ニコール・リッチーの若い頃から現在まとめ!結婚した夫や子供・激やせタトゥーだらけ?

ニコール・リッチーはアメリカを代表するミュージシャンであるライオネル・リッチーの養女として知られており、2003年のリアリティ番組「シンプル・ライフ」に親友のパリス・ヒルトンとともに出演してファッションリーダーとして人気者になりました。お騒がせセレブとして悪名を馳せたこともあります。ここではニコール・リッチーの若い頃から現在をまとめとして紹介していきます。また、結婚した旦那や子供について、激やせやタトゥーについても取り上げていきます。

ニコール・リッチーの若い頃から現在まとめ!結婚した夫や子供・激やせタトゥーだらけ?のイメージ

目次

  1. ニコール・リッチーとは?
  2. ニコール・リッチーの若い頃は激やせタトゥーだらけ?
  3. ニコール・リッチーの現在の活動や出演作品
  4. ニコール・リッチーの結婚した旦那や子供
  5. ニコール・リッチーに関する感想や評価
  6. ニコール・リッチーの若い頃から現在まとめ

ニコール・リッチーとは?

ニコール・リッチーはアメリカを代表する有名ミュージシャンであるライオネル・リッチーの養女として知られいて、親友のパリス・ヒルトンと一緒に出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」に出演して一躍人気者になりました。ニコール・リッチーは容姿端麗で2000年代には当時の若者のファッションリーダー的な立ち位置に立っていたと言われています。

その一方でニコール・リッチーは2000年代に多くの問題・事件・スキャンダルなどを起こして「バッドガール」や「お騒がせセレブ」の悪名を馳せていたことでも知られています。ここではニコール・リッチーの若い頃から現在までの活動を紹介していきます。また、彼女のプライベートである結婚や旦那・子供についても調査・紹介していきます。それではご覧ください。

ニコール・リッチーのプロフィール

ここではニコール・リッチーのプロフィールを紹介していきます。ニコール・リッチーは1981年9月21日生まれで2019年8月現在37歳です。出身地はアメリカのカリフォルニア州バークレーです。ニコール・リッチーは1984年にライオネル・リッチーとブレンダ・ハーヴェイ・リッチー夫妻(当時)の養女になりました。ライオネルの養女になったことでニコール・リッチーは何不自由なく育てられたと言われています。

ニコール・リッチーは高校時代に後に親友となるパリス・ヒルトンと出会います。大学を途中でドロップアウトしたニコール・リッチーはこの時期から素行不良だったと言われており2003年に薬物不法所持と無免許運転で逮捕され、薬物更生プログラムへ参加するよう判決を言い渡されています。ニコール・リッチーはパリス・ヒルトンとともにリアリティ番組「シンプル・ライフ」に出演し一躍知名度と人気を得ました。

ニコール・リッチーは友人パリス・ヒルトンとともに出演した「シンプル・ライフ」でいわゆるタレントとしての地位を手に入れました。もともとセレブでありながら素行不良だったニコール・リッチーの私生活は放蕩状態になっていきます。ゴシップ誌への度重なる登場、婚約破棄、薬物摂取・飲酒運転による逮捕など身を持ち崩していきましたが、2008年頃に復帰を果たし、現在は様々な分野で活動しています。

ライオネル・リッチーの養女

ニコール・リッチーは世界的なミュージシャン、ライオネル・リッチーの養女として知られています。既にアメリカ国内でセレブであったライオネルはニコール・リッチーをとてもかわいがっていたと言われています。しかしながら、誕生日プレゼントに「バットマン」の街並みを再現したものを庭に置いたりしたなど過保護な面も目立っていたと言われており、ニコール・リッチーの素行不良の一因とも言われています。

ライオネル・リッチーは1974年にコモドアーズのメンバーとしてデビューしました。コモドアーズ脱退後の1982年にソロアルバムを発表し、以降「オール・ナイト・ロング」「ハロー(心の扉)」「セイ・ユー・セイ・ミー」など多くの全米№1ヒットをリリースしました。また、1985年にはマイケル・ジャクソンとともにUSAフォー・アフリカのテーマ曲「ウィー・アー・ザ・ワールド」を作曲し中心人物となりました。

親友はパリス・ヒルトン

ニコール・リッチの親友であるパリス・ヒルトンを紹介します。ニコール・リッチとパリス・ヒルトンはお互いが通っていた高校バックリー・スクールで出会い、意気投合したと言われています。ニコール・リッチとパリス・ヒルトンはその後「シンプル・ライフ」で迷コンビとなりました。その後不仲も囁かれましたが、近年ニコール・リッチはパリス・ヒルトンのことを頻繁に会わなくなったが今でも親友関係だと発言しています。

パリス・ヒルトンは1981年2月17日生まれの現在38歳です。ヒルトン・ホテルの創業者一族として知られ、セレブでありながらモデル・タレント・歌手活動を行い話題になりました。パリス・ヒルトンはある意味ニコール・リッチー以上の放蕩生活で知られており、プライベートビデオの流出、飲酒運転や薬物による逮捕などでゴシップ誌を賑わせました。現在は音楽活動への回帰など比較的落ち着いた生活を送っています。

Nicole Richie (@nicolerichie) • Instagram photos and videos

ニコール・リッチーの若い頃は激やせタトゥーだらけ?

ここではニコール・リッチーの若い頃について取り上げていきます。お騒がせセレブと言われていたニコール・リッチーは若い頃どのような生活を送っていたのでしょうか?そして一時期ゴシップ誌上で頻繁に取り上げられたと言われているニコール・リッチーの激やせやタトゥーについても調査・紹介していきます。

若い頃①薬物不法所持と無免許運転で逮捕

お騒がせセレブと呼ばれていたニコール・リッチーの若い頃を紹介していきます。ニコール・リッチーは2003年に薬物不法所持と無免許運転で逮捕されました。彼女はまだ22歳でした。この時裁判所はニコールに対して薬物更生のプログラムに参加する判決を言い渡しています。ニコール・リッチーは薬物を完全に断ち切ることができず、2006年にも大麻と飲酒運転で逮捕され禁錮4日の実刑判決を受けています。

若い頃②バッドガール伝説

ニコール・リッチーの若い頃を紹介しています。ニコール・リッチーは若い頃に「バッドガール」の悪名を持っていました。養父ライオネルの離婚を境に素行不良が加速していきました。夜な夜な出席したパーティーで酔って暴れて悪態をつくなどを繰り返したり、ファッションショーで肌を露出したりとやりたい放題でした。彼女の悪行は父ライオネルにも波及し、一時期ライブ活動に支障が出たとも言われています。

若い頃③アダム・ゴールドスタインと婚約

ここではニコール・リッチーの若い頃を紹介しています。ニコール・リッチーは若い頃バッドガールとして悪名を轟かせていました。そんなニコール・リッチーは2005年に婚約をしました。旦那になろうとしたお相手は人気DJのアダム・ゴールドスタインでした。婚約披露パーティーまで行った2人でしたが同じ年に婚約破棄しています。なお、アダム・ゴールドスタインは2009年にオーバードーズが原因で亡くなっています。

若い頃④タトゥーだらけ?

バッドガールことニコール・リッチーの若い頃のエピソードを紹介しています。ニコール・リッチーは若い頃に体中にタトゥーを入れているのではないかと噂になったことがあると言われています。ニコール・リッチーは自分の体に合計6個のタトゥーを入れていると言われています。目立つ場所だと首の後ろにリボンと文字、肩甲骨の辺りに羽のタトゥー、そして画像のように左足首にアンクレットのタトゥーを入れています。

若い頃⑤激やせした理由

ここではニコール・リッチーの若い頃の激やせについて紹介していきます。ニコール・リッチーはもともとぽっちゃりとした体型でそれが彼女の魅力だと言われていましたが、パリス・ヒルトンと並ぶとやせているパリスが強調されたために、それがコンプレックスでダイエットに走ったのではないかと言われています。

ニコール・リッチーはダイエットをするにあたってスタイリスト、レイチェル・ゾーのアドバイスを受けました。レイチェルのアドバイスは時には下剤を飲ませるような常軌を逸したものだったと言われておりニコール・リッチーはみるみる激やせしていきました。周囲が彼女のことを心配し、専門家の力を借りて激やせからのリハビリに成功し、現在はナチュラルな体型を維持しています。

若い頃⑥友人のリンジー・ローハンも激やせ?

若い頃のニコール・リッチーのエピソードを紹介しています。ニコール・リッチーは当時仲の良かった友人の歌手リンジー・ローハンのダイエットのサポートにレイチェル・ゾーを紹介しました。レイチェルのアドバイスを受けている頃のニコールとリンジーは画像のようにひどく激やせしています。リンジーもダイエットを途中でやめ現在は激やせしていません。なお、2人は現在友人関係ではないと言われています。

ニコール・リッチーの現在の活動や出演作品

ここではニコール・リッチーの現在の活動や出演作品を紹介していきます。かつてお騒がせセレブやバッドガールというありがたくない異名を持っていたニコール・リッチーは現在どのような活動を行っているのでしょうか?それではご覧ください。

現在の活動①デザイナーとして活躍

ニコール・リッチーの現在の活動について紹介していきます。ニコール・リッチーが現在メインで行っている活動はジュエリーデザイナーです。子供の名前を付けたジュエリーなどのライフスタイルブランド「ハウス・オブ・ハーロウ1960」を立ち上げてデザインをはじめとするクリエイティヴ・ディレクターを務めています。彼女のブランドは黒のトライアングルネックレスが大ヒットしたことでも知られています。

現在の活動②リアリティ番組『Fashion Star』

ニコール・リッチーの最近の活動状況を紹介しています。ニコール・リッチーは2012年から2013年までファッションデザイナーのオーディション番組「Fashion Star」で審査員を務めていました。「Fashion Star」は通算2シーズン続きました。ジェシカ・シンプソンも審査員で出演していたことで話題になった番組です。

現在の活動③リアリティ番組『Candidly Nicole』

ニコール・リッチーの現在の活動を紹介しています。ニコール・リッチーは自らが主演を務めたリアリティー番組「Candidly Nicole」に2014年から2015年まで通算2シーズン出演していました。「Candidly Nicole」はニコール・リッチーがホストを務めるリアリティー番組でかつての破天荒さはなく落ち着いた番組作りが話題になったと言われています。

現在の活動④ドラマ『Great News』

ニコール・リッチーの現在の活動を紹介しています。ニコール・リッチーはアメリカのテレビドラマ「Great News」に出演しました。2017年から通算2シーズン放映された「Great News」はテレビのニュース番組を舞台にしたドラマでニコールはこのドラマで女性キャスター役を演じました。落ち着いた演技で高評価を得たと言われています。

ニコール・リッチーの結婚した旦那や子供

ここではニコール・リッチーの旦那や子供について調査・紹介していきます。ニコール・リッチーは2010年12月に現在の旦那であるジョエル・マッデンと結婚しました。結婚前の2008年と2009年には当時婚約していた旦那マッデンとの間に2人の子供をもうけました。ニコールの旦那と子供たちを画像付きで紹介していきます。

結婚した旦那はジョエル・マッデン

ニコール・リッチーが結婚した旦那はジョエル・マッデンです。ニコールの旦那であるジョエル・マッデンはバンド、グッド・シャーロットのメンバーです。双子の兄ベンジー・マッデンもバンドメンバーでベンジーはキャメロン・ディアスの旦那として知られています。

ニコール・リッチーとジョエル・マッデンは2007年頃から交際がスタートしたと言われています。2人はほどなくして婚約し、2008年と2009年に子供が生まれたことを受けて2010年12月に結婚しました。結婚後にジョエルの浮気により離婚の危機が報じられたこともありますが、おしどり夫婦として知られています。

ニコール・リッチーの子供

ニコール・リッチーの子供紹介です。ニコール・リッチーは旦那ジョエル・マッデンとの間に2人の子供をもうけました。2008年1月11日に生まれた第1子は女の子でハーロウ・ウインター・ケイト・マッデンといいます。ニコールのラフスタイルブランドは彼女の名前から付けられています。2009年9月9日に生まれた第2子は男の子でスパロウ・ジェイムズ・ミッドナイト・マッデンと名付けられました。

ニコール・リッチーに関する感想や評価

ここではニコール・リッチーに関する感想や評価を紹介していきます。Twitter上での感想や評価を取り上げていきます。ニコール・リッチーはTwitter上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

ニコール・リッチーとパリス・ヒルトンの2000年代の生き方を別の意味で凄いと感じている方のツイートです。古いツイートであるが故に2人がどれだけの数の問題やゴシップを起こしてきたのかが伝わってきます。

ニコール・リッチーの旦那であるジョエル・マッデンとその兄ベンジー・マッデンが良い人だと思っている方のツイートです。ニコールの妊婦姿が穏やかな表情をしていたことでジョエルと一緒だと幸せなんだという感想をお持ちです。

Netflix配信ドラマ「Great News」をご覧になった方のツイートです。気軽に見ることのできるストーリーとニコール・リッチーの演技を評価されています。

ニコール・リッチーの若い頃から現在まとめ

ニコール・リッチーの若い頃から現在までの活動について紹介してきました。若い頃の破天荒さや放蕩ぶりが影を潜めた現在は地に足の着いた活動を行っていると評価されていると言われています。ニコール・リッチーの今後の活躍に期待が集まっていると言われています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ