エヴァ・メンデスが2児の子供の父のライアン・ゴズリングと結婚!出会いは?

エヴァ・メンデスはアメリカの女優です。1995年に女優デビューしたエヴァ・メンデスは映画「ワイルドスピードX2」に出演し、トップ女優の仲間入りを果たしました。プライベートでは俳優ライアン・ゴズリングと結婚し2人の子供がいます。ここではエヴァ・メンデスのプロフィールや出演映画を紹介していきます。また、ライアン・ゴズリングとの結婚についてや2人の子供についても取り上げていきます。

エヴァ・メンデスが2児の子供の父のライアン・ゴズリングと結婚!出会いは?のイメージ

目次

  1. エヴァ・メンデスとは?
  2. エヴァ・メンデスが結婚!出会いは?
  3. エヴァ・メンデスの子供や私生活
  4. エヴァ・メンデスの出演映画
  5. エヴァ・メンデスに関する感想や評価
  6. エヴァ・メンデスの結婚まとめ

エヴァ・メンデスとは?

エヴァ・メンデスはアメリカの女優です。1995年に女優デビューしたエヴァ・メンデスは映画「ワイルドスピードX2」で人気女優となり、多くのヒット映画や話題作に出演していることで有名です。エヴァ・メンデスは私生活では2人の子供の母親として知られていて、彼女の夫は人気俳優のライアン・ゴズリングです。エヴァ・メンデスは公私共に絶好調な女優であると言われています。

ここでは人気女優エヴァ・メンデスのプロフィールや「ワイルドスピード」シリーズをはじめとする出演映画などを紹介していきます。そして、彼女のプライベートにもスポットを当ててライアン・ゴズリングとの結婚生活や2人の子供についても取り上げていきます。日本でも人気が高い女優だと言われているエヴァ・メンデスの魅力に迫っていきます。それではお楽しみください。

エヴァ・メンデスのプロフィール

ここでは人気女優エヴァ・メンデスのプロフィールを紹介していきます。エヴァ・メンデスは1974年3月5日生まれで、2019年8月現在で45歳です。出身地はアメリカのフロリダ州マイアミです。両親はキューバからの移民でエヴァは4人兄弟の末っ子として育ちました。両親の離婚がきっかけでロサンゼルスへ移住しました。エヴァ・メンデスは大学在学中にスカウトされてモデルとしてのキャリアをスタートさせました。

人気女優であるエヴァ・メンデスのプロフィール紹介です。エヴァ・メンデスは1995年にビデオ映画の端役で女優デビューしました。その後映画女優に転じて、2001年の映画「トレーニング・デイ」で注目され、2003年の映画「ワイルドスピードX2」でモニカ・フェンテス役を演じて一躍人気女優の仲間入りを果たしました。その美貌と演技力が高く評価されており、その後もコンスタントに映画に出演しています。

エヴァ・メンデスの経歴

ここでは人気女優エヴァ・メンデスの経歴を紹介していきます。エヴァ・メンデスは1995年に女優デビューしました。その後1997年にウィル・スミスの「マイアミ」やエアロスミスの「ホール・イン・マイ・ソウル」のMVに出演したことがきっかけで映画出演を果たしていくことになります。エヴァ・メンデスが注目されるきっかけになった映画作品は2001年公開「トレーニング・デイ」のサラ役です。

エヴァ・メンデスの経歴紹介です。エヴァ・メンデスが女優としてブレイクするきっかけとなった映画が2003年の「ワイルドスピードX2」のモニカ・フェンテス役です。ここでの熱演が高く評価されて同年の映画「タイム・リミット」のアレックス役、2005年「最後の恋のはじめ方」のサラ・ミラス役、2008年「ザ・スピリット」のサンド・サレフ役、2012年「ホーリー・モーターズ」のケイ・M役など多くの映画に出演しました。

ファッションデザイナーとしての活動

人気女優エヴァ・メンデスの女優以外の活動について紹介していきます。エヴァ・メンデスはファッションデザイナーとしての顔を持っています。エヴァ・メンデスはニューヨーク・アンド・カンパニーで自分の名前を冠にしたブランド「エヴァ・メンデス」を展開しています。エヴァは自分がデザインした服を自分がモデルになって自信のインスタグラムで公開しています。

エヴァ・メンデスのインスタ画像

人気女優エヴァ・メンデスのSNS使用状況について調査・紹介していきます。エヴァ・メンデスはインスタグラムを利用しています。フォロワー数は約164万人で多くのファンが彼女のインスタグラムをフォローして閲覧していると言われています。エヴァ・メンデスはインスタ上で自身の画像、自分のブランド服の画像やペットの画像などをアップしています。多くのファンが彼女のインスタ投稿に「いいね」を付けています。

Eva Mendes (@evamendes) • Instagram photos and videos

エヴァ・メンデスが結婚!出会いは?

ここでは人気美人女優であるエヴァ・メンデスの結婚事情について調査・紹介していきます。エヴァ・メンデスの夫は人気俳優のライアン・ゴズリングです。エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングは仲睦まじい夫婦であることが知られていますが、他の俳優同士の夫婦とは結婚事情が違っているとも言われています。2人はどのようにして知り合って、どのような結婚生活をしているのでしょうか?

結婚相手のライアン・ゴズリングのプロフィール

ここではエヴァ・メンデスの結婚相手である人気俳優のライアン・ゴズリングのプロフィールを紹介していきます。ライアン・ゴズリングは1980年11月12日生まれで、2019年8月現在で38歳です。出身地はカナダのオンタリオ州ロンドンという所です。1990年代に子役としてキャリアをスタートさせ、2001年の映画「ザ・ビリーヴァー」でユダヤ人のネオナチを演じました。その後もキャリアを積んでいきます。

ライアン・ゴズリングが注目されるきっかけになった映画は2004年の「きみに読む物語」です。ライアン・ゴズリングはこの作品でノア・カルフーン役で主演しました。ここでの演技が非常に高く評価されました。さらに2006年の映画「ハーフネルソン」で薬物中毒の教師ダン・デューンを演じてアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。こうしてライアン・ゴズリングは俳優としての地位を不動のものとしていきました。

ライアン・ゴズリングの俳優としての活躍は続きます。2010年の「ブルーバレンタイン」2011年の「ラブ・アゲイン」と「スーパー・チューズデー~正義を売った日~」など多くの話題作や大作に出演しています。近年も「ブレードランナー2049」や「ファースト・マン」などに出演しており、これから円熟味を増していく演技に期待が集まっていると言われています。

ライアン・ゴズリングとの出会い

エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングとの馴れ初めについて紹介していきます。2人の出会いは映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」で共演したことです。この映画での共演がきっかけで2011年から交際に発展したと言われています。

ライアン・ゴズリングとは結婚していない?

エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングは2011年から交際を続けていました。2014年と2016年にエヴァ・メンデスは2人の子供を出産しました。しかし、この時も2人は結婚せずいわゆる事実婚の状態で夫婦生活を続けていました。エヴァ・とライアンは事実婚の期間を経て2016年に結婚したと報じられましたがそれを否定する向きもあり、2019年8月現在で2人が正式に結婚したという確かな情報はありません。

エヴァ・メンデスの子供や私生活

ここでは人気女優エヴァ・メンデスの子供や私生活について調査して取り上げていきます。エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリング夫妻の間には2人の子供がいることで知られていますが、エヴァとライアンの子供はどんな名前でどんな顔をしているのでしょうか。画像付きで紹介していきます。それではご覧ください。

エヴァ・メンデスの2人の子供

エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリング夫妻の子供を画像付きで紹介していきます。エヴァ・メンデスは2014年9月に第1子である娘を出産しました。夫妻は子供についての情報を一切公にしていませんが、パパラッチなどの取材で写真が撮られたりしています。夫妻の長女の名前はエスメラルダだと言われています。

人気女優エヴァ・メンデスは2016年5月に第2子となる女の子を出産したと報じられました。次女についてもエヴァ・メンデスとライアン・ゴズリング夫妻は情報を一切公開していません。しかし、マスコミの取材によって次女の名前はアマダであると言われています。エヴァもライアンも2人の娘を大変かわいがっていると言われています。

エヴァ・メンデスの私生活

エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリング夫妻の私生活についてですが、これは謎に包まれていると言われています。エヴァもライアンも子供のことを含めた私生活に関する情報を一切公開していないからです。これには理由があり、ライアン・ゴズリングが私生活を表に出さないことを信条としているからだと言われています。夫妻は娘が誕生して以降は公の場で連れ立って出てきたことがありません。

エヴァ・メンデスの出演映画

ここでは人気女優エヴァ・メンデスの出演映画について紹介していきます。出世作となった「ワイルドスピードX2」をはじめとする代表作5作を取り上げていきます。エヴァ・メンデスはどのような映画にどんな役柄で出演しているのでしょうか?それではエヴァ・メンデスの出演映画紹介をご覧ください。

出演映画①タイムリミット

人気女優エヴァ・メンデスの出演映画紹介です。1本目は「タイムリミット」です。「タイムリミット」はアメリカ映画で2003年に公開されました。ガンに侵された不倫関係にあった女性を助けようと警察署にある押収金を持ち出そうとした警官が不倫相手夫妻殺人の容疑をかけられてしまうというサスペンスドラマです。エヴァ・メンデスは主人公である警察官の妻で彼を捜査するアレックスを演じています。

出演映画②ワイルドスピードシリーズ

人気女優エヴァ・メンデスの出演映画紹介です。2本目はエヴァの出世作となった「ワイルドスピード」シリーズです。ストリートレースを舞台にしたカーアクション映画として知られている「ワイルドスピード」シリーズは2001年に第1作が公開されて2019年8月現在で通算8作目「ワイルドスピード ICE BOX」まで「ワイルドスピード」シリーズは進捗しています。

エヴァ・メンデスは「ワイルドスピード」シリーズの第2作目「ワイルドスピードX2」にモニカ・フェンテス役を演じました。モニカはマイアミレースに主人公ブライアンを招待しに来たFBI捜査官です。麻薬潜入捜査も行っていますが潜入先のボスの愛人もしていてブライアンの相棒ローマンから疑われています。このつかみどころのない女性をエヴァ・メンデスは見事に演じて女優としての地位を確立しました。

出演映画③最後の恋のはじめ方

人気女優エヴァ・メンデスの出演映画紹介をしていきます。3本目に紹介するのは2005年公開のアメリカ映画「最後の恋のはじめ方」です。「最後の恋のはじめ方」はアメリカ映画界で屈指のヒットメイカーだと言われている超人気俳優ウィル・スミスが主演した恋愛コメディ映画です。エヴァ・メンデスは「最後の恋のはじめ方」で主人公アレックスに惚れられるヒロイン、サラ・ミラスを演じました。

出演映画④ザ・スピリット

人気美人女優エヴァ・メンデスの出演映画を紹介しています。4本目は「ザ・スピリット」です。アメリカ映画「ザ・スピリット」は2008年に公開されました。ウィル・アイズナーの漫画を原作にした作品です。エヴァ・メンデスは「ザ・スピリット」でヒロインでありながら女怪盗であるサンド・サレフを演じました。英雄伝説にあこがれた少女の心を持ち続けた女怪盗という難しい役柄を演じ切ったと評されています。

出演映画⑤ホーリー・モーターズ

人気女優であるエヴァ・メンデスの出演映画紹介です。最後に紹介するのは2012年に公開された「ホーリー・モーターズ」です。「ホーリー・モーターズ」はフランスとドイツの合作映画です。レオス・カラックスが監督・脚本・主演を務めたことで話題になりました。カラックスが120年に及ぶ映画史を一気に見せていくという内容で、エヴァ・メンデスはケイ・Mを演じて演技の幅を広げたと評されています。

エヴァ・メンデスに関する感想や評価

ここではエヴァ・メンデスに関する感想や評価を紹介していきます。Twitter上での感想や評価を取り上げます。果たしてエヴァ・メンデスはインターネット上でどのような感想や評価を得ているのでしょうか?

「ホーリー・モーターズ」をご覧になった方のツイートです。難解で不思議なストーリーだと評されることが多いと言われている「ホーリー・モーターズ」ですが、エヴァ・メンデスの美しさが印象に残ったという感想をお持ちです。

2009年の映画「バッド・ルーテナント」をご覧になった方のツイートです。エヴァ・メンデスのセクシーさや妖艶さを持った演技に魅力を感じたとの感想をお持ちです。

「ワイルドスピードX2」をご覧になった方のツイートです。エヴァ・メンデスが可愛いという感想をお持ちで、シンプルなツイートの中にエヴァに対するファン感情が見て取れます。

エヴァ・メンデスの結婚まとめ

人気女優エヴァ・メンデスの結婚事情を中心にプロフィールや出演映画、私生活などを紹介してきました。2019年8月現在育児で仕事をセーブしていると言われているエヴァ・メンデスですが、女優復帰して幅広い演技を見せてほしいというファンは多いと言われています。エヴァ・メンデスは今後の活躍が期待される女優です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ