ダフネ・キーンは映画「ローガン」ローラ役の天才子役!年齢・出演作品や現在は?

ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガン(LOGAN)という映画作品に出演した子役で、現在大きな注目を集めています。ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガンでは「ローラ」という役を演じており、素晴らしい演技を披露している人物です。そんなダフネ・キーン・フェルナンデスとはどういった子役なのか、ダフネ・キーン・フェルナンデスのプロフィールに迫まっていきましょう!

ダフネ・キーンは映画「ローガン」ローラ役の天才子役!年齢・出演作品や現在は?のイメージ

目次

  1. ダフネ・キーンは映画「ローガン」の天才子役!年齢は?
  2. ダフネ・キーンの現在の出演作品
  3. ダフネ・キーンの父と母も俳優?
  4. ダフネ・キーンのかわいい画像
  5. ダフネ・キーンに関する感想や評価
  6. ダフネ・キーンについてまとめ

ダフネ・キーンは映画「ローガン」の天才子役!年齢は?

ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガン(LOGAN)という映画作品に子役として出演していた人物です。ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガン(LOGAN)に出演したことで高い知名度を獲得しており、現在大きな注目を集めてハリウッドを盛り上げています。

そんなダフネ・キーン・フェルナンデスがどういった子役なのか、そしてローガン(LOGAN)という作品の中でどのような活躍を魅せてくれているのかをご紹介していきたいと思います。ローガン(LOGAN)という注目の映画作品に子役として抜擢されたダフネ・キーン・フェルナンデスという注目の新鋭子役の様々な情報をチェックしていきましょう!

ダフネ・キーンはローガン(LOGAN)ローラ役

ダフネ・キーン・フェルナンデスとはローガン(LOGAN)にローラという役で出演していた人物です。ダフネ・キーン・フェルナンデスは現在14歳のまだ中学生の女の子で、幼い頃から子役として活動を開始しています。ダフネ・キーン・フェルナンデスはイギリス出身の子役でローガン(LOGAN)に出演したことで一気に高い注目を集めました。ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガン(LOGAN)では「ローラ」という役を演じています。

ローガン(LOGAN)でダフネ・キーン・フェルナンデスが演じたローラとは、ローガン(LOGAN)に登場するミュータントという超能力を持っている人間です。

ローガン(LOGAN)の概要

ダフネ・キーン・フェルナンデスが出演したローガン(LOGAN)という作品は2017年に公開されており、ローガン(LOGAN)という作品は「X-MEN」という作品のスピンオフ作品で、ローガン(LOGAN)で主人公となっているのが「X-MEN」シリーズの中でも特に人気が高い「ウルヴァリン」というキャラクターです。ローガン(LOGAN)はウルヴァリンが主人公のスピンオフ作品の中では3作品目となっています。

ローガン(LOGAN)はウルヴァリンが主人公のスピンオフ作品としては最終作品として制作されたようで、ウルヴァリンが好きだというファンから大きな注目を集めました。X-MENシリーズとしては10作品目でX-MENシリーズとしては最新作品になっています。ローガンというタイトル名は、ウルヴァリンの本名から付けられています。ローガンはミュータントになってから「ウルヴァリン」と名付けられています。

ダフネ・キーンの演技力が凄いと話題に

ローガン(LOGAN)に出演していたダフネ・キーン・フェルナンデスの演技力が凄いという事で話題になっています。ローガン(LOGAN)に出演していたダフネ・キーン・フェルナンデスという子役は、2005年に産まれて有名な映画作品は2017年に出演したローガン(LOGAN)です。ローガン(LOGAN)はヒュー・ジャックマンが主演の超大作ハリウッド映画で、ダフネ・キーン・フェルナンデスは目立つ素晴らしい演技を披露していました。

ダフネ・キーンの圧巻のアクションシーン

ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガン(LOGAN)でミュータントと呼ばれている超能力を持っている人間です。ダフネ・キーン・フェルナンデスが演じたミュータントである「ローラ」は、ヒュー・ジャックマンが演じているウルヴァリンと同じく拳から鋭い刃を出すことが出来るという能力を持っており、ローラのキャストに抜擢されたダフネ・キーン・フェルナンデスは武術を習っているという事もあってアクションシーンは見所です。

ローラを演じるキャストを監督が募集した際に、条件として10歳~12歳の子供で武術に精通している、スペイン語・英語を話すことが出来るというないようになっていました。この条件にダフネ・キーン・フェルナンデスがしっかりと当てはまってたという事でキャストに起用されています。

ダフネ・キーンの年齢などのプロフィール

本名はダフネ・キーン・フェルナンデス

ダフネ・キーンとファンの間では呼ばれていますが本名は「ダフネ・キーン・フェルナンデス」です。ダフネ・キーンと略されて紹介されることが多いようですが、本名はダフネ・キーン・フェルナンデスなのでお間違えないように気を付けて下さい。ダフネ・キーン・フェルナンデスというカッコイイ名前ですが、容姿は非常に可愛くダフネ・キーン・フェルナンデスは今後の活躍が期待されています。

ダフネ・キーン・フェルナンデスの年齢

ダフネ・キーン・フェルナンデスは現在14歳になっています。ローガン(LOGAN)に出演した時のダフネ・キーン・フェルナンデスは12歳で、ローガン(LOGAN)に登場するローラという役を演じるキャストは10歳~12歳の女の子を監督は募集していました。ダフネ・キーン・フェルナンデスは2017年当時は12歳だったという事でオーディションを受けて合格しています。

10歳~12歳の子役という事で演技力には子役によってはかなり幅が出来てしまいますが、ダフネ・キーン・フェルナンデスは非常に高い演技力を持っていたので監督の目に留まったようです。ダフネ・キーン・フェルナンデスが高い演技力を持っているのは、実は両親の影響も大きいです。

ダフネ・キーンのデビュー作

ダフネ・キーン・フェルナンデスは幼い頃から女優としてデビューしており、ダフネ・キーン・フェルナンデスがデビューした作品は2014年に放送された「難民」というテレビドラマ作品だそうです。難民という作品はシリーズ系のテレビドラマ作品で、ダフネ・キーン・フェルナンデスはこのテレビドラマ作品で本格的に子役・女優として活動を開始し、難民という作品にはダフネ・キーン・フェルナンデスの親も出演しています。

映画『LOGAN/ローガン』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

ダフネ・キーンの現在の出演作品

ダフネ・キーン・フェルナンデスは現在も子役女優として活躍しており、どのような作品に出演していたのかそしてダフネ・キーン・フェルナンデスがどのような活躍をしてどういった評価を受けたのかなどもご紹介していきますので、今後の活躍に期待できるダフネ・キーン・フェルナンデスの経歴をチェックしていきましょう!

現在の出演作品①ベストデュオ賞を受賞

ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガンに出演した際には、共演した主演のヒュー・ジャックマンと一緒に「ベストデュオ賞」を受賞しています。ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガンで大ブレイクし、ベストデュオ賞とは視聴者の投票で決まる賞だそうで、ダフネ・キーン・フェルナンデスの演技をご覧になった視聴者がダフネ・キーン・フェルナンデスを素晴らしい女優であると認めている証です。

ダフネ・キーン・フェルナンデスは賞を受けたヒュー・ジャックマンと一緒にスピーチを受けたようですが、ダフネ・キーン・フェルナンデスはヒュー・ジャックマンを押しのけてスピーチをしたという伝説を残しています。

現在の出演作品②『アナ(原題)』での主演

ダフネ・キーン・フェルナンデスは幼い頃から子役として活動を開始しており、「アナ」という作品では主演を演じています。ダフネ・キーン・フェルナンデスが出演したアナという作品は、2018年に公開されており2017年に公開されたローガンのスピンオフ作品として制作されています。ダフネ・キーン・フェルナンデスはローガンで演じた「ローラ」という役を気に入っており、女ウルヴァリンとして今後の活躍が期待できます。

ローラという役はウルヴァリンと同じく拳から刃を出すことが出来るので女ウルヴァリンと言われており、ダフネ・キーン・フェルナンデスはローラという役をもっと演じたいという事で、様々なアイデアを映画監督にぶつけているとも言われています。

ダフネ・キーンの父と母も俳優?

ダフネ・キーン・フェルナンデスは父親と母親も俳優として活躍しているという情報があります。今大注目の子役であるダフネ・キーン・フェルナンデスの父親と母親はどのような人物なのか迫っていきましょう!

ダフネ・キーンの父

ダフネ・キーン・フェルナンデスの父親はイギリス人の俳優で名前は「ウィル」です。ダフネ・キーン・フェルナンデスの父親はネットフリックスのテレビドラマ作品などにも出演しており、イギリスでは有名な俳優だそうでダフネ・キーン・フェルナンデスの父親であるという事でも現在は注目されています。

ダフネ・キーンの母

ダフネ・キーン・フェルナンデスの母親は女優・監督・脚本家として活動している人物だそうで、父親と母親のどちらも演技の世界で生きている人間という事でもダフネ・キーン・フェルナンデスは素晴らしい演技力を身に着けたといっても過言ではありません。両親の背中を見てダフネ・キーン・フェルナンデスは育ったことが伺えます。

ダフネ・キーンのかわいい画像

大注目の天才子役として知られているダフネ・キーン・フェルナンデスは、14歳の女の子という事もあり可愛い姿を魅せてくれることも多いです。ダフネ・キーン・フェルナンデスの可愛い画像を集めてみましたので、ダフネ・キーン・フェルナンデスの画像も注目してみて下さい!

かわいい画像①笑顔

上記の画像はヒュー・ジャックマンと一緒に写真を撮っているダフネ・キーン・フェルナンデスです。ヒュー・ジャックマンとダフネ・キーン・フェルナンデスはかなり仲が良いことが上記の画像から伺えます。ヒュー・ジャックマンとダフネ・キーン・フェルナンデスは作中でも仲が良い親子のような姿を魅せており、可愛い笑顔が若い女の子らしいです。

かわいい画像②「ガオー!」のポーズ

ガオー!のポーズというのはウルヴァリンが戦闘態勢に入った時に両手の刃を出して相手を威嚇するポーズです。ダフネ・キーン・フェルナンデスはガオー!っというポーズをローガンの作中で行っており、可愛い女の子のウルヴァリンという事でダフネ・キーン・フェルナンデスのガオー!のポーズは愛嬌があります。迫力もありますが、可愛さもあるので見所シーンです。

かわいい画像③ハイタッチ

ダフネ・キーン・フェルナンデスの可愛い画像として「ハイタッチ」の画像があるようです。ハイタッチをしているダフネ・キーン・フェルナンデスの姿はかなり可愛いそうですが、ハイタッチのシーンの画像は残念ながらインターネットにありませんでした。

ダフネ・キーンに関する感想や評価

上記のダフネ・キーン・フェルナンデスに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ダフネ・キーン・フェルナンデスは可愛いのに目力が強くて演技も良かった!という感想を投稿されています。ダフネ・キーン・フェルナンデスが出演したローガンという映画作品も泣いてしまう程良い映画だった!と評価されているので、ローガンをまだご覧になっていないという方は視聴してみて下さい。

上記のダフネ・キーン・フェルナンデスに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ローガンはめっちゃ良い映画だと評価しておりダフネ・キーン・フェルナンデスがかなり可愛いという感想を投稿されています。ローガンはヒュー・ジャックマンだけでなく、新鋭の若手女優であるダフネ・キーン・フェルナンデスにも注目で可愛いと面白いが合わさった最高の映画になっています。

上記のダフネ・キーン・フェルナンデスに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ローガンに出演しているダフネ・キーン・フェルナンデスの演技をご覧になって12歳ほどであの演技力は凄いし可愛い!という感想を投稿されています。ダフネ・キーン・フェルナンデスは現在は今後も女優としての活躍が期待されており、ますます演技力を磨いてもっと素晴らしい女優になる事を期待しましょう!

ダフネ・キーンについてまとめ

現在大きな注目を集めている子役のダフネ・キーン・フェルナンデスに関する情報をまとめてご紹介しました。ダフネ・キーン・フェルナンデスとは現在14歳の子役として活躍している人物で、幼い頃から子役としての活動を開始しています。ダフネ・キーン・フェルナンデスは天才子役とも言われている人物で、有名なハリウッド映画作品に出演したという事で、知名度と人気が爆発的に上がっています。

ダフネ・キーン・フェルナンデスは2017年に「ローガン」という映画作品に出演しており、ダフネ・キーン・フェルナンデスが出演したローガンとは「X-MEN」の人気ヒーローで知られている「ウルヴァリン」を主人公としているスピンオフ作品です。ダフネ・キーン・フェルナンデスが演じたのは「ローラ」という役で、作中では激しいアクションシーンなどを行い天才という評価を受けて現在の様に有名になっています。

ダフネ・キーン・フェルナンデスがアナという作品で主演を演じており、現在14歳という事で今後の活躍が益々期待されている若手です。ハリウッド映画にも主演級で起用される程のブレイクを魅せているダフネ・キーン・フェルナンデスは将来が楽しみな女優なので、映画をご覧になることが多いという方はダフネ・キーン・フェルナンデスの今後の活躍に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ