ハチミツとクローバーの映画版キャスト一覧!あらすじとラストの結末をネタバレ

ハチミツとクローバーは人気漫画から実写映画になった作品です。今回はそんなハチミツとクローバーの実写映画に出演しているキャストや物語のあらすじ・結末などについてご紹介していきたいと思います。ハチミツとクローバーは漫画から実写映画になった際には多くのファンの注目を集めており、出演しているキャストは人気俳優・女優などが多く現在も活躍している人物が多いので是非チェックしてみてください!

ハチミツとクローバーの映画版キャスト一覧!あらすじとラストの結末をネタバレのイメージ

目次

  1. ハチミツとクローバーの映画キャストが気になる!
  2. ハチミツとクローバーの映画キャストを紹介!
  3. ハチミツとクローバーの映画の結末に至るまでのあらすじ
  4. ハチミツとクローバーの映画結末のあらすじを紹介!
  5. ハチミツとクローバーの映画を観た人の感想や評価は?
  6. ハチミツとクローバーの映画キャストや結末あらすじまとめ

ハチミツとクローバーの映画キャストが気になる!

今回はハチミツとクローバーという実写映画作品のあらすじ・結末・出演キャストについてのまとめです。

ハチミツとクローバーとは羽海野チカという人気漫画を描いている有名漫画家の代表作品として知られている漫画です。そんなハチミツとクローバーという漫画作品は現在実写映画作品になっており、ハチミツとクローバーの実写映画作品は原作ファンや、まだ原作をご覧になったことが無い方でも注目していた映画作品として公開されました。

今回はそんなハチミツとクローバーの実写映画作品の作中に登場するキャストから物語のあらすじ・結末までをネタバレ紹介していきたいと思います!ハチミツとクローバーは実写テレビドラマ作品などもあり複数の作品に展開されています。そんな中でも実写映画作品のハチミツとクローバーはまだご覧になったことが無いという方は、是非今回のまとめでハチミツとクローバーの実写映画をチェックしてみてください!

ハチミツとクローバー 1/羽海野 チカ | 集英社コミック公式 S-MANGA

ハチミツとクローバーの映画キャストを紹介!

まずはハチミツとクローバーの実写映画に出演している映画キャストを一覧でご紹介していきたいと思います。ハチミツとクローバーの実写映画作品には多くの人気俳優・女優が出演しており、豪華キャストで制作されている映画となっています。ハチミツとクローバーの実写映画作品に出演している俳優・女優は現在も最新のテレビドラマや映画に出演して活躍しているので皆さんも知っている俳優・女優ばかりではないでしょうか。

花本はぐみ/蒼井優

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その①「花本はぐみ/蒼井優」をご紹介していきたいと思います。蒼井優は人気女優として活躍している人物でファッションモデルとしても活躍していました。蒼井優は非常に演技力が高い女優で、現在33歳でベテラン女優の仲間入りを果たそうとしています。そんな蒼井優は代表作品も多く今回ご紹介しているハチミツとクローバーの実写映画作品も蒼井優の代表作品の一つとなっています。

そんな蒼井優がハチミツとクローバーの実写映画作品で演じたのは「花本はぐみ」という人物です。花本はぐみはハチミツとクローバーのメインヒロインとして登場する人物で、天才的な才能を持っている絵師で大学生ですが見た目は幼いので子ども扱いされることが多い女の子となっています。花本はぐみは作中では大けがを負って絵が描けない様な状態になってしまうという悲運のヒロインですが懸命な努力によってリハビリを頑張ります。

竹本祐太/櫻井翔

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その②「竹本祐太/櫻井翔」をご紹介していきたいと思います。櫻井翔は超人気アイドルとして活躍している人物です。櫻井翔はジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズアイドルの中でもトップクラスの人気を獲得しています。櫻井翔は現在ジャニーズアイドルグループの中で最も人気が高いグループである「嵐」の中心メンバーでアイドル・タレントとしてテレビ出演が多いです。

そんな櫻井翔はハチミツとクローバーの実写映画作品では「竹本祐太」という人物を演じています。竹本祐太はハチミツとクローバーに登場する主人公で母子家庭で育った大学生です。竹本祐太は何となく美大に入った大学生で、そこでヒロインである花本はぐみに出会い一目惚れしてしまいます。竹本祐太は花本はぐみの事を好きだという事に自分自身が気が付いていない鈍感な性格ですが、最終的には花本はぐみに告白します。

山田あゆみ/関めぐみ

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その③「山田あゆみ/関めぐみ」をご紹介していきたいと思います。関めぐみは現在33歳の女優で可愛い女子高校生という事で学生時代から芸能事務所から多くのスカウトの声が掛かっていた女性として知られていますが、関めぐみの意向もあり芸能事務所に入らずに学生時代はスーパーでアルバイトしていた女の子だったそうです。そんな関めぐみは2004年に芸能界入りしています。

関めぐみがハチミツとクローバーの実写映画作品で演じたのは「山田あゆみ」という人物です。山田あゆみは21歳の女子大学生として登場する人物でかなりスタイルの良い美人という事で作中に登場する男性からアプローチを受けることも多い人物だそうです。そんな山田あゆみはハチミツとクローバーの原作を描いている羽海野チカが後に描いた大ヒット作品である3月のライオンの作中にもゲストキャラクターとして登場しているそうです。

真山巧/加瀬亮

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その④「真山巧/加瀬亮」をご紹介していきたいと思います。加瀬亮は現在44歳のベテラン俳優として活躍している人物で、映画作品に代表作品が多いことで知られている俳優です。名作を数多く生み出している北野武が監督している「アウトレイジシリーズ」などにも出演して硬派な演技を披露している加瀬亮は演技力に関しても定評のある素晴らしい俳優です。

そんな加瀬亮はハチミツとクローバーの実写映画では「真山巧」という人物を演じています。真山巧は建築科にて勉学に励んでいる大学生として作中には登場しており、主人公である「竹本祐太」の先輩でもあります。真山巧は優しい性格をしている男性で作中では女性からアプローチを受けるシーンもあるそうです。モテ男の真山巧は仕事もしっかりとこなす男性で大人な人物となっています。

森田忍/伊勢谷友介

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その⑤「森田忍/伊勢谷友介」をご紹介していきたいと思います。伊勢谷友介は現在42歳のベテラン俳優として活躍しており、非常に人気が高いベテラン俳優として有名です。伊勢谷友介は演技力が非常に高く代表作品の一つである実写映画の「あしたのジョー」では、役に入り込むために凄まじい減量を行って撮影に挑むという俳優としての意気込みが凄い人物となっています。

そんな伊勢谷友介はハチミツとクローバーの実写映画では「森田忍」という人物を演じています。森田忍は24歳の学生として作中に登場しており、彫刻科という科で勉学に励んでいました。森田忍は竹本祐太と真山巧の先輩でもあり作中では花本めぐみに対して一目惚れをしています。24歳の森田忍は実は何度も留年を繰り返している学生で、留年する理由はいきなり行方不明になって学校に出席しないので単位を落しているからだそうです。

花本修司/堺雅人

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その⑥「花本修司/堺雅人」をご紹介していきたいと思います。堺雅人は現在最も高い人気を獲得しているベテラン俳優と言っても良い人物です。堺雅人はリーガルハイや半沢直樹などという素晴らしいテレビドラマ作品に出演していることでも知られており、現在はテレビCMなどにも引っ張りだこで大ブレイク中となっています。演技力も高い堺雅人は今後の活躍も期待されています。

そんな堺雅人はハチミツとクローバーの実写映画では「花本修司」という人物を演じています。花本修司は作中では30歳の男性として登場しています。花本修司はメインヒロインである花本はぐみの親戚でもあり、花本はぐみの事を溺愛している男性です。花本修司は学生時代は竹本などが通っている大学に通っていた人物で、在学中は様々な分野で優秀な成績を残していた学生として知られていたそうです。

原田理花/西田尚美

ハチミツとクローバーの実写映画出演キャスト!その⑦「原田理花/西田尚美」をご紹介していきたいと思います。西田尚美は女優・モデルとして活躍していた人物です。女優として知られている西田尚美は過去にモデルとして活動していたこともあり、モデルとして活躍していた時期は女性からも憧れられることも多かった人物です。そんな西田尚美は現在48歳になり、ベテラン女優として最新ドラマに出演し続けています。

西田尚美はハチミツとクローバーの実写映画では「原田理花」という人物を演じています。原田理花は原田デザインという会社を経営している女社長として登場しており、建築デザイナーとしてかなり高い人気を獲得しているようです。原田理花は若いころから才能あふれていたそうで、花本修司とは学生時代からの友人となっています。原田理花は夫を亡くしてしまっており、夫が亡くなった後も一人で会社の切り盛りしています。

Thumbハチミツとクローバーの実写ドラマ版のキャストと見どころは?映画版と俳優を比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハチミツとクローバーの映画の結末に至るまでのあらすじ

今からハチミツとクローバーの実写映画の結末までに至るあらすじを解説していきたいと思います。ハチミツとクローバーの実写映画はあらすじから見逃せない内容の作品となっています。原作の漫画や実写テレビドラマ作品のハチミツとクローバーしかご覧になったことが無いという方は、是非今からご紹介していく実写映画のハチミツとクローバーのあらすじもチェックしてみてください!

同じアパートにすむ大学生たち

ハチミツとクローバーの実写映画の結末までに至るあらすじ!その①「同じアパートにすむ大学生たち」を解説していきたいと思います。竹本・真山・森田の3人は同じアパートに住んでいる大学生です。この3人は同じ大学に通っている大学生ですが学年も年齢も全く違う3人組となっています。そんな3人のうち竹本と真山は花本という先生を慕う会である花本会に参加するのですが、そこで花本はぐみという大学生に出会います。

はぐみの姿をみて恋に落ちた祐太

ハチミツとクローバーの実写映画の結末までに至るあらすじ!その②「はぐみの姿をみて恋に落ちた祐太」を解説していきたいと思います。花本はぐみは極度の人見知りでなかなか他人と上手く接することが出来ません。そんなはぐみに優しく誰よりも接したのが竹本でした。竹本ははぐみと接していくうちに徐々に心が引かれてしまい、竹本は花本はぐみの事をいつの間にか好きになってしまっていました。

ハチミツとクローバーの映画結末のあらすじを紹介!

今からハチミツとクローバーの映画の結末のあらすじをご紹介していきたいと思います。ハチミツとクローバーの実写映画はどのような結末を迎えていくのでしょうか。主要キャスト達の恋愛物語がどうなっていくのか注目ですね!今からご紹介するのは映画の結末のあらすじなので、映画の結末をご覧になってない方は是非直接映画をご覧になって確認してみてください!

徐々に惹かれ合う登場人物たち

ハチミツとクローバーの実写映画の結末のあらすじ「徐々に惹かれ合う登場人物たち」を解説していきたいと思います。

ハチミツとクローバーの映画の主要キャスト達の5人である竹本・真山・森田・はぐみ・あゆみのうち、はぐみを除いた4人ははそれぞれ恋愛感情として好きな相手がいます。そんな4人の恋愛感情は少しづつ動いて行き、そして行動に移し始めます。竹本と森田はヒロインのはぐみの事をどっちも好きになっており、この3人の恋愛物語は特に面白いです。

天才芸術家同士引かれ合う森田とはぐみの間に入ることが出来ない主人公の竹本は間に割って入ることが出来ず、遂に森田とはぐみがキスをしているシーンを観てしまいます。竹本が結末でどのような行動を起こすのか注目してご覧になってみてください!

ハチミツとクローバーの映画を観た人の感想や評価は?

今からハチミツとクローバーの実写映画をご覧になった方の感想・評価をご紹介していきたいと思います。twitterなどに投稿されている一般人の方のレビューとなっています。ハチミツとクローバーの実写映画をご覧になるか迷っている方は参考にしてみては如何でしょうか。

twitterでのハチミツとクローバーの実写映画作品をご覧になった方の感想としては上記の感想の方はどちらも天才的な才能を持っている森田という芸術家についての感想が目立ちました。森田は作中ではヒロインと恋愛する重要人物なので、上記の感想の方の様に注目したいキャストですね!

原作未読。
映画から入りました。
この作品、大スキです。
まだ、若〜い頃の伊勢谷さんが、芸術家ぶりを発揮していて。
なんてステキなんだろう!と。
伊勢谷ファンの私は何回も観てしまった。

この俳優陣…今思えば、超豪華。
貴重な映画ですね。

上記の感想の方は伊勢谷友介ファンの方で、伊勢谷友介ファンの方なら絶対に楽しめることがわかるような感想内容となっています。何度も映画を観返して、そして出演していた俳優陣の豪華さにも月日が経過した現在となっては貴重なキャスティングだという事を感じているようです。

原作とはまた別で楽しめた。気がする。
しかし、山田さんに頑張ってもらいたいのと、
竹本くんの青春そんなもんじゃないやろってツッコミたくなる。

原作ファンの方でもそうでない方も楽しめるというのがハチミツとクローバーの実写映画作品だという事が感想から分かりました!

ハチミツとクローバーの映画キャストや結末あらすじまとめ

今回はハチミツとクローバーの実写映画のあらすじから結末と登場キャストをご紹介しました。

ハチミツとクローバーの実写映画には人気女優の蒼井優や人気ジャニーズアイドルとして活躍している櫻井翔などが出演していることがわかりました。そしてベテラン枠からは伊勢谷友介や堺雅人などが起用されており、ハチミツとクローバーの実写映画は演技力は定評がある人物が多いので安定した面白さがあります。あらすじや結末は今回のまとめ中に紹介しているのでご覧になってみてください!

ハチミツとクローバーは原作もすでに完結しており、続編に関しては全く情報がありません。ハチミツとクローバーの作者である羽海野チカは3月のライオンという作品を新たにヒットさせており、3月のライオンも実写映画になっています。今後もハチミツとクローバーの様な恋愛をテーマにした人気漫画を羽海野チカが書いて実写映画になることをファンの方は期待していきたいですね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ