映画ナチュラル・ボーン・キラーズの感想とあらすじ!衝撃的な結末をネタバレ

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」は、あらすじやネタバレの内容が過激で感想でも話題になっています。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」は、結末の衝撃的な展開やキャストの演技などが注目されていました。この記事では、映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじの結末のネタバレや作品情報や監督だけでなく、観た方の感想や評価や出演しているキャストの情報などを紹介していきます。

映画ナチュラル・ボーン・キラーズの感想とあらすじ!衝撃的な結末をネタバレのイメージ

目次

  1. ナチュラル・ボーン・キラーズとは?
  2. ナチュラル・ボーン・キラーズのあらすじネタバレ
  3. ナチュラル・ボーン・キラーズの結末ネタバレ
  4. ナチュラル・ボーン・キラーズは実話?
  5. ナチュラル・ボーン・キラーズのキャスト
  6. ナチュラル・ボーン・キラーズの感想や評価
  7. ナチュラル・ボーン・キラーズの結末や感想まとめ

ナチュラル・ボーン・キラーズとは?

ナチュラル・ボーン・キラーズの映画作品情報

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」は、1994年に公開された作品です。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」は、感想でもとても人気があり日本でも話題になっていました。

ナチュラル・ボーン・キラーズの監督情報

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の監督は、たくさんの映画で脚本やプロデューサーを務めている「オリバー・ストーン」さんです。オリバー・ストーンさんは、映画「ウォール街」や映画「スノーデン」や映画「ドアーズ」なども人気があります。

ナチュラル・ボーン・キラーズ|映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

ナチュラル・ボーン・キラーズのあらすじネタバレ

あらすじネタバレ➀殺人カップル

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでは、ミッキーがレストランで注文をします。マロリーは、音楽を掛けて踊り始めました。ミッキーだけでなく、他の客もマロリーを見ます。レストランに入った警官は、踊っているマロリーを見て驚きました。警官は、マロリーに近づいて踊り始めます。警官は、相手するよと言いました、その言葉を聞いたマロリーは殴り始めました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーとミッキーは、警官を殺してしまいます。そして、見ていた定員や外にいた人も皆殺しにしてしまいました。マロリーは、ミッキーに抱きつきキスをします。残った男性は、ミッキーとマロリーがやったと言えと言われました。ミッキーとマロリーは、人を殺したレストランで幸せそうにダンスを踊ります。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、車の上で星の下ダンスをしていました。そして、マロリーは白馬に乗ったミッキーが迎えに来て天使になるから2人は死なないと言います。
 

あらすじネタバレ②無差別殺人

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、初めて会った時からミッキーを愛していると言いました。実家にいたマロニーは、父親に話しかけます。マロリーは、夜中まで出かけてくると言いました。父親は、細いマロリーを見てミス・エチオピアかと馬鹿にしもっと肉を付けろと言います。そして、どんな格好でどこへ行くつもりだと言いました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、コンサートに行くと昨日言ったと言いますが、父親はオッケーしていないと後を追いかけて行きます。父親は、そんな格好じゃ娼婦と間違えられると言いました。芝刈りをしたか聞かれたマロリーは、機械が壊れていると言います。父親は、口調が汚いマロリーを怒りまた乱暴をされたいのかと尋ねました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーの母親は、見て見ぬふりをしてキッチンへ戻ります。マロリーの父親は、この家のものは全部俺のものだと言いました。そして、マロリーにシャワーを浴びて待てじっくり洗うんだぞと言いながらマロリーの体を触ります。マロリーの父親は、あとでじっくり調べるからなと言いました。マロリーは、泣きながら部屋に戻って行きます。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーの母親は、厳しすぎると言いますが、父親は後で優しくすると言います。マロリーはずっと父親から虐待を受けていたのです。マロリーの母親は、ケビンの前でそんな事を言わないでと言いました。玄関のチャイムが鳴り開けると、ミッキーが牛肉を20㎏持ってきます。お届け物だと言うミッキーでしたが、主人に確認すると言って待たされました。

あらすじネタバレ③虐待されていたマロニー

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、ミッキーに話しかけました。ミッキーは、マロリーにすごく綺麗だと言います。ミッキーは、自分の為にドレスを着ているのかと尋ねました。マロリーは、初対面だと言いましたが、ミッキーは出会いの予感を感じたんだろと言います。ミッキーは、マロリーに運命を信じるかと聞きました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、たぶん信じると言いました。ミッキーは、悩みがあるなら車で聞くと言ってマロリーを誘います。マロリーは、両親が言い争いをしているうちに出ていきました。そして、マロリーの弟がマロリーが生んだ子だとバラしてしまいます。気づいた両親は、急いで外を見ると自分たちの車でマロリーたちが出ていった事をしり警察に電話しました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、刑務所に入ったミッキーに会いに行きました。そして、マロリーは父親がミッキーと離れ離れにする為に遠くへ引っ越すつもりだと言います。ミッキーは、どこへ行っても大丈夫だと言い迎えに行くと約束しました。ミッキーは、刑務所の仕事で馬の世話をしている時にハリケーンがやってくるのを目撃します。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでミッキーは、警官の隙を見て馬で逃走しました。馬で逃走したミッキーは、マロリーを迎えに行きます。下でテレビを観ていた父親は、マロリーが出ていくのを見て許さないと言いました。現れたミッキーは、父親に殴りかかります。マロリーも加勢し、ミッキーと父親の頭を水中に押し込みました。ミッキーは、母親はと聞きます。

あらすじネタバレ④ミッキーとの出会い

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、母親を起こしそれでも母親かと言って殺します。マロリーは、弟にもう自由だと言ってミッキーと出ていきました。マロリーは、両親から解放されてとても喜んでいたのです。マロリーとミッキーは、過去を水に流して大人になろうと言います。そしてミッキーは、マロリーに指輪を渡しプロポーズしました。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーとミッキーは、血の誓いを交わしました。茶化された2人でしたが、今日は殺しはなしだとミッキーが言います。ミッキーとマロリーは、それから大量に人を殺し始めました。キャスターのウェインは、ミッキーとマロリーの事件を報道します。ミッキーとマロリーは、警官なども殺していたのです。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレで警官は、ミッキーとマロリーに道を聞かれて説明していただけだったのです。マロリーは、道を走っていた自転車の運転手も撃ってしまいます。ミッキーとマロリーは、テレビを観た一部の人々に英雄視されるようになっていたのです。ミッキーとマロリーを民衆は、とてもクールだと言っていました。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレでマロリーは、しばらく警官を見ていないと言いました。ミッキーは、人質を取ろうと言いますが、マロリーは嫌がります。マロリーは、自分がセクシーか尋ねました。ミッキーは、マロリーがセクシーだからモーテルを取ろうと言います。マロリーは、ウィッグを外してベッドでミッキーとテレビを観ました。

あらすじネタバレ⑤英雄視される2人

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレで結ばれるミッキーとマロリーでしたが、ミッキーが人質の女性を見ていたのでマロリーは怒って出ていきます。怒って出ていったマロリーは、ガソリンスタンドの男性を殺してしまいました。ミッキーたちは、ガソリンが無くなりインディアンに助けてもらいます。泊めてもらったミッキーは夢を見て撃ってしまいました。マロリーは、ミッキーに激怒します。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでは、ミッキーとマロリーが一緒にヘビの血栓を探しに薬局へ行きました。マロリーは、すでに足元がふらつき倒れ込んでしまいます。薬剤師は、ニュースで報道されていたマロリーとミッキーの事を見ていて、ミッキーにヘビの血栓をくれと言われて平然を装いました。ミッキーは、薬剤師の観ていたテレビを観て自分たちのニュースに笑います。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、薬剤師が警察を呼ぶボタンを押した事に気づきます。薬剤師は、防護ガラスで銃の弾を防がれ伏せながら移動しようとしました。ミッキーは、マロリーに警察が来るから速くに逃げようと言います。マロリーは、寝ころんでいましたが、すぐに立ち上がりました。ミッキーは、再び薬剤師の元へ行きガラスを割ります。

あらすじネタバレ⑥繰り返される殺人

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、薬剤師に血栓を出せと言いましたが、病院にしか置いていないと言います。ミッキーは、置いてある薬を適当にかごに放り込んで行きました。薬剤師は、助けてくれと言いましたが、ミッキーは撃ち殺してしまいます。外では、警察とマロニーが戦っていて、ミッキーも応戦しますが2人ともウェインに捕まってしまいました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでウェインは、やっと2人に会えたと喜びました。ミッキーは、警官たちにボコボコにされてしまいます。マロリーは、ずっと何かを口ずさんでいました。1年後ドワイトは、ジャックを刑務所へ案内します。ドワイトは、刑務所に長く務めているが、マロリーとミッキー程悪い連中を見た事がないと言いました。ドワイトは、ジャックの小説が殺人事件ばかりだと言います。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでジャックは、自分の母親が殺されたのを目の前で見たせいかもしれないと言いました。ジャックは、それ以来異常者を保護するような活動に賛成できないと言います。ドワイトは、ミッキーとマロリーに庇う余地なんかないと言いました。刑務所に入ったドワイトは、静かすぎるので何か起きると言います。すると囚人が暴れ出し、ドワイトがすぐに取り押さえました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでドワイトは、ジャックを国民的英雄だと言います。ドワイトは、2人の護送を頼みたいと言いました。ですがドワイトは、ジャックに二人を殺して欲しかったのです。刑務所のスタッフたちは、マロニーとミッキーの事が嫌いでした。マロリーの部屋を覗くと、マロリーは大声で歌を歌っていてジャックは微笑みます。そしてマロリーは、頭から突っ込みました。

ナチュラル・ボーン・キラーズの結末ネタバレ

結末ネタバレ➀逃亡劇の終わり

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでマロリーは、気絶して倒れてしまいます。ウェインは、ミッキーにTVに出ないか聞きました。ウェインは、ミッキーとマロリーはとても人気があったので、是非出て欲しいと言います。ウェインは、ミッキーに刑務所のスタッフたちは違反していると言いました。ウェインは、ミッキーは犯罪者だが異常者じゃないと言います。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでウェインは、二度と出られない精神病院へ入る前にTVに出て欲しいと言います。その様子を見ていたジャックは、ドワイトに大丈夫なのか聞きました。ドワイトは、TVに出演するなら彼らも後がないと言います。ですがミッキーは、ウェインに出演すると言いました。ウェインは、ドワイトにも有名になると言います。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、マロリーに対する思いを紙に綴っていました。ウェインは、インタビューをしてミッキーたちが異常者かと尋ね、インタビューを受けた人間は異常者だと言います。ウェインは、必死に上の人間に放送するように掛け合いました。ウェインは、ドワイトなどの画像も入れて長い映像を作りだしました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーとマロリーは、警官と一緒にTV局へ向かいます。街では、ミッキーとマロリーのファンが溢れかえっていました。ジャックとドワイトは、有名になると笑っていましたが、ドワイトが危険だと静寂に気づきます。ミッキーは、刑務所の部屋で髪の毛を整えていました。ウェインは、連れて来られたミッキーを観て始まるぞと言います。

結末ネタバレ②刑務所での取材

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、初めて殺人を考えたのは最悪な家に生まれた時だと言います。ウェインは、生まれつき悪いやつなどいないと言いました。ウェインは、10歳の時に両親が死んだ理由を聞きます。ミッキーは、自分が殺したんじゃないと激怒しました。ミッキーは、動物は絶対に何かを殺していると言います。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、ウェインに52人も殺して後悔しているかと聞きました。ミッキーは、唯一インディアンの老人を殺したと言います。その老人は、心の中の悪魔を見たんだと言いました。ミッキーは、殺しを辞めようと思ったと言いましたが、助けてくれた彼を間違えて殺してしまったと言います。ミッキーは、幼い頃の夢を見て撃ってしまったと言いました。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、自分もみんなと同じ人間だと言います。そして、愛だけが悪魔を殺せると言いました。マロリーの部屋へ行ったジャックは、スタッフを部屋の外へ出したばこを渡します。ジャックは、マロリーと友達になりたいと言いました。ジャックは、マロリーを誘います。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでウェインは、なんでマロリーと会って愛に目覚めたなら殺しを辞めなかったんだと言います。ミッキーは、自分を生まれつきの人殺しだと言いました。観ていた囚人たちは、暴れはじめてしまいます。ドワイトは、応援を要請されて急いで向かいました。ウェインは、撮影を辞めたくないのでドワイトを止めましたが、無視されてしまいます。

結末ネタバレ③殺戮の限りを尽くした2人

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、あるきながらジョークを話しました。スタッフや看守は、ミッキーの話に笑いだします。ですがミッキーは、看守の銃を奪ってみんなを撃ち始めたのです。ミッキーは、ウェインにカメラを回すように言います。そしてミッキーは、マロリーの所へ案内しろと言いました。マロリーは、ジャックを思い出しあの時の刑事だと言います。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでマロリーは、ジャックに気分になったと言います。ジャックは、ネクタイを外しました。マロリーは、ジャックにキスをしてそのまま殴り蹴り始めます。入ってきた看守は、マロリーを取り押さえました。激怒したジャックは、マロリーに銃を向けます。ニュースでは、刑務所の様子が映し出されました。

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでミッキーは、マロリーの部屋に行きジャックにピストルを向けます。油断していたジャックでしたが、マロリーが後ろから刺しました。マロリーは、ミッキーにキスをします。起きたジャックは、マロリーによってピストルで殺されてしまいました。ドワイトは、刑務所内が崩壊していき言葉を無くします。

感想でも人気のある映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の結末のあらすじのネタバレでドワイトは、全国にすべて放送されていると知り取り乱しました。刑務所には、事態を鎮圧するために外部から応援が来ます。ミッキーとマロリーとウェインは、1人の囚人によって逃げ道を教えてもらいました。ウェインは、すっかり悪党になってしまいます。ウェインは殺され、2人は逃げました。

ナチュラル・ボーン・キラーズは実話?

ナチュラル・ボーン・キラーズは実話?

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のストーリーには、モデルになったカップルがいると言われています。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の実際の事件は、50代に発生しました。

ナチュラル・ボーン・キラーズのモデル

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のモデルになったのは、当時14歳の少女と19歳の青年だったのです。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のモデルになったカップルは、約2か月間で少女の両親たちを含む11人を無差別に殺害しました。

ナチュラル・ボーン・キラーズのキャスト

ウディ・ハレルソン

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」の無差別殺人犯の「ミッキー・ノックス」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気のある「ウディ・ハレルソン」さんです。ウディ・ハレルソンさんは、映画「グランドイリュージョン」シリーズや映画「7つの贈り物」や映画「俺たちのダンクシュート」などに出演しています。

ジュリエット・ルイス

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」で、ミッキーと出会って恋に落ちた「マロリー・ノックス」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気のある「ジュリエット・ルイス」さんです。ジュリエット・ルイスさん、映画「ギルバート・グレイブ」や映画「ストレンジ・デイズ」などに出演しています。

ナチュラル・ボーン・キラーズの感想や評価

映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」を観た方の感想や評価は、ストーリーのあらすじやネタバレに関するコメントが多くなっていました。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」を観た方の感想や評価には、登場人物を演じたキャストに関するコメントがたくさんあります。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」を観た方の感想や評価には、ストーリーが面白いというコメントもありました。

ナチュラル・ボーン・キラーズの結末や感想まとめ

この記事では、映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」のあらすじのネタバレだけでなく、観た方の感想や評価なども紹介していきました。映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」は、モデルになった事件もあり賛否両論別れた作品になっているので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ