探偵はBARにいる3のあらすじをネタバレ!犯人・ラストの結末と感想も紹介

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」は、とても人気のある「探偵はBARにいる」シリーズの3作目です。2017年に公開された「探偵はBARにいる3」は、豪華なキャストがたくさん出演していて、あらすじやネタバレも面白くなっています。映画「探偵はBARにいる3」は、犯人に関する考察などもたくさんあり感想でも話題になりました。この記事では、映画「探偵はBARにいる3」のあらすじやネタバレだけでなく、犯人の考察や見た方の感想を紹介していきます。

探偵はBARにいる3のあらすじをネタバレ!犯人・ラストの結末と感想も紹介のイメージ

目次

  1. 探偵はBARにいる3のあらすじを結末までネタバレ紹介!
  2. 探偵はBARにいる3とは?
  3. 探偵はBARにいる3のあらすじをネタバレ紹介!
  4. 探偵はBARにいる3のラストの結末は?
  5. 探偵はBARにいる3の犯人について考察!
  6. 探偵はBARにいる3の感想を紹介!
  7. 探偵はBARにいる3の原作は?
  8. 探偵はBARにいる3のあらすじのネタバレまとめ!

探偵はBARにいる3のあらすじを結末までネタバレ紹介!

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」は、主演の「大泉洋」さんが活躍している「探偵はBARにいる」シリーズの3作目です。この記事では、2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」のストーリーのあらすじやネタバレだけでなく、犯人の行動に関する考察や見た方の感想を紹介していきます。

探偵はBARにいる3とは?

ミステリー映画「探偵はBARにいる3」は、2017年の12月1日に公開されました。前作までの「探偵はBARにいる」シリーズは、監督を「橋本一」さんが務めていましたが、3作目の「探偵はBARにいる3」の監督を務めたのは「吉田照幸」さんです。映画「探偵はBARにいる3」の監督を務めた「吉田照幸」さんは、テレビ番組なども手掛けていて、有名な監督作品は映画「疾風ロンド」になっています。

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」では、前作までも登場しているメインキャラクター「大泉洋」さんと「松田龍平」さんだけでなく、豪華なキャストが追加されています。映画「探偵はBARにいる3」で、あらすじやネタバレで重要な人物になっているのが「北川景子」さんと「前田敦子」さんです。感想でもキャストに関する評価かコメントが、とてもたくさんありました。

映画『探偵はBARにいる3』公式サイト

探偵はBARにいる3のあらすじをネタバレ紹介!

周防麗子の行方

映画「探偵はBARにいる3」のあらすじのネタバレは、雪の中を走っているトラックのシーンで始まります。トラックの運転手は、定食屋にいた「周防麗子」に声をかけました。麗子は、トラックに乗り込みます。そして、道中で道を塞ぐ車があり男は銃を持って降りていきました。車に近づくと、発砲されてしまいます。麗子は、思わず身を隠しますが、運転手は車から降りてきたフードの人物にさらに2発撃ちこまれ死んでしまいました。

フードの人物は、積み荷を確認しカニを車に移し替えます。一方で、探偵は飲み屋で推理ショーを開いていました。そして、「犯人はあなたです」と教頭先生を指差しました。当時店では、ブレーカが落ちその15秒程度の時間でスタッフの女性の胸を揉んだと言います。教頭は、自分ではないと言いますが、証拠が出てきてしまい言い逃れができなくなりました。バレた教頭は、豹変し女性は泣き出してしまいます。

相手が外国人女性だったので、探偵が国際問題だと言うと殴りかかってきました。逃げようとした所を、高田に足を引っかけられます。教頭は、20万円払う事になりますが、探偵に「シリコン」だと聞かされ悔しがりました。ネタバレで、高田は大学の後輩の「原田誠」の依頼を持ってきます。その依頼は、彼女の麗子が行方不明になり探していると言いました。

原田は4日前から連絡がつかないと言いますが、探偵は飽きられただけだと教えてやれと高田に言います。彼女が部屋にも帰ってないと聞いた探偵は、とりあえず部屋に向かいました。部屋の中を物色していると、高そうなプレゼントがたくさんある事に気づき原田に聞きますが、知らないと言います。実家からの贈り物を見つけ、探偵は「ゼミの料金が支払われていない」と言いました。

実家にも帰っていない事を確認し電話を切った探偵は、通帳を見つけ「ピュアハート」からの高額な振込みと性病の薬を見つけます。原田には見つからないように隠し、暇つぶしに依頼を引き受けると言いました。探偵は、実にありふれた依頼を安易に引き受けたことを後悔する事になるのです。連絡先を聞かれた探偵は、いつもいるbarの名刺を渡しました。

札幌のススキノは、日々もめ事があふれていて警察やヤクザを頼りたくない人が頼る「プライベートアイ」それが探偵です。探偵は、麗子を探すためにヘルスの人間を当たりますが、知らないと言われてしまいます。そして、捕まえた教頭なら知っているかもと聞きました。すると、ピュアハートは表向きモデル事務所を経営していて社会的信用がないと入れないと言われます。探偵は、教頭の紹介という事でピュアハートに行きました。

岬マリとの出会い

映画「探偵はBARにいる3」のあらすじのネタバレで、探偵は「バトミントン部の顧問」だとウソをつきスーツで潜入します。ピュアハートのスタッフは、教頭にはお世話になっていると言いました。探偵は、撮影の内容などを聞きながらモデルを見ていきます。そこには、麗子の写真がなくスタッフに尋ねました。ですが、カタログから選んでくださいと言われてしまいます。

探偵は、スタッフがいない間に事務所に入ろうとしますが、女性に見つかってしまいます。探偵は、誤魔化して「またにします」と言って去ろうとしました。女性は、探偵に「お似合いですね、ネクタイ」と声をかけます。高田と合流した探偵は、ピュアハートの内部を説明しました。麗子は、お金をもらってどこかに飛んだんだろと言います。店を出ると、人が待ち構えていて囲まれてしまいました。

ネタバレで波留と言われた人物が出てきて、探偵は「高田君、出番」と言いますが、やられてしまいます。高田は、波留が「無理だ、強い」と言いました。探偵は、モデルを何故探しているのかと誰に頼まれたかを聞きます。すると、ピュアハートの「マリ」が現れ探偵を解放し「私たちも心配で探しているので、なにかあったら教えて下さい」と言って名刺を渡して行きました。

探偵は、どこかで会っている気がしますが、思い出せませんでした。探偵は、ナイフでおしりを刺されて「トムボーイズ」に看病してもらいます。ママが、ピュアハートの名前を聞き「花岡組」の系列なので危険だと言われました。探偵は、腐れ縁の「桐原組」若頭に連絡をします。少し話を聞こうとしただけでしたが、漁船にパンツ一丁で貼り付けられてしまいます。

見え始めた事件

ネタバレで、北城を刺激するなと言われてしまいます。桐原組と花岡組はもめていて、探偵が関わるとまずいと言いました。探偵は、手を引くと言いますが「引き下がったことないだろ」と言われます。そして、桐原組の組長が現れ娘の婚約者のようになりたくなければ、引き下がれと遠回しに脅されてしまいました。新聞を読んだ探偵は、トラックの運転手が銃で殺された記事を見つけヤクザのシノギである密漁でもめたと知ります。

ネタバレで、新聞記者と探偵は会い「北城」の事を聞き出します。北城は、花岡組の後押しで成功をし慈善団体にも寄付をしている男でした。警察は、トラックの運転手の事件を桐原組がしたと見ていると聞きます。探偵は、その可能性が低いと思いました。女子大生が絡んでいるという話題が上がっていると聞き、探偵はうなだれます。トラックの運転手は、北城の右腕で積み荷が実は毛ガニではなく麻薬だったと知りました。

北城は、部下とピュアハートのモデルを連れてカニ料理を楽しみます。北城は、成功の秘訣を語りました。部下にどこのカニだと訪ねた北城は、部下の口にカニを突っ込み笑いだします。そして「俺が欲しいのは毛ガニだ」と言って、席に戻りました。その様子を探偵は、陰から見ます。高田と探偵は、ピュアハートの事務所に乗り込みました。高田がパソコンのパスワードを開き、中の情報を確認します。

りんねちゃん

映画「探偵はBARにいる3」のあらすじのネタバレで、麗子が「りんねちゃん」という名前で働いていた事を知ります。顧客のデータには、殺されたトラックの運転手「椿秀雄」の名前がありました。最後の日付が、椿の殺された前日だったことが発覚します。事件に巻き込まれたと知った探偵は、マリを尾行する事にしました。北城とマリが出てきて、高田は「早かったな」と言います。

マリを尾行しようとしますが、エンジンが中々かからず車を誉めます。そして、マリはアパートに食料品を買って向かい中から麗子が出迎えました。探偵たちは、マリが帰ったのを確認し管理会社のフリをして訪ねます。麗子は、椿がウニとイクラが美味しい店に連れて行くと言ったのでトラックに乗り込んだと言いました。事件に遭遇した麗子は、犯人が自分には気づかなかったので、マリに連絡し匿ってもらったと言います。

麗子は、犯人の顔を見ていないが背の高い男の人だったと言います。麗子は、原田とは真剣で結婚したいから言わないでくれと言いました。麗子は、すでにマリにメールをしたと言います。すると「探偵さん」と言われ、後ろから殴られました。マリは「全部忘れて、警察から守っているだけ」だと言います。去り際に麗子は、原田には上手く誤魔化しといてと頼まれました。

ネタバレで探偵は、マリと出会っていた事を思い出します。探偵は「モンロー」に頼まれて、マリを一緒に探したことがあったのです。抜け殻のようだった事を思い出し、今のマリとのギャップが信じられなくなります。一方で、高田は「向こうでしっかり学んでこい」と先生に言われました。探偵は、マリが何故変わったのか不思議に思い、モンローの居場所を探します。

マリの過去

映画「探偵はBARにいる3」のあらすじのネタバレで、モンローは旦那と定食屋を営み子供を産んでいました。マリの両親は、小さな牧場を経営していて悪い人にお金を借りて破産し、一家心中をしてマリだけ生き残ったのでした。でも、4年前に好きな人ができて妊娠し結婚すると嬉しそうに話していたのです。マリは、男に逃げられてしまいましたが、子供だけは産むと言っていたと言います。

そして、2月18日が予定日だったと言います。探偵が「ダメだったのか?」と聞くと、モンローはやつれてお腹のへこんだマリの姿を見て聞く事ができなかったと言いました。その後のマリは、抜け殻になり安いお金でひどい仕事をして倒れてたと言います。探偵は、その頃にマリと出会ったのでした。そして、その後北城からの引き抜きがあり、モンローは止めましたがマリは行ってしまったと言います。

モンローは、マリのおかげで家庭をもち子供が欲しくなったと言いました。探偵は、マリと出会った頃飲みながらとりあえず生きて「命を燃やすものがあるさ」と言ったのを思い出します。原田に報告をする探偵は、もう少し待ってれば帰ってくると言いました。そして、ぼったくり呼ばわりされます。原田は、高田に3万払ったと言いました。探偵は、原田から高田がニュージーランドの酪農を学ぶ事を聞かされます。

2人目の被害者

映画「探偵はBARにいる3」のあらすじのネタバレで、波留は北城の部下を呼びに家に向かいます。ですが、返事がなく中に入ると銃を持ったまま死んでいるのを見つけました。再び新聞記者と会った探偵は、亡くなった北城のの部下「工藤」の情報を聞きます。毛ガニの犯人が裏切った工藤で、自殺をしたと警察は判断し事件は幕引きですが、北城は麻薬の行方がわからないので探し続けていると言いました。

そして、警察の鑑定では足跡の割に歩幅が小さすぎるという話が出ていると言います。誰かが、工藤を犯人に仕立て上げたと考えました。探偵は、ネタを提供しろと言われ教頭の話をします。新聞記者は、怒りますが探偵は無視して言ってしまいました。そして、桐原組の若頭が現れ「乗れ」と言いますが、逃げだします。サウナに入りながら若頭と話をしました。

探偵は、麻薬をどうやって犯人がさばくつもりでいるのか聞きますが、解からないと言われます。探偵が、マリの事を聞くと去年から女王様気取りで、金にうるさくなった業突張りだと言われました。ネタバレで探偵は、マリのマンションに張り込みます。すると、後ろから首を絞められ振り返るとマリが笑っていました。マリは「遊ぼうよ」と言い、観覧車に乗りに行きます。

探偵は、麗子を返せと言いますが、ちゃんと犯人が捕まったら返すと言います。探偵は、マリが犯人の場合はどうなる?と聞きました。麗子も工藤もマリの共犯で、工藤が邪魔になり殺したと推理します。探偵は、マリの事を思いだしたことを言いました。マリは、探偵がネクタイをするような奴じゃないと覚えていて、わざとネクタイを誉めたのです。探偵は、どうするつもりだと聞きました。

マリのSOS

映画「探偵はBARにいる3」のあらすじのネタバレで、マリは「一番高い所の眺めは長く続かない」と言います。そして、探偵に「もうすぐ誕生日だから飲まない?」と言いました。探偵は「お前のか?」と聞きますが、はぐらかされてしまいます。探偵とマリは、楽しそうに会話をしました。マリは、探偵に「私の依頼ならいくらで引き受ける?」と聞かれますが、受けないと笑い飛ばします。

ネタバレで探偵は、マリと同じベットに居ました。そして、マリが眠っている間にカバンを漁っていると、薬を見つけます。探偵が起きると、マリの姿はなく「引き受けてくれてありがとう」と封筒に手紙があり、中には108万と麻薬が入っていました。冗談で「108万」なら依頼を受けると言った事を、探偵は後悔します。高田に電話をした探偵は、笑われてしまいました。探偵は、とりあえず来いと言います。

ネタバレで探偵は、高田だと思って玄関を開けると北城の部下たちでした。部屋を捜索され、何もないと思っていた探偵ですが、マリが部屋中に麻薬を仕込んで帰っていたのです。探偵が捕まったのを、たまたま見た高田は「激しく、ヤバいな」と言って笑います。探偵は、北城の元へと連れて行かれました。そこには、捕まったマリの姿もあったのです。マリがお世話になったようでと言って、探偵を殴ります。

ネタバレで探偵は、拳銃を突き付けられます。高田は、後をつけていき忍び込もうとすると、従業員を見つけました。そして、コーヒーを社長たちに出せと言って中の人数を確認します。探偵に銃を突きつける北城に、マリは「騙されたの」とウソをつきました。ですが、北城にはウソを見抜かれてしまいます。高田は、従業員の後ろに隠れ、潜入し敵を倒して行きました。探偵も殴りかかり、乱闘になります。

ネタバレで、マリが拳銃を北城に突き付け部下を脅します。そして、北城を人質にし探偵たちはマリと逃げました。逃げる探偵たちは、追い詰められますが桐原組の若頭に助けられます。そして、barにつきマリは依頼を引き受けてくれたのねと言いました。マリは、北城に麻薬を1億で買い取らせる作戦を立てていたのです。断ろうとして怒りますが、マリに「助けて」と言われ引き受ける事になってしまいます。

探偵はBARにいる3のラストの結末は?

映画「探偵はBARにいる3」のラストのあらすじのネタバレでは、スポーツファクトリーでイベントが開催されていました。マリは、安産祈願のお守りに入っているUSBを取り出します。一方で探偵は、新聞記者に「16時スポーツファクトリー」と言って記事になるかはわからないと電話を一方的に切りました。探偵は、高田には付いてこなくて良いと言います。ですが、高田は自分が持ってきた仕事だと言いました。

探偵は、高田を一方的にクビにして去って行きます。マリは、コインロッカーを開け麻薬の入ったカバンを手にしました。探偵の車に乗り込み、取引の現場に向かおうとしますが、探偵は運転免許を持っておらずマリが運転します。スポーツファクトリーでは、日本ハムファイターズのイベントで盛り上がっていました。会場へ着いた探偵は、警官がいるだけではなく人が多すぎると言います。

マリは、あらかじめ保険の為に「不審者がいる」と言って警官を呼び出していたのです。すると、会場でこけた子供が泣き出し、マリが反応します。探偵は、マリの薬を見てしまったので体の心配をしました。マリがどんな薬を飲んでいて、どういった症状の人が飲むかを探偵は調べていたのです。探偵は、考え直すようにマリを説得しようとしますが、北城が現れ言葉が遮られます。

ネタバレでマリと探偵は、北城と部下と共に席につきます。北城は、どうやって取引をするのか聞いてきました。探偵は、カバンにGPSが仕込まれる可能性があるので、この場で詰め替えろと言います。北城は、部下にカバンの中の金を積めさせました。北城は、マリに「大きな商売をさせようと思っていたのに残念だ」と言います。マリは、カバンの中身を確認させると北城は昔のようにマリを拘束したいと口にしました。

マリは黙って北城を睨みつけます。そして、カバンの交換が済んだマリと探偵は席を立ちますが、北城の部下たちが動き出しました。マリは、こんな仕事を本当に引き受けてくれるなんて変わってると言います。探偵は「依頼人に恵まれないんだよ」と言いました。マリは、探偵のジャケットに紙を入れ「計画は変更」探偵に1人で行ってと言います。驚く探偵でしたが、マリは「ありがとう」と言って去って行こうとしました。

探偵に「マリ」と呼ばれ、思わず立ち止まったマリは「探偵さん、私出会ったよ。出会ったんだ。」と笑顔で言って銃を真上に向け発砲します。探偵は、マリの元へ行こうとしますが、人込みに押され進む事ができません。マリは、真っすぐ北城の元へと向かい銃口を突き付けると、警察に捕らえられてしまいます。探偵は、北城の部下から逃げるために走って行きました。すると、逃走ルートを予測した波留が目の前に現れます。

ピンチになる探偵でしたが、高田が現れ「行け」と言います。探偵は「絶対負けるなよ」と言って走って行きました。探偵は必死になって走りますが、外で捕まって殴られてしまいます。一方で、高田も波留にボコボコにされますが、ズボンを下ろして形勢逆転し勝ちました。高田は、波留に向かって「リターンマッチはなしで」と言って探偵を追いかけます。

北城は、車の中で部下の持ってきたカバンを手に入れます。高田は、外でのびている探偵を見つけ声をかけると、笑いだしました。北城がバッグの中身を確認すると、中には週刊誌が詰められていたのです。探偵は、あらかじめ会場に味方を仕込んでいて、逃走中にカバンをすり替えていました。探偵は「あの女の勝ちだ」と言って笑いだします。マリの事件は記事になり、犯人として逮捕されました。

ネタバレで犯人のマリが捕まった事で、初めの依頼の麗子も無事に彼氏の元へ戻る事ができました。麗子は、友達が交通事故にあい看病をしていて、携帯が壊れて連絡ができなかったとウソをつきます。彼氏は、麗子を抱きしめ「心配したんだから」と言いました。麗子は、ウソ泣きしながら時計を確認します。高田は、麗子を見て「あの手の女が1番信用できないんじゃないか」と言いました。

探偵は「天然ものだ」と言います。そして、安易に引き受けた依頼を解決したというナレーションが入りました。探偵は、麗子の母親にウソの電話をした事を思い出し「5万円は払わなくて良くなったって言っといて」と言います。北城のグループは、失態が明るみになり花岡組に見放され警察のガサ入れが入り壊滅状態になりました。そして、探偵はマリの依頼を終わらせようとします。

ネタバレで探偵のポケットに入れた手紙には、里美ちゃんを救う会に全額寄付すると書かれていました。探偵は、女の子の誕生日を見てマリの子供だと思います。ですが、そこへ少女の母親が現れました。探偵は、思わず実の娘か聞きます。すると、テレビを見た少女はマリを指差しました。母親に関係を聞くと、マリはここの患者でよく娘と遊んでくれていたと言います。ですが、犯人として報道されているので「怖い」と口にしました。

探偵は、親子の会話を聞いてやるせない気分になりながらもバッグと手紙を病室に置いて立ち去ります。探偵は、マリとの過去の出会いを思い出し「命を燃やすもの」に出会うと言ったのを思い出しました。そして、barで涙ぐみながら「助けて」と言ったマリや捕まる直前の言葉を思いだし、探偵は「自分の子ですらねぇのかよ」と涙を流します。収容されているマリは、座りながら病院で出会った子供を思い出しました。

ネタバレでマリは、病院で目の前を通って行った子供が落とし物をしたのを拾いました。マリが「誕生日2月18日なの?」と聞くと、少女は「うん」と言います。マリは、何度も問いかけ涙を流してしまいました。その子の事を思いだし、微笑みながら涙を流します。barで高田と会った探偵は、マリの子供ではなかったと言い酔っ払いが適当に言った事を実現し「バカだな」と言いました。

新聞でマリは、2件の殺人の犯人として再逮捕されます。探偵は、どうせ獄中でマリが病気で命を落とすと思っていたので、裁判はどうでも良かったのです。病気も嘘じゃないのかと、少し希望を持ちますが、カウンターに座った女性が一瞬だけマリに見え少し笑います。刑期を終えたマリが自分の前に現れる気がする探偵は、その日を静かに待とうと思いました。探偵は「バカで最悪で最高の女に」と言って、高田と乾杯します。

高田は、麗子と原田の結婚が決まったと言います。そして、探偵は高田に新しい所へ行く餞別と言ってお金を渡しました。そして、2人は別々の方向へ歩いて行きます。エンドロール後のネタバレで、探偵は隣町の農場へ来ていました。てっきりニュージーランドに行くと思っていましたが、ニュージーランド人に教わると言う意味だったのです。そして、餞別は札幌競馬場で使ったと言います。

探偵はBARにいる3の犯人について考察!

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」のあらすじやネタバレを見た方の感想には、犯人の行動や目的に関する考察がたくさんありました。映画「探偵はBARにいる3」の犯人の目的や、行動に関する感想などを含んだ考察を紹介していきます。

探偵に近づいたのはなぜ?

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」のあらすじで起こる一連の事件の犯人だった「マリ」が、わざわざ「大泉洋」演じる「探偵」に近づいた理由について感想では色々な考察が登場していました。犯人のマリが探偵に近づいた理由は、昔マリが抜け殻になっている時に探偵と出会っていたからです。その時に、マリは生きる目標がありませんでしたが、探偵が言ったように「出逢う」ことができたからでした。

考察の感想の中には、探偵にマリは人生を懸けたいと思えるもの巡り会えたことを見せたかったというコメントもありました。犯人のマリは過去に出会った探偵なら、自分の命と引き換えにしようとしたお金を少女に届けてくれると信じていたのです。

犯人の目的は?

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」の犯人のマリの目的に関する考察は色々なコメントがあり、特に感動したという声が多くなっていました。犯人のマリは、入院した時に自分の子供が生まれる日だった「2月18日」が誕生日の子供と出会います。マリは、その女の子が重い病気にかかっていると知り、治療費として1億を渡す為に犯罪を犯し自分の命を危険に晒したのです。

探偵はBARにいる3の感想を紹介!

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」のあらすじやネタバレを最後まで見た方の感想には、色々な物があり高評価なコメントがたくさんありました。映画「探偵はBARにいる3」を見た方の、感想や評価を紹介していきます。

結末に泣いた!

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」をあらすじやネタバレを見た方の感想は、ラストの結末に感動したと言う評価が多くなっていました。探偵はBARにいるシリーズの中でも、2017年に公開された「探偵はBARにいる3」は、ラストでネタバレしているマリの願いが切なく悲しいものになっていて、感動し涙したという感想が多くなっています。

演出が良い!

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」を見た方の感想には、ストーリーのあらすじやネタバレだけでなく、演出が良いという評価がたくさんありました。映画「探偵はBARにいる3」は、コメディ要素も入っている映画ですが、感動的なシーンなども含めて色々な演出が散りばめられています。見た方の感想にもありますが、映画を観る時はあらすじやネタバレの演出にも注目してしてみてください。

キャストが豪華!

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」を見た方の感想や評価には、あらすじやネタバレで活躍しているキャストがとても豪華だというコメントなどがありました。映画「探偵はBARにいる3」のあらすじやネタバレだけでなく、豪華なキャストたちの演技も見所になっているという感想も多くなっているので、是非チェックしてみてください!

探偵はBARにいる3の原作は?

2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」の原作は、ハードボイルド小説で有名な「東直己」さんの「ススキノ探偵シリーズ」になっています。前作までの原作も全て「東直己」さんの小説が元になっていて、12シリーズ発売されいてとても人気のある作品です。

探偵はBARにいる3のあらすじのネタバレまとめ!

この記事では、2017年に公開されたミステリー映画「探偵はBARにいる3」のあらすじやネタバレだけでなく、犯人に関する考察や見た方の感想を紹介していきました。探偵はBARにいる3は、シリーズの3作目で他の作品同様あらすじやネタバレが面白くなっていて、感想や評価は高くなっています。映画「探偵はBARにいる3」の原作の「ススキノ探偵シリーズ」も人気があるので、是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ