あいのりのやまじの現在と性格がヤバい?彼氏・結婚や発達障害の噂を調査

ラブワゴンで旅をしながら、恋愛する男女を観察する人気バラエティ番組『あいのり』。『あいのり史上最もモテない女』との異名をもつ『やまじ』という伝説のメンバーを覚えているでしょうか。あまりのKYぶりに女性メンバーからも嫌われていたというやまじですが、今回はそんなやまじの現在やヤバいと言われる性格について迫ります。また囁かれている彼氏の一夢くんや結婚話、さらにやまじのブログの状況や発達障害の噂など、あいのりのやまじを徹底調査していきます!

あいのりのやまじの現在と性格がヤバい?彼氏・結婚や発達障害の噂を調査のイメージ

目次

  1. あいのりのやまじの現在を調査!
  2. あいのりのやまじの現在とは?
  3. あいのりのやまじの性格がヤバイ?
  4. あいのりのやまじに彼氏ができないエピソード
  5. あいのりのやまじの現在の彼氏・結婚は?
  6. あいのりのやまじに対する感想や評価は?
  7. あいのりのやまじの現在まとめ!

あいのりのやまじの現在を調査!

人気恋愛観察バラエティ番組『あいのり』参加者の中で、強烈な個性を放っていたあいのりメンバーのやまじ。『あいのり史上モテない女』とも言われている理由とは一体何なのでしょうか。

またやまじの彼氏だと囁かれている『一夢くん』との現在や結婚について、そしてやまじのブログから発達障害の噂まで、今回はあいのりメンバーやまじを徹底調査していきます!あいのりのやまじは現在、結婚して幸せな生活を送っているのでしょうか?

Thumbあいのり歴代カップルのその後や結婚したメンバーまとめ!桃・ヒデ・梅男の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのやまじの現在とは?

あいのりのやまじの現在①芸能界引退?

初代あいのりから出演するも、なかなか彼氏が出来なかったあいのりのやまじ。あいのりの特番が組まれる度に出演し、その度に振られてしまいました。しかしテレビ出演によってメディアへの露出が増えたため、やまじは芸能界デビューを果たしました。『あいのりのやまじ』ということでバラエティー番組に出たり、さらには『わるのり』というタイトルのイメージビデオも発売されました。

あいのりでも話題だったやまじは、芸能界デビューによって順調に知名度を上げていったように思われたやまじでした。しかし競争の激しい芸能界…デビューした頃はテレビで「不思議ちゃんキャラ」として出演、WISE『ふりむかないで feat.Hiromi』のMV出演、またイベントに登場したりしていましたが徐々に仕事が減り、現在メディアでの露出が激減してしまったようです。

芸能界としての仕事は激減したものの、やまじ公式ブログによると現在も「株式会社アート・エージェンシー」という事務所に所属しているようです。公式ブログではまつ毛エクス手やネイルをしている画像を投稿するなど、美容に気を使っている様子も見られますが、芸能活動が減ってしまったことを本人はそこまで気にしていないようにも思われます。やまじはこのままメディアから遠ざかってしまうのでしょうか…?

あいのりのやまじの現在②アルバイト生活?

芸能界の『不思議キャラ』として、活動を続けて行くと思われていたあいのりのやまじ。しかし競争の激しい芸能界で、早々に姿を消してしまいました。やまじは現在、飲食店のスタッフとしても働いているようです。芸能活動の仕事が激減した事によって、アルバイト生活をせざるを得なかったのかもしれません。

やまじは現在も独身のようなので、芸能活動をしていた頃に撮影されたイメージビデオ『わるのり』の収入とブログの収入だけでは、生活が厳しいのかもれしません。現在は限りなく一般人に近い生活を送っているのかもしれませんが、あいのりで顔を知られて一度芸能人に足を入れていたやまじにとって、現在の生活は中々大変なものなのかもしれません。

あいのりのやまじの現在③ブログの更新は?

あいのりのやまじは、現在も公式ブログの更新を行っています。しかしブログの更新頻度は以前に比べて少なく、2017年以前は1ヶ月あたり50件近くブログを更新していましたが、2018年現在は1年を通して11件しかブログを更新していない状態です。芸能界の仕事が減るにつれて、ブログの更新も少なくなっているようですが、フォロワーは現在2万人以上いるようです。

やまじのブログの内容は、最近は美容の話が多いようです。まつ毛エクステや美容針に行った事など、美容に気を使っていることが書かれています。また2018年8月にはあいのりメンバーのクロが初出産した事に対して、「無事に産まれて安心した」「おめでとう」とブログでコメントを伝えています。他のあいのりメンバーと一緒に撮られた写真は掲載されていませんが、現在もブログ内などで交流はあるようです。

あいのりのやまじの性格がヤバイ?

性格がヤバイ理由①不思議キャラ

あいのり参加者の中で、群を抜いて「不思議キャラ」だったやまじ。その強い個性を番組内で残したことで、あいのり視聴者の中では記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。あいのり内でメンバーや視聴者をドン引きさせてしまうような、学生時代の暴露話などもしてしまいました。あいのりメンバーで大富豪をして『過去に起きた恥ずかしい話』をするというシーンで、やまじの不思議なキャラエピソードが語られました。

「過去の汚点を懺悔したい」とやまじが語り始め他のあいのりメンバーも真剣に耳を傾けます。本来ならば笑ってしまうようなエピソードが語られる雰囲気でしたがやまじが語ったものは「放課後に友達と玄関に行ったら、下足入れにラブレターがありました。それをつい読んでしまってさらに掲示板にはりつけた」と告白。もちろんそれを聞いたメンバーは絶句し、以来やまじはあいのりで「不思議キャラ」としての地位を確立するのでした。

性格がヤバイ理由②発達障害の噂

あいのりのやまじに囁かれる、発達障害の噂。やまじの空気の読めない言動や、人との距離感が取れない姿が放送されると、忽ち「やまじは発達障害なのでは?」「言動が発達障害っぽい」と噂が流れました。しかしやまじは、あいのりの旅中で男性メンバーに注意を受けたことによって、自分の発言が相手を傷つけていたということに気付いたそうです。

発達障害は人の気持ちが理解できないと言われますが、「やまじは発達障害」と言われた理由の一つとして、男性経験がなく人付き合いも活発ではなかった事が挙げられると思われます。あいのりの旅ではどのようにアプローチすれば良いのか分からず、発達障害のように視聴者から思われてしまったのかもしれません。「やまじ発達障害説」は噂に過ぎませんが、やまじが「不思議ちゃん」であることは確かなようです。

あいのりのやまじに彼氏ができないエピソード

初代あいのり

あいのり第87カ国目「マリ共和国」から合流したやまじ。当時22歳で「私だけの小池徹平を見つけにきた」という強烈な挨拶で、第一印象からインパクトを残しました。「男性と付き合ったことは一度もない」というやまじでしたが、中学が同じ相手に片思いを8年していたといいます。別々の高校に入学した後も彼のことが好きで、なんと彼の高校の制服を他の人に借りて、彼の高校に侵入したという驚きのエピソードを告白しました。

あいのりでやまじがはじめて恋に落ちたのは、あいのり89国目ヨルダンで合流した『ただっち』でした。当時23歳、カフェ勤務のただっちに一目惚れしたやまじ。メイクをするようになったり、人生初の間接キスを計画したり、やまじのアタックが続きました。途中他の女性メンバーへの嫉妬や、ただっちの気持ちに分からなくなる中、キプロス共和国でやまじはただっちに告白する為、ラブワゴンへ行ってチケットを貰いました。

あいのりでやまじはプールサイドにただっちを呼び出しました。しかしただっちが横に座ると、じっと見つめたり、手や腕を見つめるだけで中々話せないやまじ。視聴者からは「やまじ怖い!」という声が相次いだほどでした。ただっちの顔は終始冴えない中、やまじは「支えになる相手を見つけられただけですごい幸せだった。大好きです」と告白。ただっちにチケットを渡すことなく、プールを去りました。

その後やまじはあいのりスタッフの部屋でチケットを返却し、「ただっちの気持ちが、はっきりとわかりました」と告げました。やまじは“ただっちに振られる”という事を自覚していたからこそ、チケットを渡しに行く事ができなかったのでした。「ただっちが今後どんな恋愛をするのか、他の誰かと帰ったら耐えられない」ということで、翌朝やまじはラブワゴンに乗ることなくあいのりをリタイアするのでした。

あいのり2・バングラデシュ編

初代あいのりのリベンジを果たすべく、あいのり2バングラデシュ編で復活を遂げたやまじ!あいのりの旅の中で、身長187cmカフェオーナーでイケメンのでんじにやまじは恋をしました。旅中でマイナス発言の多かったやまじに対し、「ごめんの代わりにありがとうって言おう」とアドバイスしたり、「約束破ったらデコピンだからね!」というでんじのイケメン発言は視聴者をも虜にしました。

遂にあいのりでやまじは、でんじに告白を決意。視聴者から「思い出NO.1」とも言われている告白となりました。告白する前から、緊張と不安で涙が溢れたやまじ。「涙が止まらない位好き」「こんなに好きにさせてくれてありがとう」と真っ直ぐな気持ちをでんじに伝えました。でんじとの約束通り「ありがとう」を伝えましたが、告白は惜しくも失敗。振られた後は「なんでー?」と駄々をこねる、いつものやまじに戻ったのでした。

あいのり2~ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根 SP~

中々あいのりで彼氏ができないやまじ。26年間彼氏のいないやまじの願いを叶える為に、あいのりが遂に「やまじの彼氏を作るための特別企画」を始動しました!やまじが会いたいと言っていたという、あいのり2のメンバー「キーパー」と、ラブワゴンでさまざまな恋愛スポットを訪問するという企画でした。二人きりのデートのはずが、あいのり2メンバーのちゃむとゴリラ―も合流する賑やかなデートとなりました。

序盤は二人で人力車のって密着したり、玉簾の滝でやまじがキーパーと手を繋ごうと猛烈アタック。ちゃむとゴリラ―と別れた後は二人で宿へ。二人で夕食を食べてお酒を飲み良い雰囲気になり、やまじは「露天風呂に入ろうかな!」とキーパーを誘いました。しかし結局キーパーは行かず…。結局告白しないまま、やまじの彼氏企画は失敗してしまったのでした。

あいのり2Z~フラれ女に彼氏を作ってあげたいツアーin横浜&湘南~

これまであいのりで振られた女子を集めて、彼氏を作る機会を与えるというあいのりの新たな企画が発足されました。やまじ、アミーゴ、ちゃむ、ミシェルの4人と、恋愛したい一般男性3名が参加しました。この企画では2組のカップルが誕生しましたが、ここでもやまじは惜しくも彼氏を作ることはできませんでした。

この企画内でやまじが恋をしたのは、年下の大樹。やまじは意を決して大樹に告白しましたが、大樹は他に気になる人がいたようで告白を断りました。「気になる人がいても自分から話せず、告白出来なくて悔しい」と語っていた大樹は恐らくちゃむに気があったようです。「もう一度会える?」というやまじのお願いも断られるという、見事な振られっぷりでした。

あいのり2Z・徹底検証SP どうしてヤマジには彼氏が出来ないのか!?

タレントのJOYさんと日本合コン協会理事長の田中絵音さんが、あまりにも振られ続けるやまじにはなぜ彼氏が出来ないのかを恋愛専門家として検証するという企画が始動しました!やまじの過去の恋愛データを元に、客観的にやまじの恋愛について検証するという、これまでには類を見ない特番となりました。

結局やまじに彼氏が出来なかった理由として挙げられたのが、「声が野太い」「男性のスペックを重視する」「自己完結する性格で男性に隙を与えない」「ついつい先走ってしまう」「男性を誘う行動が不自然」「気遣いのポイントが他の人とずれている」「出会いの場で食に走る」…など数多くの理由が調査によって明らかになりました。

あいのり2Z~ヤマジに彼氏を作ってあげたいプロジェクト2012・秋~

日本合コン協会理事長の田中絵音さんによる検証により、「なぜやまじに彼氏が出来ないのか」が明らかになった後、やまじをモテ女に生まれ変わらせようという企画が発足しました。合コンのプロが直々にやまじにアドバイスして、彼氏を作ろうと言うあいのりの新企画、今度こそやまじに彼氏が出来るのか注目されました。

ファッションもダメ出しされ、メイクも直されながら参加した合コンで、やまじは22歳のGU店員「スケさん」に狙いを絞りました。食事を取り分けたり周囲の気遣いをしないで食べてばかりいるやまじに、時折絵音さんから電話で呼び出しされアドバイスを受けるシーンも。スケさんと良い雰囲気にまでなりましたが、惜しくもカップル成立にはならず終了してしまいました。

ヤマジTHE FINAL ・お一人様に春よ来い!

遂にあいのりもやまじの為にここまで来たか…という企画「ヤマジTHE FINAL お一人様に春よ来い!」。やまじの恋人になりたい人のみを募集したという、やまじにとっては夢のような企画でした。今回募集してきた男性は3人、「かどっち」「一夢」「マーくん」でした。しかし結果、やまじは番組内で誰からの告白も受けることはありませんでした。

ふくよかな体形だったマーくんに対しては「お洒落ができる人がいい」と、やまじは告白を断りました。かどっちと一夢に対しては、「二人の内でどちらかを選ぶことはできない」ということで、結局どちらの告白も断ることに。しかし番組終了後、やまじの公式ブログで一夢と付き合っていることを報告したのでした!

Thumbあいのり歴代メンバー・カップルのその後や現在は?一番イケメン・可愛かったのは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あいのりのやまじの現在の彼氏・結婚は?

彼氏は一夢くん

2013年4月28日、やまじの公式ブログで報告されました。「断っても、まだ食らいついてくるんだこの人は…と思いました」とブログに記載されていて、一夢くんからのアプローチが凄かったことを物語っていました。そんな一夢くんですが、富山県在住の正社員。初彼氏ということもあり、その後やまじのブログには「一夢くん」という言葉が多く登場しました。

一夢くんとは破局

2013年11月19日、やまじ公式ブログで「ご報告」というタイトルの記事が投稿されました。なんと4月28日に一夢くんと付き合いはじめたという報告から僅か7ヶ月後に、一夢くんと破局してしまったという事を明かしたのでした。しかし後に一夢くんはあいのりメンバーヒデのブログに登場し、「実際に付き合ったのは3ヵ月」という事が明かされてしまったようです。

現在は結婚相手募集中?

「やまじと結婚を考えている」「結婚を考えられない人とは付き合えない」とまで言っていた一夢くんと3ヶ月で破局してしまったあいのりのやまじ。やまじも結婚を少なくとも意識していたと思いますが残念な結果に。やまじもそろそろ30代半ばということで結婚相手を探していると思われますが、未だ結婚相手は見つかっていないようで募集中のようです。

あいのりのやまじに対する感想や評価は?

あいのりのやまじ感想①印象が強すぎる

あいのりで強烈なインパクトを残したやまじは、未だに視聴者の脳裏に深く刻み込まれているようです。「あいのりはやまじの印象が強すぎて他がぼんやり」「あいのりはやまじの記憶しかない」など、圧倒的な印象の強さを物語っている感想が多く上がっていました。

あいのりのやまじ感想②やまじが一番好き

圧倒的な個性の強さから「あいのりメンバーで一番やまじが好き」「やまじは意外とブログで可愛いし一番好き」という感想も!発達障害とも噂されてしまう不思議な言動から、ミステリアスで先の読めない所が、男性の心を翻弄しているのかもしれません。

あいのりのやまじ感想③やまじは一番面白い

「あいのりはやまじとただっちの下りが一番面白かった」「やまじの回が一番やばくて面白い」など、やまじの強烈なキャラクターが炸裂していた頃のあいのりが一番面白いという感想が多く見受けられました。視聴者も引いてしまう言動を見せつつ、それ以上にあいのりメンバーをかき乱すやまじに視聴者は夢中のようです。

あいのりのやまじの現在まとめ!

今回『あいのり史上最もモテない女』と言われている、やまじの現在について迫って行きました。はじめての彼氏・一夢くんと交際するまで数々の特番に出演し、さらには芸能界デビューまで果たしたやまじ。現在は飲食業のアルバイトをしながら結婚相手を募集しているようですが、やまじの結婚報告を聞く時はいつになるのでしょうか?今後もやまじに注目が集まること間違いなしと言えるでしょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ