ピッチ・パーフェクト3のネタバレあらすじと出演キャスト!日本公開日はいつ?

日本でも大人気のピッチ・パーフェクト3は、ピッチ・パーフェクトシリーズの第3弾。今回はどのようなストーリーと楽曲が待っているのでしょうか。ネタバレ必須でピッチ・パーフェクト3のあらすじを紹介します。また、ピッチ・パーフェクト3の出演キャストの紹介やエピソードなどにについてもお伝えします。全米公開がすでに昨年済んでいるピッチ・パーフェクト3。日本公開日も気になるところ。ピッチ・パーフェクト3の日本での公開日についての最新情報についてもお伝えします。

ピッチ・パーフェクト3のネタバレあらすじと出演キャスト!日本公開日はいつ?のイメージ

目次

  1. ピッチ・パーフェクト3のあらすじとキャストをネタバレ!
  2. ピッチ・パーフェクト3とは?
  3. ピッチ・パーフェクト3のあらすじをネタバレ!
  4. ピッチ・パーフェクト3のキャストを紹介!
  5. ピッチ・パーフェクト3の日本公開日はいつ?
  6. ピッチ・パーフェクト3のあらすじとキャストまとめ

ピッチ・パーフェクト3のあらすじとキャストをネタバレ!

そもそもピッチ・パーフェクトとはどのような作品なのでしょうか?また、ピッチ・パーフェクト3の気になるあらすじは?今回はどのようなキャストが集まるのでしょうか。ピッチ・パーフェクト3の気になるところを全てご紹介していきます。

映画『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』オフィシャルサイト

ピッチ・パーフェクト3とは?

ピッチ・パーフェクト3は大人気のミュージカルコメディー映画!

ピッチ・パーフェクトシリーズは、全世界で大人気のミュージカルコメディー映画。アメリカのアカペラコンテスト強豪のバーデン大学のBellas(べラーズ)やメンバーそれぞれの成長を描いた作品です。この作品は有名楽曲を多く取り扱い、それをマッシュアップにしたりとオリジナル曲とはまた一味違う、遊び心溢れる楽曲で聴くひとを魅了します。また出演者それぞれの歌声も素晴らしく、これらの楽曲に花を添えます。

ピッチ・パーフェクト3も例に漏れず、アレンジされた有名楽曲と出演者の歌声に注目です!ピッチ・パーフェクト3の元となった、ピッチ・パーフェクト1の一場面から。

次に、ピッチ・パーフェクト3の前作、ピッチ・パーフェクト2のフィナーレの場面です。ピッチ・パーフェクト3はこのフィナーレから3年後が舞台となっています。

ピッチ・パーフェクトシリーズ3はピッチ・パーフェクトシリーズの3作目

今回のピッチ・パーフェクト3はシーリズ3作目にして最終章と言われています。ピッチ・パーフェクトの見所はグループの活躍についてだけではなく、メンバーそれぞれの問題や悩みが描かれているところ。ピッチ・パーフェクト3もベラーズが集合し活躍するようです。ピッチ・パーフェクト3はどんな問題が彼女たちに立ちはだかり、またどうやって解決して行くのでしょうか。ピッチ・パーフェクト3のあらすじを見ていきましょう!

ピッチ・パーフェクト3のあらすじをネタバレ!

前作ピッチ・パーフェクト2でアカペラ世界チャンピオンとなったバーデン・ベラーズ。ピッチ・パーフェクト3はそれから3年後が舞台。メンバーはそれぞれの道を歩んでいます。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!バーデン・ベラーズのメンバーが3年ぶりに集合!

バーデン大学を卒業したベラーズのメンバーは、みんなそれぞれの道に進んでいました。それぞれキャリアを築いていましたが、自分のしている仕事には満足していませんでした。また、常にベラーズとしてまた歌いたいと願い続けていました。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!エミリーに誘われて集まるベラーズのメンバー

そんな時、新しいバーデン・ベラーズのリーダーとして活躍していたエミリーから、みんなに集まって欲しいとメンバーに連絡が届きます。また一緒に歌えると意気揚々と集まったベラーズのメンバー。しかし、エミリーがメンバーを集めたのは、新生バーデン・ベラーズのパフォーマンスを見て欲しいという理由で、一緒に歌うということではなかったのです。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!ベラーズ再結成!

また一緒に歌えると楽しみにしながら集まったメンバーは、当然がっかりしてしまいます。その後バーで一緒に飲みながら、一緒にまた歌いたいという思いを再確認し合います。そんな時、ベラーズの元リーダーであるオーブリーの陸軍将校の父親から、軍慰問団でのパフォーマンスの機会があると情報を得ます。

しかも、このコンペティションで勝ち抜けば、世界的に有名なDJキャレドの前座でパフォーマンスができるという特典付き!この情報にメンバーは大喜びし、またベラーズとして再結成をすることになります。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!今回のベラーズのライバルは楽器?

久しぶりにみんなで歌えるということで、大喜びしながら軍の基地があるスペインへ。そこで初めて聞かされたのは、演奏するはベラーズだけではないということ、また他のバンドは楽器を使用するということでした。

エヴァー・モイストのリーダー、カラミティーはアカペラ軍団のベラーズを嘲笑し、軽くあしらおうとしますが、ベラーズはリフ・オフ(歌合戦)を挑みます。しかし人の声だけではやはり楽器の音の大きさやなどには敵わないのでした。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!父親の正体を知るエイミー

エイミーはスペインで宿泊しているホテルに、見覚えのある古いぬいぐるみを見つけます。それは父親がよく歌ってくれた子守唄を思い出せました。そして彼女は父親が同じホテルにいることに気づきます。しかし彼女は父親が国際手配されている犯罪者だと知ってしまいます。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!父親との再会

ホテルで開催されたDJキャレドのパーティー。しかしエイミーはそこから離れポーカーのトーナメントに参加します。しかしそれを主催しているのはエイミーの父親、ファーガスでした。ファーガスはエイミーにもう一度彼の元に戻ってきて欲しいと懇願します。そしてエイミーはそれを受け入れたのでした。しかしエイミーはファーガスが犯罪から足を洗う気がないということを悟り、結局彼の元から去ります。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!ベラーズが誘拐される?

エイミーが意気消沈しながらホテルへ戻っている間に、ベッカを除くベラーズのメンバーが何者かに誘拐されてしまいます。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!ファーガスがベラーズを誘拐!

エイミーはファーガスがベラーズを誘拐したことを知ります。ファーガスの目的はエイミーの母親のお金。それをよこさないとベラーズを殺すとエイミーを脅したのです。

ピッチ・パーフェクト3あらすじ紹介!ベラーズ救出作戦

エイミーとベッカはベラーズを助け出そうと作戦を考えます。それは、ベラーズに歌わせている間にエイミーが爆弾を仕掛けるというものでした。なんとかベラーズを助け出すことに成功。ファーガスは逃げようとしたものの、結局数々の罪によって逮捕されることになりました。

ピッチ・パーフェクト3あらすじ紹介!DJキャレドからオファーを受けるベッカ

DJキャレドのプロデューサーであるテオと仲良くなったベッカ。DJキャレドの曲を彼の目の前でミキシングし驚かせます。そしてDJキャレドから直々に前座のオファーを受けます。しかしオファーはベラーズではなくベッカのみ。それを聞いたベッカは自分が家族のように思っているベラーズを差し置いて自分だけステージに立つわけにはいかないと、オファーを断ってしまいます。

ピッチ・パーフェクト3あらすじ紹介!メンバーから背中を押される

誘拐事件が解決した後、ベッカはDJキャレドからオファーを受けたことをメンバーに打ち明けます。そして、メンバー全員次のチャプターに進んで行くべき時間だとベッカの背中を押してくれたのです。そしてどんなことをしていても、ベラーズはいつまでも家族のような存在なのだと語り合います。

ピッチ・パーフェクト3のあらすじ紹介!ベラーズ最後のステージ!

ベッカはいよいよDJキャレドの前座のステージに立ちます。そして、歌い始めた彼女は最前列で聞いていたベラーズのメンバーをステージに上げ、一緒に歌いました。これがベラーズ最後のステージ。でも、彼女たちの表情はとても満足そうでした。ピッチ・パーフェクト3はこうして終わります。

ピッチ・パーフェクト3のキャストを紹介!

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!アナ・ケンドリック(ベッカ・ミッチェル役)

子供の頃から舞台に立っていたアナ。1998年に初めて出演したブロードウェイ・ミュージカル「ハイ・ソサエティ」では、12歳の若さでトニー賞にノミネートされます。ピッチ・パーフェクト3でもアナの素晴らしい歌声を聞くことができます。

アナは、「ピッチ・パーフェクト3が最後でなくて良いなら、100万回分くらいこのシリーズを続けていたい!」と、ピッチ・パーフェクト3がシリーズ最後になるかもしれないことを惜しんでいます。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!レベル・ウィルソン(パトリシア・"ファット・エイミー”役)

ピッチ・パーフェクト3で大活躍のエイミー役、レベルはオーストラリア出身でコメディー作品を中心に活躍している女優です。奨学金の奨学生としてニューヨークに移動し、アメリカでのキャリアを築き始めました

。レベルはピッチ・パーフェクト3のフィナーレのシーンについて「あのピッチ・パーフェクト3のフィナーレのシーンは撮影最終日だったの。ピッチ・パーフェクト3がラストになってしまうかもしれないと思うと、涙が抑えられなかった。」と、ピッチ・パーフェクト3のフィナーレのシーンの涙が本物だったと明かしました。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!ブリタニー・スノウ(クロエ・ビール役)

ピッチ・パーフェクト3ではロマンティックなストーリがあったクロエ役のブリタニー。彼女はこう、コメントしています。

「ピッチ・パーフェクト3で、最初の作品からはもう5年も経っているなんて不思議な感じ。5年も同じことをやり続けられるなんて本当にラッキーなこと。みんなでオフに遊んでいるくらい仲が良いのよ。だからベストフレンドたちと遊んでいる間にお金が支払われてるっていう感じ!」と、ピッチ・パーフェクト3での撮影の雰囲気をジョークを交えて教えてくれました。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!アナ・キャンプ(オーブリー・ポウセン役)

今回のピッチ・パーフェクト3ではベラーズ再結成のきっかけを作ったオーブリー役のアナ・キャンプは「ピッチ・パーフェクトではこれまで2年ごとくらいでベストフレンドたちと集まって映画を撮っていたから、ピッチ・パーフェクト3が最後になってしまうのは変な感じがする。もし、ピッチ・パーフェクト3の次があるのだったら、絶対にやる!」と張り切っていました。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!ヘイリー・スタインフィールド(エミリー・ジャンク役)

シンガー・モデル・ソングライターと多様な顔を持つヘイリーは、ピッチ・パーフェクト3では新生バーデン・ベラーズのリーダーを務めるエミリー役を演じています。ファット・エイミー役のレベルがピッチ・パーフェクト2でエミリーをいじったことから大きな笑いが生まれ、今回のピッチ・パーフェクト3でも同じようにエミリーから笑いをとるような流れになったそうです。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!エスター・ディーン(シンシア・ローズ・アダムス役)

ピッチ・パーフェクト3でもベラーズにカッコ良いエッジを効かせてくれるシンシア・ローズを演じるエスターは、実は有名なプロデューサー・ソングライター。リアーナ、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラなど、超有名ディーバたちに曲を提供したり、プロデュースしたりしています。

エスターは、「シンシア・ローズはいつもその時を楽しんでるの。友達との時間をエンジョイしているだけ。それはセットにいるときの私自身と一緒ね」と語っています。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!DJキャレド(DJキャレド役)

ピッチ・パーフェクト3では本人役で登場するDJキャレドはピッチ・パーフェクト3のあらすじでも分かるように、超有名DJ・音楽プロデューサーです。

彼は「自分自身を演じたんだけど、撮影の際のエナジーは本当に楽しいものだったよ。ピッチ・パーフェクと3の魅力は、ベラーズの歌や踊りの技術だよ。すごく刺激的でインスピレーショナル、そして同時におもしろいんだ。」とベラーズのメンバーを評価しています。

ピッチ・パーフェクト3のキャスト紹介!ガイ・バーネット(テオ役)

ピッチ・パーフェクト3でベッカを高く評価し、そしてDJキャレドの前座という大役を得るきっかけを作った音楽プロデューサーのテオを演じたガイ・バーネットは「ピッチ・パーフェクト3に参加できて本当に光栄で、感謝でいっぱいだよ。ピッチ・パーフェクト3で誰も知らない状態でみんなの中に入ったけど、メンバーはみんな快く迎え入れてくれたんだ。」と語っています。

ピッチ・パーフェクト3の日本公開日はいつ?

すでに全米では公開済みのピッチ・パーフェクト3。日本公開日がいつなのかが気になるところでしょう。ピッチ・パーフェクト3の日本公開日についての情報をお伝えします。

ピッチ・パーフェクト3の日本公開日を発表!

ピッチ・パーフェクト3の公式ツイッターに日本公開日の情報がありました。それによるとピッチ・パーフェクト3の日本劇場公開日は2018年10月19日!あと少しでピッチ・パーフェクト3が日本の劇場でも見られるのです!

ベラーズの迫力ある歌やダンスを大きなスクリーンで見るためにも、ピッチ・パーフェクト3は劇場でぜひ見たいでしょう!特に、ピッチ・パーフェクト3はシリーズ最終章と言われているため、ぜひベラーズ最後のステージを劇場で!日本公開日は劇場へぜひ行きましょう!

ピッチ・パーフェクト3のDVD発売日、レンタル開始日はいつ?

ピッチ・パーフェクト3の日本公開日を待っている状態なので詳しい日程は明らかではありません。しかし通常の流れで行けば、洋画はだいたい公開日から4ヶ月後くらいにはDVD発売、レンタル開始になっているようです。

そうするとピッチ・パーフェクト3の公開日は10月19日なので、4ヶ月後の2019年2月22日前後がピッチ・パーフェクト3のDVD発売・レンタル開始日という流れになるのではないでしょうか?ピッチ・パーフェクト3を劇場で見た後、DVDでも是非感動をもう一度味わいたいでしょう!

ピッチ・パーフェクト3のあらすじとキャストまとめ

ピッチ・パーフェクト3のあらすじまとめ!

ピッチ・パーフェクト3では、ベラーズのメンバーはバーデン大学卒業後、それぞれのキャリアを築いていながら満足していませんでした。そんな時軍慰問団でのパフォーマンスの機会に飛びつき、ベラーズを再結成させます。しかしそこにはベラーズだけではなく楽器を使うバンドも参加していて、一緒にDJキャレドの前座の座を奪い合うことになりました。そんな中エイミーは犯罪者の父親に再会、父親はエイミーの母親のお金目当てでベラーズを誘拐しますが、エイミーとベッカは救出作戦を実行し救出します。また、ベッカがDJキャレドから直々に才能を認められ、一人で前座に立つことになりました。

ピッチ・パーフェクト3のキャストまとめ

ピッチ・パーフェクト3では、シリーズの顔、アナ・ケンドリックやレベル・ウィルソンを始め、ブリタニー・スノウ、アナ・キャンプ、ヘイリー・スタインフィールド、エスター・ディーンなど、ベラーズのメンバーが引き続き参加しています。それに加えてピッチ・パーフェクト3ではDJキャレドが本人役で、またそのプロデューサー役として、ガイ・バーネットが参加しています。

ピッチ・パーフェクト3の日本公開日まとめ

ピッチ・パーフェクト3の日本公開日は10月19日。もう少しの辛抱です!是非劇場まで足を運んでベラーズのラストステージを目に焼き付けましょう。

ピッチ・パーフェクト3にオフィシャルサイトもチェックしながら、ぜひ劇場で観てみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ