チャニング・テイタムの筋肉がすごい!ジェナ・ディーワンとの離婚や恋人を調査!

ハリウッド俳優チャニング・テイタムの筋肉・恋人・出演作品を紹介していきます!映画「マジック・マイク」「ホワイトハウス・ダウン」「パブリック・エネミーズ」「アメリカン・ピーチパイ」などに出演しているチャニング・テイタムの年齢や身長などのプロフィールを載せていきます。またチャニング・テイタムの元妻ジェナ・ディーワンの情報や、離婚した理由を考察していきますので是非ご覧下さい!

チャニング・テイタムの筋肉がすごい!ジェナ・ディーワンとの離婚や恋人を調査!のイメージ

目次

  1. チャニング・テイタムの身長などプロフィールを紹介
  2. チャニング・テイタムの筋肉がすごい
  3. チャニング・テイタムと元妻ジェナ・ディーワンとの離婚
  4. チャニング・テイタムの恋人を調査!
  5. チャニング・テイタムの主な出演作
  6. チャニング・テイタムと元妻のバトルとは?
  7. チャニング・テイタムに関する感想や評価は?
  8. チャニング・テイタムの筋肉がすごい!まとめ

チャニング・テイタムの身長などプロフィールを紹介

本記事ではチャニング・テイタムの身長・恋人・出演作品を紹介していきます!その他には、離婚した元妻ジェナ・ディーワンとのエピソードなども載せていきますので是非ご覧下さい。

チャニング・テイタムの身長・体重

チャニング・テイタムの身長は185cmで、体重は85kgです。チャニング・テイタムは俳優業だけでなく、ダンサーとしての活動も行っています。

チャニング・テイタムの生年月日

チャニング・テイタムは1980年4月26日生まれで、2019年時点39歳です。チャニング・テイタムの趣味は「アメフト」「サッカー」「陸上」などでスポーツを好んでいるようです。

チャニング・テイタムの出身地

チャニング・テイタムはアメリカ合衆国アラバマ州出身です。学生時代のチャニング・テイタムは様々なスポーツをしており、高校を卒業して大学に進学しています。

チャニング・テイタムの生い立ち

チャニング・テイタムは大学を中退した後に、建設関係やセールスマンの仕事をしていました。また同時期にはバーでストリッパーの仕事もしていたと言われています。チャニング・テイタムはマイアミに移住した際にスカウトされてダンサーの仕事を開始しています。

チャニング・テイタムは2006年に公開された映画「ステップ・アップ」で知名度を上げています。その後も活躍を続け「最も期待できる新人スター」「最もセクシー俳優」などに選ばれているようです。

Thumbハリウッド俳優の人気ランキング!注目のイケメンスターを厳選【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チャニング・テイタムの筋肉がすごい

身長や年齢を知った後はチャニング・テイタムの筋肉を紹介していきます!チャニング・テイタムは筋肉が凄い俳優と言われているようです。

チャニング・テイタムの筋肉は美しい

画像は映画「ホワイトハウス・ダウン」に出演しているチャニング・テイタムです。今作ではチャニング・テイタムが美しい筋肉を披露しています。その他にも、チャニング・テイタムは映画「マジック・マイク」などで鍛え抜かれた凄まじい筋肉を見せています。

チャニング・テイタムのトレーニングメニュー

凄まじい筋肉を持っているチャニング・テイタムは上半身中心のトレーニングを行っているようです。またチャニング・テイタムは1日置きの休日を設けて筋肉を鍛えているようです。

チャニング・テイタムはトレーニングで筋肉を鍛えるだけでなく、ダンスも行っています。そのためバランスの良い筋肉に仕上がっていると言われています。

チャニング・テイタムと元妻ジェナ・ディーワンとの離婚

身長・年齢・筋肉について知った後は、チャニング・テイタムの元妻ジェナ・ディーワンを紹介していきます!ジェナ・ディーワンのプロフィールだけでなく、離婚した理由も考察していきます。

ジェナ・ディーワンとは?

ここからは離婚した元妻ジェナ・ディーワンのプロフィールを紹介していきます!元妻ジェナ・ディーワンはコネチカット州出身で、年齢は2019年時点で38歳です。

ジェナ・ディーワンのプロフィール

離婚した元妻ジェナ・ディーワンは「ポーランド」「ドイツ」「レバノン」「イングランド」の血をひいています。元妻ジェナ・ディーワンは高校生時代にチアリーディングをしており、ミュージシャンに帯同するダンサーとしてデビューしています。

2人の馴れ初め

チャニング・テイタムと元妻ジェナ・ディーワンは2006年に公開された映画「ステップ・アップ」で知り合っています。その頃のチャニング・テイタムは恋人と別れたばかりだったので、ジェナ・ディーワンと恋人になる事は考えていなかったようです。ですが友人の後押しがあった事でチャニング・テイタムとジェナ・ディーワンは恋人関係になったようです。

結婚は2009年

元恋人への想いを振りきったチャニング・テイタムは2009年にジェナ・ディーワンと結婚しています。結婚してからの2人は仲睦まじい姿を見せていたようです。

慌ててプロポーズ?

チャニング・テイタムは元妻ジェナ・ディーワンを驚かせたいと考え、プロポーズするまで「結婚には興味がない」という嘘を付いていました。ですがジェナ・ディーワンは結婚に対して興味がないと思い込んだ事で泣き崩れてしまったようです。そして焦ったチャニング・テイタムがプロポーズした事で2人は恋人から夫婦になったようです。

幸せだった結婚生活

チャニング・テイタムは元妻ジェナ・ディーワンが出産する際に立ち会っています。その時にチャニング・テイタムは「愛する人が苦しんでいるのに、自分は何もできない」と思い泣き崩れてしまったようです。その後、出産は無事に成功して女の子が誕生したようです。

元妻ジェナ・ディーワンはテレビドラマに出演した際にベッドシーンを撮影しています。またベッドシーンを撮影した相手とフレンドリーにしていたため、それを知ったチャニング・テイタムは嫉妬していたようです。

2018年に離婚

ラブラブな恋人関係から夫婦になったチャニング・テイタムとジェナ・ディーワンですが、2人は2018年に離婚しています。2人はメディアに仲良しな姿を披露していたので、離婚を意外に感じた方が多かったようです。

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンは喧嘩別れではなく円満離婚と言われているようです。そのため復縁するという噂も浮上しているようです。

チャニング・テイタムの恋人を調査!

元妻ジェナ・ディーワンのプロフィールや離婚理由を知った後は、チャニング・テイタムの新恋人を紹介していきます!

新しい彼女はジェシー・J

ジェナ・ディーワンと離婚したチャニング・テイタムの新恋人はジェシー・Jと言われています。新恋人のジェシー・Jは2006年より音楽活動を行っている人物で、「パーティー・イン・ザ・U.S.A.」というヒット曲をリリースしています。新恋人のジェシー・Jは2011年に「ブリット・アワード」を授賞しています。

元妻に似ている?

新恋人のジェシー・Jは元妻ジェナ・ディーワンに似ていると言われています。ジェシー・Jはチャニング・テイタムとの交際を認めており、「本格的に付き合う前からパパラッチに追われてストレスだった」というコメントを出しています。

チャニング・テイタムの主な出演作

元妻との離婚理由や新恋人について知った後は、チャニング・テイタムの出演作品を紹介していきます!チャニング・テイタムはこれまでに様々なジャンルの作品に出演しているようです。

出演作①ホワイトハウス・ダウン

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「ホワイトハウス・ダウン」です。ホワイトハウス・ダウンは2013年に公開されたアメリカの映画です。ホワイトハウス・ダウンの作中では、テロリストに占拠されたホワイトハウスから人々を救い出す物語が描かれています。ホワイトハウス・ダウンは「インデペンデンス・デイ」「ユニバーサル・ソルジャー」などの作品を手掛けたローランド・エメリッヒが監督を務めています。

画像は映画「ホワイトハウス・ダウン」に出演しているジェイミー・フォックスです。ジェイミー・フォックスは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エニイ・ギブン・サンデー」「バレンタインデー」「キングダム/見えざる敵」「ドリームガールズ」などの作品に出演しています。ジェイミー・フォックスの身長は175cmで、年齢は2019年時点で51歳です。

画像は映画「マギー・ジレンホール」に出演しているマギー・ジレンホールです。マギー・ジレンホールは1992年より女優活動を行っている人物で、これまでに「セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ」「モナリザ・スマイル」「モナリザ・スマイル」「ダークナイト」などの作品に出演しています。マギー・ジレンホールの身長は175cmで、年齢は2019年時点で41歳です。

出演作②ステップ・アップ

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「ステップ・アップ」です。ステップ・アップは2006年に公開されたアメリカの映画です。ステップ・アップの作中では、不良高校生がダンスや恋人に対して葛藤していく物語が描かれています。チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンは今作で出会い恋人関係になっています。

出演作③マジック・マイク

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「マジック・マイク」です。マジック・マイクは2012年に公開されたアメリカの映画です。マジック・マイクの作中では、男性ストリッパーとして活躍している主人公の物語が描かれています。マジック・マイクは「エリン・ブロコビッチ」「オーシャンズシリーズ」などの作品を手掛けたスティーブン・ソダーバーグが監督を務めています。

画像は映画「マジック・マイク」に出演しているアレックス・ペティファーです。アレックス・ペティファーは1997年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「アレックス・ライダー」「ワイルド・ガール」「大統領の執事の涙」「アイ・アム・ナンバー4」などの作品に出演しています。アレックス・ペティファーの身長は181cmで、年齢は2019年時点で29歳です。

出演作④パブリック・エネミーズ

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「パブリック・エネミーズ」です。パブリック・エネミーズは2009年に公開されたアメリカの映画です。パブリック・エネミーズの作中では、大胆な手口で銀行強盗を行う主人公の物語が描かれています。パブリック・エネミーズは「ラスト・オブ・モヒカン」「インサイダー」などの作品を手掛けたマイケル・マンが監督を務めています。

画像は映画「パブリック・エネミーズ」に出演しているジョニー・デップです。ジョニー・デップは1984年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「妹の恋人」「ギルバート・グレイプ」「夜になるまえに」「ティム・バートンのコープスブライド」「ラブ・ダイアリー」などの作品に出演しています。ジョニー・デップの身長は178cmで、年齢は2019年時点で56歳です。

画像は映画「パブリック・エネミーズ」に出演しているマリオン・コティヤールです。マリオン・コティヤールは1993年より女優活動を行っている人物で、これまでに「世界でいちばん不運で幸せな私」「ビッグ・フィッシュ」「プロヴァンスの贈りもの」「インセプション」などの作品に出演しています。マリオン・コティヤールの身長は169cmで、年齢は2019年時点で43歳です。

画像は映画「パブリック・エネミーズ」に出演しているジェイソン・クラークです。ジェイソン・クラークは1996年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ゼロ・ダーク・サーティ  」「チャイルド44森に消えた子供たち  」「ファースト・マン」などの作品に出演しています。ジェイソン・クラークの身長は185cmで、年齢は2019年時点で50歳です。    

画像は映画「パブリック・エネミーズ」に出演しているデビッド・ウェナムです。デビッド・ウェナムは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オーストラリア」「ムーラン・ルージュ」「ヴァン・ヘルシング」「ロード・オブ・ザ・リング」などの作品に出演しています。デビッド・ウェナムの身長は178cmで、年齢は2019年時点で53歳です。

出演作⑤フォックスキャッチャー

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「フォックスキャッチャー」です。フォックスキャッチャーは2014年に公開されたアメリカの映画です。フォックスキャッチャーの作中では、オリンピックで金メダルを獲得した主人公が、新設されたレスリングチームを育てる物語が描かれています。フォックスキャッチャーはベネット・ミラーが監督を務めています。

画像は映画「フォックスキャッチャー」に出演しているスティーヴ・カレルです。スティーヴ・カレルは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エンド・オブ・ザ・ワールド」「俺たちスーパーマジシャン」「ビューティフル・ボーイ」「ミニオンズ」などの作品に出演しています。スティーヴ・カレルの身長は175cmで、年齢は20119年時点で57歳です。

画像は映画「フォックスキャッチャー」に出演しているマーク・ラファロです。マーク・ラファロは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ユー・キャン・カウント・オン・ミー」「エターナル・サンシャイン」「コラテラル」「アベンジャーズシリーズ」などの作品に出演しています。マーク・ラファロの身長は173cmで、年齢は2019年時点で51歳です。

画像は映画「フォックスキャッチャー」に出演しているヴァネッサ・レッドグレイヴです。ヴァネッサ・レッドグレイヴは1958年より女優活動を行っている人物で、これまでに「もうひとりのシェイクスピア」「上海の伯爵夫人」「ディープ・インパクト」「ミッション:インポッシブル」などの作品に出演しています。ヴァネッサ・レッドグレイヴの身長は180cmで、年齢は2019年時点で82歳です。

出演作⑥ローガン・ラッキー

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「ローガン・ラッキー」です。ローガン・ラッキーは2017年に公開されたアメリカの映画です。ローガン・ラッキーの作中では、足のケガでアメリカンフットボールの道を諦めた主人公の物語が描かれています。チャニング・テイタムは映画「ローガン・ラッキー」で主演を務めています。

画像は映画「ローガン・ラッキー」に出演しているアダム・ドライバーです。アダム・ドライバーは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「ザ・デッド・ドント・ダイ」「リンカーン」「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」などの作品に出演しています。アダム・ドライバーの身長は189cmで、年齢は2019年時点で35歳です。

画像は映画「ローガン・ラッキー」に出演しているダニエル・クレイグです。ダニエル・クレイグは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「007シリーズ」「トゥームレイダー」「ディファイアンス」「マイ・サンシャイン」「ノー・タイム・トゥ・ダイ」などの作品に出演しています。ダニエル・クレイグの身長は178cmで、年齢は2019年時点で51歳です。

画像は映画「ローガン・ラッキー」に出演しているライリー・キーオです。ライリー・キーオは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「マジック・マイク」「ザ・ディスカバリー」「アンダー・ザ・シルバーレイク」「アースクエイクバード」などの作品に出演しています。ライリー・キーオの身長は170cmで、年齢は2019年時点で30歳です。

出演作⑦親愛なるきみへ

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「親愛なるきみへ」です。親愛なるきみへは2010年に公開されたアメリカの映画です。親愛なるきみへの作中では、休暇中に運命の相手と出会ったアメリカ軍人の物語が描かれています。親愛なるきみへは「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「砂漠でサーモン・フィッシング」などの作品を手掛けたラッセ・ハルストレムが監督を務めています。

画像は映画「親愛なるきみへ」に出演しているアマンダ・サイフリッドです。アマンダ・サイフリッドは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ファインド・アウト」「レ・ミゼラブル」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」「あなたの旅立ち、綴ります」などの作品に出演しています。アマンダ・サイフリッドの身長は159cmで、年齢は2019年時点で33歳です。

出演作⑧アメリカン・ピーチパイ

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「アメリカン・ピーチパイ」です。アメリカン・ピーチパイは2006年に公開されたアメリカの映画です。アメリカン・ピーチパイの作中では、男になりすましてサッカーチームで活躍する少女の物語が描かれています。アメリカン・ピーチパイは「かぞくモメはじめました」「ゲーム・プラン」などの作品を手掛けたアンディ・フィックマンが監督を務めています。

出演作⑨アン・ハサウェイ/裸の天使

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「アン・ハサウェイ/裸の天使」です。アン・ハサウェイ/裸の天使は2005年に公開されたアメリカ・ドイツの合作映画です。アン・ハサウェイ/裸の天使の作中では、豊かな家庭で育った少女がドラッグに溺れていく物語が描かれています。アン・ハサウェイ/裸の天使はバーバラ・コップルが監督を務めています。

画像は映画「アン・ハサウェイ/裸の天使」に出演しているアン・ハサウェイです。アン・ハサウェイは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「プラダを着た悪魔」「パッセンジャーズ」「ブロークバック・マウンテン」「バレンタインデー」「アリス・イン・ワンダーランド」などの作品に出演しています。アン・ハサウェイの身長は170cmで、年齢は2019年時点で36歳です。

画像は映画「アン・ハサウェイ/裸の天使」に出演しているビジュー・フィリップスです。ビジュー・フィリップスは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ジャームス狂気の秘密」「ダニエル/悪魔の赤ちゃん」「あの頃ペニー・レインと」などの作品に出演しています。ビジュー・フィリップスの身長は168cmで、年齢は2019年時点で39歳です。

出演作⑩シティ・オブ・ドッグス

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「シティ・オブ・ドッグス」です。シティ・オブ・ドッグスは2006年に公開されたアメリカの映画です。シティ・オブ・ドッグスの作中では、人気作家として活躍している主人公が青年時代を思い出す物語が描かれています。シティ・オブ・ドッグスは「シークレット・ロード」「ジュディーを探して」などの作品を手掛けたディート・モンティエルが監督を務めています。

画像は映画「シティ・オブ・ドッグス」に出演しているロバート・ダウニー・Jrです。ロバート・ダウニー・Jrは1970年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アベンジャーズシリーズ」「ホーム・フォー・ザ・ホリデイ」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」「シェフ三ツ星フードトラック始めました」などの作品に出演しています。ロバート・ダウニー・Jrはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で54歳です。

画像は映画「シティ・オブ・ドッグス」に出演しているロザリオ・ドーソンです。ロザリオ・ドーソンは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」「アレキサンダー」「シン・シティ」などの作品に出演しています。ロザリオ・ドーソンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で40歳です。

出演作⑪コーチ・カーター

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「コーチ・カーター」です。コーチ・カーターは2005年に公開されたアメリカの映画です。コーチ・カーターの作中では、落ちこぼれ生徒ばかりが集まったバスケットボール部を立て直す物語が描かれています。コーチ・カーターはバスケットボール部のコーチを務めていたケン・カーターの実話をもとにして制作されています。

画像は映画「コーチ・カーター」に出演しているサミュエル・L・ジャクソンです。サミュエル・L・ジャクソンは1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ドゥ・ザ・ライト・シング」「パトリオット・ゲーム」「イングロリアス・バスターズ」「アベンジャーズシリーズ」などの作品に出演しています。サミュエル・L・ジャクソンはワシントン州出身で、年齢は2017年時点で70歳です。

出演作⑫スーパークロス

チャニング・テイタムは2005年に公開された映画「スーパークロス」に出演しています。スーパークロスの作中では、モトクロスバイクの試合が描かれています。

出演作⑬G.I.ジョー

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「G.I.ジョー」です。G.I.ジョーは2009年に公開されたアメリカの映画です。G.I.ジョーの作中では、世界征服を企む悪の組織「コブラ」と最強の戦闘集団「G.I.ジョー」が戦う物語が描かれています。G.I.ジョーは「ジャングル・ブック」「ハムナプトラシリーズ」などの作品を手掛けたスティーヴン・ソマーズが監督を務めています。

画像は映画「G.I.ジョー」に出演しているシエナ・ミラーです。シエナ・ミラーは2001年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ファクトリー・ガール」「ニューイヤーズ・イヴ」「アメリカン・スナイパー」「ワイルド・ギャンブル」などの作品に出演しています。シエナ・ミラーはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で37歳です。

出演作⑭宇宙戦争

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「宇宙戦争」です。宇宙戦争は2005年に公開されたアメリカの映画です。宇宙戦争の作中では、地球を攻撃する宇宙人と人類の戦いが描かれています。宇宙戦争は「ジュラシック・パーク」「プライベート・ライアン」「シンドラーのリスト」などの作品を手掛けたスティーヴン・スピルバーグが監督を務めています。

画像は映画「宇宙戦争」に出演しているトム・クルーズです。トム・クルーズは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ミッション:インポッシブル」「カクテル」「ザ・エージェント」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」「ワルキューレ」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」などの作品に出演しています。トム・クルーズはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で57歳です。

出演作⑮君への誓い

画像はチャニング・テイタムが出演している映画「君への誓い」です。君への誓いは2012年に公開されたアメリカの映画です。君への誓いの作中では、交通事故で夫の記憶を無くした妻と、妻との愛を取り戻そうとする夫の物語が描かれています。君への誓いはマイケル・スーシーが監督を務めています。

画像は映画「君への誓い」に出演しているレイチェル・マクアダムスです。レイチェル・マクアダムスは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「きみに読む物語」「スポットライト世紀のスクープ」「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」「サウスポー」などの作品に出演しています。レイチェル・マクアダムスは2016年のアカデミー賞で助演女優賞にノミネートされています。

画像は映画「君への誓い」に出演しているジェシカ・ラングです。ジェシカ・ラングは1970年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ミュージックボックス」「グレイ・ガーデンズ追憶の館」「ビッグ・フィッシュ」などの作品に出演しています。ジェシカ・ラングはミネソタ州出身で、年齢は2019年時点で70歳です。

出演作⑯CSI:マイアミ

画像はチャニング・テイタムが出演している海外ドラマ「CSI:マイアミ」です。CSI:マイアミは2002年から2012年まで放送されていました。CSI:マイアミの作中では、マイアミデイド警察署で活躍する刑事たちの物語が描かれています。

チャニング・テイタムと元妻のバトルとは?

ここからはジェナ・ディーワンと離婚した元妻ジェナ・ディーワンのバトルを紹介していきます!2人はとある番組で面白いパフォーマンスを見せていたようです。

結婚当初ダンスバトルをした2人

結婚当初のチャニング・テイタムとジェナ・ディーワンはテレビ番組「リップシンクバトル」で共演しています。2人は番組内のコーナーでダンスバトルを披露したようです。

ジェナ・ディーワンのパフォーマンス

ジェナ・ディーワンは夫のチャニング・テイタムが主演を務めた映画「マジック・マイク」のパフォーマンスを披露しています。ジェナ・ディーワンはダンサーとして活躍していたため、観客を驚かせるほどのキレを見せたようです。また鍛え抜かれた腹筋がとても話題になったようです。

チャニング・テイタムのパフォーマンス

ジェナ・ディーワンのパフォーマンスを見たチャニング・テイタムは、ビヨンセの髪型や服装を真似したパフォーマンスを披露したようです。またビヨンセ本人も登場したため、こちらも大盛り上がりだったようです。

チャニング・テイタムに関する感想や評価は?

ここからはチャニング・テイタムに関するファンの感想を紹介していきます!チャニング・テイタムは筋肉が凄いイケメン俳優なので、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:筋肉が凄い!

本記事でも紹介したようにチャニング・テイタムは鍛え抜かれた凄まじい筋肉を持っています。そのためチャニング・テイタムといえば筋肉というイメージが強いようです。

男性ファンの中にはチャニング・テイタムの筋肉に憧れている方も多いようです。そのためチャニング・テイタムのトレーニングを真似している方もいるようです。

チャニング・テイタムは筋肉だけでなく声も良い俳優と言われているようです。そのため筋肉が苦手な女性ファンも多いようです。

感想:ジェナ・ディーワンとの離婚が意外!

チャニング・テイタムは離婚した元妻ジェナ・ディーワンと仲睦まじい姿を見せていました。そのため離婚が意外だと感じている方が多いようです。また離婚が残念だと感じている方も多いようです。

チャニング・テイタムと元妻ジェナ・ディーワンはダンスバトルでパフォーマンスを披露するなど、仲が良い姿を見せていました。そのため離婚した事を知らなかった方もいるようです。

感想:今後の活躍に期待!

離婚や新恋人の情報で世間を騒がせているチャニング・テイタムですが、2019年時点で39歳という若さなので今後の活躍に期待している方も多いようです。

チャニング・テイタムの筋肉がすごい!まとめ

本記事ではチャニング・テイタムや元妻ジェナ・ディーワンの情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?チャニング・テイタムは筋肉だけでなく、様々な作品に出演している事で演技力も上がっていると言われています。そんなチャニング・テイタムの出演作品をあまり見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ