東山奈央のかわいい魅力は?彼氏の噂や声優としての評価・英語力も調査

東山奈央とは2010年から活動している日本の女性声優です。東山奈央はこれまで人気アニメ作品で多数のかわいいキャラクターを演じている実力派若手声優であり、そのかわいい容姿から男性を中心に高い人気を博しています。そんな声優の東山奈央はそのかわいい容姿から彼氏や出演作品が気になるといった声が多数浮上しています。本記事では多数の噂が浮上している声優の東山奈央について出演作品や彼氏、英語力などをかわいい画像を交えてまとめてご紹介します。

東山奈央のかわいい魅力は?彼氏の噂や声優としての評価・英語力も調査のイメージ

目次

  1. 東山奈央とは?
  2. 東山奈央のかわいい魅力や画像
  3. 東山奈央の彼氏の噂・英語力
  4. 東山奈央の声優としての評価や感想
  5. 東山奈央のかわいい魅力まとめ

東山奈央とは?

アニメ「神のみぞ知るセカイ」の中川かのん役やアニメ「ゆるキャンΔ」の志摩リン役で知られる日本のかわいい大人気声優東山奈央。本記事ではそんなかわいい声優東山奈央のこれまでの出演作品や彼氏の噂、持ち前の英語力についてまとめました。また他にも東山奈央のかわいい画像もご紹介しますので、ファンの方は是非最後まで本記事をお楽しみください。ではまずはじめに、かわいい東山奈央のプロフィールについてご紹介していきます。

東山奈央のプロフィール

本記事でご紹介する東山奈央とは1992年の3月11日に東京都で生まれた日本の女性声優です。東山奈央は小学生の時にアニメ「鋼の錬金術師」を観たことで声優の仕事に興味を持ち、中学2年生の時に声優を夢見る友人と台本を読んで練習をしたことで声優を目指すようになりました。その後東山奈央は大学の受験勉強を頑張る条件に声優の勉強を両親に認めてもらい、高校へ行くと同時に日本ナレーション演技研究所に入所しました。

そして声優業を学んだ東山奈央はアーツビジョンに所属し、2010年のアニメ「神のみぞ知るセカイ」とアニメ「STAR DRIVER輝きのタクト」で声優デビューを飾りました。声優デビューを果たした東山奈央はその高い演技力とかわいい容姿で一躍人気を博すようになり、2020年1月現在まで多数のアニメ作品に出演しています。また東山奈央は声優業と平行し、2017年から歌手としてライブはイベントなどで大活躍しています。

東山奈央の主な出演作品

上述の画像付きプロフィールでご紹介した通り、かわいい東山奈央は声優デビューを飾った2010年から2020年1月現在まで多数の人気アニメ作品でかわいいキャラクターを数多く演じています。でははたして東山奈央はこれまでどのような作品に出演しているのでしょうか。ここからは本記事の本題の1つであるかわいい東山奈央の出演作品について、画像付きでまとめてご紹介していきます。

響け!ユーフォニアム2期/傘木希美

響け!ユーフォニアムとは宝島社から刊行されている小説を原作に、2015年から2016年にかけて合計2期構成で放送された日本のアニメ作品です。アニメ響け!ユーフォニアムは吹奏楽部に所属する高校生達の青春を描いたドラマ作品であり、その物語の面白さからアニメ以外に劇場版アニメが制作されるなど非常に高い人気を博しています。そんな響け!ユーフォニアムで東山奈央は2期に登場するかわいい傘木希美役を担当しました。

ニセコイ/桐崎千棘

ニセコイとは2011年から2016年にかけて漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画作品です。漫画ニセコイは主人公の一条楽とかわいいヒロイン桐崎千棘の恋愛を描いた王道ラブコメディ作品であり、累計発行部数1200万部を超えるほどの人気を博しています。この人気から漫画ニセコイは2014年から2015年にかけて合計2期構成でアニメ化されることになり、東山奈央はかわいいメインヒロインの桐崎千棘を演じました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とは2011年から2019年まで刊行されていた渡航のライトノベル作品です。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。は人助けを目的に作られた「奉仕部」という部活を舞台に、ひねくれ者の主人公比企谷八幡と彼を取り巻くヒロイン達の日常を描いたラブコメディ作品であり、2015年に「SUGOI JAPAN Award」のラノベ部門で1位を受賞するなど日本を代表する作品として知られています。

その人気も凄まじく、俺の青春ラブコメはまちがっている。はこれまで英語圏などを含めた全世界で900万部を超える累計発行部数を記録しています。この世界的人気から俺の青春ラブコメはまちがっている。は2013年から2015年まで合計2期に渡ってアニメ化され、2013年と2016年にゲーム化されています。かわいい東山奈央はそんな本作でメインヒロインの1人であるかわいい由比ヶ浜結衣の声優を担当しました。

東山奈央 オフィシャルサイト

東山奈央のかわいい魅力や画像

かわいい魅力や画像①ぬいぐるみと一緒

ではここからは声優の東山奈央についてかわいい魅力や画像をまとめてご紹介していきます。まずご紹介する声優の東山奈央のかわいい魅力や画像はぬいぐるみと一緒に写真を撮った東山奈央です。上記の画像はあるイベントでぬいふるみと一緒に写真を撮った東山奈央の画像です。。この画像を見ると分かる通り、この東山奈央はかわいいぬいぐるみも相まって、いつも以上に愛くるしさが詰まった画像となっています。

かわいい魅力や画像②乙女

上記の画像は東山奈央の乙女な姿が垣間見える画像です。近年声優は多くの人に見られる仕事となっており、あまり普段の素顔を見せることがありません。東山奈央も同様であり、ほとんどがイベントや取材向けの顔をしています。上記の画像はそんな東山奈央の普段の女の子らしい顔を見せた珍しい画像となっています。この画像を見ると分かる通り、女の子らしい東山奈央の乙女な顔も非常にかわいいものとなっています。

かわいい魅力や画像③艦これの金剛のコスプレ

上記の画像はアニメ「艦隊これくしょん」で演じた金剛のコスプレをした東山奈央のかわいい画像です。上述でご紹介した通り、東山奈央は非常に高い演技力を持った女性声優であり、アニメ「艦隊これくしょん」でなんと金剛・比叡・榛名・霧島という合計4役を見事に演じきっています。

かわいい魅力や画像④歌う

上記の画像はライブイベントで傘を差して歌を歌う東山奈央のかわいい画像です。東山奈央は2017年から音楽活動を行っており、これまで日本武道館などで多数のライブイベントを開催しています。この画像はそんなライブを行う東山奈央の1シーンとなっています。確かに普段の乙女な素顔もかわいいのですが、イベントやライブで真剣な顔をしている東山奈央も非常にかわいいです。

Thumb【声優】上坂すみれにかわいいは禁句?毛深い真相や可愛い画像を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央の彼氏の噂・英語力

東山奈央の彼氏の噂

ではここからはかわいい東山奈央の彼氏情報や英語力などについてご紹介します。持ち前のかわいい容姿と演技力から高い人気を博す東山奈央はこれまで彼氏や結婚の疑惑が絶えません。しかし2020年1月現在東山奈央自身特に結婚などの報告をしておらず、おそらく彼氏はいないであろうと考えられます。もしかすると、近年声優の結婚ラッシュが始まっているので、今後突然結婚するかもしれません。

東山奈央の英語力

東山奈央自身が公表しているのですが、東山奈央は帰国子女の父親と普通の日本人の母親との間で1992年に誕生したそうです。そのため東山奈央は幼い時より英語を聞いて生活を行っており、準1級の英語検定を合格しているなど、ある程度の英語を喋ることが出来ます。どうやらこれは特技となっているようで、東山奈央は私生活でこの特技を活かして外国の人に道案内を行ったとラジオで明かしています。

東山奈央の学歴

東山奈央は1992年に東京都で生まれ、とある中間一貫校に通っていたということが判明しています。しかしどこの中間一貫校なのかは不明であり、進学した大学の名前も公表されていません。どうやら早稲田大学に進学したのではないかといった噂が浮上しているそうなのですが、実際東山奈央自身公表していないので、真相のほどは不明となっています。

東山奈央の胸のサイズ

おそらくファンの中で男性の方は彼氏や学歴以外に東山奈央の胸のサイズも気になることでしょう。残念ながら東山奈央は公式で胸のサイズを公表していません。特にグラビアアイドルなどで活動していないので、これは致し方ありません。しかし多数の画像を見ると分かる通り、着痩せしないタイプでない限り、東山奈央の胸のサイズは小さめであると考えられています。

Thumb小倉唯の本気でかわいい画像まとめ!天使過ぎる声優は性格も良い? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央の声優としての評価や感想

東山奈央に関する感想では東山奈央がかわいいといった感想が非常に多く寄せられていました。本記事でご紹介した通り、東山奈央は非常にかわいい容姿を持った女性声優であり、男性を中心に多くのファンから支持されています。おそらく今後も東山奈央はその持ち前のかわいさで多くのファンを魅了し続けることでしょう。

東山奈央に関する感想では東山奈央の演技力がすごいといった感想も多く寄せられていました。東山奈央はかわいい容姿の他にずば抜けた高い演技力の持ち主であり、これまで多数の人気アニメ作品でヒロイン役に起用されています。この高い演技力が評価され、東山奈央は2019年に声優アワードの助演女優賞とゲーム賞をダブル受賞しました。

東山奈央に関する感想では早く結婚して欲しいといった感想も多く見受けられました。東山奈央は2020年1月現在27歳となるのですが、未だに結婚や彼氏の有無について全く不明となっています。そのため多くのファンからは結婚を心配する声が多数寄せられることになりました。

Thumb花澤香菜のかわいい画像まとめ!現在までの代表作品や担当キャラも紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央のかわいい魅力まとめ

本記事では声優の東山奈央について出演作品や魅力、彼氏情報などをかわいい画像付きでご紹介しました。東山奈央は本記事をご覧になって分かる通り、非常にかわいい声優であり、2020年1月現在も多くのファンから高い支持を集めています。本記事をご覧の東山奈央ファンの方は、今後も東山奈央の活躍にご注目ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ