湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじをネタバレまとめ!ラストの感想や評価は?

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は、とても人気があり評価の高い作品になっています。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は、日本アカデミー賞で6部門も受賞し、あらすじやネタバレだけでなく出演しているキャストなどもとても話題になりました。この記事では、2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のストーリーのあらすじやネタバレだけでなく、出演していたキャストや見た方の感想や評価を紹介していきます。

湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじをネタバレまとめ!ラストの感想や評価は?のイメージ

目次

  1. 湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじをネタバレ紹介!ラストの感想は?
  2. 湯を沸かすほどの熱い愛とは?
  3. 湯を沸かすほどの熱い愛のキャストを紹介!
  4. 湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじをネタバレ紹介!
  5. 湯を沸かすほどの熱い愛のラストはどうなる?
  6. 湯を沸かすほどの熱い愛を見た人の感想と評価について
  7. 湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじ・感想をネタバレまとめ

湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじをネタバレ紹介!ラストの感想は?

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は、日本アカデミー賞の6部門で受賞した事でも有名な作品になっています。湯を沸かすほどの熱い愛は、幅広い年代の人が共感しラストでは涙したという感想や評価が多くなっていました。この記事では、2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のストーリーのあらすじやネタバレと、出演しているキャストのや見た方の感想と評価を紹介していきます。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』オフィシャルサイト

湯を沸かすほどの熱い愛とは?

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は、アカデミー賞で優秀作品賞を受賞した作品で他にもたくさんの賞を受賞しています。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の監督を務めたのは、たくさんの映画を製作している「中野量太」さんです。中野量太さんは、短編の作品を多く製作していて有名なのが「ロケットパンチを君に!」や「チチを撮りに」などになっています。

湯を沸かすほどの熱い愛のキャストを紹介!

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじネタバレで魅力的なキャラクターを演じたキャストたちを紹介していきます。

宮沢りえ/幸野双葉役

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で、主人公の「幸野双葉」を演じたのは、たくさんの映画で活躍している女優「宮沢りえ」さんです。湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじやネタバレを見た方の感想の中でも特に評価が高かったのが、宮沢りえさんの演技になっていました。宮沢りえさんが、出演している映画の中でも有名な作品は「紙の月」や「たそがれ清兵衛」などになっています。

オダギリジョー/幸野一浩役

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で、頼りない亭主「幸野一浩」を演じたのは、たくさんの映画で活躍している俳優「オダギリジョー」さんです。オダギリジョーさん演じる幸野一浩のあらすじやネタバレで登場する行動が感想や評価には、厳しい意見も多くありました。オダギリジョーさんが出演している映画の中でも有名な作品は、映画「渇き。」や「舟を編む」や「パッチギ」などになっています。

杉咲花/幸野安澄役

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で、双葉の娘「安澄」を演じたのは、たくさんの映画やドラマで活躍している「杉咲花」さんです。湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじやネタバレ通して、杉咲花さん演じる安澄に関しての感想や評価はたくさんありました。杉咲花さんが出演している作品の中でも有名なのが、アニメ「メアリと魔女の花」や「無限の住人」などになっています。

松坂桃李/向井拓海役

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で、旅をしている「向井拓海」を演じたのは、たくさんの作品で活躍している「松坂桃李」さんです。湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじやネタバレを見た方の感想の中で、向井拓海関する評価がたくさんありました。松坂桃李さんが出演している作品でも有名なのが、映画「今日恋をはじめます」や「不能犯」や「万能鑑定士Q」などになっています。

湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじをネタバレ紹介!

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は、ストーリーのあらすじやネタバレ全体を通して、感動的な部分がとてもたくさんあります。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじとネタバレを紹介していきます。

「幸の湯」という銭湯

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじのネタバレは、幸の湯の「湯気のごとく店主が蒸発しました。当分の間お湯は沸きません。」という張り紙のシーンから始まります。主人公の「幸野双葉」と娘の「安澄」が朝ご飯を食べていましたが、お味噌汁の味がおかしいと安澄がいいました。そして、双葉が安澄の髪の毛を結んであげますが、学校に行きたくないと言います。

双葉は、コロッケを帰りに買ってきてと言って安澄を送り出します。安澄を送り出し、双葉も仕事へと向かって行きました。学校についた安澄でしたが、同級生の女子生徒に机を蹴られて行きます。それでも、壁の「笑って」という文字を見て笑いました。美術の授業で綺麗にリンゴを描いている安澄でしたが、女子生徒が来て安澄の絵の具をたくさん出します。パレットを安澄が引くと、女子生徒のスカートについてしまいました。

あらすじで双葉の仕事場に連絡が来て、学校へ向かうと安澄は絵の具まみれでした。先生は、安澄が「自分でやった」と言うんですと言います。安澄は、双葉に涙を堪えながら「数えたら12色あった」と言いました。双葉は、安澄に「何色がスキ?」と聞きます。安澄は「水色」と答え、双葉は「断然赤がスキ」と言いました。着替えて帰ろうと言い、安澄は双葉の仕事場の制服を来て二人乗りして帰ります。

双葉の病気

あらすじのネタバレで次の日に双葉は仕事中倒れてしまいます。病院で、双葉は時々眩暈がして味がわからないと言いました。先生は、深刻な顔をして「ステージ4の末期がん」だと告げ色々な所に転移していると言います。双葉は、幸の湯の隅で一人泣きました。安澄は、双葉がいつまでも帰って来ないので心配になり電話をします。双葉は、平然を装って「急いで帰って美味しいカレー作る」と言いました。

あらすじのネタバレで双葉は、探偵を雇って旦那を探しました。蒸発した旦那の「一浩」は、隣町で女性と暮らしていたのです。双葉は、探偵の子供の顔に付いたチョコレートを取ってあげます。その子の母親は、産む時に亡くなっていて子供の「まゆ」はまだ小さいので理解できていませんでした。双葉は、探偵にもう1つ依頼をします。家には「酒巻君江」さんから届いたカニを食べ、安澄にお礼の手紙を書いてねと双葉が言いました。

双葉は、安澄に新しい下着を買ってきました。安澄はまだいいよと言いますが、双葉は「ちゃんとした時に恥ずかしい」と言います。双葉は、探偵にもらった住所に行き、旦那と再開しました。そして、お玉で殴ると血が出たので思わず謝ります。一浩は双葉に「やせた?」と言いますが、双葉は「バカじゃないの」と言いました。双葉は一浩に「あと2~3ヶ月しか生きられない」と言いながら、カレーにダメ出しをします。

「幸の湯」を再開させる決意

あらすじのネタバレでは、双葉が幸の湯の張り紙を剥がします。安澄は、道で困っている難聴の人を見つけ助けてあげました。家に帰ると、しゃぶしゃぶの準備がしてあったので、安澄は「誰か来るの?」と言います。すると、一浩と妹の「あゆこ」が現れ驚きました。4人でしゃぶしゃぶを食べますが、安澄は一浩に怒っていて口を聞こうとはしません。安澄は立ち上がり、双葉が引き留めますが止まりませんでした。

安澄はトイレに立てこもり、一浩は外で何故こうなったのか経緯を話し始めます。安澄は、一浩の話を無視して行ってしまいました。朝ご飯の時に、双葉は「幸の湯を復活させ、4人で仕事をする事が約束」と報告をします。みんなで協力し、銭湯の掃除をしていきました。そして、安澄とあゆこは近所にチラシを入れていきます。安澄は、あゆこに本当に一浩の子供かを聞きました。

あゆこは、突然そう言われたので知らないと言います。運転をしていた一浩は、友達に双葉と安澄の事で怒られました。一浩は、基本的に能天気な性格で怒られた事を気にせず店を再開する報告をします。学校へ行く前の安澄は、嬉しそうに銭湯の双葉を見ていました。双葉は、安澄を番台に座らせ「似合ってる」と言いますが、安澄は「おかあちゃんの場所でしょ」と行って学校へ行きます。

双葉の余命

あらすじのネタバレで、銭湯は大盛況していました。安澄は、火を焚いている一浩にお店が再会できて良かったけれど、双葉が大変な想いをしたのに平気な顔をしているのがムカつくと言います。双葉は、洗いものをしている時にお皿を落としてしまいました。手の震えが止まらず、病院で一浩が医者から話を聞きます。一浩は、ストレスのせいですか?と自分の行いを責めて質問をしました。

双葉は、手を動かしながら「点滴してもらったら治った」と笑います。一浩は、他の大きな病院に行けば何ができる事があるかもしれないと言いましたが、双葉は少しの延命の為に行くのは嫌だと言い「やらなきゃいけない事がある」と言いました。安澄は、体育の授業を終わり遅れて教室に行きますが、先生に「ちゃんと着替えろ」と言われます。安澄が「制服を無くした」と言うと、クラスのみんなが笑いだします。

安澄の制服

あらすじのネタバレでは、家に帰ってきた安澄が出てこず双葉が悩んでいました。一浩は、安澄の制服を買ってあげようと言いますが、双葉が「絶対ダメ」と言います。次の日の朝に双葉は、安澄を起しに行きました。安澄は、布団から出ようとしませんでしたが、双葉が布団を引きはがして「学校に行くの」と言います。安澄は、制服がないから嫌だと言いますが、体操服で行きなさいと双葉は引き下がりません。

今日行かなかったら二度と行けなくなると言うと、安澄は「二度と行かない」と言います。そして、無理やり起こそうとする双葉を安澄が突き飛ばしました。双葉は、立ち向かわなくちゃいけないと言いますが、安澄は「自分は最下層の人間だからおかあちゃんとは全然違って勇気がない」と言います。双葉は、布団を直し「何にも変わらないよ、おかあちゃんと安澄は」と言いました。

あらすじのネタバレで双葉が銭湯で落ち込んでいると、一浩が来て安澄が体操服で学校へ行ったと言います。それを聞いた双葉は、一浩に安澄がご飯を食べてないので牛乳を持っていってと言いました。安澄が学校へ行くと、女子生徒が「体育じゃないから」とからかいます。双葉は、外で安澄が帰ってくるのを待っていました。すると、あゆこが帰ってきて何故待ってるの?と聞きます。双葉は、心配だからと言いました。

安澄の勝負

あらすじのネタバレで学校で先生は、安澄の制服が盗まれたので知っている事があったら言ってくれと言います。安澄は、双葉の言葉を思い出し、立ち上がって服を脱ぎだしました。そして、安澄は双葉にもらった下着姿になり「制服を返してください」と言います。先生は、服を着なさいと言いますが、体育の時間じゃないから嫌だと言いました。安澄は、牛乳を吐き出し保健室で寝ていると、制服が返されます。

外で待っていた双葉は、安澄が制服を着て帰ってきたので「頑張ったんだ」といいます。安澄は、涙を堪えながら「おかあちゃんの遺伝子ちょっとだけあった」と言いました。双葉は、安澄を抱きしめ頭を撫でます。その様子を、陰であゆこが見ていました。あゆこは、自分のカバンの中から箱を取り出して中を見ます。銭湯で仕事をしていた双葉は、しんどくて座り込んでしまいました。

あゆこの想いと双葉の過去

あらすじのネタバレで、双葉が銭湯にいるとあゆ子が番台からお金を持っていく姿を目撃します。双葉は、一浩に相談しますが、中々問い詰める事はできないと言いました。双葉は、あゆ子のカバンを開いて箱の中にある手紙を見ます。その手紙は、あゆ子の母親からの手紙だったのです。その手紙には、今度の人とは上手く行きそうだから、あゆこの事を話して来年の誕生日には迎えに行くという内容でした。

あゆ子は、一人で電車に乗って母親の家に行っていました。あゆ子は、電車から降りてくる人の中に母親が居ないか探します。一浩は、あゆ子が帰ってこないので探し始めました。双葉は、ふとあゆ子の誕生日を一浩に聞きます。今日がその日だと気づき、双葉は安澄を連れて迎えに行きました。車の中で双葉は、あゆ子がいなければ迎えに来たという事だと言いますが、家の前でうずくまっているあゆ子を見つけます。

あらすじのネタバレで双葉は、仕事をサボったバツとして明日湯舟を1人で磨くように言い「だから一緒に帰ろうね」と抱き上げます。安心したあゆ子は、お漏らしをしてしまい、双葉は抱きしめ脱いじゃおと言いました。あゆ子を双葉が抱き上げ、安澄はあゆ子のパンツをドアノブに掛けて帰ります。次の日の朝、あゆ子の誕生日を祝う為にしゃぶしゃぶを双葉が準備しました。

あゆ子は、なかなか食べようとはしません。双葉が声を掛けるとあゆ子は、泣きながら「これからはもっと、もっと一生懸命働くのでどうかできれば良いのですが、この家に居たいです。でも、まだママの事好きでいてもいいですか?」と言いました。双葉は、泣きながら「ばか、当たり前でしょ」と言ってあゆ子の涙をふき取ります。みんなで、気を取り直して「しゃぶしゃぶ」と言いながらご飯を食べました。

一浩の気持ち

あらすじとネタバレで、一浩は双葉にしたい事かないかと聞きます。すると、双葉は新婚旅行で行くはずだった「エジプト」と言いました。一浩が今まで守らなかった約束を全部言い「最後に約束守って、一生日本しか知らないのなんて嫌」と言います。一浩が困っていると、双葉は「冗談。死んだら全部許すから」と言いました。

双葉は、安澄とあゆ子に泊まりで旅行に行こうと言います。子供たちは喜び、一浩が店番をする事になりました。レンタカーを借りて、双葉は「全部話してくるね」と一浩に言います。一浩は、双葉に「左手大丈夫?」と聞くと、左手で殴り笑いながら車に乗って行きました。その様子を見た安澄たちも、嬉しそうに双葉の真似をして一浩を殴って笑いながら車に乗り込みます。

出会い

あらすじとネタバレで、サービスエリアに着いた双葉たちに若いヒッチハイクの男性が話しかけて来ました。双葉は、他の車を当たってくれと言いますが、5時間もここに居ると聞き乗せてあげる事にします。男性は「向井拓海」と言って、北海道からヒッチハイクをしてきたと言いました。怖い体験を聞くと、女性にホテルに連れて行かれ怖くなって逃げたと言います。向井は、子供たちと仲良くなりました。

あゆ子は、向井に旅の計画を嬉しそうに話します。双葉は、トイレで一人左手を抑えていました。双葉は、タバコを吸っている拓海の元へ行きますが、姿を見て話すのを辞めます。子供達が寝たので、双葉は拓海に質問をしました。双葉は、拓海が北海道出身ではないことを見抜いていて、拓海は「迷惑なら降りますよ」と言います。家族を聞かれて拓海は、嫌そうに複雑な家族構成を話しました。

あらすじのネタバレで双葉は、旅に関しても質問をしますが、拓海は特に目標もなく投げやりでした。双葉は、拓海に「最低な人を乗っけて、あなたの腐った時間に付き合っていると思うと反吐が出る」と言います。拓海は、その言葉を受け入れました。次のサービスエリアに付き、子供たちが走っていくと拓海は「僕はこれで」と言います。双葉は、拓海を抱きしめ「あなたはこれから日本の最北端を目指すの」と言いました。

北海道出身なら1回は行ってみなきゃと、笑った双葉に拓海が近付きハグをして「目標達成したら、会いに行っていいですか?」と言います。双葉は、拓海の背中をポンポンと叩いて「いいよ、ちょっと早く来てね」と言いました。拓海は、子供たちに「あの人から生まれた君たちが羨ましいよ」と言って車を降ります。

旅の目的

あらすじとネタバレで双葉たちは旅館に泊まりますが、トイレで咳き込んでいる双葉に気づいた安澄が心配して声を掛けます。双葉は、大丈夫だから寝といてと安澄に言いましたが、双葉の病状は進行し吐血していたのです。次の日、双葉たちは海沿いで富士山を見ます。そして、ご飯屋さんに入りカニを注文しました。そこの店員は、難聴の人だったのです。双葉は、会計をするから子供たちに外で待っててと言います。

双葉は、会計をしおつりを受け取ると難聴の店員の頬を叩き頭を下げて立ち去って行きます。店員は、訳が分からずにいました。車に乗り込みますが、双葉は「さっきのお店の人が、いつもカニを送ってくれる酒巻さん」と言います。そして、安澄に一浩が酒巻さんと結婚してたと言いました。安澄は「いつ結婚してたの?」と聞くと、双葉は「15年前」と言います。

安澄は、自分が16歳なので絶対に違うと言いますが、双葉は「あなたを、産んでない」と言いました。双葉は、君江さんは耳が聞こえず安澄の気持ちがわからず家を飛び出したと言います。双葉は、安澄に挨拶をしに行きなさいと言いますが、安澄は泣きながら嫌だと言いました。双葉は、安澄を車の中から降ろし「逃げちゃだめだ」と言います。安澄ができないと言いますが、双葉が「安澄はおかあちゃんの子でしょ」と言いました。

あらすじのネタバレで、夕方迎えに来ると言って安澄を残し双葉は車を出します。安澄は、どうしていいかわからずに立ち尽くしました。ですが、双葉がいつもお礼の手紙を安澄に書かせていた事を思い出し納得します。すると、お店から酒巻君江さんが出てきました。酒巻さんは、ボードに「もしかして安澄ちゃん?」と書きます。酒巻さんは泣きだし、安澄は手話で話しかけました。

双葉は、安澄にいつか役に立つと言って勉強させていたのです。その言葉を聞いた君江は、さらに泣き出し安澄も泣き出してしまいます。双葉とあゆ子は、2人で水族館に行きました。双葉は、思わず「綺麗な人だったね、若くて元気そうで」と言うと、あゆ子が手を握ります。双葉は、あゆ子に安澄を連れてきてとお願いしました。安澄たちが戻ってくると、双葉は倒れてしまっていまたのです。

双葉の過去

あらすじとネタバレで双葉は、病室のベットの上にいました。そして、あらすじやネタバレで登場していた母親を待つ子供が双葉の過去だった事が判明します。双葉には、自分も母親に置いて行かれた過去があったのです。病室の外で待っていた安澄とあゆ子は、一浩の姿を見て飛びつき泣き出しました。そこには、君江さんも付き添っていたのです。双葉は、車椅子に乗り子供たちと屋上にいました。

双葉は、安澄に君江さんの話を聞きます。そして、あゆ子の靴がくたびれている事に気づき言いますが、あゆ子は一回転し「全然大丈夫」と笑いました。双葉は、毎日お母さんが迎えに来てくれる夢を見ると言い、母親がこの世に居ないと思うだから死んでも1人じゃないと笑います。病院から出たあゆ子は、泣き出してしまいました。安澄は、あゆ子に双葉の前で悲しい顔をせず泣かない事を約束させます。

あらすじのネタバレで家に帰ると、一浩が双葉の様子を聞きますが、安澄に「自分で行けばいいじゃん」と言われます。安澄は、番台に座って店番をしていました。すると、双葉から「あゆ子の新しい靴買ってあげて」と連絡が入り、人の事ばっかりと言って微笑みます。安澄たちはお見舞いに行きますが、お店があるので「そろそろ帰って」と言いました。すると、一浩からの伝言とピラミッドを双葉に渡します。

一浩は、店の外で安澄たちを待っていました。そして、双葉が何か言っていたかを安澄に聞くと「こんな人に家族を任せると思うと心配で死ねないわ」と言われてしまいます。一浩は、複雑な表情をしました。双葉は、安澄が髪の毛を自分でできるようになり、感激します。すると、探偵と娘のまゆがやってきました。まゆは、双葉に赤い花を渡し抱き着きます。

母親への想い

あらすじのネタバレで、探偵は双葉の母親を見つけたと言います。双葉は、母親が生きていた事や自分を迎えに来なかったことを思い複雑な心境になりますが、探偵に「会いたい」と言いました。そして、双葉は会いに行く事にします。探偵は、先に話をしてくると言って家に向かって行きました。双葉は、安澄に「普通の人に見える?」と聞きます。そして、車椅子も心配を掛けたくないと拒みました。

双葉は、おぼつかない足取りで車を降りて待っていました。ですが、探偵が戻ってきて母親には会えたが「そんな娘いない」と言われたと言います。双葉は、傷つき「わかりました」と言いました。そして、遠くからでもいいから一目会いたいと言い探偵に家の前に連れて行ってもらいます。そこには、娘と孫と遊ぶ双葉の母親の姿がありました。双葉は「お母さん」と口にしますが、思わず飾ってあった置物を投げてしまいます。

安澄の我慢

あらすじのネタバレで、安澄が病院へ行こうとすると一浩が「あまり良くないのか?」と声を掛けます。すると安澄は頷き、行ってきますと言いました。病院へ着いた安澄は、病室のドアの前で双葉の叫び声を耳にして立ち尽くします。ドアに手を掛けますが、開ける事ができませんでした。一浩は安澄に、頼みたい事があると言いますが、聞いてもらえません。外で、君江を待っていると北海道から帰った拓海が現れました。

拓海は、安澄から事情を聞き「すごい人だな、本当に」と言います。すると、あゆ子が千羽鶴を持って帰ってきました。君江さんは、カニを持ってきて拓海も一緒にご飯を食べる事になります。一浩は、みんなにお願いしたい事があると言いました。一浩は、要件を言わずに「お願いします」と先に頭を下げツッコまれてしまいます。

一浩の気持ち

あらすじのネタバレで、双葉は携帯がなり画面を見ます。すると、安澄から窓の外をみてとメッセージがありました。双葉は、窓の外に行き下を見るとみんながピラミッドを作っていたのです。子供たちが「おかあちゃん」と叫ぶと、双葉は「はぁい」と答えます。拓海が、最北端に行って目的を見つけしばらく銭湯で住み込みで働くと報告をすると、双葉は良かったと手を叩きました。

君江さんも、涙を流しながら双葉に何度も頭を下げます。そして一浩は、泣きながら「双葉、俺が支えるから全部任せろ」と言いました。双葉は、泣き崩れ「死にたくない」と言います。一浩は、拓海を見てオレがいなくても大丈夫だなと言いました。安澄は、ベットに顔を乗せながら家の事や家族の事を話しかけます。ですが、双葉はもう動く事ができませんでした。

あらすじのネタバレで双葉は、安澄の方を見て話しかけようとしますが、言葉がでてきません。安澄は、視線を逸らして涙を堪えます。そして双葉の方を向き、安澄は「おかあちゃんを一人になんてしないから、大丈夫だよ。安心して」と言いますが、涙があふれ出してしまいました。

湯を沸かすほどの熱い愛のラストはどうなる?

2017年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のラストのあらすじやネタバレは、少し怖いという感想や評価が多くありました。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじとネタバレを紹介してきます。

双葉には大きな目的があった!

あらすじのネタバレでは、幸の湯で双葉のお葬式が行われます。最後のお別れは親族のみで行うと言い、参列者達を外に出しました。霊柩車の運転席から、探偵と娘のまゆが降りてきます。探偵は、娘のまゆに人が死んだらお葬式をしてお別れをして、おばちゃんには会えないと言いました。そして、死んだ人とは2度と会えないだからママにも会えないと言いウソを付いてたことを謝ります。

君江さんや拓海君が手伝い、双葉を出棺していきます。参列者たちに頭を下げて霊柩車は走り出しますが、河原へと入っていきました。車を止め、みんなはご飯を食べます。一浩は、探偵に「無茶ですよね、面倒な事に巻き込んですいません。」と言いました。ですが、探偵は「不思議な人です。あの人の為なら何でもしてあげたいと思う」と言います。幸の湯の湯舟には、双葉が浮かんでいました。

そして、君江さんや安澄やあゆ子と一浩は湯舟に浸かっていました。拓海君は、その様子を番台から見守ります。あゆ子は、安澄に「暖かいね、おねえちゃん」と言いと、安澄は「すっごく暖かい」と言います。ラストのネタバレは、双葉を幸の湯で火葬したのでした。煙突からは真っ赤な煙が上がって行きます。

湯を沸かすほどの熱い愛を見た人の感想と評価について

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじやネタバレには、色々な感想がありストーリーに関しても高評価なものと低評価のものがありました。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を見た方の感想や評価を紹介していきます。

好評な感想

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のストーリーやあらすじとネタバレを見た方の感想には良かったという評価がたくさんありました。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」は、感動するストーリーになっていて、登場人物達に共感している感想も多く、とても高評価な作品になっています。

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじでは、双葉の行動が色々な人の人生を変えたりしています。あらすじでは、双葉や安澄だけでなく他の登場人物たちも色々な問題を抱えいました。映画のあらすじのなかでは、たくさんの名言が登場してて感想や評価が多くあります。

不評な感想

2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のストーリーのあらすじやネタバレを見た方の評価で不評だった感想には、宮沢りえさん演じる母親の想いに共感しながらも、押し付けてしまう行動に批判がありました。あらすじで実の母親と会わせた事や、学校の事に関して感想では評価が分かれています。

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のラストのあらすじで、双葉の火葬方法に関して怖いという感想もあります。映画のあらすじで、不評だった内容に関しては双葉の母親に関する感想などが多くなっていました。

湯を沸かすほどの熱い愛のあらすじ・感想をネタバレまとめ

この記事では、2016年に公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のストーリーのあらすじやネタバレだけでなく、出演している魅力的なキャストや見た方の感想と評価などを紹介していきました。映画「湯を沸かすほどの熱い愛」のあらすじとネタバレでは、色々な物が表現されているので、見た方の感想や評価なども楽しむ事ができます。家族などでも楽しめる内容になっているので、是非楽しんで見てください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ