ミュージアムの妻夫木聡の演技がすごい!作中で演じるカエル男とはどんな役?

ミュージアムは人気サスペンス漫画で実写映画作品としても知られています。今回はそんなミュージアムという作品の実写版に出演している妻夫木聡などのキャストについて迫ります!ミュージアムの実写映画作品は小栗旬を始めとして妻夫木聡など豪華キャストで制作されており、非常にインパクトの強い映画作品に仕上がっています。一時期は大きな注目を集めた映画作品なのでまだご覧になっていない方は是非今回のまとめでミュージアムとはどんな作品なのかチェックしてみて下さい!

ミュージアムの妻夫木聡の演技がすごい!作中で演じるカエル男とはどんな役?のイメージ

目次

  1. ミュージアムの妻夫木聡の演技が凄い?噂に迫る!
  2. ミュージアムの映画作品情報
  3. ミュージアムの映画登場キャスト
  4. ミュージアムの妻夫木聡が演じるカエル男とは?
  5. ミュージアムの妻夫木聡の演技が凄い!評価も紹介!
  6. ミュージアムの妻夫木聡の演技には圧巻!

ミュージアムの妻夫木聡の演技が凄い?噂に迫る!

今回はミュージアムという映画作品に出演している妻夫木聡についてのまとめです。

ミュージアムという映画作品は妻夫木聡などの人気俳優が出演している映画作品として大きな注目を集めており、妻夫木聡はミュージアムに出演したことでより俳優としての知名度を高めています。

今回はそんなミュージアムに出演している妻夫木聡を中心にミュージアムという映画がどんな作品なのかをご紹介していきます。妻夫木聡はミュージアムの作中ではかなり重要なキャストを演じており、素晴らしい演技力を披露していると氷解されています。妻夫木聡ファンの方は、妻夫木聡がミュージアムの作品でどのような演技を披露しているのか是非チェックしてみて下さい!

映画『ミュージアム』ブルーレイ&DVDリリース

ミュージアムの映画作品情報

まずはミュージアムという映画作品の基本情報についてご紹介していきたいと思います!ミュージアムとは2016年に公開された映画作品でカエル男が登場するという事で注目を集めた映画作品です。ミュージアムはかなりインパクトの強いポスターでPRされた作品なのでご存知の方もかなり多い作品となっています。ミュージアムはサスペンスホラーというジャンルの映画作品に仕上がっているのでショッキングなシーンが多い映画です。

ミュージアムは元々漫画作品!

ミュージアムという映画作品は元々の原作は漫画作品です。ミュージアムは2013年から2014年まで連載されていた漫画作品で約1年間という非常に短い期間でしたが連載中は高い人気を集めていた漫画作品になっています。ミュージアムの漫画作品が人気という事で実写映画作品も制作されており、原作のミュージアムは実写映画作品以上にグロテスクでショッキングなシーンが多く描かれています。

ミュージアムという作品はカエル男と呼ばれている殺人鬼が登場する漫画作品で、カエル男が巻き起こしていく様々な残虐非道な怪奇殺人事件を解決するために奔走する刑事が主人公となっています。ミュージアムの作中で描かれているカエル男による怪奇殺人事件はかなりグロテスクな内容の殺人で人によってはかなり読むのが厳しい内容の作品ですので、グロテスク耐性が高くない人は注意が必要です。

ミュージアムの映画登場キャスト

今からミュージアムの映画作品に出演しているキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。ミュージアムの映画作品には数多くの有名な俳優などがキャストとして起用されており、特に主人公を演じた俳優と作中で悪役を演じた俳優は非常に人気が高いイケメン俳優となっています。ミュージアムの映画作品は豪華キャストで制作されているのもおすすめできるポイントの一つです!

ミュージアムは原作の漫画作品しかご覧になったことが無いという方は、今からご紹介していくミュージアムの映画出演キャストをチェックしてみて下さい!

小栗旬

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その①「小栗旬」をご紹介します!小栗旬は身長180センチ以上のイケメン人気俳優として活躍している人物です。小栗旬は10代の頃から俳優として活動しており、様々な人気作品に出演してきて現在もテレビドラマには引っ張りだこな俳優となっています。そんな小栗旬はミュージアムの映画作品では主人公として登場する刑事である「沢村久志」という人物を演じました。

小栗旬が演じている沢村久志という人物は敏腕刑事で作中で巻き起こる様々な怪奇事件の犯人であるカエル男を捕まえるために戦います!小栗旬が演じている沢村久志はかなりカッコイイ刑事なので是非小栗旬ファンの方は注目してご覧ください!

尾野真千子

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その②「尾野真千子」をご紹介します。尾野真千子は美人でスタイルの良い女優として知られており、演技力の評価も非常に高い女優となっています。オノマチなどといった愛称で親しまれている尾野真千子はミュージアムの映画作品でも素晴らしい演技を作中で披露している人物です。そんな尾野真千子がミュージアムで演じたのは主人公の妻である「沢村遥」です。

妻夫木聡

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その③「妻夫木聡」をご紹介します。妻夫木聡は10代の頃から俳優として活動している人物で現在37歳になっています。妻夫木聡はイケメン俳優ですがイケメンなだけでなく演技力の評価も非常に高くミュージアムでの妻夫木聡は注目の出演キャストとして話題になりました。そんな妻夫木聡がミュージアムの作中で演じたのは怪奇殺人事件を次々と起こしていく「カエル男」という人物です。

野村周平

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その④「野村周平」をご紹介します。野村周平は現在24歳のイケメン若手俳優として活躍している人物で若手俳優の中でもかなり大きな注目を集めています。野村周平はSNSなどが炎上して注目を集めることが多い俳優となっており、今後の動向についても非常に注目されている人物です。そんな野村周平は演技の評価も高くミュージアムの作中で演じたのは新米刑事の「西野純一」という人物です。

松重豊

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その⑤「松重豊」をご紹介します。松重豊はベテラン俳優として活躍している人物でベテラン俳優の中でも非常に高い演技力を持っていると評価されています。松重豊は様々な有名なテレビドラマ・映画作品に出演しており、作品によって様々な役を演じることが出来るので様々な演技をご覧になることが出来ます。そんな松重豊が演じたのは刑事として登場する「関端浩三」という人物です。

大森南朋

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その⑥「大森南朋」をご紹介します。大森南朋はベテラン俳優として活躍している人物で父親は俳優で兄は映画監督として活動しており、演技の世界に携わっている人物が多い家庭で育った俳優です。そんな大森南朋はミュージアムの作中では主人公の父親として登場しています。名前なども用意されていない役となっており、作中では通り魔事件で死亡しているという悲運な男性です。

市川実日子

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その⑦「市川実日子」をご紹介します。市川実日子は現在40歳の女優で元々はファッションモデルとして活躍していた人物として知られています。市川実日子は海外の国際映画祭でも女優として賞を受賞した経験がある人物なので、演技力の評価に関しては高い人物となっています。そんな市川実日子がミュージアムの作中で演じたのはカエル男の姉である「橘幹絵」という女性でした。

田畑智子

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その⑧「田畑智子」をご紹介します!田畑智子は厳しい家庭環境で育った女優として知られており、実家が躾に厳しい家庭だったというエピソードがあります。田畑智子は時代劇などに出演していたこともある女優で2018年はテレビドラマ作品への出演はありませんが新作の映画に1本出演しています。そんな田畑智子はミュージアムの作中では「秋山佳代」という介護士役を演じました。

丸山智己

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その⑨「丸山智己」をご紹介します。丸山智己は俳優・モデルとして活躍している人物で俳優として活動を始める前にモデル活動をメインとして始めた人物です。そんな丸山智己は2005年から俳優として活動を開始し漫画から映画になった実写作品に数多く出演していたというキャリアを持っています。そんな丸山智己はミュージアムの作中では「菅原剛」という刑事役を演じました。

伊武雅刀

ミュージアムの映画出演キャスト一覧!その⑩「伊武雅刀」をご紹介します。伊武雅刀は俳優・ナレーターとして活躍している人物で俳優としてのキャリアは非常に長いベテランです。伊武雅刀はベテラン俳優として数々の名作テレビドラマ・映画作品に出演しており、ミュージアムの作中では威厳のある刑事役を演じています。伊武雅刀がミュージアムの作中で演じたのは「岡部利夫」という警部補で主人公の上司でもあります。

ミュージアムの妻夫木聡が演じるカエル男とは?

今からミュージアムの作中で妻夫木聡が演じたカエル男についてご紹介していきたいと思います。妻夫木聡はミュージアムの作中に登場するメインキャストの一人であるカエル男という人物を演じています。妻夫木聡の演じているカエル男はカエルのマスクなどを身に着けている不気味な人間でポスターにも堂々と写っているかなりインパクトの強いキャラクターとして作中に登場しています。

妻夫木聡の演じたカエル男は上記の画像のキャラクターとなっており、不気味な雰囲気を漂わせているかなり怖いキャラクターです。カエル男は特徴としてはいつもレインコートを身に着けており、頭にフードを被って行動している人物です。カエル男は誰が演じているの?と大きな注目を集めたキャラクターになっており、妻夫木聡が演じているという事が判明して大きな話題を呼んでいます。

カエル男は連続猟奇殺人犯

妻夫木聡が演じたカエル男という人物は連続怪奇殺人犯として作中に登場します。カエル男はの正体は霧島という男性で日光アレルギーなので常にレインコートを着て生活しているという特殊なアレルギー体質の男性でした。カエル男はレインコートを着ていたとしても日光を浴びると蕁麻疹が出てしまうほどの過度のアレルギー体質で殺人を行う時はいつも雨が降っている夜に行っています。

そんなカエル男は自分の事をアーティストだと思い込んでおり、殺人を行って作り上げた死体は自分の作品だと思っています。カエル男は怪奇殺人を行う事によって自らのミュージアムに作品を作り上げてい組事を目標に殺人を行います。作中で行うカエル男の殺人事件はかなり激しいショッキングなシーンが多く、生きたままの人間を超大型犬3匹に食い殺させたり、縛り付けた人間を糸鋸で切り刻んでゆっくりと殺害したりします。

ミュージアムの妻夫木聡の演技が凄い!評価も紹介!

今からミュージアムの作中でカエル男を演じた妻夫木聡の演技の評価について迫りたいと思います。!妻夫木聡は長年俳優として活動しており、ミュージアムの作中で演じたカエル男に演技についてはかなり高い評価を獲得しています。妻夫木聡はミュージアムでカエル男を演じた際には特殊メイクでスキンヘッドになり顔には生々しい傷跡が付いている不気味な男性である霧島を演じきりました。

妻夫木聡が演じたカエル男ですが、怪奇殺人鬼という事で作中では常人とは思えない様な見た目をしている男性になっています。下記にtwitterに投稿しているミュージアムでの妻夫木聡の演技を観た方の感想をご紹介していますが、誰もが妻夫木聡だとわからない!という感想を持っており、妻夫木聡だと知って驚いた方は非常に多いようです。

最優秀主演男優賞を受賞した妻夫木聡

妻夫木聡はミュージアムなどの映画作品での演技が評価されて第40回日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞を受賞しており、妻夫木聡の演技力は日本人俳優の中でも特に優れていると評価されました。

妻夫木聡は2018年も数多くのテレビドラマ・映画作品に主演として出演しており、今後も妻夫木聡はどんどん話題になるような注目の映画やテレビドラマ作品に出演していくであろう俳優なので妻夫木聡の今後の動向にファンの方は注目して行きましょう!

ミュージアムの妻夫木聡の演技には圧巻!

今回は妻夫木聡が出演しているミュージアムという作品について迫りました!ミュージアムとは人気漫画作品として知られており、単行本は僅か3巻で完結している非常に物語の短い漫画作品です。ミュージアムは連載も1年間で終了していますが物語がとても面白い漫画作品なので実写映画作品になっています。そんなミュージアムの実写映画作品は演技力に高い評価を獲得している小栗旬や妻夫木聡などの俳優がキャスト起用されました。

ミュージアムの実写映画作品は原作の漫画作品に忠実に制作されており、非常にグロテスクなシーンが多い過激な映画作品に仕上がっています。ミュージアムには妻夫木聡がメインキャストの一人として出演しているのですが、殺人鬼であるカエル男を演じた妻夫木聡の演技に関する評価は非常に高く妻夫木聡とは思えない!というような感想を持っている方が多いようです。ミュージアムは原作ファンでも楽しめる映画に仕上がっています。

漫画作品から実写映画になった作品は原作のイメージを崩したなどという低い評価となってしまう作品も少なくありませんが、ミュージアムは原作に忠実に制作されており出演した妻夫木聡や小栗旬などの演技力によって非常に素晴らしい映画作品という評価を獲得しています。ミュージアムの原作漫画しかご覧になったことが無いという方は是非実写映画作品のミュージアムもご覧になって楽しんでみて下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ