かりそめ天国のアナウンサー久保田直子は可愛いけどズボラ?結婚・彼氏や年齢を調査

バラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサーを徹底調査!有吉弘行とマツコ・デラックスが司会を担当しているバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子について徹底的に調査していきます。アナウンサー久保田直子が可愛いけどズボラと言われている理由やファンの方が気になる結婚・彼氏の情報についても載せていきますので是非ご覧下さい!

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子は可愛いけどズボラ?結婚・彼氏や年齢を調査のイメージ

目次

  1. かりそめ天国のアナウンサー久保田直子はどんな人物?
  2. かりそめ天国のアナウンサー久保田直子のズボラ話
  3. かりそめ天国のアナウンサー久保田直子の意外な一面
  4. かりそめ天国のアナウンサー久保田直子の結婚・彼氏は?
  5. かりそめ天国のアナウンサー久保田直子に対する感想や評価は?
  6. かりそめ天国のアナウンサー久保田直子は可愛いけどズボラだった!

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子はどんな人物?

本記事ではバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子について徹底調査していきます!アナウンサー久保田直子のプロフィールだけでなく、彼氏や結婚の噂についても言及していきますので是非ご覧下さい!

久保田直子のプロフィール

彼氏や結婚の噂を言及する前に、まずはバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子の基本情報を紹介していきます。

久保田直子の年齢は?

バラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子は1981年9月28日生まれの37歳です。久保田直子は東京町田の出身で鴎友学園女子高等学校に在籍中にフランスに1年間留学していました。久保田直子は立教大学社会学部を卒業した2005年にテレビ朝日に入社しています。

久保田直子は準ミス立教!

バラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子は立教大学社会学部に在籍中の2002年に準ミス立教を受賞しています。また2003年の「第79回東京箱根間往復大学駅伝競走」では箱根駅伝のグッズ紹介コーナーに出演したという過去を持っています。久保田直子は中学・高校と陸上部に所属しており、大学在学中にはホノルルマラソンを完走しています。

週刊おかずのクッキングで好印象アナに

アナウンサー久保田直子は2006年から2011年まで「週刊おかずのクッキング」にアシスタントとして出演していました。この「週刊おかずのクッキング」でありのままの自分を披露した事により、視聴者に対して高い好感度を得るようになりました。

アナウンサー久保田直子は「週間おかずクッキング」で、あまりに手際が悪く料理研究家の方に𠮟られた過去を持っています。ですがこの時に叱られながらも真摯に取り組んだ事で逆に好感度が上がったとも言われています。

アナウンサー久保田直子が出演していた「週刊おかずのクッキング」とは1974年よりテレビ朝日系列で放送されている料理番組です。放送当初は料理研究家の土井勝が司会を務めていました。また「週刊おかずのクッキング」は料理研究家の土井善晴が司会になった後に「おかずのクッキング」にタイトルが変更されています。

久保田直子はドラマやアニメにも出演!

バラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子は「徳光&史朗の暴走おやじアナ」「地球まるごとTV」「題名のない音楽会」「スーパーモーニング」「情報満載ライブショー モーニングバード!」などの番組にも出演しています。また久保田直子はアナウンサーだけでなく、女優として「名探偵の掟」「俺の空刑事編」「遺留捜査」「必殺仕事人2014」などの作品にも出演しています。

マツコ&有吉 かりそめ天国|テレビ朝日

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子のズボラ話

プロフィールを知った後は、バラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子のズボラ話を紹介していきます!久保田直子は美人アナウンサーとして評判ですが、バラエティー番組「かりそめ天国」では意外なズボラ話が誕生しています。

かりそめ天国とは?

かりそめ天国とは6年間放送された「マツコ&有吉の怒り新党」をリニューアルして2017年4月5日からテレビ朝日系列で放送されている番組です。番組内では「マツコ・有吉のお耳に入れたい話」と称して有吉弘行とマツコ・デラックスが視聴者の疑問に答えるコーナーが設けられています。また有吉弘行とマツコ・デラックスの要望でスタジオ内にはドリンクバーが設置されています。

バラエティー番組「かりそめ天国」はタレント・お笑い芸人の有吉弘行が司会を担当しています。有吉弘行は1992年より芸能活動を行っている人物で、現在「金曜★ロンドンハーツ」「有吉くんの正直さんぽ」「有吉反省会」「有吉弘行のダレトク!?」「ヒルナンデス!」などの番組にレギュラー出演しています。また有吉弘行は1992年にバラエティー番組で行われた「公開弟子審査会」に合格しオール巨人に弟子入りしています。

有吉弘行は1994年にお笑いコンビ「猿岩石」を結成し芸能界デビューしています。1996年にはバラエティー番組「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅に出演し、書籍やCDを出すほどにブレイクしています。その後は黎明期が長く続いていましたが、2007年の「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」で暴言やあだ名を付ける芸風で再びブレイクしています。

バラエティー番組「かりそめ天国」では有吉弘行と共にタレント・エッセイストのマツコ・デラックスが司会を担当しています。マツコ・デラックスは2002年より芸能活動を行っている人物で、現在は「マツコの知らない世界」「月曜から夜ふかし」「夜の巷を徘徊する」「アウト×デラックス」「マツコ会議」「ホンマでっか!?TV」「5時に夢中!」などの番組にレギュラー出演しています。

マツコ・デラックスは千葉県千葉市に誕生した人物で、幼少期から男性同性愛者としての自覚があったと語っています。またマツコ・デラックスは高校卒業後に美容専門学校東京マックス美容専門学校に入学し美容師として働いていた過去を持っています。その後、自分らしく生きる道を選び男性同性愛者の雑誌記者を経て、タレント・エッセイストとしての活動を行うようになりました。

ズボラ話①ゴミはすぐに片付ける?

バラエティー番組「かりそめ天国」の中で「ゴミはすぐ片付けるか?」という議題が挙がった事があります。この時にアナウンサー久保田直子は「ベッドに入って寝る前にアイスを食べ、ゴミをそのままにしている」と語っています。この話を聞いてバラエティー番組「かりそめ天国」の司会を務めている有吉弘行とマツコ・デラックスはアナウンサー久保田直子のズボラさに驚愕していました。

アイスの話だけでなくバラエティー番組「かりそめ天国」でアナウンサー久保田直子は「化粧を落とさずに寝る」「歯磨き後に間食してそのままにしている」という事を明かしています。このような話がバラエティー番組「かりそめ天国」で度々持ち上がった事で、アナウンサー久保田直子はズボラな女性というイメージが付いています。

ズボラ話②ズボラが原因でフラれた

バラエティー番組「かりそめ天国」の中でアナウンサー久保田直子は様々なズボラ話を披露しています。またアナウンサー久保田直子は自らズボラが原因で彼氏と別れてしまったとも語っています。アナウンサー久保田直子の彼氏・結婚についての話題は下記で更に掘り下げているのでそちらをご覧下さい。

ズボラ話③他人のベッドは使用できる?

バラエティー番組「かりそめ天国」の中で「他人のベッドは使用できる?」という議題が挙がった事があります。この時に司会の有吉弘行とマツコ・デラックスは「絶対に使用できない」と答えていました。ですが久保田直子はこの答えを不思議にそうに捉えていたので、他人のベッドでも気にせず使用できる女性というイメージが付いています。

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子の意外な一面

ここからはバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子の意外な一面について紹介していきます。バラエティー番組「かりそめ天国」の中で、アナウンサー久保田直子はズボラ話だけでなく意外な趣味や志向が明らかになっています。

意外な一面①メダルゲーム好き?

バラエティー番組「かりそめ天国」の中で、アナウンサー久保田直子はプライベートでゲームセンターのメダルゲームをしていると明かしています。そのためバラエティー番組「かりそめ天国」の中でも、アナウンサー久保田直子が大当たりを出すまでメダルゲームを行うという企画が放送されています。このように美人アナウンサーでありながら自分を飾らないのが久保田直子だと言われています。

意外な一面②カラコン問題

バラエティー番組「かりそめ天国」の中で、アナウンサー久保田直子は「カラーコンタクト」を付けている事を明かしています。これを知ってバラエティー番組「かりそめ天国」の司会である有吉弘行とマツコ・デラックスは「カラーコンタクトいじり」をよく行っています。またアナウンサー久保田直子は一般の方よりもカラーコンタクトに対して強い執着を持っています。

バラエティー番組「かりそめ天国」の中で、アナウンサー久保田直子は「黒目が小さい事にコンプレックスを感じている」と語っています。そのため「裸は見せられてもカラーコンタクトは取れない」という事も語っています。これを聞いてバラエティー番組「かりそめ天国」の司会である有吉弘行とマツコ・デラックスは「年だからやめなさい」と言っていました。

意外な一面③スポーツ万能

アナウンサー久保田直子は学生時代に陸上競技と共にゴルフ部に所属していました。また大学4年生の時にはホノルルマラソンを完走したという過去も持っています。そのためお昼の情報番組「ワイド!スクランブル」ではスポーツ経験を生かした活躍を見せています。また報道番組で噛んでしまう所も視聴者の好感度を逆に上げていると言われています。

意外な一面④デング熱にかかった?

アナウンサー久保田直子は「モーニングバード」を1週間ほど休んだ過去を持っています。この時に休んだ理由が「虫に刺されたところが腫れ上がり高熱が出た」であり、アナウンサー久保田直子はデング熱にかかったと言われていました。

アナウンサー久保田直子が「モーニングバード」を休んだ2014年にはデング熱が流行していました。デング熱とはデング熱ウイルスを持った蚊にさされると発症する病気です。またデング熱に感染するには「東南アジアやアフリカなどの流行地への海外渡航歴があるか」「家族や身近な人にそういう海外旅行からの帰国者がいるか」「鼻の奥の痛みやのどの痛みなどの気道症状があるか」などの理由があります。

アナウンサー久保田直子はデング熱にかかったと噂されていましたが、1週間ほどの休養で「モーニングバード」に復帰しました。そのためデング熱にかかったという噂はデマだと言われています。またデング熱にかかった場合は大きく報道される事が予想されるため信憑性の低い話とも言われています。

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子の結婚・彼氏は?

ここからはバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子の彼氏や結婚の噂について言及していきます。久保田直子は親しみやすい美人アナウンサーとして話題の人物ですが、彼氏や結婚についてとある話題が持ち上がっています。

久保田直子は結婚してる?

美人アナウンサーとして評判の久保田直子ですが、今のところ結婚の予定はなく独身です。また女子アナウンサーは30歳前後で結婚する事が多く、結婚が定年とも言われています。そのため久保田直子も電撃結婚と共に引退するという可能性もあります。ですがバラエティー番組「かりそめ天国」の中では司会の有吉弘行とマツコ・デラックスに独身についていじられている事が多々あります。

久保田直子の彼氏は?

バラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子は2017年ごろまで彼氏がいたと噂されています。また過去には一般男性との熱愛がスクープされています。また現在彼氏がいない理由は久保田直子のズボラな性格に原因があるとも言われています。

ズボラが原因で彼氏に振られたという過去を持っている久保田直子ですが、視聴者の方からは美人・可愛いと言われているのですぐに彼氏ができるという予想もされています。また彼氏がいないながらもプライベートを楽しんでいる様子も放送されているので、自身は彼氏を作る気がないという可能性も考察されています。

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子に対する感想や評価は?

ここからはバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子に対しての感想や評価を紹介していきます!

感想と評価:可愛い!

バラエティー番組「かりそめ天国」に出演している久保田直子は視聴者から美人・可愛いと言われている事が多いです。また飾らない自分らしさを出している事が高い好感度に繋がっていると言われています。

感想と評価:親しみやすい!

アナウンサー久保田直子は美人だけでなく親しみやすいアナウンサーとも言われています。アナウンサー久保田直子は様々な番組内で自分の私生活を隠す事無く赤裸々に語っています。

感想と評価:実力がある!

アナウンサー久保田直子は美人・親しみやすいだけでなく確かな実力も持っていると言われています。久保田直子の声はとても聞き取りやすいと評判です。

感想と評価:結婚や彼氏が出来ないのが不思議!

久保田直子は美人アナウンサーとして評判なので、彼氏・結婚できないのが不思議だという声が多く挙がっています。またその理由はやはりズボラだからという意見も挙がっています。

かりそめ天国のアナウンサー久保田直子は可愛いけどズボラだった!

本記事ではバラエティー番組「かりそめ天国」に出演しているアナウンサー久保田直子の彼氏や結婚の噂について調査していきましたがいかがだったでしょうか?アナウンサー久保田直子はとても可愛いと話題になっているアナウンサーであり、親しみやすいという理由で好感度も高いです。そんな久保田直子が出演しているバラエティー番組「かりそめ天国」をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ