ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長・出身地は?彼氏はいる?出演作品も紹介!

ミリー・ボビー・ブラウンとはイギリスを代表する女優兼モデルです。ミリー・ボビー・ブラウンは2004年にスペインで生まれた2019年9月現在15歳の女優であり、2016年に放送されたNetflixドラマ「ストレンジャーシングス」で一躍ブレイクしました。このドラマ「ストレンジャーシングス」がきっかけで日本でも注目を集め、2019年9月現在身長や年齢、インスタが気になるといった声が多数浮上しています。本記事ではそんなミリー・ボビー・ブラウンについて身長や彼氏、インスタなどを画像付きでご紹介します。

ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長・出身地は?彼氏はいる?出演作品も紹介!のイメージ

目次

  1. ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長・出身地
  2. ミリー・ボビー・ブラウンに彼氏はいる?
  3. ミリー・ボビー・ブラウンの出演作品
  4. ミリー・ボビー・ブラウンのインスタ画像
  5. ミリー・ボビー・ブラウンに関する感想や評価
  6. ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長まとめ

ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長・出身地

2016年にNetflixドラマ「ストレンジャーシングス」で大ブレイクし、全米映画俳優組合賞女優賞やサターン賞若手俳優賞テレビ部門など多数の賞を受賞した女優のミリー・ボビー・ブラウン。世界中で爆発しているその人気は日本にも広まり、2019年9月現在日本で最も注目されている海外女優の1人に数えられています。本記事ではそんなミリー・ボビー・ブラウンの身長や年齢、彼氏やインスタなどを画像付きでご紹介していきます。

ミリー・ボビー・ブラウンのプロフィール

本記事で年齢や身長、彼氏などの情報を画像付きでご紹介するミリー・ボビー・ブラウンとはイギリスの女優兼モデルの女性です。ミリー・ボビー・ブラウンは2013年に放送されたドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフ作品「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド」でデビューした若手女優であり、これまで「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」や「ストレンジャー・シングス」などドラマを中心に活躍しています。

そんなミリー・ボビー・ブラウンはドラマ「ストレンジャー・シングス」で圧倒的な演技力を披露し、全米映画俳優組合賞アンサンブル賞やサターン若手俳優賞テレビ部門などの世界的賞を多数受賞しました。これによりミリー・ボビー・ブラウンは日本でも話題となり、2019年9月現在世界中から注目が集まっています。ミリー・ボビー・ブラウンにご興味がある方は是非本記事でご紹介する画像付き情報をご参考にしてみてください。

ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長

ではここからは本記事の本題の1つであるミリー・ボビー・ブラウンの身長や年齢などの基本情報を画像付きでご紹介していきます。ミリー・ボビー・ブラウンは2004年の2月19日にスペインで生まれた2019年9月現在15歳という年齢の女優です。15歳という年齢からまだまだ子供だと思われがちですが、出演しているドラマなどの作品で見せる年齢からは考えられないほどの演技力で世界中から絶賛されています。

この15歳という年齢と2019年9月現在の活躍を見ると、今後年齢を増すごとに演技力もどんどん深みが増していくことでしょう。ではそんなミリー・ボビー・ブラウンの身長は何cmなのでしょうか。ミリー・ボビー・ブラウンの身長は160cmと公表されています。海外の女優の身長は基本170cm前後となっているので、160cmという身長は他の海外の女優と比べるとかなり低い身長といえるでしょう。

ミリー・ボビー・ブラウンの出身地

上述の年齢や身長の画像付き紹介で触れた通り、ミリー・ボビー・ブラウンは2004年の2月19日にスペインで誕生しました。ではミリー・ボビー・ブラウンの出身地について少し詳しく見てみましょう。ミリー・ボビー・ブラウンが誕生したのはスペインにあるマラガ県マルベーリャであり、イングランド人の父ロバート・ブラウンと母ケリーの間に生まれました。

どうやらミリー・ボビー・ブラウンには自分とは他に3人の兄弟がいるそうで、ミリー・ボビー・ブラウンは兄弟の中で3番目に生まれました。元々ミリー・ボビー・ブラウンはスペインで不動産業をしている父の元暮らしていたのですが4歳の時にイギリスドーセットのボーンマスに引っ越し、4年後にはアメリカフロリダ州のオーランドに引っ越しました。その後アメリカでデビューし、国籍からイギリスの女優と名乗るようになりました。

ミリー・ボビー・ブラウンの性格

ミリー・ボビー・ブラウンはドラマ「ストレンジャー・シングス」で大ブレイクしたことから多数のイベントに出演しているのですが、そのイベントで少しふざけたりするなど無邪気でおちゃめな性格だそうです。しかしおちゃめで無邪気な性格だけでは女優として人気を博しません。ミリー・ボビー・ブラウンは自身のインスタに勉学に励む自身の姿の画像を公表しており、普段は真面目であることを伝えています。

またインスタにミリー・ボビー・ブラウンは女性教育の重要性を説いたりもしており、15歳という年齢からは想像できない大人びた姿を見せています。おそらくこの15歳という年齢には見えない大人びた性格も海外で引っ張りだこになる理由の1つとなっているのでしょう。

ユニセフの親善大使に

女優のミリー・ボビー・ブラウンは2016年に国連で開催されたユニセフの創設70周年イベントにホストとして出演し、これまで数々の支援活動をユニセフに行っていたそうです。これを受けてユニセフは2018年にミリー・ボビー・ブラウンを最年少のユニセフ親善大使に任命しました。ユニセフ親善大使になったミリー・ボビー・ブラウンはインスタに夢のようだとコメントし、今後ユニセフとして活動していく姿勢を表明しました。

片方の耳が聞こえない?

「ストレンジャー・シングス」や「NICS~ネイビー犯罪捜査班~」など数々の人気ドラマに出演している大人気女優のミリー・ボビー・ブラウンは2017年に片耳が聞こえないということを告白し、一時期話題となりました。本来これは大きなデメリットとなるのですが、ミリー・ボビー・ブラウンは歌が大好きだから片耳が聞こえないのは気にしないとコメントしており、そのポジティブな姿勢から歌唱力は向上し続けているそうです。

ミリー・ボビー・ブラウンの歌は上手い?

上述でご紹介した通り、方耳が聞こえなくても気にしないほど歌が好きなミリー・ボビー・ブラウン。ミリー・ボビー・ブラウンはこれまで大好きな歌を練習し、2019年9月現在非常に高い歌唱力を持つ女優で知られているそうです。その歌唱力の高さを証明するかのようにミリー・ボビー・ブラウンはマルーン5が開催するライブにゲストとして出演し、「ガールズライクユー」という曲のラップパートを見事に歌いきっています。

ナタリー・ポートマンに似ている?

非常に高い演技力と歌手のライブにゲストとして出演するほどの歌唱力を持つミリー・ボビー・ブラウンは2019年9月現在、ナタリー・ポートマンと似ているという声が浮上しています。ナタリー・ポートマンとはイスラエル出身の女優であり、これまで「スターウォーズ」や「マイティ・ソー」などの人気作品に数多く出演している人物です。確かに上記の画像を見ると分かる通り顔の系統は同じであり、似ているといえます。

ミリー・ボビー・ブラウンに彼氏はいる?

彼氏の噂①ジェイコブ・ザルトリウス

女優のミリー・ボビー・ブラウンは2018年の1月から大人気Youtuberのジェイコブ・ザルトリウスと交際を始め、最初の彼氏だと話題になりました。しかし理由は不明なものの、同年の8月に彼氏であるジェイコブ・ザルトリウスと別れ、破局しました。おそらくお互い仕事のことを考えて破局したと考えられ、2019年9月現在はインスタに載せている画像はそのままで2人は友達という関係を続けているようです。

彼氏の噂②ロメオ・ベッカム

2019年9月現在ミリー・ボビー・ブラウンは大人気元サッカー選手デイヴィッド・ベッカムの息子ロメオ・ベッカムが彼氏ではないかといった噂が浮上しています。ロメオ・ベッカムは父譲りのイケメンであり、日本の女性からも人気が高い男性です。どうやらミリー・ボビー・ブラウンと彼氏といわれているロメオ・ベッカムは本当に交際しているそうで、彼氏であるロメオ・ベッカムの母ヴィクトリアはこの交際を認めているみたいです。

ミリー・ボビー・ブラウンの出演作品

出演作品①ゴジラ キング・オブ・モンスターズ

ここからはミリー・ボビー・ブラウンがこれまで出演した作品を画像付きでご紹介していきます。まずご紹介するゴジラキング・オブ・モンスターズとは2019年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ゴジラキング・オブ・モンスターズは日本で大人気のゴジラシリーズの最新作であり、アメリカで制作されたことからこれまでのゴジラよりも圧倒的な大きさを誇るゴジラが登場する作品として有名となっています。

またゴジラキング・オブ・モンスターズにはゴジラの他にキングギドラやモスラなどの怪獣も登場しており、ゴジラファンにはたまらない作品となっていることでしょう。ミリー・ボビー・ブラウンはそんな映画ゴジラキング・オブ・モンスターズでマディソン・ラッセルという主要キャラクターを演じ、本作で映画デビューを果たしました。

出演作品②ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランドとは2013年に放送されたアメリカのドラマ作品です。ドラマワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランドはアメリカの人気ドラマワンス・アポン・ア・タイムのスピンオフ作品となっており、不思議の国のアリスを題材にした作品となっています。本作でミリー・ボビー・ブラウンはゲストとして主人公アリスの子供の頃を演じ、女優としてデビューすることになりました。

出演作品③アンデッド

アンデッドとは2014年に制作されたアメリカとイギリスのドラマ作品です。ドラマアンデッドは元警察官の主人公が妻の失踪を機に特殊能力を持つ少女や暗殺者に襲われてしまうといった内容の作品であり、日本でもDVDが発売されています。そんなドラマアンデッドでミリー・ボビー・ブラウンはマディソン・オドネルというキャラクターを演じています。

出演作品④NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班

NCIS~ネイビー犯罪捜査班とは2003年から2019年9月現在にかけて合計16シーズン放送されているアメリカのドラマ作品です。ドラマNCIS~ネイビー犯罪捜査班はアメリカ海軍などの事件を捜査する海軍犯罪捜査局をモデルにした作品であり、日本でも各テレビ局で放送されています。そんな本作でミリー・ボビー・ブラウンは「隠れた悪意」のレイチェル・バーンズ役としてゲスト出演しています。

出演作品⑤モダン・ファミリー

モダン・ファミリーとは2009年から放送されているアメリカのコメディドラマ作品です。ドラマモダン・ファミリーは放送開始から3年でプライムタイム・エミー賞作品賞やゴールデングローブ賞コメディ/ミュージカル番組部門作品賞など数々の賞を受賞している作品であり、日本以外にも世界中で賞賛されています。そんなドラマモダン・ファミリーでミリー・ボビー・ブラウンはシーズン6に登場するリジーを演じています。

出演作品⑥ストレンジャー・シングス

ストレンジャー・シングスとは2016年から放送されているアメリカのドラマ作品です。ドラマストレンジャー・シングスは少年たちと超能力を持つ少女が怪物と戦う姿を描いたSF作品であり、ミリー・ボビー・ブラウンはイレブンという主要キャラクターを演じています。ミリー・ボビー・ブラウンは本作で全米映画俳優組合賞やサターン賞など多数の賞を受賞し、その高い演技力で一躍ブレイクを果たしました。

ミリー・ボビー・ブラウンのインスタ画像

インスタ画像①お洒落な私服

ここからは女優ミリー・ボビー・ブラウンのインスタ画像をまとめてご紹介していきます。ミリー・ボビー・ブラウンはインスタの公式アカウントを持っており、そのフォロワー数は2900万人と驚異的な数値を記録しています。そんな大人気のインスタではミリー・ボビー・ブラウンの私服姿が公開されており、そのお洒落すぎる姿から多くのファンに好評なコメントが多数寄せられています。

インスタ画像②サングラス姿

上記の画像はサングラスをかけてクールにキメているミリー・ボビー・ブラウンの画像です。ミリー・ボビー・ブラウンは上記の画像のように非常に容姿が整った女優であり、サングラス姿もとてもかっこよく、15歳という年齢を感じさせません。

インスタ画像③坊主姿も

ミリー・ボビー・ブラウンはドラマストレンジャー・シングスでイレブン役を演じるにあたって、髪型を坊主にしたことで話題となりました。実はこの時ミリー・ボビー・ブラウンは地毛を刈って坊主にしたそうで、インスタにもその画像を載せています。ミリー・ボビー・ブラウンの坊主になった姿も輪郭が整っているためか、逆に美しさを感じさせるものになっています。

インスタ画像④ドレス姿

海外のイベントではドレス姿が正装となっており、多数の人気女優がドレス姿を公表しています。ミリー・ボビー・ブラウンも自身のインスタで自身のドレス姿を画像で公開しています。ドレスを着たことでミリー・ボビー・ブラウンの美しさが更に際立っており、多くのファンから美しいや可愛いといったコメントが多数寄せられています。

millsさん(@milliebobbybrown) • Instagram写真と動画

ミリー・ボビー・ブラウンに関する感想や評価

女優のミリー・ボビー・ブラウンに関する感想ではミリー・ボビー・ブラウンが可愛すぎるといった感想が多く寄せられていました。ミリー・ボビー・ブラウンは本記事でご紹介した画像を見ると分かる通り非常に可愛い容姿をした女優であり、日本でもその美貌は多くのファンから注目されています。

女優のミリー・ボビー・ブラウンに関する感想では今後大女優になるかもといった感想も寄せられていました。ミリー・ボビー・ブラウンは非常に高い演技力と美貌を持つ女優であり、ストレンジャー・シングスでは多数の賞に輝いています。まだミリー・ボビー・ブラウンは15歳のため、今後成長するごとにその名前は有名となっていくことでしょう。

女優のミリー・ボビー・ブラウンに関する感想では演技力が凄いといった感想も多く見受けられました。上述で何度もご紹介した通りミリー・ボビー・ブラウンは非常に高い演技力の持ち主であり、ストレンジャー・シングスの他に日本で公開された映画ゴジラキング・オブ・モンスターズでもその高い演技力を発揮しています。

ミリー・ボビー・ブラウンの年齢や身長まとめ

本記事では女優のミリー・ボビー・ブラウンについて年齢や身長、これまでの出演作品などをまとめてご紹介させて頂きました。ミリー・ボビー・ブラウンは未だ15歳という年齢でありながら世界中で注目を集める女優であり、その高い演技力は今後の活躍に期待されています。本記事で初めてミリー・ボビー・ブラウンを知った方は是非本記事でご紹介した作品をご覧頂き、その高い演技力をチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ