ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレ感想!あらすじや結末は?

2016年に数々の魅力的な作品を作り出している「ティム・バートン」が、監督を務めたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は、日本でもとても人気があります。ダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は、たくさんの魅力的なキャラクターが登場していました。この記事では、監督「ティム・バートン」が製作した「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」のあらすじと結末のネタバレだけでなく、観た方の感想や評価を紹介していきます。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレ感想!あらすじや結末は?のイメージ

目次

  1. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレ感想やあらすじを紹介!
  2. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちとは?
  3. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのあらすじをネタバレ!
  4. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの結末は?
  5. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレ感想や評価を紹介!
  6. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのキャスト一覧!
  7. ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの感想やあらすじまとめ!

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレ感想やあらすじを紹介!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は、魅力的でとても個性的なキャラクターがたくさん登場していました。この記事では、ダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」のあらすじやネタバレや結末に関する詳しいネタバレだけでなく、観た方の感想や評価などを紹介していきます。

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』オフィシャルサイト

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちとは?

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は、たくさんの有名な作品を製作している「ティム・バートン」が監督を務めています。2016年に公開された「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は、2011年に作家「ランサム・リグズ」さんが発行した小説「ハヤブサが守る家」が原作になっていました。

監督を務めた「ティム・バートン」さんは、結末まで楽しめるたくさんの有名な映画を製作していて、感想や評価も多く日本でも展示会などが開催されるほど人気があります。ティム・バートンさんが監督を務めた作品の中でも有名なのが、ディズニー映画の「アリス・イン・ワンダーランド」や「フランケンウィニー」や「シザーハンズ」や「チャーリーとチョコレート工場」など、幅広いジャンルの作品で活躍していました。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのあらすじをネタバレ!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の結末までのあらすじやネタバレを紹介していきます。

祖父が死んだ!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」のあらすじのネタバレでは、フロリダの看板のシーンとジェイクのナレーションで始まります。ジェイクがバイトをしているスーパーに、同級生が来ますが無視されてしまいました。ジェイクは、バイトが終わって職場の人の祖父の家に送ってもらいます。祖父に電話すると、危険だからくるなと言われてしまいました。

祖父は、銃保管庫の鍵ないと言いだします。ジェイクは、父親が鍵を預かっているだけだから安心するように祖父をなだめましたが、祖父は銃もなしに戦えというのかと動揺しました。ジェイクの祖父はアルツハイマーだったので、虚言だと思います。車で向かっていると、道路に白めの男が立っていてジェイクと職場の人は気味が悪いと思いました。祖父の家に着くと、電気が消えていて、ジェイクは胸騒ぎがします。

持っていた鍵で家を空けると、中は荒らされていてドアが無くなった方に向かいます。ジェイクが叫び声を上げると、職場の「シェリー」が銃を持ってそっちに行くから待ってといいました。ジェイクは、家の裏のフェンスが破れている方に落ちていた懐中電灯を拾って進むと、倒れている祖父を見つけます。祖父の目はくりぬかれていて、急いで救急車を呼ぼうと電話していると、祖父が腕を掴みました。

驚くジェイクに、危険だから逃げろと言います。そして、絵はがきを見て「ループ」のある島に向かって1943年の9月3日に行き「エマーソン」を探すように言いました。おかしくなったと思ったジェイクでしたが、祖父は否定し頼むから「バード」を探し自分の言ったとおりにしろと言います。そして、ジェイクを守ってやれると思っていたが、前に話しておくべきだったと言いながら息を引き取ってしまいました。

すると、ジェイクの後ろに大きな影が現れます。シェリーに「後ろ」と叫ぶと、発砲した弾に当たり影は消えました。精神科のシーンへ移り、ジェイクは後ろと叫んだが死体などは何もなかったと先生に言います。先生は、1ヶ月しか経っていないのに回復していると言いました。ジェイクは、かつて祖父に聞いた話などを言います。ですが、祖父の不自然な真因は野犬の仕業と心臓発作で片付けられました。

ケルン島へ!

あらすじのネタバレで、ジェイクはかつて祖父に聞いた話を思い出していました。祖父は、いつもジェイクに特別な話を聞かせます。ジェイクは小さい時に祖父と探検家になると言いますが、両親は相手にしませんでした。ベットに入ったジェイクは、祖父にお話をねだります。祖父の思い出の写真を見ながら、過去に暮らしていたウェールズの島にある児童養護施設の話をし始めました。

そこは、毎日タイヨウが輝き子供たちの世話をしている「ミス・ペレグリン」は、とても頭が良く鳥に変身する事ができたのです。トレードマークにパイプを持っていました。祖父が暮らした児童養護施設は、特別な能力を持った子供たちが生活をしていたのです。大人の10倍力のある子供や、体に蜂を飼っている子や、体が空中に浮かす事ができ空気を操れる子などが居たと言います。

ジェイクが、祖父が児童養護施設に送られた理由を聞くと、住んでいたポーランドにはモンスターがいて安全じゃなかったと答えます。モンスターの事を聞くと、ものすごく大きくて腕が長く目がなくて触手があると言いました。ジェイクは、祖父の話を心から信じていて学校で発表をするとインチキだとバカにされてしまいます。その事を祖父に話すと、ジェイクにウソなどつかないと言いました。

ですが、父親も祖父が旅行先で集めたガラクタだとジェイクに言います。ジェイクは、祖父の言う事を信じられなくなってしまいました。ジェイクは、父親から聞いた話をそのまま祖父に伝えてしまいます。祖父は、落ち込みもう話をするのはやめようと言いました。祖父は、ジェイクを何も言わずに抱きしめます。あらすじは、現在に戻りジェイクはモンスターの影で目を覚ましました。

また夢を見たと思ったジェイクでしたが、両親が言い争っているのを耳にします。再び眠り、祖父の遺品を整理し始めました。ジェイクは、落ち込んでいない父親に疑問をぶつけます。すると、祖父は良い父親ではなくほとんど出張をしていたので、浮気していたと思っていたと言いました。ジェイクが家に帰ると、誕生日のサプライズが開かれていたのです。ですが、ジェイクは部屋にこもってしまいます。

するとジェイクの部屋に祖父からの遺品を届けに、おばさんがやってきました。渡された小包を開くと、本で「エマーソン選集」と書かれていたのです。そして、見開きには「ジェイクとこれから発見する世界」と書かれていました。挟まっていた絵はがきは「ケルン島」の物で、裏には祖父の話に登場する「ミス・ペレグリン」からのメッセージがあったのです。

ケルン島での出会い

中盤のあらすじとネタバレでは、ジェイクは両親と精神科に来ていました。ジェイクは、絵はがきを先生に渡します。すると、先生は2年前のハガキなので差し出し人が生きている可能性が高いと言いました。その言葉を聞いたジェイクは、その絵はがきをだした「ミス・ペレグリン」に会いに行こうと思うと言います。ですが、母親はジェイクが心配だけど連れて行けないと言いました。

ジェイクは、父親に連れて行ってもらって仕事の鳥の本を書けばいいと言います。そして母親は、息抜きをしてジェイクも自分自身の中で区切りを付ける事ができると、精神科医の「ゴラン」に言いました。ゴラン先生は、実際に子供の施設を見て現実と幻想をきっちり分ける良い方法だと言います。それが、祖父との別れをするいい機会になると勧めました。

ジェイクと父親は、船に乗って人口の少ないケルン島へと向かっていました。船の中で、ケルン島の近くで客船が沈没した事などを話していると、上空に鳥が現れます。その鳥を見たジェイクは、父親が「ペレグリン・ファルコンだ」と言った言葉を聞き、祖父の話を思い出しました。父親は、祖父がファルコンを見たことでその作り話を思いついたのかもしれないと言います。

ジェイクは、冗談交じりに「ペレグリン・ファルコン」に向かって自己紹介をします。ですが、父親は冗談だと思わず不愉快な目でジェイクを見ました。ケルン島にホテルは一軒しか無く、部屋に案内してもらいます。父親が、施設ではなく海岸に鳥を見に行こうと言ったので、ジェイクは一人で行ってくると言いました。一人で行かせられないので、外に居る子供に声をかけ小遣いを渡して案内を頼みます。

ジェイクは、2人の男の子に案内されて施設の方に案内されます。ジェイクは、沼まで案内され泥にハマってしまいました。2人はその様子を見て笑っていましたが、先に進むと実際に施設があったのです。ですが、施設は廃墟になっていました。ジェイクが、ホテルに戻ると車椅子のおじさんに靴がないのを笑われます。ですが、子供施設に何があったのかを聞く事ができました。

子供の施設には、ドイツ軍による爆撃があったのです。そのせいで屋根が崩壊し、その日付けが1943年の9月3日だと言います。ジェイクは、子供たちの行方を聞きましたが、みんないなくなったと言いました。ジェイクは、その話を父親にすると自分が入隊して3ヶ月でみんなが死んだと言いたくなかっただけだろと言います。ジェイクは、仲間を失ったせいで子供から遠ざかり人との付き合いを避けたのではないかと思いました。

父親は、精神科医の先生に話すように言います。次の日にジェイクは、昨日の男の子に誘われたから一緒に遊んできて良いかと聞きました。父親は喜びますが、その話は嘘でジェイクは施設に向かいます。施設の中へと入っていき、写真や時計を見つけながら色々な部屋に行きました。すると、女の子や子供たちがいきなり現れ、逃げたジェイクは気を失ってしまいます。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

あらすじのネタバレでは。ジェイクが目を覚ますと、目の前に祖父の写真で見た「エマ」や奇妙な子供たちがいました。ジェイクは、みんなの名前を言っていきますが、みんなが死んでると頭が混乱し自分が死んだと思います。すると、エマたちはジェイクをループへと案内しました。ジェイクが船で見たファルコンは、本当に「ミス・ペレグリン」だったのです。ミス・ペレグリンは、子供たちに迎えに行くよう指示していたのでした。

洞窟に案内され、入ったジェイクでしたがホテルに帰ろうと逃げだします。ホテルに戻って部屋に行こうとすると、下のバーにいる人たちに引き留められました。ですが、ホテルではないと言われてしまいます。バーのみんなは、ジェイクをスパイだと言い捕らえようとすると、バーのグラスが割れ始め子供たちに助けられました。ジェイクは、本当に不思議な能力を持っているんだと驚きます。

そして、バーでグラスが割れたのが自分の力だと思って仲間なんだと思いました。ですが、それは透明人間の「ミラード」の仕業だったのです。ジェイクは、ショックを受けますがなぜ爆撃されたのに生きているのか聞きます。すると、今が1943年でループの中にいると言われました。再び施設に行くと、そこには綺麗な建物があり、パイプを加えたミス・ペレグリンが現れます。

ミス・ペレグリンはジェイクに挨拶をした後に、酒場での行動を聞きます。ミス・ペレグリンは、ジェイクの小さいころの写真をエイブに見せてもらったと話、家に招き入れました。ジェイクは、何故居場所がわかったのか不思議に思って質問します。ミス・ペレグリンは、ジェイクの体重や子供の行動などを計算し時間を割り出したと言いました。「オリーブ」は、火を付ける能力でお茶を沸かします。

オリーブは、一人で出ていこうとする「イーノック」の姿を見かけ手伝うと話しかけますが、断られてしまいます。オリーブは、後を追いかけて行きました。ミス・ペレグリンは、2人になるとエイブが亡くなった事が残念だと言います。なぜ知っているのか疑問に思ったジェイクでしたが、生きていたら必ず知らせをくれたとミス・ペレグリンが言い納得しました。知りたい事をジェイクは、ミス・ペレグリンに質問します。

ループと異能者

ミス・ペレグリンは、ここにいる子供たちは「異能者」で先祖代々伝わっている能力があると言います。そして、過去から迫害されている事を知ります。安全な日を選んでループを作って子供たちを守る役目が、鳥に変身できる「インブリン」と言われる者だと言いました。ループの中では、同じ日を繰り返して再びリセットし永遠に同じ安全な世界を作り出せるという物なのです。なので、誰も年を取らず生活します。

ジェイクは、子供たちが遊んでいる場所に案内されます。祖父に聞いた子供たちを紹介されたジェイクでしたが、1人「ビクター」がいない事に気づきました。ミス・ペレグリンは、部屋にいるとだけ答えます。エマと話したジェイクは、かつてエマと祖父が恋人だった事を知りました。ジェイクは、みんなと一緒にご飯を食べる事になります。イーノックは、エマが二度と恋をする気がないとジェイクにクギを刺しました。

話をしながらイーノックは、人形に魂を吹込み戦わせる姿を見せました。ジェイクは、祖父が使っていた服を借りエマと話をしますが、あまり聞かないで欲しいと言われてしまいます。食事をしていると子供たちがジェイクにこのまま一緒に暮らして欲しいと言いますが、イーノックは祖父のように出ていくんだろと言い放ち、エマが席を外してしまいました。ジェイクは、帰る前にミス・ペレグリンのループのリセットを見せてもらいます。

エマがジェイクを洞窟へ送っていくと、怪我をしたインブリンが飛び込んできます。インブリンをエマは助け、ジェイクはまた明日来るよと言いました。帰ると父親が心配していて、友達と居たと嘘をつきます。すると、島の人に呼ばれました。そこには、羊たちが死んでいたのです。たまたまウソをついた人物を見つけ、父親にウソだとバレてしまいます。父親は激怒し、精神科医に電話をします。

忍び寄る魔の手

あらすじで父親に怒られたジェイクは、祖父がミス・ペレグリンに向けた手紙を読んでしまいます。次の日に父親に浜に連れて行かれたジェイクでしたが、先に鳥の本を執筆している人物に会いバーに戻りました。ホテルの亭主が、車椅子の人物を知らないかと言います。ジェイクは、父親が寝ている隙に窓からミス・ペレグリンに会いに行きました。インブリンの看病をしていたミス・ペレグリンでしたが、手紙を見て怒ります。

ミス・ペレグリンは、エイブの目が無くなっていた事を話します。すると、この話はしないと言い出ていってしまいました。イーノックは、みんなの忠告を無視しジェイクに秘密を教えると言います。ヴィクターの元へ案内されたジェイクは、異変を感じました。イーノックは、自分の能力でヴィクターを動かし驚かせます。ジェイクは、散歩の時にエマに祖父の目が無くなっていた事と、白目の男を見たと話しました。

エマはジェイクを連れて海に飛び込み、沈んだ客船の中へと入っていきます。エマの能力で、部屋の水は無くなり息ができるようになりました。エマは、エイブから預かっていた金庫をジェイクに見せます。そして、あの夜に見た男が「バロン」だと知りました。ジェイクは、祖父が子供たちを守るために戦っていた事を知ります。エマは、本当はジェイクが普通の子供ではないと言いました。

エマは、信じないジェイクを海岸へと連れて行きました。本当はループが安全ではなかったと言い、ミス・ペレグリンがヴィクターを殺した者を退治する姿を見せます。ジェイクは、モンスターを見て危ないと叫びますが、静かにしろと怒られました。ミス・ペレグリンは、モンスターを撃ち抜きます。そして、ジェイクとエイブ以外には見えないと聞きました。ミス・ペレグリンは、あれが「ホローガスト」だと教えます。

ミス・ペレグリンは、エイブと約束をしていたのです。エイブは、普通の子供時代を送って欲しくて黙っていたのです。そして、18歳になる時に真実を話す為に物語として話を聞かせていたのでした。本を見せながらミス・ペレグリンは、過去に反乱が起こってインブリンのループの力を実験に使い永遠に生きようとしたのです。ですが、バロン達の実験は失敗し見えないモンスター「ホローガスト」になってしまいます。

バロンもホローガストになりましたが、人間に戻る方法を見つけました。特別な能力を持っている子供の目を食べる事で、再び人間に戻ったのです。ですが、白い眼は戻る事はありませんでした。一部の仲間だけを人間に戻し、ホローを使って襲わせていたのです。その時に、インブリンが目を覚ましたと聞き事情を知り急いで飛び出す準備をし始めます。ジェイクは、羊が殺されていた事を話しました。

ジェイクはエマと話をして、自分だけがホローを見る事ができる事を知っていますが、家族がいるので帰るという選択をします。島では、車椅子の死体が見つかり目がない事を知りました。ジェイクは、急いで戻ろうとしますが、父親に止められます。海辺で鳥を観察していた男が、船で目の悪いサングラスの男の情報を聞き「バロン」だと思ったジェイクは、走り出しました。結末へと続いていきます。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの結末は?

ダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の結末のあらすじは、洞窟に入ったジェイクを男が追いかけてきます。そして、ジェイクは仲間だと思いますが、その人物は精神科医になり最終的に「バロン」になりました。コンタクトを外すと、白い目でずっとジェイクとエイブに目を付けていたと言います。荷造りをしていましたが、チャイムが鳴りミス・ペレグリンがでました。

バロンの姿を見たミス・ペレグリンは、険しい表情を浮かべます。ミス・ペレグリンは、ホローの見えるジェイクを守るために子供たちに部屋にこもるように言いました。バロンの計画分かっていたミス・ペレグリンは、口出しをさせず的確な指示を出します。ミス・ペレグリンは、子供を抱きしめ自ら鳥になり籠に入っていきました。ミス・ペレグリンは、ジェイクにみんなを守ってと言います。

バロンは、ミス・ペレグリンを連れて帰っていきました。家の戸締りをして、ホローに対する準備を整えていきます。電話が鳴りジェイクが出ると、若い日のエイブでした。ジェイクは、最高のおじいちゃんだったと告げ電話を切ります。待ち構えていましたが、ミス・アボセットが捕まってしまい壁が崩れました。ジェイクは、捕まったイーノックを助け家の中へと逃げます。リセットの時間が近づき、ジェイクは作戦を思いつきました。

ホローを家の中に閉じ込め、家に落ちた爆弾でホローを倒す事に成功します。結果的に、ループが閉じてしまいました。ジェイクたちは、沈んでいる客船を使ってミス・ペレグリンを追いかける事にします。みんながそれぞれの能力を生かし、船を動かす事に成功しました。エマと話したことで、ジェイクはまた祖父と会えると気づきます。ですが、新しいループに飛び込む事ができなければ子供たちは死んでしまうのです。

結末のあらすじでは、新しいループを見つけました。ですが、先にミス・ペレグリンを救いにタワーへと向かいます。まだ始まっていなかったので、ジェイクの作戦で惑わす事に成功しました。バロン達にもホローを見る事ができなかったのです。ホローたちをループにおびき出し、イーノックの能力で船の骸骨を蘇らせます。ホローに雪やお菓子を投げ姿を捕らえられるようにしました。

結末のあらすじでは、遊園地はパニックになりますが作戦が成功します。バロンを倒そうとしますが、失敗してしまいました。ジェイクは、インブリンの元へ行く事ができますが、エマは息が止まりそうになってしまいます。ジェイクは、間一髪でインブリンを達を逃がす事に成功しました。バロンはジェイクに化け、エマとイーノックをだまそうとします。ですが、ジェイクはホロに気づいて証明できると言いました。

結末のあらすじでバロンは、ホローにやられてしまいました。ジェイクは、みんなをループへと送って行きます。エマは、エイブと幸せになってと言いました。ですが、ジェイクはホローがいるから危険だと言いまが、勇気をもらったので大丈夫だと告げます。ジェイクは、元の時代に戻りました。エマたちは、客船に乗り込んで行きます。ジェイクは、エイブの元へと急ぎ祖父と再会し今までの事を話しました。

結末のネタバレで、祖父は色々な国のお金を渡し再びエマに会いに行くように言います。エマは、船から遊園地を眺めていると、少し神の伸びたジェイクがやってきました。ジェイクは、色々な場所をループし再び客船に戻ったのです。話をするジェイクに、エマは口づけをしました。ジェイクとミス・ペレグリンたちは、新たな船出をして結末をむかえます。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのネタバレ感想や評価を紹介!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を観た方の評価や、あらすじの結末などのネタバレを含んだ感想などを紹介していきます。

あらすじが面白くて見やすい

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の感想には、ハラハラする場面が多く少しグロテスクな表現がされているとネタバレを含んだ評価があります。ホラーやグロテスクなシーンなどが苦手な方でも、映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は楽しく見る事ができるので、面白いという感想がありました。

ティム・バートンの奇才な世界を堪能できる!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の感想には、監督「ティム・バートン」さんの作品が好きな方がたくさんの評価をしていました。監督「ティム・バートン」さんの独特な世界観が好きな方が多く、あらすじや結末のネタバレに関して好評な感想が多いです。感想の中には、ティム・バートンさんの作品をまとめてみている方なども多いので、他の作品もおすすめになっています。

ミス・ペレグリンが綺麗!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の感想には、登場キャラクター「ミス・ペレグリン」役を務めた「エヴァ・グリーン」さんが綺麗だという感想がたくさんありました。エヴァ・グリーンさんは、他にもティム・バートンさんの作品で活躍していましたが、結末まで前作とは違ったキャラクターを楽しむ事ができるので好評な感想が多かったです。

衣装やメイクが素敵!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の感想には、結末までのあらすじやネタバレだけでなく、メイクや衣装や色使いなどがとても好評です。子供たちだけでなく、奇妙なこどもたちの衣装や髪形なども感想が多くありました。あらすじや結末が気に入った方が、衣装やメイクを真似したという感想も多く、とても人気があります。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちのキャスト一覧!

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」に登場している魅力的な登場キャラクターたちを紹介していきます。

エイサー・バターフィールド(ジェイク役)

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の主人公「ジェイク」役を務めたのは、たくさんの作品で活躍している「エイサー・バターフィールド」さんです。映画「ミス・ペレグリン」で主人公を務めた「エイサーバターフィールド」さんは、たくさんの作品に出ていて中でも有名なのが、ファンタジー映画「ヒューゴの不思議な発明」や「リトルランボーズ」などです。

エヴァ・グリーン(ミス・ペレグリン役)

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の子供たちを守っている「ミス・ペレグリン」役を演じたのは、たくさんの映画で活躍している「エヴァ・グリーン」さんです。エヴァ・グリーンサンは、この他にもティム・バートンさんの「ダークシャドウ」や「ライラの冒険黄金の羅針盤」や「告白小説、その結末」など幅広いジャンルの作品で活躍しています。

テレンス・スタンプ(エイブ・ポートマン役)

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」で、主人公「ジェイク」の祖父「エイブ」を演じたのは、たくさんの作品で活躍している「テレンス・スタンプ」さんです。テレンス・スタンプさんは、たくさんの映画で活躍していて中でも有名なのが「スーパーマン」シリーズや「スターウォーズ」や「ビッグ・アイズ」や「ワルキューレ」などの作品になっています。

エラ・パーネル(エマ・ストーン役)

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」に登場する「エマ・ストーン」役を務めたのは、たくさんの映画で活躍している「エラ・パーネル」さんです。エラ・パーネルさんは、たくさんの映画で活躍していて中でも有名なのが、ディズニー映画「マレフィセント」や「イントルーダーズ」や「Sweetbitter」などの作品になっています。

サミュエル・L・ジャクソン(バロン役)

2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の悪役「バロン」を務めたのは、たくさんの映画で活躍している「サミュエル・L・ジャクソン」さんです。サンミッシェル・L・ジャクソンさんは、たくさんの映画で活躍していて中でも有名なのが「アベンジャーズ」や「ジュラシック・パーク」や「キングスマン」や「Mr.インクレディブル」など幅広いジャンルの作品に出ています。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの感想やあらすじまとめ!

この記事では、奇才「ティム・バートン」さんが監督を務めた2016年に公開されたダークファンタジー映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の、あらすじや結末のネタバレだけでなく、観た方の感想や評価などを紹介していきました。ティム・バートンさんの映画が好きな方だけでなく、他の作品を見たことがない方でも楽しむ事ができる作品になっているので、是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ