ジャスティン・ハートリーがイケメンと話題!かっこいい筋肉や妻・子供は?

ジャスティン・ハートリーはアメリカの俳優です。イケメン俳優として知られており、日本でも人気があると言われています。ジャスティン・ハートリーはアメリカ人気テレビドラマ「リベンジ」シリーズなどに出演してイケメンぶりと筋肉が話題になっています。ここでは人気俳優ジャスティン・ハートリーのプロフィールや出演作品を紹介していきます。また、プライベートにもスポットを当て娘のインスタ画像などを取り上げて、ジャスティン・ハートリーの魅力に迫ります。

ジャスティン・ハートリーがイケメンと話題!かっこいい筋肉や妻・子供は?のイメージ

目次

  1. ジャスティン・ハートリーとは?
  2. ジャスティン・ハートリーがイケメンと話題!筋肉が凄い?
  3. ジャスティン・ハートリーの嫁や子供
  4. ジャスティン・ハートリーの出演作品
  5. ジャスティン・ハートリーに関する感想や評価
  6. ジャスティン・ハートリーはイケメンだった!

ジャスティン・ハートリーとは?

ジャスティン・ハートリーはアメリカの俳優です。イケメンぶりと美しい筋肉が魅力だと言われており、本国アメリカのみならず日本でも人気があることで知られています。多くの映画やテレビドラマに出演していて「リベンジ」など長期にわたって続いているテレビドラマでの演技力が高く評価されているとも言われています。

また、ジャスティン・ハートリーは私生活ではインスタグラムを活用しており娘の画像などをファンに向けて発信しています。ここではイケメン俳優として知られているジャスティン・ハートリーのイケメンぶりやかっこいい筋肉画像を紹介していきます。さらにプロフィールや出演作品、インスタ画像や娘の画像などさまざまな角度から取り上げていき、ジャスティン・ハートリーの魅力に迫っていきます。

ジャスティン・ハートリーのプロフィール

ここでは人気イケメン俳優ジャスティン・ハートリーのプロフィールを紹介していきます。ジャスティン・ハートリーは1977年1月29日生まれで、2019年8月現在42歳です。出身地はアメリカのイリノイ州ノックヴィルです。2002年にテレビドラマ「Passions」(日本未公開)で俳優デビューしました。そのイケメンぶりと逞しい筋肉ですぐに注目を浴びることになったと言われています。

ジャスティン・ハートリーのプロフィール紹介です。ジャスティン・ハートリーの身長は189cmで体重は94kgです。かなり筋肉質な体つきをしており、ボディビルダー並みの筋肉をしていると言われています。私生活では2度の結婚歴があり、最初の妻であるリンゼイ・コーマンとの間に娘が1人います。近年は俳優業のみならず、作家・映画監督・実業家など多くの分野で活動をしています。インスタグラムを使用しています。

ジャスティン・ハートリーの生い立ちや経歴

ここでは人気イケメン俳優ジャスティン・ハートリーの生い立ちや経歴を紹介していきます。ジャスティン・ハートリーは地元イリノイ州の大学で演劇と歴史を学んだ後、2002年にアメリカのテレビドラマ「Passions」のフォックス・クレイン役で俳優デビューしました。そのイケメンぶりと鍛え抜かれた筋肉が注目され、様々なドラマのオファーを受けることになったと言われています。

ジャスティン・ハートリーの名前を一躍有名にしたのはテレビドラマシリーズ「ヤング・スーパーマン」です。2001年から2010年まで実に10年間続いた人気シリーズの中でジャスティンはシリーズ6よりクラーク・ケントをサポートするオリバー・クイーン役を演じました。イケメンぶりと美しい筋肉には拍車がかかり、演技力も高く評価されてジャスティンは人気俳優となっていったのです。

ジャスティン・ハートリーはその後も多くのテレビドラマシリーズに出演しています。2007年のテレビドラマ「コールドケース 迷宮事件簿」2013年のテレビドラマ「メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ?」日本でも人気のテレビシリーズ「リベンジ」などに出演し、高く評価されています。「リベンジ」での演技が評価されて最近作である2016年から現在も放映中の「THIS IS US」にメインキャストで出演しています。

ジャスティン・ハートリーのインスタ

ここでは人気イケメン俳優ジャスティン・ハートリーのSNS使用状況を調査・紹介していきます。ジャスティン・ハートリーはインスタグラムを使用しています。彼のインスタのフォロワー数は実に153万人にも上ります。ジャスティン・ハートリーはインスタグラムを活用するのが大好きだと言われており、仕事場でのスナップからプライベートでの娘の画像など多くのインスタ画像を投稿して「いいね」を沢山もらっています。

また、ジャスティン・ハートリーはペットに犬を飼っています。その犬も頻繁にインスタ画像として登場しています。愛犬はブッピーと名付けられています。ジャスティンのペット犬ブッピーをインスタで見てかわいいと感じたファンは多いと言われており、沢山の「いいね」をもらっています。

Justin Hartleyさん(@justinhartley) • Instagram写真と動画

ジャスティン・ハートリーがイケメンと話題!筋肉が凄い?

ここでは人気俳優ジャスティン・ハートリーのイケメンぶりと彼の凄い筋肉を画像付きで紹介していきます。「ヤング・スーパーマン」で彼のイケメンぶりと鍛え上げた筋肉をたっぷりと見ることができますが、筋肉モデルをしているジャスティンの画像を紹介して彼の魅力の1つを取り上げていきます。

ジャスティン・ハートリーのかっこいい筋肉画像

ジャスティン・ハートリーは身長189cm、体重94kgと高身長が多いアメリカ俳優の中では比較的背の高い部類に入ると言われています。その身長に100kg近い体重は本来であれば太っていると捉えられますが、ジャスティンの場合は体を鍛え上げているので、まるでボディービルダーのような筋肉美だと評されることが多いと言われています。

ジャスティン・ハートリーのイケメンな髪型画像

ジャスティン・ハートリーはイケメン俳優としてその存在を認知されています。その彼のイケメンぶりをより引き立てている一因は彼の髪型であると分析するファンも多いと言われています。ジャスティンは基本的に短髪であることが多く、後ろは刈り上げて前髪を立てて一部を横に流しています。クルーカットを長めにした髪型とも評されており、彼のかっこよさをより際立たせていると言われています。

ジャスティン・ハートリーの嫁や子供

ここでは人気イケメン俳優であるジャスティン・ハートリーの嫁や娘について紹介していきます。ジャスティンは私生活では2度の結婚歴があり、最初の嫁との間に娘がいます。ジャスティンの嫁や娘がどんな人なのかを画像付きで取り上げていきます。ジャスティンの嫁や娘はどのような人なのでしょうか?それではご覧ください。

ジャスティン・ハートリーの嫁

ここではジャスティン・ハートリーの嫁について紹介していきます。ジャスティン・ハートリーには2度の結婚歴があります。最初の嫁は女優リンゼイ・コーマンです。ジャスティンとは彼のデビュー作「Passions」で知り合い、2003年に交際を開始してその年の11月13日に結婚しました。翌2004年に結婚披露宴を挙げてその年の6月3日に子供である娘イザベラ・ジャスティスが生まれています。

ジャスティン・ハートリーとリンゼイ・コーマンはその後も夫婦とし子供とともに仲睦まじく生活していました。しかし、時が経つにつれてジャスティンが仕事で多忙になりすれ違いの生活が増えていったと言われています。そしてジャスティンとリンゼイは2012年8月に離婚し、約8年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

ジャスティン・ハートリーはリンゼイ・コーマンとの離婚後、新しい恋人と付き合うことになりました。お相手は女優のクリスヘル・スタウーズです。ジャスティンとクリスヘルは2013年に出会い、すぐに交際へと発展しました。2人が交際を公にしたのは2016年で、2017年10月に結婚しました。

ジャスティン・ハートリーの子供

ここでは人気イケメン俳優であるジャスティン・ハートリーの娘について紹介していきます。ジャスティンの娘の名前はイザベラ・ジャスティスといいます。イザベラはジャスティンと最初の嫁リンゼイ・コーマンとの間に2004年に生まれました。現在ミドルティーンであるイザベラは父ジャスティンと母リンゼイが離婚後も父と友好的な関係であり、ジャスティンのインスタグラムに頻繁に登場しています。

Justin Hartleyさん(@justinhartley) • Instagram写真と動画

ジャスティン・ハートリーの出演作品

ここでは人気イケメン俳優のジャスティン・ハートリーの出演作品について紹介していきます。「リベンジ」をはじめとする人気テレビドラマシリーズに多く出演していると言われているジャスティン・ハートリーですがジャスティンはどんな作品にどのような役で出演しているのでしょうか?「リベンジ」他代表出演作を6作取り上げていきます。

出演作品①スプリング・ブレイクダウン

人気イケメン俳優ジャスティン・ハートリーの出演作紹介です。1作目は「スプリング・ブレイクダウン」です。「スプリング・ブレイクダウン」は2009年制作のアメリカ映画で劇場公開はされずにオリジナルビデオでの流通となった作品です。

「スプリング・ブレイクダウン」はベッキー、ゲイル、ジュディのアラフォー女性3人組がひょんなことからリゾート地サウスパードレ島へ向かい、そこで思い切り弾けるというドタバタコメディーストーリーです。ジャスティン・ハードリーは「スプリング・ブレイクダウン」でトッドという青年を演じています。

出演作品②コールドケース 迷宮事件簿

人気イケメン俳優であるジャスティン・ハートリーの主演作品紹介です。2作目は日本でもWOWOWで放映され人気を呼んだテレビドラマシリーズ「コールドケース 迷宮事件簿」です。「コールドケース 迷宮事件簿」は2003年から2010年までの7年間の間に通算シーズン7が放映されてロングヒットを記録したテレビドラマシリーズだと言われています。

「コールドケース 迷宮事件簿」はアメリカのフィラデルフィアを舞台にコールドケースと呼ばれる迷宮入り殺人事件を女刑事リリーを中心とする殺人課の刑事たちが解決していくというストーリーです。ジャスティン・ハートリーは「コールドケース 迷宮事件簿」で第5シーズンの「掲示板」にマイク・ディレイニー役で出演しました。

出演作品③ヤング・スーパーマン

ジャスティン・ハートリーの出演作品を紹介しています。次に紹介するのはジャスティンの名前を一躍有名にした彼の出世作であると言われてる「ヤング・スーパーマン」です。「ヤング・スーパーマン」は2001年から2011年までの足掛け11年間で通算10シーズンが制作・放映されました。日本でも放映され、人気アメコミヒーローの誕生から青年期までを描いたストーリーが人気を呼んだと言われています。

「ヤング・スーパーマン」はDC社の代表的アメコミヒーローであるスーパーマンの若き日を描いた物語です。主人公クラーク・ケントの誕生からスーパーマンになるまでを描いたストーリーは大きな人気を博しました。ジャスティン・ハートリーはシーズン6からスーパーマンをサポートするオリバー・クイーン/グリーンアローを演じて大人気となり、俳優としての地位を確立しました。

出演作品④メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ?

ジャスティン・ハートリーの出演作品を紹介しています。次の作品は「メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ?」です。2010年から放送開始されておりアメリカではシーズン4まで放映されています。日本でもシーズン2まで放映されています。メル、ジョー、レノックス、ライダーの擬似家族の物語です。ジャスティンはシーズン3の通算第56話「Fast Times」にノア・バトラー役でゲスト出演しています。

出演作品⑤リベンジ

ジャスティン・ハートリーの出演作品紹介です。次に紹介するのは「リベンジ」シリーズです。「リベンジ」はアメリカの人気テレビドラマシリーズとして知られており2011年から2015年までの約4年間で通算4シリーズが制作・放映されました。「リベンジ」は日本でも放映されました。また「リベンジ」は真田広之がシーズン1にレギュラー出演したことでも話題になりました。

日本でも人気が高いと言われているアメリカのテレビドラマが「リベンジ」シリーズです。ジャスティン・ハートリーは2013年から2014年にかけて「リベンジ」でサブキャラクターであるパトリック・オズボーン役を演じました。

出演作品⑥THIS IS US

ジャスティン・ハートリーの出演作紹介です。最後に紹介するのはジャスティンが出演している最新作「THIS IS US」です。「THIS IS US」はアメリカのテレビドラマで2016年に放映が開始され現在まで通算2シーズンが制作・放映されています。日本でも放映されており、高い人気を獲得していると言われています。

「THIS IS US」はケイト、ケヴィン、ランダルの三つ子を中心に描かれるホームドラマです。しかし、ランダルは実の子供ではなく死産した3人目の代わりに黒人の捨て子を養子にしたのでした。ジャスティン・ハートリーはケヴィンを演じています。これまでの出演作品にはない落ち着いた演技が非常に高く評価されていると言われています。

ジャスティン・ハートリーに関する感想や評価

ここではジャスティン・ハートリーに関する感想や評価を紹介していきます。ジャスティン・ハートリーはTwitter上でどのような評価を得ているのでしょうか?

「THIS IS US」をご覧になった方のツイートです。感動的なストーリーとジャスティン・ハートリーのかっこよさが素晴らしいとの感想をお持ちです。

ジャスティン・ハートリーのインスタグラム画像をご覧になったと思われる方のツイートです。彼にミドルティーンの娘がいることと実年齢が42歳だったことに2度ビックリされています。

「THIS IS US」をご覧になった方のツイートです。心温まるストーリーとジャスティン・ハートリーのイケメンぶりに胸を打たれているとの感想をお持ちです。 

ジャスティン・ハートリーはイケメンだった!

人気イケメン俳優であるジャスティン・ハートリーについて取り上げてきました。イケメンでマッチョな彼の魅力を楽しむために是非一度出演作品をご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ