エイミー・アダムスがかわいい!若い頃や年齢・夫をまとめて紹介

エイミー・アダムスとは1999年から活動しているアメリカの女優です。エイミー・アダムスはこれまで「魔法にかけられて」や「ナイトミュージアム」などの人気作品に出演しているかわいい女優であり、サターン主演女優賞やゴールデングローブ賞など世界的映画賞を数多く受賞しています。そんな大人気女優のエイミー・アダムスは2019年8月現在若い頃の活動や年齢、夫などに注目が集まっています。本記事ではそんなかわいいエイミー・アダムスについて若い頃の出演作や年齢・夫、インスタなどをまとめてご紹介していきます。

エイミー・アダムスがかわいい!若い頃や年齢・夫をまとめて紹介のイメージ

目次

  1. エイミー・アダムスとは?
  2. エイミー・アダムスの若い頃の出演作品
  3. エイミー・アダムスの現在の出演作品
  4. エイミー・アダムスの夫やインスタ
  5. エイミー・アダムスが歌った楽曲
  6. エイミー・アダムスに関する感想や評価
  7. エイミー・アダムスの若い頃やインスタまとめ

エイミー・アダムスとは?

2019年現在日本でも人気を高めているアメリカのハリウッド女優エイミー・アダムス。エイミー・アダムスはそのかわいい美貌と高い演技力から数々の映画賞を受賞している女優であり、若い頃から2019年現在まで多数の有名作品に出演しています。そんなエイミー・アダムスには人気を集めることから年齢や夫、インスタなどに注目が集まっています。本記事ではエイミー・アダムスの出演作や年齢・夫、インスタなどをご紹介します。

エイミー・アダムスの年齢やプロフィール

本記事でご紹介させて頂くエイミー・アダムスとはアメリカの女優です。エイミー・アダムスは1999年に映画「わたしが美しかった100の秘密」で映画女優デビューを果たし、2002年の映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」で大役を務めました。その後エイミー・アダムスは2005年の映画「Junebug」でアカデミー助演女優賞にノミネートされ、その高い演技力とかわいい美貌から一躍人気女優への道を歩むことになりました。

演技力とかわいい美貌からブレイクしたエイミー・アダムスは若い頃から今まで「魔法にかけられて」や「ナイトミュージアム」、「マン・オブ・スティール」などの人気作品に出演しており、2019年8月現在日本でも高い人気を集めてます。ではそんな人気女優のかわいいエイミー・アダムスの年齢はいくつなのでしょうか。エイミー・アダムスは1974年8月20日にイタリアで生まれ、2019年8月現在年齢は44歳だそうです。

歌唱力が抜群な女優

2019年8月現在年齢44歳となったエイミー・アダムスですが、役者としての腕前の他に歌唱力にも注目が集まっているようです。どうやらエイミー・アダムスは若い頃からミュージカル映画にも多く出演していたらしく、それがきっかけで注目されることになりました。実際エイミー・アダムスは歌唱力が抜群の女優であり、2007年の映画「魔法にかけられて」ではその抜群な歌唱力とダンスの腕前を見せつけました。

かわいいエイミー・アダムスの画像

上記の画像は2019年現在のエイミー・アダムスのイベント写真です。エイミー・アダムスは2019年8月現在44歳という年齢なのですが、上記の画像を見ると分かる通り年齢を一切感じさせないほどの美貌を持っています。年齢のことからかわいいというよりからは綺麗と表現するのが正しいのですが、この美貌はさすがアメリカを代表する女優といえます。

上記の画像は若い頃のエイミー・アダムスの写真です。2019年8月現在年齢と比較すると非常に綺麗なエイミー・アダムスですが、若い頃は上記の画像の通り非常にかわいい容姿をしていました。この非常にかわいい容姿は衰えることなく、2019年現在もかわいい美人女優として知名度を高めています。

エイミー・アダムスの若い頃の出演作品

若い頃の出演作品①「魔法にかけられて」

ここからはかわいいエイミー・アダムスの若い頃の出演作についてご紹介していきます。まずご紹介する映画は2007年の映画「魔法にかけられて」です。「魔法にかけられて」はディズニーが制作したミュージカル映画であり、エイミー・アダムスは本作の主人公であるジゼル姫を演じました。エイミー・アダムスは本作の作中で「That's How You Know」という曲を踊りながら歌い、代表作として知られるようになりました。

若い頃の出演作品②「June bug」

「June bug」とは2005年に制作された映画作品です。映画「June bug」でエイミー・アダムスはアシュリ役を担当し、見事な演技力を見せつけました。この高い演技力は世界中で注目されることになり、アカデミー賞助演女優賞などにノミネートされ、全米映画批評家協会助演女優賞やインディペンデント・スピリット賞などを受賞しました。数多くの賞を受賞したことでエイミー・アダムスはブレイクすることになりました。

若い頃の出演作品③「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」とは2002年に制作されたアメリカの映画作品です。「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」はレオナルドディカプリオ演じる詐欺師と警察の追いかけっこを描いた作品であり、エイミー・アダムスはレオナルドディカプリオの恋人役を担当しました。エイミー・アダムスにとって本作は大役を担当した作品となったのですが、この作品ではブレイクすることがありませんでした。

若い頃の出演作品④「ダウト~あるカトリック学校で~」

「ダウト~あるカトリック学校で~」とは2008年に公開されたアメリカの映画作品です。映画「ダウト~あるカトリック学校で~」は戯曲「ダウト疑いをめぐる寓話」を原作にした映画であり、エイミー・アダムスはシスター・ジェイムズという教師の役を演じました。エイミー・アダムスは本作でも高い評価を獲得し、アカデミー賞助演女優賞やゴールデングローブ賞助演女優賞、トニー賞などの映画賞にノミネートされました。

若い頃の出演作品⑤「アメリカンハッスル」

「アメリカンハッスル」とは2013年に公開されたアメリカの映画作品です。映画「アメリカンハッスル」は詐欺師と警察が協力しておとり捜査するといった作品であり、エイミー・アダムスは本作で詐欺師シドニーを担当しました。エイミー・アダムスは本作でセクシーでクールなシドニーを見事に演じきり、アカデミー賞主演女優賞やゴールデングローブ賞主演女優賞、米国アカデミー賞主演女優賞などにノミネートされました。

若い頃の出演作品⑥「マン・オブ・スティール」

「マン・オブ・スティール」とは2013年に公開されたアメリカの映画作品です。映画「マン・オブ・スティール」は世界中で人気を集める漫画「スーパーマン」の実写映画であり、エイミー・アダムスは本作でスーパーマンの恋人ロイス・レインを演じています。ロイス・レインはスーパーマンの良き理解者として活躍し、「マン・オブ・スティール」の中でも重要なキャラクターとなっています。

若い頃の出演作品⑦「ビッグアイズ」

「ビッグアイズ」とは2014年に公開されたアメリカの映画作品です。映画「ビッグアイズ」はウォルターとマーガレットという夫婦の絵本をめぐる対立を描いた作品であり、エイミー・アダムスは妻のマーガレットを演じました。エイミー・アダムスは本作で英国アカデミー賞主演女優賞にノミネートされ、ゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞しており、第2の代表作として有名となっています。

若い頃の出演作品⑧「ナイトミュージアム2」

「ナイトミュージアム2」とは2009年に公開されたアメリカの映画作品です。「ナイトミュージアム2」はあの大人気映画「ナイトミュージアム」の続編にあたる作品となっており、エイミー・アダムスは本作で過去に大西洋を独断で飛行したアメリア・イアハートという実在の人物を演じています。エイミー・アダムス演じるアメリアは主人公ラリーと博物館で出会い、最後までラリーに協力します。

若い頃の出演作品⑨「私が美しくなった100の秘密」

「私が美しくなった100の秘密」とは1999年に制作されたアメリカの映画作品です。「私が美しくなった100の秘密」はミスコンで優勝を競う女性達の姿を描いた作品であり、エイミー・アダムスは本作でレスリー・ミラー役を演じ、映画女優デビューを果たしました。この頃エイミー・アダムスは中々注目されなかったのですが、この作品がなければエイミー・アダムスは2019現在人気女優として活躍していなかったことでしょう。

エイミー・アダムスの現在の出演作品

現在の出演作品①「ジャスティスリーグ」

「ジャスティスリーグ」とは2017年に公開されたアメリカの映画です。映画「ジャスティスリーグ」はスーパーマンなど「DCコミック」に登場するヒーロー達が協力して悪に立ち向かうスーパーヒーロー映画であり、エイミー・アダムスは本作で2013年に公開されたアメリカ映画「マン・オブ・スティール」と同じくスーパーマンの恋人であるロイス・レイン役を担当しています。

現在の出演作品②「メッセージ」

「メッセージ」とは2016年に公開されたアメリカの映画作品です。映画「メッセージ」は謎の飛行物体を調査するルイーズとイアン・ドネリー、ウェバー大佐の姿を描いたSF作品であり、エイミー・アダムスは本作で主人公である言語学者のルイーズ・バンクスを演じています。ルイーズ・バンクスを演じたエイミー・アダムスはその優秀な演技力でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞することになりました。

現在の出演作品③「KIZU:傷」

「KIZU:傷」とは2016年に制作されたアメリカのテレビドラマシリーズです。ドラマ「KIZU:傷」は主人公である女性記者が連続殺人事件の取材の中で自分の過去を知っていく姿を描いたサイコサスペンス作品であり、エイミー・アダムスは本作で主演を演じました。本作は主演を務めたエイミー・アダムスの演技が非常に輝いている作品となっているため、アメリカを中心に高い人気を博しています。
 

エイミー・アダムスの夫やインスタ

インスタなどSNSでも活動

ここからは女優のエイミー・アダムスについてインスタや夫に関する情報をご紹介していきます。エイミー・アダムスは公に公開していないのですが、実はインスタやツイッターを行っており、特にインスタは40万人を超えるフォロワーを保持しています。インスタなどのSNSでエイミー・アダムスは日々の写真などを公開しているので、是非エイミー・アダムスファンの皆様はインスタなどのSNSを是非チェックしてみてください。

夫は俳優のダレン・レガロ

インスタなどのSNSで活動しているエイミー・アダムスですが、果たして夫はいるのでしょうか。エイミー・アダムスは2008年の7月に映画界などで活動しているダレン・レガロという俳優と婚約し、2015年に夫婦という関係になりました。2019年8月現在も夫ダレン・レガロとは良好な関係にあるそうで、特にエイミー・アダムスと夫との間に破局などの情報は一切出ていません。

2010年に娘を出産

2008年に夫ダレン・レガロと婚約し、2015年に結婚したエイミー・アダムスですが、夫との間に子供はいるのでしょうか。どうやらエイミー・アダムスは婚約を発表した2008年の後の2010年にアヴィアーナ・オリア・レガロという女の子を出産したそうです。2019年8月現在も多忙な日々を送るエイミー・アダムスにとって子供の出産は何よりも幸せな出来事だったことでしょう。

エイミー・アダムスが歌った楽曲

映画「魔法にかけられて」で歌唱力を披露

本記事の最初にご紹介させて頂いた非常に見事な歌唱力を持つエイミー・アダムスですが、この歌唱力は映画「魔法にかけられて」で世に知られるようになりました。映画「魔法にかけられて」はディズニーのミュージカル映画であり、歌を歌う場面やダンスを踊るシーンが多数描かれています。本作でエイミー・アダムスはヒロインであるジゼルを担当しており、多数の曲で持ち前の歌唱力を披露しました。

楽曲①「想いを伝えて」

エイミー・アダムスが歌った「想いを伝えて」という曲は映画「魔法にかけられて」の挿入歌の1つです。この「想いを伝えて」という曲は20世紀以降にカリブ海で流行したカリプソというジャンルになっており、「夢の国」と「現実世界」の両立を暗示させるような表現が使用されています。まさに「想いを伝えて」は「魔法にかけられて」の代表ともいえる曲となっており、エイミー・アダムスの歌手力が抜群に目立つことになりました。

楽曲②「歌ってお仕事」

エイミー・アダムスが映画「魔法にかけられて」で披露した「歌ってお仕事」という曲は一度聞くと分かる通り、非常に明るい曲調となっています。この「歌ってお仕事」という曲はジゼル姫が部屋を掃除する時に歌った曲となっており、ジゼル姫が頑張って掃除という仕事をする気持ちが見事に表現された曲といわれています。

楽曲③「真実の愛のキス」

エイミー・アダムスが歌った「真実の愛のキス」は映画「魔法にかけられて」で一番最初に歌われる曲です。この「真実の愛のキス」はオペラ調になっている曲であり、厚手の本が開きながらエイミー・アダムスが歌います。実はこれは白雪姫やシンデレラなどの作品で使用されていた表現方法であり、各所にパロディが描かれています。また他の曲にも多数のパロディが描かれており、ディズニー映画好きの方は是非チェックしてみて下さい。

エイミー・アダムスに関する感想や評価

アメリカの女優であるエイミー・アダムスに関する感想ではどんどんかわいくなるといった感想が寄せられていました。エイミー・アダムスは若い頃から非常にかわいい容姿を持った女優であり、2019年8月現在44歳という年齢には見えないほどの美貌を持っています。この綺麗でかわいい美貌から日本でも人気を博すことになりました。

アメリカの女優であるエイミー・アダムスに関する感想では「魔法にかけられて」の歌が良かったといった感想も多く寄せられていました。エイミー・アダムスはディズニー映画「魔法にかけられて」で主役を演じ、多数の曲を担当しました。エイミー・アダムスが歌う曲はどれも素晴らしく、抜群の歌唱力を持つ女優として知られるようになりました。

アメリカの女優であるエイミー・アダムスに関する感想では演技力が凄いといった感想も多く見受けられました。エイミー・アダムスが一躍ブレイクすることになった理由はその美貌だけではなく、非常に素晴らしい演技力も関係しています。エイミー・アダムスの演技力は多数の世界的映画賞を受賞するほど高い評価を集めており、2019年8月現在まで多数の有名人気映画に起用されています。

エイミー・アダムスの若い頃やインスタまとめ

本記事ではアメリカの女優であるエイミー・アダムスについて若い頃の出演作やインスタ、年齢・夫などについてまとめてご紹介させて頂きました。エイミー・アダムスは若い頃からそのかわいい美貌と高い演技力でアメリカを中心に活躍し、日本でも高い人気を博しています。これからもエイミー・アダムスはハリウッドなどで活躍していくと考えられますので、ファンの皆様は今後の活躍にもご期待ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ