【フレンズ】リサ・クドローは実は双子だった?結婚した旦那・息子や現在を調査

リサ・クドローはアメリカの女優です。アメリカの人気テレビドラマ「フレンズ」シリーズの主要キャストであるフィービー・ブッフェを実に10年以上演じて人気女優となりました。そのフィービー・ブッフェが実は双子だったのではないかと言われています。ここではリサ・クドローの「フレンズ」における双子説を検証・紹介していきます。また、彼女の私生活にもスポットを当てて結婚した旦那や息子の情報も取り上げていきます。

【フレンズ】リサ・クドローは実は双子だった?結婚した旦那・息子や現在を調査のイメージ

目次

  1. リサ・クドローはフレンズのフィービー
  2. リサ・クドローは実は双子だった?
  3. リサ・クドローの結婚した旦那と息子は?
  4. リサ・クドローの出演作品
  5. リサ・クドローに関する感想や評価
  6. リサ・クドローは実は双子だった?まとめ

リサ・クドローはフレンズのフィービー

リサ・クドローはアメリカの女優です。1991年に女優デビューしました。それ以降多くの映画やテレビドラマにバランス良く出演している人気女優として知られています。リサ・クドローの名前を一躍知らしめたのはアメリカの超人気テレビドラマ「フレンズ」シリーズだと言われています。「フレンズ」シリーズは日本でも人気が高いテレビドラマで、リサ・クドローも日本で人気のある海外女優であると言われています。

ここではアメリカの人気女優として知られているリサ・クドローが「フレンズ」シリーズの中で双子だったのではないかという疑問について検証・紹介していきます。また、リサ・クドローの出演作品も紹介していきます。さらにリサ・クドローのプライベートについても調査していき、結婚した旦那や息子の情報などを画像付きで紹介していくことでリサ・クドローの魅力に迫っていきます。

リサ・クドローのプロフィール

ここでは「フレンズ」シリーズのフィービー・ブッフェ役で知られている女優リサ・クドローのプロフィールについて紹介していきます。リサ・クドローは1963年7月30日生まれで、2019年8月現在56歳です。身長は177cmです。出身地はアメリカのカリフォルニア州エンシーノです。リサ・クドローは父親が医者だったことから大学では医学を学んでいました。在学中に演劇に興味を持ったことから大学卒業後劇団に入りました。

リサ・クドローは1991年に映画「チャイルド・ショック」で女優デビューしました。1992年のテレビドラマ「あなたにムチュー」で喫茶店のウエイトレス、アースラ・ブッフェをセミレギュラーで演じたことで注目されました。1994年には自身の出世作であり代表作でもある「フレンズ」のシーズン1にフィービー・ブッフェ役で出演し、最終シーズンの10まで主要キャストとして活躍しました。

リサ・クドローは「フレンズ」出演中から映画に積極的に出演したことで知られています。1997年の「ロミーとミッシェルの場合」や1999年の「アナライズ・ミー」その続編で2002年の「アナライズ・ユー」などです。「フレンズ」終了後には今日に至るまで映画とテレビドラマにバランス良く出演しています。私生活では1995年に今の旦那ミシェル・スターンと結婚し、1998年に息子ジュリアンを出産しました。

現在のリサ・クドロー

リサ・クドローは2019年8月現在で56歳です。現在も女優活動を続けており2010年公開の映画「小悪魔はなぜモテる?!」や2016年の映画「ガール・オン・ザ・トレイン」に出演して円熟味を増したと言われる演技と50歳を超えたとは思えない若々しい容姿で話題を呼んでいると言われています。また、イギリスBBCのリアリティ番組「WHO DO YOU THINK YOU ARE?」のエグゼクティブプロデューサーの1人を務めています。
 

リサ・クドローは実は双子だった?

ここではテレビドラマ「フレンズ」から端を発した「リサ・クドローは実は双子だった?」という噂について検証・紹介していきます。なぜ「フレンズ」でリサ・クドローが双子だという説が飛び出したのでしょうか?それでは検証結果をご覧ください。

双子ではないリサ・クドロー

ここでは「リサ・クドローが実は双子だった?」という説の真偽について検証・紹介していきます。結論から先に紹介します。リサ・クドローは双子ではありませんでした。では、なぜテレビドラマ「フレンズ」からそのような噂が出たのかというと「フレンズ」にフィービー・ブッフェの双子の姉であるアースラ・ブッフェがトータルで8回登場したことが原因であると言われています。

双子はドラマの粋な演出

「フレンズ」のフィービー・ブッフェの双子の姉であるアースラ・ブッフェは「フレンズ」前にリサ・クドローが出演していた「あなたにムチュー」のセミレギュラーです。つまりどちらもリサ・クドローが演じている登場人物だったのです。同一人物が演じる前のドラマのキャラクターを現在進行形のドラマに出演させたということは「フレンズ」制作陣の粋な演出だったと言われています。

Lisa Kudrowさん(@lisakudrow) • Instagram写真と動画

リサ・クドローの結婚した旦那と息子は?

ここでは超人気ドラマ「フレンズ」で人気を得た女優リサ・クドローのプライベートについてスポットを当てていきます。リサ・クドローは1995年に現在の旦那と結婚しました。そして1998年には息子を出産しました。リサ・クドローの結婚した旦那と生まれた息子はどのような人なのでしょうか?リサ・クドローの結婚した旦那と息子を画像付きで紹介していきます。

旦那はミシェル・スターン

テレビドラマ「フレンズ」で有名な人気女優リサ・クドローの結婚した旦那を紹介します。リサ・クドローの旦那はミシェル・スターンです。フランスの広告代理店で仕事をしているビジネスマンです。リサ・クドローとミシェル・スターンは「フレンズ」が始まる前に知り合っており、「フレンズ」放映中の1995年に結婚しました。

ミシェル・スターンのプロフィール

ここではリサ・クドローの旦那であるミシェル・スターンのプロフィールを紹介します。ミシェル・スターンはフランスの広告代理店に勤めているビジネスマンです。年齢については残念ながら確たる資料がないので不詳です。ただ、リサ・クドローよりも年上なのではないかと言われています。

息子はジュリアン

ここではリサ・クドローの息子について調査・紹介していきます。リサ・クドローは1995年に結婚後、1998年5月に息子を出産しました。リサ・クドローの息子の名前はジュリアンといいます。ジュリアンは現在21歳で、大学生であるとのことです。ジュリアンは長身のイケメン青年であると評されていて母であるリサ・クドローのインスタグラムにしばしば登場していると言われています。

現在の2人の仲は?

人気女優リサ・クドローと旦那であるミシェル・スターンが結婚して丸24年となりました。この間夫婦仲は現在までどのようなものなのでしょうか?リサ・クドローとミシェル・スターンは結婚後24年を経過しても仲の良い夫婦であることが知られています。2人が仲睦まじく並んでいる姿が写真に多く撮られています。息子との仲も良好だと言われており、リサ・クドローのプライベートは充実していると評されています。

リサ・クドローの出演作品

ここではリサ・クドローの出演作品を紹介していきます。代表作である「フレンズ」シリーズはもちろんのこと、それ以外にリサ・クドローが出演した作品を映画・テレビドラマ・リアリティ番組問わずに8作品取り上げていきます。人気女優リサ・クドローは「フレンズ」以外にどのような映画・テレビドラマに出演して、どのような役柄を演じているのでしょうか?それではご覧ください。

出演作品①フレンズ

リサ・クドローの出演作品紹介です。まず最初に紹介するのはリサ・クドローの出世作にして代表作だと言われている「フレンズ」シリーズです。「フレンズ」はアメリカの大ヒットテレビドラマシリーズで1994年から2004年の延べ11年間にシーズン10まで制作・放映されました。「フレンズ」シリーズはアメリカのみならず日本を含む世界各国で放映されそこでも大ヒットを記録しました。

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「フレンズ」は1960年代から1970年代にかけて生まれたいわゆるジェネレーションX世代である6人の登場人物たちが社会に出てもなかなか大人になれない状況下で、都会の中での生活や友情・恋愛をコメディタッチで描いたストーリーです。リサ・クドローは6人の主要キャラクターの1人であるフィービー・ブッフェを演じて大人気を博しました。

出演作品②スキャンダル 託された秘密

アメリカの人気女優リサ・クドローの出演作品紹介です。2本目は「スキャンダル 託された秘密」です。「スキャンダル 託された秘密」はアメリカのテレビドラマで2012年から2018年の間に7シーズンが放映されました。元ホワイトハウスの広報である主人公オリヴィア・ポープが国のエリートを守るべくスキャンダル封じに奔走します。リサ・クドローはジョセフィン・マーカスという女性を6エピソードにかけて演じました。

出演作品③ウェブセラピー

アメリカの人気女優リサ・クドローの出演作品紹介3本目は「ウェブセラピー」です。「ウェブセラピー」は2008年から2014年まで放映されたオンライン版と2011年から2015年にかけて放映されたテレビドラマ版が存在します。リサ・クドローはオンライン版「ウェブセラピー」の制作にも名前を連ねており、両方で主人公フィオナ・ウォーリス役を演じました。「ウェブセラピー」はコメディ色の強いドラマです。

出演作品④小悪魔はなぜモテる?!

リサ・クドローの出演作品紹介をしています。4作目は「小悪魔はなぜモテる?!」です。「小悪魔はなぜモテる?!」は2010年公開のアメリカ映画です。エマ・ストーンが主演です。高校を舞台にした青春コメディ映画で、テンポの良いストーリー展開が面白いと高評価を得た作品であると言われています。リサ・クドローは本作でスクールカウンセラーのミセス・グリフィス役を演じて評価を得たと言われています。

出演作品⑤ロミーとミッシェルの場合

人気女優リサ・クドローの出演作品紹介をしています。5作目は「ロミーとミッシェルの場合」です。「ロミーとミッシェルの場合は」1997年に公開されたアメリカ映画です。高校時代からの友人で10年後の現在も友人関係であるロミーとミッシェルが高校の同窓会に参加するまでに恋人と仕事を手に入れて自慢しようというコメディでリサ・クドローはこの作品で主演のミッシェルを演じています。

出演作品⑥Table19

アメリカの人気女優リサ・クドローの出演作品紹介です。6本目に紹介するのは「Table19」です。「Table19」は2017年に放映されたテレビドラマです。とある結婚式に招待された訳ありの客たちを中心に展開されるコメディタッチのドラマです。リサ・クドローはこの作品でもコメディエンヌぶりを遺憾なく発揮し、ファンの間で高い評価を得たと言われています。

出演作品⑦WHO DO YOU THINK YOU ARE?

アメリカの人気美人女優であるリサ・クドローの出演作品紹介です。7本目は「WHO DO YOU THINK YOU ARE?」です。「WHO DO YOU THINK YOU ARE?」はイギリスのBBCが放映しているリアリティ番組です。リサ・クドローはこの番組のエグゼクティブプロデューサーの1人として知られています。そして、この番組内でリサ・クドローは自らのルーツを辿るエピソードも放映されて話題になったと言われています。

出演作品⑧ガール・オン・ザ・トレイン

人気女優リサ・クドローの出演作品紹介です。最後に紹介するのは2016年公開の映画「ガール・オン・ザ・トレイン」です。「ガール・オン・ザ・トレイン」はアメリカのスリラー映画で、主演はエミリー・ブラントです。職を失った1人の女が電車の窓から別れた夫の新しい生活を覗き見していた時に失踪事件の容疑者にされてしまうというサスペンススリラーでリサ・クドローは元夫の上司の妻マーサを演じました。

リサ・クドローに関する感想や評価

ここではアメリカの人気女優リサ・クドローに関する感想や評価について紹介していきます。Twitter上での感想や評価を取り上げていきます。リサ・クドローはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「フレンズ」シリーズをご覧になったと思われる方のツイートです。公私共に上手くいっているリサ・クドローが凄いという評価をされています。また「フレンズ」でのリサ・クドローの活躍にも共感されています。

こちらは映画「ロミーとミッシェルの場合」をご覧になった方のツイートです。身につまされるストーリーでありながらリサ・クドローの明るい表情と演技に救われているとの感想をお持ちです。

2009年公開の映画「水曜日のエミリア」をご覧になった方のツイートです。リサ・クドローの演技が良かったことと彼女が制作総指揮を行っており、彼女の才能に感動されたとの感想をお持ちです。

Thumbフレンズ海外ドラマのトリビア・裏話集!英語や英会話の勉強にもなる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リサ・クドローは実は双子だった?まとめ

アメリカのテレビドラマ「フレンズ」のフィービー・ブッフェ役で人気者となった女優リサ・クドローの「フレンズ」内で始まった双子の噂を中心に彼女のプロフィール・「フレンズ」以外の出演作品やプライベートでの結婚生活・旦那・息子について紹介してきました。今後の女優活動も期待されているリサ・クドローの魅力に触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ