ネバーランドの映画あらすじをネタバレ!結末や感想は?【ジョニー・デップ主演】

映画「ネバーランド」は、ディズニーのアニメーション映画でも有名な「ピーターパン」の作者の話だと言う事や、主演が「ジョニー・デップ」さんという事でとても話題になった作品です。映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレでは、子供や大人など信じる心などがテーマになっていて子供も大人も楽しむことができました。この記事では、映画「ネバーランド」のあらすじやネタバレだけでなく、ジョニー・デップさんを含むキャストや観た方の感想などを紹介していきます。

ネバーランドの映画あらすじをネタバレ!結末や感想は?【ジョニー・デップ主演】のイメージ

目次

  1. ネバーランドの映画あらすじが気になる!
  2. ネバーランドとは?ピーターパンの作者の実話だった?
  3. ネバーランドの映画キャストを紹介!
  4. ネバーランドの映画あらすじをネタバレ!
  5. ネバーランドの映画の結末をネタバレ!
  6. ネバーランドの映画を観た感想や評価を紹介!
  7. ネバーランドの映画あらすじネタバレまとめ!

ネバーランドの映画あらすじが気になる!

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレでは、小説やアニメーション映画にもなっている「ピーターパン」の原作者がどのようにストーリーを書いたかを知る事ができる作品です。この記事では、映画「ネバーランド」のあらすじやネタバレだけでなく、ジョニー・デップさんを含む他のキャストの情報や映画「ネバーランド」を観た方の感想や評価などを紹介していきます。

ネバーランドとは?ピーターパンの作者の実話だった?

ネバーランド映画基本情報

映画「ネバーランド」は、2004年にアメリカとイギリスで制作された映画です。映画「ネバーランド」は、ジョニー・デップさんが主演を務めていて、アカデミー賞7部門にノミネートされました。映画「ネバーランド」は、ピーターパンの原作者「ジェームス・マシュー・バリー」と子供たちのストーリーになっています。

ネバーランドはピーターパンの作者の実話?

映画「ネバーランド」の主人公「ジェームス・マシュー・バリー」は、ロンドンで劇場作家をしていました。映画「ネバーランド」は、原作と少し違い夫妻の両方とバリーは仲が良く、子供も5人いたのです。そして、バリーは、ピーターパン以外にもあらすじやネタバレに登場している子供たちに関する物語をたくさん制作していました。シルヴィアが亡くなった後に、実際に子供を引き取っています。

ネバーランドの映画キャストを紹介!

ジョニー・デップ/ジェームス・マシュー・バリー

映画「ネバーランド」の主人公で、ピーターパンの原作者「ジェームス・マシュー・バリー」を演じたキャストは、たくさんの映画などで活躍していて日本でもとても人気のある「ジョニー・デップ」さんです。ジョニー・デップさんが出演している中でも有名なのが、映画「ファンタスティックビースト」シリーズや映画「トランセンデンス」や映画「スウィーニートッド」や映画「ラスベガスをやっつけろ」などになっています。

ケイト・ウィンスレット/シルヴィア・ルウェイン・デイヴィス

映画「ネバーランド」で、主人公のバリーと公園で出会って仲良くなった「シルヴィア・ルウェイン・デイヴィス」を演じたキャストは、たくさんの映画に出演していて日本でもとても人気のある女優「ケイト・ウィンスレット」さんです。ケイト・ウィンスレットさんが出演している中でも有名なのが、映画「素晴らしきかな人生」や映画「トリプル9」や映画「ヴェルサイユの宮廷庭師」や映画「タイタニック」などになっています。

フレディ・ハイモア/ピーター・ルウェイン・デイヴィス

映画「ネバーランド」で、シルヴィアの3男「ピーター」を演じたキャストは、たくさんの映画で子役から活躍していて日本でも有名な「フレディ・ハイモア」さんです。フレディ・ハイモアさんが出演している中でも有名なのが、映画「ジム・ヘンソンの不思議の国の物語」や映画「チャーリーとチョコレート工場」や映画「スパイダーウィックの謎」や映画「最低で最高のサリー」や映画「プロヴァンスの贈りもの」などになっています。

ラダ・ミッチェル/メアリー・アンセル・バリ

映画「ネバーランド」で、主人公のバリーの妻で元女優の「メアリー・アンセル・バリ」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「ラダ・ミッチェル」さんです。ラダ・ミッチェルが出演している中でも有名なのが、映画「バードピープル」や映画「サイレントヒル・リベレーション」や映画「ラブ・アペタイザー」や映画「マンイーター」や映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」などになっています。

ダスティン・ホフマン/チャールズ・フローマン

映画「ネバーランド」で、主人公のバリーの劇にお金を出資している「チャールズ・フローマン」を演じたキャストは、たくさんの映画などで活躍している「ダスティン・ホフマン」さんです。ダスティン・ホフマンさんが出演している中でも有名なのが、映画「カンフーパンダ」シリーズや映画「新しい人生のはじめかた」や映画「ボーイ・ソプラノ」や映画「疑惑のチャンピオン」や映画「スピルバーグ」などになっています。

イアン・ハート/アーサー・コナン・ドイル

映画「ネバーランド」で、シャーロックホームズシリーズ出有名な作家「アーサー・コナン・ドイル」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「イアン・ハート」さんです。イアンハートさんが出演している中でも有名なのが、映画「バック・ビート」や映画「ひかりのまち」や映画「ハリーポッター」シリーズや映画「スキャンダルの天才」や映画「リプリー暴かれた贋作」などになっています。

ネバーランドの映画あらすじをネタバレ!

出会い

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレは、ジョニー・デップさん演じる「ジェームス・マシュー・バリー」が、劇場でスタッフたちに指示を出しているシーンから始まります。バリーの初日の劇には、たくさんの人物が訪れて会場は満帆になりました。バリーは、少し緊張してソワソワし始めます。バリーの妻は、昔女優をしていて劇を観に来た人々を歓迎しました。

バリーの劇が始まり、スタッフに面白いか聞きます。バリーは、お客の反応を見て自信が無くスタッフに正直に言う党に言いました。バリーには、客席に雨が降っているように見えます。バリーの劇は、駄作だと言われてしまいました。バリーは、批判され次こそは頑張ると言います。スノー夫妻は、バリーに気を使って劇が面白かったと言いました。次の日の新聞をメイドは、バリーの記事を切り取って渡します。

バリーは、妻のメアリーを公園に誘いました。ですがメアリーは、仕事をするなら一人で行ってきてと言います。バリーは、犬と一緒に公園で遊んだり本や新聞を読みましたすると、記事が切り取ってある事に気付きました。記事の抜けている所から、子供と遊んでいる夫人の姿が見えます。新聞をしまうと、ベンチの下にいた少年に袖を踏んでいると言われてしまいました。バリーは、驚き少年に声を掛けます。

少年は、悪い王のジョージに牢屋に閉じ込められていると言いました。話を聞いたバリーは、内緒でカギを渡せるかもしれないと話しに乗ります。話していると、その少年の兄がやってきました。閉じ込められていた少年は、マイケルといって兄に罪を聞きます。すると兄は、弟だという事が罪だと言いました。その話を聞いたバリーは、大罪なので助けてやれないと言います。兄はジャックといって、もう一人弟がやってきました。

すると母親のシルヴィアがやってきてマイケルが迷惑をかけていないか聞きますが、バリーは平気だと答えます。シルヴィアは、バリーの事を知っていて光栄だと言いました。バリーは、ジャックに交渉をしてピーターを呼んできてくれたら面白いものを見せる代わりにマイケルを開放するように言います。バリーは、愛犬を熊に見立ててショーを始めました。ピーターは、馬鹿みたいだと言います。

ただの犬という言葉を聞いたバリーは、ピーターに犬のポーソツは熊になりたいという夢を持っていると言います。残酷な言葉だとピーターに言い、いくつかの例を出しました。ピーターは、できるものならポーソツを熊にしてと言います。バリーは、わずかな想像力があればポーソツが熊に見えると言い一緒に踊り出しました。子供たちとシルヴィアは笑い出し、バリーのショーを楽しみます。

バリーは、毎日来ているのでポーソツとの芸をいつでも見せると言います。バリーは、家に帰ってメアドに出会った家族の事を話しました。するとメアリーは、シルヴィアの父親が芸術家だったことを知っていたのです。そして弟が俳優で、夫が亡くなった未亡人だと言いました。バリーは、気の毒に思います。メアリーは、シルヴィアたちを夕食に招くと言い出しました。メアリーは、シルヴィアが社交界で顔が広いのを知っていたのです。

デイウィズー家との交流

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレで、ジョニー・デップさん演じるバリー公園で執筆をしていると、ピーターに声をかけられました。ピーターは、自分には書けないと言います。ピーターは、一人で公園に来ていたのです。シルヴィアが風邪をひいてしまい、ピーターは家族がバリーに会いたいと思っていると伝えに来たのでした。バリーは、また会おうと言います。

バリーは、芝居の援助をしてくれた人物と話をしていました。援助した人物は、批評家たちが芝居を難しくしすぎていると言います。バリーは、芝居は元々娯楽であり遊びだと言いました。バリーは、子供たちとカウボーイとインディアンの争いをしながら遊びます。シルヴィアは、その様子を見ながら笑っていました。するとピーターと兄弟は、ケンカをはじめてしまいます。

ピーターは、父親が亡くなってからずっと不安定なままだったのです。バリーは謝りますが、シルヴィアは感謝していました。バリーは、メアリーが言っていたように食事にシルヴィアたちを招きます。シルヴィア母親は、バリーが子供たちと遊んでいる事を感謝しました。メアリーは、食事中にも子供と遊びだすバリーに怒ります。メアリーは、シルヴィアたちが帰り恥をかいたとバリーに怒りました。

シルヴィアの母親も、バリーの事を批判していました。公園に行ったバリーは、みんなに凧を持っていき遊ばせます。マイケルの足じゃ凧が上がらないと言う子供たちでしたが、バリーは「信じてあげなきゃ凧は上がらない」と言いました。みんなに信じてと言い再び凧を上げると、凧はとても高くまで飛んでいきます。ピーターは、執筆しているバリーに話しかけ凧揚げの事を書いたか聞きました。

バリーが何故そう思うか質問すると、ピーターが自分ならその事を書くと答えました。 バリーは、そう思うなら君が書けば良いと言います。公園からシルヴィアの家へ行くと、シルヴィアの母親がいました。シルヴィアは、母親の助けが必要ないと言いますが、母親はバリーと会うのも禁止しようとします。その姿を見たバリーは、子供たちの祖父を悪い魔女に置き換えました。

家に帰ったバリーは、メアリーに声を掛けられます。バリーは、メイドをデイヴィス夫人の家に貸そうと言いますが、メアリーは怒りだしました。メアリーが嫌味を言い出し、バリーは辞めるように言います。バリーは、子供たちを劇場に連れていきました。そして、ピーターに革表紙のノートを渡します。ピーターは、何を書いたら良いかわからないと言いますが、バリーはなんでもいいと言いました。

ピーターパン

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレでジョニー・デップさん演じるバリーは、ピーターに今書いている物語の登場人物の名前に「ピーター」を使わせて欲しいと言いました。ピーターは、感激して喜びます。シルヴィアの家に行ったバリーは、男の子を無理に寝かせるのは無理だと言います。シルヴィアは、家にポーソツを入れるなんて夫がいたらありえないと言い「絶対に庭に繋げと言うわ」と言いました。

子供たちは大はしゃぎし、ベットの上で飛び回ります。その様子を見ていたバリーは、子供たちが窓から飛んでいくビジョンが浮かびました。子供たちが眠りシルヴィアは、子供たちがバリーの事をとても大好きだといいます。バリーは、ピーターが早く大人になりたがっていると言いました。バリーはピーターが、早く大人になれば傷つかないと思っていると言います。

バリーは、シルヴィアに自分の兄を亡くした子供時代の話をし始めます。ある日バリーは、ふさぎ込む母親を見て兄の服を着て母親の元へ行ったのです。その時に母親は、やっとバリーの顔をきちんと見たのでした。バリーは、自分がそおの瞬間大人になったと言います。バリーは、兄はネバーランドに旅立ったと言いました。バリーは、ネバーランドの話を誰にもしたことがないと言います。

シルヴィアは、ネバーランドがどのような場所なのか聞きます。バリーは、とても美しいところでいつか連れて行くと言いました。バリーは、思いついた物語を話に行きます。ですが、ずっと少年のままのピーターパンなどありないと言われてしまいました。バリーは、信じてるんだと言います。バリーは、子供たちをクリケットに誘いましたが、大恥をかいてしまいました。

バリーは、友人からシルヴィアや子供の事で噂になっていると言いました。バリーは、友人から話を聞き内容に驚愕します。気にしないと言っていたバリーでしたが、みんなはバリーに近づこうともしませんでした。バリーは、一夏別荘をシルヴィアたちに貸すことにします。シルヴィアは喜び、バリーにも会いに来てくれと言いました。バリーは、子供たちとシルヴィアを乗せて別荘へと向かっていきます。

子供たちは、はしゃいで遊び始めます。バリーは、シルヴィアに屋敷の中を案内していきました。バリーは、子供たちと海賊ごっこをして遊び始めます。シルヴィアも遊びに加わり、マイケルたちは思わず笑いだしてしまいました。バリーは、脚本を完成させて役者たちに配ります。役者たちは、バリーの突拍子のない脚本に少し不安を覚えました。

シルヴィアの異変

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレでジョニー・デップさん演じるバリーは、メアリーの部屋に行き頬にキスをして出ていきます。バリーは、再び別荘へ行きました。するとマイケルがやってきて、バリーを急かします。ピーターは、脚本を書きバリーにお芝居を見せようとみんなで協力したのです。子供たちは劇を始めましたが、シルヴィアの咳が止まらなくなってしまいます。

シルヴィアが平気だと言いますが、心配したバリーが医者を呼びました。子供たちは、落ち込んでしまいます。バリーは、コインを投げる遊びを教えてあげました。診察が終わりバリーは、シルヴィアの元へ行きます。診察では、病院で検査を受けた方が良いと言われたのです。ですがシルヴィアは、病院へは行かないと言います。物音がしたので見に行くと、ピーターが芝居のセットを壊していました。

ピーターは、バリーにシルヴィアとなんて嘘をつくか相談してきたのかと聞きます。バリーは、そんな相談はしていないと言いますが、ピーターは大人の嘘はうんざりだと言いました。バリーは、原因がわからないと正直に話します。ピーターは、父親の時の事を話しました。バリーは、君たちに嘘はつかないと言います。ですがピーターは、泣き出し本を破り出してしまいました。

気づいたシルヴィアは、ピーターを慰めようとします。ですが、ピーターは去って行ってしまいました。家に帰ったバリーは、メアリーが男性といるのを目撃します。その男性は、ギルバートといって委員会のメンバーだと言いました。ギルバートは、バリーに話があると言いましたが、バリーは夜も遅いので帰るように言います。メアリーは、バリーになにも言わないのかと聞きました。

バリーは、聞かなくても答えがわかると言いました。メアリーは、バリーが淡々と話すのを見てひどいと言いますが、バリーは明日話そうと言います。バリーは、朝メアリーの部屋の前に行きましたが、声をかけませんでした。メアリーは、バリーのノートを盗み見ていたのです。バリーは、芝居の衣装を見に行きアドバイスをします。バリーは、インディアンの格好をしてシルヴィアたちの元へ行きました。

子供たちは、お茶を吹き出しそうになります。ですが、シルヴィアの母親は笑いませんでした。シルヴィアの母親は、これからは一緒に暮らすので情けはいらないと言います。シルヴィアの母親は、その友情が娘の迷惑だと言いました。バリーが居ると、シルヴィアが再婚できないと言います。バリーには、自分の家庭を大切にするべきだと言いました。バリーは、家に帰りメアリーの部屋に行きます。

メアリーは、日記を見たことを言いました。バリーは、自分を知りたいなら日記を観なくて良いと言います。メアリーは、ネバーランドの存在を知り自分も行きたかったと言いました。メアリーは、バリーの物語が最高傑作だと言います。メアリーは、自分もその中にいたかったと言いました。バリーは、メアリーと結婚すれば大冒険に出れると思っていたと言います。メアリーは、待つのがつかれたと言いました。

メアリーは、きちんと自分の元へ帰ってきて欲しいと言いました。それができないなら、一緒にいられないと言い放ちます。バリーはリハーサルをして行きましたが、金がかかりすぎると言われました。バリーは、皮肉を聞いて25席空席を用意してと言います。するとジョージたちが、バリーの元へきて助けを求めました。ジョージは、母親の体が心配でバリーにシルヴィアを説得して欲しいと言います。

映画「ネバーランド」のあらすじネタバレジョージの話を聞いていたバリーは、30秒でジョージが大人になったと驚きます。バリーは、ジョージにシルヴィアを説得するように言いました。劇場で子供たちを浮かせていると、マイケルたちが遊んだことが原因でケガをしてしまいます。シルヴィアは、病院でバリーを呼び出しました。ジョージは腕を骨折しますが、シルヴィアが検査をしないとギブスをはめないと言ったのです。

シルヴィアは、バリーの入れ知恵だと思ったのです。シルヴィアは、検査を受けて薬も飲むがバリーに何の病気で何の薬かは調べず普段通りの生活がしたいと言います。シルヴィアたちは、バリーの劇を見に行く為に準備をしました。シルヴィアの母親は、すぐに帰ってくるように体を心配します。準備をしていたシルヴィアは、咳をし始め倒れてしまいました。

劇の開幕

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレでジョニー・デップさん演じるバリーは、デイヴィス一家の到着を待っていました。ベットに移されたシルヴィアは、ピーターたちにお芝居に行くように言います。行けないと言うピーターでしたが、シルヴィアはお芝居の内容が知りたいと言いました。シルヴィアは、ピーターが破り捨てた本を直していて、それをピーターに差し出します。

バリーは、25席の客が来たと言います。そのお客は、孤児院の子供たちだったのです。孤児院の子供たちは、みんなバラバラに座らされました。そして、ピーターたちも劇場へやってきます。劇が始まり犬の「ナナ」の姿に子供たちが、クスクス笑い出しました。始めは難しい顔をしていた大人たちでしたが、子供につられて笑い始めます。バリーは、シルヴィアの元へ訪ねて行きました。

シルヴィアの母親は、バリーを追い返そうとしますが、ジョージが言い返し会います。シルヴィアは、バリーを見てベットから起き上がりました。バリーは、子供を部屋の外へ出しシルヴィアに「子供たちはもうわかっている」と言います。ですが、芝居や希望を教えたのはバリーだと言いました。シルヴィアは、もうバリーは家族の一員だと言います。ですが、決して叶わない事なのでフリを最後まで続けると言いました。

劇場では、ピーターが子供たちに飛び方を教えます。子供たちが飛び上がり、観客は拍手を送りました。シルヴィアは、気分が良くなったのでピーターを劇場で見つけてと言います。バリーは、シルヴィアの願いを聞きました。シルヴィアは、ネバーランドの事を口にします。バリーは、シルヴィアに約束をしました。劇の終盤になり戻ったバリーは、メアリーと遭遇します。

映画「ネバーランド」のあらすじネタバレでメアリーは、初日を見逃したことはないと言いました。メアリーは、バリーにギルバートとの噂の話をします。謝るバリーでしたが、メアリーはあの家族がなければこの作品は生まれていないので謝らないでと言いました。舞台が終わりバリーは、スノウ夫人に絶賛されます。スノウ夫人は、夫にも見せたかったと言いました。バリーは、たくさんの人に絶賛されます。

ピーターは、バリーに魔法みたいだったと言いました。その会話を聞いた周りの人は、ピーターが「ピーターパン」だと思って声を掛けます。ですがピーターは、ピーターパンはバリーだと言いました。シルヴィアの元へ来た医者は、状況が良くなっていない事を知らせます。シルヴィアは、バリーが来ないので母親に面会を断っているのかと言いました。ですが、母親もバリーが来てくれたらと思っていたのです。

ネバーランドの映画の結末をネタバレ!

約束のネバーランド

映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレで子供たちは、シルヴィアに下に来てくれと言いました。こんな状況で無理だと言うシルヴィアの母親でしたが、医者も行くべきだと言います。みんなに支えられてシルヴィアが下へ降りると、そこにはジョニー・デップさん演じるバリーが芝居を持ってきたのです。バリーは、シルヴィアに芝居を見せに来たのでした。シルヴィアは、とても驚きます。

あらすじネタバレで、ピーターパンが開幕します。子供たちが笑いシルヴィアの母親も、思わず笑顔になりました。ピーターパンでは、子供が妖精を信じない事で妖精が死ぬと言います。ピーターパンは、子供たちにティンカーベルを助けるために妖精を信じてと言いました。信じるなら手を叩いてと言うと、シルヴィアの母親が真っ先に手を叩き始めます。そして、みんなが手を強く叩くと後ろの幕が開いて行きました。

シルヴィアは、驚き思わず言葉を無くしてしまいます。ピーターパンは飛んでいき、そこにはネバーランドが広がっていたのです。バリーは、シルヴィアに「あれがネバーランドだよ」と言います。シルヴィアは、涙を流しました。ネバーランドには、ピーターパンに出てくる妖精や人魚やフック船長やインディアンなどとても美しい世界が広がっていたのです。シルヴィアは、ネバーランドへと向かっていきます。

信じれば必ず会える

映画「ネバーランド」のあらすじの結末のネタバレでジョニー・デップさん演じるバリーは、シルヴィアの葬儀に来ていました。バリーは、ずっとあのままいられるような気がしていたのにと子供とシルヴィアの母親の前で言います。ピーターは、バリーの言葉を聞いてシルヴィアは夫だけを愛していたと言いました。バリーは、父親の代わりになろうなんて思って言ったのではないと言います。

ピーターが行ってしまいバリーは、追いかけようとします。ですが、シルヴィアの母親が一人にしてあげてと言いました。そして、シルヴィアの母親はバリーに話があると言って子供たちを先に帰らせます。バリーは、シルヴィアの母親に謝罪しました。シルヴィアの母親は、ピーターの悲しみはバリーのせいじゃないと言います。バリーは、ピーターと少し時間を持てばどうにかなると言いました。

ですがシルヴィアの母親は、そんなものじゃ足りないと言います。バリーは、自分が嫌いなのは仕方がないと言いました。バリーは、シルヴィアも子供たちも愛していると言います。そして子供たちには、自分が必要だと言いました。シルヴィアの母親は、シルヴィアが子供の後継人にバリーと自分を候補に挙げていたと言います。バリーは、シルヴィアの母親に意見を求めました。

シルヴィアの母親は、シルヴィアの意思を尊重すると言いました。バリーは、子供たちを見捨てる気はないと言います。そしてバリーは、ベンチに座っていたピーターの元へ行きました。ピーターは、シルヴィアが直してくれた本を見せて、お芝居を観てからずっと書いているがやめられないとバリーに言います。バリーは、シルヴィアがきっと喜ぶとピーターに言いました。

映画「ネバーランド」のあらすじネタバレでジョニー・デップさん演じるバリーは、シルヴィアの母親と話した事をピーターに伝えます。ピーターは、目に涙を貯めながらバリーに言った事を謝りました。そして、本当はシルヴィアがずっといてくれると思っていたと言います。バリーは、自分もそうだったと言って本を手に取り「ここにシルヴィアがいる。ずっと一緒だ」と言いました。ピーターは、どうして死んじゃったの?と尋ねます。

バリーは、正直にわからないと言います。そして、バリーはシルヴィアの話をしてネバーランドにいると言いました。バリーは、ピーターにネバーランドに会いに行けばいつでも会えると言います。ピーターは、どうやって行くのかバリーに尋ねました。するとバリーは、「信じる力。心から信じて」と言います。ピーターは、涙を流しながら一点を見つめ「お母さんが見える」と言いました。バリーは、ピーターを抱きしめます。

ネバーランドの映画を観た感想や評価を紹介!

映画「ネバーランド」のあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、ジョニー・デップさんやマーク・フォスターさんに関するコメントが多くなっていました。映画「ネバーランド」のあらすじやネタバレでは、ジョニー・デップさんたちだけでなく、子役のキャストなどもとても人気があります。

映画「ネバーランド」のあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、ジョニー・デップさん演じるバリーのセリフなどがとても人気があります。映画「ネバーランド」のあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、ディズニーアニメーション「ピーターパン」を知らない人にも人気がありました。

ネバーランドの映画あらすじネタバレまとめ!

この記事では、映画「ネバーランド」のあらすじや結末ネタバレだけでなく、ジョニー・デップさんだけでなく他のキャストの情報や映画「ネバーランド」を観た方の感想や評価などを紹介していきます。映画「ネバーランド」のあらすじのネタバレは、ピーターパンが生まれるまでのストーリーを知る事ができ、映画「ネバーランド」を観た後に「ピーターパン」を観るとより楽しむことができるので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ