人志松本のすべらない話2018の内容は?宮根誠司・せいやなど出演者や感想も紹介

バラエティー番組「人志松本のすべらない話」2018は、たくさんの面白い出演者たちがすべらない話を披露しています。バラエティー番組「人志松本のすべらない話」2018には、アナウンサーの宮根誠司さんや霜降り明星のせいやさんなども出演していました。この記事では、バラエティー番組「人志松本のすべらない話」2018で出演者が話していたすべらない話の内容だけでなく、出演者の情報や観た方の感想や評価などを紹介していきます。

人志松本のすべらない話2018の内容は?宮根誠司・せいやなど出演者や感想も紹介のイメージ

目次

  1. 人志松本のすべらない話2018とは?
  2. 人志松本のすべらない話2018の内容
  3. 人志松本のすべらない話2018の出演者
  4. 人志松本のすべらない話2018の動画配信
  5. 人志松本のすべらない話2018に関する感想や評価は?
  6. 人志松本のすべらない話2018の内容まとめ

人志松本のすべらない話2018とは?

人志松本のすべらない話2018の番組情報

バラエティー番組「人志松本のすべらない話」は、フジテレビで年に何回か放送されている番組です。人志松本のすべらない話は、松本人志さんがプレゼンターを務めている番組で幅広い年代に人気があります。

人志松本のすべらない話 - フジテレビ

人志松本のすべらない話2018の内容

内容:出川のすべらない話

人志松本のすべらない話2018で出川さんは、和田アキ子さんに怒られた話をしました。出川さんは、食事の時の作法が悪く怒られてしまいます。すぐに忘れてしまう出川さんは、何度も和田アキ子さんに怒られ反省していました。日本人として作法を改めるように言われた出川さんでしたが、怒った和田アキ子さんがとんでもない事をしてしまいます。

内容:かまいたち山内のすべらない話

人志松本のすべらない話でかまいたちの山内さんは、昔住んでいたアパートの話をしていました。山内さんは、当時コインランドリーを利用していたのですが、彼女の下着が盗まれる事が続いたのです。山内さんは、威嚇的な格好をして下着泥棒を待ち伏せました。すると50代の男性が、山内さんたちの洗濯機をあさり出したのです。追いかけた山内さんでしたが、威嚇的な格好をしていたせいで逆に警察に捕らえられてしまいました。

内容:渡辺直美のすべらない話

人志松本のすべらない話2018で渡辺直美さんは、自分の母親の話しをしました。渡辺直美さんの母親は、とてもファンキーな人物で突如丸刈りにしたりしていたのです。渡辺直美さんの母親は、台湾人で「てめぇ」と直美さんの事を呼びますが、不良になって欲しくないと願っていました。母親は、小さい時に渡辺直美さんの事を勘違いしてしまいます。

内容:宮根誠司のすべらない話

人志松本のすべらない話2018の「宮根誠司」さんは、40歳でフリーアナウンサーになったきっかけを話していました。宮根誠司さんは、ハワイで「やしきたかじん」さんと出会いフリーアナウンサーになりたいかを聞かれます。日本に帰った宮根誠司さんは、社長に呼び出され料亭に向かうとやしきたかじんさんがいたのです。そして、やしきたかじんさんは社長に宮根誠司さんが辞めたがってると言ってしまいました。

内容:ロバート秋山のすべらない話

人志松本のすべらない話2018でロバートの秋山さんが話したのは、キングオブコントに出場した時の話しです。ロバートの秋山さんは、絶対にミスをできないので音響を自分で連れて来て欲しいとスタッフに言われました。音響を用意した秋山でしたが、他のコントでミスをした事を知ります。ミスが原因でガチガチになった音響は、パニックになってしまいました。

内容:霜降りせいやのすべらない話

人志松本のすべらない話2018で霜降り明星のせいやさんは、生まれて初めて彼女ができて喜んでいました。彼女は、可愛くて結婚すると決めていたのです。ですが、劇場に彼女が来ていきなりお客さんの前で騒いでしまいました。別れるように言われるせいやでしたが、彼女と楽しもうと思いデートをします。ですが、楽しいプランを考えていたせいやは彼女とケンカしてしまいました。

内容:宮川大輔のすべらない話

人志松本のすべらない話2018で宮川大輔さんは、東京から京都に向かっていた話しをしていました。宮川大輔さんは、運転中にお腹が痛くなってしまいパーキングエリアを探します。ですが、全然パーキングエリアが見つからず、やっと見つけたのは無人の所だったのです。トイレに入った宮川大輔さんでしたが、外で足音と変な声が聞こえてきて恐くなります。

内容:松本のすべらない話

人志松本のすべらない話で松本人志は、元芸人の話をしました。元芸人は、放送作家になりましたが、仕事も少なくコレステロールの塊みたいな人物だと紹介します。その人物は、倹約家で松本人志さんが送った明太子をそのまま飲食店へ持ち込みこっそりと食べたり、家のネズミたちの駆除をせず生活をしていました。

内容:小藪のすべらない話

人志松本のすべらない話2018で小藪さんは、天然の人が苦手だという話しをしました。小藪さんは、一緒にアーティストグループを組んでいるHGとRGさんと一緒に打ち合わせをしていましたが、煮詰まりご飯を食べる事にします。その時にHGさんは、のどに引っ掛かりを感じ病気だと勘違いしていました。HGさんは、病気だと思い込んでいるので、大袈裟な態度を取り始めてしまいます。

内容:チャンス大城のすべらない話

人志松本のすべらない話で2018でチャンス大城は、昔定時制に通いながら働いていた話をしました。日当をもらって学校に行こうとしたチャンス大城でしたが、恐い先輩にお金を取られてそのまま連れ出されていたのです。先輩を避ける事にしたチャンス大城たちでしたが、見つかってしまいます。チャンス大城は、六甲山の廃墟に連れて行かれてしまったのです。

内容:千原ジュニアのすべらない話

人志松本のすべらない話で千原ジュニアさんは、日帰りツアーに行った話をしていました。バスでお寺に着いた千原ジュニアさんは、ある夫婦の会話を聞きます。鐘の中がうるさいか気になった旦那さんは、鐘の中に入り奥さんが思いっきり鐘を鳴らす光景を目撃したのです。千原ジュニアさんは、思わずその風景を写真に納めていました。旦那さんは、膝から崩れ落ち奥さんは爆笑していたのです。

内容:春日のすべらない話

人志松本のすべらない話2018で春日さんは、久しぶりに大阪に行った話しをしました。収録が終わり新幹線までの時間を潰すために、春日さんは色んな人に聞いてみたのです。春日さんは、周りの人から勧められた風俗に行く事にしました。お店の事を調べ、とても楽しみにしていたのですが、収録の時間が押してしまいそのまま帰る事になりました。がっかりしていた春日さんでしたが、帰りの新幹線で思わぬ出来事が起きたのです。

内容:兵藤大樹のすべらない話

人志松本のすべらない話2018で兵藤大樹さんは、子供と一緒に遊んでいた時の話しをしました。兵藤大樹さんは、腹芸を子供に見せて遊んでいたのです。子供が楽しんでいたので、喜んでいた兵藤大樹さんでしたが、遊び終わると突然腹痛に襲われてしまいます。

内容:ほっしゃんのすべらない話

人志松本のすべらない話2018でほっしゃんは、長男の話しをしました。ほっしゃんは、たまにしか息子と会う事が出来ないので、一緒に過ごすのを楽しみにしていたのです。英語を話す息子と遊んでいたほっしゃんは、奥さんに怒られてしまいます。ほっしゃんは、島田和香子さんたちと家族でご飯を食べに行きその時に長男が混乱してしまったのです。

人志松本のすべらない話2018のMVS

人志松本のすべらない話2018でMVSに選ばれたのは、霜降り明星のせいやさんの話しです。霜降り明星のせいやさんの話しは、初めてできた彼女と別れた後にSNSでメッセージが来たという内容でした。せいやさんは、SMの女王からのメッセージが来て会ってみる事にしたのです。

人志松本のすべらない話2018の出演者

出演者:松本人志

人志松本のすべらない話の出演者「松本人志」さんは、プレゼンターを務めています。感想でも人気の松本人志さんは、お笑いコンビ「ダウンタウン」として活躍しているだけでなく、映画などの監督としても活躍していて人気です。松本人志さんが監督を務めた作品は、映画「大日本人」などになっています。

出演者:千原ジュニア

人志松本のすべらない話2018に出演していた「千原ジュニア」さんは、松本人志さんのアシスタントをしています。感想でも人気の千原ジュニアさんは、お笑いコンビ「千原兄弟」として活躍しているだけでなく、たくさんのバラエティー番組で司会などを務めていました。

出演者:宮川大輔

人志松本のすべらない話2018に出演していた「宮川大輔」さんは、何回も出演しています。感想でも人気の宮川大輔さんは、擬音のマジシャンと言われていてたくさんのバラエティー番組で司会を務めたりゲストとして多数出演していて人気です。

出演者:宮根誠司

人志松本のすべらない話2018に出演していた「宮根誠司」さんは、初めて登場していました。宮根誠司さんは、朝日放送のアナウンサーとして活躍していましたが、現在はフリーアナウンサーとして色々な番組に出演しています。宮根誠司さんは、ニュース番組だけでなく、バラエティー番組にも多く出演していました。

出演者:秋山竜次(ロバート)

人志松本のすべらない話2018に出演していた「秋山竜次」さんは、何回もすべらない話を披露しています。秋山竜次さんは、お笑いコンビ「ロバート」としてだけでなく、たくさんのバラエティー番組やドラマや映画「漫才ギャング」で俳優としても活躍していました。

出演者:春日俊彰(オードリー)

人志松本のすべらない話2018に出演していた「春日俊彰」さんは、何回もすべらない話を披露しMVSも獲得していました。春日俊彰さんは、お笑いコンビ「オードリー」として活躍しているだけでなく、運動神経が良くスポーツ番組など幅広いジャンルで活躍しています。

出演者:小藪千豊

人志松本のすべらない話2018に出演していた「小藪千豊」さんは、吉本新喜劇最年少座長として出場していました。小藪千豊さんは、人志松本のすべらない話でMVSを獲得していてたくさんのバラエティー番組などで活躍していて、饒舌ではっきりとモノを言う毒舌が人気です。

出演者:せいや(霜降り明星)

人志松本のすべらない話の2018に出演していた「せいや」さんは、MVSを取得していました。感想でも人気のせいやさんは、お笑いコンビ「霜降り明星」として活躍していて、2018年の「M-1グランプリ」で優勝するほどの実力があります。せいやさんは、一発ギャグもとても人気があり、ネットでも話題になっていました。

出演者:チャンス大城

人志松本のすべらない話2018に出演していた「チャンス大城」さんは、初登場でもとても面白いすべらない話を披露していました。チャンス大城さんは、吉本所属の芸人さんでバラエティー番組だけでなく、ラジオ番組やインターネット番組など幅広いジャンルで活躍しています。

出演者:出川哲朗

人志松本のすべらない話の2018に出演していた「出川哲朗」さんは、何回もすべらない話を披露しています。出川哲朗さんは、リアクション芸人としてとても人気があり、たくさんのバラエティー番組にも出演していました。出川哲朗さんは、子供や大人に関係なく幅広い年代から人気があります。

出演者:兵動大樹(矢野・兵動)

人志松本のすべらない話の2018に出演していた「兵藤大樹」さんは、何度も番組にも出演していてすべらない話を披露しています。兵藤大樹さんは、お笑いコンビ「矢野兵藤」としてたくさんのバラエティー番組でネタを披露しているだけでなく、ニュース番組などでも活躍していました。

出演者:星田英利

人志松本のすべらない話の2018に出演していた「星田英利」さんは、お笑いファンタジスタとしてMVSも獲得していました。星田英利さんは、愛称「ほっしゃん」として親しまれていてたくさんのバラエティー番組やドラマや映画などで俳優としても幅広いジャンルで活躍しています。

出演者:山内健司(かまいたち)

人志松本のすべらない話の2018に出演していた「山内健司」さんは、何回もすべらない話を披露しています。感想でも人気の山内健司さんは、お笑いコンビ「かまいたち」として活躍していて「M-1グランプリ」のファイナリストになるほどの実力者です。山内健司さんは、たくさんのバラエティー番組で活躍していてとても人気があります。

出演者:渡辺直美

人志松本のすべらない話の2018に出演していた「渡辺直美」さんは、自身の母親のすべらない話などを披露していました。感想でも人気の渡辺直美さんは、お笑い芸人としても人気があり、インスタグラマーとして世界中で有名です。渡辺直美さんは、たくさんのバラエティー番組で活躍していてファッションが若い世代から指示されています。

人志松本のすべらない話2018の動画配信

人志松本のすべらない話2018はFODで観るのがおすすめ

バラエティー番組「人志松本のすべらない話」の2018は、動画配信サービス「FOD」で観るのがおすすめになっています。FODでは、バラエティー番組「人志松本のすべらない話」以外にもフジテレビで放送されていた番組や一部の映画や海外ドラマなどをたくさん観る事ができるので人気です。

FODに無料のお試し期間はある?

動画配信サービス「FOD」には、無料期間が1か月あります。初めて利用する方のみ無料期間を楽しむ事ができるだけでなく、動画の他にも漫画や雑誌なども楽しめるのでおすすめです。FODは、8のつく日にログインする事で800ポイント獲得する事が出来ます。

人志松本のすべらない話2018に関する感想や評価は?

バラエティー番組「人志松本のすべらない話」2018を観た方の感想や評価には、出演していたメンバーのすべらない話に関するコメントが多くなっていました。バラエティー番組「人志松本のすべらない話」2018を観た方の感想や評価には、すべらない話に登場した地名や商品なども話題になっています。バラエティー番組「人志松本のすべらない話」を観た方の感想や評価には、宮根誠司さんやせいやさんに関するコメントがありました。

人志松本のすべらない話2018の内容まとめ

この記事では、バラエティー番組「人志松本のすべらない話」2018で出演者が話していたすべらない話の内容やMVSだけでなく、すべらない話に出ている出演者の情報や人志松本のすべらない話を観た方の感想や評価やおすすめの動画配信サービス「FOD」の情報などを紹介していきました。バラエティー番組「人志松本のすべらない話」は、他にもシリーズがあるので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ