ポーラー 狙われた暗殺者のキャストは?Netflix映画のあらすじ・感想ネタバレ

ポーラー 狙われた暗殺者のキャストやあらすじをネタバレで紹介します!Netflixでオリジナル配信されているポーラー 狙われた暗殺者は、メインキャストに選ばれたマッツ・ミケルセンさんのカッコよさがひと際目立つ映画となっています。プロの殺し屋と、その命を狙う暗殺部隊のあらすじはどうなるのか?またこの映画のキャストには誰が選ばれたのか?映画を見た人たちの感想も含めて「ポーラー 狙われた暗殺者」のキャストやあらすじをネタバレで詳しく解説します!

ポーラー 狙われた暗殺者のキャストは?Netflix映画のあらすじ・感想ネタバレのイメージ

目次

  1. ポーラー 狙われた暗殺者の概要
  2. ポーラー 狙われた暗殺者のキャストは?
  3. 監督はミュージックビデオ制作も?
  4. 狙われた暗殺者のあらすじネタバレ
  5. ポーラー 狙われた暗殺者の原作・エンディング曲は?
  6. ポーラー 狙われた暗殺者に関する感想や評価は
  7. ポーラー 狙われた暗殺者のまとめ

ポーラー 狙われた暗殺者の概要

映画「ポーラー 狙われた暗殺者」は過激なガンバトルが楽しめる、Netflix専用で配信されている作品です。ポーラー 狙われた暗殺者で主役にキャストされたマッツ・ミケルセンさんは非常にかっこよくて、残酷な殺し屋でもあります。この記事では手に汗握るガンアクションが魅力の映画「ポーラー 狙われた暗殺者」の感想やキャストをネタバレで紹介します。ポーラー 狙われた暗殺者に興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

ポーラー 狙われた暗殺者はNetflixオリジナル映画

映画「ポーラー 狙われた暗殺者」はNetflixでオリジナル配信されている映画です。ジャンルはアクション映画にあたり、Netflixでしか配信されていないので希少性のある映画です。視聴者のなかにはポーラー 狙われた暗殺者が見たいがためにNetflixを契約する人がいるほど、人気のある映画なのです。

ポーラー 狙われた暗殺者とは


映画「ポーラー 狙われた暗殺者(Polar)」はアメリカとドイツが合作で制作し、2019年にNetflixで公開されたスリラー系の映画です。ポーラー 狙われた暗殺者の原作は「Polar」というタイトルの漫画で、2012年に出版されています。ポーラー 狙われた暗殺者の監督を務めたのはジョナス・アカーランドさん、脚本はジェイソン・ロスウェルさんが担当しました。映画は全118分あり、Netflixで2019年1月25日に配信されました。

日本版の予告動画

映画「ポーラー 狙われた暗殺者」がNetflixで配信される前、日本版予告やキーヴィジュアルが発表されました。キーヴィジュアルはメインキャストのマッツ・ミケルセンさんが眼帯を左目につけた状態で登場するので、まるで「メタルギア」に出てくるスネークそっくりだという感想もあがっています。

また日本版予告編では女性キャストのヴァネッサさんとミケルセンさんが話すシーンや、敵の殺し屋と銃の打ち合いをするシーンも登場しました。

アメリカ版の予告動画

Netflixのオリジナル映画「ポーラー 狙われた暗殺者」は日本版の予告動画の他にもアメリカ版予告動画も存在します。プロの殺し屋として名を馳せたマッツさんがキャストされた主人公は、殺し屋グループに命を狙われます。アメリカ版の予告動画はYouTubeで見ることができます。

ポーラー 狙われた暗殺者 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

ポーラー 狙われた暗殺者のキャストは?

キャスト①マッツ・ミケルセン/ダンカン・ヴィズラ

ポーラー 狙われた暗殺者で主人公ダンカン・ヴィズラ役にキャストされたのが、マッツ・ミケルセンさんです。ダンカンはブラック・カイザーとして名を知られる、恐ろしい殺し屋です。普段ダンカンは山奥の小屋で一人生活をしています。ポーラー 狙われた暗殺者で主人公を演じたマッツ・ミケルセンさんは1965年11月22日にデンマークのコペンハーゲンに生まれた俳優です。

マッツさんは2011年「ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮」にキャストされて、第85回アカデミー賞外国語映画賞にノミネートされています。他にも2012年に主役でキャストされた「偽りなき者」では、第65回カンヌ国際映画祭男優賞を獲得しました。マッツさんが過去に出演した映画には「ハンニバル」(2012年)などがあります。マッツさんは独特な存在感と立ち位置を持つ北欧の俳優です。

キャスト②バネッサ・ハジェンズ/カミール


ポーラー 狙われた暗殺者でカミール役にキャストされたのがバネッサ・ハジェンズさんです。人里離れた小屋に住むダンカン宅の近くで、カミールは生活しています。カミールは過去に何かがあったらしく、いつもおびえています。またカミールは動物を写真で撮影することが好きな女性です。

カミール役にキャストされたバネッサ・ハジェンズさんは1988年12月14日にアメリカのカリフォルニア州で生まれた女優、アイドル、歌手です。ハジェンズさんは2003年「サーティーンあの頃欲しかった愛のこと」でキャストされて女優として映画デビューしました。ハジェンズさんが過去に出演した映画には「サンダーバード」(2004年)や「ハイスクール・ミュージカル」(2006年)などがあります。

キャスト③マット・ルーカス/ブルート

ポーラー 狙われた暗殺者でブルート役にキャストされたのがマット・ルーカスさんです。ブルートはダモレスクで一番偉い存在で、お金に目がない残酷非道な男です。ブルート役にキャストされたマット・ルーカスさんは1974年3月5日にイギリスのパディントンで生まれたコメディアン、脚本家、俳優です。

マットさんはユダヤ系の血を持つドイツ人でもあります。他にマットさんが出演した映画には「ショーン・オブ・ザ・デッド」(2004年)、「アリス・イン・ワンダーランド」(2010)年などがあります。

その他のキャスト一覧

映画「ポーラー 狙われた暗殺者」でキャストされたその他キャストには、ダンカンと一緒に殺し屋稼業を行うヴィヴィアン役のキャサリン・ウィニックさんがいます。

またヒルデ役にキャストされたフェイ・レンさん、シンディ役にキャストされたルビィ・O・フィーさん、アレクセイ役にキャストされたJosh Cruddasさん、ファンクンド役にキャストされたアンソニー・グラントさん、ポーター役にキャストされたリチャード・ドレイファスさん、ジャズミン役にキャストされたAyisha Issaさんなどがいます。

監督はミュージックビデオ制作も?

ヨナス・アカーランド監督のプロフィール

映画「ポーラー 狙われた暗殺者」を監督したのはハンス・ウノ・ヨナス・アカーランドさんです。ヨナスさんは1965年11月10日にスウェーデンで生まれた映画監督であり映像作家です。ヨナスさんはかつて「バソリー」というブラックメタルバンドでドラムを叩いていた経歴があります。その後ヨナスさんはミュージック・ビデオを撮影する監督に転身しました。

他映画作品一覧

ポーラー 狙われた暗殺者の映画監督であるヨナスさんは、ほかにも色々な映画を監督しています。2005年には「I'm Going to Tell You a Secret 」というマドンナさんのドキュメンタリー映画を撮影しました。また2009年「ホースメン」、2012年には「スモール・アパートメント・ワケアリ物件の隣人たち」などの映画を監督しています。

大物女優のミュージックビデオ制作

ヨナスさんは映画監督になる前に、ミュージック・ビデオ監督としても活躍していました。ヨナスさんはビヨンセさんやスマッシング・パンプキンズさん、レディー・ガガさんなど錚々たる顔ぶれのミュージック・ビデオを撮影しています。

狙われた暗殺者のあらすじネタバレ

ここでは映画「ポーラー 狙われた暗殺者」のあらすじをネタバレを含んで解説していきます。

あらすじネタバレ①謎の死

ポーラー 狙われた暗殺者のネタバレあらすじで、主人公のダンカンはベラルーシのホテルにやってきます。彼の目的はメキシコ人を暗殺する事でした。ダンカンは乱交パーティーをしていたメキシコ人を捕まえると自分が映った写真を発見しました。メキシコ人はブルートが仕掛けた罠のことをダンカンに話した後、殺されてしまいます。殺したメキシコ人の写真を撮ったダンカンは、ヴィヴィアンに写真を渡しました。
 

あらすじネタバレ②ダンカンの居場所

ポーラー 狙われた暗殺者のネタバレあらすじで、ダンカンを殺すためにブルートは、殺し屋たちをさし向けました。殺し屋はダンカンのファイナンシャルアドバイザーを捕まえ、ダンカンが今どこにいるのか口を割らせます。殺し屋たちは居所を突き止めるため、ダンカンの書類を手に入れたりしました。

しかしどこを探してもダンカンは見つかりませんでした。ダンカンはモンタナで、カミールと一緒にいたのです。カミールは何かにおびえている女性で、過去にトラウマとなるような体験をしていました。カミールは少女のころ、男に暴力を振るわれた辛い過去をダンカンに話します。

カミールがいつもおびえている背景にはこのような事情があったのです。この映画の最後ではさらに驚くネタバレの展開になります。一方殺し屋たちは書類をもとに、ダンカンがお金を慈善事業に入れていることや、モンタナにいることを探り当てました。

あらすじネタバレ③ダンカン捕まる

ポーラー 狙われた暗殺者のネタバレあらすじで、殺し屋たちはモンタナでダンカンを発見しました。雪の中を車で走っているとき、積雪で足をとられた車をダンカンは発見します。殺し屋が変装した女性を救助したダンカンは自宅に連れてきて、性的に交わりました。しかし直後、殺し屋の女はダンカンを銃撃してきました。

女の他にも殺し屋たちが現れて、激しい銃撃戦が描かれます。ダンカンは見事敵一味を全滅させました。その後ダンカンはミシガン州のデトロイトにあるカラオケ屋でポーターに再開します。ポーターと握手したダンカンは気を失いました。ポーターは握手の際に毒薬を相手の手に付けていたのです。ダンカンはブルートの住居へ連行されて鎖で縛られます。

ブルート宅でダンカンは3日間にわたり、ナイフや鞭で拷問されました。左目が見えなくなったダンカンは、死にそうな程虫の息でした。さらにカミールも殺し屋たちにつかまってしまいます。しかし4日目にダンカンは隙を見て敵を倒し、鎖から解放されました。

あらすじネタバレ④カミールの復讐?

ポーラー 狙われた暗殺者のネタバレあらすじで、ジャスミンに救助されたダンカンは、カミールを助けるためにヴィヴィアンに電話します。ジャスミンはダンカンに武器を用意してくれました。一方ヴィヴィアンは殺し屋一味を率いて、駅でダンカンと対峙します。

ダンカンと殺し屋たちの戦いが駅で始まりました。ジャスミンの武器のおかげでダンカンは敵を全滅させることに成功します。さらにブルート宅に乗り込んだダンカンは相手の首をもぎ取りました。カミールはダンカンによって救助されます。

次の朝、ダンカンはカミール宅で重要な新聞記事や小切手を発見しました。新聞にはカミールの家族が殺された数十年前の事件が描かれています。実はカミールの家族を殺した当人はダンカンだったのです。ダンカンが慈善事業に入れたお金の使い道は、カミールの教育用のお金にあてられていました。

カミールは家族を殺したダンカンに対して、銃で報復しようとします。一見銃撃されたかに見えたダンカンでしたが、問題はなく、二人は和解することになります。こうしてポーラー 狙われた暗殺者のネタバレあらすじは終了しました。

ポーラー 狙われた暗殺者の原作・エンディング曲は?

ポーラー 狙われた暗殺者の原作

Netflixのオリジナル映画「ポーラー 狙われた暗殺者」の原作となったのが「Polar」です。「Polar」はDark Horseから出版されている漫画であり、ヴィクター・サントスさんによって描かれました。より具体的に言うと、「Polar」は漫画というよりグラフィック・ノベルのような作品です。

サントスさんは芥川龍之介作「羅生門」に影響を受けた「Rashomon:A Commissioner Heigo Kobayashi Case」という、侍が登場する作品も描いています。この作品は派手なアクションが描かれた漫画で、思わず映画化してほしいと感想を書く人もいました。

ポーラー 狙われた暗殺者のエンディング曲

「ポーラー 狙われた暗殺者」のエンディングで使われる曲の名前は「Drama Free(feat Lights)Deadmau5」といいます。この曲を聞いた人ははとてもかっこいいという感想をあげる人もいます。かっこいいと言われるポーラー 狙われた暗殺者のエンディング曲ですが、MVの映像内容は「不思議な世界観」という感想があります。

ポーラー 狙われた暗殺者に関する感想や評価は

ここではツイッターでの「ポーラー 狙われた暗殺者」に関する感想や評価について見ていきます。ポーラー 狙われた暗殺者はNetflixでしか配信されていない作品なので、この映画が見たいがためにNetflixを利用する人がいるほど評価の高い作品です。

またポーラー 狙われた暗殺者は残酷描写が徹底されていて、Netflixの配信作品の中でもベスト3に入るくらい好きだという感想も存在します。ほかにはメインキャストであるマッツさんの演技があまりにかっこよくて、それが見れただけで価値があるという感想もありました。

また映画のラスト部分で、カミールの家族を殺したのがダンカンだったというネタバレの展開は、多くの視聴者に驚きを与えたようです。

ポーラー 狙われた暗殺者のまとめ

ここまでNetflixの専用映画「ポーラー 狙われた暗殺者」に関するキャストやあらすじをネタバレで見てきました。ポーラー 狙われた暗殺者は主人公の殺し屋とその命を狙う暗殺者たちの戦いによる残酷描写が特徴です。またマッツさんがキャストされた主人公は、とてもかっこいいという感想が言われています。

ポーラー 狙われた暗殺者のネタバレあらすじでは、ラスト部分でカミールがおびえていた理由がわかり、驚きの展開を迎えました。今回のキャストやあらすじのネタバレ記事を参考に、是非もう一度ポーラー 狙われた暗殺者を見て楽しんでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ