ReLIFEリライフの映画あらすじをネタバレ!キャストや感想まとめ

2013年から人気漫画配信サービスアプリである「comico」で連載を開始した代表宣伝作品と謳われた「ReLIFEリライフ」の実写映画化作品が2017年に上映されました。原作連載途中に描かれた実写映画化作品である、映画、「ReLIFEリライフ」のあらすじのネタバレやキャストの紹介。主題歌である「メッセージ」や「さくら」の紹介と映画を見た人々の感想、実写映画のロケが行われた舞台など、紹介していきます。

ReLIFEリライフの映画あらすじをネタバレ!キャストや感想まとめのイメージ

目次

  1. ReLIFEリライフの映画あらすじをネタバレ! キャストや感想についても紹介
  2. ReLIFEリライフとは?
  3. ReLIFEリライフの映画のキャストについて
  4. ReLIFEリライフの映画のあらすじをネタバレ紹介!
  5. ReLIFEリライフの映画を見た人の評価・感想は?
  6. ReLIFEリライフ映画ロケ地は宮城県仙台市!
  7. ReLIFEリライフの映画の主題歌を紹介!
  8. ReLIFEリライフの映画あらすじをネタバレ! キャストも紹介まとめ

ReLIFEリライフの映画あらすじをネタバレ! キャストや感想についても紹介

2017年、4月15日、松竹から上映公開された実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」のあらすじの7ネタバレやキャスト、感想、映画、「ReLIFEリライフ」の原作となった漫画作品、「ReLIFEリライフ」や、実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」の主題歌、主題歌「メッセージ」についてなど、映画、「ReLIFEリライフ」を中心として、「ReLIFEリライフ」について徹底紹介しながら感想などを交え作品に迫っていきます。

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」が描いたあらすじと物語のネタバレ感想、映画、「ReLIFEリライフ」が描かれた舞台やキャストについても詳しく迫りながら、映画、「ReLIFEリライフ」の主題歌として起用されたアーティスト井上苑子による「メッセージ」が謳った歌詞なども紹介していきます。2017年上映公開の実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」の評価や感想、キャストや制作陣なども触れてみましょう。

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」は、主演キャストを海崎新太に中川大志、ヒロインである日代千鶴に平祐奈を迎えたダブルキャストで制作され、監督を吉澤健、脚本を阿相クミコ、主題歌を謳うアーティスト、井上苑子の「メッセージ」を、実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」のために書き下ろしでとのオファー、エンディングテーマ「さくら」は「井上苑子」と「海崎新太」によるものとして謳われて歌われました。

実写映画化作品、映画、「ReLIFeリライフ」を謳った主題歌、アーティスト井上苑子による「メッセージ」誕生秘話のネタバレや映画として描かれた結末へのあらすじのネタバレ、海崎演じる中川大志と日代千鶴を演じた平祐奈によるダブルキャスト主演の主演キャストの他主要キャスト、エンディングテーマ「さくら」のネタバレとあらすじに絡めた二つの主題歌ネタバレ、映画、「ReLIFEリライフ」について様々な角度から検証します。

ReLIFEリライフとは?

2017年上映公開、実写映画化作品、映画「ReLIFEリライフ」の原作となった「ReLIFEリライフ」ネタバレと感想について迫ります。夜宵草作による原作漫画「ReLIFEリライフ」とは、大手無料漫画小説配信サービスアプリ「comico」から発信された「comico」の代表宣伝作品と謳われる作品でした。「comico」のサービス配信当初より連載された漫画作品で、「comico」からの初の試みとしてコミックス単行本を刊行されています。

大手無料漫画小説配信サービスアプリ、「comico」のリリース当初から連載された、夜宵草による漫画「ReLIFEリライフ」は2013年10月12日に連載を開始、約4年に及ぶ連載を2018年3月に終えました。連載開始後2014年には「comico」とは独立した配信サービスを単独アプリとして開始、初日からの15日間で累計ダウンロードを40万超えと叩き出し、2016年時点でコミックスは累計100万部を突破という数字を売り上げています。

実写映画化された2017年の時点では「comico」原作の夜宵草による原作漫画「ReLIFEリライフ」としてはまだ連載途中であり、実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」に描かれた結末とあらすじに、原作漫画である「comico」の「ReLIFEリライフ」ファンからは、アニメ展開された作品が作品の完結までを描かずに途中で終了していることや、映画、「ReLIFEリライフ」の展開から、原作漫画完結まで様々な声が飛び交いました。

実写映画化

映画、「ReLIFEリライフ」原作、夜宵草による原作漫画、「ReLIFEリライフ」、漫画小説配信サービスアプリ「comico」初となるコミックスは、「講談社漫画賞」や「全国書店員が選んだおススメコミック2015」などにもノミネート、ノベライズ、アニメ化と「ReLIFEリライフ」のメディア展開は続き、舞台化などとなる中で実写映画化による映画化と展開され、2017年4月上映公開の映画「ReLIFEリライフ」の誕生となりました。

ReLIFEリライフの映画のキャストについて

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」のあらすじとネタバレに迫る前に、これも物語のネタバレとも言えますが主要キャストについて紹介しながら見ていきましょう。ダブルキャストで務められた主演キャスト、彼らを取り巻く人物としてあらすじの中で重要な意味を持つキャストと登場人物、物語のネタバレに繋がる意味を持つ陰の主役というべき登場人物を演じたキャスト、実写映画「ReLIFEリライフ」の主要キャスト紹介です。

ダブルキャストで主演を務めた海崎新太のキャストと日代千鶴のキャスト、2人を取り巻くメンバーとして重要なポジションに描かれた高校生達、小野屋杏、狩生玲奈、大神和臣、物語を始めるにあたって欠かせない存在の夜明了の役どころを務めたキャスト、計6名を簡単にですが映画、「ReLIFEリライフ」を演じた6名の役どころを演じた主要人物キャストとして、それぞれの簡単なプロフィールと共に感想を紹介して見ていきます。

海崎新太で中川大志

実写映画「ReLIFEリライフ」の海崎新太を務めたキャストは、中川大志さんです。1998年生まれの東京都出身、スターダストプロモーション所属の日本俳優さんとなります。幼少期にジャズダンスを嗜み、小学4年の折にスカウトされての芸能界入りで、5年生で現在の事務所に所属されました。2009年にテレビで俳優デビュー、翌年に映画デビュー、ドラマ、映画、バラエティー、ドキュメンタリーと幅広く活躍されていらっしゃいます。

ヒロインを平祐奈で日代千鶴

実写映画、「ReLIFEリライフ」のもう一人の主人公であるヒロイン、日代千鶴を演じたキャストで、平祐奈さんの紹介です。海崎新太キャストと同じく1998年生まれ、兵庫明石出身、日本の女優さんでありタレントさんとなります。家族構成から元々興味を持たれていた芝居の世界に小学6年生で家族のきっかけで応募したオーディションに合格、芸能界入りと女優デビューとなりました。映画、ドラマ、バラエティーと活躍されています。

夜明了を千葉雄大で

実写映画、「ReLIFEリライフ」のあらすじとネタバレに大きく関わる重要な影の主人公ともいうべき役どころ、千葉雄大さんをキャストに迎えて夜明了が演じられました。1989年生まれ、日本の俳優、タレント、ファッションモデル、司会者と広く活躍されています。所属はジャパン・ミュージックエンターティンメイト。2007年のモデルオーディションからモデルとしての活動をされていたのを現在の事務所にスカウトされました。

岡崎沙絵さんによる小野屋杏

ネタバレに繋がりますが、原作漫画「ReLIFEリライフ」の重要な役どころで、キーパーソンであった小野屋杏は、実写映画化作品、映画「ReLIFEリライフ」ではまた違っあらすじと感想を担いました。演じたキャストは岡崎沙絵さん、1995年生まれの日本のファッションモデル女優で、現在の所属はティートライブエンターティメント、2012年の雑誌の専属モデルオーディション合格を経て、現在はドラマ、映画、テレビと活躍中です。

大神和臣を高杉真宙が

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」、原作「ReLIFEリライフ」共に作中で主人公たちに大きく関わることとなるメインパーソン、大神和臣を高杉真宙さんのキャストで迎えました。1996年生まれ、所属事務所をスパイスパワー、福岡出身の俳優さんになります。小学6年の折にスカウトされたのをきっかけに事務所に所属、芸能界デビュー、2012年の映画で初主演を務め、テレビドラマ、映画、舞台など広く活躍されています。

池田エライザで狩生玲奈を

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」、原作「ReLIFEリライフ」、大神と共に主人公たちに大きく関わることとなる役どころ、青葉高等学校の狩生玲奈を演じたキャストで、池田エライザさんです。1996年生まれの福岡出身、エヴァーグリーン・クリエイティブ所属、2009年のファッション雑誌モデルオーディションでグランプリを受賞からの活躍、2011年公開上映の映画でスクリーンデビュー、2015年に女優業を本格的に開始。

ReLIFEリライフの映画のあらすじをネタバレ紹介!

実施映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」のあらすじにネタバレを含めて紹介していきます。主人公は海崎新太27歳、地方から上京して2年の浪人ののちに入学した大学をなんとか卒業し、新卒社員として入社した会社である前職場を理由により数か月で退職、次の就職先を探すものの僅か数か月で前職を辞めていることを不審に危ぶまれ、大学同期が新たな場所で社会人としてはばたく中を真実を飲み込んで偽る日々からのあらすじです。

新太が自分にはもう就職は無理かもしれないとさえ思えた矢先のことでした。偽りのスーツで仕事帰りを装って出た同窓会からの帰宅途中、酔いも回り心身ともに疲れ果てた新太の前に現れたのは「ReLIFE研究所職員」なる肩書きを名乗る怪しげな相手、名前を夜明了と名乗ります。「人生をやり直してみませんか?」と持ち掛けられた説明は感想として胡散臭い「研究所開発の試験薬による1年の高校生活からの社会復帰プログラム」です。

実写映画、「ReLIFEリライフ」あらすじはこうして始まります。夜明了と名乗った相手の話を話半分に聞いていた新太でしたが、酒に疲れた頭で渡された薬を勢いで飲んでしまう始末に、翌朝の鏡を見て仰天します。27歳の海崎新太の姿ではなく、制服時代の年頃を思わせる青年姿の海崎新太の姿がありました。新太の行動を予測していましたと言わんばかりに現れた昨夜の相手、被験者として生活に新太のリライフあらすじが始まります。

リライフ被験者の条件として、1年の仮の身体に戻る状態の間は27際の海崎新太の周囲とは接触禁止、被験者としての生活中の生活費、衣食住などは「ReLIFE研究所」が負担すること。「リライフ被験者」としての生活に「ReLIFE研究所」として「リライフによる社会復帰プログラムの成功」が認められたと判断された場合は「1年の高校生活による社会復帰プログラム」ののちに研究所から就職先の斡旋の約束されるとなっていました。

到底やる気に満ちているとは言えない新太のリライフ被験者としての生活は、編入生としてのスタート初日からやる気のなさを表して、夜明に渡された資料は読まず筆記用具は持参しない、通学鞄に煙草は持ち込むと無茶苦茶です。クラスには夜明の姿があり、被験者のサポート役であるという説明と、正体を周囲に知られたら実験は終了であるルールを聞かされます。学期初めの登校日でしたが、進学校である青葉学園は一筋縄でいきません。

日代千鶴

筆記用具もなく始まった学期初めの試験、問題を解こうにもペンも消しゴムも持たない海崎新太はどうしようもなく、転がり落ちたのは煙草の箱、担任を取り成してくれたのは新太の前に座る大神和臣、筆記用具がない新太に気付いて差し出してくれたのは隣の席の狩生玲奈でした。場面は戻って食堂で夜明にリライフのルールを聞きながら感想をぼやいていた新太は財布を忘れてきたという女生徒、日代千鶴が困り果てているのを目撃します。

放置も出来ず、日代に貸すよと差し出した1000円札、放課後に呼び出しを当然に受けたのは、持ち込んだ煙草へのものですが、担任教師の女性は新太の実年齢よりも下ながら、生徒を想う立派な志を持つ姿に職場を辞めるきっかけとなった先輩を思い出します。陰湿な同期のいじめの中で前を向いて強さを魅せた先輩、下校途中、日代千鶴と出くわした新太に笑顔ひとつ作れないと自分の悩みを打ち明けた日代は、変わりたいのだと告げます。

コミュニケーションが上手に取れない自分を変えたいと真剣な日代に好意の感想を抱いた海崎新太が日代千鶴と連絡先を交わした頃、「ReLIFE研究所」で夜明了は海崎新太の被験者レポートを綴っています。ネタバレへの伏線に、夜明が持ち掛けた「被験者1号」のはずの新太のレポートには「被験者ナンバー2」の文字が記されて、夜明は同時に「被験者ナンバー1」となるレポートの名前と人物の動向にも目を走らせて向けていました。

学期初めの試験とは進学校である青葉学園独特の制度で、成績を首位で修めたものから選ばれるクラスの学級委員制度、シルバーピンと呼ばれる特待生扱いの学級委員長を勝ち取ったのは、男子生徒から大神和臣、女子生徒から日代千鶴の2人であると発表されます。日代は去年の編入から女子の学年首位ですが、大神と同じクラスでずっとシルバーピンの成績を収めてきたのは狩生玲奈。日代と狩生の行き違いによるすれ違いが起こります。

すれ違いからよろしくどうぞ

新太に打ち明けた決心に、まず狩生と仲良くなろうと日代はしていましたが、狩生玲奈の持つシルバーピンの意味を知らない日代は、コミュニケーションの低さが災いして、狩生から反感を持たれます。大神の隣からイヤミにしか見えない笑い方を向けてしまった日代には、狩生が譲れなかった大神の隣に立つ場所という意味でのシルバーピンとは到底思い付かず、その後も同様の笑い方を向けてしまいます。爆発したのは狩生の心でした。

少し戻って、学期初めの試験の成績が散々どころか赤点だった新太と小野屋杏という女子生徒、放置出来ないと考えた大神と日代から、合格点を取れるまでテスト勉強を見てもらうことになります。場面は再び移り、その日、居残り勉強をしていた新太は心を爆発させてしまった狩生と出くわします。狩生が部室のカギを返しに訪れた場所で見つけた日代の鞄、本人の目のない場所で持ち出そうとしましたが、新太と出くわし階段から転げます。

階段からの事故に保健室で、日代の鞄を新太から問われた狩生は心の内を爆発させますが、新太はそれを諭しました。人と比べるだけが自分の価値ではなく、頑張り屋の自分を認めてやれと。保健室を先に出た新太は日代と遭遇、どちらのためにもと鞄の一件を狩生に直接尋ねるようにと日代に助言します、新太の助言に狩生を待った日代にその態度だと心をぶつけた狩生は単に日代が不器用なのだと悟った感想に謝罪、手を差し出しました。

気になりだした彼女

夏休みに入っても相も変わらず補習に暮れる日々を送る新太でしたが、小野屋の提案で夏祭りに行こうと誘われます。奇しくもその日は亡くなった先輩の命日、気乗りせずに自宅にいた新太に日代から入ったLINEが新太を動かし合流した夏祭りです。日代たち女性陣は浴衣姿の艶やかな装い、屋台で買い物しようとした途端に襲われた急な夕立ちに雨宿りしていた神社で突然に大神が狩生に告白、嬉しいけれど恥ずかしい狩生が逃げ出します。

その場の流れと雰囲気で逃げ出すように走り出した狩生を全員で追いかけて走り出した最中の一場面、新太に振り向いた日代に恋に落ちた新太が描かれます。2学期始まりの9月早々に夏風邪をこじらせて休んだ新太は心配した日代の訪問を受けることに。看病してくれるもののぎこちない振る舞い、思い出しついでに進路を尋ねた新太に、日代は留学するかもしれないと寂し気に答えました。実はリライフ被験者にはルールが幾つかあります。

噛み合えない

秋の季節の学校行事とくれば学園祭です。小野屋所属の軽音部の演奏に合わせてコスプレ喫茶の衣装で踊ろうというなんとも楽しい提案で、新太と日代、小野屋、大神に狩生は学園祭に向けて踊り出します。学園祭当日、小野屋のバンドに合わせて踊り出した中で、マナーのない他校の男子生徒が日代に絡み、セクハラまがいの行動に出たために、演奏途中で新太は彼らと諍いを始めます。喧嘩になってしまった中での出し物と学園祭の後。

学園祭の終わった中で「暴力はいけない」と新太を窘めた日代に、「日代が好きだから守りたかった」と告げた新太の告白でしたが、日代は「恋人にはなれない」と逃げるようにその場を去ります。学園祭という一大イベントの中で起こしてしまった騒ぎに日代の拒絶、新太はその夜連絡しました。夜明にリライフのリタイヤを相談するものです。夜明はもう一度考えてほしいと告げ、新太が慕った職場の先輩のお墓参りを週末に提案します。

お墓参り当日、物思いの中で思い出す新太の先輩の姿でしたが、そこに先輩の妹が偶然やってきました。咄嗟に兄がお世話になりましてと誤魔化した新太に、陰湿ないじめの中で自殺したと思われていた先輩の死が、自殺ではなく事故であったこと、生前の姉は海崎新太にとても元気をもらっていると告げていたと告げられます。自殺ではなくて事故による死、先輩の言葉に励まされ勇気付けられた新太は、リライフを全うすることに決めます。

卒業旅行

翌日、夜明を含めた仲間たちにかけてしまった心配と迷惑を詫びて、提案した「日帰りの卒業旅行」に、気まずくなっていた日代にもきちんと約束を交わし、仲間たち全員での「卒業旅行」を約束しました。季節は流れ12月、学校推薦入試の試験を受ける仲間たちと「卒業旅行」の計画を練る新太がいます。場面が変わり、街を見下ろす小高い丘の景色に日代と夜明の姿がありました。レポートに書かれた「被験者ナンバー1」の正体です。

日代千鶴は去年の編入から始めたリライフに成果を出せず、特例措置により2年目のリライフを送る被験者でした。リライフ被験者のルールは、「本来は存在しない高校生の被験者の記憶は研究所により周囲から消される」です。自分以外の人間に初めて興味を抱いたと打ち明ける日代は夜明に新太と出逢えたことを嬉しく思うこと、これが恋なのだと実感したと告白します。夜明には何も言えません。両想いの2人ですが、正体を明かせない。

被験者と被験者が同時に存在するというのは初めてのことで、まして被験者同士が密接な関りを持ったなど前例のないことです。夜明の葛藤は、日代と新太の両想いを喜びながら、被験者同士である2人はリライフ終了後、お互いの記憶を失くしてしまうのかわからないこと、2人の真実全てを知りながら、何もすることが出来ない許されない自分がもどかしく苦しいと描かれます。時間が過ぎ、学内推薦入試結果発表、全員無事に合格です。

リライフ卒業

映画、「ReLIFEリライフ」終盤、全員合格の報告を受けての卒業旅行当日です。妙なところで几帳面な新太の分刻みのスケジュールによるで詰め込まれた予定、遊園地、牧場、卒業旅行の最後の場面として新太が選んだのは、夕日の美しく映える海岸でした。「日帰り卒業旅行」の帰宅のバス停、仲間たちの機転により2人きりに置いて行かれたバス停、2度目の告白に「忘れない」と誓う新太、「私も好きです」と答えた日代が映ります。

舞台は変わり、卒業式当日、式を終えた新太は自分を忘れてしまう仲間たちに、心からの感謝と言葉を贈って、仲間たち全員での涙の中に別れを果たします。1人になって新太が夜明から渡されたのは「ReLIFE研究所」の被験者用のカプセルです。受け取って眠った新太の姿は翌日の朝、17歳の海崎新太から28歳の海崎新太の姿へと取り戻したものへと変化していました。当初の約束通り、被験者としての生活後の就職の斡旋を夜明が。

夜明の申し出を新太は断りました。自分の力でやってみたいと告げて、新太が始めたのは教員試験の勉強です。必死で頑張った新太の心は報われ、教員試験に無事に合格。志望先の青葉学園での教員としての合格が決まります。つい先日まで生徒として通った教室の教壇に立つ新太は、早速ながら担任を任されることに。ある日、新太の席に座っていた女性が居ました。世話好きを発揮して校内を案内する新太と新太の後ろを連れ立つ女性。

連れ立って歩く女性が本来の姿を取り戻した日代千鶴であることを新太は知りません。ですが、どこか懐かしさという違和感を覚えた新太は彼女と初対面の気がしません。案内がてら訊いてみようと切り出そうとした新太に、同時にかかったのは、新太を知らない彼女からの新太と同じ呼び掛けでしたと描かれて、映画「ReLIFEリライフ」は幕を終えます。

ReLIFEリライフの映画を見た人の評価・感想は?

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」を実際に見た人々の感想や評価はどうでしょうか? 感想tweetなどを探して紹介しながら追ってみます。原作漫画連載中の実写映画化でした。

映画、「ReLIFEリライフ」が綴った1日1日の大切さを噛み締めたという感想です。映画、「ReLIFEリライフ」の感想としては好意的な感想と評価であるといっていいでしょう。その他にも映画評価サイトなどを見ると、原作連載途中での公開であったため、わざと見るのを待っていたという声も見受けられたり、原作とは大きく異なった展開への描かれ方に寄せられる声など、映画、「ReLIFEリライフ」は評価が分かれていました。

ReLIFEリライフ映画ロケ地は宮城県仙台市!

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」の舞台としてロケ地に選ばれたのは、宮城県仙台市になります。仙台市に存在する「聖和学園高等学校」を海崎新太たちの通う「私立青葉学園高等学校」として舞台に選ばれ、教室、カフェテリア、体育館、「私立青葉学園高等学校」の学校設備の撮影シーンはほとんどこの「聖和学園高等学校」で行われました。学校行事や青葉高等学校の外観として選ばれたのは、尚絅学院大学となります。

尚絅学院大学では、「私立青葉学園高等学校」の外観、文化祭の学校行事、校内推薦入試の試験会場などの場面の舞台としてが描かれました。11月の撮影に約280名のボランティアによるエキストラを迎えてのハロウィーンのコスプレ衣装などでの文化祭衣装に見立てたロケが行われています。その他にも6人の卒業旅行先として選ばれた遊園地や花火大会の神社、日代と夜明の会話の舞台として選ばれた高台の丘、宮城仙台から選ばれました。

青葉高等学校に尚絅学院大学、卒業旅行の遊園地を仙台市に昔から存在する遊園地、八木山ベニーランドに選び、花火大会の舞台として、宮沢緑地をチョイス、狩生と大神の告白と新太の恋心の自覚が描かれた雨宿りの神社を、仙台市加茂神社で、日代の秘密と夜明のレポートに隠されていた秘密が明かされる高台の丘を、那智が丘高台と、仙台は宮城から舞台を選んで実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」撮影のロケとなりました。

ReLIFEリライフの映画の主題歌を紹介!

映画、「ReLIFEリライフ」の主題歌を務めたのは、井上苑子による書下ろし曲である「メッセージ」です。軽快なテンポとリズムの中に主人公たちの心情を綴ったような主題歌、「メッセージ」は映画「ReLIFEリライフ」のために生み出された作品です。曲の書き下ろしと構想を受けての声に寄せて、シンガーソングライター井上苑子は「comico」で連載中であった同作品の大ファンで、毎週の更新を楽しみにしていると語っています。

「原作漫画の登場人物たちの恋、日代と新太の恋を全力で応援している」と語りながら、「登場人物たちの心の動きや恋に対するもどかしさなどを曲中で描けたら」とコメントされた、井上苑子による書下ろし作品が、映画、「ReLIFEリライフ」の主題歌として「メッセージ」のタイトルで、「終わりがあると知っている日々」や「出逢えたことで気付けたもの」など、「ReLIFEリライフ」を軽快なメロディの中に爽やかに謳い上げました。

「井上苑子・海崎新太」の名義で歌われたエンディングテーマ、「さくら」は、人気アーティスト「ケツメイシ」によるヒット曲、2005年発売の「さくら」のカバーとして、ラップパートを海崎演じる中川大志のキャスティングで、「井上苑子・海崎新太」として謳われました。「桜が舞い散る中に記憶と声が戻る」と謳うこの曲を主題歌を務めた井上苑子と海崎新太で歌ったエンディングテーマ、映画終了後の余韻やその後を考えさせます。

ReLIFEリライフの映画あらすじをネタバレ! キャストも紹介まとめ

実写映画化作品、映画、「ReLIFEリライフ」のあを中心に、「ReLIFeリライフ」についてと、映画「ReLIFEリライフ」のあらすじやキャストの紹介、主題歌である井上苑子の夜書き下ろし秘話を持つ「メッセージ」と、エンディングテーマとしてカバーで歌われた「海崎新太」による「さくら」、映画、「ReLIFEリライフ」の舞台となったロケ地の紹介と、あらすじのネタバレ含めて映画、「ReLIFEリライフ」を紹介してきました。

いかがでしたでしょうか? 大手人気漫画配信サービスアプリ「comico」の誇った代表宣伝作品である夜宵草による原作漫画m「ReLIFEリライフ」は、2018年の3月に完結して、アニメ化で展開された作品も完結編を刊行、コミックスも最終巻が刊行されています。原作のファンなので映画を見るのは躊躇っていたという方も、原作の完結まで待っていた方、原作とは異なる展開に描かれた映画化作品もこれを機会にご覧になってみては?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ