和泉真弥の現在や就職先を調査!可愛いけど性格は?身長体重も紹介【テラハ】

今回の記事では、和泉真弥さんについて紹介していきます!和泉真弥さんは、映画「テラスハウス クロージング・ドア」の出演をキッカケに一躍人気者となった人物です。今回の記事では、そんな和泉真弥さんの性格や現在の様子、就職先などについて徹底紹介していきます!映画「テラスハウス クロージング・ドア」出演時から「可愛いけど、性格は…」などと囁かれていた和泉真弥さんの現在とは?そして、和泉真弥さんに対する感想や評判とは?

和泉真弥の現在や就職先を調査!可愛いけど性格は?身長体重も紹介【テラハ】のイメージ

目次

  1. 和泉真弥はどんな人物?
  2. 和泉真弥の現在や就職先を調査
  3. 和泉真弥は可愛いけど性格は?
  4. 和泉真弥のテラスハウスでの恋愛模様は?
  5. 和泉真弥に対する感想や評価は?
  6. 和泉真弥の現在や就職先まとめ!

和泉真弥はどんな人物?

和泉真弥のプロフィール

この章では、今回の記事で取上げる和泉真弥さんのパーソナルな部分について徹底紹介していきます!映画「テラスハウス クロージング・ドア」の出演をキッカケに一躍人気者となった和泉真弥さんは、1994年9月17日生まれの東京都荒川区出身です。2018年12月現在の和泉真弥さんは、24歳という年齢になっています。ちなみに、和泉真弥さんが映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演していた当時は20歳だったようです。

和泉真弥の血液型

和泉真弥さんの血液型については、公式に発表されている情報が無く、後の章で紹介する和泉真弥さん自身の性格等から「B型ではないか?」と言われているようです。しかし、この情報はあくまで推測や憶測レベルのものであり、誤った情報の可能性が有るようです。

和泉真弥の身長体重

続いて、和泉真弥さんの身長や体重、スリーサイズに関する情報ですが、この点についても公式に発表されている数字はありません。しかし、多くのファンサイトやまとめサイトでは、和泉真弥さんの身長は155cm、体重は不明、スリーサイズは不明として扱われているようです。

和泉真弥の経歴

ここまで和泉真弥さんの生年月日や身長等を紹介してきましたが、和泉真弥さんの経歴とはどの様なものなのでしょうか?こちらは明らかになっている情報を紹介していきます!まず、和泉真弥さんは、東京都北区王子にある飛鳥高等学校を卒業しています。こちらの学校は自由な校風が売りの高等学校のようです。また、2018年度の偏差値は50となっているようです。

この飛鳥高等学校在学時の和泉真弥さんは、高校生青春発信カルチャー雑誌「HR」の読者モデルをしています。また、この高校生青春発信カルチャー雑誌「HR」には、後に映画「テラスハウス クロージング・ドア」で共演する事となる吉野圭祐さんも読者モデルとして携わっていたようです。飛鳥高等学校を卒業した和泉真弥さんは、渋谷区にある桑沢デザイン研究所と呼ばれる専門学校に通っています。

渋谷区にある桑沢デザイン研究所を卒業した後の和泉真弥さんに纏わる学歴の情報が無い為、和泉真弥さんの最終学歴は専門学校卒業という形で扱われているようです。高校在学時から読者モデルをし、高校卒業後にはデザインに関する専門学校に通われている事から、和泉真弥さんはファッションやデザインに大きな興味を抱いている女性と言えそうです。

和泉真弥の好きな男性のタイプ

ファッションやデザインに高い関心を持つ和泉真弥さんは、どの様な男性がタイプなのでしょうか?この点については、和泉真弥さん自身のツイッターなどで「モテル男性が好き」「奥手なタイプの男性よりも、女性の扱いに慣れている男性の方がタイプ」と公言している事から、女性慣れした引張ってくれるような男性がタイプのようです。

和泉真弥はインスタをしている?

映画「テラスハウス クロージング・ドア」の公開から3年、現在の和泉真弥さんを知る方法はあるのでしょうか?和泉真弥さんは、映画「テラスハウス クロージング・ドア」が公開された2015年にはツイッターやフェイスブックなどのSNSを行なっていたようですが、現在はその多くを閉鎖しているようです。ちなみに、和泉真弥さんはインスタグラムは行なっていないようです。

TERRACE HOUSE (@TH6TV) | Twitter

和泉真弥の現在や就職先を調査

現在や就職先に関する情報は?

映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演し、一躍人気者となった和泉真弥さんの現在とは?就職先に関する情報とは?この点についても、先述の通り和泉真弥さん自身が発信源となるSNS媒体が現在は無い為、正確な情報はありません。しかし、デザイナーを志望していた経歴等から、「現在の和泉真弥さんは服飾関係の就職先に落ち着いているのでは?」と言った声が多く聞かれます。

また、「結婚しているのでは?」といった噂や、「全く別の道へ進んだのでは?」といった噂がちらほら流れているようですが、これらの噂には根拠が無く、信憑性の薄い噂として扱われているようです。映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演時の和泉真弥さんは、多くの人々から「可愛すぎる」などと評されていますので、もしも就職先に困ったならば、或いは芸能界に復帰するのかもしれません。

テラスハウス - ホーム | フェイスブック

和泉真弥は可愛いけど性格は?

和泉真弥は可愛いと評判!

この章では、映画「テラスハウス クロージング・ドア」の出演をキッカケに一躍人気者となった和泉真弥さんの性格について紹介していきます。この和泉真弥さんの性格を紹介する時、どうしても引き合いに出されるのが和泉真弥さんの容姿になりますので、まずは和泉真弥さんの容姿から簡単に紹介していきます!和泉真弥さんは、映画「テラスハウス クロージング・ドア」のPVが公開されると同時に容姿に関する賞賛を受けます。

和泉真弥さんの容姿に関して送られた賞賛とは、「可愛すぎる」「オシャレすぎる」といったもので、僅か2分程度の映画「テラスハウス クロージング・ドア」のPVで和泉真弥さんへの注目度が一気に高まることになります。では、和泉真弥さんの性格とはどの様なものなのでしょうか?

和泉真弥の性格の評判が良くない?

映画「テラスハウス クロージング・ドア」のPVで一気に注目された和泉真弥さんは、容姿に対する賞賛を数多く浴びることになりますが、その一方で性格については余り芳しくない評判のようです。というのも、この映画「テラスハウス クロージング・ドア」のPVの中で、初対面となる年上の女性に対して不適切とも取れる対応をしているほか、テラスハウス内での料理や掃除などを他人に任せすぎている所が映っているのです。

また、男性陣が居るシーンで足を広げていたりと、性格や素行の悪さが目立っています。こうした点から、このPVを視聴した女性の多くから不評を買ってしまったようで、「和泉真弥は可愛いけど、性格(素行)が悪そう」というレッテルを貼られてしまったようです。

和泉真弥の性格の評判が悪い理由

では、和泉真弥さんは本当に正確が悪い女性なのでしょうか?映画「テラスハウス クロージング・ドア」を視聴した方々の反応を見ると、「和泉真弥の性格は気が強すぎる」「和泉真弥の性格は生意気」「和泉真弥の性格は大雑把すぎる」といったものから、「和泉真弥は意志が強い」「和泉真弥は物事をはっきり言うタイプ」「和泉真弥は豪快だと思う」といったものまで幅広く評価が分かれているようです。

しかし、よくよく注目すると和泉真弥さんの性格についての評判は視点によって2極化しているだけと思われる節があります。たとえば、「和泉真弥の性格は気が強すぎる」と、「和泉真弥は意志が強い」。「和泉真弥の性格は生意気」と「和泉真弥は物事をはっきり言うタイプ」。これらは、受け取り方や性別、見方によって差異が生じているだけとも考えられそうです。

映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演した頃の和泉真弥さんは、先述の通り若干二十歳の女性ですから、人との距離感や言葉のチョイス等、まだまだ未熟な部分もあったのではないでしょうか?つまり、この映画「テラスハウス クロージング・ドア」での和泉真弥さんを観ただけで、和泉真弥さんの性格が悪いと断じてしまうのはいささか早計だと言えそうです。

ともあれ、映画「テラスハウス クロージング・ドア」に描かれている和泉真弥さんの性格は、荒い部分も目につきますし、テラスハウス内の家事分担にも消極的と受け取れるシーンが幾つかありますので、和泉真弥さんの整った容姿と対になる形で性格に厳しい意見や厳しい評判が集まっても仕方が無かったのかもしれません。

Thumb今井華の現在の活動は?消えた理由や元彼氏のテラスハウス宮城大樹との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

和泉真弥のテラスハウスでの恋愛模様は?

和泉真弥はよっしーが好き?

この章では、今回の記事で取上げている和泉真弥さんの映画テラスハウス クロージング・ドア」における恋愛模様を紹介していきます。映画「テラスハウス クロージング・ドア」での和泉真弥さんは、ここまでに紹介している通り、容姿は可愛いながらもズケズケとした物言いであったり、共同生活に非協力的な面があったりと、ある意味で異分子的な面があるキャラクターです。

そんな和泉真弥さんとまず最初に良い雰囲気となったのは、吉野圭祐(愛称:よっしー)さんです。よっしーさんは、「両親の体調不良などから高校に通えず、中学卒業と同時に就職先を探し、就職している苦労人」という人物であり、テラスハウスへは共同生活を通じて体験出来なかった青春の一端を感じてみたかったという動機で入寮している人物です。

そんなよっしーさんと和泉真弥さんには、実は接点があります。それは、和泉真弥さんが高校在学時に行なっていた「高校生青春発信カルチャー雑誌「HR」の読者モデル」という接点です。実は、苦労人であるよっしーさんも、この雑誌の読者モデルをしていた経験があり、この接点から2人は徐々に親密になっていきます。

映画「テラスハウス クロージング・ドア」の劇中では、テラスハウスへの入寮理由である「青春」について悩むよっしーを優しく励ます和泉真弥さんの姿や、寒さに耐えているよっしーさんにそっとストールを貸してあげる和泉真弥さんの姿が描かれており、2人の関係が一気に進展して行きそうなシーンがあちらこちらに散りばめられています。しかし、和泉真弥さんとよっしーさんが劇中で結ばれる事は無く、友人関係で終わってしまいます。

和泉真弥は今井洋介が好き?

よっしーさんとは残念ながら友人関係までで終わってしまう和泉真弥さんですが、和泉真弥さんは映画「テラスハウス クロージング・ドア」の劇中でもう一人の男性と親密な関係を育んでいきます。その男性とは、今井洋介さんです。既に今回の記事でも紹介している通り、和泉真弥さんの好きな男性のタイプは「モテル男性」「女性になれている男性」であり、今井洋介さんはそんな和泉真弥さんの好きな男性のタイプにガッチリと嵌ったようです。

今井洋介さんは、映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演時には既にバツイチである男性で、一人娘がいます。このバツイチには様々な問題があったようですが、とにもかくにも今井洋介さんはバツイチ子持ち男性として映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演しています。そんな今井洋介さんとの距離を徐々に縮めていく和泉真弥さんは、今井洋介さんと結ばれる事になるのでしょうか?

今井洋介さんが和泉真弥さんを海へ誘い、2人は海を訪れ楽しい時間を過ごしたりと良い雰囲気が劇中に描かれていきます。このまま親密になっていくのかと思われた今井洋介さんと和泉真弥さんでしたが、今井洋介さんに結婚歴があり、子持ちでもある事がどうしても整理できなかった和泉真弥さんは、結局今井洋介さんと結ばれる事はなく、2人は友人関係を築いてテラスハウスを退寮していきます。

現在の動向や、現在の就職先などほぼ全ての情報が映画「テラスハウス クロージング・ドア」出演以降更新されていない和泉真弥さんですが、2015年11月28日に今井洋介さんが脳梗塞によって31歳の若さで急逝した際には、哀悼のコメントを発信しており、和泉真弥さんと今井洋介さんの関係は映画公開後も友人として続いていたようです。尚、今井洋介さんは、テラスハウス出演者最初の物故者となります。

Thumb平澤遼子の身長体重やプロフィールは?元モデルで現在はソニー?【テラスハウス】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

和泉真弥に対する感想や評価は?

この章では今回の記事で取上げている和泉真弥さんについて、ツイッター等に寄せられている感想や評価をまとめて紹介していきます。今回の記事でも既に紹介している通り、和泉真弥さんの性格については好意的な感想から批判的な感想まで幅広く存在します。しかし、映画「テラスハウス クロージング・ドア」を視聴し、劇中に描かれた和泉真弥さんのひととなりや、和泉真弥さんの本質を垣間見た方の多くは和泉真弥さんを好きになっているようです。

また、今井洋介さんの訃報に対していち早く対応した和泉真弥さんの言動に好感を抱いた方も少なくないようで、映画「テラスハウス クロージング・ドア」出演以降メディアへの露出が減っている和泉真弥さんの根強いファンも多いようです。また、歴代テラスハウス出演者(女性)の中でも和泉真弥さんの人気は高く、明らかにされていない和泉真弥さんの血液型や就職先などに興味をもたれる方も多く見受けられます。

2015年2月14日に映画「テラスハウス クロージング・ドア」が公開されて以降、今井洋介さんの件以外は表立った活動が少ない和泉真弥さんですが、現在はどの様な就職先で活躍しているのでしょうか?また、劇中では描かれなかった和泉真弥さんの恋愛模様とは?判明していない事が多くある和泉真弥さんですが、裏表の無い性格や強い意思を持って現在も活躍されていると考えられていますので応援していきましょう!

Thumb新井雄大のテラスハウスでの料理がマズい?兄弟・父親の職業や彼女を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

和泉真弥の現在や就職先まとめ!

今回の記事では、映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演し注目を浴びた和泉真弥さんについて、プロフィールから性格、就職先などの情報を紹介していきましたが如何でしたか?現在は、メディア露出の少ない和泉真弥さんがどの様な就職先で活躍しているのか?映画出演時に語っていたデザイナー志望という夢が叶ったのか?など興味は尽きませんが、現在も和泉真弥さんが活躍を続けていると信じて応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ