【Netflix映画】Mute/ミュートのネタバレあらすじと感想!キャストや結末は?

Netflix映画『Mute/ミュート』は、あらすじやネタバレの謎が話題になっていました。Netflix映画『Mute/ミュート』には、豪華なキャストが出演していて日本でも注目されています。Netflix映画『Mute/ミュート』のあらすじでは、近未来的な要素が満載になっていました。Netflix映画『Mute/ミュート』のあらすじとネタバレだけでなく、謎の解説やキャストや感想などを紹介していきます。

【Netflix映画】Mute/ミュートのネタバレあらすじと感想!キャストや結末は?のイメージ

目次

  1. Mute/ミュート(Netflix映画)とは?
  2. Mute/ミュートのあらすじネタバレ
  3. Mute/ミュートのキャスト一覧
  4. Mute/ミュートの結末ネタバレ
  5. Mute/ミュートの疑問点をネタバレ解説
  6. Mute/ミュートの見どころ
  7. Mute/ミュートに関する感想や評価
  8. Mute/ミュートまとめ

Mute/ミュート(Netflix映画)とは?

Mute/ミュートの概要

Netflix映画『Mute/ミュート』は、2018年に配信が始まった作品です。イギリスとドイツで撮影されたSF映画になっていて、独特な世界観が感想でも話題になっていました。豪華なキャストたちが出演していて、あらすじなども見どころ満載になっています。

Mute/ミュートの監督

Netflix映画『Mute/ミュート』は、ダンカン・ジョーンズが監督を務めた作品になっています。ダンカン・ジョーンズは、日本でも注目されている映画監督です。ダンカン・ジョーンズの手掛けた作品は、映画『月に囚われた男」や「ミッション: 8ミニッツ」などになっています。

Mute/ミュート | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

Mute/ミュートのあらすじネタバレ

あらすじネタバレ①30年後

Netflix映画『Mute/ミュート』のあらすじネタバレ①30年後を紹介していきます。レオは、子供の頃にボートから落ちて喉に深い傷を負ってしまいました。手術をしなければ話せなくなると言われましたが、母親は絶対に手術をしないと言い張ります。それから30年後、レオは話しができないまま大人になり近代文化にも適応せずに育ちました。

古いレコードなどを聞きながら生活するレオは、絵を描くのが好きで恋人のナディーラも彼の絵が大好きだったのです。ナディーラは、レオにプレゼントを渡しました。その中身は、古い携帯電話だったのです。アナログな暮らしが好きなレオでしたが、ナディーラはいつでも連絡を取る為に持っていて欲しいと頼みました。

2人は、同じクラブで働いていてナディーラはウェイトレスをしていました。レオは、バーテンダーでした。ナディーラは、ルーバにニッキーと話をしたかと聞かれます。お金が必要なナディーラにルーバは、レオではなく自分が彼氏ではいけないのかと聞きます。ナディーラは、レオは特別だからわかってと言いました。

ナディーラがお客に触られているのを見たレオは、激怒し客に殴りかかります。そのことで、レオはクラブのオーナーであるマクシムに呼び出されてしまいました。注意されたレオは、同じことをすれば追い出すと言われてしまいます。その晩、ナディーラは話したいことがあるとレオを尋ねてきました。不安がる彼女を抱きしめ大丈夫だと言ったレオ。

あらすじネタバレ②脱走中のカクタス

Netflix映画『Mute/ミュート』のあらすじネタバレ②脱走中のカクタスを紹介していきます。カクタスは、ダックにもう少しあの女に娘のジョージーを会わせれば良いと言いました。しかし、カクタスは娘のジョージーは誰にも渡さないと言います。カクタスとダックは、撃たれた強盗の処置をしていました。カクタスは、偽造IDを待ってたのです。

カクタスは、脱走兵で警察から追われる身でした。しかし、マクシムが偽造IDを渡す約束をしていたのです。偽造IDさえ手に入れれば、カクタスは国を出て娘のジョージーと自由に暮らす気でした。朝食を食べに行ったレオは、定員にアーミッシュかと聞かれて少しだけと答えます。すると、店にカクタスがやって来て店員に横柄な態度を取りました。

カクタスは、レオの席に座りクラブでもめ事は起こさない方が良いと言います。レオは、黙ってカクタスの絵を描いた紙を置いて去って行きました。出勤したレオは、ナディーラの姿がないことに気づきます。ルーバから、ナディーラはどこに居るのか聞かれたレオでしたが、彼は知りませんでした。そして、店にはマクシムの部下のニッキーが来ます。

その後、店にナディーラを触った客が来てナディーラを馬鹿にしたことで、レオは再び暴力を振るいクビになってしまいました。ナディーラと連絡を取る為に携帯を開きメールを送ったレオ。ナディーラを探す為にレオは、ルーバに会いに行きました。一方で、カクタスはジョージーのベビーシッターと寝るなとダックに言い放ちます。

あらすじネタバレ③ナディーラの母

Netflix映画『Mute/ミュート』のあらすじネタバレ③ナディーラの母を紹介していきます。ルーバに会いに娼館に行ったレオは、追い返されそうになりました。ルーバは、ナディーラはあんたを捨てたんだと言い放ちます。ナディーラは、聖女なんかではなくたくさんの秘密があるとルーバが言いました。レオは、結局娼館から追い出されてしまいます。

家に帰ると、レオの携帯にナディーラからのメッセージが入りました。レオは、ナディーラにメモを使わせたのを思い出し、文字を浮かび上がらせてオズワルドという人物の元へ行きます。オズワルドの元へ行くと、たくさんの娼婦たちの写真が貼ってありました。その中には、ルーバとナディーラの写真も紛れ込んでいたのです。

オズワルドは、レオをニッキーの部下だと思いお金を渡しました。レオは、車を盗んでニッキーたちのいる寿司屋へと行きます。そこでニッキーにバカにされたレオは、オズワルドの金をニッキーに渡しました。一方で、カクタスはビルと呼ばれ軍曹に引き留められます。軍曹は、カクタスを捕まえる為に元妻が多額の資金を提供する気だと教えました。

レオが再びルーバに会いに行くと、ニッキーがナディーラを探してると教えます。ルーバは、縁を切る為にナディーラが行方不明のフリをしていると思っていたのです。ルーバは、ナディーラの為に必死にお金を稼ぎましたが全て持ち逃げされたと明かします。気絶させられたレオが目覚めると、そこにナディーラの母親の番号が置かれていました。

Mute/ミュートのキャスト一覧

アレクサンダー・スカルスガルド/レオ役

Netflix映画『Mute/ミュート』の主人公レオ役を演じたキャストは、「アレクサンダー・スカルスガルド」です。アレクサンダー・スカルスガルドは、ハリウッド俳優の「ステラン・スカルスガルド」の息子で「ビル・スカルスガルド」の兄ということでも知られています。スウェーデン出身の俳優で、日本でも注目されている人物です。

アレクサンダー・スカルスガルドの出演作は、映画「ゴジラVSコング」や「ロング・ショット僕と彼女のありえない恋」や「モーガン夫人の秘密」や「ホールド・ザ・ダークそこにある闇」や「ハミングバード・プロジェクト0.001秒の男たち」や「ターザンREBORN」や「ズーランダーNO.2」や「ギヴァー 記憶を注ぐ者」などになってます。

レヴィ・アイゼンブラッター/子供時代のレオ役

Netflix映画『Mute/ミュート』の子供時代のレオ役を演じたキャストは、「レヴィ・アイゼンブラッター」です。レヴィ・アイゼンブラッターは、日本ではまだ有名ではありませんが、感想でも話題になっていました。主人公の子役時代を演じたキャストのレヴィ・アイゼンブラッターは、今後の活躍が期待されています。

ポール・ラッド/カクタス・ビル役

Netflix映画『Mute/ミュート』のカクタス・ビル役を演じたキャストは、「ポール・ラッド」です。ポール・ラッドは、アメリカ合衆国出身の俳優です。日本でも人気のあるポール・ラッドは、マーベルシリーズで活躍している人物として知られています。感想では、カクタス役を演じていたのがポール・ラッドで驚いたというコメントも多いです。

ポール・ラッドの最近の出演作は、映画「ゴーストバスターズ/アフターライフ」や「ビトウィーン・トゥ・ファーンズ: ザ・ムービー」や「アベンジャーズ/エンドゲーム」や「アントマン&ワスプ」や「ソーセージ・パーティー」やドラマ「サタデー・ナイト・ライブ」や「僕と生きる人生」や「iゾンビ」や「ザ・シンプソンズ」などになってます。

ジャスティン・セロー/ダック役

Netflix映画『Mute/ミュート』のダック役を演じたキャストは、「ジャスティン・セロー」です。ジャスティン・セローは、アメリカ合衆国出身の俳優です。俳優としてだけでなく、脚本家や映画監督やプロデューサーとしても幅広く活躍しています。ジャスティン・セローは、ジェニファー・アニストンと2018年まで結婚していた事でも有名です。

ジャスティン・セローが携わった最近の作品は、映画「ジョーカー」や「バンブルビー」や「ビリーブ 未来への大逆転」や「マニアック」や「スパイ・フー・ダンプト・ミー」や「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」や「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」や「ガール・オン・ザ・トレイン」や「ズーランダー NO.2」や「メガマインド」などです。

セイネブ・サレー/ナディーラ役

Netflix映画『Mute/ミュート』のナディーラ役を演じたキャストは、「セイネブ・サレー」です。セイネブ・サレーは、ドイツ生まれの女優です。映画『Mute/ミュート』のナディーラを演じたことで、一躍有名になりました。感想でも綺麗な女優だと話題になっていて、透き通るような肌の色と真っ青な髪の毛が印象的になっています。

セイネブ・サレーの出演作は、映画「The Red Room」や「NEDA」や「Umsonst」や「Offroad」やドラマ「ベルリンの犬」や「ドイツ86」などの作品です。

ロバート・シーハン/ルーバ役

Netflix映画『Mute/ミュート』のルーバ役を演じたキャストは、「ロバート・シーハン」です。ロバート・シーハンは、アイルランド出身の俳優です。ロバート・シーハンは、アメコミが日本でも人気の「アンブレラアカデミー」のドラマで活躍しているキャストとしても知られています。日本でも人気があり、女装が感想でも話題になってました。

ロバート・シーハンの出演作は、映画「移動都市/モータル・エンジン」や「ジオストーム」や「シャドウハンター」や「デビルクエスト」や「Cherrybomb」やドラマ「アンブレラ・アカデミー」や「Accused」や「Love/Hate」や「Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!」や「Red Riding」や「Rock Rivals」や「Bel's Boys」などの作品です。

ギルバート・オーア/マクシム役

Netflix映画『Mute/ミュート』のマクシム役を演じたキャストは、「ギルバート・オーア」です。ギルバート・オーアは、日本ではあまり有名な俳優ではありませんが、映画やドラマで活躍しています。ギルバート・オーアは、ドラマ・デスク・アワード 特別賞を受賞したこともあり、今後の活躍が期待されている俳優です。

ギルバート・オーアの出演作は、Netflix映画『Mute/ミュート』の他にも映画「Someday This Pain Will Be Useful to You」やテレビドラマ「Reprisal」などになっています。ドラマ・デスク・アワード 特別賞は、テレビドラマ「Reprisal」で受賞していました。

ロバート・カジンスキー/ ロブ役

Netflix映画『Mute/ミュート』のロブ役を演じたキャストは、「ロバート・カジンスキー」です。ロバート・カジンスキーは、イギリス出身の俳優です。俳優としてだけでなく、ロバート・カジンスキーはモデルとしても活躍していました。ロバート・カジンスキーは、映画やテレビドラマで主に活躍していて日本でも有名です。

ロバート・カジンスキーの出演作は、映画「ウォークラフト」や「キューティ・コップ」や「パシフィック・リム」や「Red Tails」や「Siren」やドラマ「セカンド・チャンス」や「トゥルーブラッド」や「Robot Chicken」や「ブラザーズ&シスターズ」や「LAW & ORDER:LA」や「EastEnders」や「Dream Team」などになっています。

ノエル・クラーク/スチュワート役

Netflix映画『Mute/ミュート』のスチュワート役を演じたキャストは、「ノエル・クラーク」です。ノエル・クラークは、イギリス出身の俳優です。ノエル・クラークは、俳優としてだけでなく、映画監督や脚本家やプロデューサーなど幅広いジャンルで活躍しています。アカデミー賞で、ライジングスター賞を受賞したことでも有名です。

ノエル・クラークが携わった作品は、映画「10x10 テン・バイ・テン」や「バーバラと心の巨人」や「アノマリー」や「アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊」や「スター・トレック イントゥ・ダークネス」やドラマ「Dubplate Drama」や「秘密情報部トーチウッド」や「Jane Hall」や「Tardisode」や「ドクター・フー」などです。

ドミニク・モナハン/オズワルド役

Netflix映画『Mute/ミュート』のオズワルド役を演じたキャストは、「ドミニク・モナハン」です。ドミニク・モナハンは、イギリス出身の俳優です。ドミニク・モナハンは、日本でも人気のある映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズでも活躍していた俳優で、ホビット役を演じていた事でも知られています。

ドミニク・モナハンの出演作は、映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」や「ペット 檻の中の乙女」や「ミリオネア・ツアー」や「THE DAY ザ・デイ」や「ソルジャーズ・アイランド」や「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」やテレビドラマ「エリック・アンドレ・ショー」や「チルドレンズホスピタル」や「マッドTV!」などです。

Mute/ミュートの結末ネタバレ

結末ネタバレ①偽造ID

Netflix映画『Mute/ミュート』の結末ネタバレ①偽造IDを紹介していきます。誘拐されたニッキーは、マクシムに副業のことを聞きだす為に拷問されました。その後カクタスは、ダックが子供を盗撮しているのに気づき激怒します。怒っていたカクタスでしたが、マクシムから電話が来て偽造IDが用意できたと知り喜びました。

レオは、ナディーラの母親に会いに行き彼女と撮った動画を見せました。母親は、レオのことを知っていてジョージーという孫がいることを明かします。レオは、寿司屋にいた子供がジョージーでレストランで会った男性が元夫のカクタスだと知りました。カクタスが元夫だと知ったレオは、あの日家に忍び込まれて薬を盛られたことに気づきます。

薄れゆく意識の中で、腕からナディーラが消えてしまったことを思い出したのです。デパートで遊んでいたダックは、ナディーラの携帯を使ってレオをからかっているとカクタスに打ち明けました。カクタスは危険だと言いましたが、ダックはレオは間抜けだから大丈夫と言います。その頃、レオはマクシムの所へ1人で乗り込み全員ボコボコにしました。

マクシムをボコボコにしたレオは、カクタスがもらう偽造IDを持って家に向かって行きます。マクシムの元へ行ったカクタスは、レオが自分を探していることに気づきました。カクタスは、レオから偽造IDを取り返す為に家に向かって行きます。ジョージーを部屋に隠したカクタスは、地下でナディーラを見つけ泣いているレオに襲いかかりました。

結末ネタバレ②思い出の橋へ

Netflix映画『Mute/ミュート』の結末ネタバレ②思い出の橋へを紹介していきます。レオによって殺されたカクタスを見たダックは、外でナディーラを抱えて呆然としているレオを蹴り気絶させました。そして、レオに拡声機を埋め込み謝れと言い放ちます。しかしレオは、謝ろうとせずダックにされるがまま痛めつけられました。

ダックは、いいものを見せるとジョージーとレオを連れ出します。話しをするように言われるレオでしたが、ジョージーもレオも何も話しませんでした。ジョージーは、レオに絵を描いて見せます。橋につくとダックはレオを車から降ろして、ここはカクタスとナディーラの思い出の場所だと言いました。

カクタスとナディーラとダックは、よく3人で橋へ来ていたのです。そこには、ナディーラとカクタスの落書きが残っていました。ダックは、それを見ても謝罪しないレオを橋から落とそうとします。レオは、ダックを抱きしめて一緒に川の中へと落ちて行きました。そして、ダックを気絶させて水の中に置き去りにしてしまいます。

水面に上がると、ジョージーがレオに大丈夫か声をかけました。身を乗り出すジョージーに危ないと知らせる為にレオは、初めて声を出します。橋へ向かったレオは、ジョージーにおばあちゃんの所へ行こうと言いました。

Mute/ミュートの疑問点をネタバレ解説

ネタバレ解説①レオが話せないまま成長した理由

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説①は、「レオが話せないまま成長した理由」です。主人公のレオは、話せないまま大人になっていました。レオは、子供の頃にケガをしましたが、治せないわけではありませんでした。映画では、足を失った子供でさえ義足などを付けて何不自由なく生活している様子が描かれています。

レオは、子供の頃から手術をするように勧められていましたが、母親がアーミッシュという厳格な宗教に属している為、拒否し続けていたのです。生まれたままの姿や機械に頼らない生活を重んじるアーミッシュにとって、近代的な文化や機械を体に埋め込むなどの手術は受け入れることができませんでした。そのせいで、レオ話せないまま成長しました。

ネタバレ解説②設定年代はいつ?

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説②は、「設定年代はいつ?」です。Netflix映画『Mute/ミュート』の設定年代は、2052年になっていました。舞台になっていたのは、2052年代のドイツのベルリンだと監督のダンカン・ジョーンズが明かしています。感想でも何故、ドイツのベルリンが舞台なのかと話題になっていました。

ダンカン・ジョーンズは、約30年後の未来に移民たちが集まる場所として浮かんだのがドイツのベルリンだったとインタビューで答えています。SF要素とファンタジー要素が満載の映画になっているので、既に使われているお金が別物になっていたり、現在のドイツのベルリンらしさはあまりストーリーの中で登場していませんでした。

ネタバレ解説③カクタスとダックの正体

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説③は、「カクタスとダックの正体」です。カクタスとダックは、マクシムの抱えている闇医者として登場していました。カクタスは、軍を抜け出して追われる身になっている医者で、ダックは服役期間をきちんと終えたにも関わらず、カクタスと一緒にマクシムの手伝いをしている医者です。

感想でもカクタスとダックの関係や正体が話題になっていました。カクタスとダックは、昔からの知り合いで友達以上の関係です。カクタスとダックは、どちらも医者としての技術は高くマクシムからも信用されていました。カクタスは、ただの脱走兵で警察たちに追われる身です。ダックは、幼い子供が好きで盗撮をするような社会不適合者でした。

ネタバレ解説④ジョージーの親

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説④は、「ジョージーの親」です。カクタスとダックに育てられている娘のジョージーは、大人しく絵を描くのが好きな子供でした。妻は最後まで登場しておらず、謎のままになっていました。元妻が、警察に多額の資金を出してでもカクタスを捕まえて欲しがっている事しかわかりませんでした。

ラストでジョージーを産んだカクタスの元妻が、ナディーラだったことが発覚しています。ナディーラは、ずっとカクタスから娘を取り戻す為にお金を稼いで1人で画策していたことが映画『Mute/ミュート』で徐々に明らかになっていました。ジョージーとナディーラの再会は描かれていません。

ネタバレ解説⑤ナディーラの過去の秘密

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説⑤「ナディーラの過去の秘密」です。あらすじでナディーラは、レオに過去を明かそうとしていました。しかし、レオは彼女が自分と別れたいのでなければ、過去や秘密は関係ないと告げ聞きませんでした。ナディーラは、過去にカクタスとダックの3人で交際していたことが明らかになってます。

ナディーラの過去の秘密は、カクタスを愛し彼と結婚したことと、娘のジョージーがいることだったのではないかと感想でも話題になっていました。ナディーラは、大事な人がいると明かしていたので、自分には娘がいるということをレオに知って欲しかった可能性が高いです。ナディーラは、街を出てもレオと別れる気はありませんでした。

ネタバレ解説⑥ナディーラがカクタスに殺害された理由

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説⑥は、「ナディーラがカクタスに殺害された理由」です。ナディーラは、カクタスとダックによって殺されていることがラストで発覚していました。ナディーラが殺された理由は、ジョージーを独占したいというカクタスの思惑のせいです。カクタスは、自分と娘を追うナディーラが邪魔でした。

大金を用意したナディーラは、娘のジョージーを連れて逃げ出す算段を整えていたのです。カクタスは、マクシムに偽造IDを用意してもらう約束をしていましたが、ナディーラの方が先にお金を用意していることに気づきました。そこで、レオの家に忍び込みマグカップに睡眠薬を入れて、ナディーラを誘拐しダックと一緒に彼女を殺したのです。

ネタバレ解説⑦カクタスとダックがニッキーを誘拐した理由

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説⑦は、「カクタスとダックがニッキーを誘拐した理由」です。あらすじでカクタスとダックは、ニッキーを誘拐していました。ニッキーが誘拐される原因を作ったのは、ナディーラの行方を捜索していたレオでした。レオは、ナディーラを探して売春宿へ向かいニッキーの名前を知ったのです。

そして、ニッキーの元へ向かいナディーラのことを聞きだそうとしました。しかし、ニッキーは自分には関係がないと言い放ちます。バカにされたレオは、売春宿の人物から受け取ったお金をニッキーに投げつけてマクシムは知っているのかとメモを残したのです。そのせいでニッキーは副業がばれ、カクタスとダックに誘拐されて殺されてしまいました。

ネタバレ解説⑧タイトル「MUTE」の意味

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説⑧は、「タイトル「MUTE」の意味」です。MUTEは、”無言”や”口のきけない”や”沈黙”などの意味があります。主人公のレオは、喋ることができませんでした。タイトルのMUTEは、話すことのできないレオのことを表現していると考察されています。

感想では、殺されてしまったナディーラの沈黙などもタイトルのMUTEで、現しているのではないかというコメントなどもありました。

ネタバレ解説⑨映画のテーマ

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説⑨は、「映画のテーマ」です。感想でも話題になっていた映画『Mute/ミュート』のテーマは、主人公のレオが”父親になる”というモノになっています。この隠されたテーマは、監督のダンカン・ジョーンズがインタビューで語っていました。ラストでレオは、初めて声を出し話しています。

ジョージーの為に、初めて声を出したレオの心境の変化などがラストのシーンで描かれていました。レオは、ジョージーをナディーラの母親の元へ連れて行こうとします。その途中でレオは、ジョージーと微笑み合いナディーラの好きだったくるみに絵を描いて渡していました。その後は描かれていませんが、親子になったと考察されています。

ネタバレ解説⑩映画「月に囚われた男」との関係

Netflix映画『Mute/ミュート』の疑問点をネタバレ解説⑩は、「映画「月に囚われた男」との関係」です。ダンカン・ジョーンズの作品「月に囚われた男」のその後のストーリーが、映画『Mute/ミュート』のあらすじで登場していました。ニュースに映し出されていた裁判は、映画「月に囚われた男」で登場したルナ産業と国との裁判シーンでした。

このシーンは、レオとカクタスが店で出会ったシーンの少し前になっています。この時にカクタスは、レオの姿を見て一瞬固まっていました。カクタスの方は、ナディーラと交際しているレオのことを知っていたからでした。他にも、映画『Mute/ミュート』のあらすじの中にもルナ産業の名前や関連する製品などが散りばめられていて感想でも話題です。

Mute/ミュートの見どころ

見どころ①サイバーパンク色

Netflix映画『Mute/ミュート』の見どころ①は、サイバーパンク色です。Netflix映画『Mute/ミュート』は、あらすじでたくさんの近代的な機械が登場していました。ダンカン・ジョーンズも近代的なサイバーパンク要素を交えながら、登場人物たちを描きたかったと明かしています。

見どころ②主人公の設定

Netflix映画『Mute/ミュート』の見どころ②は、主人公の設定です。主人公のレオは、アーミッシュとして育てられた物静かで優しい男性でした。しかし、愛する人を失い豹変する姿などがあらすじで描かれています。ストーリーの最大の見どころにもなっていて、アレクサンダー・スカルスガルドの演技も見どころです。

見どころ③分かりにくいストーリー

Netflix映画『Mute/ミュート』の見どころ③は、分かりにくいストーリーです。主人公のレオが喋れないという設定で、彼の思いなども解説されていません。その為、セリフが少なくあらすじの全体を把握するのが難しいと感想でも話題になっていました。何度も見返すことで、深みが増すストーリーになっています。

Mute/ミュートに関する感想や評価

Netflix映画『Mute/ミュート』の感想や評価には、キャストが豪華で見る前から楽しみというコメントが多くなっていました。実力派のキャストが多く出演しているので、海外ドラマファンの間でも話題になっています。

Netflix映画『Mute/ミュート』の感想や評価には、世界観が『ブレードランナー』に似ていると話題になっていました。感想でも同じ監督の作品と類似している部分などが注目を集めています。

Netflix映画『Mute/ミュート』の感想や評価には、キャストのジャスティン・セローの演技が話題になっていました。ジャスティン・セローの不気味な演技もこの作品の見どころになっています。

Mute/ミュートまとめ

この記事では、Netflix映画『Mute/ミュート』のあらすじや結末のネタバレだけでなく、登場人物を演じたキャストや解説や見た方の感想や評価などを紹介していきました。Netflix映画『Mute/ミュート』は、何度もじっくりと見返したい作品として人気があり、キャストなども豪華なので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ