映画クロエのアマンダ・セイフライドが美しい!あらすじ・結末や感想をネタバレ解説

映画「クロエ」は、ストーリーやあらすじの結末のネタバレが面白く解説や感想が話題の作品です。映画「クロエ」では、日本でも有名な「アマンダ・セイフライド」さんの魅力的なシーンがとても人気になっていました。この記事では、映画「クロエ」のストーリーのあらすじや結末のネタバレだけでなく、キャストや予告動画や映画を観た方の感想や評価やアマンダ・セイフライドさんの情報などを紹介していきます。

映画クロエのアマンダ・セイフライドが美しい!あらすじ・結末や感想をネタバレ解説のイメージ

目次

  1. 映画クロエとは?
  2. 映画クロエのアマンダ・セイフライドが美しい!
  3. 映画クロエのあらすじをネタバレ解説
  4. 映画クロエの結末をネタバレ解説
  5. 映画クロエに関する感想や評価は?
  6. 映画クロエのネタバレまとめ

映画クロエとは?

映画クロエの作品情報

映画「クロエ」は、2004年に公開された作品です。映画「クロエ」は、ストーリーがとても面白くあらすじやネタバレが感想でも話題になっていました。

映画クロエの予告編動画

映画「クロエ」の予告動画では、映画の見どころや話題になったアマンダ・セイフライドさんの見どころのあるシーンなどが映し出されています。

映画クロエのキャスト

  • ジュリアン・ムーア
  • リーアム・ニーソン
  • ニーナ・ドブレフ
  • マックス・シエリオット

映画クロエのアマンダ・セイフライドが美しい!

アマンダ・セイフライドのプロフィール

映画「クロエ」の中でも感想でとても話題になった「アマンダ・セイフライド」さんのプロフィールは、アメリカを代表する女優です。アマンダ・セイフライドさんは、11歳の時にモデルとしてデビューしたのがきっかけで、ドラマ「ガイディング・ライト」で女優としてデビューし映画などでも活躍してます。

クロエでのアマンダ・セイフライドのエピソード

映画「クロエ」で感想でも話題のアマンダ・セイフライドさんは、初めて演じるタイプの役に困惑したと話していました。アマンダ・セイフライドさんは、クロエに関して解説で明らかになったように弱く賢い女性だと言っています。アマンダ・セイフライドさんは、クロエを演じるのはとても難しかったけれど興味深かったと語っていました。

アマンダ・セイフライドの主な出演作

映画「クロエ」の中でも感想でも人気のある「アマンダ・セイフライド」さんの出演作は、映画「マンマミーア」シリーズや映画「レ・ミゼラブル」や映画「クーパー家の晩餐」や映画「赤ずきん」や映画「TIME」や映画「Ted」や映画「グリンゴ」や映画「ギャラリー」などになっています。

映画クロエのあらすじをネタバレ解説

あらすじネタバレ:娼婦

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでは、ブロンドの美しい娼婦が映し出されます。美しい娼婦のクロエは、言葉や手などを巧みに操りお客を虜にしていたのです。クロエは、相手がどのような人物を求めているのかを常に考え記憶に残る事が出来るなら消えても良いと思っていました。産婦人科医のキャサリンは、患者の話を聞きながら診察をします。不安になっていた患者にキャサリンは、的確に指示を出してあげました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでキャサリンの夫のデイビットは、映像を見せて生徒たちに教えていました。食事に誘われたデイビットでしたが、誕生日なのでフライトで帰ると生徒に断ります。キャサリンは、デイビットのサプライズパーティーを企画していて、たくさんのお客さんを家に招いていました。キャサリンは、帰って来た息子が素っ気ないので昔を懐かしみます。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでデイビットは、キャサリンに電話を掛けました。デイビットは、遅くなると言って先に寝て置いてくれと言います。デイビットの後ろには、教え子の女性が微笑んでいたのです。キャサリンは、みんなにパーティーを続けようと言います。パーティーが終わったキャサリンは、マイケルに彼女をもう帰らせるように言いましたが、無視されてしまいました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでキャサリンが朝目覚めると、デイビットが家に帰ってきていました。デイビットは、サプライズパーティーの事を謝ります。デイビットは、今夜も遅くなると言って足早に出ていってしまいました。キャサリンは、マイケルの彼女の下着姿の姿を見つけて激怒します。キャサリンは、デイビットの携帯に来た生徒と肩を抱き合っている写真とメッセージを見てしまいました。

あらすじネタバレ:浮気疑惑

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでキャサリンは、デイビットと一緒に友人と食事に行きました。キャサリンは、軽口を叩くデイビットや目の前でいちゃつく友人にうんざりします。髪の毛を降ろしに行ったキャサリンは、泣き声に気づいて声をかけました。キャサリンは、トイレットペーパーがないと聞き渡します。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレで泣いていたのは、クロエだったのです。クロエは、キャサリンにお礼を言ってヘアアクセサリーを渡そうとします。ですが、キャサリンは受け取らずに席に戻ってしまいました。席に戻るとデイビットと友人は、レストランに居る娼婦を探していたのです。キャサリンは、戻ってきたクロエと見つめ合います。帰りの車でキャサリンは、デイビットに定員が好みだったか聞きました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでキャサリンは、飛行機に乗り遅れた理由を聞きます。デイビットは、どこにも行っていないと嘘をつきました。キャサリンは、職場のビルからホテルに入って行くクロエの姿を目撃します。キャサリンは、ホテルのバーに行きました。するとクロエは、横に座ってキャサリンに話しかけます。クロエは、女性一人は相手にする事ができないと言いました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでキャサリンは、クロエがデイビットのタイプだと言いました。そして、デイビットは浮気していると思うのでどんな行動を取るか試してみたいと言ったのです。クロエは、デイビットの情報を聞きます。キャサリンは、デイビットの行きつけの店を教えました。クロエは、学生のフリをしてデイビットに近づきます。キャサリンは、クロエに報酬を渡し話しを聞きました。

あらすじネタバレ:2人の関係

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでクロエは、デイビットと会った時の事をキャサリンに話しました。キャサリンは、何もなかったと聞きましたが、デイビットから再び声を掛けたと聞き悲しみます。キャサリンは、クロエに誰とでも寝るのか聞きました。クロエは、少しでも愛しく思える所を探すようにしていると言います。クロエは、人を非難しないように生きて行く事でキャサリンのような人と出会えると言いました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでキャサリンは、もう1度だけデイビットを誘惑して欲しいと言いました。キャサリンは、マイケルが別れ話をしてるのを聞いてしまいます。キャサリンが、デイビットの元へ行くとデイビットは急いでパソコンの画面を切り替えました。キャサリンは、マイケルが振られてしまうと言います。デイビットは、一緒にお酒でも飲もうと言い出しキャサリンと会話をし始めました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでデイビットは、空港まで迎えに来なくなったのはいつからだっただろうと言います。キャサリンは、思い出せないと言い良い雰囲気でしたが、デイビットはキスを避けました。キャサリンは、携帯にクロエからのメッセージが来て会いに行きます。キャサリンは、デイビットがマイケルに2人の出会いを話しているのを聞いてクロエに勘違いをしていただけだっから辞めると言いました。

映画「クロエ」のあらすじのネタバレでクロエは、もうデイビットと会ったから無理だと言います。クロエは、デイビットとランチをしたと言いました。クロエは、デイビットがキスをして良いか聞いてきて2人で温室の誰もいない場所へ行きキスをしたと言います。キャサリンは、続きを聞くことが出来ずに遮りました。キャサリンは、報告するだけが仕事だったと怒って去ろうとします。ですが、クロエがこけたのを見て助けました。

映画クロエの結末をネタバレ解説

結末ネタバレ:クロエの嘘

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレでキャサリンは、結局クロエの話を最後まで聞く事になりました。ショックを受けたキャサリンでしたが、クロエに病気の検査だけして欲しいと頼みます。キャサリンは、頭の中でクロエとデイビットの姿を想像してしまいました。クロエは、検査結果をキャサリンの務める病院へ会いに行きます。クロエは、キャサリンの友達だと受付で話し家族の写真を見ました。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレでクロエは、偶然やってきたマイケルに声をかけました。クロエは、マイケルにキャサリン似だと言って自己紹介をしたのです。一気に仲良くなったクロエは、おすすめのバンドを勧め音楽を教わりたいと言いました。クロエは、キャサリンに検査結果を渡して今日デイビットと会うと言って帰って行きます。マイケルは、タキシードを受け取ってさっさと帰ってしまいました。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレでキャサリンは、クロエからホテルの部屋番号が送信されてきました。キャサリンは、友人と食事をしていると浮気を疑われてしまいます。キャサリンは、クロエに教えられた部屋へと行きました。部屋に入ると、裸のクロエがシャワーから出てきます。キャサリンは、クロエに何がったか聞きました。キャサリンは、クロエの話を聞いているとショックを受けながら興奮している事に気づきます。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレでキャサリンは、クロエとデイビットが結ばれたと知り涙を流します。キャサリンは、クロエにお金を渡しました。キャサリンは、クロエの口紅がついたグラスでワインを飲みます。キャサリンは、クロエのローションを手に塗ってもらいました。キャサリンは、昔からデイビットの手が好きだったと話し愛するという事がわかるかクロエに聞きます。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレでクロエは、まだデイビットを愛しているか聞きました。キャサリンは、もうわからないと言って泣き出してしまいます。クロエは、キャサリンの手を握ってキスをしました。キャサリンは、ダメだと言って去ってしまいます。マイケルのコンサートへ行ったキャサリンは、デイビットと離れて座りました。デイビットは、マイケルの事でキャサリンを誉めて手にキスをします。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレでデイビットは、ローションの匂いに気づいて「好みが合う」と言いました。その言葉を聞いたキャサリンは、デイビットが呼ばれた隙に勝手に帰ってしまいます。キャサリンは、クロエに会いに行き部屋に入って服を脱がせました。キャサリンは、デイビットがどうやってクロエに触ったのか聞きます。辞めたキャサリンでしたが、クロエがキャサリンの首を触り服を脱がし始めました。

結末ネタバレ:強硬手段

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレの解説でキャサリンは、クロエと結ばれてしまいます。キャサリンは、タクシーで自分の家からクロエを送るように言いました。クロエは、キャサリンに再びヘアアクセサリーを持っていて欲しいと言います。そのヘアアクセサリーは、母親のモノだったのです。キャサリンは、ヘアアクセサリーを受け取ってタクシーを降りました。クロエは、また会いたいと言います。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレの解説でキャサリンは、デイビットに誰といたのか聞かれます。デイビットは、キャサリンに浮気をしているのかと言いました。キャサリンは、デイビットと言い争いを始めてしまいます。マイケルは、ケンカを辞めるように言いますが、追い払われて早く家を出たいと言い放ちました。出社するおオフィスには、クロエからのメッセージが大量に届いていて写真まで送られてきたのです。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレの解説で電話したキャサリンでしたが、クロエは待合室にいたのです。キャサリンは、クロエに許して欲しいと言います。キャサリンは、クロエとの関係を続けたくないと言いました。嫌がるクロエは、取り乱してしまいます。追い払われたクロエは、ショックを受けマイケルに会いに行きました。クロエは、マイケルにバンドのCDを持っていき微笑みかけます。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレの解説で家に帰ったキャサリンは、マイケルの部屋からクロエの曲が流れていて驚き取り乱します。クロエは、再びキャサリンにデイビットと会ったと連絡しました。キャサリンは、デイビットに全て正直に話すように言います。するとデイビットは、飛行機に乗るのが嫌で飲みに行ったと言いました。カフェに来たクロエは、2人の姿を見て急いで帰ってしまいます。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレの解説でデイビットは、1度も裏切った事はないと言って怒って去ってしまいます。キャサリンは、クロエの事を全て話し全部嘘だったと気づいたのです。キャサリンは、クロエと寝たと打ち明けました。デイビットは、キャサリンの気持ちを知りキスをして仲直りします。キャサリンが家に帰ると、自分の部屋でマイケルとクロエが結ばれた後だったのです。

映画「クロエ」のあらすじの結末のネタバレの解説でクロエは、本当に自分を追い払えると思ったのか聞きます。クロエは、必死にキャサリンに受け入れて欲しいと言いました。クロエは、望みを聞かれキスしてと言います。落ちそうになったクロエは、自ら手を離してしんでしまいました。マイケルの卒業パーティーでキャサリンは、クロエにもらったヘアアクセサリーを付けて出席していたのです。

映画クロエに関する感想や評価は?

映画「クロエ」の感想や評価には、あらすじの解説に関するコメントも多くあります。映画「クロエ」の感想や評価には、クロエを演じたアマンダ・セイフライドさんに関したコメントがたくさんありました。映画「クロエ」の感想や評価には、ストーリーの見どころに関したコメントも多くなっています。映画「クロエ」の感想や評価には、少しずつおかしくなるクロエに対してのコメントがたくさんありました。

映画クロエのネタバレまとめ

この記事では、美しいと絶賛されたアマンダ・セイフライドさんが出演している映画「クロエ」のあらすじや結末のネタバレや解説だけでなく、アマンダ・セイフライドさんの情報やキャストや映画を観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「クロエ」は、ストーリーにとても見応えがありアマンダ・セイフライドさんも感想でとても人気なので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ