靴職人と魔法のミシンのあらすじ・結末と感想をネタバレ!靴の持ち主に変身する?

映画「靴職人と魔法のミシン」は、あらすじや結末のネタバレが面白く感想でも人気があります。映画「靴職人と魔法のミシン」は、主人公「マックス・シムキン」が魔法のミシンを使う事でストーリーが進んでいきました。この記事では、映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじと結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストの情報や映画「靴職人と魔法のミシン」を観た方の感想や評価などを紹介していきます。

靴職人と魔法のミシンのあらすじ・結末と感想をネタバレ!靴の持ち主に変身する?のイメージ

目次

  1. 靴職人と魔法のミシンの映画とは?
  2. 靴職人と魔法のミシンの映画あらすじをネタバレ
  3. 靴職人と魔法のミシンの結末ネタバレ
  4. 靴職人と魔法のミシンの登場人物・キャスト
  5. 靴職人と魔法のミシンに関する感想や評価は?
  6. 靴職人と魔法のミシンの映画ネタバレまとめ

靴職人と魔法のミシンの映画とは?

靴職人と魔法のミシンの映画作品情報

映画「靴職人と魔法のミシン」は、2015年に公開された作品で日本でも人気がありました。映画「靴職人と魔法のミシン」は、豪華なキャストが出演している事でも感想などで話題でした。映画「靴職人と魔法のミシン」は、アメリカの批判家からの評価が低くなっていて、酷評のレビューも目立っていましたが、日本では比較的評価している感想が多くなっています。

靴職人と魔法のミシンの予告編集動画

映画「靴職人と魔法のミシン」の予告編集動画では、重要なシーンが盛り込まれていました。映画「靴職人と魔法のミシン」の予告編集動画では、大まかなあらすじを知る事ができ写っているシーンにたくさんの伏線が盛り込まれています。

靴職人と魔法のミシンの監督

映画「靴職人と魔法のミシン」の監督は、たくさんの映画で監督や脚本や俳優を務めている「トム・マッカーシー」さんです。トム・マッカーシーさんは、たくさんの映画の脚本や監督で賞を受賞しています。トム・マッカーシーさんが手がけた映画の中でも有名なのが、映画「スポットライト世紀のスクープ」や映画「インディペンデント・スピリット」や映画「扉をたたく人や映画「プーと大人になった僕」などです。

靴職人と魔法のミシンの映画あらすじをネタバレ

あらすじネタバレ:靴職人マックス

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじのネタバレでは、出ていってしまった父親の代わりに主人公「マックス・シムキン」が靴屋を引き継いでいました。店には、カーメンが慈善活動に参加して欲しいと言いに来ます。マックスの店には、成金のレオンという態度のデカいお客が靴の修理を頼みに来ました。靴を修理していたマックスは、ミシンが壊れてしまったので古いミシンを使って靴を直します。

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじのネタバレで地下で作業をしていると、理髪店のジミーがやってきました。ジミーは、アビゲイルはモノを捨てないやつだったと言います。マックスは、レオンを待っていた時にジミーに飲みに行こうと言われますが、レオンを待つので断りました。ジミーは、マックスにピクルスを渡します。店で待っていたマックスは、レオンの直した靴を履いてみる事にしました。

映画「靴職人と魔法のミシン」あらすじのネタバレで靴を履いたマックスは、鏡に映ったレオンを観て驚きます。混乱したマックスでしたが、店を閉めてもう一度靴を履いてみる事にしました。やはりマックスは、レオンの姿になる事を確認します。マックスは、店にあるお客の靴を次々と古いミシンで作り変身しました。マックスは、別人になって色々なところへ行き色々な事をします。

あらすじネタバレ:親孝行

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじのネタバレでマックスは、母親にもし願いが叶うとしたら何がしたいか聞きました。マックスの母親は、アビゲイルとディナーが食べたいと言います。マックスは、その言葉を聞いて言葉を詰まらせ素敵な願い事だねと言いました。マックスは、父親アビゲイルの靴を取り出します。エミリアーノの彼女は、エミリアーノの靴を持ってきて控えを受け取りました。

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじのネタバレでマックスは、エミリアーノのフリをして出かけました。その時にマックスは、知らない女性からエミリアーノが男とできている事を知ります。酔って帰ったマックスは、エミリアーノが出ていくのを見てエミリアーノのフリをして家に行きました。エミリアーノの彼女は、エミリアーノだと思っている彼女とキスをしますが、靴が脱げず逃げ出します。

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじのネタバレでマックスは、父親のアビゲイルの靴を古いミシンで作ります。マックスは、母親にアビゲイルが帰ってきたと言いました。マックスの母親は、ドレスアップして微笑みます。マックスは、アビゲイルのフリをして母親とディナーとダンスを楽しみました。母親は感動し、会いたかったと言います。母親が眠るのを見届けたマックスは、靴を脱ぎました。

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじのネタバレでマックスは、朝母親を起こしに行きました。母親は、微笑みながら息を引き取っていたのです。マックスは、葬式で墓石を買うように言われます。落ち込んでいるとジミーは、助けになると言いました。店を開けたマックスは、レオンの態度に腹を立てて家に行き時計を盗もうとします。レオンと鉢合わせし、マックスはハイヒールでレオンを殺してしまいました。

あらすじネタバレ:絶体絶命のマックス

映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじでマックスは、自首しようと決めて警察へ行きました。マックスは、事情を説明しますが、警察はマックスの発言が理解できず驚きます。現場検証に行ったマックスと警官たちでしたが、すでに遺体は無くなって銃もお金も全部無くなってしまっていたのです。マックスは、本当に自分がハイヒールで殺したと言いますが、警察は呆れて帰ってしまいました。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでマックスが店に戻ると、店にハイヒールと青いカバンが置いてありました。驚いたマックスでしたが、もう辞めなくてはと思います。お金を返しに行こうとするマックスでしたが、ジミーに止められてしまいました。ジミーは、過ちを犯して欲しくないと言います。ジミーは、マックスの父親が悪い連中と関り家族を守るために帰ってこないんだと言いました。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでマックスは、ジミーになんで今まで話さなかったんだと怒ります。ジミーは、必死にマックスに同じ過ちを犯すなと言いますが、マックスはレオンからだと言ってお金を渡しました。お金を受け取った女性は、レオンの居場所を聞きます。結局マックスは、殴られて気を失い気が付くと車に乗せられてしまいました。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでマックスは、すでに死んでいる人の靴を履いて運転している2人を驚かします。驚いた運転手たちは、ハンドルを切り損ねて事故に遭ってしまいました。マックスは、なんとか逃げ出す事に成功します。マックスは、悪だくみと慈善活動に関係がある事に気づいて走り出しました。マックスは、グリーナウォルトの話を説明します。

靴職人と魔法のミシンの結末ネタバレ

結末ネタバレ:悪党退治

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじとネタバレでは、最後の住人のソロモンの元へ会いに行きます。マックスは、アパートを燃やすつもりだと説明ました。話しを聞いたソロモンでしたが、ここに残ると言います。ソロモンは、逃げ出すわけにはいかないと言いました。マックスは、ソロモンの靴のサイズを聞きます。マックスは、ソロモンのフリをしてお金とシカゴへのバスチケットを要求しました。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでマックスは、グリーナウォルトと取引を成立させました。グリーナウォルトの部下は、夜にソロモンの家に来ます。ソロモンは、靴を脱ぐように言いました。マックスは、靴を盗み出します。アパートの前で見張っていた部下は、レオンの姿を見て驚きました。後を追いかけて行った部下は、うめき声に気づきそっとドアを開けます。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでマックスは、仲間のフリをして仲間を捕らえました。ソロモンは、部下にバスで送ってもらっていたのです。グリーナウォルトの部下は、地下鉄でソロモンと一緒の時に捕まってしまいます。グリーナウォルトは、部屋にソロモンの格好をしたマックスがいるので驚きました。グリーナウォルトは、出ていかないとアパートを焼いて娘を殺すと言います。

ソロモンのフリをしているマックスは、NY1の記者を別の部屋に呼んでいたのです。グリーナウォルトは、TVで発言を流されて逮捕されてしまいます。ソロモンは、家を手放さずに済みました。店で新聞を読んでいると、エミリアーノの彼女が靴を取りに来てサービスをします。マックスは、カーメンに食事に誘われました。マックスは、殴られていた彼女を可哀そうに思って時計を渡します。

結末ネタバレ:ジミーの正体

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでマックスは、レオンに殺されかけていたパトリックにレオンと間違えて拉致されてしまいます。前を観てないパトリックは、車の事故に遭ってしまいました。目が覚めたマックスは、ジミーの店にいたのです。ジミーは、マックスにピクルスを食べるように言います。断るマックスでしたが、ジミーはピクルスは魔法を使う時に自我を保つために必要だと言いました。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでジミーは、遺体の処理も大変だったと言います。驚いたマックスでしたが、ジミーが靴を脱ぐと父親のアブラハムだったのです。マックスとアブラハムは、ハグをします。アブラハムは、ずっと2人を見守ってと言いました。ですが、マックスは激怒します。アブラハムは、真実を知るのに相応しい時が来たとマックスに話し地下室に案内しました。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでは、地下室にはたくさんの魔法の靴があったのです。そこには、3代受け継がれた靴がすべて置いてありました。アブラハムは、他人の靴を履くのには責任が伴う魂の守り人だと言います。マックスは、母親を死なせてしまった事を謝りました。ですが、アブラハムは自分にとっては立派な孝行息子だと言います。

映画「靴職人と魔法のミシン」の結末のあらすじのネタバレでアビゲイルは、外に出られないから裏から家に帰ろうと言います。すると、アビゲイルは最高の車と運転手の元へ案内しました。本物のジミーは、カリブ海で楽しんでいると言います。ジミーは、職人仲間だったのです。アビゲイルは、すべてミシンに座りながら明日話してやるとマックスに言いました。

靴職人と魔法のミシンの登場人物・キャスト

マックス・シムキン/アダム・サンドラー

映画「靴職人と魔法のミシン」の主人公「マックス・シムキン」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「アダム・サンドラー」さんです。マックスは、靴職人として店を切り盛りしている時に、使ってるミシンに魔法がある事を知ります。アダム・サンドラーさんは、映画「50回目のファーストキス」や映画「ウソツキは結婚のはじまり」や映画「もしも昨日が選べたら」などに出演していました。

エミリアーノ/ダン・スティーヴンス

映画「靴職人と魔法のミシン」で主人公の近所に住んでいるハンサムな男性「エミリアーノ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「ダン・スティーヴンス」さんです。エミリアーノは、美人な女性と生活をしていました。ダン・スティーヴンさんは、映画「ナイトミュージアム」や映画「美女と野獣」や映画「フィフス・エステート」やドラマ「ダウントン・アビー」などに出演しています。

アブラハム・シムキン/ダスティン・ホフマン

映画「靴職人と魔法のミシン」の主人公「マックス・シムキン」の父親「アブラハム・シムキン」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気の「ダスティン・ホフマン」さんです。アブラハムは、母親とマックスを置いて出ていってしまいました。ダスティン・ホフマンさんは、映画「パピヨン」や映画「マラソンマン」や映画「カンフー・パンダ」や映画「ネバーランド」やえいがスフィア」などに出演しています。

ジミー/スティーヴ・ブシェミ

映画「靴職人と魔法のミシン」で、理髪店を経営している「ジミー」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「スティーヴ・ブシェミ」さんです。ジミーは、マックスの事を気にかけていて母親が死んだ時にも親身にしていました。スティーヴ・ブシェミさんは、映画「アダルトボーイズ青春白書」や映画「モンスターズ・インク」や映画「スターリンの葬送狂騒曲」などに出演しています。

靴職人と魔法のミシンに関する感想や評価は?

映画「靴職人と魔法のミシン」を観た方の感想や評価には、あらすじやネタバレに関するコメントが多くなっていました。映画「靴職人と魔法のミシン」の感想や評価には、個性的な登場人物を演じているキャストに関するコメントがたくさんあります。映画「靴職人と魔法のミシン」の感想や評価には、思っていたストーリーと違ったあらすじや結末のネタバレだったので、面白かったというコメントがありました。

靴職人と魔法のミシンの映画ネタバレまとめ

この記事では、映画「靴職人と魔法のミシン」のあらすじや結末のネタバレや作品情報だけでなく、映画を観た方の感想や評価や登場人物を演じたキャストの情報などを紹介していきました。映画「靴職人と魔法のミシン」は、ストーリーのあらすじやネタバレが面白くて見ごたえのある作品になっているので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ