兄に愛されすぎて困ってますのあらすじをネタバレ!映画の結末や感想は?

漫画家の夜神里奈が描く大人気少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」の実写映画化が公開された。テレビドラマも放映されたが、今回は「兄に愛されすぎて困ってます」映画版のあらすじや結末のネタバレ、そしてより映画を楽しむための7つのポイントもネタバレ合わせてご紹介。土屋太鳳や片寄涼太など今をときめく人気豪華キャストが出演している「兄に愛されすぎて困ってます」はキュンキュンする恋愛映画を探している人におすすめの学生恋愛コメディ映画だ。

兄に愛されすぎて困ってますのあらすじをネタバレ!映画の結末や感想は?のイメージ

目次

  1. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)をネタバレ!
  2. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)とは?
  3. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)のキャスト一覧
  4. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)のあらすじをネタバレ解説!
  5. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)の結末をネタバレ解説!
  6. 兄に愛されすぎて困ってますの疑問点7個を考察!
  7. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)の感想をネタバレ紹介!
  8. 兄に愛されすぎて困ってます(映画)を是非ご覧あれ!

兄に愛されすぎて困ってます(映画)をネタバレ!

漫画家の夜神里奈が描く大人気少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」の実写映画化が公開された。テレビドラマも放映されたが、今回は「兄に愛されすぎて困ってます」映画版のあらすじや結末のネタバレ、そしてより映画を楽しむための7つのポイントもネタバレ合わせてご紹介。

土屋太鳳や片寄涼太など今をときめく人気豪華キャストが出演している「兄に愛されすぎて困ってます」は、テレビドラマにでも人気があった。今回紹介する映画版ではドラマと少し異なる部分もあるが、映画の見所なども全て紹介していく。

兄に愛されすぎて困ってます(映画)とは?

兄に愛されすぎて困ってますは、2015年に発売された漫画が原作になっている。映画は2017年6月30日から約250館で公開され、興行収入8億円を突破。10億越えはいかなかったものの、漫画、ドラマ、映画とファンの多い作品だ。映画版のあらすじでは男性たちとの出会いは描かれていないものの、結末につれてどんどん面白くなっていく内容になっていると話題になった。ドラマを見ていない人でも楽しめる内容になっているそうだ。

兄に愛されすぎて困ってますは、あらすじ予告を見るだけでも胸キュン要素たっぷりであることはわかると言われているのだが、実際にまるでお姫様のように扱われる土屋太鳳ちゃんに「変わってほしい!」「羨ましい!」という感想もあるようだ。いろんなイケメンに囲まれて取り合いをされるという夢のようなシチュエーションの映画なので、胸キュンしたい人にぴったりの映画だと言われている。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』2017年6月30日全国ロードショー

兄に愛されすぎて困ってます(映画)のキャスト一覧

橘せとか(土屋太鳳)

兄に愛されすぎて困ってますの主人公。根っからの恋愛体質ですぐに恋に落ちてしまう17歳。しかし、17年間彼氏ができたことはなく、告白しても振られ続け現在12連敗中。でもそんなせとかに遂にモテ期がやってくる!しかし兄のはるかに邪魔されたり、心かき乱されたりと一筋縄ではいかない様子。せとかは無事彼氏ができるのだろうか。

兄に愛されすぎて困ってますの主人公、せとかを演じるのは1995年生まれの女優である土屋太鳳。2008年にトウキョウソナタ」で初めて映画出演を果たしたが、彼女を一躍有名にしたのはNHKの朝ドラ「花子とあん」である。ダンスも上手く、運動も得意で今注目の女優の1人だ。

橘はるか(片寄涼太)

せとかの兄で超ツンデレ。常にせとかを気にかけており、せとかに近寄る男は全員敵。家では毎日料理を作っており、料理ができるヤンキーでちょっとしたギャップがある。密かにせとかに恋心を抱いているのだが、兄弟であることからその気持ちを抑えている様子。カッコいい、ツンデレにキュンキュンするという感想が多い。

兄に愛されすぎて困ってますの、愛しすぎる兄、はるか演じる1994年生まれの片寄涼太は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。実は映画は「兄に愛されすぎて困ってます」がデビュー作となる。俳優としての1作目は、ドラマGTOであった。

芹川高嶺(千葉雄大)

研修医の幼馴染。そしてせとかの初恋の相手。しかし、せとかのことは全く興味がないと断られてしまったのだが、今になって初恋の相手はお前だと目の前に現れた。高嶺に関しては、お姫様扱いされている感じがたまらないという感想が寄せられている。

芹川高嶺を演じているのは1989年生まれの俳優でありタレントの千葉雄大だ。「アオハライド」や「幕末高校生」など数多くの作品に出演している。

美丘千秋(草川拓弥)

甘い王子様キャラの千秋。せとかはすぐに千秋に恋をしたのだが、彼は恋愛はゲームだと考えており、落としたら終わりというダメ男だった。しかし、そんな千秋はせとかのことを本気で好きになったといい言いより始める。千秋には、「王子さま」「かっこよすぎ」という感想が寄せられている。

美丘千秋を演じるのは、1994年生まれのダンサーであり俳優である草川拓弥。彼は超特急という音楽グループに所属している。「花嫁のれん」や「大河ドラマ」など数多くの作品に出演している。

芹川国光(杉野遥亮)

高嶺の弟でせとかの友人。いつも自転車に乗っている。せとかは高嶺が自分のことを本気で好きになるはずないと言うが、たぶん本気で好きなんだと思うよ、と今までの女性との違いを伝える。

芹川国光を演じるのは、1995年生まれの俳優である杉野遥亮。「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」や「大恋愛〜僕を忘れる君と」などの作品に出演している。

美丘千雪(大野いと)

千秋の妹でせとかの友達。常にスカーフを頭に巻いている。せとかは千秋が自分のことを本気で好きになるはずないと言うが、今までの女への対応と明らかに違うから本気なのでは?とせとかに伝える。

美丘千雪を演じるのは、1995年生まれのモデルであり女優の大野いと。彼女はseventeenの雑誌モデルをしていたが、女優に転身した。「南極大陸」や「ダメな私に恋してください」などに出演している。

矢高北斗(井上裕介)

せとかに言いよる教育実習生の矢高。学校中の女子からイケメンだと憧れられる存在。せとかも先生の格好よさにキュンとしてしまう。矢高は英語教師で、常に英語でせとかのことを口説いてくる。

イケメン教師である矢高北斗を演じるのは、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介。雰囲気イケメンのセクシーブサイクは井上にぴったりという声もある。芸人のブサイクランキングでは3年連続1位に選ばれ、殿堂入りを果たした。
 

兄に愛されすぎて困ってます(映画)のあらすじをネタバレ解説!

せとかに突然やってきたモテ期到来のネタバレ

恋愛体質のせとかは年中誰かにときめいてしまう女子高生。しかし17年間で一度も彼氏ができたことがない。ずっと彼氏がほしいと思い続けているせとかだったが、ある日通学バスで剣道部の鈴木先輩に声をかけられる。鈴木先輩はせとかの目をみつめ、今にも告白されそうになったその時!バスが激しく揺れた。驚いて外を見ると、自転車にのったせとかの兄であるはるかが、バスを蹴飛ばしていたのだ。

はるかは学校に着くなり、剣道部の鈴木先輩のもとに行き、まだほかの女と切れていないだろうと詰め寄る。そして鈴木をせとかの元からおっぱらうのだった。そんな感じで、いつも兄に監視をされているせとか。そんな兄に愛されすぎて困ってるせとかだが、最近になって道でばったり出会った千秋、そして初恋の相手である高嶺、そしてイメケン風教師実習生の矢高からアプローチをされ、一気にモテモテになった。

ここではるかの回想シーン。はるかはせとかの兄としてずっと可愛がっていたのだが、ひょんな時にせとかと血が繋がっていないことを知ってしまう。そこから密かにはるかに恋をしてしまっているのだが、あまりにもダメ男ばかりに恋をするせとかにモヤモヤしていた。

せとかは、千秋や高嶺が自分を好きになるはずないからからかわれているのでは、と心配になるのだが、千雪と国光に本気だと思うと励まされ、いよいよせとかが恋愛モードに突入する。どちらも素敵だからせとかはうっとり。そんな上の空のせとかは階段から足を踏み外してしまう。そこで落ちてきたせとかをお姫様だっこでキャッチしたのが矢高だった。男子からはキモいと言われている矢高だが、女子からはカッコいいと絶賛。

その日の帰り道、千秋はペットをつれてせとかを待ってくれていた。千秋は「今日もかわいいね」など王子のような甘い言葉をかける。そこにはるかが登場し、千秋は今まで付き合っていた10人の女性を全員切ってせとか一筋になったと宣言する。家に帰ってからも余韻にひたるせとか。その態度にイラっとするはるかは、せとかを押し倒してしまう。緊張が走る空気の中現れたのが、高嶺だった。

高嶺はせとかの初恋の相手であり、せとかとはるかの幼馴染だった。高嶺ははるかにちょっとそこまで送ってくれ、と言われ送ることになる。2人きりになると、高嶺ははるかに「せとかと血が繋がっていないこと知っちゃった?」と聞く。高嶺は2人の血が繋がっていないことを知っていたのだ。そして「お前、妹に恋してるだろ」と直球で聞く。はるかは「妹じゃなく、せとかに恋してる」とはっきり宣言するのだった。

どんどん気持ちが抑えられなくなっていくはるか。ついには寝ているせとかにキスしてしまいそうになるのだが、思い止まる。翌日学校でせとかは英語で矢高に告白を受ける。それに対し、せとかは「YES」と答える。ざわつく教室だったが、せとかは英語の意味がわからず適当に返事をしただけだった。どんどんエスカレートする矢高の英語の口説き文句。しかしせとかは一切意味はわからちょっとすれ違う。

その週の土曜、織姫神社の夏祭りが開催される。毎週はるかと一緒に行っていたせとかだが、千秋と高嶺の2人からも誘われる。どうするんだよ、と詰められるせとか。そして出た結論は、はるか、千秋、高嶺の全員と一緒に夏祭りに行くことに。イケメン3人をひきつれて、せとかはウキウキ。そこにはるかファンの国光も加わった。夏祭りの間は、じゃんけんで勝った人から順番に15分間と決めてせとかで2人きりで回ることになる。

最初は千秋。せとかが何食べますか?と聞く「せとかが食べたい」と言われキュンキュンするせとか。無邪気に遊ぶ千秋を見て嬉しそうなせとか。千秋はせとかに惹かれた理由は、黒い部分を見せても何を変わらないことだと言われ、素直に喜ぶせとか。そして2人ははるか。昔の思い出で迷子になった自分をみつけてくれたはるかがかっこよかったと言う。楽しそうにじゃれ合う2人であった。

はるかは、時間が迫ってきた時にせとかに「このままばっくれよっか」と言う。冗談ぽく行こうと返事をしてはるかの手を取るせとかだが、真剣な表情で見つめるはるか。手を握ったまま固まる2人だが、その手を振りほどいたのは、3人目の高嶺だった。せとかは高嶺に対して特別なドキドキを感じている。それはじゃつ恋の相手で手が届かない存在だからかな、と思い始める。

必死に神社でお願いをするせとかを見つめる高嶺。そしてお祈りが終わった時、高嶺はせとかにキスをした。そのキスをはるかは見ていたのだ。せとかは、高嶺にキスをされてようやく特別な好きということがわかった。笑顔で高嶺との時間を過ごしたせとかだが、別れ際、神社の階段を踏み外してしまう。その時体を張って助けたのははるかだった。はるかの腕からは血が出ておりすぐに病院に搬送される。

せとかは申し訳ないと謝るのだが、はるかは「お前に怪我させるわけにはいかない」と言う。その時、病院にきてくれた千秋と遭遇する。千秋とせとかは2人で帰ることになる。その時、せとかは千秋といると楽しかったこと、そしてキュンキュンすることも伝えた上で千秋には「ごめんない」と言う。千秋は初めて振られたと落ち込むが、なんだかすっきりしたと笑顔を見せてくれる。

はるかは千秋を傷つけたことに落ち込んでいたが、はるかになんで振ったのかを聞かれる。せとかは自分の気持ちに気づいたといい、はるかは「高嶺ってことか?」と聞く。するとせとかは頷くのだ。をれを聞いたはるかは風呂に入ることにする。しかしせとかは腕が濡れたらだめだからと、一緒にお風呂に入って髪を洗ってあげることにする。せとかはシャンプーしながらふざけてこしょばしたりする。

そんなことをしていると、せとかは石鹸で足を滑らし、お風呂に落ちてしまう。ビショビショになったせとかがタオルを探していると、はるかが優しくタオルを掛け、そして思わずせとかを抱きしめて首にキスをしてしまう。驚いて固まるせとかに向かって、はるかは「行くな、行くなよ、高嶺のとこなんか」「誰にも渡したくない」と伝える。困惑するせとか。その時父が家に帰ってきた。

驚いたせとかは自分の部屋へ急いで行き、ドキドキしている心を落ち着かせようとする。リビングで包帯を帰る時もドキドキが止まらないせとか。せとかは、高嶺への気持ちに気づいたところだったのに、はるかに抱きしめられた時に「お兄と兄弟じゃなかったら」と心のどこかで思ってしまっていたのだ。しかし、兄弟である以上、 気持ちは封印しようと心に決めるせとかであった。

翌日、学校に高嶺が車でやってきた。高嶺は「せとか、お前をさらいに来た」と言われるが、せとかは授業があるからと断る。しかし高嶺は「初恋はお前だった」と伝え、そしてはっきりせとかに「好きだ」と伝えた。せとかは嬉しそうに微笑み、高嶺の手をとって車で学校を後にする。はるかと目を合わせられないせとか。はるかは高嶺に「俺の妹、泣かせんじゃねえぞ」と言い、はるかは「ありがとう」と伝えた。

高嶺とせとかは手を繋いで道を歩き、せとかは初恋の人が初めての彼氏になったことを嬉しく思う。しかし、せとかは高嶺に「初恋だったのに告白した時なぜ断ったの」と質問する。その質問に対して、高嶺は、せとかは本当は別の人を好きだったからと伝える。せとかはその言葉の意味がわからずキョトンとするのだが、高嶺は過去のことはいいよ、今からが大事だと伝える。

はるかは家でせとかとの小さいころの約束を思い出していた。せとかは大きくなったらはるかと結婚すると行っていたが、兄弟だからできないと知り悲しむ。しかしそんなせとかに、はるかは指輪をプレゼントして、これからはずっとお前のことを助けると約束したのだった。その時、高嶺とのデートを終えたせとかが帰ってきた。せかとに声をかけられたはるかだが、はるかは、目を合わせることなく出かけてしまった。

翌日もせとかが朝食を食べに下に降りると、はるかは既に学校に行ってしまっていた。せとかははるかを見つけると駆け寄ろうとするのだが、その時はるかの隣に千雪がいて、せとかは悲しげな表情を見せる。教室で千雪がせとかに高嶺とのデートの内容を聞き、そんなデート私もしたいと発言する、その時、せとかはつい「お兄と?」と質問する。しかし千雪ははるかは憧れだから、普通の人とデートしたいと言う。

せとかは、千雪に嫉妬していた。今まで当たり前にいすぎてはるかの大切さに気づかなかったせとかは、距離を取ることではるかにもっと近づきたい、寂しい、離れたくないという感情が芽生えてきたのだ。高嶺とのデートで高級ステーキを食べた時も、高級すぎて食べた気がしない、お兄の作った唐揚げが食べたいと思ってしまうのだった。料理を作るはるかの笑顔を思い出し、せとかは複雑な表情になる。

その夜、車の中でキスをするせとかと高嶺。そして高嶺はせとかのワンピースの肩紐を解いた。しかしせとかは「まだ心の準備が」と拒否してしまう。もう少し待ってと言うせとかに対し、高嶺は「俺とはるかは両立できないよ」と伝える。驚くせとかに「俺に全部くれよ、せとかの心全部」と真剣な表情でいう高嶺。「もう全部」と言うせとかだが、「はるかがいる」と言う高嶺。

高嶺はもし兄弟じゃなかったらどうする?とせとかに質問する。せとかはそんなありえないこと考えられないと言う。しかし高嶺は「ありえるんだって!」と言ってしまう。驚くせとかはどういうことかを問い詰める。すると高嶺から「お前たちは兄弟じゃない」とはっきり伝える。驚くせとかだったが、高嶺は嘘じゃない、本当のことだと念押しで伝える。

走って家に帰るせとかははるかの元に行き、「私はこの家にもらわれてきた養子なの?」と泣きながら聞く。この家で私だけ血が繋がっていない他人であることに傷ついて泣きじゃくるせとか。その言葉にはるかは、そうだと真実であることを告げ、自分も最近したことを伝える。しかし、血が繋がっていないとか関係なく、両親が愛していたことには嘘はないこと、そして何にも変わらないから大丈夫だと優しく伝える。

はるかは「血が繋がっていないとか関係ない。この家は、親父とおふくろと、俺とせとかの4人家族だ。今までもこれからもずっと。」と伝える。涙がとまらないせとかの手を優しく握るはるか。何もかわらないという言葉が嬉しかったせとか。しかし、嬉しくて切ない気持ちにもなるせとかだった。

そして翌日、矢高の教育実習期間が終わる。矢高は英語でせとかを口説くが、せとかは英語がわからずどういう意味ですか?と聞く。すると「もう禁断の関係じゃないんだから素直になれよ。たとえ誰かを傷つけるかもしれないけど、2人でそこから初めればいい」と日本語に訳す。矢高はもう教師と生徒の関係じゃなくなることを伝えたかったのだが、その言葉を聞いたせとかは笑顔でその場を後にする。

兄に愛されすぎて困ってます(映画)の結末をネタバレ解説!

せとかは国光の自転車を借りて、急いである場所へ向かった。せとかなんだか嬉しそうだね、と話す国光は、突然千雪の手を握った。そして照れ臭そうに笑顔になる。ここで新しいカップルがひとつ誕生した。せとかは自転車に乗っている間、はるかとのたくさんの思い出を思い出していた。せとかはある教会に到着した。するとそこにははるかと高嶺の姿があったのだ。

はるかは、なぜせとかに話したと高嶺に対して問い詰めていた。そしてせとかが幸せならちゃんと兄貴になろうと思ったということ、更に「俺やっぱりせとかが好きだ」と高嶺に伝える。高嶺はだから?と聞く、するとはるかは「あんあたからせとかを取り返す」と宣言する。すると高嶺は「だって。聞こえた?せとか」と呼びかけ、せとかが姿を見せる。おずおずと出てくるせとか。

高嶺ははるかとせとか両方に会いたいと言われたので、同じ場所を伝えていたのだ。せとかは高嶺の元に行く、すると高嶺は「心の中100%俺じゃない女は俺の彼女失格だ」と言う。そして「だからせとか、お前はもういらない。」と伝えるのだった。せとかが高嶺に何かを言おうとすると、高嶺はせとかのほっぺをつねり、「俺は振られてない、俺がお前を振ったんだ」「俺に振られたこと後悔しろよ」という。

笑顔で「はい」と返事をするせとか。高嶺ははるかに向かって「せとかを泣かすんじゃねえぞ」「お前ら不幸になれよ」と笑顔で伝えその場を去っていった。泣くせとかに、はるかは「もう泣くな、俺いるから」と言い、真剣な表情で「お前が俺を好きになるまで待ってやる。けど、早く好きになれよな」と言う。その言葉にきょとんとするせとか。「何言ってんの?もうなってる」と伝える。

普通会話で気づくでしょ、と思わず突っ込むせとか。その言葉に照れるはるかの様子を見てせとかは笑顔になるの。せとかは、兄弟だからダメだと恋心をしまっていたことを素直に伝える。そしてはるかは嬉しそうにせとかを抱きかかえ、映画の中で一番の笑顔を見せる。教会の中ではるかは「大好き」と言い、せとかにキスするのだった。

母が出張から帰ってきて、お土産をリビングに広げていると、せとかとはるかは2人の前で正座をする。そして付き合うことにしたことを報告する。驚く両親だったが、母は「いいんじゃない、はるかとせとかだったら絶対うまくいく。私が育てた2人なんだから」と言う。その言葉に喜ぶ2人。また、母は「せとかをお嫁に出さなくていいんだね」と笑うが父ははるかに「お前に親父と呼ばれる筋合いはない」と言い笑いが起こった。

そしてはるかは、せとかの初恋は俺だったよ、と伝えるがせとかは覚えていないと言う。その言葉にショックを受けるはるかだったが、その姿を見て「お兄かわいい」とい言う、せとかの方からはるかにキスをするのだった。

兄に愛されすぎて困ってますの疑問点7個を考察!

ネタバレその1:母親が出てこない理由は?父子家庭?

あらすじではわかりにくくなっているが、実はせとかとはるかには母親もいる。しかし、母親は仕事で出張に行っており常に留守にしているため、はるかが食事の支度などをしているのだ。映画でも母が出てくるのは一番最後だけで、常に父とはるか、そしてせとかの3人だけ。おまけに料理をはるかがしているので父子家庭かと勘違いする人も多いようだ。母を演じているのはタレントのYOUである。

ネタバレその2:はるかのヘッドフォンの理由とは?

兄に愛されすぎて困ってますのあらすじの中で、はるかは常に首にヘッドフォンをつけている。特に音楽を頻繁に聞くシーンなどはないのだが、やんちゃな男子のアイコンという声もあれば、せとかと血が繋がっていないことを知り、抑えきれなくなる恋心を必死に隠しており、もう何も聞きたくないというはるかの辛い心情の現れとも言われている。

ネタバレその3:せとかが振られ続けた12人の相手とは?

12連敗したせとかの告白した相手は、小学生のときに次に好きになったのが同級生の小沢くん、中学1年の時に好きだった山田先輩(中学3年)、中学2年のとき告白したバスケットボール部のあきらくん、将棋部の滝沢先輩、バレーボール部の爽やかイケメン永谷くん、卓球部の荒井先輩、カフェのイケメン店員タカトさん、テニス部の早川先輩、サッカー部の中西くん、鈴木くん、野球部の木下くん、そして初恋の千秋。

兄に愛されすぎて困ってますのあらすじの中でいろんなタイプの人を好きになるせとかだが、もう誰でもいいのではないかというくらい多種多様。せとかは恋愛体質で少女漫画みたいな恋に憧れており、まだ白馬に乗った王子さまが迎えにきてくれることを待っている。視聴者からはせとかに幸せになってほしいという感想が寄せられているようだ。

ネタバレその4:せとかと千秋はどうやって出会ったの?

映画のあらすじではせとかと千秋の出会いについては描かれておらず、突然現れるので「誰?どういう関係?」と気になる人もいるようだが、実際には学校からの帰り道に寄ったドーナツショップで、逃げた犬をつかまえたのがせとかで、その犬の飼い主だったのが千秋だった。千秋は犬を捕まえてくれたお礼に何かしたいと申し出て、せとかは「1日彼氏になってデートしてください」と言ったことがきっかけで急接近した。

ネタバレその5:はるかはどうしてせとかと血の繋がりがないことがわかったの?

兄に愛されすぎて困ってますの映画のあらすじでは省略されているが、実際は酔いつぶれたはるかの父の携帯に、母からLINEメッセージが届いたのだが、そこに血の繋がりがないことがわかる言葉が書かれていた。はるかは父に問いただし、父が白状したという流れで血の繋がりがないことを知ったのだ。

ネタバレその6:せとかはなぜ養子に出されたの?本当の親はどこにいるの?

兄に愛されすぎて困ってますのあらすじで一番気になるせとかが養子に出された理由だが、この理由は原作にも描かれていないので不明。しかし、せとかの旧姓は「高尾」であったことはわかっている。本当の親がどこにいるのか、どうしてせとかが養子に出されたのか気になるという声は多い。

ネタバレその7:高嶺はどうしてはるかとせとかの血の繋がりがないことを知ってたの?

高嶺ははるかやせとかの幼馴染で、親同士も知っている間柄。特に何かあらすじの中で、特別なことがあって知ったわけではもなく、せとかが1歳の時に家に遊びにきた時に養子であることを知り、そのことを覚えていたので、知っていたのだ。

兄に愛されすぎて困ってます(映画)の感想をネタバレ紹介!

禁断の恋にキュンキュンしたという感想

兄に愛されすぎて困ってますはとにかく胸キュン要素がたっぷりの映画だという感想。王子系、ツンデレ系、甘い系、イケメン風などいろんなタイプの男性から言い寄られるヒロインの姿にキュンキキュンが止まらない様子。

モテ期到来してからのキュンキュン要素だけなく、あらすじの中にはお笑い要素もたっぷりあるのでとにかく笑える映画という感想もある。恋愛ラブコメディとしてたの思い切り楽しめる映画になっていると評判だ。

漫画を見たことがない人も思わず見入ってキュンキュンしてしまう映画だという感想も。ドラマも見て行ってあらすじを知っておいた方がいいのかと心配になる人もいるようだが、映画だけでも十分楽しめるという意見も多い。

せとか演じる土屋太鳳が羨ましいという感想

恋愛系映画では、自分の大好きな人のラブシーンは見たくないという意見もある。辛くてなかなか見れないという声もあった。

嫉妬しそうになったらヒロインである土屋太鳳と自分を妄想で置き換えるという人もいる。バーチャルで愛の言葉をささやかれて胸キュンしている女子もいるようだ。

出演者がかっこよすぎるという感想

出演している俳優のことが大好きな人も多い。映画館でかっこよすぎて発狂したという感想もあった。

映画で好きになったことをきっかけに、その後もファンになるという感想を寄せた人もいた。実際に兄に愛されすぎて困ってますを見て、所属しているグループのメンバーが好きになったという人も多いようだ。

3回も見たというツワモノもいる。レンタルで借りてきて、家で思う存分発狂したという感想もあり、俳優陣のかっこよさと、胸キュンたっぷりのあらすじに心奪われるという感想も多い。

兄に愛されすぎて困ってます(映画)を是非ご覧あれ!

大人気作品である兄に愛されすぎて困ってますは、あらすじを知らなくても楽しめる作品になっている。あらすじを知っていたらより流れがわかったという感想も寄せられているが、まったくあらすじを知らずに見たけどキュンキュンしたという感想もある。また、豪華キャスト陣のファンで映画館に足を運んだ人も多いようだ。

兄妹という禁断の恋、そしてイケメンの口から出る甘い言葉など、とにかく胸キュンたっぷりのあらすじになっている兄に愛されすぎて困ってますは、胸キュンしたい女子にはぜひ一度見てほしい映画だという感想も多い。すれ違う2人と兄妹であることの障害によりなかなかくっつがない2人が最後にお互いの気持ちに気づいた時の瞬間にスッキリする人も多いようだ。最近キュンキュンしていない人はぜひ一度ご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ