーの身長や性格
  4. マイケル・ファスベンダーの結婚
  5. マイケル・ファスベンダーのかっこいい筋肉画像
  6. マイケル・ファスベンダーに関する感想や評価
  7. マイケル・ファスベンダーの若い頃まとめ

マイケル・ファスベンダーとは?

マイケル・ファスベンダーのプロフィール

本記事でかっこいい筋肉画像や結婚などをまとめてご紹介するマイケル・ファスベンダーとはドイツとアイルランドの俳優です。マイケル・ファスベンダーは1977年の4月2日にドイツで生まれた俳優であり、183cmと日本人顔負けの身長を誇っています。またマイケル・ファスベンダーの顔も非常に渋いイケメンとなっており、画像でご紹介するのですが筋肉質な肉体を併せ持つことから女性を中心に世界中から人気を博しています。

そんなマイケル・ファスベンダーは2001年のドラマ「バンド・オブ・ブラザーズ」で俳優デビューを飾り、高い演技力で一躍ブレイクしました。そしてマイケル・ファスベンダーはその後数々の作品でヴェネツィア国際映画祭男優賞やロサンゼルス映画批評家協会賞主演男優賞などの賞を獲得し、2019年8月現在ハリウッドを代表する俳優として活躍し続けています。

2019年8月現在多数の有名作品に出演する筋肉がかっこいいマイケル・ファスベンダーはその人気から結婚や若い頃の情報について多くのファンから注目を集めています。はたして人気俳優のマイケル・ファスベンダーは結婚しているのでしょうか。本記事ではそんな俳優のマイケル・ファスベンダーについて若い頃や結婚の情報、かっこいいといわれる筋肉画像などをまとめてご紹介していきます。

マイケル・ファスベンダーの主な出演作品

2001年にブレイクを果たした筋肉がかっこいい俳優のマイケル・ファスベンダーは上述のまとめでご紹介した通り多数の有名映画作品に出演し、アカデミー賞助演男優賞やゴールデングローブ賞助演男優賞など世界的賞に多数ノミネートされています。ではマイケル・ファスベンダーはこれまでどういった作品に出演しているのでしょうか。ここからは俳優のマイケル・ファスベンダーが出演した作品を画像付きでまとめてご紹介します。

SHAME -シェイム-

SHAME-シェイム-とは2011年に公開されたイギリスの映画作品です。映画SHAME-シェイム-は性依存を抱えた主人公がある日家に訪れた妹と関係が悪化していき、穏やかな生活が一変していくまでの様子を描いた人間ドラマ作品となっています。この映画SHAME-シェイム-は2008年公開の映画ハンガーの監督を務めたスティーヴ・マックイーンが監督を務めたことで公開前から注目を集め、世界中の映画界から高い評価を集めました。

この高い評価を讃え、映画SHAME-シェイム-は英国インディペンデント映画賞作品賞やサテライト賞作品賞など多くの映画賞を受賞しました。そんな人気映画SHAME-シェイム-でマイケル・ファスベンダーは性依存を抱える主人公ブランドン・サリヴァンを演じ、その高い演技力からヴェネツィア国際映画祭の男優賞や英国インディペンデント映画賞の主演男優賞など多数の世界的映画賞を受賞しています。

それでも夜は明ける

それでも夜は明けるとは2013年に公開されたイギリスの映画作品です。映画それでも夜が明けるは1841年に奴隷として売るために誘拐された実在の歴史人物ソロモン・ノーサップという自由黒人が描いた奴隷体験記を原作にした歴史映画作品です。歴史映画それでも夜が明けるは学術書の中でも特に良く出来た伝記を原作にしたことから世界中の歴史好きから注目を集め、日本でも2014年の3月7日に劇場公開されました。

世界中の映画界から非常に高い評価を集めた映画それでも夜は明けるはゴールデングローブ賞の監督賞や脚本賞にノミネートされることになり、同賞の作品賞ドラマ部門や英国アカデミー賞作品賞などの世界的映画賞を受賞しました。そんな映画それでも夜は明けるでマイケル・ファスベンダーは残酷な支配人エドウィン・エップスを演じ、アカデミー賞助演男優賞や英国アカデミー賞助演男優賞など多くの賞にノミネートされました。

X-MENシリーズ

上述の出演作まとめの通り多数の有名人気映画に出演しているマイケル・ファスベンダーの代表作といえるのが人気映画シリーズX-MENです。マイケル・ファスベンダーはX-MENの宿敵でありシリーズの中でアンチヒーロー的な立場にあるマグニートーとしてこれまでX-MEN:ファースト・ジェネレーションやX-MEN:フューチャー&パトス、X-MEN:アポカリプスという3つのX-MENシリーズに出演しています。

マイケル・ファスベンダーの渋い美貌と筋肉質な肉体はX-MENシリーズのマグニートーとぴったりであり、日本でもマグニートーからマイケル・ファスベンダーを知った人も多いことでしょう。また日本以外の国でもマグニートーを演じたマイケル・ファスベンダーに高い評価が集まっており、X-MEN:ファースト・ジェネレーションではロサンゼルス映画批評家協会賞の主演男優賞に輝きました。

エイリアン: コヴェナント

エイリアン:コヴェナントとは2017年に公開されたアメリカとイギリスの映画作品です。映画エイリアン:コヴェナントは1979年に公開された人気映画シリーズの初代作品であるエイリアンの前日譚を描いたSF作品であり、「絶望の産声」というキャッチコピーの元日本でも2017年の9月15日に劇場公開されました。本作はエイリアンの前日譚ともあって注目を集め、8億円超の興行収入を記録するなど日本でも高い人気を集めました。

そんな高い人気を集めた映画エイリアン:コヴェナントでマイケル・ファスベンダーはプロメテウス号に乗船する主人公の美しいアンドロイドデヴィッド役を担当しました。マイケル・ファスベンダー演じるデヴィッドはその美貌と筋肉質な肉体から非常に美しく、監督を務めたリドリー・スコットは美しいマイケル・ファスベンダーを撮影したいのではないかといった感想が多く寄せられることになりました。

ThumbX-MEN全シリーズまとめ!新作・スピンオフ映画や時系列の順番も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイケル・ファスベンダーの若い頃

若い頃①生い立ち

ここからは筋肉がかっこいい俳優のマイケル・ファスベンダーの若い頃を画像付きでまとめてご紹介していきます。マイケル・ファスベンダーは上述の画像付きまとめで少し触れましたが1977年の4月2日にドイツ人の父と北アイルランドの母との間にドイツハイデルベルクで産声を上げました。生まれてすぐの2歳の時にマイケル・ファスベンダーはアイルランドのケリー州に引っ越しし、家族はレストランを経営し始めたそうです。

このまとめを見ると分かる通りマイケル・ファスベンダーの家族は役者と全く関係ない家庭であり、姉は心理学者で母はアイルランドの独立運動をしていたリーダーマイケル・コリンズの子孫だそうです。またマイケル・ファスベンダーも最初役者とは全く違う活動をしており、カトリック育ちということもあって若い頃は教会にいる神父の手伝いをする堂役といった仕事をしていたようです。

若い頃②俳優としては17歳から活躍

上述の画像付きまとめの通り、若い頃全く役者と関係の無い生活を送っていた俳優のマイケル・ファスベンダー。しかしマイケル・ファスベンダーは全く関係の無い生活にありながら17歳の時に俳優として活動を開始し、名俳優への道を駆け上っていくことになります。この俳優業を始めた理由は明らかになっていませんが、おそらく若い頃から持っていたかっこいい美貌を活かすために俳優となったと考えられます。

若い頃③24歳でドラマに出演

わずか17歳の時に俳優として活動を開始したマイケル・ファスベンダーは24歳の時に出演したあるドラマ作品で一躍注目を集めることになります。その24歳の時に出演したドラマとは2001年に放送されたバンド・オブ・ブラザーズです。ドラマバンド・オブ・ブラザーズは第2次世界大戦を舞台にアメリカ陸軍第101空挺師団第506歩兵連隊がナチスドイツに勝利するまでの様子を描いたノンフィクションの歴史ドラマ作品です。

ドラマバンド・オブ・ブラザーズは全て実在した人間で構成されており、1億2000万ドルといった多額の予算を投じて制作された名作ドラマとなっています。そんなドラマバンド・オブ・ブラザーズで当時24歳だったマイケル・ファスベンダーはバートン・クリステンソン軍曹を演じました。ドラマバンド・オブ・ブラザーズに出演したことでマイケル・ファスベンダーは一躍その演技力に注目を浴び、ブレイクを果たしました。

若い頃④2007年に映画デビュー

上述の画像付きまとめでご紹介した通り2001年に一躍ブレイクを果たした俳優のマイケル・ファスベンダー。マイケル・ファスベンダーはブレイクしたことで注目を集め、2007年に公開された映画300(スリーハンドレッド)で映画デビューすることになりました。映画300は2007年に公開された作品であり、実際にあったレオニダス率いるスパルタ軍とペルシャ帝国の激闘を描いた歴史映画となっています。

映画300の主人公側であるスパルタ軍は非常にかっこいい筋肉を持った兵士が所属する軍隊であり、制作にあたってかっこいい筋肉を持つ俳優が多数起用されました。マイケル・ファスベンダーもかっこいい筋肉を美貌からスカウトされ、スパルタ軍のステリオスを演じました。そして映画300に出演したことがきっかけでマイケル・ファスベンダーは多数の有名映画作品に出演していくことになりました。

若い頃⑤主演男優賞

2007年公開の映画300でかっこいい筋肉と美貌を披露して映画デビューしたマイケル・ファスベンダーは翌年の2008年公開の映画ハンガーに出演しました。2008年公開の映画ハンガーはイギリスが制作した歴史映画であり、1981年に実際に起こった北アイルランドの刑務所のハンガー・ストライキを描いた歴史作品です。そんな歴史映画ハンガーでマイケル・ファスベンダーは主人公のボビー・サンズ役として起用されました。

映画ハンガーの特徴は何といっても一切の台詞無しで制作されているところです。台詞が無いということは動きや表情だけで登場人物の心情を伝える必要があります。マイケル・ファスベンダーは主役としてこの難しい演技を見事に演じ、高い演技力を世界中に見せつけました。この高い演技力が評価され、マイケル・ファスベンダーは英国インディペンデント映画賞の主演男優賞を受賞し、ヨーロッパ映画賞男優賞にノミネートされました。

若い頃⑥暴力事件の真相

上述の画像付きまとめの通り多数の有名映画に出演しているかっこいいマイケル・ファスベンダーですが、実はある事件で一時期物議を醸しました。2010年にマイケル・ファスベンダーはリーシ・アンドリューズという女性を交際していたのですが、ある日彼女に足首の捻挫と膝の皿の骨折、卵巣のう胞破裂といった暴力を起こしてしまいます。そのためマイケル・ファスベンダーは彼女に裁判所を通じて接近禁止命令が与えられました。

そして治療費として2400万ドルを請求されることになりました。さらに彼女から椅子を投げられて鼻を骨折したと訴えられ、マイケル・ファスベンダーは100ヤードの接近禁止令が与えられました。当初彼女は怖い思いをしたと公表しているのですが、なぜか2010年の4月に突然訴えが取り下げられることになりました。この理由については公表されていないのですが、もしかするとお金で全てを解決させたのかもしれません。

マイケル・ファスベンダーの身長や性格

マイケル・ファスベンダーの身長

ここからは俳優のマイケル・ファスベンダーについて身長や性格をまとめて画像付きでご紹介します。マイケル・ファスベンダーは本記事の最初のまとめでご紹介した通り身長183cmと非常に高い身長をしています。また顔も非常に渋くてかっこいいものになっており、高身長イケメンとして知られています。もちろん日本の女性からも愛されており、2019年8月現在も世界中のファンから支持されています。

マイケル・ファスベンダーの性格

マイケル・ファスベンダーは上述の暴力事件についてのまとめから暴力的な性格をしていると思われがちです。ではマイケル・ファスベンダーの性格は本当に暴力的なのでしょうか。どうやらマイケル・ファスベンダーはナイスガイな性格だと映画界でいわれており、暴力的な性格ではないようです。それではここからはそんなナイスガイな性格をしたマイケル・ファスベンダーの好きな事や趣味などを画像付きでまとめてご紹介します。

性格①音楽好き

マイケル・ファスベンダーは2001年から俳優として活動を開始するのですが、幼い頃から音楽活動をしていたことから本当はバンドでエレキギターをしたいと考えていたそうです。しかしどうやらバンドで開花するこは無く、残念ながらこの夢は諦めることになりました。その後マイケル・ファスベンダーは2014年の映画「フランク」でボーカルをしているバンドマンを演じ、かつて夢に見た音楽の夢を俳優として叶えることになりました。

性格②F1好き

マイケル・ファスベンダーは12歳の時に父から見せられたことでF1をずっと愛しているそうです。20年以上F1を愛しているマイケル・ファスベンダーは俳優業のコネを使用してF1の裏側を見ることが出来ると語っており、かなりのF1好きであることが窺えます。そんなマイケル・ファスベンダーがこれまでで一番幸せだったことは幼い頃からF1で活躍しているシューマッハに会えたことだと公表しています。

性格③役作りで激やせ

元々マイケル・ファスベンダーの体重は73から79キロありました。しかし映画ハンガー出演に向けて医師に監督してもらいダイエットし、14キロ減量して体重59キロまで痩せました。マイケル・ファスベンダーは役作りにストイックな性格をしており、まさに俳優が天職といえる人物といわれています。そんなマイケル・ファスベンダーを見て映画界では生き生きしていて面白いと評価されており、世界から高い評判を得ています。

マイケル・ファスベンダーの結婚

結婚相手はアリシア・ヴィキャンデル

ここからはマイケル・ファスベンダーの結婚について画像付きでまとめてご紹介します。2017年の10月にマイケル・ファスベンダーがスウェーデンの女優であるアリシア・ヴィキャンデルと結婚したことが明らかとなり、注目を集めました。アリシア・ヴィキャンデルは数々の映画作品に出演している美人女優であり、イケメンのマイケル・ファスベンダーとの結婚にはぴったりだと賞賛の声が多数寄せられることになりました。

アリシア・ヴィキャンデルとの馴れ初め

マイケル・ファスベンダーは2016年の映画「光をくれた人」で結婚相手であるアリシア・ヴィキャンデルと共演しました。この結婚相手との共演がきっかけでマイケル・ファスベンダーはアリシア・ヴィキャンデルと2014年末に交際を開始することになり、2017年の10月に結婚式を挙げることになりました。しかしいつから交際していたかは判明しておらず、もしかすると「光をくれた人」の制作段階で交際していたのかもしれません。

アリシア・ヴィキャンデルとの結婚式

2017年の10月に結婚した美男美女カップルとして話題をとなったマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデル。そんなマイケル・ファスベンダーと結婚相手のアリシア・ヴィキャンデルはスペインにあるイビサ島の「ラ・グランハ」というホテルで結婚式を挙げたようです。この結婚式には2人の友人の他に映画「SHSAME-シェイム-」の監督であるスティーヴ・マックイーンが出席したことが判明しています。

マイケル・ファスベンダーに子供は?

2017年に結婚したマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルですが、はたして2019年8月現在子供はいてるのでしょうか。2人とも仕事で多忙な生活が続いており、残念ながら2019年8月現在子供が生まれたといった情報は明かされていません。しかしマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルは結婚してから2年が経つので、近々妊娠や出産の情報が公表されるかもしれません。

マイケル・ファスベンダーのかっこいい筋肉画像

マイケル・ファスベンダーの筋肉画像がかっこいい!

ここからは本記事の本題の1つであるマイケル・ファスベンダーのかっこいい筋肉画像やインスタ情報などをまとめてご紹介します。マイケル・ファスベンダーの魅力といえば何と言ってもその鍛え上げられた美しい筋肉です。上記の画像を見ると分かる通りマイケル・ファスベンダーは非常に美しくかっこいい筋肉を持った俳優であり、世界中の女性ファンを2019年8月現在も魅了し続けています。

マイケル・ファスベンダーのインスタはある?

非常にかっこいい筋肉を持つマイケル・ファスベンダーですが、はたして2019年8月現在インスタなどのSNSを使用しているのでしょうか。ファン達のツイッターやインスタはあったものの、残念ながらマイケル・ファスベンダーは2019年8月現在もインスタやツイッターなどのSNSを使用していないようです。しかしそういった秘密性を持たせるところもマイケル・ファスベンダーのかっこいいところの1つといわれています。

マイケル・ファスベンダーに関する感想や評価

俳優のマイケル・ファスベンダーに関する感想ではかっこいいといった感想が非常に多く寄せられていました。マイケル・ファスベンダーは本記事の画像付きまとめでご紹介した通り非常に渋くてかっこいい容姿をした俳優です。そのためマイケル・ファスベンダーのファンは女性が大半を占めています。

俳優のマイケル・ファスベンダーに関する感想ではマイケル・ファスベンダーの筋肉がかっこいいという感想も多く寄せられていました。マイケル・ファスベンダーは上記の筋肉画像の通り非常にかっこいい筋肉を持った俳優です。マイケル・ファスベンダーの容姿と筋肉を見るとここまでかっこいい俳優は中々いないといえるでしょう。

俳優のマイケル・ファスベンダーに関する感想では演技が凄いといった感想も多く見受けられました。2001年に俳優として本格的に活動を開始したマイケル・ファスベンダーは持ち前の演技力でたちまち有名となりました。特に映画ハンガーのマイケル・ファスベンダーの演技はすさまじく、初主演でありながら英国インディペンデント映画賞主演男優賞に輝くなど世界中の映画界から賞賛されることになりました。

マイケル・ファスベンダーの若い頃まとめ

本記事では俳優のマイケル・ファスベンダーについて結婚や若い頃、筋肉などを画像付きでまとめてご紹介しました。俳優のマイケル・ファスベンダーはそのかっこいい容姿と筋肉で世界中の女性ファンを魅了しており、2019年8月現在も活躍に期待が集まっています。まだまだマイケル・ファスベンダーはどんどん活躍していくと考えられるので、ファンの皆様はマイケル・ファスベンダーの活躍をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ