黒崎くんの言いなりになんてならないの映画ネタバレ!キャストやあらすじ・結末は?

黒崎くんの言いなりになんてならないという作品は人気少女漫画で知られており現在は実写化されて映画・ドラマになっています。今回はそんな黒崎くんの言いなりになんてならないの映画の出演キャストや物語のあらすじ・結末をネタバレ紹介していきたいと思います。黒崎くんの言いなりになんてならないは数多くのファンを獲得している作品なので、映画を観たことが無いが気になっているという方は今回のまとめネタバレをご覧ください!

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画ネタバレ!キャストやあらすじ・結末は?のイメージ

目次

  1. 黒崎くんの言いなりになんてならないの映画をネタバレ!あらすじから結末まで紹介!
  2. 黒崎くんの言いなりになんてならないはどんな作品?
  3. 黒崎くんの言いなりになんてならないの映画のキャストは?
  4. 黒崎くんの言いなりになんてならないの映画のあらすじをネタバレ紹介!
  5. 黒崎くんの言いなりになんてならないの映画の結末をネタバレ紹介!
  6. 黒崎くんの言いなりになんてならないの映画を見た人の感想を紹介!
  7. 黒崎くんの言いなりになんてならないの映画ネタバレまとめ!

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画をネタバレ!あらすじから結末まで紹介!

今回は大人気漫画作品で知られている黒崎くんの言いなりになんてならないについてのまとめです。

黒崎くんの言いなりになんてならないとは大人気少女漫画作品として知られている作品で、主に女性を中心としてかなり高い人気を獲得している作品となっています。黒崎くんの言いなりになんてならないは非常に有名な漫画作品なので読んだことは無くても名前を聞いたことがあるという方は多いです。

今回はそんな黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のあらすじ・結末をネタバレ紹介していきたいと思います。 黒崎くんの言いなりになんてならないという漫画作品は実は実写映画作品になっており、映画も大きな注目を集めました。まだ映画をご覧になっていないというファンの方は、是非今回のまとめで映画版のあらすじ・結末をチェックしてみて下さい!

黒崎くんの言いなりになんてならない|日本テレビ

黒崎くんの言いなりになんてならないはどんな作品?

まずは黒崎くんの言いなりになんてならないとはどんな作品なのかをご紹介していきたいと思います。黒崎くんの言いなりになんてならないとは2014年から連載がスタートした少女漫画作品で現在(2018年)までに単行本が12巻まで発売されており、まだまだ連載されている人気少女漫画作品となっています。そんな黒崎くんの言いなりになんてならないという少女漫画作品は非常に人気が高い作品なので2016年に映画化されています。

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品が決定して情報が公開された際には、原作の漫画作品の人気が高いので大きな注目を集めています。黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品は2016年に公開されていますが、実は黒崎くんの言いなりになんてならないの実写作品は2015年に放送されたテレビドラマ作品が初作品になっており、ファンの方で全ての実写作品をご覧になりたい方はテレビドラマ版もチェックですね!

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画のキャストは?

今から黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品に出演しているキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品は、原作の漫画作品が人気が高く面白いという事で映画も注目されましたがそれ以外にも出演しているキャストが人気アイドル・俳優・女優が起用されているという事でもファンの注目を集めています。

黒崎くんの言いなりになんてならないという作品は少女漫画作品が原作と言うこともあり人気が高いイケメン俳優などが主演キャストとして起用されています。一番目立つ主要キャラクターを演じているのは大活躍中の人気ジャニーズアイドルなので、ジャニーズアイドルファンの方は是非黒崎くんの言いなりになんてならないの出演キャストを是非チェックしてみて下さい!

中島健人

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その①「中島健人」を紹介したいと思います。中島健人は超人気アイドルとして活躍している芸能人です。中島健人はジャニーズ事務所に所属しているアイドルで、現在ジャニーズ事務所が最も売り出している人物となっており現在テレビ番組でご覧になることがかなり多い人物として知られています。中島健人は俳優としても活動し主演キャストの一人です!

中島健人はジャニーズアイドルとして女の子をトキメキさせるような台詞を恥ずかしげもなく言うことが特徴となっており、そんな中島健人は黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品では「黒崎晴人」という人物を演じています。中島健人の演じている黒崎晴人という人物はヒロインに対してドSな命令を出す人物で「黒悪魔」というあだ名がついておりイケメンでカッコイイので女子からの人気もかなり高いです。

小松菜奈

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その②「小松菜奈」を紹介したいと思います。小松菜奈は現代大注目の人気女優で、まだ22歳という若手女優でこれからの活躍がかなり期待されている女優です。小松菜奈はファッションモデルとして芸能界入りしており、2014年に公開された「渇き」という映画作品のキャストに起用されたことで一気に大きな注目を集めてブレイクした女優となっています。

小松菜奈は渇きと言う映画作品で一躍大きな注目を集めた後に、様々な映画作品に出演しており黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品では「赤羽由宇」という人物を演じています小松菜奈が演じた赤羽由宇は黒崎くんの言いなりになんてならないと言う映画作品では主人公として登場しており、中学生時代は地味で根暗な女の子でしたが、遠くの高校入学するという事でイメチェンして明るい女子高校生になっています。

千葉雄大

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その③「千葉雄大」を紹介したいと思います!千葉雄大は現在29歳のイケメン俳優として活躍している人物です。千葉雄大は特撮ドラマで主演を務めた事で一気にブレイクしており、2010年からイケメン俳優として主に女性からの高い人気を集めています。そんな千葉雄大は現在29歳になって演技力に磨きをかけ有名な映画作品に多く出演しています。

その千葉雄大は黒崎くんの言いなりになんてならないの作中では白河タクミという人物を演じています。千葉雄大の演じている白河タクミという人物は中島健人が演じている「黒崎晴人」の幼馴染であり親友でもある人物として登場ており、黒崎晴人とは正反対で「白王子」というあだ名で学校中の女子生徒から圧倒的な人気を獲得しています。そんな白河タクミは作中では黒崎晴人と小松菜奈を奪い合って壮絶な恋愛を繰り広げます。

岸優太

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その④「岸優太」を紹介したいと思います。岸優太は主要キャストを演じた中島健人と同じくジャニーズ事務所に所属しているアイドルです!岸優太はジャニーズアイドルとして歌手・俳優活動などを行っていますが、まだ大ブレイクしていないのでテレビ出演することは少なく映画作品は黒崎くんの言いなりになんてならないが代表作品となっています。

そんなジャニーズアイドルの岸優太が黒崎くんの言いなりになんてならないの作中で演じているのは梶祐介という人物です。梶祐介は中学生時代に黒崎晴人に助けてもらったという過去があり、それ以来黒崎晴人の舎弟の様な存在として登場します。梶祐介と黒崎晴人を演じている岸優太・中島健人は実際にジャニーズアイドルの先輩後輩でもあり、ジャーニーズファンからは映画で共演しているという事で大きな注目を集めていました。

高月彩良

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑤「高月彩良」を紹介したいと思います。高月彩良は現在21歳の若手女優で「つっきー」という愛称で親しまれている人物です。高月彩良は女優として2008年から芸能活動をスタートさせており、女優としての代表作品は黒崎くんの言いなりになんてならないでドラマ・映画のどちらの実写版の作品にも出演している女優となっています。

そんな高月彩良が黒崎くんの言いなりになんてならないで演じているのは芦川芽衣子という人物です。芦川芽衣子は主人公・ヒロインとして登場する赤羽由宇の友人として登場します。芦川芽衣子は作中では赤羽由宇の親友として一緒に行動していることが多く、黒崎晴人・赤羽由宇・芦川芽衣子・白河タクミ・梶祐介という5人の高校生活は青春を感じられる面白い姿を眼にすることが出来ます!

岡山天音

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑥「岡山天音」を紹介したいと思います。岡山天音は2009年から芸能界入りした人物で10代の頃から俳優として活動を開始しています。現在24歳の岡山天音は10代の頃から数多くの映画・テレビドラマ作品に出演し、現在ではテレビCMなどにも出演している人物です。そんな岡山天音は同年代の若手俳優の中でも演技力に定評があります。

そんな岡山天音が黒崎くんの言いなりになんてならないの作中で演じている役は「服部一翔」という人物です。服部一翔は黒崎晴人の舎弟・後輩として登場する「梶祐介」の友人として登場します。服部一翔は寮に住んでおり、服部一翔自身も黒崎晴人の後輩となっており、作中でも登場する頻度は高い脇役となっています。

黒崎レイナ

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑦「黒崎レイナ」を紹介したいと思います。黒崎レイナは女優・ファッションモデルとして活動している人物で、2011年に女優としてデビューしており、その後ファッションモデルとして雑誌に多数出演して一躍有名になった人物として知られています。黒崎レイナは素晴らしいスタイルで観る人を魅了するというそんな女優です!

黒崎レイナが黒崎くんの言いなりになんてならないの作中で演じたのは「西野あや」という人物で、西野あやは主人公に対してかなりキツイ口調で話しかけることが多い女子高校生となっています。

鈴木裕乃

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑧「鈴木裕乃」を紹介したいと思います。鈴木裕乃はファッションモデル・女優として活動しており、現在20歳の女優で芸能界には小学生の頃にスカウトされて入っています。鈴木裕乃は芸能界入りしてからは「私立恵比寿中学」というアイドルグループに所属してかなり高い人気を獲得していた人物です。

そんな鈴木裕乃は黒崎くんの言いなりになんてならないの作中では「水野美莉」という人物を演じています。人気アイドルグループの元メンバーである鈴木裕乃が出演しているという事も黒崎くんの言いなりになんてならないが大きな注目を集めたポイントの一つでもあります!ファンの方は是非演技に注目してみて下さい。

川津明日香

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑨「川津明日香」を紹介したいと思います。川津明日香はファッションモデル・女優として活動している現在18歳の女の子で、女優として初めて出演したのは黒崎くんの言いなりになんてならないです。デビュー作品が大人気漫画の実写映画という事で代表作がデビュー作品となっています。

そんな川津明日香は黒崎くんの言いなりになんてならないの作中では「来栖タカコ」という人物を演じており、来栖タカコは梶祐介に告白されたのちにカップルになる女の子となっています。

北村優衣

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑩「北村優衣」を紹介したいと思います。北村優衣は現在19歳の女優として活動している人物です。北村優衣は2013年にオーディションに合格して芸能界入りしており、女優としての代表作品は黒崎くんの言いなりになんてならないとなっています。

北村優衣が黒崎くんの言いなりになんてならないの作中で演じた役は「森マコ」という人物です。森マコは「白王子」のあだ名で女子から大注目を集めているイケメン「白河タクミ」と同じクラスメイトとして登場します。

鈴木美羽

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑪「鈴木美羽」を紹介したいと思います。鈴木美羽はファッションモデル・タレントとして活動している人物で、女優として活動した経歴は殆どありません。鈴木美羽が唯一女優として出演した作品は今回ご紹介している黒崎くんの言いなりになんてならないだけとなっています。

そんな鈴木美羽が黒崎くんの言いなりになんてならないの作中で演じた役は「若林乃亜」という人物です。若林乃亜は主人公と同じクラスメイトでそれほど登場シーンやセリフが多くあるわけではないですが、可愛い女子高校生なので是非注目してご覧ください!

中村靖日

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑫「中村靖日」を紹介したいと思います。中村靖日は現在45歳の俳優で様々なテレビドラマ・映画作品に脇役として出演している事が多い俳優となっています。そんな中村靖日は2005年に出演した映画作品で主演に抜擢されて一気に有名になった人物です。

中村靖日が黒崎くんの言いなりになんてならないの作中で演じた役は「乃木坂省吾」という人物です。乃木坂省吾は主人公のクラスの担任教師として登場しており、中村靖日の年齢が45歳ということもありかなりはまり役になっています。

山崎あみ

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑬「山崎あみ」を紹介したいと思います。山崎あみはファッションモデルとして活躍している21歳の女性で、お天気キャスターとして現在テレビに出演しているのでモデルとしてよりもお天気キャスターとしてのイメージが強い方人物となっています。

そんな山崎あみは黒崎くんの言いなりになんてならないの作中では「瀬田英玲奈」という脇役の女の子を演じており、瀬田英玲奈は山崎あみが唯一女優として演じた役どころとなっています。

池谷のぶえ

黒崎くんの言いなりになんてならないの実写映画作品のネタバレ出演キャスト一覧!その⑭「池谷のぶえ」を紹介したいと思います。池谷のぶえは現在47歳の女優で主に舞台女優として活躍しています。池谷のぶえは劇団・演劇弁当猫ニャーという劇団に所属しており、非常に高い演技力を持っている看板女優として知られている人物です。

そんな池谷のぶえは黒崎くんの言いなりになんてならないの作中では「木俣サチ」という人物を演じています。木俣サチという人物は学校の寮で寮監を務めている女性として登場します。

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画のあらすじをネタバレ紹介!

今から黒崎くんの言いなりになんてならないの映画あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。黒崎君の言いなりになんてならないという作品は物語が非常に面白い作品になっており、若い女性からの人気が特に高い作品に仕上がっています。高校生の青春物語を楽しみたい!そんな方は是非今からご紹介する黒崎くんの言いなりになんてならないのネタバレあらすじをチェックしてみて下さい!

赤羽由宇が両親の都合で転校する

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画あらすじをネタバレ!その①「赤羽由宇が両親の都合で転校する」を解説していきたいと思います。主人公の赤羽由宇は両親の仕事の都合が有り高校を寮のある学校に転校することになります。中学生の頃は地味で存在感が無いという事でいじられていた赤羽由宇は高校に入る時にイメチェンして明るい元気な女の子になっています。

赤羽由宇が転校した学校には「白王子」「黒悪魔」と呼ばれる生徒が存在する

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画あらすじをネタバレ!その②「赤羽由宇が転校した学校には「白王子」「黒悪魔」と呼ばれる生徒が存在する」を解説していきたいと思います。赤羽由宇が転校した高校には二人の有名生徒が居て「白王子」「黒悪魔」というあだ名で呼ばれていました。

「黒悪魔」と呼ばれている「黒崎晴人」に対して転校初日に反発して歯向かった赤羽由宇は黒崎晴人が同じ寮の副寮長と言うこともあり絶対服従を強いられていまいます。そんな寮には寮長で「白王子」と呼ばれている白河タクミが住んでおり、白河タクミと黒崎晴人は幼馴染で昔から同じモノを奪い合ってきた中で、二人は何と赤羽由宇を恋人にするためにバトルを始めてしまいました。

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画の結末をネタバレ紹介!

先ほどは黒崎くんの言いなりになんてならないのあらすじをご紹介しましたが、今度は結末についてネタバレ紹介していきたいと思います。黒崎くんの言いなりになんてならないはあらすじから波乱万丈な高校生活が始まっており、結末に向かうにつれてどんどん物語は面白くなっていきます!赤羽由宇を巡る白河タクミと黒崎晴人のバトルばどうなっていくのでしょうか。

白王子・黒悪魔の赤羽由宇の取り合いが始まる!

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画結末をネタバレ!その①「白王子・黒悪魔の赤羽由宇の取り合いが始まる!」を解説していきたいと思います。白王子・黒悪魔と呼ばれている白河タクミ・黒崎晴人の両者は赤羽由宇の事が好きになってしまい、優しく王子と呼ばれている白河タクミは赤羽由宇の心を射止めて見事に付き合うことになりました。

赤羽由宇も優しくてイケメンの白河タクミと恋人関係になったことで浮かれていたのですが、どんな時でもすぐに駆けつけて自分を守ってくれる黒悪魔の黒崎晴人の事が徐々に気になっていってしまい白河タクミは黒崎晴人に対して赤羽由宇を掛けてバスケ勝負を挑みます。

黒悪魔と赤羽由宇が結末で結ばれる

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画結末をネタバレ!その②「黒悪魔と赤羽由宇が結末で結ばれる」を解説していきたいと思います。バスケ勝負になった白河タクミと黒崎晴人は白熱のバスケ勝負を展開しますがバスケ勝負の結末は黒崎晴人の勝利で終わりました。

バスケ勝負で勝った黒崎晴人は赤羽由宇に告白し、赤羽由宇も黒崎晴人の事が好きだと伝え二人は両想いとなり付き合っていくことになり映画は結末を迎えました。

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画を見た人の感想を紹介!

今から黒崎くんの言いなりになんてならないという映画作品を実際にご覧になった方の感想をご紹介していきたいと思います!今回は好評な感想・不評な感想とどっちの感想もご紹介していきますので、実際に映画をご覧になった方もまだご覧になったことが無いという方も今回の感想をご覧になってみては如何でしょうか?今回はtwitterでの感想投稿をご紹介しています。

映画に関する好評な感想

まず黒崎くんの言いなりにならないの好評な感想についてですが、映画をご覧になって好評な感想を抱いた方は黒悪魔というあだ名がついているクールで怖いイケメン生徒「黒崎晴人」を演じた中島健人のファンの方は多いようです!中島健人が演じている黒崎晴人はかなりカッコよく、ストーリーなどは度外視で中島健人のカッコよさによって映画の面白さは全て決まっているような感想を持っている方が多いようです。

映画に関する不評な感想

次に黒崎くんの言いなりにならないの不評な感想についてですが、映画をご覧になって不評な感想を持った方はストーリーの展開が早すぎてついていけないというという方が多いようです。特に序盤のストーリーは余りにも駆け足過ぎてどんどん物語が進んでいき原作ファンで無い方は完全に置いてけぼりになるという状態になってしまうという感想が目立ちました。原作を知らなくても楽しめる作品に仕上がっている事が理想ですね。

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画ネタバレまとめ!

今回のまとめでは人気少女漫画の実写映画である黒崎くんの言いなりになんてならないのキャスト一覧・あらすじ・結末をネタバレ紹介していきたいと思います。黒崎くんの言いなりになんてならないは2016年に実写映画化されており出演しているキャストが人気アイドル・俳優・女優が主演ということもあり非常に高い人気を獲得した映画になっています。

そんな黒崎くんの言いなりになんてならないには中島健人・千葉雄大・小松菜奈の3人が主要キャストを演じており、物語のあらすじは原作と同じく小松菜奈演じる赤羽由宇が転校するところから始まります。そしてあらすじから波乱万丈な高校生活が始まる赤羽由宇は結末では黒悪魔と呼ばれている「黒崎晴人」という生徒と両想いになり結ばれて結末を迎えます。

黒崎くんの言いなりになんてならないの映画は人気アイドルの中島健人ファンの方からは映画の好評な感想が多いですが、そうでない方は物語があらすじから駆け足過ぎてついていけない等の感想があり不評となっています。黒崎くんの言いなりになんてならないという映画の原作は現在も連載が続いており、今後映画の続編が作られることがあるかもしれないのでファンの方は今後の最新情報に注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ