【テラスハウス】奥山春花の竹富聖花からの改名理由は?女優歴や出演作品は?

奥山春花とはモデル・女優として活躍している人物で、以前は竹富聖花という名前で活動していました。現在は改名したことで奥山春花という名前になっています。何故奥山春花が名前を改名したのか、奥山春花はテラスハウスに出演していた人物でテラスハウスは多くの方がご覧になっている番組なので、奥山春花という名前は知名度を高めています。奥山春花の情報が知りたい!という方は是非ご紹介している内容をチェックしてみて下さい。

【テラスハウス】奥山春花の竹富聖花からの改名理由は?女優歴や出演作品は?のイメージ

目次

  1. テラスハウスの奥山春花とは?
  2. 奥山春花の竹富聖花からの改名理由
  3. 奥山春花の女優歴や出演作品
  4. 奥山春花の愛車や家族・交友関係と出身高校
  5. 奥山春花に関する感想や評価
  6. 奥山春花の改名理由まとめ

テラスハウスの奥山春花とは?

テラスハウスには奥山春花という人物が出演していました。奥山春花とはテラスハウスに出演したことで高い知名度を獲得しており、テラスハウスに出演した人物の中でも奥山春花は美人な女性と言うことで知られている人物です。

そんな奥山春花という人物が竹富聖花という名前から改名した理由や、現在も女優・モデルとして活躍しているのかなど様々な情報をご紹介していきたいと思います。竹富聖花という名前から改名して奥山春花になったという事で、改名前の竹富聖花時代を知っている方はテラスハウスに竹富聖花が出演していた事に気が付かなかったという方も居ます。改名して奥山春花になった理由について迫っていきましょう!

テラスハウスの概要

テラスハウスとは現在も放送されている人気リアリティ番組です。テラスハウスという番組は2012年から放送が開始されており、男女6人のシェアハウスでの生活を放送していくという内容になっています。番組で放送されていくシェアハウスでの様子は、台本なしという事が特徴で番組内では恋愛を始めとして様々な日常の出来事に注目が集まります。特に女性メンバー同士の男を巡る争いなどは見所が多いです。

テラスハウスには一般人を始めとして、芸能人として活躍している方はプロスポーツ選手として活躍したい方など、様々なジャンルの方が参加してシェアハウスで生活していきます。番組内で出会った男女が恋愛に発展していくことも多く、番組を卒業した後に付き合って結婚まで行ったという方も居るのでテラスハウスは恋愛が好きだという方に特におすすめ出来る番組になっています。

奥山春花のプロフィール

奥山春花とはテラスハウスの「テラスハウス東京2020」のメンバーとして登場した人物で、現在24歳の女性です。奥山春花はモデル・女優として活動しており、以前は奥山春花という名前ではなく「竹富聖花」という名前で活動していました。奥山春花は改名したことで竹富聖花から奥山春花という名前になっており、テラスハウスでは竹富聖花という名前ではなく奥山春花という名前で参加しています。

奥山春花は現在24歳ですが、実は芸能界には入ってから既に10年以上の時間が経過しており芸能界歴は10年以上という事で24歳ですがベテランと言っても過言ではありません。学生時代から芸能界で活躍している奥山春花は、モデル・女優として現在も継続的に活動を続けています。芸能活動としてはモデルとして活動を開始してから女優になりました。

奥山春花と夏美の共通点

奥山春花がテラスハウスに出演した際に、視聴者の方からは「夏美」という女性に似ている!という事で話題になっていました。夏美というのは奥山春花がテラスハウスに参加する以前に、テラスハウスに参加していた人物で番組内ではかなり目立つ存在でした。夏美という女性は攻撃的な言動が多く、周囲を固まらせてしまう様な事を言う怖い女性という事で「冬美」というあだ名で知られています。

そんな夏美と奥山春花の共通点はまず顔が似ています。どちらも美人で髪型も似ており、更に趣味がゴルフだという点も共通店であり名前も「春」「夏」という季語が入っているので共通点が多く視聴者の方は「夏美の再来かもしれない」と感じた方も居るようです。

奥山春花の新住人インタビュー

奥山春花はテラスハウスに参加する際にインタビューを受けており、インタビューでは元カレに関する情報や自分の乗っている愛車の事などについて語りました。奥山春花は過去に4年間同じ男性と付き合っていたようで、テラスハウスでは新たな出会いと刺激を求めているとも語っています。積極的なタイプの男性が好きだとコメントした奥山春花は、好きな男性が居ると「グイグイ」行ってしまうかもとも言っているので注目です。

Thumb【テラスハウス】渡邉香織は人気イラストレーター!お嬢様モデルの出身大学と経歴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥山春花の竹富聖花からの改名理由

奥山春花は元々は竹富聖花という名前で活動していました。竹富聖花はという名前から何故改名して何故奥山春花という名前になったのかを今からご紹介していきたいと思います。改名前の竹富聖花という名前で売れていた奥山春花は、何故売れていたのに改名したのでしょうか。改名した理由について迫っていきましょう!

竹富聖花が改名した理由

竹富聖花が改名して奥山春花になった理由を調査してみると、奥山春花という名前に改名したのは21歳の時だそうです。芸能活動が10年以上ある奥山春花ですが、殆どの芸能活動を竹富聖花という名前で行ってきました。しかし21歳の頃に所属事務所を変更するという事で、竹富聖花から心機一転して奥山春花という名前になっています。名前を解明した理由は先輩の堀北真希が事務所を辞めて芸能界を引退したからだそうです。

名前を解明して奥山春花になったという事で、以前の改名前の名前とは違ってグラビアなどにも挑戦して大人の色気を出すようになっています。セクシー路線に切り替えたという事で、大人の女性としての階段を上っています。

奥山春花のモデル時代の経歴

モデルとして活躍している奥山春花は、モデルとしての活躍は様々な経歴があります。モデルとして芸能界に入った奥山春花は、18歳まで「Ray」というファッション雑誌で専属モデルとして活躍しており、その後はRayを卒業して「non-no」の専属モデルになりました。人気ファッション雑誌の専属モデルとして継続的に活動している奥山春花は、上京したばかりの頃は「桜庭ななみ」等と一緒に寮生活していたようです。

モデルとして活躍している奥山春花は、18歳の頃にはテレビCMにも出演しているのですが、テレビCMでは有名なベテラン俳優である大沢たかおと共演しており全国放送のCMにメインで出演したので高い知名度を獲得しています。

Thumb【テラスハウス】澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫?家系図やエビアンとの破局・現在も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥山春花の女優歴や出演作品

奥山春花はモデルとして活躍している人物ですが、女優としての活動も行っています。女優としても活躍している奥山春花は、どういった作品に女優として出演しているのかをチェックしてみましたのでご紹介していきます。

奥山春花の女優としての経歴

奥山春花は女優としての活躍は、テレビドラマや映画作品への出演となっています。テレビドラマ・映画作品に出演して女優としてのキャリアを重ねている奥山春花は、主演としてではなく脇役としてテレビドラマ・映画作品に出演しており2011年から女優としての活動は増えてきました。奥山春花が出演してきたドラマ作品の中には、かなり有名な人気ドラマもあり中には憧れの堀北真希と共演したという作品もあります。

奥山春花の出演作品

テレビドラマの出演作品

奥山春花が女優として出演してきた作品は映画よりもテレビドラマ作品の方が多く、テレビドラマ作品ですとNHKドラマに出演していることが多いです。「梅ちゃん先生」「八重の桜」などに脇役として出演していた奥山春花は、上記の画像がNHKドラマ出演時の奥山春花です。モデルとして活躍していたこともあり、スタイル抜群で美人なので奥山春花はNHKドラマで着用していた和服姿なども似合っています。

映画の出演作品

奥山春花はこれまでに女優としては5作品の映画に出演しており、奥山春花が出演した映画作品というのは「暗殺教室」「空と海のあいだ」という作品があります。暗殺教室は有名な週刊少年ジャンプの人気漫画として知られており、実写映画作品になっています。暗殺教室では脇役だった奥山春花ですが、空と海のあいだでは主演としてキャスト起用され映画でも主演を担当したという事で、今後も女優としての活躍が期待できます。

Thumb【テラスハウス】寺島速人がモデルの鈴木あやと結婚!永井理子との密会事件の真相は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥山春花の愛車や家族・交友関係と出身高校

奥山春花のプライベート情報について今からご紹介していきたいと思います。奥山春花の愛車や家族・交友関係や出身高校など奥山春花に関する細かい情報をご紹介していますので、テラスハウスで奥山春花が気になったという方は要チェックです。

奥山春花の家族構成

奥山春花は三人姉妹の長女として産まれており、2歳年下の妹と4歳年下の妹が居ます。長女という事でキリっとしている奥山春花はかなりカッコイイ女性と多くの方から憧れられています。三人姉妹という事で妹の写真なども気になっているファンが多く美人三姉妹なのでは?とも予想されており、奥山春花の家族には注目が集まっています。

奥山春花に関する家族の情報を調べていくと、奥山春花が高級車に乗っているという事で父親などはかなりのお金持ちなのでは?という噂があります。

奥山春花の愛車はコルベット?

お金持ちだと噂されている奥山春花は車が好きだそうで、奥山春花が乗っている車は「コルベット」という車だという事が明らかになっています。奥山春花の愛車であるコルベットとは1000万円以上する高級車だそうで、奥山春花はコルベットを愛しており「この車の為に働いている」等ともコメントしています。親からの援助もあってコルベットを維持している等と予想されており、父親は一般人の方なので詳しい情報はありません。

奥山春花の交友関係

奥山春花は芸能界歴が10年以上あるという事もあり、芸能人との付き合いもあります。奥山春花の交友関係を調査してみると人気が高いモデル・グラビアアイドル・女優など様々な方との交流があることが分かりました。上京したばかりの頃は「桜庭ななみ」と一緒に寮生活もしており、現在はSNSなどに人気グラビアアイドルで知られている「新川優愛」等とのツーショットも上げて交友関係をご覧になれます。

奥山春花の出身中学と高校

奥山春花の学生時代はどんな学校に通っていたのか調査してみると、奥山春花は「日本女子体育大学付属二階堂高校」を卒業されています。日本女子体育大学付属二階堂高校とは有名な人気芸能人が通っていた学校で知られており「内山理名」「土屋太鳳」が通っていた学校です。芸能人が通っていた経歴がある学校という事もあり、奥山春花も入学したのではないでしょうか。

Thumb【テラスハウス】福田愛大は元プロサッカー選手?現役引退した理由は?インスタも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥山春花に関する感想や評価

上記の奥山春花に関する感想をtwitterに投稿されている方は、奥山春花はかなり美しい女性!という感想を投稿されておりテラスハウスに出演していた時の奥山春花を絶賛されています。奥山春花は長年モデルとして活躍している程のスタイル抜群な美女で24歳になった現在もモデルとして活躍しているので、今後もテレビやファッション雑誌で美しい姿を披露してくれることを期待しましょう!

上記の奥山春花に関する感想をtwitterに投稿されている方は、奥山春花に対してアンチコメントを投稿されており奥山春花はかなり性格が悪い女性だという感想を投稿されています。奥山春花は女優としてテレビドラマ作品などにも出演していた人物ですが、出演した作品は有名ですが脇役過ぎるという事もあり奥山春花を女優として活躍している姿を観たことが無いようです。

上記の奥山春花に関する感想をtwitterに投稿されている方は、奥山春花の事をご存知のようで改名する前から奥山春花の活動をご覧になっていたという感想を投稿されています。奥山春花が改名してからテラスハウスに出演しても、すぐに奥山春花が改名した人物だと気が付いたようです。奥山春花は存在感が抜群の女優だという事が感想から伺えます。

奥山春花の改名理由まとめ

奥山春花は改名した理由などについてご紹介しました。奥山春花とは女優・モデルとして活動している人物で、奥山春花はテラスハウスに出演していた人物です。そんな奥山春花は、改名後にテラスハウスに出演しており奥山春花という名前だったという事で気が付かなかったという方も多いようです。

奥山春花が芸名を変えた理由を調査してみると、奥山春花は過去に堀北真希が所属している芸能事務所に居たのですが、堀北真希が引退したという事で所属事務所を映っておりその際に心機一転して芸名も買えたようです。奥山春花にとって堀北真希は憧れの存在だそうで、テレビドラマ作品に女優として出演した際に堀北真希と一度共演しています。そのときは奥山春花は脇役としてキャスト起用されています。

奥山春花はモデルとして現在も活躍しており長年モデルとして活躍しているスタイル抜群の美女です。奥山春花は今後も美しいモデルとして活躍していくことが予想されており、女優としての活躍も注目されています。奥山春花が気になるという方は、今後の奥山春花の活動情報を注目していきましょう!

テラスハウス TOKYO 2019-2020

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ