ニセコイの実写化映画キャストがひどいと批判殺到?出演者一覧と原作キャラを比較

2018年12月21日に公開を控えている実写映画「ニセコイ」の映画キャストは本当にひどいのか?実写化されたキャスト陣たちに批判が殺到しているのかを検証してみましょう。「ニセコイ」は週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画となります。実写化されたキャラクターたちが映画ではどのようになっているのかを含めて見ていきましょう。「ニセコイ」の魅力をたっぷりと紹介していきますので是非ご覧ください。

ニセコイの実写化映画キャストがひどいと批判殺到?出演者一覧と原作キャラを比較のイメージ

目次

  1. ニセコイの実写化映画キャストはひどいのか徹底調査!
  2. ニセコイとは?原作について紹介!
  3. ニセコイの実写映画化!公開日はいつ?
  4. ニセコイの実写化映画キャスト一覧!原作キャラと比較
  5. ニセコイの実写化映画キャストはひどいと批判殺到?感想や評価を紹介!
  6. ニセコイの実写化映画のあらすじはどうなる?
  7. ニセコイの実写化映画の主題歌を紹介!
  8. ニセコイの実写化映画キャストまとめ!

ニセコイの実写化映画キャストはひどいのか徹底調査!

原作漫画で不動の人気を誇る「ニセコイ」が実写化され映画で公開することが決まっています。そんな大人気少年漫画「ニセコイ」の魅力に迫っていきましょう。

本記事は、大人気少年漫画「ニセコイ」が実写化され映画デビューすることになったこちらの作品について紹介をしていきます。実写化されたキャラクターを演じるキャスト陣はひどいとSNSで話題になっているようです。本当にひどいものなのかを検証していきましょう。

映画「ニセコイ」公式サイト

ニセコイとは?原作について紹介!

ここでは、大人気少年漫画「ニセコイ」の原作について紹介をしていきます。作者情報もあわせてご覧ください。それでは早速見ていきましょう!

「ニセコイ」原作情報

ここでは、実写映画化された「ニセコイ」の原作漫画について紹介をしていきます。楽しんだいただく為にこれ以下、原作のあらすじや作者情報なども見ていきましょう。

  • タイトル:ニセコイ
  • 原作者:古味直志
  • ジャンル:学園&ラブコメ
  • 連載雑誌:週刊少年ジャンプ(集英社)
  • 連載時期:2011年48号から2016年36&37合併号まで。
  • 巻数:全25巻
  • 話数:全229話

原作漫画の作者情報

ここでは、原作「ニセコイ」を生み出した作者情報をお届けさせていただきます。作者はどんな人物なのでしょうか?早速見ていきましょう!

  • 名前:古味直志(こみなおし)
  • 誕生日:1986年3月28日
  • 出身地:高知県
  • 活動期間:2007年から
  • その他作品:『恋の神様』『ダブルアーツ』『ペルソナント』『APPLE』『eの原点』など

デビュー作は『island』です。こちらの作品は、第39回(2006年)ジャンプ十二傑新人漫画賞で史上2人目となる準入選を受賞している作品です。『赤マルジャンプ』(集英社)2007 WINTERに掲載され、見事漫画家デビューを果たしています。その後、読み切りでラブコメディ漫画『ニセコイ』を描き読者人気を獲得し『週刊少年ジャンプ』2011年48号から『ニセコイ』の連載をスタートしました。『ニセコイ』は完結済です。

アニメ化もされたことある「ニセコイ」

ここでは、テレビアニメ化もされた「ニセコイ」の基本情報を紹介していきます。アニメ版の「ニセコイ」は1期、2期と放送され原作漫画を基本に制作されました。

テレビアニメ「ニセコイ」の第1期は2014年1月から5月まで全20話で放送されました。そして、2014年10月に第2期の制作が発表され話題を呼び、翌年の2015年4月から6月まで放送されました。タイトルは『ニセコイ:』に変わっています。主な声優は、内山昂輝、東山奈央、花澤香菜、小松未可子、阿澄佳奈、佐倉綾音、堀江由衣、 梶裕貴などの豪華声優陣が務めて話題を呼んだ作品になります。

ニセコイの実写映画化!公開日はいつ?

ニセコイの映画作品情報

実写化された「ニセコイ」の映画作品情報を簡単に紹介させていただきます。それでは早速見ていきましょう!

  • 実写化された映画タイトル:ニセコイ
  • 公開日:2018年12月21日
  • 監督:河合勇人
  • 脚本:小山正太、杉原憲明
  • 音楽: 髙見優
  • 主演キャスト:中島健人(Sexy Zone)と中条あやみのダブル主演の実写映画
  • キャスト:池間夏海、島崎遥香、岸優太(King & Prince)、青野楓、DAIGO、河村花、GENKING、松本まりか、丸山智己 他
  • 主題歌:ヤバイTシャツ屋さん「かわE」
  • 配給:東宝

実写化された映画「ニセコイ」の監督を務めた河合勇人は、テレビドラマの演出家であり映画監督もしています。手掛けた作品は、『花影』(2008年)『ハチミツドロップス』(2009年)『映画 鈴木先生』(2013年)『俺物語!!』(2015年)『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年)『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年)などの作品を多数手掛けています。

実写化された映画「ニセコイ」の公開日はいつ?

実写化された映画「ニセコイ」の公開日は、2018年12月21日です。公開日と合わせて実写映画を楽しむために、実写化された映画「ニセコイ」のキャッチコピーの紹介をします。

映画「ニセコイ」のキャッチコピーはこの4つです。

  • 恋人のフリ、始めました♡
  • 恋人のフリ、絶対ムリ!!!
  • 注意 この恋はフィクションです。劇中の主人公が恋人に抱く感情はすべて偽物であり、本心とは一切関係ありません。
  • 「週刊少年ジャンプ」最長連載ラブコメ! 平成最後の冬を笑い飛ばせ!

ラブコメ映画にふさわしいキャッチコピーが「ニセコイ」実写映画につけられました。みなさんもぜひ気になった方は、映画館に足を運んでみてください!

ニセコイの実写化映画キャスト一覧!原作キャラと比較

ここでは、原作「ニセコイ」に登場するキャラクターの紹介とキャストの紹介を行っていきます。上から原作キャラクターとその下に「ニセコイ」実写を演じる俳優や女優のキャスト紹介をさせていただきます。それでは早速見ていきましょう。

実写キャスト:桐崎千棘/中条あやみ

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場する主人公の桐崎千棘です。人気投票を行った時には1回目は2位となり、2回目は3位でした。そして、3回目で1位となりました。

本作「ニセコイ」のヒロインでもう1人の主人公です。アメリカからの転校生でギャング「ビーハイブ」のボスの娘です。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。抗争を治めるためにに楽と恋人を演じています。優しい性格ではありますが、楽や万里花に対してはすぐにキレてしまうという一面もあります。

実写映画「ニセコイ」で主人公の桐崎千棘を演じる中条あやみは、ファッションモデルでありながら女優としても活動中です。主な出演作は、『She』『SUMMER NUDE』『覆面系ノイズ』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『セトウツミ』『黒の女教師』『3D彼女 リアルガール』などの作品に出演しています。また『雪の華』2019年2月1日に公開を控えています。現在注目の若手女優の1人です。

実写キャスト:一条楽/中島健人(Sexy Zone)

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場する主人公の一条楽です。人気投票を行った時に、1回目は6位となりました。そして、2回目は7位、3回目は11位となりました。

本作「ニセコイ」の主人公です。地元で有名なヤクザ「集英組」組長の一人息子ですが、勉強が大好きで静かな性格です。ビーハイブのボスの娘の桐崎千棘と偽物の恋人を演じています。幼いころの初恋がありその女の子と再会を待ち望んでいます。しかし、中学のころから小咲のことが好きで、小さいころの思い出の初恋への意識が少しずつ薄れていってます。

実写映画「ニセコイ」で主人公の一条楽を演じる中島健人は、ジャニーズ事務所所属している「Sexy Zone」のメンバーの1人です。主な出演作は、『BAD BOYS J』『黒服物語』『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』映画『銀の匙 Silver Spoon』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『心が叫びたがってるんだ。』『未成年だけどコドモじゃない』などの数多くの作品に出演しています。

実写キャスト:小野寺小咲/池間夏海

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの小野寺小咲です。人気投票を行った時に、1回目と2回目で1位を飾りました。そして、3回目では2位となりました。不動の人気キャラクターです。

主人公の楽のクラスメイトになります。ニセコイに登場する「凡矢理七英雄」のヒロインです。性格はおっとりとしていてとても優しく他人に気を遣うことができる女の子です。幼いころに思い出の少年から鍵を貰っていますが、その少年の顔や名前は覚えていないといいます。中学の頃から楽に思いを寄せていてお互い両想いです。

実写映画「ニセコイ」で大人気キャラクターの小野寺小咲を演じる池間夏海は、モデルでありながら女優としても活動をしています。主な出演作は、『斉藤さん2』『がじまる食堂の恋』『ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ』『エイカーズ グランドマスター』CM『Y!mobile』などに出演しています。沖縄県出身のため沖縄での活動が多いようです。現在、注目の若手女優の1人です。今後の活躍に期待です!

実写キャスト:橘万里花/島崎遥香

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの橘万里花です。人気投票を行った時に、1回目が4位となりました。2回目が2位を記録し、3回目が4位でした。

本作の主人公のである楽の許嫁でありクラスメイトになります。警視総監の娘です。楽があげた鍵をもつ人物です。千棘や小咲同様に鍵を持つ三人目の少女となります。幼少期から病弱なこともあり薬が手放せないこともあります。性格は、お嬢様口調ではありますが、気持ちが昂ると九州弁が出ます。楽一筋のため空気を読まないことが多いです。

実写映画「ニセコイ」で橘万里花を演じる島崎遥香は、AKB48の元メンバーで現在は女優として活動をしています。主な出演作は、『私立バカレア高校』『マジすか学園3から5シリーズ』『ゆとりですがなにか』映画『劇場霊』に出演しています。『翔んで埼玉』が2019年2月22日公開を控えています。また、AKB48の楽曲「永遠プレッシャー」「僕たちは戦わない」「ハイテンション」などがあります。今後の活躍に期待です。

実写キャスト:舞子 集/岸優太(King & Prince)

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの舞子 集です。人気投票では、第1回目は第7位となりました。第2回目は第11位という結果となりました。

本作の主人公である楽の親友です。特徴は眼鏡をかけていることです。楽と千棘の「ニセコイ」である関係を知っている数少ない人物のひとりとなります。日ごろからセクハラのような発言をすることがあり変態キャラクターです。

実写映画「ニセコイ」で舞子 集を演じる岸優太は、ジャニーズ事務所所属に所属している「King & Prince」のメンバーでもありグループのリーダーを務めています。2018年5月にデビューしたばかりの期待の新星です。主な出演作は、『お兄ちゃん、ガチャ』『近キョリ恋愛seasonzero』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『Rの法則スペシャル:大江戸ロボコン』などに出演しています。今後の活躍に期待です。

実写キャスト:鶫誠士郎/青野楓

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの鶫誠士郎です。人気投票では、第1回目は第3位となりました。第2回目は第5位となり、第3回目で第3位いう結果となりました。人気のあるキャラクターです。

鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)は、「ビーハイブ」の構成員です。本作の主人公の楽のクラスメイトです。実は女性であり、恥ずかしがり屋で泣き虫な性格です。ショートヘアに女の子らしくするために大きなリボンをつけています。恥ずかしがりやのため普段は女物の服を着ていません。

実写映画「ニセコイ」で鶫誠士郎を演じる青野楓は、女優でありながらモデルとしても活動をしています。主な出演作は、『絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜』映画『阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜』『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』『ハイキック・エンジェルス』舞台『P4U』『BLOOD-C』『攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE』などに出演してる若手女優です。今後の活躍に期待です。

実写キャスト:宮本るり/河村花

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの宮本るりです。人気投票では、第1回目は第5位となりました。第2回目は第4位となり、第3回目で6位という結果となりました。

「ニセコイ」登場人物の宮本るりは、小柄でかわいらしい少女であり、小咲の中学からの親友です。眼鏡をかけていて痩せ型の大食いになります。いつもポニーテールの髪型をしています。とても短期の性格で暴力的な一面もあります。

実写映画「ニセコイ」で宮本るりを演じる河村花は、スターダストプロモーションに所属している女優です。今回の映画「ニセコイ」で映画デビューを果たした新人の女優です。その他の出演は、CMの名古屋鉄道「EMOTION!」などになります。今後の活躍に期待です。

実写キャスト:日原教子/松本まりか

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの日原教子です。アニメ版声優は、生天目仁美が務めていました。

担当教科は英語で、1年C組の担任です。愛称は「キョーコ先生」もしくは「キョーコちゃん」舞子集の好きな人でもあります。眼鏡をかけた女性で、楽たちが2年に進級したあとに結婚し寿退社をします。

実写映画「ニセコイ」で日原教子を演じる松本まりかは、女優やナレーター、声優としても活動をしています。主な出演作は、『六番目の小夜子』『純情きらり』『ホリデイラブ』舞台『Endless SHOCK 2007』などに出演をしています。テレビアニメ『Paradise Kiss』『シュガシュガルーン』『蒼穹のファフナー Dead Aggressor』『ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー』などに出演しています。

実写キャスト:本田曜子/GENKING

実写映画「ニセコイ」で本田曜子を演じるGENKINGは、タレントとして主に活動中です。過去の出演作は『スッキリ!!木曜特集:GENKINGのプチプラでおキャワたん』(2015年)テレビドラマ『世にも奇妙な物語 25周年記念! 秋の2週連続スペシャル』『せいせいするほど、愛してる』『新宿セブン 第5話』などの出演をしています。また、歌手のJUJU『PLAYBACK』のPVにも出演していました。

実写キャスト:佐々木竜之介/丸山智己

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの佐々木竜之介です。アニメ版では、声優を 檜山修之が務めました。

本作の登場人物である佐々木竜之介は、楽の父が率いる「集英組」の若頭です。楽に「竜」と呼ばれています。楽のことを世話をしてくれる人にあたります。

実写映画「ニセコイ」で佐々木竜之介を演じる丸山智己は、俳優やモデルとして多方面にて活動中です。主な出演作は、『NANA』『空気人形』『るろうに剣心シリーズ』『ミュージアム』テレビドラマ『Around40〜注文の多いオンナたち〜』『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』『ジョーカー 許されざる捜査官』『メイちゃんの執事』『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』などに出演しました。

実写キャスト:ゴリ沢/加藤諒

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターのゴリ沢こと鮴沢 大毅(ごりざわ だいき)です。

本作「ニセコイ」に登場するゴリ沢は、主人公の楽の友達です。ゴリラのような雰囲気から「ゴリ沢」と呼ばれています。

実写映画「ニセコイ」でゴリ沢を演じる加藤諒は、俳優、タレントとして主に活動をしています。主な出演作は、『連続テレビ小説:とと姉ちゃん』『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』『風雲児たち〜蘭学革命(れぼりゅうし)篇〜』『ゆとりですがなにか』『東京タラレバ娘』『NHK大河ドラマ:真田丸』『ボク、運命の人です。』などの作品に出演しました。個性的な俳優ですので今後の活躍に期待です。

実写キャスト:アーデルト・桐崎・ウォグナー/団 時朗

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターアーデルト・桐崎・ウォグナーです。アニメ版の声優は、 江原正士が務めました。

アメリカギャング「ビーハイブ」のボスで、千棘の父となります。見かけからするとギャングのボスには見えないです。性格はとても物腰が柔らかい人です。しかしながら、怒りを表すと誰もが震えあがります。喧嘩も強いという情報があります。

実写映画「ニセコイ」でアーデルト・桐崎・ウォグナーを演じる団 時朗は、俳優として活動をしています。主な出演作は、『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』テレビドラマ『帰ってきたウルトラマン』『正義は勝つ』『熱海の捜査官』『NHK大河ドラマ:龍馬伝 』『NHK大河ドラマ:軍師官兵衛 』『真夜中のスーパーカー』『愛してたって、秘密はある。』『金田一少年の事件簿 第3シリーズ』などの作品に出演しています。

実写キャスト:一条一征/宅麻伸(友情出演)

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターの一条一征です。アニメ版声優は、 緒方賢一さんが務めていました。

「ニセコイ」登場人物の一条一征は、ヤクザの「集英組」の組長です。本作の主人公である楽の父となります。千棘の父とは、昔から知っている間柄だったので楽に千棘との恋人役を命じます。そして、警視総監の万里花の父とも昔から知っていて万里花と楽の結婚の約束をしていたことを忘れているようです。

実写映画「ニセコイ」で一条一征を演じる宅麻伸は、主に俳優として活動をしています。主な出演作は『課長島耕作』『法医学教室の事件ファイルシリーズ』『勇者ヨシヒコシリーズ』『刑事7人』『正義のセ』『神の舌を持つ男』『相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ』『科捜研の女 第13シリーズ』『3年B組金八先生シリーズ8』などの多数作品に出演をしている大御所俳優の1人です。映画「ニセコイ」で友情出演です。

実写キャスト一覧:クロード/DAIGO

こちらが、原作漫画「ニセコイ」に登場するキャラクターのクロードです。アニメ版声優は、 子安武人一さんが務めていました。

「ニセコイ」登場人物のクロードは、「ビーハイブ」の大幹部の男です。千棘の小さいころからボディーガードを務めています。眼鏡と銀髪が特徴です。楽に一方的に敵意を剥きだしています。千棘に過保護に接しすぎたため千棘に煙たがられています。

実写映画「ニセコイ」でクロードを演じるDAIGOは、シンガーソングライターでありながら俳優や声優など、ミュージシャンやタレントとして多方面で活動しています。妻は女優の北川景子さんです。主な出演作は『天才!志村どうぶつ園』『火曜サプライズ』『幸せ!ボンビーガール』などのバラエティー番組に出演中です。『ウルトラマンサーガ』『劇場版 カードファイト!! ヴァンガード 3つのゲーム』などにも出演しました。

ニセコイの実写化映画キャストはひどいと批判殺到?感想や評価を紹介!

映画「ニセコイ」が実写映画化され公開日が間近に迫っています。映画公開が発表された後から多数のさまざまな意見がSNSで話題を呼んでいました。良い意見もあれば、悪い意見もあるようです。映画キャストはひどいのでしょうか?

そんな意見が本当にあるのか、実写映画化された「ニセコイ」のキャストがひどいと批判殺到しているかを検証してみましょう。原作ファンの方だけでなくたくさんの方々の「ニセコイ」に関する評価や感想を紹介していきます。まだ公開前となりますのでどのような意見がSNSに寄せられたのか見ていきましょう。

実写映画「ニセコイ」映画化に対するSNSでの評価は?

大人気少年漫画雑誌の「ジャンプ」は誰もが知っている作品が多数あります。連載された漫画を実写化にすることをやめてほしいという意見も少なからずあるようです。原作ファンの方は漫画を愛しているからこその意見が数多く見受けられました。

大人気少年漫画「ニセコイ」が映画化されると発表になりキャストやストーリに不安を抱く声も相次いでありました。人気の作品で、長期期間の連載となっていた作品ですので期待半分、不安半分のようです。

実写映画「ニセコイ」キャストはひどい?SNSでの評価は?

原作ファンを中心に、実写映画「ニセコイ」のキャストについての感想がSNSにたくさんありました。「色々ひどい」や「これは違う」などと批判的な意見が相次ぐ事態となっています。

実写映画「ニセコイ」の主要キャストの中島健人は許せるという意見がある中で千棘を演じる中条あやみさんに対して「何かが違う」「これじゃない」「ひどい」などの意見がTwitterを中心に多くあるようです。実写映画化の高い壁を感じる意見もたくさんありました。

実写映画「ニセコイ」のビジュアルを見た方は、キャスト陣をみてひどいと感じた方も多くいたようです。原作ファンの多い作品なのでキャスト陣をみると「キツイ」や「ひどい」などの感想が多くSNSなどにはありました。

実写映画「ニセコイ」の千棘が漫画と違うということとキャスト陣に無理がありひどいなどの意見も少なからずあるようです。漫画原作の作品を実写化するのは中々受け入れるのが難しいことがSNSを通して分かります。

実写映画「ニセコイ」ひどいのはファン?SNSでの争い勃発?!

実写化に反対派意見をツイートする人達にも意見が飛んでいます。実写映画「ニセコイ」のキャストがひどいのではなく、一部ファンに対しても「ひどい」と意見が出ています。

一部のファンにより「キャストがひどい」だけでなくそれが度を越したものになっていたようです。批判だけでなくそこにキャスト陣を傷つける言葉もありました。『誹謗中傷と批判は全く別物として考えてほしい』などの意見も数多く存在しています。

実写映画「ニセコイ」ひどい感想だけじゃない!SNSでの評価は?

SNSでは実写映画「ニセコイ」に対する感想で、ひどいというものだけではありませんでした。実写映画「ニセコイ」のSNSでの評価を見ていきましょう。

実写映画「ニセコイ」キャストがひどいとSNSでは話題沸騰中のようですが、そんな実写映画のキャスト陣が発表された後に、実写映画怖いけど見てみてたいなどの意見も出ています。キャストの皆さんが漫画原作のキャラクターをどう演じているのか気になっている方も多いようです。

原作漫画「ニセコイ」は大人気の作品となっています。その実写化ということもあり驚きの声が相次いでありました。キャストはどんな方が演じていても映画を見るという方もいらっしゃいました。

ニセコイの実写化映画のあらすじはどうなる?

実写映画化される「ニセコイ」の映画あらすじはどうなっているのでしょうか?映画をより楽しんでいただくために、実写化された「ニセコイ」の見どころと一緒に映画版のあらすじも見ていきましょう。それではご覧ください。

実写化された「ニセコイ」の見どころ

大人気の週刊漫画雑誌である「週刊少年ジャンプ」で連載された作品を実写映画化します。そしてテレビアニメ化もされた作品であり、原作者の古味直志が作り出した、人気ラブコメ漫画である「ニセコイ」を実写映画化しました。簡単に説明をすると、主人公の親同士の都合で恋人のふりをすることになってしまいます。主演を務めるのは、ジャニーズ事務所所属の『Sexy Zone』の1人である中島健人と女優の中条あやみが務めます。

その他キャストとして、DAIGOや池間夏海、島崎遥香などの若手俳優が出演している作品となっています。監督は、河合勇人です。様々な原作漫画などを実写映画化してきた方でもあります。

実写化された「ニセコイ」のあらすじ

極道「集英組」の組長の1人息子でありながら、ケンカが大キライで勉強大好きな本作の主人公である一条楽は普通の男子高校生でした。主人公の一条楽には昔の忘れられない淡い初恋がありました。幼いころに出会った少女と「再開したら結婚をする」と約束をしています。女の子は「鍵」をもち、楽は「錠」のペンダントを持っていたのです。これは肌身離さずもっていると彼女と約束をしたものでした。

しかし、その少女と出会ったのは10年以上も前のことです。そのカギが10年経った今もまだ開けられずにいました。ある朝、転校生の桐崎千棘と出会います。門を飛び超えてやってきた彼女に飛び蹴りを浴びせられてしまいます。この、桐崎千棘という女子高生もアメリカのギャング組織の一人娘で、金髪でありハーフであり、そして短気な性格の女子で2人は反発しあってしまいます。

性格が真逆の2人の相性も最悪です。2人の親同士が抗争寸前の大ピンチ!お互いの組織同士のイザコザを阻止するべく楽と千棘は「恋人のフリをする」ことを約束させられます。お互いの相性は最悪、そして好きでもない人(ヤツ)と恋人のフリも地獄。親にウソがバレてらもっと地獄!楽と千棘のニセモモの恋「ニセコイ」が今始まろうとしています!

ニセコイの実写化映画の主題歌を紹介!

実写映画「ニセコイ」の主題歌を担当してるアーティストのPVと一緒にここでは紹介をしていきますので早速見ていきましょう。

  • アーティスト:ヤバイTシャツ屋さん
  • 主題歌タイトル:かわE
  • アルバム「Tank-top Festival in JAPAN」に収録
アルバム「Tank-top Festival in JAPAN」は2018年12月19日に発売が決定しています。今回のアルバムに主題歌「かわE」が収録されています。

また、「ヤバイTシャツ屋さん」は映画の主題歌を手掛けるのは、「ニセコイ」が初めてとなります。実写映画「ニセコイ」のために手がけた作品です。「ヤバイTシャツ屋さん」のボーカル&ギターをしているこやまたくやが撮影現場に足を運び本編をみて制作した渾身の一曲になっているそうです。ユニークな歌詞とポップな音楽に注目してください!

ニセコイの実写化映画キャストまとめ!

大人気少年漫画「ニセコイ」の実写化映画のキャストについて本記事でまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?実写化されたキャストには賛否両論のある意見が多数あるようです。映画の公開日は2018年12月21日となっています。キャストがひどいなどの厳しい意見もありますが、公開すればまた良い意見もたくさん増えてくるかもしれません。

気になった方は、ぜひ映画館で確かめてみてください!原作漫画はとても面白い作品となっています。「ニセコイ」の原作漫画に皆さんが興味を持っていただけると幸いです。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ